2008年10月03日

倍率と新潟の・・・


昨日(1日)締め切りになったKinKi youコン第2弾の申し込み有料
早くも今日、J−チケットの受付開始ですねダッシュ(走り出すさま)
受け付けてるのは3公演のみ・・・
受け付けてない3公演は、どれだけの倍率になるのでしょうかexclamation&question
・・・
考えるのは怖いけど、KinKiさんに愛に行きたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行かれると信じて当落確認開始を待ちますかわいい
うん、信じるものは救われるよねわーい(嬉しい顔)


ブログを書かないまま1週間も過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
心配のmail to等、いただいて申し訳ありませんでしたふらふら
もちろん元気ですひらめき
28日の新潟コンにも参戦しました。
あの日は新幹線が大変なことになっててあせあせ(飛び散る汗)
私は夜行バス利用で早朝新潟に着いていたのですが、
心配のメールをいただいたり
逆に新幹線組の友人のことが気になってメールのやり取りをして
お昼過ぎに復旧して、遅れても会場に向かってると連絡が入ったときは
なんとしても間に合って揺れるハートと祈るだけでしたぴかぴか(新しい)

会場で、コン開始直前のKinKiコール・・・
もちろん事情を知らない方が大勢居たとは思うけど
まだ始まらないでexclamation間に合ってexclamationという思いから
拍手は出来なかったたらーっ(汗)
・・・もちろん遅れて開始すれば、終演時間も遅れるから
それはまた問題なんだろうけどふらふら

コンが始まって、硝子の少年を聞きながら
今回こうして参戦出来た自分と
まだ空いてるたくさんの座席を見ていたら胸がいっぱいになってもうやだ〜(悲しい顔)
言葉にならない感情が溢れてた・・・
遠征だろうと近場のコンサートだろうと
予定通り参加できることは、
当たり前じゃなくありがたいことなんだひらめきと実感して。

最初のMCの前あたり(るんるん永遠にの曲辺りかな)
到着した人がどんどん入ってきたので、後ろを振り返ったら
入り口から階段を降りてくる人がめちゃたくさんいて
みんな遅れちゃったけど間に合ってよかったぴかぴか(新しい)って心から思ったよるんるん


もういろんなところでレポがあるので、印象に残った数点を・・・

るんるん永遠に 光ちゃんの声がめちゃ出ていたねかわいい
るんるんもう君以外愛せない 長野で聞いた時以上に最後のハモに感動揺れるハート
位置情報剛くんと光ちゃんの会話が、カップルみたいで微笑ましく
あ、光ちゃんがしゃがみこんで、剛くんを見上げてるお顔が激カワでした揺れるハート揺れるハート

位置情報前日になにやらあったexclamation&questionと聞いてたのですがあせあせ(飛び散る汗)
なぁんにも全然心配することなく手(チョキ)
剛くんが元気だから、光ちゃんがドンドンおバカになれてわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しませてくれましたかわいいかわいいかわいい

いろんな意味で、思い出に残った新潟コンでしたるんるん
(感想端折り過ぎで、すみませんあせあせ(飛び散る汗)




posted by ユリピー at 00:34 | Comment(10) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりだ☆


この前のCDTVスペシャルで初めて聞いた時にexclamation&questionって思ってずっと気になってたのひらめき
倖田來未の新曲、なんか聞き覚えがあるなぁグッド(上向き矢印)って。
今、Mステ見てて作曲者の名前を見て納得かわいい
φアルバムの光ちゃんのソロ曲るんるんLose Control の作曲者のHIROさんの曲なんだね手(チョキ)
HIROさんの曲、他は知らないので大きなことは言えないけどあせあせ(飛び散る汗)
独特なメロディラインがビンゴでしたひらめき

ちなみに、恋うた100位にKinKiさんのるんるん愛のかたまりがランクインしてましたぴかぴか(新しい)
この先、他の曲も出てくるかなexclamation&question



posted by ユリピー at 19:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

予約


スシ王子DVD発売まであと3日ぴかぴか(新しい)
Amazonで予約開始した際に並と特上の予約を入れましたが
昨日並をキャンセルして、今日近くの店舗で予約してきましたかわいい
割引きを考えて・・・ついAmazonに頼ってしまう私なのですがあせあせ(飛び散る汗)
たまってたポイントが使えることに気がついたのと
やっぱり・・・フラゲして一刻も早く司くんに会いたくなって・・・の行動でしたわーい(嬉しい顔)

スシ王子、CD早く手元に来ないかなるんるん
ちなみにフラゲの9日は朝8〜13時までのお仕事の後お迎えに行きます手(パー)
そして10日はお休みだから一日浸るよわーい(嬉しい顔)
その間に特上が届いたら嬉しいなぴかぴか(新しい)・・・と期待してまするんるん


予約繋がりで・・・
posted by ユリピー at 23:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

This is ”SUSHI”


普段は特に見たいものがあるとき以外はTVつけてないけど
今日は意識的にテレ朝をつけてましたわーい(嬉しい顔)

朝6時2分くらいexclamation&question
思っていたよりも早く遭遇ぴかぴか(新しい)
でもお弁当作っていたので見れたのは最後のところだけあせあせ(飛び散る汗)
気がつくの遅すぎあせあせ(飛び散る汗)
そして仕事から帰ってからまたテレ朝TVチェック目
2度のカップシチューも拝めた上ぴかぴか(新しい)
17時30分ひらめき今度は最初から見れたわーい(嬉しい顔)
This is ”SUSHI”のなっつかしいかわいい司くんのDVDのCM手(チョキ)
ハハわーい(嬉しい顔)私どんだけスシ王子好きなんでしょうねダッシュ(走り出すさま)

位置情報まだチェックしてしてないけど、
日テレでの光ちゃんの特番が2週続き揺れるハートとテレビ誌に出ているようで・・・ひらめき
番宣とか、ワイドショー出演とかあるよねグッド(上向き矢印)
とりあえず今後は、日テレチェックをしなくちゃねるんるん


posted by ユリピー at 18:02 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

感動再び☆


まだ本編は見てないのですがダッシュ(走り出すさま)

仕事の後、並を買って帰宅したら、Amazonで予約していた特上も届いてましたひらめき
こんなことなら並もAmazonでよかったかもあせあせ(飛び散る汗)

パッケージを開封した後・・・おバカな私は・・・
ないあせあせ(飛び散る汗)ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と焦ったのふらふら
テヘ・・・なんてことはないスシ王子のDVDとSHOCKのDVDがごっちゃになってて
プレミアムグッズプレゼント応募券が入ってるのがスシ王子と思っていたようでたらーっ(汗)
相変わらずそそっかしい私でしたバッド(下向き矢印)

気を取り直して・・・
まず最初に見たのは並の特典映像映画
ニューヨークプレミア試写会の様子ですねるんるん
・・・光ちゃんって、英会話ちゃんと出来る方なのexclamation&question
恥ずかしながら自分がまったく出来ないのであせあせ(飛び散る汗)
通訳の方が客席に説明してるのを聞いて次の話しをする光ちゃんの姿にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして特上の特典映像、プレミア試写会の様子
いや〜ん揺れるハートあの日の感動が蘇るひらめきひらめき
舞台の上のキラキラの光ちゃんぴかぴか(新しい)
いっちばん最初に「スシ王子」を見たあの日るんるん
「よっexclamationスシ王子exclamation×2」の掛け声の中に私の声も入ってるんだよわーい(嬉しい顔)
DVDになって、これからいつでも見ることが出来るなんて贅沢ひらめき

メイキングというか、光ちゃんの収録日記は、可愛い光ちゃん満載だねかわいい
河太郎のシーンと、最後のクランプアップのあいさつも収めていただき感謝揺れるハート

明日、ゆっくり本編を見ようわーい(嬉しい顔)って思っていたら
花梨さんから回転バージョンの素敵映像の事を聞いたのひらめき
レンタルして来なくちゃね揺れるハート みなさんもレンタル店へGO手(チョキ)

素敵情報ありがとう > 花梨さん黒ハート




posted by ユリピー at 01:10 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバムは出る?


NEWSはアルバムが出るんですねCD
いいなぁひらめき

初回版 soon 通常盤 soon


KinKiさんの JアルバムCD も 出るよねexclamation&question 出るよねexclamation&questionexclamation&question(マチダくん風に)

今年Jアルバムが出なかったら、
来年の二人の合作アルバムが「Kアルバム」じゃなくなっちゃうよダッシュ(走り出すさま)
そのためにも・・・今年はJアルバム出さなくちゃexclamation

KinKi youコン第2弾は、Jアルバムから歌ってくれると信じてますのでひらめき
(超、願望ですがあせあせ(飛び散る汗)


えっと・・・ここでお願いなのですが・・・exclamation
20日(月)の少クラの当選ハガキ
もし余分にお持ちの方がいたら譲ってくださいかわいい
はい・・・テゴマス出演のようでしてダッシュ(走り出すさま)
毎度、落選メールを手にした後で出演がわかって凹む娘が一人・・・
どなたかお心当たりのある方は、ご連絡いただけると助かります。


posted by ユリピー at 12:51 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

バランス


今夜の堂兄かわいい
チャックのくだり、新潟コンを思い出したわーい(嬉しい顔)
アハひらめき壊れかけの光ちゃんだったよね〜新潟exclamation

ゲストの谷原さん3度車(セダン)と衝突exclamation&question
笑えないですが、うちの息子も過去2度そんなことがあってあせあせ(飛び散る汗)
私も2度救急車に同乗しましたダッシュ(走り出すさま)(息子が小2・小3の時に・・・)
・・・どっちもかすり傷程度ではありましたが
も〜あんなヒヤヒヤする思いは2度と味わいたくないですダッシュ(走り出すさま)


KinKiさんは、この二人だから最高なのであって手(チョキ)
たとえどちらかの背がもっと大きかったとしても
それはそれ、かなわーい(嬉しい顔)
でも結果的に背の高さも含めて見事にバランスの取れてる二人が
やっぱりKinKiさんなんだよねるんるん
うん揺れるハートこの二人がKinKiさんで、ほんとによかったなひらめきひらめき



posted by ユリピー at 00:14 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

革命の場合


3連休中、唯一お休みの朝、何気に新聞を広げたら目に入ってきた「革命」の購入方法ひらめき
自分がチケット 申し込むわけではないですが、
来月のグッド(上向き矢印)参考までに眺めていたら・・・

あれexclamation&question1公演4枚までグッド(上向き矢印)
あれexclamation&question第3希望まで書けるのグッド(上向き矢印)
あれexclamation&questionS席満席の場合にA席での当選もありグッド(上向き矢印)

いつものSHOCKとはかなり異なった内容でちょっとビックリダッシュ(走り出すさま)
「革命」は今年初なので、そんなことも関係してるのかなexclamation&question
それとも来年のSHOCKにも、そんな幅が用意されるかしらぴかぴか(新しい)

テヘ・・・まだなぁんにもわからないくせに「来年」を期待しちゃってるから
あれこれ考えちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

さてどんな形での発表がされるのでしょうかねわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 09:45 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ぶっちゃけ(独り言)


福井コン、盛り上がったでしょうかグッド(上向き矢印)
お疲れ様ですひらめき

次に私が参加するのは静岡・・・
今週の火曜日にチケットが発送されて、みんなチケット手にしてワクワクしてる頃かなexclamation&question
私もワクワクしたいひらめき
でも今はワクワクじゃなくてめっちゃ不安あせあせ(飛び散る汗)

元々静岡は外れちゃったから新潟との交換をして入れることになったんだけど
・・・未だ相手から席についての連絡がないあせあせ(飛び散る汗)

交換の交渉の際、チケット発送に時差があるけど
「お互いに不安のないようにこまめに連絡を取り合いましょう」って約束して
チケットは一度精算って形をとった。
相手と、住所も名前も会員番号も教え合った。
新潟の席は、イマイチだったので相手に好きな方を選んでもらった。

相手は娘と同じ年の大学生。
娘を見ていても、忙しいのはわかる。
大学もバイトも一生懸命。
だから交換相手の人も、そうなんだとは思うけど

チケット到着の火曜日、連絡なし・・・
水曜日も夜中まで連絡ないから・・・
「チケットは無事に届いてますか?お席を教えてもらえますか?」ってメールした。
木曜日の朝になっても返事は来ない。
だから木曜日の夕方「譲ってもらう席がまだ決まってなくてもお返事くださいね」って再度送った。
夜10時。「遅くなってすみません」って返事がきた。
まだ譲ってくれる席をどちらか決めかねている、
また友人から、届いてるチケットの席の連絡をもらってない、と。
・・・
そう聞いたら、決めかねているのは席を悩んでいるからじゃなくて
ほんとにチケットが届いてるの?って不安になっちゃって・・・

「ほんとに届いているのですか?」って聞いちゃった。
・・・だって、不安になるでしょ?(私だけ?)
それで「最初に『お互いに不安にならないように〜』って決めましたよね?」って書いちゃったんだけど

「もちろん不安にさせたい訳じゃありませんが、こちらにも事情があります。
ご理解いただけないのならいろいろと考えなければなりません」って返事がきたの。

そう言われたら、おとなしく「待ちます」って言うしかなくて・・・

金曜日・・・土曜日・・・連絡なしです。


ほんとに私、静岡行かれるんだろうか?
私の発言が、失言だったのexclamation&questionふらふら
そのせいなのexclamation&question

ぶっちゃけ、かーなーりー不安になってますバッド(下向き矢印)
娘には、私の言い方が悪かったせいだって言われたけど・・・そうなんだろうかたらーっ(汗)

でもこう書きつつも・・・
相手からちゃんとメールが来るひらめきと信じてるし、信じたいし・・・

こんな私は愚か者でしょうかあせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 00:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず(^^)


昨日の情けない独り言を読んで
励ましの優しいメール、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ご心配おかけしてすみませんでしたバッド(下向き矢印)

今日・・・日曜日の夕刻、相手からメールが届きましたるんるん

「連絡が遅かったり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」って・・・
でも
「席はまだ決め兼ねてるので、もう少し考えさせてください」って・・・
返事があったことに安堵しつつもバッド(下向き矢印)となりそうだったけどあせあせ(飛び散る汗)

相方hiroは
「私たちは席なんてどこだっていいし、返事があって良かったかわいい」って言ってくれたし
親身になって心配してくれた友達も
「席なんて(選ばなくても)どこでも二人に会えるなら決定じゃんねぇ〜」って気遣ってくれたりわーい(嬉しい顔)
「相手に言いたいことも飲み込んだら、会場に入って光ちゃん剛くんが癒してくれるさexclamation」ってわーい(嬉しい顔)
みんなありがとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから相手にはもうなにも不満など言わずに
「連絡を楽しみにお待ちしてまするんるん
 今日の福井コンも楽しかったようなので
 静岡も盛り上がることを期待してまするんるん」って書いてみたひらめき

お騒がせしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、とりあえず・・・参戦は出来そうです手(チョキ)


posted by ユリピー at 22:41 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ お願い ☆


10月20日の少年倶楽部の当選ハガキをお持ちの方
もし余分がありましたら、お譲りいただけないでしょうかexclamation&question

今回のゲストがテゴマスゆえに・・・娘がハガキを探しております。
当方、毎度の落選でしたたらーっ(汗)
一人なので、同行でも大歓迎ですひらめき

お心当たりのある方は こちらから...ご連絡お願いしますひらめき



posted by ユリピー at 23:22 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

お誕生日コン


光ちゃん30歳のバースデー お誕生日コンひらめき

やったね揺れるハート愛に行けますカラオケ

東京とカウコンはまだ確認中電話
番号も変わってシステムも変わって、な〜んかわかりにくいダッシュ(走り出すさま)
でも頑張るひらめき


それから今日の少年倶楽部
ダメ元で会場に行ったら、同行させてもらえることになり
今頃娘は夢の中揺れるハート
よかったわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 20:34 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

昨日のこと


自分名義のカウコンが外れたもうやだ〜(悲しい顔)
あと相方hiroのカウコン分が未確認・・・あせあせ(飛び散る汗)
当たってくれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と念じて、
hiroも帰宅後の確認になるから、わかるのは夜になるかなやや欠け月

昨日は当落開始のほか、なんやかんやありましたひらめき

スシ王子パネル&衣装展が昨日までだったので
hiroとブログ友のみゅうさんと一緒に横浜へ電車

予想通りこじんまりした催しであせあせ(飛び散る汗)
ギャラリーもパラパラ程度・・・まぁこれは最終日だったからグッド(上向き矢印)
春に同じ場所で衣装が展示してたのを見に行ってたので
パスポートや迷彩服や英会話の本は
そんなに「わぁひらめき」って感激はなかったけど
初回盤DVDについていたのと同じ格好の司人形(1メートルくらいかなexclamation&question)が
衣装と一緒にガラスケースの中に居ました。
それから司くんと河太郎のスニーカー&バッグも展示されてた。
それと司くんのマントかわいい
これは春にはなかったと思うんだけど←記憶は曖昧ダッシュ(走り出すさま)

そのコーナーで流れていた映像はるんるんNo more初回盤CDについてたプロモのDVDでした手(チョキ)

その一角の手前にはSHOCKのポスターがありぴかぴか(新しい)
横っちょの方には33分探偵DVDの宣伝映像も流れていてCD
新星堂さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)って感じでしたるんるん


その後はレストランしながら、あれこれおしゃべりして
「当落は21日って言ってるけど、絶対に今日からじゃないグッド(上向き矢印)」と言ってたんだけど
16時くらいかなぁexclamation&question試しに携帯電話かけてみるグッド(上向き矢印)って言ってかけたら
「混み合ってます」のメッセージ・・・あせあせ(飛び散る汗)
それで確信して、各々携帯電話で操作しながら1時間経過(もちろんおしゃべり続行で)
今回のKinKi you第2弾はみゅうさんと運命共同体なので
できたらその場で結果がわかれば嬉しかったんだけど全然繋がる気配もなく
家帰宅したのでした。


それからひらめき
18日のブログで、アンラッキー研究所の予告をUPしてたのですが
seesaaさんからチェックが入り(著作権問題)記事を削除しましたたらーっ(汗)
みなさんからコメントもいただいてたのですが、残念ながらそれも残せず・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいふらふら
以後気をつけますあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 12:15 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

感謝☆


相方hiroも撃沈だったので、ブログにお願い掲示を載せようとしていたその時にひらめき
お友達からお声をかけていただきました > ありがとう揺れるハートともさん

これで晴れてカウコン参戦が決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

二人だけのカウコンひらめき
一緒の年越しかわいいかわいい

な〜んか中学生みたいだけど、めっちゃワクワク揺れるハート揺れるハート

光ちゃんのお誕生日おめでとうかわいい
剛くんが誰にも邪魔されずに一番先に言うのを聞けるねわーい(嬉しい顔)
だからexclamation剛くん、ちゃんと「おめでとう」って言ってね手(チョキ)

早く年末になぁれひらめきひらめき


他にも声をかけてくださった 花梨さんありがとうかわいい
メールくださった さくらさん、まりさん、おぐさん、yoyoさん
チケットが見つかりますように、祈ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ユリピー at 01:44 | Comment(11) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

「勝った!」


2009年EndlessSHOCK上演決定ぴかぴか(新しい)おめでとうございます揺れるハート

ジャニーさんに「勝ったexclamation」と言いながら笑う光ちゃんに
黒ハート黒ハート黒ハートではありますが、
私も、危ないことはほどほどにあせあせ(飛び散る汗)
とお願いしたいですダッシュ(走り出すさま)
もちろん光ちゃんはそんな声にも「へーきわーい(嬉しい顔)」って言うだろうけどねあせあせ(飛び散る汗)


この後のひらめき思いっきりいいテレビは全国区exclamation&question
夏目アナウンサーが出てるから
明日の番宣のコメントかなっexclamation&questionと期待してますが
確認できないまま仕事へ行く時間になりそうだあせあせ(飛び散る汗)
残念……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきついしんひらめき
光ちゃんメール揺れるハートありがとうわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:43 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ(^^)



アハわーい(嬉しい顔)
タイトルはちょこっと光ちゃんからパクリましたがたらーっ(汗)

ご心配いただいてた静岡コン29日の交換相手から
やっと席の報告がありましたひらめき
チケット は当日の手渡しでいただくので
まだ不安がなくなった訳ではないのですが、とりあえずホッとしましたかわいい

ご心配くださったお友達のみなさまわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

グッズ販売の時間も発表になり
「待っててね、静岡ひらめき」って気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)


ところで、明日の光ちゃんの特番位置情報
結局、番宣はひとつもナシexclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)
特番はもちろん嬉しいけど、全国区じゃないから番宣がないのかなあせあせ(飛び散る汗)
それはやっぱり淋しいですよねふらふら
ぜひぜひ全国区でOAしてもらいたかったあせあせ(飛び散る汗)
ないとわかってるけど、一応ズームインは予約してありますがあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、朝から仕事行って(8時〜13時)
OAまでには帰宅します手(パー)


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

アンラッキー


無事OA終了わーい(嬉しい顔)
光ちゃんちょっと鼻声exclamation&question違うかなグッド(上向き矢印)

「第1回目」って強調していたように感じたんだけど
レギュラー化を期待してよいのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
みんなで、日テレにジャンジャン要望出すべきかもexclamation

あ…アンタッチャブルさんの話は他所で聞いたことあったけどあせあせ(飛び散る汗)


位置情報次週の光ちゃんは白衣ではなく黒のスーツ姿ぴかぴか(新しい)
ここには載せられないので
サイドバーのつなびぃにちっちゃいカメラをUPしてみたひらめき

番組前にSHOCKCDのCMも捕獲できてラッキーでした揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:49 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

杜の都


杜の都でのパーティカラオケに出かけた娘に思いを馳せて

今日私が食したものは・・・手(チョキ)

牛1  牛2
(近所のスーパーで駅弁フェアやってたんだ黒ハート

娘も向こうで食べたかなグッド(上向き矢印)
楽しいパーティだったようで良かったねかわいい

気をつけて帰ってきてね(毎度の夜行バスですバス


posted by ユリピー at 23:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

縦山・・・


二人が違うシチュエーションでも同じこと言っちゃうあたりわーい(嬉しい顔)
やっぱりKinKi Kidsだよね揺れるハート揺れるハートと感心しちゃう手(チョキ)

そして剛くんと旅行exclamation&question爆弾って聞いて
しっかり確かめる光ちゃんが可愛いねぴかぴか(新しい)

人数多くてワサワサしてて、あっという間に堂兄終わっちゃった感じあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり30分は短いなーバッド(下向き矢印)



posted by ユリピー at 00:25 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

やるね〜


今朝8時の発送メールだったのに
夕方5時にSHOCKのCDDVDが到着揺れるハート揺れるハート
最近のAmazonはすごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パッケージ見ただけで
ドキドキ度がハンパない状態揺れるハート

歌詞もちゃんとブックレットに載ってて嬉しいなひらめき

今夜これ見ちゃったら興奮して眠れなくなっちゃうかもひらめき
でも明日は朝から静岡へ向かうから
やっぱり行く前に見なきゃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVDをすでに見た方揺れるハート
どうでしたかexclamation&question
ぜひコメントで叫んで下さいねムードムード



黒ハート今日は娘にもHAPPYなプレゼントが届いてひらめき
なんかすごく素敵な1日ですわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:19 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン