2008年12月01日

おかえりなさい♪


7月21日にKinKi youコン、全国ツアーが始まって
各地を廻ってKinKiさんが東京ドームに帰ってきたひらめき

ただいまかわいいって言ってくれたので、もちろん
おかえりなさいるんるんって叫んだよわーい(嬉しい顔)

去年大阪でのクリスマスコンに参加する時に
大阪で「ただいま」というKinKiさんに「おかえり」とは言えない自分がちょっと悲しかったけど
今日は大きな声で言えたのが、なぁ〜んか嬉しかったのだ手(チョキ)
エヘへ単純な私なのです手(パー)


昨日まで・・・というか、会場に着くまでほんとあまりコンだひらめきって実感がなくてあせあせ(飛び散る汗)
同じ冬でも12月とは「色」が違うせいかなあせあせ(飛び散る汗)
日が暮れるのも早くて、でも寒さはいつもほどじゃなくて・・・
師走の気忙しさもなくて・・・うん、初めての感覚だったよわーい(嬉しい顔)

でももちろんのこと、コンは最高に楽しかった!(ネタバレあり)
posted by ユリピー at 03:10 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名残惜しい…


昨日の光ちゃんはコンの中で「感無量」と言う言葉で
気持ちを伝えてくれたひらめき
そして今日はアンコールで「名残惜しいあせあせ(飛び散る汗)」と言ってたexclamation
昨日に続いてほんとに楽しい時間で幸せいっぱい揺れるハート揺れるハート

例年と違って、今日が東京ドーム最後だけど
だからこそ今日ちゃんと今年の締めをしなくちゃぴかぴか(新しい)みたいなこと言ってくれて
ダブルアンコやってくれてぴかぴか(新しい)
名残惜しくて、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)って
ほんとそうだよねたらーっ(汗)

それからぴかぴか(新しい)
雑誌でも言っていたようだけど
カウコンは特別なるんるんセットリストになるそうでわーい(嬉しい顔)
バンドの方々が大変あせあせ(飛び散る汗)って言ってたのと
今年の出来次第でまた来年も単独カウコンが有り得ることぴかぴか(新しい)
それから来年は年末にまた東京ドームでのライブも有り得ることぴかぴか(新しい)
いろんな要素があるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と言ってくれて会場が盛り上がりました黒ハート黒ハート

でもまずは今年の大阪の年末のカウコンが大盛況になることを
強く願いますわーい(嬉しい顔)


KinKi youコンカラオケ第2弾るんるん
KinKi & youの素敵な愛がたくさん溢れた東京2daysでしたわーい(嬉しい顔)


今日お会いできた panちゃん揺れるハートみゅうさん揺れるハートちぃさん揺れるハートはなみずきさん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そしてメールくださったmickさん揺れるハートカヨンさん揺れるハートyoyoさん揺れるハートさくらさん揺れるハートかのさん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

それから相方hiro揺れるハートいつもありがとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後に…もちろん最愛のKinKiさん揺れるハート
素敵な夜をありがとうございました黒ハート黒ハート


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:47 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日


楽しい余韻に浸っていたいけど、もう日常生活になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
月末月初お休みしちゃったので今日は忙しかったダッシュ(走り出すさま)
電話もいっぱいだったんだけど
あれexclamation&question私、声がかすれてるふらふら
仲良しKinKiさんにキャーキャー揺れるハート叫んでいたせいかなグッド(上向き矢印)
コンに参戦した証ぴかぴか(新しい)みたいなこのハスキーな声が、なんか愛しい手(チョキ)
ってかなり一人よがりの自己満足ですがダッシュ(走り出すさま)

とりあえずかわいい明日はFNSで二人に会えるひらめき
TVだけど嬉しいな手(チョキ)

もっともっとKinKiさんの声を聞いていたいな揺れるハート揺れるハート


posted by ユリピー at 23:53 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

初めて


もうすぐFNSTVのKinKiさん黒ハート
その前に・・・
今日スーパーでこんなスナックを初めて見た目

どんな味かなグッド(上向き矢印)
ちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)


スナック


posted by ユリピー at 18:46 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

もっと!もっと!


TVの二人は、ちょっとかしこまっていたグッド(上向き矢印)
言葉も笑顔ももっとひらめきもっとひらめきと欲張りな私だあせあせ(飛び散る汗)
スカパラさんも一緒のステージだったけど、狭くて飛び跳ねられなくて
コンとは違う曲みたいに感じちゃったあせあせ(飛び散る汗)

去年みたいな衝撃は走らなかったけど、髪を切ってスッキリ光ちゃんでしたねるんるん


位置情報ベストアーティストにも出演決まって、番協も出てたねるんるん
あ、決まったと言えばカウコンも(東京ドームの方ね)
私は大阪での年越しですが、
娘が無事に大好きなNEWSと年越し出来るといいなかわいい


さぁ、しんどいTV始まったexclamation
メイサちゃんお久し振り手(パー)
光ちゃんとはSHOCKで共演したけど、剛くんとは初めまして〜って挨拶してたひらめき

お料理する剛くん揺れるハートなぁ〜んかいい感じ手(チョキ)
にんじんシリシリ、簡単そうだから私も作ってみようかなかわいい


posted by ユリピー at 00:43 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理想は・・・


FNSの視聴率が出ましたねひらめき
Pも書いてたけど、6年連続の20%越えにはならなかったようです。

実際にずっとTV見ていた(っていうかつけていた)けど
KinKiさん以外の場面では他のことしていて
じっくり見たのはほんの数分だけでした・・・まぁみんなもそんな感じexclamation&question

とにかくVTRが多いしendいい加減見飽きてるのが多いあせあせ(飛び散る汗)
歌の前のトークもかみ合ってないしendもっと的を得た会話のキャッチャーして欲しいあせあせ(飛び散る汗)
VTR流す前に数名のゲストを紹介するけどコメントあるわけじゃないしendなんのために呼ぶんだかあせあせ(飛び散る汗)

多々exclamation不満を感じながらも、それでもKinKiさんが見たいから
ずっとTVはついていた訳で
視聴率ってなんなんだろうねexclamation&question
もちろん家にはその機械が設置されてる訳じゃないけど
設置されてる家の人が、ダラダラつけっぱなしの状態だったとしても
数字はあがるんだもんねダッシュ(走り出すさま)いっそのこと
正座して真剣に見た場合だけ数字があがるグッド(上向き矢印)とか
食入るように見た場合だけ数字があがるグッド(上向き矢印)とか考えて欲しいなぁたらーっ(汗)

来年は、数字よりももっと中身のあるFNSになりますようにぴかぴか(新しい)期待しておきまするんるん



まぁそれはさておき・・・
soonサイドバーに新しいアンケートを設置してみましたかわいい
KinKiさんと過ごす理想のカウコンについて手(チョキ)よかったら参加してみてくださいねわーい(嬉しい顔)
選択肢の追加も出来るようになってますひらめき
地元の会場を書き込んでいただいても決定ですぴかぴか(新しい)



posted by ユリピー at 23:46 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

どうなる??


正直ビックリだったけど目
来年のSHOCKどんな風に変わるのかなexclamation&question
今、想像してる通りの役どころなのか、
それとももしかしたら大きく変わるのかもexclamation&question
演奏者も募集していたし・・・全然読めない感じダッシュ(走り出すさま)

早く来年のSHOCKを観劇したいですかわいい


位置情報変わるといえば、カウコンも・・・
来年以降のKinKiさんとの理想のカウコンカラオケ
よかったらsoonサイドバーのアンケートにお答えくださいわーい(嬉しい顔)
追加で案を投稿していただいても決定ですぴかぴか(新しい)
コメント欄にお名前だけでもいただけると嬉しいなぁ揺れるハート
投票お待ちしています手(チョキ)




posted by ユリピー at 00:44 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

明日は早起き


週末 娘は大分でのNEWSコンへ行ってましたカラオケ
今夜は小倉泊で、明日の朝の飛行機で帰宅してそのまま大学へビル
聞いてるだけでも疲れそうなスケジュールだけど、疲れ知らずで楽しそうわーい(嬉しい顔)
でも早朝の飛行機に乗り遅れたら大変なので、一応私も早起きして携帯電話で起こす予定ダッシュ(走り出すさま)
私も寝坊は出来ませんあせあせ(飛び散る汗)ってことでちょっとドキドキだぁあせあせ(飛び散る汗)

その娘のために録画していた(まっすーのドラマの番宣)ブランチで
KinKiさんのコン映像を捕獲できたのでラッキーでしたひらめきひらめき
30手前で壊れる光ちゃんの場面を使ってくれたブランチでした手(チョキ)
soon他の方の情報で、KinKiさんも映ってると知った私。
そうじゃなきゃ録画してても見直さずにいたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


さぁ堂兄見たら寝るぞぉ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



posted by ユリピー at 23:12 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

東と西で


私は西で、すでに決まっていたけどひらめき
娘は東で、カウコン参戦が決定ぴかぴか(新しい)さっきmail to来て大喜びです手(チョキ)
先行受付での当選は初めてで・・・申し込みシステムが変わったことが要因でしょうか
なにより電話掛け捲らなくて済むことが一番の喜びかなぁ揺れるハート
もちろん私は部外者だけど、絶対に電話付き合わされるところだったからダッシュ(走り出すさま)

テヘわーい(嬉しい顔)お互いに幸せな年越しが出来そうです黒ハート



みなさんにとっての理想のカウコンは・・・exclamation&question
よかったらサイドバーのアンケートにお答えくださいかわいいsoon
コメント欄にお名前だけでもいただけたら嬉しいです手(パー)
選択肢以外の会場を投票していただいても決定ですわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:43 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

約束♪


新曲のお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年1月28日発売のるんるん約束黒ハート
めちゃ楽しみですかわいい
切ないミディアムバラードとのことですが
またKinKiさんの素敵なハーモニーが聞けるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

大阪での披露、期待してもいいのかなぴかぴか(新しい)

初回盤soon  通常盤soon 



今日はお友達とのランチレストランの約束るんるん手(チョキ)があって横浜へ行ってきましたひらめき

ルミネの7階BARBARA a table!ってお店で、ガレットを初めて食べましたわーい(嬉しい顔)
ランチには焼き立てパン食べ放題のパンブッフェとドリンクバーが付いていて
パンは種類も多くオリーブオイルをつけていただくとめちゃ美味しくてわーい(嬉しい顔)
ドリンクバーはアップルやレモンやパインのビネガーのドリンクもあり体にもよさそうでわーい(嬉しい顔)
大満足かわいいHAPPYな気分のところにCD新曲情報が来たものだから
なおさらテンションもグッド(上向き矢印)でしたるんるん
(あダッシュ(走り出すさま)パンを食べ過ぎて体重もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)という感じではありますがあせあせ(飛び散る汗)

ガレット


さてさてsoonサイドバーで、理想のカウコンのアンケートを実施してますかわいい
よかったら投票してくださいねぴかぴか(新しい)
コメント欄にお名前だけでも記していただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)



話は繋がっているかわからないけど・・・
posted by ユリピー at 20:51 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

保存版☆


仕事帰りに本オリスタ買ってきた揺れるハート揺れるハート

第2弾の初日の東京ドームかわいい
ほんとに楽しかったから、あの日のふたりの笑顔がこうして保存されて嬉しいよ揺れるハート揺れるハート
光ちゃんが初めて勝ったジャンケンも手(チョキ)ちゃ〜んとカメラされてて
勝っちゃったことに驚いてる表情が最高ひらめき
剛くんの優しい表情にも、見てるこっちまで優しくなれそうかわいい
オリスタさんありがとうるんるん

東京ドームのこの日は映画入ってなかったのが残念だけど
出来たら大阪では連日映画入れて欲しいなぁわーい(嬉しい顔)
大阪4days揺れるハートカウコンも、光ちゃんのお誕生日も、すべてを記念として残しておきたいかわいい

事務所のみなさんひらめきぜひ映画入れてください〜いるんるんるんるん
切に切にお願いしちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1月28日発売ですひらめきご予約はお早めに・・・手(チョキ)

初回盤soon  通常盤soon 



posted by ユリピー at 17:23 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

広島


あれあれexclamation&question
今日も会報は配達されませんでしたバッド(下向き矢印)
近所のKinKi友の家にも届かなかったって言ってたから
明日出勤の際、郵便局の中にあるかどうかチェックしちゃおう手(パー)
・・・どちらにしても月曜まではお預け状態ですあせあせ(飛び散る汗)


先週末は大分へ行ってた娘、今週は広島ですカラオケ
昨夜の高速バスで出発しバス今朝無事に到着して、今頃は揺れるハートでしょうわーい(嬉しい顔)

広島は、私の憧れだった地ひらめき
まだ1度も行ったことないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
高校〜短大の時に野球プロ野球の広島カープが好きで
カープの関東での試合(当時は後楽園・神宮・横浜)はガンガン見に行ってましたぴかぴか(新しい)
いつか・・・広島市民球場にも行きたいと思っていたけど・・・結局行けず終いもうやだ〜(悲しい顔)
市民球場は今年で閉鎖なんですねたらーっ(汗)

この先、いつか条件が合えば、広島でのKinKiコンに行ってみたいなぴかぴか(新しい)
そのためにもまた、KinKiさんには全国ツアーやってもらわないと手(チョキ)
(そんな理由exclamation&question


大分から帰った娘は、とり天がすっごく美味しかったって言ってネットでレシピ見て
私に作らせたんですが(実際に食べたことない私がちゃんと作れるはずないのにあせあせ(飛び散る汗))
きっと広島から帰ったら今度は広島焼きを作ってexclamationって言うんだろうなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
上手に作れないのに・・・バッド(下向き矢印)



KinKiさんと過ごす理想のカウコンのアンケートを
サイドバーsoonで行っていますかわいい
よかったら投票してくださいわーい(嬉しい顔)
選択肢にない会場での投票も可能でするんるん
コメント欄にお名前だけでも記入いただけると嬉しいですひらめき


posted by ユリピー at 18:20 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

あった☆


今日は遅番で、20時までのお仕事です郵便局
ただいま休憩時間喫茶店
出勤してまず、大型区分機を遠目に眺めてみた目
各棚に見覚えのあるオレンジの封筒を発見ひらめき
よかったわーい(嬉しい顔)局まではちゃんと届いてるのが確認できて手(チョキ)
ただ住所ごとには
並んでないから自分のメールを見つけることは無理だけど
明日にはちゃんと届くってわかって安心したひらめきわーい(嬉しい顔)
同じ神奈川県Y市にお住まいのみなさん揺れるハート
明日を楽しみに待ちましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

…にしても
市内にもこんなにファンクラブ会員がいるんだあせあせ(飛び散る汗)
なぁーんて驚いたりしてダッシュ(走り出すさま)
仲間がいるのは嬉しいけど、チケット取りに関してはライバルだもんねあせあせ(飛び散る汗)
それはちょっとねあせあせ(飛び散る汗)

ともあれ、早く明日になぁれわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

気になる


お友達にわがままなお願いをして、快く決定してもらい、嬉しかったですひらめきひらめき
ありがとうございます >mちゃんかわいい感謝してまするんるん

今日は、
東京でのKinKiさんのカウンドダウン<パブリックビューイング>のお知らせが来たね〜ぴかぴか(新しい)
なんかすごい試みひらめき
どうなんだろうグッド(上向き矢印)中継というかカメラが入ることは確実な訳だけど
それって東京ドームのカウコン中継と合わせてTV放映ありグッド(上向き矢印)
それとも2会場だけのラインになるのかなexclamation&question
さらにはDVD化はexclamation&questionexclamation&question
気になることがたっくさんるんるん

カウコンまであと15日だかわいいかわいいワクワクしながら指折り数えちゃいそうだひらめき

会報も今日ちゃんと届きましたひらめき
熟読したよわーい(嬉しい顔)
雑誌は本屋さんで見てきただけなんだけど、
Mステスーパーライブが26日だから、
クリスマスクリスマスはリハで二人一緒黒ハートっていうのが嬉しかったりしてわーい(嬉しい顔)
その前に、明日の(もう日にち変わってるから今日だけど)ベストアーティストもTV
めっちゃ楽しみにしておりま〜すわーい(嬉しい顔)


soonサイドバーで理想のカウコンアンケートをしておりますかわいい
よかったら投票してくださいね。
現在99票もひらめきみなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)
選択肢にない会場名も投票いただけます手(チョキ)
コメント欄に記名いただけると嬉しいですペン


posted by ユリピー at 00:25 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送


KinKiさんは早々19時台で登場でしたね手(チョキ)
FNSに比べて歌も良かったひらめき
歌の前のトークは、縦山くんのくだりはいらなかったけど(お年玉とパーマたらーっ(汗)
二人が笑顔で楽しそうにしゃべっていたので決定手(チョキ)だねかわいい
強いて言えば私的にはカメラアングルがちょっと不満だったけどあせあせ(飛び散る汗)

歌の後で、後ろに座るのは今年が初めてexclamation&question
ちょこっとでも映れば保存したくなっちゃうから、編集が面倒だあせあせ(飛び散る汗)と思っていたら、
それも入れ替え制だったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)
画面から消えちゃったらそれまた悲しいなぁあせあせ(飛び散る汗)(わがままな私ふらふら


最後エンディングでは、また二人のお姿拝見出来るのでしょうかexclamation&question
とりあえず、レコーダーはこのままで手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


カウンドダウン<パブリックビューイング>について
今日のデイリーに出ていたようで、ズームインで紹介もあったそうですねひらめき
昨日もすごい試みぴかぴか(新しい)って思ったけど音楽界でも珍しいことなんですねひらめき
文中の「キンキの2人も乗り気です」の文字が輝いて見えましたかわいい

大阪と東京るんるん共に盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)


そしてみなさんの理想のカウコンひらめき
ぜひsoonサイドバーのアンケートにも投票いただけたら嬉しいですかわいい





posted by ユリピー at 21:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

偶然(^^)


合ってるのかexclamation&questionだけど、
昨日16日のカウンターが「501ひらめき」だったようで、
そんな偶然が嬉しくなる私わーい(嬉しい顔)

ベストアーティスト、HDDの空きも少ないので速攻編集したら9分強でしたダッシュ(走り出すさま)
ちなみにこの前のFNSは5分強だったよたらーっ(汗)
Mステもそんなものかしらあせあせ(飛び散る汗)

毎回書いてる理想のカウコンアンケートsoon(サイドバーにあります)
投票していただいて嬉しいですひらめきひらめき
現在「大阪での単独カウコンカラオケ」が一歩リードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメント入れてくださるのは「東京ドームでの単独カウコン」が一番多いのですがダッシュ(走り出すさま)
Jフレ復活希望の方もコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
選択肢にない地元の会場での投票でも決定ですので、
まだの方はぜひ1票をお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 00:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

えっと(^_^;)


買い物の時にTVガイドを見て来ましたが
ツーショのカメラは嬉しいけれど、ふたりの視線はヤギさんとヒツジさんへ目
カメラ目線は1カットだけでしたねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ元々カメラ目線は苦手なんだろうけどダッシュ(走り出すさま)
でも二人で4ページはありがたい扱いでしたね黒ハート手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)



ところで、もうすぐSHOCKの当落ですね
posted by ユリピー at 19:23 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

6年連続


3月2日の611公演に、座長に会いに行けることになりましたかわいい

今日は仕事(再配達電話受け)のがめっちゃ忙しくヘロヘロだったので
当落確認も明日にしようあせあせ(飛び散る汗)って思っていたんだけど
となりで娘が「早く確認した方がいいよひらめき」って急かすので
(少年隊の枠のせいで、激戦らしい・・・とか言うのでたらーっ(汗)
携帯電話からかけたら数回で繋がり結果も決定手(チョキ)黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)
あとは相方hiroの連絡待ち手(パー)

今回の611公演は第2希望だったんだけど
とりあえず、私名義は2004年の初申し込みから6年連続の当選ですぴかぴか(新しい)
平日狙いだから、その点がラッキーなのでしょうねかわいい

そういえば・・・
2005年の初EndlessSHOCKの時にも、第2希望での当選で
A列どセンターってチケットが送られてきたんだよね揺れるハート
あの時は手が震えたなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
まぁそれ以降は2階席しか来てないけどねあせあせ(飛び散る汗)
それでも行かれるだけHAPPY手(チョキ)
大変ありがたく思ってますわーい(嬉しい顔)

みなさまのところにも朗報ぴかぴか(新しい)が届いていることを祈ってまするんるん


ところでexclamation
前回も書いたとおり・・・また今回の確認時にも
カウコン落選の案内が流れましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
計3度目の落選アナウンスバッド(下向き矢印)
これって消せないのexclamation&question
いつまで引きずっていけば良いのでしょうかふらふら
消す方法があったらぜひ教えていただきたいのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




posted by ユリピー at 01:27 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

25日までに


元旦配達をご希望の方は
年賀状は25日までにお出しくださいね郵便局

・・・という私はまだ出していないんですがあせあせ(飛び散る汗)
局の中に大量の年賀状と年末年始のバイトの子が溢れていて
それを見ると「ヤバイダッシュ(走り出すさま)早く仕上げなくちゃあせあせ(飛び散る汗)」って焦るものの
なかなか年賀状に取り掛かれずにいますバッド(下向き矢印)
(こんな時間なのにブログ書いてるしダッシュ(走り出すさま)

宛名が不完全で
差出人の住所も書かれていないため還付も出来ない年賀状が
毎年、山のようにありますダッシュ(走り出すさま)
届け先の郵便番号や住所を正確に書くことはもちろんだけど
ぜひ差出人のご住所もしっかりお書きいただくことをお勧めしますひらめき

以上、業務連絡でしたわーい(嬉しい顔)



ところで、1ヶ月くらい前に太一くんの司会の番組
「解体新ショー」の観覧に行ってきましたかわいい

で、2.3日前に夢に太一くんが出てきたの。
夢の中で、私は太一くんファンなのかなグッド(上向き矢印)それは定かじゃないけど
太一くんが私を見て「この前、解体新ショー見に来てくれたよねひらめき」って言ったので私が
「覚えてくれていたんですかぁわーい(嬉しい顔)」って喜んでいた。

太一くんと私は誕生日が一緒バースデー
まぁそれだけですがあせあせ(飛び散る汗)

以前光ちゃんが夢に出てきた時は内容もとんじゃっていたのに、
今回はしっかり覚えてるって・・・何故exclamation&question

解体新ショー OATVは年明け1月9日のようです手(パー)
私・・・多分映っちゃいそうな場所に座ってましたひらめき
発見された方は、ご一報くださいぴかぴか(新しい)(特に景品はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと遅い初笑いが出来るかもよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 02:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

聖夜


去年のクリスマスクリスマスイブは大阪で、KinKiコン参戦カラオケ
夢だった「KinKiさんと一緒に過ごすクリスマスぴかぴか(新しい)」を体験しましたわーい(嬉しい顔)

で、今年のクリスマスケーキは、
秋から某アイスクリーム店でバイト始めた娘のお店で買った
アイスクリームケーキとなりましたかわいい(売上に協力ですわーい(嬉しい顔)

クリスマスケーキ


ひらめきさて、早いもので今年も後1週間exclamation
来週の今頃は、KinKiさんと一緒のカウントダウンかわいい
なにやら東京ドームとの二元中継、マジで実現しそう手(チョキ)
大阪で、東京で、さらにお茶の間でみんな一緒のカウントダウンとなりそうですねひらめき

・・・でもそうなるとカウントダウンのDVD化は、望めないのかなexclamation&question


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン