2009年03月01日

最新☆


今夜の堂兄は最新のひらめき撮って出しのKinKiさんが見れるんですよね手(チョキ)
私的には、ゲストがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけどふらふら
仲良しKinKiさんが見れればそれで決定楽しみでするんるん

今日はブログ友のバースデー おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分のお誕生日にTVではあれ、KinKiさんに会えるのって嬉しいよねかわいい
よかったね > panちゃんひらめき


そして私は明日、3週間振りの帝劇へ参りますわーい(嬉しい顔)
日々いろんな方のレポを見せていただいてるので
アドリブとか楽しそうな様子とか、前回感じたのとはまた違うSHOCKが見れるかなひらめき
今夜の堂兄よりも、さらに最新の光ちゃん・・じゃないコウイチに会えるのが楽しみ手(チョキ)


あせあせ(飛び散る汗)ラジオは聞ける環境じゃなくて、様子がわからなくて不安だったけど
聞いた方のレポとか読ませていただいて、ちょっと安心したかわいい
新しいものが始まるんだねぴかぴか(新しい)
それをおとなしく、楽しみに待っていていいってことだねグッド(上向き矢印)
うん手(パー)だから素敵な発表を待ってまするんるん

もちろんソロの先のKinKiの活動も楽しみにしてるからね手(チョキ)



posted by ユリピー at 22:45 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

美しい空


今朝は美しい空、久々の快晴晴れ

剛くんのツアーの発表がありましたねひらめき
(昨夜、早々寝てしまったので知ったのが今朝だった私あせあせ(飛び散る汗)

ラジオのタイトルを聞いた時に「美我空」と目にして
とっさに思いついたのが、光ちゃんのるんるんCONTINUE
「大空が美しい〜」の部分ぴかぴか(新しい)

あは揺れるハートやっぱりリンクしちゃう私の思考ぴかぴか(新しい)
剛くんのツアータイトルを聞くたびにSHOCKの光ちゃんを感じながら
SHOCKを見るたびに剛くんへ思いを馳せることになりそうですわーい(嬉しい顔)

4月から6月末までのツアーカラオケ
残念ながら、剛くんの30歳のお誕生日バースデー
光ちゃんとKinKiファンのみんなでお祝いしたかったけど
それはまた来年に持ち越しですね・・・
いつかきっと、夢は叶うと信じてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

剛くん黒ハート今年のバースデーは地元奈良で、素敵なライブを楽しんでねカラオケ
・・・私は今年も地元、横アリ狙いでがんばります手(チョキ)



posted by ユリピー at 12:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ぞうさんとHELP


素敵な時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)
やっぱりSHOCKはいいね揺れるハート
元気いっぱいもらって、さぁ私もがんばろう手(チョキ)って幸せな気持ちでいるところに
剛くんの新曲とアルバムの情報も入ってきて
帰りの電車での私のテンションはかなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)
もちろんツアーのチケットが入手できるのかあせあせ(飛び散る汗)って不安はあるものの
頑張るしかないでしょかわいい



さて今日のSHOCKは・・・と書く前に、お友達各位にHELPです
posted by ユリピー at 02:04 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月10日発売


通常盤 soon 初回盤 soon

シングル soon


posted by ユリピー at 08:11 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3/9 見つかりました


SHOCKチケット お譲りしますひらめき

位置情報 EndlessSHOCK 3月9日(月)18時〜
位置情報 S席 1階 K列 40番台 2枚(カード枠)
位置情報 定価(12000円×2)24000円 + 手数料600円 = 24600円
位置情報 受け渡し 3月8日帝劇にて(12時前後、または16時半前後) 
     または代引での郵送(諸経費ご負担ください)

以上、ご希望の方がおりましたらこちらから...ご連絡ください。
その際、連絡のつきやすいアドレスでお願いしますわーい(嬉しい顔)

おかげさまで、お譲り先が決まりましたひらめきわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 20:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

それぞれ(^^)v


今朝は4時起きでした時計
息子が始発でお出掛けってことで(趣味のイベント)4時40分に出かけた10分後、
娘が4時50分起床時計
こっちも趣味でのお出掛けですひらめき
はぁあせあせ(飛び散る汗)って感じで、5時40分に送り出した後、もう1度寝ちゃいました。
でも今日はお昼に座長に会いに行くので2時間だけね眠い(睡眠)
8時前に起きて洗濯と夕食のカレーも煮込んだのでもうすぐお出掛けしますひらめき
50肩でヒーヒー言ってる旦那を残しあせあせ(飛び散る汗)
息子も娘も私も、最高の一日になることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ユリピー at 10:00 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日昼


私と相方hiroにとって今年初、お昼の&日曜日の公演を見に行きましたかわいい
観劇前の腹ごしらえレストラン
日曜日は帝劇の地下のお店も閉まってるところが多いので今日もスペシャルでひらめき
ちなみに次に行く日は私たちのMY千秋楽だから・・・やっぱり次もスペシャル食べるだろうなわーい(嬉しい顔)


3/8昼の部のお席は1階K列サブセンターでした
posted by ユリピー at 23:55 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

呼ばなきゃ!行かなきゃ!


今夜の公演に入ったお友達から素敵なmail toが届きましたひらめき

今日はヒガシが観劇に来ていたそうで、
かっちゃんが「(ヒガシがいて)やりにくいあせあせ(飛び散る汗)」としきりに照れていたそうで・・・
そしたら光ちゃんが
「見に来てくれるだけ良いじゃないですか〜、うちなんか来ないもん」って言ったんだってぴかぴか(新しい)
そのニュアンス「うらやましいですぴかぴか(新しい)」って感じで、ニコニコの表情だったそうですわーい(嬉しい顔)

これはダッシュ(走り出すさま)
そうだよね黒ハート光ちゃん、やっぱり剛くんに見に来て欲しいんだねひらめき
先輩の前で、本音が出たんだね黒ハート

お互いに遠慮しいの、気を遣いしいの、謙虚でめんどくさい性格ぴかぴか(新しい)
ましてや(大きな声じゃ言えない)こわ〜い集団もいる帝劇には
来たくたって来にくいのよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、そこはお互い勇気を出して言う必要があるでしょ手(チョキ)
ね、光ちゃんひらめき呼ばなきゃexclamation
ね、剛くんひらめき見に行かなきゃexclamation×2

光ちゃんが素直に「剛〜見に来いやぁかわいい」って言えば決定じゃん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
パートナーの舞台、一番見たいだろう剛くんに心ゆくまでゆっくり見させてあげたいぴかぴか(新しい)
こわ〜い人達だけじゃなく、帝劇にも二人の味方がたくさんいるんだからひらめき
そのことに、気づいてexclamation×2コウイチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

光ちゃんの言葉が切なくて、なんか泣きそうな私ですたらーっ(汗)

位置情報速報ありがとう > みゅうさんかわいい
詳しいレポがあがるのを楽しみに待ってるよるんるん


posted by ユリピー at 23:42 | Comment(8) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

エンドレスめざして


本日お昼の部でぴかぴか(新しい)帝劇単独主演のタイ記録、
そして夜の部でぴかぴか(新しい)単独トップになりますね揺れるハート

ひらめきひらめきおめでとうございますひらめきひらめき
今頃はお昼の部の2幕ですねわーい(嬉しい顔)

私はお昼の部の開演の13時から
夜の部の開演の18時までの勤務郵便局
あはあせあせ(飛び散る汗)報告の意味、全然なしグッド(上向き矢印)
まぁカンパニーのみなさん同様、がんばるよひらめき
ってことで、
意味ない更新も許してねダッシュ(走り出すさま)

この先も、SHOCKが続きますように揺れるハート
新しい演目も見たいけど、その場合も
少年隊のプレゾンのように「光ちゃんの舞台=SHOCK」みたく
SHOCKの名前は残してもらえたら嬉しいなひらめきひらめき



郵便局にて休憩時間に携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:49 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

光ちゃん愛はパワーだよ


先週の予告が楽しそうだったから手(チョキ)
期待してたけど、めずらしく予告通りにわーい(嬉しい顔)
今日の堂兄はめっちゃ楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さらに最後に剛くんが
「光ちゃん、愛はパワーだよ揺れるハート揺れるハート」ってexclamation
「光ちゃんひらめきひらめき
って呼んだねぇるんるん
エヘぴかぴか(新しい)テンションあがったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
光ちゃんのギターと剛くんのピアノ演奏も素敵で
良いOAだったね手(チョキ)わーい(嬉しい顔) > ありがとうPぴかぴか(新しい)

でもやっぱり…
光ちゃんは剛くんのドラマのこと知らなかったバッド(下向き矢印)
剛くんのお誕生日のライブとCD発売のことは、
知ってるのだろうかexclamation&question

それがちょっと気になりましたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


土日の二日間、お友達に会いに帝劇へ行ってきました手(チョキ)
座長には会えなくてもあせあせ(飛び散る汗)楽しい時間を過ごしちゃった揺れるハート
お会い出来たみなさんありがとでしたぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:05 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

行きたい☆


しんどいで奈良巡りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)剛くんの地元奈良ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
案内する姿が自然体でいいねぇ手(チョキ)
奈良るんるん行きたくなっちゃうよダッシュ(走り出すさま)

テへわーい(嬉しい顔)奈良公演の申し込み締め切りまであとちょっと時計
いやあせあせ(飛び散る汗)
申し込んで仮に当たっても行かれないからあせあせ(飛び散る汗)
でも、なおさら倍率上がっちゃうような今夜のしんどいだったなぁぴかぴか(新しい)

今回は奈良には行かれないけど
いつか剛くんの地元を旅してみたいなぁ揺れるハート


位置情報夕方、相方hiroと例によって
ジョナサンの私たちの指定席「24」テーブルぴかぴか(新しい)にて
カラオケ横アリの申込用紙を記入ペン
きっと大丈夫手(チョキ)強い気持ちを入れて書いたからひらめき
そう信じて明日振り込み行ってきますわーい(嬉しい顔)

…悲しいことの後には、きっといいことがあるよね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:01 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

バク転


今日観劇したお友達からの速報メール

ヨネに「コウイチのバク転が見たいひらめき」と言われて
コウイチがバク転を披露したみたいですねぴかぴか(新しい)

それって、足のこと気にしてるみんなに
「大丈夫手(チョキ)」ってアピールのためだったのかなexclamation&question
みんな(もちろん私も)心配していたもんねあせあせ(飛び散る汗)
あ〜よかったわーい(嬉しい顔)
アドリブでバク転するってことは、足は決定っておもっていいよね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

この安堵の気持ちを、みんなで分かち合いたくてブログに書かせてもらいましたペン

速報ありがとうひらめき > おぐさんるんるん

ちなみにオーナーは、コウイチにふられて
側転とバク転をやってくれたみたいですひらめきあは



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:14 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

出るよね?


娘の大好きなまっすーの、ドラマが昨日最終回でしたひらめき
で、早くも5月にはDVD-BOXも出るようですCD



娘の今年の誕生日プレゼントはこれで決まりかな手(チョキ)
(って誕生日は夏ですがあせあせ(飛び散る汗)

光ちゃんのSHOCKも、今年も映画入ったようだしCDになりますかねexclamation&question

それよりも先に、KinKi youコンのCDも出してもらわないとねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
位置情報デビュー記念日から始まった第1弾の各地の様子もひらめき
位置情報第2弾の東京ドームもひらめき
位置情報二人だけのカウコンもひらめき
位置情報もちろんオーラスの元旦コンもひらめき
位置情報アフレコと16茶のVTRも全てひらめき
どれも欠けたらイヤだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
余すことなくぜ〜んぶ入れてくれなくっちゃ黒ハート黒ハート
わかってるよねグッド(上向き矢印) > JEさまかわいい
CD発売されるようにお祈りすると共に、また要望メール出しとこうかなわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 12:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

終わっちゃった


my千秋楽が終わりました手(パー)
今夜は相方hiroのFCチケットだったのに
hiroが行かれなくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
ものすごく悲しいmy千秋楽でしたダッシュ(走り出すさま)
一昨年、急遽自分が行かれなくなった時より悲しかったんですあせあせ(飛び散る汗)

もちろんSHOCKそのものはアドリブ満載でひらめき
コウイチはカミカミだったり
目が回って歌えなかったり
魚の目を見てギョexclamationだったり
地毛も無事で〜だったり
ハゲましに行こう〜だったり
ドラえもん、ジャイアンがいじめる〜のあと
ムックに見えるのかexclamation&questionだったり

いっぱいあったんだけどねダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ(走り出すさま)写真集は買えなかったバッド(下向き矢印)残念あせあせ(飛び散る汗)


今回、急遽ご一緒してくださったK!さん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そしてmy千秋楽にメールくださった
Sちゃんひらめきpanちゃんひらめきさくらさんひらめきまきさんひらめきyoyoさんひらめき
それからhiroひらめきありがとう揺れるハート

電車が地元に着きました手(パー)
さぁ家に帰ります


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:58 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

背番号51


きくちさん昨日(23日)SHOCK観劇されてたんですねグッド(上向き矢印)
そして今日(24日)もタカミー他の方々と観劇だったようで…
 *今度は〜という書き方なので、24日という訳ではないのかなあせあせ(飛び散る汗)
  (誤解を招く書き方で失礼しましたバッド(下向き矢印)


なんで剛くんにも声かけてくれないのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
exclamation誰か剛くん誘って連れて行ってあげてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
光ちゃんのためにも揺れるハート
残りも少なくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)私が焦っちゃうダッシュ(走り出すさま)


さて今日はWBCで日本が優勝野球手(チョキ)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近の野球は全然詳しくないので下手なことは言えないけど
(昔はしっかり見てたんだけど)
背番号51揺れるハートさんががんばってくれてひらめき
それだけで喜ぶ単純な私です手(チョキ)

今日のSHOCKでも優勝伝えるアドリブがあったようだけど
3年前exclamation&question王監督率いるチームが優勝した時にも
コウイチはアドリブでお祝いしていたよね手(チョキ)
確かそんな記憶が残ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(あはペン多分レポにも書いたような…あせあせ(飛び散る汗)


明日は夜公演のみ夜
ラスト9公演も全力でがんばってくださいわーい(嬉しい顔)




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:54 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日も…


郵便局にて休憩時間です喫茶店
なんだろうあせあせ(飛び散る汗)
今日はなんかうまくいかないたらーっ(汗)
電話受けもバッド(下向き矢印)
周りの同僚との会話もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
噛み合わないっていうかすっきりしないダッシュ(走り出すさま)

今、わずか20分弱の休憩時間だけど
爆音でるんるんKinKiさんの歌声聞いてますムード
これで気持ちを整えようひらめきわーい(嬉しい顔)

後半はすっきりと、よい方へ気持ちも流れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:52 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

元気に


今日もまた休憩時間の更新です喫茶店
もちろん今日もKinKiさんの歌声聞きながらのリラックスタイムです手(チョキ)
昨日はブータレた気持ちだったけど
今日は元気だよ晴れわーい(嬉しい顔)

位置情報お友達が奈良の初日に当たったそうでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分のことのように嬉しいの揺れるハート
初日ぴかぴか(新しい)
お誕生日前夜祭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
光ちゃんに置き換えたら大晦日に値するライブ日だよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めいっぱい楽しんできてねひらめき > まりさん晴れ

昨日のSHOCKはアクシデントがありながらも
Show must go onぴかぴか(新しい)で乗り切った座長さんのようで手(チョキ)
そんな話を聞いてたら私も腐ってなんかいられないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

がんばる人の背中を見て一緒にがんばろうぴかぴか(新しい)って気を引き締めなくちゃねわーい(嬉しい顔)

さぁ電話もじゃんじゃんとるぞ〜手(チョキ)

ってことで仕事に戻りますわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:21 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

そっちかぁ(^^ゞ


歌詞間違え・・・といえば、私的にはるんるん永遠のBLOODSの光ちゃんですが揺れるハート
(なんせ、あの歌詞間違えがきっかけで、今の私があるのだから手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まぁ普通に考えたらるんるんビロードの闇の「打ちひしがれ事件」のが
大きな出来事でしたもんねダッシュ(走り出すさま)
こっちも思い出すたびにドキドキしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)(&苦笑いあせあせ(飛び散る汗)

それはさておきかわいい
「剛紫」として初出演、初披露のるんるん空 〜美しい我の空ぴかぴか(新しい)素敵でした揺れるハート揺れるハート
光ちゃんもそうだけど、剛くんも「桜」がよく似合う気がしますかわいい
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのるんるんソメイヨシノも
244 ENDLI-xのるんるんKurikaesu春も
今回のるんるん空 〜美しい我の空もわーい(嬉しい顔)
儚げであり力強くもあり・・・心惹かれちゃう揺れるハート
あ・・・Mステでは、あんまり元気がなかったような気がするのは気のせいかなexclamation&question

4月の剛紫ライブには参戦できないから、会えるのは5月末あせあせ(飛び散る汗)
チケット とれる確証はないけど、絶対にいくよひらめき
桜は終わっちゃっていても、心に響く歌声を早く聞きたいなぁひらめき

そして・・・終わっちゃうといえばSHOCKも残り5公演手(パー)
いつもいろんな情報をくれるヨネのwebを読んだら
思わずウルウルきちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
素敵な後輩くんひらめきラスト5公演も座長をよろしくですひらめきひらめき

通常盤  初回盤 


シングル 



posted by ユリピー at 23:57 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

電車にて


昨日の33分探偵手(パー)楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
期待を裏切らないっていうか、深く考えないで見てられるって言うか手(チョキ)
昼間の番宣で
「ドラマとドラマの間を持たせる、サンドイッチならメインだけど〜」
って話す剛くん(あ、六郎くんexclamation&question)がキュートでした揺れるハート

先週の小学生編TVを偶然見ていた息子も
前作ではハマらなかったのに今回は楽しんで見てましたわーい(嬉しい顔)
スシ王子にもウケていたし、笑いのツボがだんだん似てきたexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

さて今は、そんな息子と一緒に電車に乗ってます。田舎から姪(中3)が遊びに来るの手(パー)
メインはライブ参戦カラオケ(名前を聞いても私はわからないアーティストあせあせ(飛び散る汗)
東京駅新幹線まで迎えに行き、ライブ会場までの送り迎えをしなくてはひらめき
(ライブ参戦は姪ひとり)

今日はSHOCKで上京する友達も多く
会いに行きたかったのでちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)
でもみんなの楽が無事に楽しいものになるようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして明日の千秋楽が素晴らしいものであるようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と祈ってます揺れるハート揺れるハート




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聞こえた(^^)v


姪がライブに参戦中、私は帝劇にやってきちゃいました手(チョキ)
着いた時はジャパネスクが始まったところぴかぴか(新しい)
笛の音が聞こえ、これから殺陣が始まるんだ揺れるハート
音だけでもワクワクひらめき
声も微かながら聞こえましたわーい(嬉しい顔)

で、幕間にはお友達が来てくれてぴかぴか(新しい)
会えないと思っていたけど、呼び出しちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
今日の光ちゃんの様子を教えてもらいました揺れるハート
ありがとう > めめさんひらめきeikoさんひらめき

2幕が始まってセメタリはしっかりスピーカーから流れて
観客の拍手の後、音はとまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもずっと流れていたらその場を立ち去れなかったと思うので…

今からまた姪のいる渋谷に戻りま〜す電車





【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:27 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン