2008年09月01日

送料はおいくら?


ネットショッピングでコンセントをお買い上げあせあせ(飛び散る汗)
あの〜送料はおいくらだったのでしょうかexclamation&question
それがかなり気になったユリピーでした目
まぁ光ちゃんですからね、みみっちいことは言わないでしょうけどぴかぴか(新しい)

まりやさんをマリオと言い間違えて
二人でマリオのジャンプをする姿がメチャ可愛かったるんるん

今度の火曜日は次回の収録なんですよね・・・
残念だけどまたまた落選しちゃったバッド(下向き矢印)
今回は特に行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
って嘆いても仕方ないダッシュ(走り出すさま)
またいつか行かれますようにぴかぴか(新しい)と気持ちを切り替えますかわいい

明日は北海道コンのチケットが届くんですよねるんるん
参戦のみなさんはドキドキでしょうね揺れるハート
私の行く新潟チケットも来週末辺りには届くかなグッド(上向き矢印)



posted by ユリピー at 00:49 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝です☆


数日前にスーパーで「現品限り」となって売ってたカップシチュー手(パー)
これを売り尽くしたら新製品が入荷されるグッド(上向き矢印)と期待もあり
久々に購入cup07

そして今日また見たらひらめき新しいの、売ってました手(チョキ)cup08
パッケージ、こんな風に変わるんだ目
早くCM見たいよわーい(嬉しい顔)
明日の朝、新しい方、食べようレストランって思っていたら・・・

関東でのOAの予定は今のところないって情報がもうやだ〜(悲しい顔)
かーなーり落ち込んで凹んじゃったバッド(下向き矢印)


でもひらめきひらめき
OAされた地域の方が録ってくれたものを、
お友達が私にもおすそ分けしてくれましたるんるんるんるん
感謝感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとう > eikoさん黒ハート

今回もめちゃ可愛い光ちゃんに癒されちゃいますかわいい
ど〜かこの先、関東でもCMがOAされますようにひらめきひらめき

そう願ってやまないユリピーなのでしたわーい(嬉しい顔)
(きょうのわんこ風にひらめき


posted by ユリピー at 23:11 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

8月33日に☆


本日9月2日は、8月33日end間違ってないよねわーい(嬉しい顔)
33分探偵ファンとしては、なんとも嬉しい日(表記)だなぁ黒ハート
そんな今日はMY BIRTHDAYでもありますバースデー

朝一番、相方hiroからのおめでとうメールとかわいい
KinKiさんのギネス更新の嬉しいニュースも届きぴかぴか(新しい)
超HAPPYです揺れるハート
昨日買ったカップシチューも食べてご機嫌なユリピーなのでしたわーい(嬉しい顔)
NEW


posted by ユリピー at 08:41 | Comment(11) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビターショコラ


MY BIRTHDAYに朝からたくさんの方にメールやコメントをいただきわーい(嬉しい顔)
今日はめちゃ素敵な日となりましたぴかぴか(新しい)
みなさまどうもありがとうございますかわいい

ぶっちゃけ、四捨五入したら大台になっちゃう訳ですが
「そんなの関係ねぇぴかぴか(新しい)(光ちゃんVer.)」って感じグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
これからもKinKiさんについていきます揺れるハート

・・・先日オンリーの人からの拍手コメントで
「・・・オバサンexclamation」って書かれたけどメゲないもんわーい(嬉しい顔)
っていうか、オンリー(相方アンチ)はここには来ないで欲しいですダッシュ(走り出すさま)


私は今のままKinKiさん大好きで黒ハート
KinKiさんが縁で知り合えたみなさまと共に
これからもキャピキャピハートたち(複数ハート)させていただきます手(チョキ)

うんひらめきこれからもKinKiさんと一緒だよ手(チョキ)


可愛いぴか soon ピカのメッセージ と 
プレゼントいただいたビターショコラ(帝国ホテルのチョコレート) soon teikoku


posted by ユリピー at 23:52 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

持参しなきゃ?


新潟コンのチケットは13日に手元に来るようで・・・
10日後じゃないですかexclamation緊張が高まります揺れるハート揺れるハート

朱鷺コンベンションセンターの収容人数がだいたい1万人グッド(上向き矢印)っていうのは
申し込みの時点で確認していたんだけど
さっきもう1度調べていたら・・・
ここってスタンドのない多目的平面展示ホール(アリーナのみ)なのねダッシュ(走り出すさま)
知らずにチケット手にしたら「きゃ〜アリーナだるんるん」とか喜んでいたかもたらーっ(汗)

で〜そうなると、おチビの私にとっては、かーなーりきついぞあせあせ(飛び散る汗)
上げ底の靴持参しなくちゃだねひらめき


posted by ユリピー at 15:16 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

期待☆


探偵さん、無事に撮りが進んでいるようで
共演者の方々のオールアップ情報が入ってきますねかわいい
剛くんはどうなのかなexclamation&question
めざましTV でオールアップの映像とか、
最終回前には生ゲストとか・・・期待しても良いのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question
はいぴかぴか(新しい)期待していますのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

exclamation最終回は、9月27日でしょうかexclamation&question(違うexclamation&question
私は28日の新潟コン参戦のため、27日のこの時間は夜行バスの中バス
携帯電話にワンセグはついてるけど、ちゃんと見れるのかなexclamation&question
ちょっとドキドキですダッシュ(走り出すさま)

でぇ〜話は飛び飛びですがあせあせ(飛び散る汗)
東京ドームから名古屋まで、ジェロマでのアテレコだったけど
次の北海道はもう9月半ばだし、そろそろ新Ver.のお目見えではグッド(上向き矢印)
なんて思っているのですが・・・如何なものかなexclamation&question
もちろん根拠はないですあせあせ(飛び散る汗)単なる希望的願望手(チョキ)
でも、きっと北海道の前にドラマの撮りも終わって
剛くんが時間的に余裕が出来てるのではexclamation&questionと期待してわーい(嬉しい顔)
あ〜でも世間で言う衣替えの10月まではこのままでやっちゃうのかなexclamation&question
私はまだ実況Ver.を聞いてないので、それも聞きたいから
10月からでも全然決定ではありますがわーい(嬉しい顔)

好き勝手にあれこれ考えるのも楽しいですねわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

初の単独カウコン


衝撃の一報で目が覚めましたダッシュ(走り出すさま)
花梨さん 情報ありがとうmail to

そして相方hiroと同時に「どうしようexclamation&question」のmail toやり取りしてあせあせ(飛び散る汗)
・・・どうしようexclamation&questionの意味合いは二人にとっては違うものの・・・

私は悩みに満たない状況だけど
このままあっさりは諦められないから
当分の間はウダウダ言いそうですあせあせ(飛び散る汗)

初の単独カウコン、そして光ちゃんのお誕生日のお祝い黒ハート
やっぱり一緒に、同じ空間に居たいひらめき

はぁダッシュ(走り出すさま) ため息ばかりになりそうですがあせあせ(飛び散る汗)
決まったからには前向きに考えていかなくちゃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 06:59 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

私の味方(^^)


悩み事があるって楽しいかわいい

最初は・・・悩むことさえNGな状態だと思っていたからあせあせ(飛び散る汗)
思いっきりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったけど
衝撃の報道(大袈裟exclamation&question)からほんの数時間で気持ちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)となったひらめき
・・・もちろんそれは、はじめの一歩、いやスタートラインに立てたってだけで
なんの保証も確証もまだないんだけどねわーい(嬉しい顔)
でも、がんばろうかわいいって気持ちになれたから楽しいの揺れるハート

味方の存在はぴかぴか(新しい)ありがたい手(チョキ)

娘に感謝ぴかぴか(新しい)
今回スタートラインに立てたのも、娘のおかげだもんわーい(嬉しい顔)
マジでありがとうexclamation×2
娘のHAPPYの素も早く発表になりますようにひらめき

そして相方hiroに感謝ぴかぴか(新しい)
私たち、最強だよねexclamation&question
ひとりじゃ出来ないこと、一緒だから出来るexclamation
そうぴかぴか(新しい)今回も絶対にうまくいくって信じてるわーい(嬉しい顔)
がんばろうねかわいい

衝撃の報道の後、
たくさんのKinKi友のみなさんともメール交換したりして
励ましてもらったり、元気づけてもらったりが、嬉しくてわーい(嬉しい顔)
みなさん一緒にがんばりましょうね黒ハート黒ハート
私も、みなさんの「味方」になれていたら嬉しいです手(パー)

そして私信わーい(嬉しい顔)
みゅうさ〜ん、お世話になりますひらめきよろしくね。
yoyoさん、今回はありがとうございましたひらめき(読んでくれているかなexclamation&question


exclamationこの流れで書くのは変だけど・・・
私の味方ぴかぴか(新しい)それはセロリ
ダイエット始めてから食べれるようになったんだけど
なんかセロリ食べるとマジ痩せる気がするひらめき
っていうか、ちょっと食べ過ぎたかも〜って日でもセロリを食べてると太らないるんるん
これって私の勘違いかなexclamation&question
セロリダイエットなんて聞いたことないものねあせあせ(飛び散る汗)
でも今かなりの信頼をして、冷蔵庫には切らさないようにしてる手(チョキ)
exclamation剛くんが食わず嫌いで食べていたからっていう訳ではないですよあせあせ(飛び散る汗)
でもかなりの私の味方的存在になってるの手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:10 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

どうかな?


ツアーのドラムの方のブログに
るんるんSecret Codeのライブ音源が、初回盤に収録されてる話が出てる。

でも通常、CDとかに入れる場合はツアー後半の油がのった頃に録るのが普通みたいで
今回のように2日目のを入れるのは異例みたい。
でもさあせあせ(飛び散る汗)
この日は収録用のカメラも入っていたじゃんグッド(上向き矢印)

あれが世に出るのを期待していたけど
この流れでは難しいってことかな…exclamation&question

第2弾のこともあるけど
KinKiyouコンが映像化されることを願ってますぴかぴか(新しい)

ぜひこの先のツアーで映画が入りますようにひらめき

みんなで祈りましょうわーい(嬉しい顔)
そして映画に遭遇したら教えて下さいね揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:40 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売☆と・・・




9月20日発売かわいい

シナリオガイドブックってどんなものexclamation&question



exclamationブログめぐってたら・・・exclamationバッド(下向き矢印)って感じのことに遭遇ふらふら
マジなのexclamation&question
出所もわからないので・・・詳しく書けないけど
逆に知ってる方は情報を教えてくださいダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 21:19 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

後輩くん


NEWSファンの娘のために
「よかったねひらめき」って嬉しいメールをたくさんいただきましたかわいい
みなさまありがとうございましたるんるん


年末年始を含めNEWSのコンサートの日程が発表されて
喜ぶ私と冷静な娘・・・んexclamation&questionって感じだねあせあせ(飛び散る汗)

まー確かに・・・
オーラスが1月12日、成人式の日ですひらめきしかも大阪あせあせ(飛び散る汗)とか、
大学の文化祭と被る日程だったりバッド(下向き矢印)
なにより無事にチケット が取れるのかexclamation&question
当事者にとっては大問題だもんねふらふら

でも発表まだかなexclamation&questionって待ってる時より
確実に着実に、その先にある幸せに近づいているよねわーい(嬉しい顔)
だから良かった手(チョキ)



KinKiさんの後輩、NEWSくん
今年の東京ドーム、しっかり守ってねぴかぴか(新しい)
お願いしましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)



posted by ユリピー at 23:57 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ボツじゃなかったの?


さっきスーパーに買い物に行って
exclamation×2 と目に留まったのがポテロングZ<豚のしょうが焼き味>だったexclamation×2

なんでexclamation&question
あれは光ちゃんが
「うーん…せっかく作っていただいたんですけど…これはちょっと違うかなぁ…」
ボツにした企画だったのにexclamation&question

まぁその後の改良の結果、世に出る代物になったのでしょうが・・・


それよりもexclamation×2
光ちゃんのワサビ味の時は、一部コンビニでしか取り扱いがなかったのに
(私の家のまわりでは)
今回のはスーパーに置いてあるって、どういうことだexclamation&question

なーんかちょっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)な感じふらふら

スーパーで手に取ったポテロングZ<豚のしょうが焼き味>は
買わずにそのまま元の棚に戻してきたユリピーなのでしたダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 18:47 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

見〜た〜い〜


六郎くんの剛くんが探偵ドラマの中でミュージカルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ねぇるんるん
六郎くんじゃなくて剛くんのミュージカルが見たいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつかKinKiの二人でミュージカルやろうよかわいい

見たいよ〜exclamation見〜た〜いexclamation


今日の六郎くんはいつもにも増してカッコよかったよ揺れるハート手(チョキ)




posted by ユリピー at 23:57 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

配達は・・・


明日は祝日なので、普通郵便の配達はありませんバッド(下向き矢印)
今日、職場の大型区分機の中に青い封筒があるのを発見したのですが
配達は火曜日(16日)となります郵便局
J-netに出ていた予定通りの日程ですねあせあせ(飛び散る汗)
まぁすでに申し込み完了された方も多いことでしょうね・・・っていう私も完了してますが手(チョキ)
本当に行きたい人が、素敵なデート券チケット をGET出来ますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
中秋の名月の今日、お団子食べながら
お月様に向かい願いが叶うように、ひしひしとつぶやきましたひらめき


北海道コンに参戦されたみなさま、お疲れ様でしたかわいい
帰り飛行機の遅れ等、大変のようでしたが・・・大丈夫でしょうかexclamation&question

さぁ次は新潟exclamation×2
テンションあげてがんばりま〜すひらめき
9月後半は毎年ハードな勤務になりますが
KinKiさんに会える日までがむしゃらに働きますよ手(チョキ)
といいつつ、明日はお休みなユリピーでしたあせあせ(飛び散る汗)
(昨日も今日も働いたんだもん手(チョキ)


posted by ユリピー at 23:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

以前から!


がんばった大賞exclamation&question
いつも思ってたんだけどむかっ(怒り)
司会者、あれでいいのexclamation&question
なんか見ててイライラするよあせあせ(飛び散る汗)

でも4月の堂本兄弟揺れるハート
あの割り箸占いのシーンを使ってくれたからわーい(嬉しい顔)
気を取り直しイライラしないで続きをみようひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:05 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

DVD発売に想うこと


EndlessSHOCK2008 発売決定ぴかぴか(新しい)おめでとうございますかわいい
500回を重ね、菊田賞も受賞して、記念すべきDVDとしての発売ですねひらめき
SHOCK大好きな私としては、それはもう嬉しくて揺れるハート揺れるハート
朗報に飛び上がらんばかりの喜びですかわいい

発売日10月29日ですね手(パー)
当日は静岡コンなので、見れるのは発売日翌日かなexclamation&question
10月はスシ王子のDVDも発売だし、嬉しい事いっぱいだねるんるん


DVD化、めっちゃ嬉しいんだけど・・・
posted by ユリピー at 00:56 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付開始


初回盤 soon  と通常盤 soon 

ひらめきひらめきひらめき ご予約はお早めに ひらめきひらめきひらめき



posted by ユリピー at 16:29 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

気になる


今夜から明日にかけて、関東直撃の台風台風
大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
現在雨雨足も強くなり雷カミナリも鳴ってるあせあせ(飛び散る汗)

今日は郵便局再配達の電話受付も、明日の午前は避けて
午後以降でのお願いをして対応したんだけど
果たして・・・大丈夫なんだろうかexclamation&question
ちなみに私は明日は13時〜の勤務ですダッシュ(走り出すさま)
その頃には収まって、無事に出勤できるかなexclamation&question

気になるひらめきっていえば、さっきとても素敵なメールをもらいましたわーい(嬉しい顔)
ダッシュ(走り出すさま)気になるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヘヘヘ揺れるハート楽しみです手(チョキ)

気に・・・してもらえなかったのは・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日カットに行ったのに美容院
だぁれも気がついてくれなかったあせあせ(飛び散る汗)
けっこう切ったんだけどなダッシュ(走り出すさま)
exclamation仕上がりがイマイチで、敢えて気がつかない振りしてる、とかexclamation&question
・・・クスンあせあせ(飛び散る汗)でも本人が気に入ってるんだから、まぁいいやねわーい(嬉しい顔)


以上、今日の気になるポイントでしたひらめき




posted by ユリピー at 23:19 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ハピおめ♪


本日9月20日 相方hiroのバースデーおめでとうるんるん

これからも一緒にKinKiさん応援しようね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
たくさんのHAPPYがhiroに訪れますようにかわいいかわいい

お誕生日繋がりで・・・
NEWSの新曲 10月1日発売の るんるんHappy Birthday
初回盤soon   通常盤 soon 


気になってた台風は、朝にはすっかり通り過ぎていたようで
ピーカンな晴れお天気ですひらめきよかったよかったわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 09:39 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

笑いましょう


六郎くん見終わって寝ようと思ったらexclamation

DVD発売の告知るんるんるんるんるんるん

おぉ〜わーい(嬉しい顔)

こう立て続けでのお知らせに・・・もう笑うっきゃないねひらめきひらめき
HPにも詳細が出てますかわいい
さて・・・どうしましょう手(パー)
244 ENDLI-xのDVDも、きっと近いうちお知らせ来るよねグッド(上向き矢印)
っていうか、そっちが先に来ると思ってたんだよねあせあせ(飛び散る汗)

はい、もう少し悩みますダッシュ(走り出すさま)


えっと今夜の8話で、
鑑識のアイちゃんがやってた「卵をお酢に入れる」実験exclamation
息子が小学生の時の、夏休みの自由研究でやったんですよるんるん
懐かしいひらめきひらめき
ほんとに殻がやわらかくなっちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)
息子よりも私のが楽しんでいた記憶が残ってます手(チョキ)


posted by ユリピー at 00:18 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。