2009年01月01日

5万占め


明けましておめでとうございますひらめき
こんなブログではありますが、
今年もよろしくお願いします手(チョキ)


2008年はあの感動元旦kissコンからわーい(嬉しい顔)
大好きなKinKiさんとたくさんの時間を過ごすことが出来、
その締めが二人だけのカウコンカラオケだったわけでぴかぴか(新しい)
もういうことなしの一年でした揺れるハート


それにしても今回のカウコンは剛くんに完敗ですよ揺れるハートわーい(嬉しい顔)
パートナーの記念すべき日、他の人に邪魔されず
剛くんとファンで光ちゃんを「5万人占め」が出来たのも剛くんの働きかけがあったからこそぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と思ってます。
(ほんとは「独り占め」したかったようだけどね揺れるハート
しかもTV中継があったから
光ちゃんの30才になった瞬間の映像が
みんなで共有できたのも素晴らしいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

剛くんからの30本のバラの花束も粋な計らいで
ハグされた光ちゃんの笑顔も印象的ひらめきひらめき


カウコンのセットリストはKinKiさんの歩み晴れ
シングルCDを網羅してくれてわーい(嬉しい顔)
両A面の曲は普段聞けない曲るんるんシンクリとるんるんギラ☆ギラが聞けてHAPPY揺れるハート揺れるハート
普段とは違うアレンジで披露してくれたるんるんもう君るんるんぼく羽根るんるん情熱も最高ぴかぴか(新しい)
るんるんね、がんばるよ。は
後ろに映る映像が素敵で、涙が出そうだったぴかぴか(新しい)

そしてサプライズの新曲るんるん約束
大人なKinKiさんだったひらめき

私はるんるん永遠のBLOODSからしか一緒に歩んでないけど
これからはずーと一緒にKinKiさんの歴史を見ていきたいひらめき
うん。よろしくです揺れるハート


2009年も二人一緒に素敵な笑顔を見せて下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今夜は光ちゃんのバースデーコンに参加してきます手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:11 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう☆


光ちゃん30才のお誕生日おめでとう黒ハート
剛くん素敵なお誕生会をありがとう黒ハート

記念すべき日、記念すべきコンに参加出来て
めちゃくちゃHAPPYでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
今は帰りの夜行バスに乗ってますダッシュ(走り出すさま)
朝には新宿に着いて、午後からは仕事だあせあせ(飛び散る汗)

KinKi youコンが終わっちゃって淋しいけど、
この半年間、二人が築き上げた素敵な時間を
一緒に体感できて、胸の中には満足感のが大きいからわーい(嬉しい顔)
今は平気黒ハート
次に二人から提供してくれる幸せを
楽しみに待っています←月末にはるんるん新曲も出るものね手(チョキ)
うんわーい(嬉しい顔)楽しみですぴかぴか(新しい)


2009年もKinKiとともにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それを実感した元旦コンでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

いつまでも…


元旦コンバースデー
似顔絵のコーナーの後
剛くんが書いたメッセージは

「いつまでも愛してる」だったのexclamation&question

私も相方hiroもみゅうさんも

「いつまでも愛してね揺れるハート」と見えてて
可愛らしい剛くんの文章にヤラれていたんですがぴかぴか(新しい)

光ちゃんは照れまくりだったし揺れるハート

最後の最後にはキスマークもあり
最高のバースデープレゼントになりましたわーい(嬉しい顔)



【まだ夜行バスの中、携帯より・・・】
posted by ユリピー at 05:30 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

メッセージ


今日(3日)のLoveFighterの更新も嬉しかった揺れるハート
二人だからこそ、KinKi Kid(s)手(チョキ)

その前に、新春スペシャルのメッセージぴかぴか(新しい)

(*^o^)乂(^-^*)

(*^o^)乂(^-^*)

(*^o^)乂(^-^*)


剛くんの文章の中の、こんな顔文字わーい(嬉しい顔)
左の笑ってるのが剛くん、右の微笑んでるのが光ちゃんを意味してるんだよねるんるん
そして二人が腕を組んでる様子が、めちゃいい感じで癒されるかわいい
(って書きながら、腕組んでるマークがこのパソコンじゃ上手く表せなんだけど・・・)


なぁ〜んかわーい(嬉しい顔)ほんとっ今年も期待しちゃうんだけどひらめきひらめき

へへへ、期待してもいいんだよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



気がついたらパソコンの前で寝ていたあせあせ(飛び散る汗)
早くちゃんと寝なくちゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by ユリピー at 01:12 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

カメラ


今朝は早起きしてワイドショー録りに臨んだけど
う〜ん・・・なんか淋しいですねあせあせ(飛び散る汗)

単独カウコンが出来たこと、
何よりも素晴らしくぴかぴか(新しい)嬉しく思ってるかわいい
二人と一緒の年越し、ほんとに嬉しかったぴかぴか(新しい)
そして光ちゃんのバースデーコンも最高に楽しかったから揺れるハート

なのに・・・

自分の中ではいつもとかわらず、それをワイドショーで再確認出来る気でいたんだよねダッシュ(走り出すさま)

そうか〜京セラにはワイドショーのカメラって入ってなかったのか・・・なexclamation&question
それさえ未確認の私だったあせあせ(飛び散る汗)
ワイドショーは東京ドームのカウコンを中継したフジテレビの
「めざまし」と「スーパーニュース」だけだったよねたらーっ(汗)
だからカウコンOAと同じ映像だけだったね。

でもexclamation
翌日にもJCBホールで上映会やったんだから、
収録用カメラはあったと信じていいんだよねexclamation&question

あ、でもexclamationいつも東京ドームで収録用のカメラが入る時って
カメラがワイヤーに吊られて会場内を行き来するけど
京セラドームでは、それはなかったよねあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation元旦にステージ脇とスタンド前方にクレーンのカメラがあったようにみえたけど
あれは収録用のカメラじゃないのかなexclamation&question
〜でもexclamationばっかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)


単独カウコンも、元旦コンも
しっかりDVD化されると信じているひらめきひらめき
だからまた事務所に要望出しますかわいいかわいい
みなさん、がんばりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


こうなってみると・・・
2元中継でKinKiさんをOAしてくれたフジに感謝ぴかぴか(新しい)
・・・だけど、もしかしたら逆exclamation&question
2元中継があったから、他の局のカメラが入れなかったのかなあせあせ(飛び散る汗)
だとしたら・・・たらーっ(汗)


TVカウコン編集したら、必要個所は7分強くらいになったけど
KinKiさんがるんるん約束を歌ったムービングステージの下に、私居たんだ黒ハート
もちろん画面で確認出来るわけじゃないけどー(長音記号1)
人生初のムービングが通るブロックで、さらに新曲披露のサプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008〜2009年のカウコンは本当にHAPPYでしたわーい(嬉しい顔)
チケット交換してくださった ともさんありがとうかわいい
そして一緒に参戦出来た相方hiroとブログ友みゅうさん(と娘さん)
楽しかったねひらめきひらめき


posted by ユリピー at 18:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

元気の源☆


昨夜、お友達から素敵なカメラをいただきましたかわいい

もうね、見てるだけで元気が出るぴかぴか(新しい)
ちょっとくらい落ち込んでショボンあせあせ(飛び散る汗)ってなっても
カメラ見たら知らず知らずに笑顔になれるって確信が持てるほど強力なカメラでしたかわいい

当分の間、元気の源として活用させていただきます手(チョキ)


位置情報昨日21時台に拍手くださった方かわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 素敵な時間を共有出来ていたこと、嬉しく思いまするんるん
 DVD化、ぜひともお願いしたいですねひらめき
 


posted by ユリピー at 17:25 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

予約


本3月10日発売soon 


posted by ユリピー at 08:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知ってることも知らないことも


モーラは1975年発売
ねるねるねるねは1985年
シーモンキーは1971年(に日本に持ち込まれた)らしい。

懐かしシリーズではあるけど、年代はバラバラだったんだねあせあせ(飛び散る汗)
ブームがどれくらい続いたのかはexclamation&questionだけど
私はシーモンキーはわからず、他の2つは知ってたひらめき
もっともねるねるねるねは、子育て中に子供と一緒に見てたTVのCMでやってたからで
現在16歳の息子も当然知ってるからね、何がリアルタイムなんだかはexclamation&questionですがダッシュ(走り出すさま)

知ってることも知らないことも、彼らが話すことは「なになに目exclamation&question」って
目を輝かせて聞いちゃうから
苦手なことやあまり興味のないことでも、彼らをきっかけとして好きになったりするかもねひらめき
あせあせ(飛び散る汗)でもF1は・・・全然ついていけてないですがふらふら


ところで、元旦のあのメッセージペン
私(と相方hiroとみゅうさん)が「愛してね黒ハート」と読んだアレですが
「愛してるぴかぴか(新しい)」だと教えてもらったので納得をしていたんだけど
私達以外にも「愛してね黒ハート」と読んでいた人達が多かったんだひらめき
よそのブログで知りましたかわいい
論争というのは大袈裟だけど実際、検索ワードで調べてココにたどり着いてた人もいるようであせあせ(飛び散る汗)

どちらでも剛くんらしいけど、光ちゃんがテレまくっていたので
なおさら「愛してね黒ハート」と信じたいところだったんだけどねかわいい

だって「いつまでも愛してね黒ハート」は
今も愛されてるからこその進行形のお願いだもんねわーい(嬉しい顔)
より二人の関係がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じで手(チョキ)
「愛してる」の自分の気持ちだけよりも深いもんねダッシュ(走り出すさま)

いや、教えてもらったコメントで納得しているんだけど
同じように思って「愛してね黒ハート」と感じてた人がいたことが嬉しくて
しつこく書いてみましたペン
ワイドショーはなかったけどこれから発売される雑誌や、今後出るだろうDVDで
いとも簡単に判明することでしょうがわーい(嬉しい顔)


まぁ知ってることも知らないことも
KinKiさんに繋がる全てが楽しいってことで手(チョキ)←どんな結びだろうかダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 23:24 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

明日は


プレイガイド枠、エントリー始まりましたね電話
ぴあとCNはすんなり繋がったけど、e+が繋がりませんあせあせ(飛び散る汗)
確か去年もe+だけ繋がらなかったようなバッド(下向き矢印)
タイミングなのかここの回線が少ないのかexclamation&question

そんなSHOCKモードに入った今日ですが・・・
夕方、TBSTV のお天気コーナーを見ていたら
森田さんが「明日は雪になる予報です」と・・・
そしてその後、
「明日の予想天気図は去年の1月23日と同じです」って
なぜそんな明確な日にちまで出したのかわからないけど
ものすごくリアルに、その日のことを思い出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

・・・あんなこと2度と起きないと信じてますからね手(パー)わーい(嬉しい顔)


明日はオリスタの発売日でもありますひらめき
お出かけの方、雪に備えてみなさん暖かくしてお出かけくださいねダッシュ(走り出すさま)
チケット電話かけも、がんばりましょうわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 22:18 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

初めてのHAPPY TIME


今日は午前勤務だったから
仕事帰りに相方hiroの分も買っておくね〜手(チョキ)って言ってたのに
予想外の残業となり内心ハラハラしながらダッシュで本屋に向かったよダッシュ(走り出すさま)
でも無事にGET本 やっぱりオリスタはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タイトル「初めてのHAPPY TIME」も素敵なネーミングだよねわーい(嬉しい顔)


来週号にも期待ですかわいいかわいい



posted by ユリピー at 20:57 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

SHOCKマジック


締め切りの2時間くらい前になって何故か気持ちが焦ってきて
土曜日で家族も在宅していたので携帯電話借りてエントリーしちゃったダッシュ(走り出すさま)
っていうのも、「自分の目で最初に見たいから」と、ネタバレ避けて毎年観劇に臨むのに
まだ手元に2月のチケット がないので・・・ふらふら
いろいろと物入りだから、今年のSHOCKはそんなに回数入れないたらーっ(汗)って
相方hiroにも言ったくせに
いざチケット 取りの段階になったら平常心ではいられなくなるあせあせ(飛び散る汗)
これもSHOCKマジックなのかなひらめきひらめき
でもプレイガイド枠では努力が報われたことないからねバッド(下向き矢印)
これも無駄な労力だったかもしれないけど・・・
とりあえずやることはやったかわいいという感じかなわーい(嬉しい顔)
・・・あ、でも結局 e+は繋がらず終いでしたがたらーっ(汗)



posted by ユリピー at 00:26 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDTV LUCKY&HAPPY


やったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CDTVTVひらめき

KinKiさんのカウコンの映像が映ったかわいい
るんるん硝子の少年とるんるんSecret Codeが映ったかわいい
もちろんカウントダウンしてるところもひらめき

録画していて良かった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

新曲エクスプレスがあるかなexclamation&questionって思っていたんだけど
それ以上の収穫だー揺れるハート


LUCKYひらめき & HAPPY黒ハート



ひらめきひらめきひらめき【追記】
UPした直後に、新曲エクスプレスも来たるんるんわーい(嬉しい顔)
PVではなくライブ映像だった
PVはいつ解禁なんだろうexclamation&question早く見たいなぁ黒ハート

さらにさらに1999年1月2週のランキング7位にランクインだった
るんるんシンデレラクリスマス まで来たよ揺れるハート
赤い衣装の、若い二人ですかわいい

もしかしてTBSは今年KinKiさんに優しいのかなexclamation&question←違うよねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと優しくされるとすぐに好きになっちゃう私だったりしますひらめき


posted by ユリピー at 01:17 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかー


えーっ歌総集編ってこんなんだったっけexclamation&question

ぶっちゃけ…
今までの中で一番バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な歌総集編だったようなあせあせ(飛び散る汗)

KinKiさんの歌声を聞かせてよダッシュ(走り出すさま)

…今年もPには期待できないのねもうやだ〜(悲しい顔)

くすんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

観劇日


新アンケートを設置しましたかわいいsoon

本日12日には帝劇枠のチケット も配達されますし
プレイガイド枠の結果もわかる・・・ということでひらめき

SHOCK観劇日アンケートにご投票いただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
同じ日に観劇だったら帝劇でお会い出来るかなグッド(上向き矢印)なぁ〜んて気持ちもありひらめき
どなたか知り合いの方がその日の観劇ということがわかれば家 でお留守番してても
なんとなく心が温かい気がしてわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)

複数回観劇の方は、その回数分の連続投票も可能でするんるん
よろしければコメント欄に記名いただけると嬉しいですかわいい
(お名前だけでも決定 です)


posted by ユリピー at 00:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ 祝 ☆


本日、成人の日ぴかぴか(新しい)
我が家の新成人は、朝7時から着付けの予約だったので5時半起きでしたわーい(嬉しい顔)
そして9時前にお支度が終わり、家族で写真など撮ったあと
(写真屋さんのは9月に前撮りをしたので今日はデジカメでのスナップ写真だけ)
友達とプリクラ撮りに行ってから会場へるんるん
式の後はクラス会の予定だそうですわーい(嬉しい顔)
晴れお天気にも恵まれて良かったですかわいい

オーラス参戦を見送って成人式に出た娘でするんるん
成人


そしてそしてそんな良き日にひらめきひらめき
初めてのプレイガイド枠でのチケット 当選ぴかぴか(新しい)
そしてカード枠も1つGETぴかぴか(新しい)
まぁ帝劇枠は外れましたがあせあせ(飛び散る汗)
念願の2月チケット が手に入ったので嬉しいです手(チョキ)
MY初日は2月9日(月)となりました揺れるハート揺れるハート


観劇の日にちが決まった方へ
よかったらsoonサイドバーの「観劇日アンケート」に投票お願いしますわーい(嬉しい顔)
コメント欄にお名前をいただけると嬉しいでするんるん



posted by ユリピー at 14:23 | Comment(12) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

朝から素敵☆


いえ朝じゃなくても素敵なんですけどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

至近距離で拝めてラッキー揺れるハート揺れるハート

もう帰りの電車に乗ってますわーい(嬉しい顔)

心があったかいよ黒ハート黒ハート
手(チョキ)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:04 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

偶然か必然か?


仕事前にオリスタGETぴかぴか(新しい)
そしたら本屋さんで近所のKinKiファンのお友達と偶然会って
・・いや、オリスタ求める気持ちは一緒だから偶然じゃなくてきっと必然だねわーい(嬉しい顔)

今回もありがとう黒ハートオリスタぴかぴか(新しい)
あの日の感動が蘇ってきたよ手(チョキ)

でね、夜電話 で相方hiroと話していて二人で同時に気が付いた事があったのかわいい

例の剛くんのメッセージね、オリスタにも載ってて
よ〜く見たらやっぱり「る」なんだろうけど
パッと見は「ね」に見えちゃうexclamation&question

「ね」の棒が短くてちょっと傾いてる字の人も多いじゃないグッド(上向き矢印)

きっと光ちゃんも、あの時パッと見で「ね」って読んじゃったんじゃないexclamation&question
(私たちと同じように読み間違えてドキ揺れるハート

だからあ〜んなに恥ずかしそうにして、声にも出せずに老眼の振りをしちゃったんだよぴかぴか(新しい)

笑っちゃうけど、hiroと「そういうことだねひらめき」って妙に納得しちゃったわーい(嬉しい顔)

剛くんが「ね」とも読める「る」を書いたのは偶然だったのか・・・それとも必然かグッド(上向き矢印)
もちろんそれは剛くん本人にしかわからないことだけど・・・

これだけ多くの人に「ね」と読めたってすごいことだと思うからひらめき
うん黒ハートそういうことにしておこう
(私とhiroと光ちゃんの勘違いぴかぴか(新しい)


るんるん 着うたはまだとってないけど、JEで試聴もしてきたひらめき
TV Mステかわいいうたばん 楽しみですぴかぴか(新しい)
映画 PVはいつ解禁だろうグッド(上向き矢印)早く見たいなぁ揺れるハート
本 来週のオリスタにも期待してま〜すわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 00:14 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

冬のイメージ


今夜のCDTVは歴代1月の1位特集で1999年〜の紹介でしたぴかぴか(新しい)

位置情報 2004年の1位がるんるんね、がんばるよ。(2004.1.15 Release)
位置情報 2005年の1位がるんるんAnniversary(2004.12.22 Release)

やっぱりKinKiさんは冬のイメージだもんねわーい(嬉しい顔)
素敵な映像にニッコリしながら見てましたかわいい
共に2004年のReleaseだけど、この年はそれぞれソロ活動が多かったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
(って2003年からファンの私がいうのも変だけどたらーっ(汗)
まあだからこそ、ソロ期に耐えたみんなが冬にKinKiに戻ってきた二人を
なおさら支持したってことなのかもexclamation&question
当時も思ったけど、るんるんアニバの剛くんが、何度見ても素晴らしいビジュだよね黒ハート

るんるんね、がんばるよ。は歌はもちろん好きなんだけど
PVがカラオケ Gコンの映像なのが嬉しいぴかぴか(新しい)
Gコン、DVD化して欲しかったなぁダッシュ(走り出すさま)今でもそう思ってるひらめき
そして、この前のカウコンで聞いたるんるんね、がんばるよ。
スクリーンに映っていたあの感動的なメッセージと共にもう1度味わいたいかわいい
なんとしてもDVD化されますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして1月ひらめきあと10日で、28枚目のシングルるんるん約束 が発売されるね手(チョキ)
CM見て目うひょってなったよわーい(嬉しい顔) KinKiさん最高だ黒ハート黒ハート
PVはいつ解禁なんだろうねexclamation&question

この冬を代表する名曲るんるん約束 いろんな人に聞いてもらいたいなぁかわいいかわいい


posted by ユリピー at 01:55 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャージ姿


SHOCKの稽古場の様子を語ってくれるMAには感謝の日々かわいい

光ちゃんは今日もジャージ姿が素敵だった揺れるハートとのこと手(チョキ)
(今日がさす日がいつかはわからないものの・・・)

そう聞いて以前「ベスト・ジャージスト」ってのがあったと思ったんだけど
第1回の後は毎年行われているわけではないのかなexclamation&question
もしやってるのなら、ぜひぜひ光ちゃんに1票を投じたいと思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

植草かっちゃんの出演での変更部分ひらめき
どんな風になるのかなかわいい
ワクワクしますねわーい(嬉しい顔)

正直な話、キャストが発表された段階ではピンと来てなかったんだけど・・・
少年隊、もちろんリアルタイムでカラオケ見ていた世代だけど
舞台に関しては見たことなくて、
植草かっちゃんといえば私の中では本間先生だったのであせあせ(飛び散る汗)
(それも最近のは全然見てなくて、私の記憶は随分前のものですが)

でもMAのwebのおかげでかなり楽しみさが増してまするんるん
MY初日まで22日ぴかぴか(新しい)指折り数えて待ちたいです手(チョキ)

そして・・・光ちゃんへ黒ハート
初日より前に、お約束のシリアルNo001のカメラ見せてくれると期待してますが・・・
いかがなものでしょうかわーい(嬉しい顔)
お友達からカメラで見せてもらったけど、光ちゃんもお部屋に飾ってあるんだよねexclamation&question
お部屋の一部も一緒に写り込んでいたらいいなぁ揺れるハート揺れるハートへへるんるん


さてsoonサイドバーで、SHOCK観劇アンケートを実施してますかわいい
観劇に行く日が確定している方、よかったら投票してくださいねわーい(嬉しい顔)
コメント欄にお名前を記名していただけると嬉しいですひらめき
複数投稿も可能です。
「投票結果」というところから、他の方の状況もご覧いただけまするんるん



posted by ユリピー at 14:11 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

しんどい


明日はズームインTVを要チェックなようですね手(チョキ)
エリカ様の結婚式というニュースが幅を利かせそうだからちょっと心配だけどあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなグッド(上向き矢印)そして他局ではどうかしらexclamation&questionと気になりますが・・・

今日は月曜日なので、相方hiroとお出かけしてきましたかわいい
まずファミクラでの映像を見てふたりのまったりした空気感になごみわーい(嬉しい顔)
光ちゃんのクラッカーはなんの演出だったのかなぁexclamation&question
ラジカルでも自らクラッカーもって乱入してきたしひらめき
(っていうかアレは大きいからクラッカーとは言わないのかなexclamation&question

るんるん約束 のPVも期待していたけど、ズームインや着うたのCMも明日からだから
もう1日待てばよかったのかもあせあせ(飛び散る汗)
でも2月4日に発売のヒガシたちの曲はちゃんとPV流れていたよグッド(上向き矢印)
ちょっとずるいよねダッシュ(走り出すさま)

今日のファミクラ、11時20分になってやっとオープンだったあせあせ(飛び散る汗)
11時から〜って書いてあるのに、こんな日もあるんだねたらーっ(汗)

その後は先週のしんどいで行った109へ行きアイスを食しましたかわいい
時間的にお店がすごく空いてたので、店員さんに
TV 見ました手(チョキ)剛くんと同じトッピングでお願いしますぴかぴか(新しい)」って言ったの。
チーズケーキとストロベリースライスとナタデココ位置情報
同じように作ってもらったんだけど、OAされた有料とは違ったんだよね〜
で、二人で顔を見合わせて「値段違うねあせあせ(飛び散る汗)」と話してたら
店員さん同士でヒソヒソしたあと、「530円です」ってOAと同じ金額を言い直されましたひらめき
exclamation&questionこれはいったい・・・exclamation&questionと思ったものの素直に言われた有料を払ってきましたわーい(嬉しい顔)

109

そして次に行ったのは去年から楽しみにしていた代官山のワッフル屋さんひらめき
ワッフル

ここでも剛くんと同じ ドライフルーツ&ナッツクリームペースト を食してきました手(チョキ)

剛くんプライベートでもお姉さんと来たって言ってたけど
路地に入ったところのこじんまりとした建物で、とっても可愛くておしゃれなお店でしたわーい(嬉しい顔)
とても30直前の男の子が入るようなお店ってイメージではないけど
それが剛くんならなんの違和感もないし
むしろ私たちのほうがよっぽど似つかわしくない場所かもあせあせ(飛び散る汗)って思ったりしてダッシュ(走り出すさま)

ひらめき お店の場所をネットで調べていたら
このお店、以前光ちゃんもロケで来たことがあるって書いてる人がいたんだけど・・・本当exclamation&question
光ちゃんは何を食べたんでしょうかexclamation&question
甘くないワッフルもあったから、そっちを食べたのかなexclamation&question


そして最後に行ったのはCouCouですかわいい
hiroは剛くんと同じ柔軟剤を買ってましたるんるん
私が買ったのはシャワーカーテンとビニールテープだけですが
お店もピンクで可愛いし、袋もピンクで可愛かったよひらめき
CouCou


またしんどいで可愛いお店があったら行ってみたいでするんるんわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 20:55 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。