2008年11月05日

がんばりましょう


めっちゃサボリ癖がついてしまったあせあせ(飛び散る汗)
TVCDの感想や自分の事も書きたいと思ってても
なーんか最近パソコンに向かってる時間も減ってるあせあせ(飛び散る汗)

光ちゃんの特番もCMカットしてCDにダビしたのに…
実はまだ見てない私たらーっ(汗)
有り得ないねバッド(下向き矢印)

でもexclamation
今から約4時間後に解禁となる情報見たら
テンションも上がるかなグッド(上向き矢印)
ってか上げていかなきゃねわーい(嬉しい顔)

欲は言わないけど帝劇に行く気満々なので黒ハート

さぁみなさんも明日は(もう今日だexclamation)朝刊チェックお忘れなく手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:39 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

進化


SHOCK・・・日々進化する舞台ってことは言わずと知ってることだけど
来年のSHOCKもさらなる楽しみ黒ハート
EndlessはEndlessでも、また大きく変わる予感かわいい

なんとしても・・・行くぞ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)


自分が楽器経験者だったらなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ並の経験者程度じゃ話にならないんだろうけど・・・ねダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 22:18 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お供


雨小雨が降る中、今日は息子の文化祭ぴかぴか(新しい)
でも私の行き先は娘と都内のホールイベント
単なる付き添いではあるけど初体験なイベントなので
ちょこっと緊張あせあせ(飛び散る汗)
隣の娘はかなりの緊張黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)

アハ楽しんできます手(チョキ)

詳しく書いちゃいけないみたいで
意味不明で失礼あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:05 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

投票しましょう


今年は12月16日のようです・・・ベストアーティスト2008
出演アーティストの投票も始まってますねひらめき

KinKiさんとしては今年はこんなに濃い活動だけどわーい(嬉しい顔)
リリースはるんるんSecret Codeだけですねあせあせ(飛び散る汗)
でも大満足のるんるんSecret Codeをひっさげてベストアーティストはもちろんのこと
MステスーパーライブもFNSにも出てくれると信じてますからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


週末には第2弾の東京ドームチケット も手元に来る訳でかわいい
アルバム発売情報はちょっと期待が薄くなった分
るんるんSecret CodeのカップリングのるんるんFu-Fu-Fuなど歌ってくれると思うので
今日は息子とカラオケに行って練習してきた手(パー)
・・・聞くのと歌うのは大違いで、思った通りテンポずれずれだったけどあせあせ(飛び散る汗)
これ、ドームで歌いたいよ〜黒ハート黒ハート
KinKiさ〜んかわいい第2弾のセトリに入れてねわーい(嬉しい顔)
あと20日間で、ずれないように練習するからさ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 23:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

CM撮影へ


今朝のワイドショーでも取り上げられていたけど
土曜日、娘のお供で行った先は「TU→YU」のCM撮影でしたTV
CM自体は来年1月からOAされるもので
1カットを3時間以上かけていろんな角度からの撮影映画
そのあとモバイルデビューとなる曲の初披露と携帯電話
ワイドショー撮りにも立会いかわいい
会場で着用した赤と緑のウインドブレーカーとブティック
赤いきつねの各地バージョン(4種類)とぴかぴか(新しい)
赤いTシャツもお土産にいただきひらめき
会場での試食コーナーもあったしレストラン
未公開CMとTV
CMのメイキングも見せてもらって映画
娘の興奮度はMAXだったよ黒ハートわーい(嬉しい顔)

付き添いとはいえ、私も楽しんできましたるんるん
まぁこんなこともなければ、長野くんのことを「ひろし〜」って呼こともなかったでしょうダッシュ(走り出すさま)

今回のCM撮影は250組500名の当選者で(その後ファミクラで応募もあったけど)
私から見たら娘は強運の持ち主ぴかぴか(新しい)
(今回娘が応募したハガキ数は40枚だったらしいひらめき
そうだexclamation
光ちゃんのスシ王子のプレミア試写会も娘名義で行かせてもらったんだった黒ハート
堂本兄弟も、そうだった揺れるハート

あ〜SHOCKの帝劇枠、娘名義で出せばよかったかしらあせあせ(飛び散る汗)
SHOCKのDVDのプレゼントハガキもexclamation
・・・って今頃言っても遅いけどあせあせ(飛び散る汗)
それに光ちゃん関係で運を使っちゃうと、あとで文句言われちゃいそうだもんねたらーっ(汗)


まぁやるだけの事をやったら、あとは天命を待つしかないよね手(パー)
・・・と前向きな感じで締めてみましたわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 12:22 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

贅沢♪


今日はSちゃんとランチバイキングへレストラン
静岡コン以来だけどコンの時はちょこっと会っただけなので
ランチをしながらのおしゃべりは久し振りるんるん
シアタールームのあるカラオケ屋さんで
光ちゃんのCDDVD鑑賞しながら
めっちゃ贅沢な時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)

またお互いに
来年のSHOCKを無事に観劇できることを祈りながら手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

LUNCH




posted by ユリピー at 22:04 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ノープラン


今夜のしんどいは、行ってみたいお店がたくさんあったひらめき

CouCou(クウクウ)もワッフル屋さんも興味津々かわいい

ぜひぜひ行かなくちゃ黒ハート



多部ちゃんがゲストに出るのも、けっこう多いよねexclamation&question




posted by ユリピー at 00:58 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

見てるのに・・・


昨日Sちゃんと会った時にも、スシ王子の並を持参して一緒に見たのに・・・
夕方近所の新星堂から携帯電話があって
「ご予約いただいていたスシ王子のDVDの引き取りですが〜」ってあせあせ(飛び散る汗)
特上はAmazonで、並だけお店で予約して
当然のことながら発売日前日、フラゲで取りに行ったよぉたらーっ(汗)

自分がボケちゃったのかと一瞬焦ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日は東京ドームのイルミネーションの点灯式があったみたいで
NEWSのふたりが参加したようですねぴかぴか(新しい)
今年はKinKiさんが年末年始に大阪だからカラオケ
その留守を守ってくれるNEWSメンに、その大役が廻ってきたのかなexclamation&question
・・・ってKinKiさんはドームの点灯式ってやったこと、あるのexclamation&questionグッド(上向き矢印)
・・・ともあれあせあせ(飛び散る汗)今月末から始まるKinKi youコン第2弾でドームに行くので
キラキラのイルミネーションを見て来たいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ユリピー at 01:03 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もったいな〜い


夜中に目が覚めた時は、ちゃんと覚えていたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
確かに夢に光ちゃんが出てきたはずなんだけど・・・たらーっ(汗)
もうその内容を、全く思い出せない状態バッド(下向き矢印)
っていうか、朝起きた時点で夢に出てきたことさえすっかり忘れてて
夕方 急に「あexclamation」って思い出してひとり顔を赤らめた揺れるハート
けど思い出したのは内容じゃなくて「出てきた」って事実だけ・・・

・・・光ちゃん好きになって丸5年と7ヶ月
その間、夢で会えた回数は片手で足りちゃうくらいなのにふらふら

あ〜もったいな〜いあせあせ(飛び散る汗)
次回は目が覚めた段階でしっかりメモってやるペン


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

見守るわ☆


第2弾のチケット が発送されましたねひらめき
1日目は天井に近い席からあせあせ(飛び散る汗)
2日目は1階スタンドの後方からあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんを見守りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

第1弾の時も、東京ドームは1階スタンドと天井席だったし
初アリーナ会場の長野は3階であせあせ(飛び散る汗)
新潟はオールアリーナの会場だったけど後方でたらーっ(汗)
静岡もまたスタンドの後方の後列だったたらーっ(汗)

でもいいの揺れるハート
私も相方hiroも、いつだってどんな席だってめっちゃ楽しめるんだもんるんるん

それに、最後の最後の大阪こそ、
きっと素敵な席が待ってるねかわいいってプラス思考の私たちだからわーい(嬉しい顔)

さぁ第2弾まであと2週間ぴかぴか(新しい)
体調管理に気をつけて当日を迎えましょうひらめき
チャリ通勤の私は、マスク着用手(チョキ)そしてうがいもしっかりやってます手(パー)


グッズがリニューアルのようでぴかぴか(新しい)
もちろん内容も一新されますよね(グッズだけリニューアルな訳ないよねたらーっ(汗)
テンション上げ上げでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドームに参戦だひらめきひらめき



posted by ユリピー at 00:03 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これだ!


堂兄はじまったひらめき

この収録、静岡コンの前日だったよねexclamation
光ちゃんのお目目が「奥まってるダッシュ(走り出すさま)

会場でははっきり見えなかったけど
うんひらめき確かに奥まってるねわーい(嬉しい顔)
いや〜納得だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素で


堂兄、楽しかったわーい(嬉しい顔)
合コンのくだり、携帯電話で相手の番号を聞きだそうとするときに
剛くんが先に鳴らしちゃうっていうの、なんだか素で有り得そうでかわいい
ぜひそんな場面があったら実行してもらいたいでするんるん
っていうか、二人が参加してる合コンってこと自体が有り得ないかあせあせ(飛び散る汗)

フォークダンスのところも二人が手を繋いで揺れるハートだったのになぁ
光ちゃんの余計な一言がたらーっ(汗)
・・・光ちゃん、空気よみましょう手(パー)

明日はいつも通り、相方hiroとCD鑑賞会で〜す手(チョキ)


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

嘘をつく理由


昨日の堂兄を、相方hiroとリピートしたかわいい
何度見ても楽しい黒ハート

例の携帯電話番号のところで、普通に光ちゃんに電話する剛くんと
その演技に、剛くんからだって携帯電話を見る光ちゃん

そんな二人が可愛いるんるん
お互いの携帯電話番号知らないっていつも言う二人だけど
こういう時に、ポロって出ちゃうんだよね、きっとわーい(嬉しい顔)

で・・・hiroの一言
たとえば、光ちゃん狙いの女の子が剛くんに
「光一くんの携帯電話教えて」って聞き出そうとするかもしれないでしょexclamation&question
でも、剛くんは光ちゃんのためを思って教えたくないexclamation
そんなシチュエーションになった時のために、常日頃から
携帯電話知らないから」って公言してるんじゃないexclamation&question
もちろん逆も有り得る訳でひらめき

そう聞いて、妙に納得してしまったぴかぴか(新しい)
変な女に引っかからないためにも、お互いが相方を守ってるぴかぴか(新しい)
さすがベストパートナーだ揺れるハート

嘘をつく理由はそんなところかもねわーい(嬉しい顔)

・・・もちろんなんの根拠もない仮説ですので
賛同は受け付けても非難は受け付けませんのであしからず手(チョキ)


posted by ユリピー at 00:38 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

週明けには


昨日はストも回避されて飛行機
KinKiさんの大分コン、めっちゃ楽しかったようですねかわいい
今までにも増しての狭い会場だったようで、ムービングもなしってダッシュ(走り出すさま)
すごいね〜手(チョキ)
今日も楽しいコンになりますようにぴかぴか(新しい)
そして中1日で最終地の鹿児島コンカラオケ
最初の真夏の東京ドームから季節がふたつも変わってるし
今回のコンに鹿児島だけの参加の方は
ネタバレ避けて、ここまで耐えてきたのかなexclamation&questionふらふら
それをされていたとしたら、かなりの忍耐力に拍手を送りたいですぴかぴか(新しい)
私も自分が参加するまではネタバレ避けるタイプなので
光ちゃんのMirrorの時にはかなり禁断症状が出てましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今回もそんな方、絶対に居るよねひらめき
だから会報も4月に発送されて以来、ネタバレしないように未発行なのでしょうね手(パー)

SHOCKのお知らせは毎年、会報と一緒に(会報に印刷されて)届くので
J-netに申し込み案内は11月下旬から〜と書いてあって
そこまでは会報の発行はないと察してましたわーい(嬉しい顔)


今日を含めて3公演るんるん
KinKiさんと参加されるみなさまが大いに盛り上がって楽しまれることを祈ってますぴかぴか(新しい)

そして・・・週明けに届くだろうオレンジの封筒メールを・・・
ドキドキ揺れるハートしながら待ちたいと思いますかわいい
(あ、月曜は振替休日ですので、普通郵便の配達はありませんのであしからずあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 12:16 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

KAGOSHIMA


今頃は、LAST2公演の鹿児島の地で盛り上がってることでしょうねるんるん

今日、何気に記念タオルの各地のローマ字を眺めていたら・・・ひらめき
今まで気がつかなかったことが閃いて黒ハート黒ハート
ひとりテンションが上がってグッド(上向き矢印)
鹿児島に参戦しているお友達にmail toしちゃいました手(パー)
で、タオルの購入をお願いを快く引き受けていただき
「買えましたぁ〜わーい(嬉しい顔)」のメールにはタオルのカメラまでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うひゃ揺れるハートありがとうございまするんるん
職場でみんなに「見てexclamation見てexclamation」って見せまくっちゃいましたかわいい
一緒になって「すごいぴかぴか(新しい)」って感動してくれた職場のみんなもありがとう黒ハート
おかげで気持ちよくお仕事ができましたるんるん

閃きっていうのはめちゃ個人的なことであせあせ(飛び散る汗)
もし私の名前をご存知だったら、「あexclamation」ってわかってもらえるかなわーい(嬉しい顔)
ってくらいのささやかなことなんですが
素敵な記念になりました手(チョキ)

お友達のちぃさんかわいいありがとうございましたひらめき
いつもお世話になるばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
行列すごかったようですねダッシュ(走り出すさま)本当に感謝してますかわいい
明日のオーラスも楽しんできてくださいねぴかぴか(新しい)


仕事から帰宅して、このカメラを息子に見せたら
一瞬ビックリしながら、そしてその後
「よかったね〜あせあせ(飛び散る汗)」ってめっちゃ低いテンションの呆れ顔で言われたけど
それでも私は嬉しかったのだ手(チョキ)


posted by ユリピー at 21:02 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

お疲れ様でした☆


オーラスカラオケ 今アンコール辺りかなexclamation&question

KinKiさんを初め、全スタッフ出演者のみなさま
お疲れ様でしたかわいい
全27公演中、私は5公演も参戦できてHAPPYでしたぴかぴか(新しい)
だって今までは家族の手前、表立って遠征は出来なかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
まぁこの先ももし遠征の機会があっても、再び「内緒の行動」となりそうですがダッシュ(走り出すさま)

ともあれ、もうすぐ無事に幕が下りて(んexclamation&questionライブでもこう言うのかなグッド(上向き矢印)

1週間後は第2弾ひらめき東京ドームですねカラオケ
はりきって参戦しますよ黒ハート
どれだけ変わるのか、ドキドキぴかぴか(新しい)

KinKiさんがオーラス頑張ってる間
私もお歳暮の手配と、年賀状の住所録の整理を頑張りましたかわいい

今日はオーラスのレポめぐりも頑張りますわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 18:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

2日後だ


もう明後日は東京ドームなんだよねダッシュ(走り出すさま)
なんだか実感が湧かなくて変にのんびりモードの私あせあせ(飛び散る汗)
明日はお仕事だし、グッズは当日買う予定手(パー)

そのグッズの写真もUPされて、今度は全面的に赤なのね黒ハート
ブランケットの投票はしてないけど(ファミクラ行ってないから)
φじゃない方の案が通ってよかったなぁって思ったひらめき
・・・うん、だってKinKi youコンのグッズにφマークじゃちょっと違和感だものね。
 ↑なんで去年出してくれなかったのかなexclamation&question

グッズ眺めていたら、SHOCKの申し込みのmail toが来てあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり去年同様、代表者を入れ替えての申し込みはOUTなんだバッド(下向き矢印)
もしかたら今年は決定なのかと思っていた(青い封筒を見た限りではねあせあせ(飛び散る汗)


今日はちょこっとだけ大掃除をやり始めたんだけど、ゴム手袋をしてなかったので、
お風呂に入ったのに指先がきちゃないふらふら
あ〜なんだかテンションが上がってない私だなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

買った(^^)


って書くとコングッズを買いに行ったと誤解されそうだけど
そうじゃなくて、前から欲しかったティファールの電気ケトルを買ってきたのかわいい
最近よくテレビのCMで流れてるから知ってる人も多いかなわーい(嬉しい顔)

これからはカップシチューのためのお湯はこれで決定
娘の赤いきつねもこれで決定




KinKi youコン第2弾黒ハートいよいよ明日からですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パンフがかなり素晴らしいって手(チョキ)今日買いに行ってたSちゃんからカメラいただきましたわーい(嬉しい顔)
ブランケットも可愛いしかわいい
お弁当箱も欲しくなっちゃった(小物入れとして使おうかと考え中ぴかぴか(新しい)


明日は寒いかなexclamation&question
あったかくしてお出かけしようっとわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 23:29 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイドショー


明日の東京ドームには、ワイドショーが入るんだねぴかぴか(新しい)
なんか予想していなかったのでちょっとビックリひらめき
年末年始の大阪でワイドショーが入るだけだと思っていたのでダッシュ(走り出すさま)
もちろん、そっちも映画入るよねexclamation&question(ってか入れてねるんるん

遠征組みの方は、明日の堂兄と一緒に月曜日分のワイドショーセットもお忘れなくね手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:48 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン