2009年05月02日

5月です


あ〜日付が変わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
5月1日黒ハート光ちゃんの日かわいい(現在+20分かな)
仕事で日にちを書くたびに、ニマってなってたのは単純過ぎグッド(上向き矢印)

そしてそんな光ちゃんの日に、
光ちゃん大好きなSちゃんのバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)
今年はSちゃんの待ち望んでる嬉しいお知らせが来るといいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ひらめきさて世間ではゴールデンウィークってことで、みなさんは何連休ですかexclamation&question

郵便局の配達は、明日2日の土曜日は通常通り
3〜6日の間は、4日の月曜日に普通郵便の配達があります位置情報
火曜・水曜は速達・書留・ゆうパックの配達(再配達含む)のみで普通郵便の配達はありません。
お気をつけくださいひらめき

位置情報私は飛び石連休で、2日4日6日がお仕事ですわーい(嬉しい顔)
3日は実家に顔を出して、5日は予定がないのでのんびり・・・かな。
・・・って、それはだれも聞いてないねあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 00:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

チケット発送日


急にあずきが食べたくなって圧力鍋で煮ました手(チョキ)
アンコが苦手な光ちゃんや相方hiroにはこの気持ちはわかってもらえないだろうけど
剛くんならきっとわかってくれるよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

昨日は光ちゃんママのお誕生日でバースデー
光ちゃんは、ちゃんとママにおめでとう言ったのかなexclamation&question
私も昨日は実家の母に会いに行って来たよ・・・って、私の母は誕生日じゃなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
 ↑こう書いて・・・んexclamation&questionって思って去年のブログを読んだら
去年も光ちゃんママの誕生日に、実家に顔を出してた私ですかわいい

大阪での剛紫ライブはどんな感じなんだろうexclamation&question
今日も無事に終わったのかなグッド(上向き矢印)
奈良の初日からレポは読まずにいて・・・でも感想みたいなレポはちょこっと目にしたけど
私が参戦する横アリも今月末で、チケット 発送日も15日(金)と決まったようだし
ワクワク感が高まりますひらめきひらめき


明日はなぁんにも予定がないOFF日るんるん
雨の予報だし、のんびり過ごしますわーい(嬉しい顔)
旦那が家にいて、KinKiさんのDVDが見れないのが難点だなっあせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

you're my buddy.


18年前に出会い、
走り出した列車に乗り、
二人の歴史が始まったんだねぴかぴか(新しい)

これからも
他のだれでもなく
私たちの素敵なKinKi Kidsでいてね黒ハート


記念すべき今日に、乾杯バー(*^o^)乂(^-^*)


・・・
ところで、このるんるんyou're my buddy.の作詞者の紅茉來鈴さん
相変わらず謎なのですが・・・たらーっ(汗)
そろそろ、教えてくれてもいいんじゃないかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)と思うのですがひらめき







posted by ユリピー at 17:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

P様々


思わず「やった手(チョキ)」と叫んで、鳥肌がたったよぴかぴか(新しい)

いや〜んP様ったら、こんな英断を下せるんじゃないですかexclamation×2
見直したよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔) ってことで

堂本兄弟、韓国ロケ 2週連続放送決定 OAは5月10日と5月17日TV

楽しみに拝見させていただきますひらめきひらめきひらめき
(シノラーは2週間持ち越しexclamation&question24日はF1だよねexclamation&question




posted by ユリピー at 18:08 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

由来


私のクリノッペ(携帯電話育成ゲーム)の名前は「φ」
やり始めてからもうすぐ1年になります・・・

そう、去年の5月9日φコンCD発売のお知らせを聞いた日が
私の「φ」の誕生日なのバースデー

で、・・・希望的願望で物言っちゃうと
そろそろ「KinKi youコンCDのお知らせ」が来てもおかしくない時期よねexclamation&question
まぁ「φ」は1公演だけの収録に対して「KinKi you」の場合はそれじゃ済まないだろうから
もうちょっと先延ばしでも文句は言わないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、出るよねグッド(上向き矢印)出すよねグッド(上向き矢印)出さない訳ないよねグッド(上向き矢印)

仮に発売日がもっと先でも、告知だけでも早めにお願いしたいところです手(パー) > JEさまかわいい
心の安定が欲しい今日この頃手(チョキ)


ペン昨日3時に拍手くださった方へかわいい
いつもありがとうございます。
お住まいの近くのスーパーひらめきめっちゃいいお店ですねわーい(嬉しい顔)
スーパーでKinKiさんの曲に遭遇すること、ほとんどないですあせあせ(飛び散る汗)
私もそのお店に買物に行きたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


 
posted by ユリピー at 22:20 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

明日は何の日?


今朝はめっちゃ大きなカミナリ雷の音にビビった私ですあせあせ(飛び散る汗)
心臓が口から飛び出しちゃうんじゃないかってほど、マジで飛び上がりましたダッシュ(走り出すさま)

って、それはさておき・・・

明日はアイスクリームの日ですかわいい

各地でイベントなども行われるようですねわーい(嬉しい顔)
OL時代、横浜の馬車道の近くで勤めていた時もアイスクリームの無料配布には必ず並んでました手(チョキ)

サーティーワンではチャリティーイベントフリースクープを実施ひらめき
募金をした人にお好きなレギュラーシングルコーンを1コプレゼントぴかぴか(新しい)
実施時間は各店舗によって異なるようですので、チェックしてからお出かけください手(チョキ)
私も娘のバイトするお店に募金しに行ってアイス食べて来る予定かわいい
もちろん剛くんお勧めのキャラメルリボンに決めてますわーい(嬉しい顔)


ペンまたまた3時に拍手くださった方かわいいありがとうございますぴかぴか(新しい)
寝不足にならないように、気をつけてくださいね。
お越しいただいて、拍手いただけるとすごく嬉しいです。
いつでも何時でも、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 21:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

明日は…


昨日のタイトル「明日は何の日?」
確かに今日はアイスクリームの日だけど、そこは
位置情報剛紫くんの仙台初日、または
位置情報光子さんの2000回&お誕生日
と書くのが正しかったよねあせあせ(飛び散る汗)
私ったらまだまだだねバッド(下向き矢印)

それじゃあ明日は何の日exclamation&question
一般的には「母の日」だけど、
もちろんKinKiさんファン的には「韓国ツアーのOA日ひらめき
Pの株が上がるかグッド(上向き矢印)下がるかバッド(下向き矢印)は編集次第だねわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

やっぱり隣☆


飛行機韓国ツアー前編TV
ftrが隣同士で笑顔がいっぱいで、見てるこっちまでニコニコになれたひらめき
大橋のぞみちゃんの名前、光ちゃんが隣で先にボケちゃってあせあせ(飛び散る汗)
まるでリビングのようなゆるい雰囲気かわいい
最高だねひらめき
明日相方hiroとリピして、来週のOAも楽しみに待ってよう手(チョキ)

・・・ってか、これを1回のOAの予定でいたってことが不思議だダッシュ(走り出すさま)





posted by ユリピー at 23:56 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

タコ食べた


隣同士のftrに満足してた私だけど←いつもになく前向きひらめき
珍しく相方hiroの表情が冴えなかったあせあせ(飛び散る汗)
そりゃ〜いつものロケにはついてこないメンバーがいることでバッド(下向き矢印)
それも光ちゃんの反対側の隣にいることでバッド(下向き矢印)
私だっておもしろくなかったのはそうだったけどたらーっ(汗)
敢えてそっちの隣は視界に入れないように、剛くん側重視で見てたからね手(チョキ)
そんな訳で、いつもは冷静なhiroが、なんか今日は可愛かったよかわいい

韓国ロケを見た後で、二人旅(2002年)を久し振りに見て
やっぱりftrだけで旅行して欲しいなぁひらめきって思っちゃったぴかぴか(新しい)
どこかのTVで、そんな企画してくれないかなぁ黒ハート
・・・って頼みの綱はPか、しんどいしかないんだもんねあせあせ(飛び散る汗)
厳しいねバッド(下向き矢印)


手(パー)今夜は私もタコ食べましたわーい(嬉しい顔)
もちろん踊ってもないし、辛くもないタコだけどレストラン
にんにくとチーズで炒めて、ちょこっとゴマ油をたらしてみたひらめき
まぁまぁだったかなわーい(嬉しい顔)


ペン拍手くださった名古屋のみいさんかわいい
いつもありがとうございますひらめき
20日のライブに参戦されるのカラオケ楽しみですね〜
私も月末の横アリが楽しみです手(チョキ)
そしてその後(夏)の予定(告知)がめっちゃ楽しみ黒ハート
今年の夏も素敵な夏になるといいですねひらめき



posted by ユリピー at 22:16 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

さて、いつ?


松田聖子soon 3月18日

倉木麻衣soon 5月6日

浜崎あゆみsoon 5月13日(明日ですね手(パー)



さて、何の日だexclamation&question



答えは2008-2009のカウントダウンコンサートのCDの発売日ひらめき

もう他のアーティストの方々は発売しちゃってますよあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんも急ごうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はい・・・カウコンだけじゃなくKinKi you1弾&2弾&バースデーコンも入れなきゃだから
他の方々より遅くなるのはわかってますが・・・るんるん
みんながキリンさんになっちゃう前に・・・かわいい
発売の告知だけでも先に、よろしく哀愁手(チョキ) > JEさまひらめき



posted by ユリピー at 21:40 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

笑顔に会いたい


昨日は美容院へ美容院
来週の堂兄観覧に備えてキレイキレイしに行ってきたのに
当然のことながら当選メールは届かずバッド(下向き矢印)まぁそんなものですよねあせあせ(飛び散る汗)
週末は息子のビル懇親会もあるし、月末は剛紫ライブだし手(チョキ)
身だしなみは大事ですひらめきってことでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
・・・けっこう思いきり切っんだけど(自称榮倉ちゃん・・・あ、長さがね)
相変わらず家族は無反応でしたたらーっ(汗)

昨夜のしんどいは、なんかね〜バッド(下向き矢印)
企画もゲストも「なんなんだ爆弾」って感じあせあせ(飛び散る汗)
剛くんの「しんどい」表情を見せるのが目的なんだろうけどexclamation&question
やっぱり私は笑ってる剛くんが好きだからかわいい
同じ しんどい表情でもデート企画で、困って可愛い表情が見たい黒ハート
もちろんその場合は軽く嫉妬して「こんな企画むかっ(怒り)」と怒る私も想像出来るけどたらーっ(汗)
でも昨日のあれじゃイジメみたいで・・・全然笑えなかったというよりも見るのが苦痛だったなぁダッシュ(走り出すさま)
どちらにしても・・・わがままなんですがねあせあせ(飛び散る汗)


ってことで、来週の堂本兄弟の韓国ツアーで
ftrの笑顔満載仲良しツーショットをめちゃ楽しみにしています手(チョキ)
・・・堂兄以外で、ゲストなんかいらないftrのためのftrの番組が出来ないかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)熱望黒ハート黒ハート黒ハート



posted by ユリピー at 10:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ランチ


今日は息子のお友達のママとレストランsoonカラオケでした。
出会いは幼稚園だから、かれこれ12、13年の付き合いになるのかな。
久し振りだったのでおしゃべりも楽しかったけど
子供の話・親の話・仕事(パート先)の話がメインなのでね・・・あせあせ(飛び散る汗)
もちろん日常の話も大事ひらめき
なので心の大部分を占めてるKinKiさん話は封印でダッシュ(走り出すさま)
もちろん私がKinKiファンというのはみんな知ってるんだけど
こんな風に入れ込んでるのは知らないので(知られたくないので)
でもカラオケは、最近の曲は全然わからない私だからKinKiさんの歌ばかりカラオケ
DAMはまだ本人映像が流れてるし、友達の手前アルバムの曲は歌いにくく
オーソドックスにシングル曲を中心に歌って来た手(チョキ)
ソロではるんるんDeep〜のかっこいい光ちゃんを見てもらいたくて選曲したけど
みんな自分の曲選びに忙しくて、画面見てる余裕なかったのが悲しかったけどあせあせ(飛び散る汗)

exclamationでもるんるん愛のかたまりの39イベント映像の時は思わず
「この客席の中に私も居るんだ手(チョキ)」ってことは伝えちゃった手(チョキ)
へへ自己満足わーい(嬉しい顔)

さぁ明日は横アリチケット到着日かわいい
やっと剛紫に会えるって思うとワクワク黒ハート
・・・ところで光ちゃんは見に行ったのかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(JCBで目撃情報があったって言うのは本当exclamation&questionぴかぴか(新しい)

ペン名古屋のみいさん
いつも拍手でのコメントありがとうございます。
お互いに剛紫楽しみですねぴかぴか(新しい)
あとKinKiコンで、もしこの先 グッズの代行出来る時はおつかいして来るので
何かあったらおっしゃって下さいね手(チョキ)



posted by ユリピー at 00:19 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ!


だんだんね・・・
年をとれば記憶力も衰えていく訳で

言った言わない、
聞いた聞かない、
やったやらないって曖昧なことも増えバッド(下向き矢印)

相手が強く出れば、そうだったかなあせあせ(飛び散る汗)って心配にもなるけど

自分のテリトリーのことは無意識のうちにも記憶に残る訳で
とりあえず日々の生活はまだボケてなかったひらめき
自分に非がなかったことが判明してホッとしたわーい(嬉しい顔)
まだまだなめられちゃ困りますからねるんるん
あは、意味不明で失礼ダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 15:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

改めて・・・


森光子さん、偉大な方だと思いましたぴかぴか(新しい)
舞台を拝見したこともないので、ここ最近の様子をTVで見て
失礼ながらも「大丈夫なのかしらexclamation&question」と思ったこともありましたがあせあせ(飛び散る汗)
あのパワーはいったいどこからグッド(上向き矢印)と思いながら番組を見てましたTV
あ、もちろん下心もありであせあせ(飛び散る汗)
そしてその気持ちに応えるべく、光ちゃんのコメントっていうかお声も聞けたし黒ハート
光ちゃんが光子さんのお祝いに行かれなかった去年の公演の時の剛くんの映像も映って黒ハート
2時間見てた甲斐がありましたかわいい(ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)こんな私でたらーっ(汗)

剛くんのことを「相方」と呼び
光ちゃんのことを
「皆さんを楽しませておあげになる天使ですもの」と仰ってくださった光子さん手(パー)

これからもお元気で、舞台を続けてくださいねぴかぴか(新しい)



posted by ユリピー at 00:08 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日


本日mirrorコンCD発売2周年記念日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして息子セブンティーンのバースデー

ついでに言うと、
テゴマスのアイアイ傘(正しい表記がわからんあせあせ(飛び散る汗)
違ったあせあせ(飛び散る汗)キッス〜帰り道のラブソング〜の発売2周年記念日でもありひらめき
オーナーオオクラのバースデーでもあるはずぴかぴか(新しい)

まあそれはともかくexclamation
早くKinKi youコンCD発売日が決まらないかなひらめきひらめき

そんな今日は息子のビルの懇親会へ行ってきます手(パー)

【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

…あれ?


韓国ツアー飛行機後編ぴかぴか(新しい)
前編のインパクトが強かったので
期待が高かった分……
あれexclamation&questionって気持ちがなきにしもあらずあせあせ(飛び散る汗)
いやもちろん楽しく拝見しましたがあせあせ(飛び散る汗)
幸せに慣れっこになっちゃって
さらにもっともっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と欲深くなっちゃうわあせあせ(飛び散る汗)

この気持ちを満たしてくれるのは
やっぱりKinKi youコンCDの発売あるのみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一刻も早く出してくれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と祈らざるを得ない揺れるハート

よろしく > JEぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと相方hiroの明日のテンション低いだろうなぁバッド(下向き矢印)
反対側の隣のせいで・・・爆弾
明日hiroの家には、手土産にドーナツ買って行こうかな手(チョキ)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

横アリ3days


位置情報今日はドーナツ食べながら、相方hiroと昨日の堂兄リピしましたぴかぴか(新しい)
昨日はもっともっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って欲張ってたけど
冷静に見たら、やっぱりftrの優しい表情や受け答えに揺れるハート揺れるハート
私が買っていったドーナツはミスドだったけどあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんが食べてたドーナツがどんなドーナツか気になります手(パー)

位置情報気になる・・・といえば、新型ですよねあせあせ(飛び散る汗)
関西方面はきっともっと緊迫した様子なのではないかとお察ししますが
今日は私もマスク買ったり、ハンドソープを買い足したり・・・
月末の横アリの頃、関東に広がってるなんて事がないように祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)

位置情報横アリ・・・といえば、当初は29日と30日の参戦希望だったのが
チケット全てが29日に振り替えられてしまいendこれは自分のミスが大きいあせあせ(飛び散る汗)
座席がわかった上で交換で動き出し、先週土曜日に交換相手が決まった・・・と思った矢先
今日の昼に相手からキャンセルメールが来てあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ショックでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもそんなバタバタの末、今度はもっと素敵なKinKiファンに巡り合え
無事に29日と30日のチケット交換成立かわいい
さらに・・・お友達から31日のお誘いをいただき、当初は諦めていた3daysの参戦決定ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ありがとう > さくらさんひらめき

位置情報そんな訳でるんるん
新型に負けることなく、剛紫ライブが決行されることを願っておりますひらめき

位置情報うがいexclamation手洗いexclamationマスク着用exclamation
 出来る予防からみなさんがんばりましょう手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:54 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

強運♪


郵便局職場の同僚が最近いきなり恋に落ちた相手は東方神起かわいい
私よりちょっとお姉さんの彼女が
彼らのことを語る表情は優しくてキラキラしてるぴかぴか(新しい)
私がKinKiさんにハマった時に彼女に同じようなこと言われたけど
ほんと恋する乙女は輝くんだねるんるん

その彼女が昨日はNHKの番組の観覧に行って来た。
MUSIC JAPANって番組TV
ネットで出演を知った私が教えてあげて一緒に申し込んだんだけど、私は外れバッド(下向き矢印)
彼女は自力で栄光を勝ち取り、初の東方神起との時間を過ごしてきたという訳黒ハート
それだけでもすごいことだけど、興奮気味のメールには
「過去最多の5万通の応募があって、当選者は1500組、3%の確率での当選だった」と
会場で言われたんだってひらめきスゴ過ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
東方神起以外にもゲスト数も多くて(GLAY・いきものがかり・郷ひろみetc)
他のアーティストも充分に楽しんできた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)と書いてあって
舞い上がってる様子が手にとるようにわかったかわいい
もちろん東方神起カッコよかった揺れるハートってハートが踊ってましたわーい(嬉しい顔)

好きな相手は違えど、気持ちはもちろんよ〜くわかるので
今度ゆっくりとその話を聞かせてもらおう手(パー)
ハニカミながらも幸せそうに話してくれると思いますひらめき

私は・・・今回の堂兄も外れちゃったし、次回の堂兄は権利がないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも10日後には横アリがあるるんるんるんるん
月末を楽しみに、この10日間を乗り切りま〜すわーい(嬉しい顔)

でも・・・その先の楽しみを、早く発表して欲しいなぁ黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 23:53 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

大丈夫かなぁ


今日は実家に顔を出してきましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと遅い母の日のプレゼントを届けに・・・るんるん
っていうのも母は宝塚のファンかわいい
実家の近くのホールで今月末に宝塚の公演があり
そのチケットチケットを電話予約したのが2月頃・・・
や〜っと手元にチケットが届いたので
(こういうのは公演の2週間前っていうのが定例ですからねexclamation&question
実家に届いてる剛紫チケットをもらいがてら行って来ました手(チョキ)

ってことで、5月31日は母子で、別々の地ではありますが
素敵な時間を過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・なんて言ってたら
とうとう東京でも新型の感染者が出たようであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
神奈川県は・・・どうなるexclamation&question
今、めっちゃ不安な気持ちですたらーっ(汗)
息子の通ってる私立高校は、県内で感染者が一人でも出たら休校って
先日の懇親会の際に聞いてきたばかりだしバッド(下向き矢印)

大丈夫かなぁ・・・心配ですふらふら




posted by ユリピー at 22:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ビクビク


今日も無事に終わったかなグッド(上向き矢印)剛紫ライブカラオケ
昨日の名古屋の初日に入った みいさん からの情報では
グッズ販売の方やスタッフさんはみなマスク着用だったようですねダッシュ(走り出すさま)
客席もかなり多くの方がマスク着用で、剛くんもビックリされていたとか手(パー)
大人数が集まる場所、みんなが移らないこと、移さないこと
そして我らの剛くんに、まちがっても移さないように、
参加者各位が気を配って欲しいですひらめき
剛紫くんからも「手洗いとうがいをしっかりするように」と話があったようですぴかぴか(新しい)

みいさんひらめき情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


息子の学校・・・昨日今日明日と中間試験中ペン
そのせいなのか、確か県内で一人でも発生したら休校って言われた気がするのに
休校の連絡なかったダッシュ(走り出すさま)
今回の発生が人人感染じゃないからって言うのも関係してるのかなexclamation&question
とりあえず、明日もビルで試験です手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。