2008年08月01日

番宣楽しみ☆


もう日にちが変わってしまったので・・・
いよいよ明日(2日)が「33分探偵」の初回OAですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

予想通り、めざましテレビ と いいとも に出演の剛くん黒ハート
(ほかにもいくつかの番宣ありひらめき
いいともは、絶対に出る手(チョキ)って思って観覧ハガキを出すつもりだったけど
日にち的にアウト(1日は休めない)で諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
むろん、ハガキを出したからって当たるとは限らないけどたらーっ(汗)
とりあえず午後からの勤務だから、一目TVで見てから出勤したいと思ってますわーい(嬉しい顔)

その前に午前中にはオリスタも買いに行かなくちゃかわいい
やっぱりライブレポはオリスタが間違いない揺れるハートって信じてるから手(チョキ)

今日(じゃなくて、昨日になるのか)は久々にお酒を飲んじゃって
(光ちゃんを思ってのライムサワーかわいい
帰宅後に一度寝ちゃったせいで、まだ目が冴えてますが
明日(じゃなくて、もう今日なんだよね)に備えて寝なくちゃ眠い(睡眠)

TVで会える剛くんに笑顔がいっぱいでありますようにわーい(嬉しい顔)


おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)



posted by ユリピー at 01:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャケ写☆


見たexclamation&questionJEのサイトexclamation×2

ジャケ写が出てる黒ハート黒ハート

初回盤ぴかぴか(新しい)めっちゃテンション上がるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
発売日が待ち遠しいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりジャケ写って大事だねわーい(嬉しい顔)

さぁもうすぐ剛くん生出演かわいい楽しみですわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 06:44 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てないよ


そりゃ〜そうだよねあせあせ(飛び散る汗)似てる訳ないexclamation
「品」というのが感じられなかったもんたらーっ(汗)
剛くんも困ってたよねたらーっ(汗)
TVの前にいる私は「似てないぞむかっ(怒り)」と叫んでたけど
娘は「笑った顔がにてるじゃん」とふざけたことを言ってた爆弾

番宣は、期待通りの笑顔の剛くんが見られたので手(チョキ)でしたわーい(嬉しい顔)
笑顔ってだけじゃなく、めちゃ可愛くて黒ハート癒されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日のこの時間は第1話のOA中ですね時計
33分探偵のサイトの、右側にいる六郎くんのシルエットをクリックすると
吹き出しの言葉が出てくるのが可愛いねわーい(嬉しい顔)


で、素朴な疑問・・・
posted by ユリピー at 23:58 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

もうすぐ♪


KinKi youコン長野初日は無事に終わったかなexclamation&question
そしてドラマ初回まであとちょっとひらめき
番宣を見る限りほんとにアットホームな、
でも決め台詞を言う辺りは
かなり素敵な剛くんを見れそうで楽しみですかわいい

コンを終えた二人も、ドラマ見るよねexclamation&question
明日のMCでそんな話が聞けますように黒ハート
期待しています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 22:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

売り切れなり


朝8時発の高速バスで新宿を出発して、
12時に長野に到着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

長野ってこんなに暑いのexclamation&question
それとも今日だけexclamation&question

グッズは、限定タオルが販売開始30分足らずで売り切れって
どーいうことexclamation&question
今日の記念に
そのためだけに
買いたかったタオルなのにバッド(下向き矢印)
あんまりだよねあせあせ(飛び散る汗)
いったいどれくらいの数を用意してたんだろうexclamation&question
かなりの疑問を感じますあせあせ(飛び散る汗)

ともあれこれから開場ひらめき
あと1時間でKinKiさんに会えます揺れるハート揺れるハート

盛り上がるぞぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


PS
長野限定タオル、余分に買われた方がいたら
ユリピーと相方hiroにお譲りいただけませんかひらめきひらめき


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:04 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野(ネタバレ)


私にとっては初のアリーナでのKinKiコンカラオケ
やっぱりアリーナクラスって狭かったわーい(嬉しい顔)
ビッグハットは特に狭い方なのかなexclamation&question
席は3階だったけど場所的にはとても見やすく手(チョキ)
っていうか、どこでも楽しめるタイプだから
席に着いたらそれだけでテンションが上がっちゃうのよね揺れるハート揺れるハート

昨日の1日目のレポは読まずに参加したんだけど
始まる前にお会いしたmickさんとちぃさんとカヨンさんから
ちょこっと情報を入手…
曲も減っちゃったしトロッコもないあせあせ(飛び散る汗)とのこと。
まぁそれはしようがないけど
私達的にはMCが短かったのがちょっと淋しかったかなあせあせ(飛び散る汗)

でも、光ちゃんのバク転とバク宙←ちがった台宙揺れるハート
剛くんのロンダートと片手側転ぴかぴか(新しい)←違うかもあせあせ(飛び散る汗)を見れてわーい(嬉しい顔)大満足手(チョキ)

あ、階段の数は33段だったねひらめき
これはドラマから来てるのかなわーい(嬉しい顔)
アリーナクラスはずっとこのサイズでいくのでしょうかexclamation&question

剛くんからもらった戸隠忍者のフルセットで
楽しそうに遊ぶKinKiさをが可愛い揺れるハート
光ちゃんの嬉しそうな顔って
見てる者をこんなにも幸せな気持ちにさせてしまうんだからすごいよねひらめき
来年のSHOCKはこの刀でぜひぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

光ちゃんイヤモニの調子がイマイチだったようで
薄荷の時、サビの直前でイヤモニを外したので
るんるん君だけ〜のところがドキドキでした手(パー)
でも無事歌ってホッとしたわーい(嬉しい顔)
あ、最初からなんとなく声がハスキーに感じたのは気のせいかなexclamation&question

昨日の33分探偵は、OA時間にはみんなで食事中だったそうで
剛くんはワンセグで見たけど光ちゃんとは席が離れていて見れなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんの携帯電話にはワンセグはついてないそうです…あせあせ(飛び散る汗)

もう堂兄が始まるのでこの辺で…手(パー)わーい(嬉しい顔)




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:16 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

2日続きの…


おはようございます晴れ
まだ長野にいますわーい(嬉しい顔)
2日続きの4時起床あせあせ(飛び散る汗)
基本、日帰りでの遠征予定で参戦を計画したんだけど
同時にとにかく安くぴかぴか(新しい)がモットーでしてあせあせ(飛び散る汗)
帰りも行きと同じく高速バスで帰ることにしたのです。
運行は早朝(6時20分発)だけど1900円という安さで、宿泊しても
バスとビジネスホテル1泊の方が
新幹線代より安かったんで決定わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨夜相方hiroと初の一緒のお泊まりで
一緒にリアルタイムで堂兄を見たんだけど
コンで盛り上がった気分であったにもかかわらず
ゲストの鼠先輩に、光ちゃんじゃないけど、
なぁんか絡みにくいというかあまりしっくりこなかったあせあせ(飛び散る汗)
(多分疲れもあったせいだとは思うけど)
家に帰って見直したらまた違った感想になるかなあせあせ(飛び散る汗)


さてもうすぐバスが発車ですひらめき
行きのバスは乗ってる人全てがKinKiコンめざしてる女性だけだったけど
帰りは老若男女、様々なメンツになってますわーい(嬉しい顔)
あーでも前の座席はKinKiコン帰りの二人連れでしたひらめき

では手(パー)

PS昨日の月光じゃんけんは
光ちゃん手(チョキ)
剛くん手(グー)でした



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 06:15 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野ネタバレ続き


無事に帰宅しました手(チョキ)
・・・とはいえ、高速は順調に来たけど都内に入ってから渋滞でバス
予定よりも約1時間半遅れて新宿着あせあせ(飛び散る汗)
これが行きのバスじゃなくてよかったわーい(嬉しい顔)と思いながら帰宅しましたぴかぴか(新しい)

では覚えてる範囲の、感想を↓↓にペン



順不同ですが・・・お許しを
posted by ユリピー at 18:54 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

長野ネタバレ追加


書き忘れていたことと、思い出したことひらめき



PVのアテレコは・・・
posted by ユリピー at 01:08 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

深読み


してみたところで、単なる偶然だろうけど
月曜日と水曜日、たまたま同じ日に同じ場所にいたのがその二人だったから
私的にはひらめきってなっちゃったけど・・・
そして我が親娘のことを思いだして情報下さった
ちぃさん花梨さんみゅうさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
二人は隣の席だったようですねグッド(上向き矢印)会話があったのでしょうかねexclamation&questionと気になりましたダッシュ(走り出すさま)

さて次は光ちゃんはどこに出没するのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
中丸くんのグローブ座が有力でしょうかグッド(上向き矢印)
そうなると、2度あることは3度あるぴかぴか(新しい)ってセンも強いかもねexclamation&question


posted by ユリピー at 01:36 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

いちいちカッコイイ


もしかしたら光一さん、この台詞パクリましたかexclamation&question
4日のドームの後輩グループのコンで、メンバーの一人に向かって発した言葉、
今日の堂兄でDAIGOさんが言ってた言葉と一緒だよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
でも今夜の堂兄の収録は7月1日だったから、1ヶ月以上も前なんだねexclamation&question
光ちゃん、よく覚えていたねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

メールに絵文字使わなくても、マメじゃなくても構わない手(チョキ)
モテててもそれに気がついてない今の光ちゃんのままでいて欲しいなぁぴかぴか(新しい)

exclamationでもそろそろ・・・
いい加減にShow must go onは更新してくれてもいいんじゃないかなexclamation&question



posted by ユリピー at 00:07 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ素敵


TV初披露の新曲るんるんSecret Codeぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ素敵だったひらめき
コンでもアンコール含めて6回生で聞いてるけど耳
もちろんドラマの主題歌でも聞いてるけど
光ちゃんの険しい顔になんか心にグッと来た感じかな黒ハート

明日の堂兄収録では、また歌ってくれるんですよねるんるん
OAが24日わーい(嬉しい顔)楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また険しいお顔で歌ってね手(チョキ)


そしてトークの部分かわいい
「そんなの関係ねぇ」を堂兄で教わったのはいつだったっけexclamation&question
青山テルマがゲストの時に本人の前で実演もしたし
KinKi youコンのドームでも(あ、長野でもチラッと)やっていたけど
光ちゃん剛くんに教わったことをそのまま信じてるわーい(嬉しい顔)それって
めっちゃ素敵だよねひらめき
だって剛くんの言葉に疑いを持つことをしないんだもん。
堂兄の収録の中でも、まわりの笑いを感じたら
いくら日頃テレビを見なくたって「ほんとかなexclamation&question」って調べることは容易いはず。
あえてそれをせずに、疑うことをしないのはふたりの信頼関係があってこそのことぴかぴか(新しい)
光ちゃんにとって、剛くんは「絶対」のポジションなのだと思いますわーい(嬉しい顔)
私はそんなKinKiさんが好きです揺れるハート
・・・今夜のOAを見たおバカなオンリー(アンチ)が過保護なこと言うかもしれないけど
(騙されてる光ちゃんが可哀想あせあせ(飛び散る汗)とかってダッシュ(走り出すさま)
オンリーたちはもっと大きく目を見開いて
剛くんのとなりに寄り添って素敵に微笑んでる光ちゃんの幸せそうな顔を
よ〜く見て欲しいです目
剛くんに「誰exclamation&question」って聞いてる様子も、
徳永さんの後ろにちょっと映ってるのもポイントだね手(チョキ)

今夜はめっちゃ幸せ気分で寝られそうです黒ハート



posted by ユリピー at 23:46 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

楽しみ☆


短縮鉄道、剛くん高橋さんと出演ですね手(チョキ)
わかっていても言葉が出なかったりend脳がついていかない私あせあせ(飛び散る汗)
剛くんはどんな回答してくれるのか楽しみです手(チョキ)
おもわぬハプニングって一体exclamation&questionexclamation&question

そしてMステが22日グッド(上向き矢印)
めざましTVも来週の初めに、どこかでOA(PVとインタビュー)
24日の堂兄では、もちろんるんるんSecret Codeを披露ぴかぴか(新しい)

楽しみがいっぱいですねぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 10:32 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

とりあえずマル


KinKiさんの話題じゃないので隠しますダッシュ(走り出すさま)


今日、健康診断がありました
posted by ユリピー at 01:14 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォト


J-Webでライブフォト販売のお知らせ来たねかわいい
私はジャニショで売ってるという光ちゃんのラの写真が欲しいんですが揺れるハート
まだ買いに行ってないので、
aoiさんのところで拝ませていただいてるのですがわーい(嬉しい顔)(ありがと揺れるハート

夏休みが終わってちょっと空いた頃を見計らって買いに行きたいと思ってます手(チョキ)




posted by ユリピー at 13:17 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

キンキキッズ革命


私も早く手にしたいです黒ハート
二人で作るアルバムCD
そして信じつづけるよ手(チョキ)
素敵なプレゼントを届けてくれる日をわーい(嬉しい顔)


今日はるんるんSecret CodeのCMも見れたしひらめき
ミュージックフェアでのKinKiさんも見れたし手(チョキ)(長く映してもらって嬉しい揺れるハート
このあとドラマもあるしかわいい

かなり素晴らしい日ですねるんるん


暑さなんて吹き飛ばせそうだね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 19:44 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

予想通り…


Pの日記を見た時からこうなることはわかってたけどバッド(下向き矢印)

照れた顔とか寝顔とか
見れたことを
ラッキーひらめきと思えたらきっと
凹むことはないんだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)
この先お子ちゃまな気持ちから卒業出来ない限り…
多分見直すことはないかもたらーっ(汗)な今夜の堂兄でしたあせあせ(飛び散る汗)

私信soonhiroちゃんへ
明日はやっぱりテンション低い私かもあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来週のOAで披露されるるんるんSecret Codeが楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1時間に1回


33分探偵の携帯電話サイトで、Flash待受けをダウンロードしましたぴかぴか(新しい)
”33分”に何かが起こる・・・exclamation&questionのうたい文句通り
楽しませてもらってますが(リカコにねわーい(嬉しい顔)
毎時33分に携帯電話を見るのってなかなか難しいねあせあせ(飛び散る汗)
パターンは3つだよね・・・exclamation&question

緩いドラマだけど六郎くんの優しさが溢れていて
周りの方たちもあたたかくてかわいい
週に1度の笑いと癒しの時間になってますぴかぴか(新しい)

レッドカーペットにゲストで出た時の、
優勝者(お笑い、よくわからないんだけどあせあせ(飛び散る汗))の出演も
この先あるのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 10:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切望


月曜日は相方hiroと会って、前夜の堂兄を見直して盛り上がるっていうのが恒例ですが
私の中からはもう、昨日の回は抹消されてるので、
他のKinKiさんの映像を6時間見捲りました目

その中に・・・
Mステでるんるんもう君以外愛せない を歌う映像があったのカラオケ
これ見てたら KinKi youコンに行きたいexclamation×2って気持ちが溢れてきたハートたち(複数ハート)
もちろん当時の映像には当時のKinKiさんの良さがたくさん詰まっているけど
今の二人が歌うハーモニーは絶品ぴかぴか(新しい)
ドームで、そして長野で鳥肌が立って感動しまくった1曲だものかわいい

またこの感動の名曲を私が聞けるのは1ヶ月以上も先あせあせ(飛び散る汗)
そしてそれが最後かもしれない・・・(手持ちでは確実に最後だからねたらーっ(汗)

だからこそ、今回もDVD化して欲しいと切に願いますぴかぴか(新しい)
こんなに歌が上手くなった光ちゃんと剛くんの「今」を残しておきたいから手(パー)


そしてちょっとだけ先走りだけど・・・
posted by ユリピー at 23:42 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

さらに好きになった


今朝のめざましちゃん時計
5時6時7時と併せたら4分弱だったけどあせあせ(飛び散る汗)
欲深くいえば、インタビューもっと長く見たかったけどあせあせ(飛び散る汗)
・・・そうはいいつつかなり満足かも揺れるハート

昨日から軽部さんいなかったので(夏休みグッド(上向き矢印)
芸能コーナー大丈夫かなexclamation&questionって疑ったけどあせあせ(飛び散る汗)
いつもめざましって6時も7時も映像とコメントが一緒ってパターンが多いのに
今回は意外にもそうじゃなかったのでビックリぴかぴか(新しい)
軽部さんがお休みだったのと、関係あるのかしらexclamation&question

CMで見た通り、楽しそうに動きながら歌ってるKinKiさんに朝から黒ハート黒ハート黒ハート
聞き込むほどにるんるんSecret Codeが好きになる揺れるハート
仕事に行っても頭の中にはるんるんSecret Codeが鳴り響いてました手(チョキ)

来週のCD 発売日が待ち遠しいですひらめき
予約、まだの方はお早めにわーい(嬉しい顔)

初回盤soon   通常盤soon 


明日からの仙台、お留守番組なので淋しいですが
仙台の翌日はMステだから、おとなしくおりこうに待ってまするんるん
仙台でも仲良しKinKiさんでありますように黒ハート黒ハート
参戦のみなさんかわいい楽しんできてくださいね手(パー)


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン