2009年02月04日

ジョナサン


いつも相方hiroとランチするのは地元のジョナサンで
KinKi友のk!さんと会うのも横浜のジョナサンで
さらにはブログ友のpanちゃんとおしゃべりするのも町田のジョナサンだったりして
私ってジョナサンの回し者exclamation&questionなんて思っちゃうほどよく行ってるかもわーい(嬉しい顔)

実はジョナサンって1979年5月に設立されたようで、何気にKinKiさんと同学年ひらめき
今年30周年なんだよ手(チョキ)
ってそんな知識はどうでもいいことだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


今日もpanちゃんとまたまたジョナサンに長居して尽きることないKinKiさんの話に花を咲かせてきたかわいい
明日から始まるSHOCKに馳せる思いやら
昨年のKinKi youコン〜第2弾の思い出話やら
最近のTV 出演の感想、CD本について
まぁ愚痴も聞いてもらったしあせあせ(飛び散る汗)
いろんな情報をもらったりひらめき
ほんと6時間半、しゃべりっぱなしだったね手(パー)
マジ楽しかったです手(チョキ) またしゃべろうねひらめき


最近サボリ気味だったのでまとめ感想るんるん

位置情報 るんるん約束 首位おめでとうぴかぴか(新しい)
るんるん永遠に 辺りの時にはなんとしても持続させたいと思っていた記録だけど
るんるんSecret Code も今回も、なんか記録に関してはあまり意識しなくなった自分がいる。
多分、リリースされた曲に対する自分の満足度が大きいからかなグッド(上向き矢印)って思うの。
KinKiさんたちも「気にしてない」ってよく言うけど
それはつまり自分達が出したものに自信があるから言える事で
さらにそれに結果がついてきたなら素直に嬉しいと思うことで揺れるハート

位置情報Mステ 編集したら24分手(パー)
もっと削れる部分もあったかもexclamation&question
みんなもすでに書いてましたが、松岡くんの「眠いのexclamation&question」はすごいねわーい(嬉しい顔)
後輩のKinKiさんは、なんて可愛いんだろう揺れるハート

位置情報HEY こちらは18分ダッシュ(走り出すさま)
これももっと削るところもあったけどあせあせ(飛び散る汗)
芸人さんあまり好きじゃない上に、大好きなKinKiソングをあんなふうに歌われたこと爆弾
もう最初から企画に不服だったので、斜に構えて見てましたあせあせ(飛び散る汗)
だから徹底的にKinKiさん以外の部分はカットするべくチャプター打ったら
全部で233チャプターになったよあせあせ(飛び散る汗)
いらない部分を排除して見直したら、意外にもふたりの笑顔の連続でした揺れるハート

でもでもむかっ(怒り)Pにダメ出ししたいのは・・・
るんるんHappyHappyGreetingで剛くんが、歌詞にちなんで昔の光ちゃんの写真を出した後
光ちゃんに30本の真紅のバラの花束を渡すところまで流すべきだったんじゃないexclamation&question
っていうか流して欲しかったひらめき
昔の光ちゃんの写真ではずかしめられたあせあせ(飛び散る汗)みたいな投げっぱなしはやめて欲しかったダッシュ(走り出すさま)
それが残念でしたバッド(下向き矢印)




【お知らせ】
さて明日からのSHOCK、MY初日の9日まではパソコン自粛でネタバレを避けます。
ご了承ください・・・って言うのも変だけどあせあせ(飛び散る汗)
ご協力お願いしますひらめきわーい(嬉しい顔)
(携帯から他の話題でUPすることはあるかもですかわいい


posted by ユリピー at 23:19 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

☆ 初日 ☆


2009年 Endless SHOCK 初日ぴかぴか(新しい)おめでとうございますかわいい

本日、去年の初日同様 会見もあったようだし報道陣も入るみたいでダッシュ(走り出すさま)
・・・去年同様ネタバレ避けあせあせ(飛び散る汗)なんていえない状況になっちゃったー(長音記号1)ー(長音記号1)
とりあえず、この後の夕方の番組チェックしましょう手(チョキ)



【追記】
とりあえず、夕方はスルーでしたねあせあせ(飛び散る汗)
明日のズームには光ちゃんの名前があるので期待ぴかぴか(新しい)
めざましの方は携帯電話の先出し予告の中にはSHOCKの文字はないけど
まるっきりやらないなんてことはないよねグッド(上向き矢印)
最近のめざましでの扱いにはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なのでちょっと心配ですがあせあせ(飛び散る汗)
各局、たくさん映してくれるといいなかわいいかわいい


初日、開けましたがみなさんの観劇日の予定をよかったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
サイドバーにてアンケート実施中ですsoon
コメント欄にお名前をお書きいただけると嬉しいですひらめき
携帯の方はこちらからお願いします手(チョキ)



posted by ユリピー at 17:23 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

編集


朝から気合を入れてTV の前でスタンバったけど
思ったほどの収穫もなくあせあせ(飛び散る汗)(合計7分半あまりでした)
まぁネタバレ避けてる私に合わせて出し惜しみグッド(上向き矢印)ってことかなわーい(嬉しい顔)
そうは言っても んexclamation&questionって思うようなシーンもあって
早く見たいひらめきひらめきって気持ちを掻き立てられてますかわいい
すでに何度も見直しちゃったわーい(嬉しい顔)
あと2回寝たら帝劇に行かれるるんるん
早く9日になぁれ揺れるハート揺れるハート

HDDもいっぱいいっぱいだったので、合間を見ながらダビをしたんだけど・・・
MステSPとHEY×3、カットするところが多くてガンガン チャプター打っちゃったからあせあせ(飛び散る汗)
Rにレート変換ダビをしようとしたら・・・
「チャプター数が多すぎて書き込み不能」みたいなメッセージが出てきて焦ったたらーっ(汗)
その後RAMに高速ダビングで焼くことが出来てホッとしたけどかわいい
そんな規制があるとは知らなかったダッシュ(走り出すさま)
以後気をつけようあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

電話代はいくらだ?


朝から電話との戦いに挑んでましたあせあせ(飛び散る汗)
2月に初めてプレガ枠をゲットしたせいで、
自分の中でプレガの存在が「容易いもの」って認識に置き換わっていたけどダッシュ(走り出すさま)
はいバッド(下向き矢印)玉砕爆弾でしたもうやだ〜(悲しい顔)
やはり千秋楽狙いは無謀だったかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(某枠で、千秋楽以外のチケットはゲットできたけど…)

でもまだ諦めずに追加分にも果敢にチャレンジするよ手(チョキ)

日々、観劇を終えた方々が、み〜んな絶賛してるんだもん揺れるハート
って当たり前かわーい(嬉しい顔)
でも想像を超えるほど素晴らしいものに仕上がってる気がするexclamation
私も早く座長に会いた〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パソを開くとネタバレに遭遇しそうだから
今日明日はおとなしく携帯電話から更新です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
お友達さんのブログも携帯電話からタイトルだけ確認してますあせあせ(飛び散る汗)
すみません…


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

そういえば…


「今年はケーキ焼かないのexclamation&question」と娘に言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
何気に毎年、SHOCKの初日や千秋楽前後には
心を込めて黒ハート(といいながなも簡単な)ケーキを焼いていたもんねわーい(嬉しい顔)
なので明日のmy初日に合わせて朝ガトーショコラを焼きました手(チョキ)

今日は有休の申請出してたけど
SHOCKチケットは入手出来なかったし
急遽欠員が出たと連絡があったのでこれから出勤ですひらめき
今日がんばれば明日は座長に会いに行けるし揺れるハート
がんばろうっと手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:40 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

なんじゃ〜


堂兄のゲスト、すごいパワーの方だったねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かなり圧倒されましたあせあせ(飛び散る汗)
端から見てる分にはおもしろいけど、実際身近にいたら
とてもじゃないけどついていかれないなぁ…私はねあせあせ(飛び散る汗)

そんでもって、もうひとつの「なんじゃ〜」なことがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝起きたら足が痛いもうやだ〜(悲しい顔)
足首捻挫したみたいな感じで歩くだけで激痛たらーっ(汗)
なんでexclamation&questionなんの覚えもないよダッシュ(走り出すさま)

とりあえず朝一で病院整骨院行ってこよう…
今日はmy初日だもんあせあせ(飛び散る汗)
座長には這ってでも会いに行くつもりだからね揺れるハート手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:25 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジン…


病院行ってきたダッシュ(走り出すさま)
やはり一種の捻挫とのことあせあせ(飛び散る汗)
もともと股関節が悪いので、それをかばって歩く結果
足首に疲労がたまり、そのための炎症のようですがく〜(落胆した顔)
よりによってこんな大事な日に症状が出なくてもいいのにあせあせ(飛び散る汗)

でもテーピングで固定して湿布してもらったので
歩く際の激痛がなくなってよかったひらめき
湿布のせいで足首ジンジンしてますがダッシュ(走り出すさま)

とりあえず安心したので、出かけるまで2008年のSHOCKCD鑑賞しますわーい(嬉しい顔)
こっちは心にジンジン響くね揺れるハート揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:20 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

MY初日(2/9)


お騒がせしちゃってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
MY初日、無事に観劇して参りましたかわいい
病院 の処置がよかったのか、あの後全く痛みを感じず・・・
自分でもビックリです(でもよかったですわーい(嬉しい顔)

帝劇に行く前に、相方hiroとカラオケに行き
るんるん約束の本人映像今だけクリップを見てきましたぴかぴか(新しい)
PVはお友達からいただいたので見たことあったけど
やっぱり大きな画面で見ると嬉しい黒ハート
他の3曲も一通り歌ってみたけど・・・ほんとKinKiさんの曲って難しいねあせあせ(飛び散る汗)

帝劇はいつも日比谷駅を利用してますが、
地下通路から行くと毎年コウイチのポスターがお出迎えしてくれるのに
今年は貼ってないのねあせあせ(飛び散る汗)淋しかったバッド(下向き矢印)

そして恒例、スペシャルも食べました手(チョキ)
1年振りなので記憶も曖昧だけど、おうどんの食感が変わった気がする・・・グッド(上向き矢印)
以前はこんなにコシがあったかなexclamation&question(なんて超適当な感想ですがあせあせ(飛び散る汗)
値段は据え置きでしたね手(チョキ)

今日からステージフォトが発売になったようですひらめき
でも・・・
フォト見てしまうとネタバレ避けてきたのが無意味になりそうで今回はスルー手(パー)
パンフレットも買ったけど開演前は開かずに速攻しまいましたわーい(嬉しい顔)

JE商品を買ってもらえるポストカードGETは、どうしようグッド(上向き矢印)って思っていたら
mikiちゃんと遭遇しました手(チョキ)
初期の頃のCDは未だに持ってなくてるんるん好きになってく、愛してくを買い
3種類あるうちのAのポストカードをもらってきました揺れるハート

さて、今日は1階F列上手サイドから観劇・・・
posted by ユリピー at 03:23 | Comment(14) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜から・・・


昨夜SHOCK見て来て、帰宅後mail toしたり、ブログ書いたりペン
興奮してるから全然眠くなくてあせあせ(飛び散る汗)
ブログ書いた後はネタバレ避けてお邪魔できなかったお友達のことろをまわって
・・・気がついたら朝の5時だった晴れ
今日は6時に起きて旦那のお弁当作らなくちゃダッシュ(走り出すさま)だったので
1時間後に起きれる自信がなく、そのままパソコンの前に手(パー)貫徹を試みたひらめき
子供たちは二人ともビル休みだったけど
午前中9時〜12時の間にガスの点検が来ることになってたので
とりあえず7時半に起こしてご飯済ませてもらって、ガス屋さん待ちひらめき
そしたら意外に早く来てくれて10時ちょい前に終わったのでラッキーとばかりに
最後のあがきでまたカード枠の電話かけるんるん
リダイアル・・・何回かけただろうexclamation&question
電話持ちながら一瞬意識なくなったりしながらも
途中、娘が出かけて息子のお昼用意しながらもまだ手には電話
・・・繋がった時には「完売」って言われたけどあせあせ(飛び散る汗)←当然だよねダッシュ(走り出すさま)
午後からは足の病院
電気当ててもらいながらまた一瞬意識が飛びつつもあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜現在約36時間起きてる私グッド(上向き矢印)
この老体で何してるんでしょダッシュ(走り出すさま)

夜ご飯済ませたら早く寝ようわーい(嬉しい顔)
(でも旦那帰ってきたらまた食事の用意で起きますが・・・たらーっ(汗)


posted by ユリピー at 18:13 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

SHOCK日和


って私が観劇した訳じゃないのですがわーい(嬉しい顔)
今日は昼の部・夜の部あわせてたくさんの友人・知人が観劇でしたかわいい
重複もあるかも?だけどsoonサイドバーの観劇アンケートに答えてくださった方も11名ぴかぴか(新しい)
なんかすごいかわいいまるで自分も見に行ったような錯覚になりますわーい(嬉しい顔)

位置情報みう姫さん、アンケート投票ありがとうございました。
今日のチケットよかったですね揺れるハート 初日の感想もよかったら教えてくださいねひらめき

私は午前中は家で、先日のSHOCKのワイドショー(約7分)をリピして
気持ちを盛り上げてましたグッド(上向き矢印)
そしてお昼の部の始まる13時〜からお仕事でした郵便局
出勤したら配達員から、3月分のチケットを手渡され晴れ
うん・・・やっぱりSHOCK日和だ手(チョキ)って思った次第ですぴかぴか(新しい)

この前お友達が、「毎年同じようなチケット席が来る」って言ってたけど
確かに似たような席が来たかな・・・うん。
あとは相方hiroの連絡待ちですわーい(嬉しい顔)

exclamation仕事の前に病院にも行きましたるんるん
ご心配いただいた捻挫、今日はテーピングも湿布も包帯も取れ
通院も今日が最後でよいといわれてよかったかわいい
痛みはもう全くないのひらめき
いったいなんだったんでしょうexclamation&questionって思うほどですあせあせ(飛び散る汗)


週末は、旦那の義父の3回忌法要で田舎へ行くことになりました。
(命日は月末ですが、姪の受験の関係もあり・・・で。)
SHOCKで上京される友人と会いたかったのですが・・・残念たらーっ(汗)
またの機会にぜひ、喫茶店してね手(チョキ)


上にも書きましたが、サイドバーではSHOCK観劇日のアンケート実施中。
よかったら投票してくださいねかわいい
コメント欄にお名前をお書きいただけると嬉しいですひらめき
携帯の方はこちらからお願いします手(チョキ)




posted by ユリピー at 22:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ウルウル


ただいま郵便局にて休憩時間喫茶店

JーWebのヨネのとこ見てたらウルウルきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
つい先日のリボンのアクシデントのことも
なんなくくぐり抜けたカンパニーひらめき
ほんとに素敵だよねぴかぴか(新しい)
アクシデントこそ最高の演出というかっちゃんもカッコイイムード
さすが長年プレゾンをこなしてきた方の言葉だねぴかぴか(新しい)
…ってプレゾンは一度も見たことないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
とにかく素敵なカンパニーに恵まれ
今日も素敵なショーが行われることを祈ってます揺れるハート

素敵なメンバーと言えばひらめき
剛くんの33分探偵もTV戻ってくるねわーい(嬉しい顔)
めっちゃ楽しみ手(チョキ)
早く六郎くんに会いた〜い揺れるハート

で、主題歌はるんるんSecret Codeのままexclamation&question
それともまたKinKiさんの新曲がくるexclamation&question
またはソロかなexclamation&question
どっちにしても楽しみだね手(チョキ)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:43 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

縁☆感謝


今日は私の大好きなお友達がふたり
北から、南からSHOCKの観劇ですひらめき
ふたりには今まで接点がなかったけど
縁あってぴかぴか(新しい)今頃ちょうど顔を合わせてる時間かなわーい(嬉しい顔)
その場に自分がいられないのは淋しいけどあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんが繋げてくれた出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)

花梨さんバースデーお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

さくらさんひらめきSHOCK堪能してくださいね揺れるハート


さて私は今電車で田舎に向かってます。
法事は明日で、急ぐ訳じゃないので今回は節約で新幹線じゃなく
在来線利用の長旅ですあせあせ(飛び散る汗)
新幹線だったら東京駅からだったので、
光ちゃんや友人たちのいる帝劇を
遠目に見ながら行かれたんだあせあせ(飛び散る汗)と後から気がつきましたバッド(下向き矢印)
明日の帰りは新幹線なので帝劇見ながら、ちゃんと光ちゃんに想いを飛ばしながら帰りますわーい(嬉しい顔)

って、その前にちゃ〜んと
義父に手を合わせて来なくちゃね手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ご存知?


今日はSHOCKの休演日、光ちゃんはオフexclamation&question
ゆっくりお休み出来てればいいなぁわーい(嬉しい顔)そうもいかないかなグッド(上向き矢印)

明日の火曜日も、お友達がたくさん観劇で帝劇に行きまするんるん
私はチケット ないけど、お友達に会いに同じく帝劇へ向かいますかわいい
へへへわーい(嬉しい顔)それだけで嬉しくなっちゃうぴかぴか(新しい)
(帰りはきっと淋しいけどねあせあせ(飛び散る汗)


ところでタイトルの「ご存知exclamation&question」ですが・・・
3月から郵便料金&種類が変わることを、みなさんご存知でしょうかexclamation&question

詳しくはこちらをご覧いただくとして・・・掻い摘んで申し上げると

3月1日から「配達記録」という種類がなくなりますexclamation
代わりに登場する「特定記録郵便」は「受領印」をもらわず家のポストに入るの。
普通郵便と同じ形です・・・
従って出した方の記録は残るけど、受け取ったかどうかはこれではわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
確実に届いたことを確認するためには「受領印」をもらう形の
簡易書留」または「一般書留」をご利用ください手(パー)
3月から「簡易書留」料金が若干安くなりますぴかぴか(新しい)

変更が3月開始ということで、3月分のSHOCKのチケット
交換等で直面する機会が多いと思います。
SHOCKに限らず大事なチケット等の郵便物、ポスト投函じゃ出す方も受け取る方も心配ですから・・・
ご理解いただけると嬉しいです。


posted by ユリピー at 18:30 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

夢の中・・・


横浜で待ち合わせして、お友達のk!さんと一緒に帝劇へ行って参りました手(チョキ)
一緒に光ちゃんスペシャルを食べて
周りで食べてる方もみんなこのまま観劇なんだろうなぁ揺れるハートって思うと
ちょっと羨ましくもありましたがダッシュ(走り出すさま)
k!さんとの久し振りのおしゃべりも楽しくて
また過去DVDをいただいちゃってぴかぴか(新しい)(ありがとうございますかわいい
心もお腹も満たされたので手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

帰りは娘から頼まれていたクリスピードーナツをお土産に買ったんだけど
もうあまり混んでないのね・・・意外でした(平日だからかなexclamation&question
お腹いっぱいなのに、試食でいただくドーナツをペロリと食べちゃってダッシュ(走り出すさま)
帰りの電車でウトウトしながら、帰宅後はしっかりお昼寝までしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

私が夢の中眠い(睡眠)に居た頃、同じくキラキラの夢の中にいたk!さんから
終演後にいただいたメールには
「夢の世界から現実の世界に戻る途中です」ってあせあせ(飛び散る汗)
その気持ち、よ〜くわかりますわーい(嬉しい顔)
今日の光ちゃんも、輝いてぴかぴか(新しい)声もとてもよく出ていたそうでするんるん
うんぴかぴか(新しい)よかったわーい(嬉しい顔)

そうそう電車の中で、スポーツ紙を読んでる方がいたんだけど
帝劇ポスターと同じ光ちゃんの写真が載ってるのが見えてひらめき
帰宅後に調べたら「毎公演即日完売」「満員御礼」って内容の広告のようでしたかわいい
さすがSHOCKぴかぴか(新しい) へへ、ものすごく嬉しいですねるんるん
(もちろんその分激戦だからチケット 確保は大変だけど)
この広告、一般紙にも載せてくれればいいのにねっグッド(上向き矢印)


posted by ユリピー at 20:26 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

600回☆とお願い


さてひらめき始まりましたねかわいい
記念すべきSHOCKの600回公演ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
SHOCKカンパニーのみなさまひらめきそして光ちゃん黒ハート

揺れるハート揺れるハートおめでとうございます揺れるハート揺れるハート

一口に600回って言うけど、ものすごい記録ですねかわいい
体調が悪い日や、足を痛めていたり・・・ということもあったり
(リアルタイムで知らない私が言うのもなんですがあせあせ(飛び散る汗)
とにかくすごいひらめき
私は2004年からですが毎年観劇出来てほんとに幸せぴかぴか(新しい)
これからも素晴らしいSHOCKの世界で、見る者たちを魅了させてくださいひらめきひらめき


私の次の観劇日は・・・3月2日(611回公演)でするんるん
すごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
楽しみなんですが・・・

ちょっとわがままなお願いが・・・
posted by ユリピー at 13:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらも600回☆


LOVE×2から堂兄、通算600回なんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こっちも素敵な記録ですひらめき
オープニングがいつもと違って華々しかった揺れるハート

剛くんのるんるんピッピピッピピーと
光ちゃんのわーい(嬉しい顔)Ah〜Ha〜

楽しそうなふたりがたくさん見れてよかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

未熟者!


相変わらずお子ちゃまの私は、
今日は晴海とすずにさえ焼きもち焼いちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

多分、当時は普通にドラマ見ていたはず・・・
悲しいかな、それが光ちゃんとは知らずにねバッド(下向き矢印)
・・・私の場合そんなのばっかりだけどダッシュ(走り出すさま)
これ14年も前exclamation&question
覚えてるのはドラマのタイトルくらいでストーリーももう完全に忘れててたらーっ(汗)
exclamation「絵里花が○○なら〜」の例え話のシーンは記憶にも残っててめっちゃ笑ったけどわーい(嬉しい顔)

初々しく頑張ってる光ちゃんを今更ながら、手に汗握って見ちゃったダッシュ(走り出すさま)
関西弁の芝居がなんだか不思議かわいい

で〜今日は4話まで、相方hiroと一緒に見たんだけど
続きはまた今度手(パー)
楽しみだけど・・・こんな若い晴海とすずにさえ焼きもち焼いてて我ながら情けないふらふら
 人工呼吸しそうになるところとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
 すずに、一緒に住もうっていうくだりとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
 お風呂屋さんの帰り道とか・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
ドラマでこれじゃバッド(下向き矢印)しかも大昔のドラマでこれじゃバッド(下向き矢印)
現実問題(ドラマでもリアルでも)になった時に私はどーなっちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)
・・・不安exclamationの一言だねダッシュ(走り出すさま)

いい年してなにを言ってるんだむかっ(怒り)
ってお叱りを受けそうなのでこの辺にしておきましょうふらふら


<追伸>
k!さんひらめき CDありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Sちゃんひらめき 晴海くんにお名前呼ばれて羨ましいよわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

これでいいの?


実家に顔を出すと、帰りに「これ、もって行きなさい」って
たいがい何かしらもらってきちゃうのですがダッシュ(走り出すさま)
今日はその中にカップスープの箱があったので
「これはいらないあせあせ(飛び散る汗)」って言ったの。理由を聞かれたから、
「光ちゃんがハウスのカップシチューのCMしてるからぴかぴか(新しい)」と
理由になるんだかexclamation&questionの答えを言うと・・・

「えexclamation&questionそんなCM見たことないあせあせ(飛び散る汗)」って言われてしまったダッシュ(走り出すさま)

そうだよね・・・
CMがOAされてたのって、年明けの短い期間だったし
しかも深夜の番組でしか流れてないものねend関東の場合バッド(下向き矢印)

携帯電話に保存してあった、お友達からいただいたムービーをその場で母に見せて
「これだよ手(チョキ)」って教えたら
「あら〜可愛い揺れるハート」って言ってくれたけど(母は基本的にジャニーズ好きわーい(嬉しい顔)

ハウスさんexclamationこれでいいのexclamation&question

って気持ちがまた沸々と湧いて来た爆弾
商品を宣伝するために作ったCMが世間の目に触れなかったら、
いったいなんのためのCMなんだexclamation&question

まだまだ寒いこの季節・・・雪
今こそカップシチューのCM流そうよひらめき
美味しいシチューと可愛い光ちゃんを世間一般の方々にPRしなくちゃひらめき

深夜の時間にファンだけが見るCMや
帝劇でファンだけがシチュー買えばいいってもんじゃないよねexclamation&question

今一度、販売&宣伝方針を考えてもらいたいexclamation
ハウスの関係者さまに申し上げたい次第です手(パー)



posted by ユリピー at 23:30 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

初雪?


昨日、体育の授業で足首を捻挫したらしい息子は朝から病院へ病院
今月は親子で整骨院通いだなんてあせあせ(飛び散る汗)
でもそんなにひどくはないのでその後はビルへ行きましたわーい(嬉しい顔)

めっちゃ寒いダッシュ(走り出すさま)と思ったら雪が降っててビックリひらめき
(もう雨になったみたいだけど)
これから仕事で、出かけるのは憂鬱たらーっ(汗)
でもカップシチューでエネルギーチャージしたよ手(チョキ)決定

夜の、フジテレビTV でKinKiさんの映像も流れるのかなexclamation&question


さぁ郵便局 行って来ようるんるん


posted by ユリピー at 12:29 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしい


フジテレビを見てます目
も〜懐かしい曲がいっぱいだぁるんるんるんるん
どれも歌えちゃうカラオケ楽しいわーい(嬉しい顔)
TV見てたら、トキキン見たくなってきたひらめき
あれはベストテンだけど、パロディ楽しかったもんねわーい(嬉しい顔)

まだ80年代ってところだけど、このあと90年代になったらKinKiさん出てくるかなexclamation&question
(さっきも書いたねあせあせ(飛び散る汗)

少年隊ひらめき
今日は思わずかっちゃんに目がいったかわいいアハ手(パー)
早くオーナーに会いに行きたいぞぴかぴか(新しい)

位置情報えっと、少し前のエントリーでお願いしたチケットの交換が無事に決まりましたひらめき
mail to下さった方々、ありがとうございましたかわいい
あつこさん揺れるハートよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
早く2日になぁれ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

soon投票してなかった2日分をやっと投票しましたかわいい
同じようにまだの方、よかったら投票してくださいねかわいい
コメント欄にお名前をお書きいただけると嬉しいですひらめき
携帯の方はこちらからお願いします手(チョキ)



posted by ユリピー at 21:35 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン