2009年04月01日

1枚でも・・・


体重計


ハガキ1枚だけでも、当たる時は当たっちゃうのねあせあせ(飛び散る汗)
こんなことに運を使ってしまったのは悲しいけど
これを足がかりに、運気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)となることを期待してぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

職場の玉木宏ファンが(熱烈ファンじゃなく、ただのファンって感じだけど)
「いいないいなひらめき」を連呼するので、あげちゃうことにしましたダッシュ(走り出すさま)
私が持ってるよりは価値があると思うので・・・手(チョキ)


さてひらめき
4月になって、剛紫ツアーも開始目前かわいい
チケット 当落確認電話もそろそろかなexclamation&question

その間、光ちゃんは充電期となるのでしょうかexclamation&question
今後のスケジュールが気になるところですが・・・
活動はまだまだ先でも・・・お知らせだけでも配信してくれたら嬉しいのになぁるんるん
・・・と、欲深い自分が悲しかったりあせあせ(飛び散る汗)
失礼バッド(下向き矢印)やっぱりおとなしく待ちますね手(パー)




posted by ユリピー at 23:58 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

あ〜ぁ・・・


昨日、あの体重計で運を使ってしまったせいなのかあせあせ(飛び散る汗)
当たっていれば今日届くはずの入場ハガキは届かずバッド(下向き矢印)
もちろん昨日届くはずの堂兄の当選メールも届かずバッド(下向き矢印)
あ〜ぁ・・・な気分ですふらふら
堂兄は、あくまで本人しか観覧できないので
ハズレたらもう諦めるしかなく、足掻きようがないバッド(下向き矢印)
(そういえば、次のゲストにはトウマが出るのねかわいい
ドラマの番宣だろうけど、SHOCKの話も出るかなexclamation&question

でも少クラのハガキはね・・・あせあせ(飛び散る汗)
かすかな望みで掲示板に張り付いて、探しまくってしまうでしょう(娘が)ダッシュ(走り出すさま)
当日までの約10日間、我が家はかなりのピリピリ空気が漂うことになりそうですたらーっ(汗)

ここに来てくださる方は大半がKinKiさんファンの方で
少クラのハガキにはあまり縁がない方が多いと思いますが
もし、どなたかお友達でハガキ余ってる〜的なことを耳にされたら
ご紹介いただけると嬉しいですひらめき


4月になって、十六茶も新しいCMになっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
・・・もう十六茶は買わないだろうなぁバッド(下向き矢印)
あ〜ぁ・・・な気分に追い討ちでしたふらふら



posted by ユリピー at 20:07 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

無事に・・・


少年倶楽部に行かれることになりましたかわいい
夕方同行させていただけることが決まって手(チョキ)
私も安堵の気持ちかわいい&感謝の気持ちぴかぴか(新しい)でいっぱいですひらめきひらめき

一緒に心配してくださった方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 21:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏は?


SHOCK観劇の投票のままでしたので、新しい投票をsoonサイドバーに設置しましたぴかぴか(新しい)
名付けて「2009年夏、KinKiさんに期待することはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
連続投票も可能です決定
新しく項目を追加していただいても決定
コメント欄にはお名前いただけると嬉しいですかわいい
携帯電話の方はこちらからお願いしますひらめき

去年のように、素敵な夏になればいいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


位置情報前回のSHOCK観劇の投票は300票を超えましたひらめき
ちなみにアンケートの下の欄にある投票結果ってとこをクリック後
「このユーザーの全投票を見る」ってとこをクリックしていただけると
過去の投票結果をすべてご覧いただくことも可能です手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:16 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

4月4日は


なにせファン歴の浅い私なので・・・あせあせ(飛び散る汗)
wikiで見ましたけど、4月4日は正式にKinKi Kidsと発表された日なんですねひらめき
KinKiさん、歴史あるね手(チョキ)

そんなAnniversaryな今日(ってもう日付が変わってますがあせあせ(飛び散る汗)
このブログのカウンターが501244を迎えましたかわいい
キリ番踏まれた方から連絡はなかったけど、多分23時〜23時30分くらいにお越し頂いた方だと思いますひらめき 携帯電話携帯からだとカウンター表示できないので、もしかしたら携帯電話の方だったのかなexclamation&question
・・・こんなゆるい独り言のブログにお越しくださるみなさまかわいいありがとうございますひらめき
そしてこれからもよろしくお願いします手(チョキ)


それから今回のサイドバーの「2009年夏、KinKiさんに期待すること」アンケートにも
すでにたくさんの投票ぴかぴか(新しい)ありがとうございます黒ハート
KinKiさんに期待することをあれこれ項目に挙げてみましたが
追加で、まきさんが「全部ひらめき」と素晴らしい選択肢を作ってくださって手(チョキ)
あははわーい(嬉しい顔)目から鱗な私でするんるん
みんさんも良かったら投票してね揺れるハート
いつもお越しくださる方も、初めての方でも
コメント欄にお名前をいただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
携帯の方はこちらからお願いします携帯電話

さっきまで六郎くんのドラマを見てましたTV今回も笑ったかわいい
exclamation 忘れていたことに気がついたひらめき
選択肢に「二人の共演のドラマぴかぴか(新しい)」を追加しちゃおうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

位置情報おまけで・・・今日から新メロになりました黒ハート




posted by ユリピー at 01:07 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

会いたいなぁ


始まるまで忘れていたけど、セット変わったんだったねダッシュ(走り出すさま)
ソファはいいんだけど、問題はやっぱり並び方だよねexclamation&question
二人を並んで座らせて欲しいのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
視線目で、相方を確認してるのはわかっても
同じフレームに収まった画が見たいのだかわいい
次回の収録から、変更してくれないかなぁグッド(上向き矢印)
・・・その次回収録、お友達が1部に当選ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誕生日目前の剛くんに会えるのが羨ましいよ揺れるハート
ど〜か、こぼれ話を聞かせてねるんるん > みかさんひらめき

その次の収録は4月28日exclamation&question
(その後の剛紫ツアーの日程から考えたら、その辺りかなグッド(上向き矢印)と)
4月のライブには申し込んでいないからバッド(下向き矢印)なおさら堂兄 当たりたいひらめき
去年の7月以来、なんやかんや月1で、二人揺れるハートまたはどっちかぴかぴか(新しい)と会うことが出来たけど
途切れちゃうの、やだぁふらふら
厳密に言えば、去年は6月以外は二人揺れるハートまたはどっちかぴかぴか(新しい)に会えていたんだよね揺れるハート
まぁ5月の剛紫@横アリに当たったとしても
その先のスケジュールが不明なのでどちらにしてもここまでだろうけどあせあせ(飛び散る汗)

仮に自分が会えなくても、二人一緒の仕事が待ってれば、
それだけでも充分嬉しいことなんだけどね黒ハート

KinKiさん年間計画表を、ファンに配っていただけませんかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まぁそんなみんなの気持ちを表すアンケートをサイドバーで行ってますペン
お一人様何票でも決定
コメント欄に、お名前だけでもお書きいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)





posted by ユリピー at 00:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反応(^^ゞ


決してそんな風に思ってる訳じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
「コウ」とつけば、みんなも普通に反応しちゃうでしょexclamation&question
さらに「コウ」の前に「ハゲ」とついたら、んっexclamation&questionってたらーっ(汗)

まぁ無事に捕獲されてよかったですねひらめきわーい(嬉しい顔)
コウノトリ科のアフリカハゲコウちゃんかわいい(メスだそうです)



posted by ユリピー at 09:12 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

運否天賦


まだ始まらない当落確認電話
J-netの更新(4月6日)はプレイガイド枠のことかなexclamation&question

運否天賦 
当たるも当たらないも、おとなしく待ってろ手(パー)ってことだけど(直訳し過ぎexclamation&question
・・・やっぱり気になっちゃうよひらめき
私の横アリは、それでもまだ1ヵ月半の猶予があるけど
赤坂や大阪城申し込みの方々は1ヶ月切ってるんだものねあせあせ(飛び散る汗)
なおさら気が急いてることでしょうねダッシュ(走り出すさま)

今日は、久々会った相方hiroと、244 ENDLI-xのDVDを見ながら
横アリへと想いを馳せてた一日でしたカラオケ
244 ENDLI-xのDVDは各地の様子が盛りだくさんで
ドキュメントの部分なんてほんとに楽しめるけど
欲を言えば・・・本編は1会場のみの収録であっても良いから
もっと流れがあった方が良かったように感じましたひらめき
(って、今頃初見なので、大きなことは言えないけどあせあせ(飛び散る汗)

で、見終わってから今度はφコンを見て、
またまた今年の夏のスケジュールをあれこれ妄想していた私たちでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

同じように、夏にいろんな期待をされてるみなさま
ぜひサイドバーのアンケートに投票してみてくださいかわいい
携帯電話のかたはこちらから、お待ちしていま〜すペン



posted by ユリピー at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

反省中・・・


去年の横アリ激戦が頭の中にすっごく大きくてあせあせ(飛び散る汗)
いつもの判断力が欠けてたねたらーっ(汗)
「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」って言われそうな失敗をしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
結果、とりあえず29日には愛にはいけますが・・・

5月29日(金)19時〜 3枚(2連番と1枚) お譲りできますひらめき

ご希望の方はご連絡くださいかわいい
mail to直メでもメールフォームからでもコメントからでも決定ですわーい(嬉しい顔)
(コメントは承認制になってますので、メルアドも明記してくださいねひらめき




posted by ユリピー at 09:38 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

想いは奈良へ


カラオケ初日、盛り上がってるでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ気になりますひらめき
と、同時にいつもはネタバレ避けて自分の参戦まで我慢するんだけど
今回はどうしようexclamation&questionって自問自答な状態たらーっ(汗)
参戦の横アリまでは長すぎるあせあせ(飛び散る汗)
まだ答えは出てないけど・・・もうすぐ初日も終わるよねexclamation&question
ダッシュ(走り出すさま)どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨夜のしんどいの時に流れたCMを見たら目
とても誕生日まで待てないexclamationって気持ちになって
CDシングルを買いに行ってきたかわいい
アルバムはAmazonだからフラゲは諦めていたけど、それも夕方には届いて手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ラジオは聞けてなかったので、ほぼ全てが初聞きるんるん
ライブでは、どれを歌ってるexclamation&questionって想いを馳せながら聞いてます黒ハート




posted by ユリピー at 21:22 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

サンゼロ


剛くん黒ハートお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
光ちゃんと同じサンゼロの仲間入りですねかわいい

剛紫ツアーの初日も無事に終わったようでカラオケ
参戦していたお友達からネタバレにならない範囲のお話を聞き、
ほっこりしていたところですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

と、同時に・・・
こんな大事な瞬間に、一緒にいられない自分と
大事な相方のBirthdayのセッティングをしてあげない光ちゃんに
ほんのちょっと苛立ちも感じながらあせあせ(飛び散る汗)
・・・あ、でもダッシュ(走り出すさま)
不器用な光ちゃんの手を煩わせないために
剛くんはこの時期にソロワークなのかなグッド(上向き矢印)って
相方想いがゆえのスケジュールだったのかなグッド(上向き矢印)って思えば納得だけど・・・

それでもまだ明日(もう今日だね)、
奈良の会場での光ちゃん目撃情報を期待してたりしてますがわーい(嬉しい顔)


サンゼロは・・・
posted by ユリピー at 01:46 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

激カワ☆


昨夜の音楽戦士TV

もうビックリするくらいの可愛さに揺れるハート揺れるハート

ほんとに30歳男子exclamation&questionいやいや信じがたいぞあせあせ(飛び散る汗)
六郎くんの剛くんも可愛いけど、その何倍も可愛かった黒ハート

早く会いたーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1ヵ月半は長いなぁバッド(下向き矢印)まだまだ先だもんねあせあせ(飛び散る汗)


位置情報 えっと・・・ひらめき

剛紫/美我空−ビガク〜my beautiful sky TOUR
チケット 5月29日19時〜 横浜アリーナ が3枚(2連番と1枚)ありますかわいい

ご希望の方はこちらからご連絡ください手(チョキ)




posted by ユリピー at 19:33 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

剛だヽ(^^)【追記】


NewSの小山くんからの紹介でひらめきひらめき
明日のいいともの電話ショッキングは
剛くんです揺れるハート揺れるハート

いつものように相方hiroとCDをみようとして
TVをつけたら小山くんが出てて
「KinKiにはいかないよねexclamation&question」って言った直後ぴかぴか(新しい)
「事務所の先輩の〜」
exclamation
思わず顔を見合わせてRECボタンONひらめきひらめき

嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日は剛くんに会えるんだねひらめき
あ〜休みだったらキャンセル待ちに並びたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)
って言っても仕方ないので録画を失敗しないようにがんばりますひらめき
最新剛くんめっちゃ楽しみです黒ハート

なーんか今の私は剛くん熱上昇中なのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

映画携帯電話から(iモードのみ?)だと聞けるかも・・・パソコンでは聞けないみたいでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


【携帯より・・・】


電話の剛くんは・・・
posted by ユリピー at 12:57 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

これは誰?


帰宅後、真っ先にチェックひらめきひらめき

相方

え〜あせあせ(飛び散る汗)お花かわいいないのexclamation&question

え〜・・・これは何exclamation&questionっていうか誰exclamation&question


私の知ってる剛くんの相方の名前・・・違うよダッシュ(走り出すさま)
光子さん、いつから相方へ昇格したのexclamation&question

昨日、相方hiroと「光ちゃんからお花届くかなexclamation&question」って心配して
私たちが光ちゃんの名前を使って、花贈っちゃうグッド(上向き矢印)とか考えてたんだけど・・・
(いや、そんな大胆なことは出来ないけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもはうるさくて、ちょっと苦手な縦山くんが
光ちゃんの名前を出してくれたことが嬉しいような、悲しいような・・・

あ、縦山くんって顔、変わったexclamation&question
今まで知ってたお顔とずいぶん違った気がしたあせあせ(飛び散る汗)
今の縦山くんはあんな感じなのexclamation&question まぁどうでもいいことだけどさバッド(下向き矢印)




posted by ユリピー at 14:36 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢(^^)


叶ったら素敵だな黒ハート

ぜひとも実現させたいですかわいい

携帯電話の方はこちらからぴかぴか(新しい)




posted by ユリピー at 23:13 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

妖精


オンタマの剛くんも可愛すぎ黒ハート
妖精って言葉も納得しちゃうね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後番組のしんどいは、いつのロケなのかなexclamation&question
相変わらずゲストがバッド(下向き矢印)なので、見るのがツライなぁたらーっ(汗)
・・・多部ちゃんを出せ〜ひらめき(何故多部ちゃん押しなんだろうexclamation&question
連ドラで忙しいから当分出ないかなexclamation&question






posted by ユリピー at 00:34 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

遅ればせながら


文字で見て、どんだけデレデレで甘々ムードなんだろうって思っていたけど揺れるハート
音で聞いて納得手(チョキ)
ゲーム二人ラジオぴかぴか(新しい)
これはすごいねわーい(嬉しい顔)アハ楽しいかわいい楽しすぎるかわいいかわいい
るんるんジェロマ3連発もスゴイひらめき
思わず、KinKi youコンの社長との剛くんの鬼怒川温泉を思い出してしまったダッシュ(走り出すさま)
やっぱ二人の番組、テレビでもラジオでも絶対必要だよ手(パー)
一番そう思ってるのは光ちゃんなんじゃないグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そして・・・この夏もまた楽しませてくれるよねexclamation&question
期待したいよかわいい

まぁその前に、早くKinKi youコンCD出してね手(チョキ)



posted by ユリピー at 01:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぎまぎ(^^ゞ


今、TVつけたらコナンやってて
そしたら「堂本」って・・・exclamation

明日から映画が始まるので、去年の映画がOAされてるようでわーい(嬉しい顔)

息子が小さかった時は一緒に映画見に行ったけど
最近じゃ映画は愚かテレビでもコナン見てなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーが気になるよりも
TVから「堂本ホール」とか「堂本アカデミー」とかあせあせ(飛び散る汗)
「堂本」って聞こえるたびに、どぎまぎしてる私あせあせ(飛び散る汗)
一緒にどぎまぎしたい方は日テレを見ましょう手(チョキ)エヘ

さて、私の好きな堂本さん達は・・・今日はどこで何してるのかしらexclamation&question

位置情報拍手コメント、13時半にくださった方かわいいありがとうございます黒ハート
署名も宣伝してくださったようで嬉しいですひらめき
ぜひ、実現させたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by ユリピー at 22:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

丸6年☆


私にとっては記念すべき4月18日黒ハート
あの日のMステから早6年ですわーい(嬉しい顔)

そんな今日は、
朝からスポーツ紙に光ちゃんが出ていたり(イチローさんの祝福かわいい
今夜は剛くんのドラマが最終回だったりTV
職場で目にした「KinKi sangyou sinyoukumiai」からの郵便物が嬉しかったり手(パー)
(近畿と名のつくところ、ローマ字表記ならKinKiですものね手(パー)

・・・以前の私だったらなにも気に留めないで過ぎちゃっただろうことに
過敏に反応出来ることに、めっちゃ幸せを感じていますわーい(嬉しい顔)
(昨日のコナンの「堂本ホール」も然り手(チョキ)

この先も、ず〜っとKinKiさんと一緒に歩んでいけますようにひらめきひらめき

さらに、素敵な幸せが舞い込んできますように黒ハートと願いながら・・・


位置情報 本日AM4時台に拍手コメントくださった方かわいい
素晴らしいスケジュール手(チョキ)完璧ですねわーい(嬉しい顔)
私も同じ気持ちです。信じて待ってれば、きっと二人からのプレゼントが届きますよねexclamation&question
今はおとなしく、朗報を待ちましょうねるんるん



ちなみに・・・
posted by ユリピー at 18:04 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

任務完了


無事に4週間もたせて終了手(チョキ)
4週間は短いね〜あせあせ(飛び散る汗)
次はいつ、お目にかかれるでしょうかexclamation&question六郎くん黒ハート

帰ってこさせられた33分探偵CD


帰ってこさせられた33分探偵本(シナリオガイドブック)発売中ひらめき



posted by ユリピー at 08:07 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン