2009年07月05日

おあずけ


期待の新曲EXPRESS(CDTV)だったのに・・・残念あせあせ(飛び散る汗)おあずけでしたねバッド(下向き矢印)
初聞き、初見はいつexclamation&questionどこでexclamation&question
・・・楽しみは先に残しておく方がいいってことだよねグッド(上向き矢印)
はい、待ちましょうひらめき


なんやかんやバタバタといろんなことがあってたらーっ(汗)
ブログを書く余裕もない日々でふらふら
そのせいか、テンション上がらないどころか、
物事を斜に構えて見てる自分も嫌であせあせ(飛び散る汗)
文字にしたらなおさら悲しくなりそうであせあせ(飛び散る汗)
・・・まだ浮上しきれないのでもう少し潜りそうですバッド(下向き矢印)
っていう現状報告でしたふらふら

でも・・・体は元気なので心配には及びませんのでご安心下さい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 01:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

12周年☆


10周年の39イベントでのメッセージぴかぴか(新しい)

KinKi Kids LOVE 堂本 剛

数え切れない程の想い出
数え切れない程のありがとう
そしてこれからも・・・堂本 光一



そうこれからも、futariと一緒に歩いていけたらいいなわーい(嬉しい顔)

かわいい KinKi Kids 12周年 Anniversary かわいい

posted by ユリピー at 01:52 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この勢いで!


帰宅したらコンサート事務局からの見慣れない色の封筒が・・・
封筒




ドキドキしながら開封して、出てきたのはコレ
記念品

今年のSHOCKの来場記念品のチケットフォルダー(っていうのかなグッド(上向き矢印)
いつもチケット が送られてくる封筒の、ビニール版のものかわいい

相方hiroのところにも届いたようで手(チョキ)
(hiroは2度目の当選ぴかぴか(新しい)soon1度目はエコバッグ)

これは私たち、運気上昇中かもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめきひらめき

これからSHOCKに限らず、チケット はこのフォルダーに入れて会場に持って行こうわーい(嬉しい顔)

うんるんるん準備は整ったかわいい
この勢いで、横アリチケット カモンでするんるんるんるん

・・・ってことで、当落確認はいつからですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question



posted by ユリピー at 21:47 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

友と一緒に


月曜日は毎度相方hiroと
火曜日は同じ沿線に住むSちゃんと
水曜日はブログ友のpanちゃんと
もちろん話題は大好きなKinKiさんのことメインで揺れるハート
デビュー記念日前後3日間、楽しい時間を過ごしたよんレストラン喫茶店手(チョキ)

ひらめき来場記念品、みんなの所に届いてたわーい(嬉しい顔)
仮に抽選じゃなくて全プレだとしても、ありがたいことですね手(チョキ)
みんなでコレにチケット 入れてfutariに会いに行かなくちゃねわーい(嬉しい顔)

もう7月下旬ひらめき
・・・いつ当落確認始まっても、心の準備は決定なのだ手(チョキ)



posted by ユリピー at 01:09 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り


今頃みんなはラジオに耳かじりついてるexclamation&question
いいなぁかわいいなんでうちは文化放送が雑音ばかりなのかしらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

プレミアムのるんるん妖〜あやかし〜
最後の方の「取り出した君のすべて」の手の振りが、なんか好き揺れるハート
どんくさい私にはここくらしか一緒に出来ないからかもあせあせ(飛び散る汗)
ソロコンでは、みんな一緒に振り付けするかなexclamation&question

着うたはレコ直までお預けなので、J-webの着メロだけとったけど
この着メロ、何故か最初に聞いた時に
るんるんKissから始まるミステリーっぽく感じたんだけど
っていうか、J-webのKissから〜の着メロに似てないexclamation&question
PVやプレミアムで聞いた時には全然そんなことは思わなかったので
曲が似てるって言う訳じゃなくて(っていうか曲は似てないし)
着メロのあのフレーズの部分だけが似てるっぽい手(パー)
そんな風に思ったのは私だけかなたらーっ(汗)



話は全然違うけど、てごますカラオケコンが始まって
セットリストの中にるんるんファンタスティポがあるんだとかダッシュ(走り出すさま)
しかも踊り付きであせあせ(飛び散る汗)
KinKiコンで、光ちゃんと剛くんのfutariで踊って欲しいぴかぴか(新しい)って思ってたのに
チェッあせあせ(飛び散る汗)てごますに先を越されちゃったなバッド(下向き矢印)


posted by ユリピー at 22:57 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ラジオと・・・


14時に仕事から帰宅して地元の高校野球の県予選TV を見てたら
午後からのよんぱちゲームのこと、うっかり忘れていてあせあせ(飛び散る汗)
慌ててONした途端に流れた妖〜あやかし〜のイントロるんるん
(15時15分くらいだったかなダッシュ(走り出すさま)、何時から出ていたのかなexclamation&question
曲の後も約15分くらいのトークがあったのでよかったよわーい(嬉しい顔)
これ、生放送だったのねexclamation&question
CDに入ってるるんるんFalling -2009-と、るんるんPeaceful World -2009-
ぶっちゃけ新しい曲がなくての焼き直したらーっ(汗)みたいなこと言っちゃって
パーソナリティの方が「生放送だからあせあせ(飛び散る汗)」って焦ってた(編集出来ないからあせあせ(飛び散る汗)
なーんかいい意味で無防備な光ちゃんだったひらめき

パンちゃんのことひらめき
「申し訳ないけど(家の子が)一番可愛い黒ハート」って溺愛振りかわいい
一緒に寝てるって手(チョキ)・・・パンちゃんになりた〜いダッシュ(走り出すさま)


昨日のレコメンは某サイトで拝聴させてもらった手(チョキ)
私的には、ちょっと苦手な関ジャニだったけど
最後の最後に光ちゃんが「こんばんワンツー手(チョキ)」って言った後の
ヨコヒナの反応がなんか可愛くて
ヨコヒナの高感度、ちょっとUPしたグッド(上向き矢印)

余談・・・。
コンや舞台でいつもサポートしてくれるMAは、ほんとにいい子だしバックとして安心だけど
・・・たとえば今回の光ちゃんのソロコンのMCを考えた時に
やっぱりちょっと物足りないって思うんだよねふらふら
光ちゃんに一目を置いてくれてるからこそ礼儀正しいんだと思うけど
昨日のヨコヒナみたいに、光ちゃんに突っ込みを入れられる存在が欲しい。
(あっきーさえ、いてくれたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)っていうのは禁句ですがバッド(下向き矢印)
・・・いっそソロコンではMCなしでもあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

いやいや きっと光ちゃんはデレッとした顔でパンちゃんの話をしてくれることでしょうひらめき
そんな光ちゃんを、見たいような見たくないような・・・ちょっと複雑な気持ちですダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 01:08 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?


30秒CMを無事に捕獲したんだけど
この前のプレミアムで見た「取り出した君の全て」の振りが違ってたあせあせ(飛び散る汗)
当然・・・プレミアムはマイク持ってたからだねダッシュ(走り出すさま)
片手の振りだけで、私でも出来そうな気がしてたけど、甘かったあせあせ(飛び散る汗)
でもハンドマイクはちょっと違和感があったので
歌番組やコンではヘッドセットの方が良い気がする手(チョキ)

・・・で、当落はまだなんだグッド(上向き矢印)


posted by ユリピー at 23:37 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

フライング


まだ心の準備が出来ていなかったのに、某サイトで突然の対面ダッシュ(走り出すさま)

ラジオや雑誌でも、その溺愛振りを感じてはいたから
ちゃんと冷静に受け止められる気でいたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

デレデレではない、その微かな微笑が
余計に愛黒ハートの大きさを物語ってるねかわいい

せめてパンちゃんが言葉を話せたら、光ちゃんの私生活話して欲しいよダッシュ(走り出すさま)
なんて、嫉妬深い私でごめんたらーっ(汗)



posted by ユリピー at 21:51 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

確定分☆


カラオケBPMツアー、当落確認るんるん

現段階での確定分ひらめき
9月13日(日)17時30分〜るんるん end元オーラス
10月10日(土)18時30分〜るんるん end追加の初日

さすがに横アリは5公演の追加が出たから、返金にならずには済んだようで
ただ・・・まだ2/10なのであせあせ(飛び散る汗)
これからちょっとがんばらないと・・・手(パー)

でも愛にいける黒ハート
それが確定したことだけで、今夜はHAPPYだねわーい(嬉しい顔)

みなさん、どんな塩梅でしたかexclamation&question
もし、オーラス2枚余分に持ってる方がいたら、お声かけてくださ〜いかわいい


posted by ユリピー at 21:58 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

がんばるの☆


Amazonの発送メールはやっと今夜届いたから、CDフラゲは出来ずバッド(下向き矢印)
もうちょっとおとなしく待ちます手(パー)
明日はおでかけだから、聞けるのは夜になっちゃうなあせあせ(飛び散る汗)
・・・ってか、出かけてたら受け取れないじゃんexclamation&question
ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

横アリチケット手持ち2公演が、1歩前進で3公演になりましたかわいい
まだまだ道のりは長いですが、地道に交換がんばるのひらめき
お心当たりのある方は、ぜひお声かけお待ちしてますわーい(嬉しい顔)


ってことで、今夜はこの辺で手(パー)

posted by ユリピー at 22:33 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

HAPPY


今朝は嬉しいお知らせ、KinKiさんfutariのCM情報が入ってきてぴかぴか(新しい)
しかも1年間、TVでお目にかかれるなんてわーい(嬉しい顔)
CMにめちゃくちゃ期待です手(チョキ)

そしてぴかぴか(新しい)
お声かけいただいて、横アリチケット の交換も2つ決まりましたかわいい
着々と入れる公演が増えて、嬉しい限りですひらめき

さらにぴかぴか(新しい)
思いっきりDONの光ちゃんにもお目にかかれて黒ハート
スタジオ前を歩く姿、毎度ほんとに惚れ惚れでした揺れるハート揺れるハート


以前とは・・・
posted by ユリピー at 23:22 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

つぶらな瞳


今日(30日)仕事に行ったら同僚に
「昨日のお昼、光一君TV出ていたねかわいい」って言われたので
「はい黒ハート汐留まで会いに行ってましたひらめき」と答えたら
「えダッシュ(走り出すさま)さすがだねわーい(嬉しい顔)」って言われました手(チョキ)
言っててちょっと恥ずかしかったけどあせあせ(飛び散る汗)


仕事に行く前に、光ちゃんのるんるん妖〜あやかし〜のDVDを見て思ったのは
お子ちゃまな私には刺激が強いなぁあせあせ(飛び散る汗)(えexclamation&question
だってイヤなものはイヤなんだもんたらーっ(汗)
そういうの、見たくないんだもんたらーっ(汗)

メイキングで、白いシャツで座って歌ってるシーンをチェックして
「今回これだけにするグッド(上向き矢印)(言い回しは違うけど)」って言ってたけど
正直、それだけで良かったのにexclamation×2って思ったし
最後の-丸秘-のシーンなんて特に要らないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それが私の感想ですひらめき

相方hiroの感想は、曲じゃなくてパンちゃんのことるんるん
「つぶらな瞳が剛くんにそっくりぴかぴか(新しい)
聞いた時、最初はピンとこなかったけど・・・
うん黒ハート確かに、ほんとに似てるかもわーい(嬉しい顔)
私、あやかされるかしらexclamation&question
でも光ちゃんがパンちゃんを溺愛してる理由が、わかったような気がした手(チョキ)
(あくまで個人的な見解ですので、反対意見はお控えください)

最後に・・・
オーラスチケット 2枚探してまするんるん
お心当たりのある方、お心当たりのある方をご存知の方ぴかぴか(新しい)
こちらから...ご連絡いただけると嬉しいですかわいい



posted by ユリピー at 02:16 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。