2017年06月06日

可愛い(^^ゞ


Partyのロゴが可愛い。
可愛すぎてちょっと照れちゃうな(^^ゞ
可愛いって言えば
隣が全然動かなくていっぱい動いてくれた剛くんの
一見ボヤキのようで実はノロケにも受け取れる言葉とか
ビール飲みながらこぼしちゃう光ちゃんとか
朝の様子を暴露されて
怒るんじゃなくて「よく見てるな〜」って嬉しそうな光ちゃんとか
KinKiの周りは可愛いがいっぱいだね(^^♪
そうそう今月の日経エンタ、まだGET出来てないけど
ペンライトのいろのことについて話してる光ちゃん
そうか〜そんな感じで思ってたんだ、って
ちょっと目から鱗でした。
GETしてもう一度ちゃんと読むからね(^^)/
そして来週は二人どヤ!
スペシャルウィークってことだけど
毎週二人どヤ!だったらいいのにな〜
そしたらきっともっと可愛い二人の様子がわかるのにね。
あ!今日はブンブブーンロケもあったようだし(^_-)-☆

ところで中居くん司会の音楽の日は7/15なんだね。
KinKiはParty会場から中継してくれないかな〜
中居くんとのやりとり見たいな〜

posted by ユリピー at 23:27 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

まさかの・・・


5/31 めざましテレビでビジュードCM解禁の話題を
一緒に見ていた旦那に
「今年はうちも結婚30周年だよねぇ?」って言ってみたけど
私はジュエリーとかホント疎くてそんなに興味もなくて
だから右から左へ流してるだろうと思っていたのに
まさか発売日の今日
仕事帰りに1時間も並んで
光ちゃんが付けてたネックレスを買ってきてくれるなんて・・・
どーした旦那!
逆に、やましいことない?って聞いちゃったよね(^^ゞ
そしてネックレスももちろん嬉しいけど
ちゃんとリーフレットももらってきてくれたのが嬉しい。
KinKiちゃんのPartyに付けて行こうっと。
でも私もショップに行ってKinKiちゃんのパネルとか見たいぞ!
自分ではピアス買おうかな(^_-)-☆

DSC_0349.JPG DSC_0350.JPG

ちなみにCMは今朝6:11 テレ朝でGETしました(^^)/


posted by ユリピー at 23:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

Party参戦!


ありがたいことに20周年Party参戦できます(^_-)-☆
幸せだ〜
16日は私がゲット
15日は相方hiroがゲットしてくれました。
一応、地元神奈川だから?
なんて配慮は・・・ないだろうけど
とにかく嬉しい。
それにしても
ネットで申し込み、
ネットで当落確認して、
ネットで入金、なんて
ほんと便利になったよね〜と感じる2017年の夏です(^^ゞ
あ、まだ5月でした〜

明日のめざましテレビはなんだろう???

posted by ユリピー at 23:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

二人で(^^)v


悲鳴をあげるほどの嬉しいお知らせが続いたあと
ちょっと落ち着いた日々を送っていたけど←欲張り過ぎf(^_^;
今日の二人はMTVのリハーサルとの情報が☆
5/31の収録には外れたけどね←想定内でしたが
どんな曲を歌ってくれるのかな?
OAの日も早く知りたいな(*^^*)
そしてなんと!
タモリ倶楽部に二人で出演とか!!
二人でってところが嬉しいね(^^)v
めっちゃ楽しみだわ〜


来週には会報も来るみたいだし
スタジアムの結果も判明するね!
行かれると信じてますから!
どーかよろしく(*^^*)

posted by ユリピー at 23:55 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

LOVE×2


5/16解禁の情報は
LOVE×2あいしてるの復活!
未満都市同様ビックリ!
ファン歴14年の私はLOVE×2を
リアルタイムで見たことないの。
でも復活という新しい歴史を刻む時に
立ち会えることに感動しちゃうよ。
OAはデビュー記念日の7/21
全国のファンみんなで一緒にお祝い出来ることも嬉しいなぁ(*^^*)

あ、余談ですが
今回のゲストの菅田将暉くんって
剛くんの若い頃に似てるよね?
ずっと前からそう思っていたので
今回の共演は楽しみです。
銀魂でも共演してるんだよね(^^ゞ

それにしても
ほんと20周年ってすごいなぁ!
欲しかったものがどんどん手に入るんだもの。

15周年なんだけど…

ぼくも

あの想いがあったからこそ
今回二人ががんばってくれたのかな(*^^*)
大好きなKinKi Kidsに
これからも付いていくよ〜!!

posted by ユリピー at 00:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

申し込み


今日は相方hiroと一緒にKinKiパーティーの申し込みしたよ。
ネットで出来ちゃうってすごいね。
先振込みじゃないってありがたい(^^ゞ
でもその分倍率が高くなるのかしら?
それは困るけど・・・
どうか当たりますように(^_-)-☆

日テレさん、未満都市たくさん取り上げてくれて嬉しかった。
OAが待ち遠しいな〜
PON!の青木アナ、密着してくれちゃう?
期待してるわ!(^^ゞ

午後、伝言板メールでMTVの観覧申し込みが来て
それの申し込みも完了。
まだCS加入してないので
周りがすごい番組って騒いでいても
そのすごさを実感できてないんだけどね(^-^;
観覧者数っていうか会場の規模もよくわかってないけど
こっちは当たればラッキーくらいの気持ちで申し込んでみた。
収録は夜からみたいだけど休みも取得済みです(^^)/
OAの日が決まってからCS加入すれば間に合うよね?

さて明日解禁のフジの番組はなんだろう?
朝起きたら判明してるかな?
明日はフジのワイドショー録画セットを
張りまくってるよ(^^)/

posted by ユリピー at 00:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

HAPPY


今朝はめっちゃビックリした。
未満都市がSPドラマで帰ってくるなんて!
寝起きで公式サイト見たので、
そうであったらいいな〜って想いで
熱心なファンが作ったパロディかと思ってしまって(^^ゞ
KinKiファンってすごいよね〜って一人で感心してた。
そしたらネットニュースでも取り上げられてるし
新聞にも出てるって・・・
まじで??←愛愛の歌詞か!って!(^^)!
そこで初めて真実だって気が付いたんだもん。
20年後の再会が実現するなんてスゴイ!
まさしくKinKiの20周年にサプライズだよね。
ありがとうKinKi Kids!そして日テレ!
今からOAが待ち遠しいです。

それからCSでの歌番組情報とか
今日の番協とか←いったい何だったのかまだ不明だけど
楽しみなことがいっぱいだね(^^♪

今日は母の日だったので(ありゃすでに日付が変わってた)
娘からピアスのプレゼントをもらってHAPPY(^_-)-☆

DSC_0341.JPG
posted by ユリピー at 00:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン