2009年06月01日

終わっちゃった


横アリ3days終わっちゃいましたカラオケ
さくらさんにお誘いいただいて、急遽の参戦になったけど
行ってよかった揺れるハート
参戦できてほんとによかったぴかぴか(新しい)って思えた公演でしたわーい(嬉しい顔)
Thanks > さくらさんひらめき

最初剛くんの声が少しかすれていたようでちょっと心配したけどあせあせ(飛び散る汗)
…昨日までに比べて、若干、声に張りがないように感じたけどあせあせ(飛び散る汗)
演奏はその分余計に力入っていたようでしたひらめき
今日はパープルステージをスタンドマイクで歌ってくれたから、
初日のような動きが見れて揺れるハート

綴るの歌詞を変えて歌ってたよねexclamation&question

最後のセッション、飛び入りで踊っていたのは誰exclamation&question

3日間ロンダード見せて貰いましたひらめき

そして終了後、鳴り止まない拍手に剛くん自ら
「本日の公演は終了しました」ってアナウンスをぴかぴか(新しい)
欲を言えば姿も見たかったけどあせあせ(飛び散る汗)嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

会場では収録用カメラも入っていたようですひらめき


そんな訳で…
この後、美我空ツアーはまだ4都市での公演が残ってはいるけど
私は何を楽しみに生きていけばいいのかしらexclamation&questionexclamation&question
明日から6月、本気で素敵情報を期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひらめきシングルCDが出ればTVで会える揺れるハート
ひらめきアルバムCDが出ればカラオケツアーが期待できる揺れるハート
ひらめきKinKi youコンCDが出れば家で毎日ライブを体感できる揺れるハート

さぁどれでも決定手(チョキ)どーんとやってきていいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:36 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーション


さぁ6月ですぴかぴか(新しい)
位置情報KinKiさん関係の素敵インフォメーション、いつ来ても決定だよ手(チョキ)
みんなが待ってる素敵情報が早く舞い込みますようにひらめきひらめき(最近こればっかりあせあせ(飛び散る汗)

位置情報私の勤め先からのインフォメーションかわいい
本日よりかもめ〜るが発売になります晴れ
夏のご挨拶に、ぜひぜひご利用くださいひらめき
ご入用の方がいらっしゃればユリピーから発送いたします郵便局
どうぞこちらから...
ご連絡お待ちしてます手(チョキ)
(1枚からでも承りますわーい(嬉しい顔)

位置情報娘のバイト先31からのインフォメーションかわいい
ダブルを買うと1コおまけでトリプルになるぴかぴか(新しい)
チャレンジ・ザ・トリプル揺れるハートぜひお試しあれわーい(嬉しい顔)

位置情報そういえば、29日の横アリでも剛くんが
近々なんらかのインフォメーションがあるかわいいって言ってたよねグッド(上向き矢印)
ウル覚えだけど、何かが終わるのは何かが始まるから・・・
いつ何かが始まっても困らないように有料の用意をしておくように・・・
っていうニュアンスのことだったと思いますひらめき
それが最初に書いた、KinKiさん関係の素敵情報に繋がってるといいなるんるんって
相方hiroと話したんだよねわーい(嬉しい顔)
さぁ何が来ても困らないように準備しなくっちゃ手(パー)


えっと遅くなりましたが、横アリ参戦にあたり
mail toメールくださった花梨さんかわいいちいさんかわいい
カラオケ会場でお会いしたみゅうさんかわいいまきさんかわいいまりさんかわいいさくらさんかわいい
イベントお会いできなかったけど同じ素敵時間を過ごしたpanちゃんかわいいちぃさんかわいい
チケットチケットの件でお世話になったmikiちゃんかわいい
みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして相方hiroかわいいありがとう&お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

チケットの件では悲しい思いもしたけど、
素敵な思い出のがたくさんできましたかわいい
だから・・・剛くんありがとう黒ハート
残りの公演も頑張ってくださいね手(チョキ)



posted by ユリピー at 11:35 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羨ましい(^^)


カラオケツアーが決まって、当然のことながらCD発売も決まりましたねぴかぴか(新しい)


 

 

羨ましい・・・あせあせ(飛び散る汗)

KinKiさん情報も早く来いひらめきひらめき




posted by ユリピー at 21:58 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

私の気持ち


サイドバーで行っていたアンケート今日締め切りましたひらめき
382票もの投票をいただき、ありがとうございましたるんるん

みなさんが望んでいたもの(得票数1位)がやって来ますねかわいい

娘からは「よかったね」ってメール来て、「ありがと」って返したものの・・・

順番にちょっと不満ありあせあせ(飛び散る汗)
位置情報KinKi youコンCD発売の告知が先であって欲しかったあせあせ(飛び散る汗)
・・・DVDはほんとに出るよねexclamation&question

位置情報速報も、詳細はお預けだし・・・これで速報の意味があるのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


でももちろん楽しみ黒ハートにしてるのは本当でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
当然のごとく、申し分ない程のぴかぴか(新しい)素敵光ちゃん&演出が約束されてるだろうけど…
それを見た光ちゃんオンリーたちが勝ち誇ったカオで喜ぶのがイヤむかっ(怒り)

喜んでる自分がオンリーと同じ土俵で喜んでると思われるのもイヤむかっ(怒り)

なぁーんてことをグダグダとpanちゃんにメールしたら
「同じ気持ち」って言ってくれて、午後から急遽会って喫茶店
期待と愚痴をぶちまけ合って来ちゃったわーい(嬉しい顔)
うん、同士は心強いです手(チョキ)

まぁいろんな気持ちが交差してしまうけど
詳細が出ないことにはなんともいえないけど
現段階では遠征は考えておらず、漠然と地元公演の全ステを計画中ひらめき

・・・KinKiコンは年末年始のみなのかなexclamation&question
そっちも気になってますけどダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 21:48 | Comment(12) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

夏の王様


今週は、伝言メール来てから、なぁんか不安定な気持ちで過ごしてたダッシュ(走り出すさま)
本当は、嬉しい事に変わりはないのに、ウダウダ言ってしまって・・・
気分を害された方、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

そしてコメントや拍手で「同じ気持ちだよかわいい」って伝えてくださった方々
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
拍手のお返事してなくてごめんなさいですが・・・しっかり読ませていただいてますひらめき

夏にはKinKiさんの姿が見られないのは淋しいですがもうやだ〜(悲しい顔)
そこは1日も早くKinKi youコンCDを出してもらって
気持ちを潤わさせてもらわなくっちゃねぴかぴか(新しい)

潤い・・・といえば、
過去のKinKiさんの写真をお譲りいただいたのですが黒ハート
まだデビュー前の可愛いfutariの笑顔にめっちゃ潤いましたひらめき
たまたまここに来て下さったという元KinKiファンの優さんかわいい
ほんとうにありがとうございましたるんるん
大切にしますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから、娘のためにお友達にご協力いただいた少クラですが
ありがたいことに行かれることになりましたかわいい
・・・想いの入れ方を見ると、私でもちょっとひくくらいあせあせ(飛び散る汗)
時にはいい加減にしろむかっ(怒り)と思う娘なんですがバッド(下向き矢印)
行かれる事が決まった時の喜びに満ち溢れた姿を見るとね、
よかったね手(チョキ)って言ってあげたくなっちゃうんですよね手(パー)
まぁこの親にしてこの子あり・・・ってことなんでしょうかダッシュ(走り出すさま)
また・・・テゴマスコンの当落の時期になったら、娘の浮き沈みを見て
「コノヤローむかっ(怒り)」って私は叫ぶことになると思いますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ともあれご協力くださったみなさまぴかぴか(新しい)ほんとにありがとうございました揺れるハート
今後私と娘に出来ることがあったら、なんなりとお申し付けください手(チョキ)


位置情報さて今月末のMステでは夏うた特集がありますひらめき
今日の予告ではるんるん夏の王様を歌うfutariがちらっとTV映りましたかわいい
リクエストも受付中なので、みんなでKinKiさんの曲に投票しましょわーい(嬉しい顔)
(ID登録が必要ですが)
・・・せめて、TVでも、VTRでもいいからKinKiさんに会いたいから黒ハート





posted by ユリピー at 00:51 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

緊急に求む


MYパソコンの中には、KinKiさん(それぞれのソロも含め)の曲がほぼ入ってるので
(完璧全部ではないところは未熟者あせあせ(飛び散る汗)
パソコン稼動中はMediaPlayerで、ランダム再生を繰り返してますが
今日たまたま偶然にも

るんるん薄荷キャンディー
るんるんね、がんばるよ。

って流れで再生された瞬間に、カウコンのことが強烈に思い出されひらめき
なんか泣きたくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

・・・中でも、るんるんね、がんばるよ。のあのスクリーンに映し出されたメッセージを
本気でもう一度見たいのぴかぴか(新しい)
この願いは叶うのかしらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


るんるんね、がんばるよ。は、2004年の1月に発売された楽曲手(パー)
2004年は光ちゃんの「1/2」があり、剛くんの「si:」があり
お互いにソロが忙しい1年だったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
次のシングルは12月のるんるんAnniversaryだったもんねバッド(下向き矢印)
間、空き過ぎダッシュ(走り出すさま)
アルバムだってオリジナルじゃなくベスト盤(SELECTION)だったものね・・・

今年2009年も同じく1月にるんるん約束が出て・・・ニコ黒ハートってなったけど
その後はSHOCKsoon剛紫soonソロコンって・・・
今年のKinKiさんの活動は早くて秋exclamation&question
でも去年も出なかったアルバムは・・・今年は出すよねexclamation&question
それぞれのソロももちろん全力で応援するからかわいい
でも・・・ツーショ不足を補うためにも
KinKi youコン&カウコンのDVD-BOXCD緊急発売を求めます黒ハート黒ハート



posted by ユリピー at 00:16 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見通し


今日仕事に行ったら次のシフトの希望表が入ってたペン
私の職場は4週間毎のシフト制。
現段階で7月4日までの勤務はすでに決まってて(今回、土日が全部出勤だったあせあせ(飛び散る汗)
次のシフトは8月1日までのもの。希望を出す締め切りが6月15日だってあせあせ(飛び散る汗)

・・・そんな先まで、全然読めないんですがたらーっ(汗)

せめて19日の詳細発表まで猶予を下さいダッシュ(走り出すさま)って感じですふらふら

でもこの前も書いたけど、遠征は考えてないので
前回・前々回の様子と同じなら地元がオーラスの日程になるのかなグッド(上向き矢印)
という漠然とした考えになる訳で
8月1日までの間にはどんなシフトを入れても支障はない・・・とは思うけど。

ちなみに前回・前々回の会場をチェックしてみたところ、7月8月は
ディズニーオンアイス・FUKUYAMAさん・長渕さん・EXILE・・・ってお名前が連なってました目
さてここに光ちゃんのお名前も並ぶのかなexclamation&question


位置情報デビュー記念日、今年はなぁんにもないんだよねexclamation&question
でもKinKi youコンDVD発売を7月22日と勝手に読んでいるから
DVD鑑賞のために21日(フラゲ日)と22日はお休み入れておくべきなのかなexclamation&question
あとは、堂兄収録日を計算して火曜休みを見繕っておけば決定exclamation&question
ただ毎回休みを取ってても、それが生かされることは皆無ですがたらーっ(汗)
もちろん月曜日は相方hiroとのKinKiCD鑑賞dayなので毎週お休みです手(チョキ)


・・・ってなんやかんや言ってたら、もう堂兄の時間ですあせあせ(飛び散る汗)
今夜も仲良しKinKiさんに会えますように黒ハート
exclamation光ちゃん、ジャンクションで頭叩いてるのはなんでexclamation&questionexclamation&question



posted by ユリピー at 23:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

メアド


遅ればせながら・・・わーい(嬉しい顔)
世間をあっと言わせた昨日のラジオ音源を聞きました手(チョキ)
エへへへ・・・揺れるハート
もちろん知らない訳ないだろうとは思っていたけど
敢えて公表しない戦法をとっていたのに、
こうしてポロッと口走っちゃうfutariが愛しいねかわいい

今夜はどんな秘密が明かされるのかしらexclamation&question
1日遅れでも、みんなの話題についていかなくちゃ手(チョキ)

ちなみに、息子(高2)の携帯電話アドレスは
買ったときのまま英数字がごっちゃごちゃに並んでますあせあせ(飛び散る汗)
・・・光ちゃんもこのタイプってことなのグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

剛紫の、追加公演が(っていうのかexclamation&questionですが)女性誌に出ているようで・・・
またまた今後の情報を要チェックですねひらめきひらめき



posted by ユリピー at 17:37 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

計らい?


先週の伝言板メールmail to
速報って形をとった理由がわかった気がした今日の伝言板メールmail to
仮にどっちか寄りな人でもカリカリしないで済むための計らいだったのねあせあせ(飛び散る汗)

でもさ〜futariが大好きな人のことをもっと考えようよexclamation
どっちかのファンよりもfutariのファンのが絶対に多いんだからexclamation×2

KinKi youコンCDのお知らせはまだexclamation&questionexclamation&question
出し惜しみせずに、ドーンと速報Come onぴかぴか(新しい)って心境です手(パー)

あ、薬師寺公演は、剛紫じゃなくて剛くん名義なんだねひらめき
奈良市観光特別大使ってこともあって本人名義なのかなexclamation&questionとか思ったり。

昨夜のラジオでは剛くんの方が天然さんだったようだけどダッシュ(走り出すさま)
futari一緒にいるからこそ安心してほぇ〜ってなれてる証拠だもんねわーい(嬉しい顔)
せめて堂兄収録の際には、毎回ラジオ撮りをして欲しいと熱望ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな計らいも期待したいところです > 事務所さんかわいい


posted by ユリピー at 17:43 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

来週は?


関東も梅雨入り雨
でも今朝降ってた雨はお昼くらいで上がって晴れが出て暑いくらいの日だった手(チョキ)
昨日のラジオでは夏だけど敢えてるんるんSNOW×3をかけてましたねわーい(嬉しい顔)
夜中にリアルタイムで聞けてる訳じゃないけど
昨夜はいつものまったり空気の中にもパワーを感じる内容だった気がする手(チョキ)
futariが楽しんでるのが手にとってわかる感じかわいい
剛くんのお魚さんの話に食いついてちゃちゃ入れてる光ちゃんが可愛いったらありゃしないわーい(嬉しい顔)
なのに「フーフーして食い」ってリスナーには相変わらずの言い放しっぷりたらーっ(汗)
さすがだねわーい(嬉しい顔)

今日はお昼から、近所のKinKimojiファンのお友達とレストランしたんだけど
ラジオの話題でも盛り上がっちゃった手(チョキ)

そもそもなんでspecial weekの時しかfutari一緒の放送はないのexclamation&question
逆を言えば
futari一緒の放送の時が聴取率がいいからspecial weekにfutariの放送するんでしょexclamation&question
だったら
毎週futariで放送すれば、毎週高い聴取率を得られる訳じゃんひらめき
ってことに気がつこうよ > 文化放送ちゃん手(パー)

・・・で、来週もspecial weekのようだけど、来週もfutari一緒の放送揺れるハートなのかなexclamation&question
ぜひぜひそうであることを願います揺れるハート



追記…
posted by ユリピー at 22:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

恋人の日


梅雨入りしたはずなのに、今日の関東も晴れ晴れ
無事に息子のビルの体育祭も終わりました手(チョキ)
結構活躍・・・って程じゃないけど、それなりにがんばっててわーい(嬉しい顔)
総合でクラスが準優勝だったもので、表彰台で賞状を受け取る大役も仰せつかったようで・・・
私は閉会式前に帰宅しちゃったことをちょっと後悔バッド(下向き矢印)

そんな今日は・・・恋人の日揺れるハートエヘヘ
位置情報鏡の中の6月ぴかぴか(新しい)懐かしい手(パー)るんるん心に〜の剛くんが可愛い黒ハート
位置情報来週のどヤ!もfutariでのOAとわかり手(チョキ)(そうでなくっちゃわーい(嬉しい顔)
位置情報剛くんのLoveFighterにドキドキ黒ハート(ロゴが変わったんだねぴかぴか(新しい)
位置情報Pの意味深の発言にちょっと動揺しつつあせあせ(飛び散る汗)(今後を要チェックだ目
位置情報電話は全くもって繋がらない1時間半もうやだ〜(悲しい顔)(いったい何枚あったのかなexclamation&question
位置情報CD情報も・・・まだお預けですか・・・exclamation&question(待ちますよ手(パー)出ると信じてるからひらめき

・・・おっと、なんか笑えないことのが多くなってきたのでこの辺にしておこうダッシュ(走り出すさま)
(しかも書いてるうちに、日にち変わってたあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 00:27 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

Anniversary


今夜久々にリアルタイムで見てたCDTVTV
特集で結婚式で聞きたい歌黒ハートの4位に
KinKimojiさんのるんるんAnniversaryがランクインひらめき

KinKimojiさん不足だったから、TVに映ったPVのfutariにさえ揺れるハート揺れるハートな気分ぴかぴか(新しい)

その後で、月間DVDのランキングもやってたダッシュ(走り出すさま)
早くKinKi youコンCD出して、ここでも紹介されたいよひらめきひらめき



posted by ユリピー at 01:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏→秋


なにやらこんなに早くからグッド(上向き矢印)ってビックリする情報が入ってきて
Thanks > 花梨さんひらめき
今年は娘にとっては忙しい夏 soon 秋となりそうな・・・
忙しいだけならいいけど、いろんな試練もあったりするかもだしあせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・へこたれないでもらいたいところですが・・・ダッシュ(走り出すさま)

それにしてもこんなに早くからの発表ってありexclamation&question

反射的に思ったことは・・・
6月初めの速報メールに、夏 soon 秋のカラオケ日程を考えてたけど
そうとは限らないのかもグッド(上向き矢印)
なんて・・・そんな・・・ことはないexclamation&question
まぁそれもあと5日経てばわかることだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


それよりもドキドキしてるのは、今夜の堂兄TV
最後の重大なお知らせってexclamation&questionexclamation&question
やっぱり・・・あれ・・・かなexclamation&question
はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうせならKinKimojiさんだけのカラオケライブが見たいんですがexclamation×2
そして・・・多分・・・きっと・・・参戦できる確率はほとんどないんだろうなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今から弱気になっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)
ってぼやいていても仕方ないので・・・これからお仕事行ってきます手(パー)


posted by ユリピー at 12:17 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

400回か・・・


Pの書き方を見ててライブってことは想像がついてたけど
400回記念ってこと、全然頭になかったあせあせ(飛び散る汗)

さかのぼって300回の時の自分のブログ読んだり、堂兄のサイト見てたんだけど
300回の時にはスタジオでの生放送で、KinKiさんの10年10曲ベストテンって形のOAだったのね。
まさしく10周年記念の真っ只中exclamationだったようで・・・
・・・そう文字で読んでもOAの情景が思い浮かばない情けない私ですがあせあせ(飛び散る汗)
それに関連して記憶に残ってることは
このOAの日に、ファミクラ用のVTRの撮影をしていたようで、
腕を組んで仲良しなfutariの姿ひらめき
光ちゃんのデレデレなお顔とかねわーい(嬉しい顔)
うんかわいいそれはよ〜く覚えてます手(チョキ)(んexclamation&question関係ないexclamation&question

10年10曲の生演奏は駆け足だったみたいで
「せめて10分だけでも拡大して欲しかったexclamation400回の時はよろしく」って書いてあったよ。
さて今年は、その希望は成し遂げられるのかexclamation&question
・・・期待しちゃダメかしらねグッド(上向き矢印)

TV30分の生放送だけじゃ・・・絶対に物足りないに決まってるもんねダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 01:08 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出し惜しみ


今日は相方hiroと恒例CD鑑賞会手(パー)
もちろん最初に見たのは、300回記念生放送の堂本兄弟でした手(チョキ)
タカミーナゴヤドームからの中継だったんだねあせあせ(飛び散る汗)
それも含めてすっかり記憶が飛んでましたたらーっ(汗)
あ、タカミーって100回の時も中継だったよねグッド(上向き矢印)
こっちはちゃんと記憶にあるんだけどねひらめき

まぁその後はSHOCKやらKinKiコンCDを見たわけですが・・・

はいあせあせ(飛び散る汗)今日も言っちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
KinKi youコンCDのお知らせはまだでしょうかexclamation&question
焦らされるのも、ちょっと限界が近づいてきてますもうやだ〜(悲しい顔)
早く精神的に安心させて欲しいよぉぴかぴか(新しい)


焦らし・・・といえば、Pもだよダッシュ(走り出すさま)
数日前から、下見だとかexclamation重大発表とかexclamation日程だけとかexclamation
どんだけ小分けに精神的圧迫をすれば気が済むのやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この前の速報メールと一緒たらーっ(汗)
なにをどう動けばいいのか、その手段は出し惜しみなんてねダッシュ(走り出すさま)
まぁ2万人規模で外れて(カラオケファーストライブ)
2000人もかすりもせず
・・・あれexclamation&questionこの時は申し込んでないかも←39イベントに勝負をかけてたからあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2←ちがうこれは300回の方だあせあせ(飛び散る汗)セカンドライブも玉砕だったんだバッド(下向き矢印)
で、今回が2000人を下回る会場なんでしょバッド(下向き矢印)
時間的なことや年齢も含めて、申し込みも危ういかも・・・って感が無きにしも非ず・・・なので
最初にスパッと条件だけでも教えてくれればいいのになぁダッシュ(走り出すさま)

こんなブツブツ言ってるヤツは当ててやんないあせあせ(飛び散る汗)って言われそうですが
とりあえず、投票は済ませてきました手(チョキ)
みなさんも忘れないうちにわーい(嬉しい顔)こちらからどーぞ手(パー)


posted by ユリピー at 22:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

追い風に〜♪


家にはまだ届いてないけどあせあせ(飛び散る汗)
日程が判明しましたねかわいい
・・・予定よりも早い情報に、
昨日「出し惜しみたらーっ(汗)」なんて言っちゃったことを反省。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

で、日程ですがひらめき
地元は9月の第2日曜を含む3日間るんるん
そしてオーラスじゃないことに胸を撫で下ろしたよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
日にちによっては相方hiroが参戦OUTexclamationだったからねあせあせ(飛び散る汗)
私の職場も年賀の次に忙しい9月だけど、前半ってことでセーフだし手(チョキ)
exclamationあせあせ(飛び散る汗)ひとつ問題があるとしたら地元初日は
息子が修学旅行から帰宅する日だダッシュ(走り出すさま)
・・・でも、小学生じゃないし、まぁなんとかなるでしょわーい(嬉しい顔)(こんな親ですみません)

今回のオーラスは北海道ですね飛行機
1/2もMirrorも私は地元の参戦で
その地元はオーラスがあったせいで、激戦区だったからあせあせ(飛び散る汗)
今回オーラスじゃないこことで、
過去よりも倍率も下がるグッド(上向き矢印)なんて期待もぴかぴか(新しい)(甘いかグッド(上向き矢印)
いやいや全体で数が少なめだから、みんなガンガン遠征するのかなあせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・日程に関してはるんるん追い風に〜ぴかぴか(新しい)な気分でおりますが
ぜひぜひチケットちゃんも、追い風が吹いて無事にGETexclamation出来ますようにかわいい
と願ってまするんるん

あとさ・・・
光ちゃんの日程が思ったよりも短く9月で終わるということで
(もちろん追加は出るとは思うけど)
ずっと熱望してるKinKi youコンCDの発売は
10月かなexclamation&questionって気がして来ました手(パー)
で、11月からKinKimojiコンのツアーってのはどうexclamation&question
φコンDVDが6月発売で、7月からKinKi youコンツアーがあったことからの予想ですわーい(嬉しい顔)
まぁ戯言と思って聞き流してくださいねダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 23:53 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ちょっと振り返ってみた


光ちゃんソロコンの案内を見ながらフッと思い立って
過去の参戦記録を書き出してみましたペン

基本、遠征はしてないからそんな多い数ではないって思ってたけど
意外や意外あせあせ(飛び散る汗)ファン歴も浅い一介の主婦にしては、
かなりがんばっちゃってるかもかわいいとビックリですダッシュ(走り出すさま)
はは・・・どうりで懐が淋しい訳ですねあせあせ(飛び散る汗)

ペン手元のチケットと、過去の手帳を元に書いたのですが
なぜか・・・2007年SHOCKのチケットが1枚も見当たらなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どこか別のところに仕舞い込んじゃったのかなバッド(下向き矢印)
見つかったら座席等書き足そうとは思ってます・・・

ひらめき光ちゃんが「期待してて下さいねぇ」って言う今回のカラオケソロコンは
この表にいくつ書き足せるのでしょうかexclamation&question
ヨシexclamationがんばろう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)(もちろんできる範囲でね手(チョキ)



位置情報拍手コメントありがとうございましたひらめき
ペン名古屋のみいさんかわいい
いつもありがとうございます。
先々のスケジュール決めは、なかなか大変ですよね。
お互いに希望公演に行かれるようにがんばりましょうぴかぴか(新しい)

ペンまりさんかわいい
横アリピンチですかあせあせ(飛び散る汗)う〜ん・・・なんと言ってよいのやらたらーっ(汗)
こうなったら各地に飛んじゃいますか飛行機
いい案が見つかることを祈ってますぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 19:00 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

どこいくの?


CD 7月29日発売 

堂本光一るんるん妖〜あやかし〜


めっちゃドキドキ揺れるハート揺れるハート早く聞きたいひらめき

当初の予定通り、今日が情報解禁ってことでツアーのお知らせもサイトに出ましたねかわいい
それに伴ってsoon サイドバーでアンケートを開始しました手(チョキ)
名付けて・・・
堂本光一CONCERT TOURぴかぴか(新しい)あなたの参戦予定地はexclamation&question
(すみません携帯電話からだとリンクに飛ばないようですあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、どこにどれだけ人気があるのか、
みんなの参考にもなるかなexclamation&questionってことで
申し込みする会場を投票してくださいね手(パー)
いつものように、お名前と意気込み等をコメント欄にお書きいただけると嬉しいですひらめき
もちろん複数投票決定ですわーい(嬉しい顔)

かわいいみんなが希望する公演に参戦できることを祈りつつかわいい





posted by ユリピー at 18:54 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

こっちも気になる


ソロコンカラオケに新曲にCD盛り上がってる今日この頃ではありますがわーい(嬉しい顔)

ちょっと気になったこの記事の中の2点・・・

1帝劇の新春公演は、もう発表になったのexclamation&question
21月31日までの公演に、かっちゃん出るんだグッド(上向き矢印)

ってことは・・・
1SHOCKは今年同様、2〜3月と思っていいのかなexclamation&question
2かっちゃんくらいの方なら、公演中も別舞台の練習に参加出来ちゃうexclamation&question
またはオーナーは別の方になるのかなexclamation&question

へへ、こんなことまだ考えても鬼に笑われちゃうexclamation&question
他にも気になること(SHOCK以外の)たくさんあるけど
でもやっぱりSHOCK大好きなので、気にせずにはいられないのだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お願いひらめきひらめきひらめき
 ↓ ↓ ↓
soonサイドバーで光ちゃんソロコンの参戦希望のアンケートを実施中かわいい
申し込み地が決まった方はぜひ投票にご参加くださいひらめき
複数回答もちろん決定
コメント欄に記名・意気込み等お書きいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)



こんなこというのはアレですが・・・
posted by ユリピー at 06:31 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

妖〜あやかし〜


通常盤 soon  モバイル用soon 妖~あやかし~


通常盤 soon  モバイル用 soon 妖~あやかし~



初回盤 soon  モバイル用soon 妖~あやかし~
posted by ユリピー at 06:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン