2009年08月01日

7/31→8/1


明日(っていうかもう今日だけど)は
朝8時〜勤務なので早く寝なくちゃあせあせ(飛び散る汗)と思いつつまだ目が冴えてる手(チョキ)

ドキドキだったTVMステも無事に歌い切って手(チョキ)
トークはパンちゃんではなかったので、光ちゃんのデレデレ顔が見れずにちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
あ、でもパンちゃんの話だったら、気持ちが動揺して打ちひしがれちゃったかもしれないので
SHOCKの話でよかったのかなグッド(上向き矢印)

Mステのミニステは形式が変わっちゃって、実は物足りないコーナーになっちゃったけど
今日は両さんの慎吾くんのおかげで、光ちゃんの楽しそうなお顔が見れたので良かった。
一応サイドバーのつなびぃにUPしてみましたが・・・soon
携帯からじゃ見れないかもexclamation&question

V6の番組は初めて見ましたダッシュ(走り出すさま)
光ちゃんが嬉しそうに食べてて手(チョキ)
なんなら毎週ゲストに呼んでくれても決定なんですがわーい(嬉しい顔)
Mステでもこっちの番組でも、剛くんの映画カメラが映ったので
思わずTVに向かって手を振っちゃった手(パー)

そして日にちが変わって、Music.jpの会員登録をして、着うたフルをダウンロードかわいい
今までは着うたしかと取ったことなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)(レコ直専門で)
とりあえず3曲るんるん硝子の少年るんるんSecret Codeるんるん約束を取ってみたぴかぴか(新しい)
17曲の中に、私がファンになったきっかけのるんるん永遠のBLOODSがなくて残念バッド(下向き矢印)

ひらめきCMはまだ見れてないけど、ドットに扮してる画が載ってたわーい(嬉しい顔)
早くCMに遭遇したいひらめきひらめきひらめき
動いてるfutariが恋しいです黒ハート


余談ですが、しかも日にちは変わっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
31日は娘の21歳の誕生日でしたバースデー
プレゼントは早々にRESCUEのDVD-BOXを上げていたんだけど
昼間一緒に買物に行った際、ゆかたを買わされてしまったダッシュ(走り出すさま)
来週のてごますコンに着て行くんだってひらめき
すでに先週から始まってるツアーで全国6箇所、
ほぼ参戦しちゃうんです飛行機バス新幹線
ー(長音記号1)あやかりたいかわいいかわいいあやかりたいわーい(嬉しい顔)


明日のから騒ぎは見たら凹みそうだけど・・・がんばってTV見ようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

では・・・おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(今から寝て、起きれるかが心配あせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 02:41 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiがドット


なんて微笑ましくって、KinKiさんらしいCMなんだひらめきひらめき

昨日携帯電話サイトで、その姿は目にしていたけどわーい(嬉しい顔)
あのゆるい話し方がね手(チョキ)
お互いの名前を名前を呼ぶって言うところからして手(チョキ)黒ハート
もう画面見てる自分がだらしない表情になってるのがわかるんだもん黒ハート

光ちゃんが、パンちゃんを見てる表情もきっとこんな感じなんじゃないグッド(上向き矢印)
って、KinKiさんは私のペットじゃないけどさ・・・あせあせ(飛び散る汗)

この30秒Ver.以外にも他のパターンもあるのかなexclamation&question
どちらにしても1年間に渡ってのCMになるってことは、
この後もいろんなVer.いろんなパターンのCMを見れるよねかわいいかわいい

期待しまくりのMusic.jpですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 19:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ヤレヤレ


TVドキドキしながら見てたけど、
テレビガイドの予告に書いてあったような内容じゃなくて
ホッとしたひらめきというか気が抜けたあせあせ(飛び散る汗)というか
うん、とにかくよかったよかったかわいい
たとえ過去の話でも、聞きたくないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

おバカな出演者の会話は不必要だからと、
光ちゃんの声と姿以外はカットの方針でガンガン編集しちゃったら
約6分弱になりました手(チョキ)
こんな風に削っちゃうのは私にしては珍しいかもたらーっ(汗)

番組の終わった後、またドットのCMが見れたけど
この30秒Ver.の他にも15秒もあるんだとかexclamation&question
そっちはまだ遭遇出来てないので、早く見たいなぁ黒ハート
今夜の堂兄でお目にかかれるのを期待してますわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 20:13 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

涙出たわ〜


連日TVで光ちゃんにお目にかかれて黒ハートではありますが、
光ちゃんをこんなにも笑顔に出来るのはやっぱり剛くんだ手(チョキ)と強く思った30分ひらめき

ベアーに大ウケの光ちゃんと、その光ちゃんを見て嬉しそうな剛くんわーい(嬉しい顔)
素敵な撮って出しだったと思いますかわいい

ひらめき14歳の時の写真を見て、その撮影をfutariともが覚えていたこともすごいねぴかぴか(新しい)
なんか嬉しくなっちゃった end 当時を知らない私が言うことではないですがあせあせ(飛び散る汗)


明日は妖〜あやかし〜祭りの最終日でHEY×3ですねかわいい
こちらは収録も早かったし、なによりここでパンちゃんのことが明らかになったんだよねぴかぴか(新しい)
今となってはみんなよ〜く知ってるのがダッシュ(走り出すさま)
なんかもったいないって言うか、今更〜みたいな気がしちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ仕方がないことなんでしょうねバッド(下向き矢印)


ドットでKinKiるんるん
堂兄でも流れたのは30秒のCMでしたねあせあせ(飛び散る汗)
早く15秒をGETしたいなかわいいかわいい


posted by ユリピー at 00:25 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月2日付


お世話になってますわーい(嬉しい顔)
そしてこの1年間、お世話になりまするんるん
感謝を込めて、ファン一同の思いが数字にも表れてますねかわいいかわいい

Daily TOP50(8月2日付)

 8位 るんるんSecret Code
 9位 るんるん約束
11位 るんるん薄荷キャンデー
12位 るんるん硝子の少年
15位 るんるん永遠に
16位 るんるんもう君以外愛せない
18位 るんるん情熱
21位 るんるんビロードの闇
23位 るんるんフラワー
24位 るんるんカナシミ ブルー
27位 るんるん夏の王様
28位 るんるん青の時代
29位 るんるん夏模様
32位 るんるんBRAND NEW SONG
37位 るんるん心に夢を君には愛を
38位 るんるん全部だきしめて
50位 るんるんギラ☆ギラ 

配信された17曲がすべてランクインという快挙ひらめきひらめき

CMにKinKiさんを起用してくれたmusic.jpもすごいけど
KinKiファンもがんばってる手(チョキ)
music.jpさん、KinKiさんを使ってよかったでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

欲を言えば・・・
さらに今このタイミングで、KinKiさんの新曲が出たらなぁ黒ハートって。
きっと素敵な結果が出たと思うから、ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)

でも1年間という長いスパンだからねかわいい
気を引き締めて、応援にも力を入れたいと思いますわーい(嬉しい顔)
(でもダウンロードできるのは2ヶ月間なんだよねあせあせ(飛び散る汗)

さぁこれから19時まで、お仕事です。
HEYまでには帰って来る手(チョキ)
かわいいHEYでもmusic.jpのCMが流れるようですねひらめきひらめき
楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 13:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンちゃん


仕事からダッシュで帰宅してHEYに備えたのに
光ちゃんが出るぴかぴか(新しい)って時間に旦那も帰宅あせあせ(飛び散る汗)
まぁ旦那は帰ってすぐにいい気分(温泉)お風呂だったけど(一緒に見た訳じゃないけど)
私はご飯の用意しながらであせあせ(飛び散る汗)歌もトークもじっくり聞けず残念ふらふら
でもMステより良かったように感じたけど・・・黒ハート
明日ゆっくり見直してみようかわいい

あ、パンちゃん、ジャニーさんには懐いてないんだねわーい(嬉しい顔)
確か堂兄収録にも連れて行ってるんだよねexclamation&question
パンちゃんがお腹を見せる相手は剛くんなのかしらexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
そんなエピソードも聞きたかったなぁ黒ハート


えっと実はひらめき7月26日から
私もチワワのパンちゃんを飼い始めましたわーい(嬉しい顔)
バーチャルの世界ですが手(パー)
光ちゃんと同じ気持ちで言っちゃうよ「うちの子が世界で一番可愛い黒ハート
うちのパンちゃんはお友達を募集してまするんるん
一緒に遊んでくれる方、紹介するのでご連絡くださいぴかぴか(新しい)

ってことで、これからしつけにいってきます手(チョキ)


posted by ユリピー at 22:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ソロ真っ盛り


今朝は嬉しいニュース手(チョキ)
光ちゃんのCD妖〜あやかし〜首位おめでとうぴかぴか(新しい)
1位の記録を引っさげて、8日のCDTVTVに出演黒ハート
妖〜あやかし〜祭りの最後を飾ってくれますねぴかぴか(新しい)

そしてもうひとつのニュースは、9月9日に発売の剛くんのCD情報わーい(嬉しい顔)
レーベルが違うようだけど、剛くん名義ってことでいいのかなexclamation&question
ってことは、J-webやJ-netにも詳細は載るのかなexclamation&question
神戸と代々木のライブの後は、新曲るんるんRAIN を引っさげて
他の地にもライブに行くのかなexclamation&question
exclamation&questionばかり並んじゃったあせあせ(飛び散る汗)
exclamation発売がもう1週間早ければ、MYBDバースデーだったのになぁたらーっ(汗)
ちょっとだけ思ったことは内緒ですあせあせ(飛び散る汗)

通常盤 soon   初回盤 soon



もちろんソロも応援してますが手(チョキ)
KinKiさんの活動が恋しい真夏の夜のひとりごと・・・黒ハート黒ハート黒ハート


余談ですが位置情報今日のてごますコンカラオケに、例の浴衣を着て行った娘ですかわいい
慣れない格好だったから疲れた模様あせあせ(飛び散る汗)
電車早く帰っておいでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ゆかた



posted by ユリピー at 22:07 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

futari


あやかし祭りのトリはCDTVTV

ちょうど12年前のLibraryでるんるん硝子の少年が首位ひらめき
今年の首位も光ちゃんのるんるん妖〜あやかし〜ひらめき

TBSさん、お気遣いThanksでしたわーい(嬉しい顔)

あやかしプロモーションでいくつかのTVに出たけど
番組内で剛くん映像が映る機会があったりわーい(嬉しい顔)
剛くんの話題があったりと…手(チョキ)
そんなことも嬉しかったり揺れるハートの私手(チョキ)

exclamation
歌前の曲紹介で楽屋から一言あるけど
コブクロの二人、ちょっと離れて座ってたようなexclamation&question
っていうか、今まで他の人たちのことを
気にしたことなかったけど…
いつもCDTVのコメントのKinKiさんは
futariがめっちゃくっついて座ってるひらめきって印象でわーい(嬉しい顔)

…今夜は光ちゃん一人で広いスペースにポツンと座ってるのが
ちょっとさみしげに見えましたあせあせ(飛び散る汗)
声も低かったしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早くKinKiさんもCD出してfutariで一緒にTVに出て欲しいな揺れるハートわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:10 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25分遅れ


お茶碗洗ってて、全然気がつかなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
関東・東北で8時ちょっと前に地震があったようで・・・
家族に言われて、あexclamation揺れてるダッシュ(走り出すさま)と気がついたけど
そこからもけっこう長く揺れてましたあせあせ(飛び散る汗)

東北に住むお友達と旦那の実家にメールして無事を確認手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
あと、今てごますコンで仙台にいる娘にメールしたものの
コン中だったからか返事がなく(当然かあせあせ(飛び散る汗)
無事に帰宅するまではやっぱり心配・・・
って帰宅は高速バスだから明日の朝ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


フジテレビ、バレーボール中継みてたけど
地震速報、流れたexclamation&question
大雨の警報は流れたけど・・・たらーっ(汗)

位置情報バレー中継延長で、25分遅れで堂兄OAですね23:40〜TV


posted by ユリピー at 21:34 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

来週はお休みで


来週(16日)はバレーボールのためにお休みなんですねあせあせ(飛び散る汗)
で、その次(23日)が生放送400回記念のライブか・・・

結局会場がどこかは明かされぬまま、当選ハガキをみて初めて知るのねあせあせ(飛び散る汗)
そんなのって有りなのかなたらーっ(汗)
OAは普通に30分のようだけど、ゲストも来るみたいだし・・・
以前から疑問ではあったけど・・・
なんのための、そして誰のためのライブなのかなexclamation&questionと思っちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)

と、斜に構えながらも再来週(17日〜の週)に届くべきはがきを待ってるのも本当かわいい
・・・わかってる、年齢に上限がないと言いながらも
結局は若者しか当たらないだろうこともあせあせ(飛び散る汗)
でも、待ってみましょうわーい(嬉しい顔)


今夜のゲストの剣さんは、記憶違いでなければ
ヒガシの代打で光ちゃんが@サプリの司会を受け持った回に特集されてた方exclamation&question
多分・・・2004年くらいのことだと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)
って全然ちがったらすみませんバッド(下向き矢印)
確認できたら、訂正しますend自信ないものだから、早々訂正の予告しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

お友達が収録に参加してたので、その姿を探したけど確認できずあせあせ(飛び散る汗)
映ってたのかなグッド(上向き矢印) > まりさんかわいい


堂兄前に、music.jpの15秒をやっと捕獲できてラッキーでしたぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 00:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫かな?


今朝仙台から帰宅した娘、
そして広島へ向けて、さっき夜行バスに乗るために出かけていきましたバス

台風の影響で雨台風ちょっと心配・・・
バス、ちゃんと運行されるのかなexclamation&question
出発しても途中で立ち往生なんてことにならなきゃいいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
無事に着くまで落ち着かないなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 21:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@サプリ


とりあえず・・・
広島行きのバスバスが無事に出発したとのphone to連絡が入り
このまま滞りなく到着してくれることを祈るのみぴかぴか(新しい)


さてかわいい
昨日書いた剣さん@サプリの記憶は正しかったひらめき

2004年8月8日OATV この番組は生放送なので、
ヒガシが大阪でのプレゾンのため、
代打で光ちゃんが司会に抜擢されたのでしたわーい(嬉しい顔)

剣さんは、ベッキーのコーナーで横浜を特集しているVTRで、
横浜に詳しい方ってことでの登場。
つまりは剣さんの特集じゃなくて横浜の特集だったんですねendそこは記憶違いだな。
でも昨夜も話していたように
埠頭で検査官をやってて、まじめな仕事をしてたってことを、
この時も話してました手(チョキ)

当時はビデオだったし、VTRを流してる間も
小窓に映る光ちゃんを残したくて編集もせずにそのままノーカットで残ってた訳で手(チョキ)
でも剣さんが出てたって記憶はあったけど、それ以外にも盛りだくさんで

位置情報男前ニュースのコーナーで剛くんのVTRが流れたり揺れるハート
位置情報フィルムフェスタで、長瀬君とバイク乗ってる映像もあったり
位置情報当時やってたCM、スーパーブルーの買物編(かな?)もあり
位置情報ゲストにタカミーまで登場してたり手(チョキ)
なんか、初めて見たような新鮮な気持ちで見直しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
当時はまだ、タカミーは堂兄メンバーじゃなかったよねexclamation&question
でも光ちゃんとの会話は親しげな感じがしてましたかわいい

ちなみにその翌週もヒガシはお休みで、代打は太一くん。
そこでは24時間テレビの歴代パーソナリティってことでKinKiさんのVTRが手(チョキ)
futariがスピードガンで計測してる場面と
剛くんが光ちゃん宛の手紙を読んでるところが入ってましたかわいい
なにげに@サプリはおいしい番組だったのかも手(チョキ)
(ちなみに2週間とも、NEWSの話題もあったひらめき


posted by ユリピー at 23:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

何事もなく…


今朝は地震で目が覚めましたダッシュ(走り出すさま)
娘のバスが気になって眠りも浅かったと思うけど
ここは震度4だったみたいあせあせ(飛び散る汗)←誰でも目が覚めるねダッシュ(走り出すさま)
地震から約1時間後、6時前に娘から
「今、兵庫晴れ晴れてる」と連絡もあり一安心ひらめき

昨日、台風台風の影響を考えて、バスをやめて
朝一の新幹線に変更した方がいいかなexclamation&questionって考えもしたけど
今朝の地震のせいで新幹線は運転見合わせになってしまったから
あのまま夜行バスで強行して正解だったよう手(チョキ)

地震や台風や、天災は避けられないからほんと困りますダッシュ(走り出すさま)

大きな被害に遭われた方もたくさんいらっしゃって
心からお見舞い申し上げます…

そして関東も揺れて大丈夫exclamation&questionとご心配メールいただき
ありがとうございましたひらめき
何事もなく無事でしたのでご安心下さい決定わーい(嬉しい顔)


さてひらめき娘の広島滞在期間に合わせて
私と息子はこれから旦那の実家に帰省します手(パー)
旦那は今回はお留守番ダッシュ(走り出すさま)
私はまた年末は帰省できないとの読みで←もちろんKinKiコンカラオケ
夏の間にご機嫌伺いですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

帰宅☆


位置情報2泊3日の帰省から、無事に帰宅しました手(チョキ)
帰省先は涼しくて、朝方なんてちょっと寒いくらいかわいい
家事からも解放されてのんびりして来ましたend嫁なのに、お客さん状態でダッシュ(走り出すさま)

位置情報地震と台風で心配していた娘も、問題なく広島へ行き
今日一旦戻り、またまた夜行バスで三度仙台へバス
今回はその足で札幌へ飛び飛行機17日に帰宅予定ひらめき
ほんとにパワフルですダッシュ(走り出すさま)
お友達に着せてもらうんだと、浴衣持参で向かいましたひらめき

位置情報KinKiさんのドットのCM
なかなか遭遇しないので、某所で見ちゃった目
噂の合体編手(チョキ)いいね黒ハート黒ハート
今週は堂兄もないし、CMでKinKiさん不足を補わなきゃ手(チョキ)

位置情報昨夜のしんどいは帰省先で見たけど
やっぱり30分じゃ物足りないあせあせ(飛び散る汗)
OAがあったってことはCD化はしないのかなぁexclamation&question
ちゃんとライブの流れで、記録に残して欲しいのになぁるんるん


って訳で、明日(もう日にち変わってたから今日でした)からまたお仕事がんばりますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 00:12 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ(^^)v


明日からBPMツアー&CHERI 4 U のダブル初日ですねかわいい
私のBPM初日はまだ1ヶ月も先で・・・この1ヶ月間はネタバレ避けの辛い日々となり
CHERI 4 Uに関しては残念ながら今回は申し込まなかったので、
ちょい蚊帳の外ではありますがあせあせ(飛び散る汗)

それぞれが素敵に輝いて充実した時間を過ごしぴかぴか(新しい)
そのfutariがKinKi Kids揺れるハートに戻った時には
さらにさらに大きく強い絆で繋がってることを感じさせてくれることでしょうひらめき
うん、今からその日が楽しみですわーい(嬉しい顔)

位置情報そしてここにお越し下さる方々へお願いぴかぴか(新しい)
甚だ勝手なお願いではありますがあせあせ(飛び散る汗)
MY初日の横アリまでネタバレ避けをする所存でおります故
どうか暖かく見守っていただけたら幸いでするんるん
・・・ネット自粛になりますので、いろんな情報からも遅れがちになると思うので
もし「これはユリピーに教えなきゃexclamation」的な情報がありましたら
ぜひ教えてくださいひらめきよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


余談手(パー)
かわいいMステのJr.のちびっこたちの後ろに映るfutariと(るんるんジェットコースターロマンス)
かわいい大勢いる中でもfutariがアップで映してもらえてたJフレが嬉しかったわーい(嬉しい顔)

やっぱりKinKi Kidsが大好き黒ハート(当たり前だねわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 20:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

行く☆


福岡の初日と、神戸の初日ぴかぴか(新しい)
どんな様子だったのか・・・知りたい手(パー)でも我慢あせあせ(飛び散る汗)
でも会いたい黒ハート・・・う〜ん・・・悲しいふらふら
福岡も神戸も、なんで神奈川からは遠いんだろうバッド(下向き矢印)
でも、来週は代々木なんだよねひらめき
この前のしんどいの剛紫ライブ見てから、余計に気持ちが抑えられなくなってて
代々木なら、行けるかわいい、行こうぴかぴか(新しい)って
今日掲示板で、チケット譲ってもらうことにしちゃった黒ハート
なので急遽、水曜日の代々木カラオケ参戦しますかわいい
相方hiroは行かれないので一人の参戦ですが・・・がんばります手(チョキ)

よって・・・ CHERI 4 U もネタバレ避けることにしたダッシュ(走り出すさま)
うん、マジで・・・おとなしく、ネットから離れて過ごしますわーい(嬉しい顔)

それぞれ参戦しているお友達のブログにお邪魔できなくてごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 21:06 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

手持ち無沙汰


パソコン開いたら、思わぬところでネタバレに遭遇しそうだから
今夜はガマン…たらーっ(汗)
てか、約1ヵ月間そんな日々を過ごすと決めたわけで
ヒマを持て余して、携帯電話でクリノッペやったりハコニワやったり…
あとは携帯電話からチケット掲示板見るくらいしかやることないあせあせ(飛び散る汗)
ましてや今夜はTV堂兄もなくて淋しい限りバッド(下向き矢印)

もう寝ちゃえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


えっと…
futariそれぞれの初日&2日目は
無事に終わったんだよねexclamation&question
ワイドショー入ったりの情報はないよねexclamation&question

あー世間から取り残されてるようで不安あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ROSSO E AZZURRO


今日は久々、相方hiroとランチレストラン&恒例のCD鑑賞会かわいい
LIVE ROSSO E AZZURROを見た黒ハート
これ、自分では持ってなくてあせあせ(飛び散る汗)以前もhiroに見せてもらったんだけど
剛くんの歌う「あなた」が聞きたくなって揺れるハート

ROSSO〜の時にはまだファンじゃなくて
ファンになってから初めて見た訳で
そして、初めて見てからずいぶんと経ってから、今回見直した訳で
生バンドに、くわえタバコで戦ってる姿が
今でこそなんの抵抗もなくすんなり見てる自分がいるけど
これ、会場で見たらかなりの衝撃って言うかインパクトだったんじゃないかなって
改めて思っちゃったひらめき
私の知ってるsi;soonENDLICHERI☆ENDLICHERIsoon剛紫になるまで
戦い続けてる剛くんの、最初の戦いがROSSO〜から始まっていたんだねぴかぴか(新しい)
ちょっと見、チンピラ風な出で立ちでさえ愛しく見える揺れるハート
この時、戦ってくれて新境地を開いてくれてありがとうかわいいって気持ちになっちゃったぴかぴか(新しい)
そして・・・剛紫の美我空が、光ちゃんに向けての歌が多いと感じていたけど
ROSSO〜も、そうだったんだぴかぴか(新しい)って思ったわーい(嬉しい顔)
うん、「あなた」だけじゃなく・・・愛を感じたひらめき

代々木参戦を前に、なんかテンション上がってるかも〜な私るんるん


ソロ期よりも、KinKiさんのfutariの活動が恋しいのは本当なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、10月まではfutari共、ソロでがんばってぴかぴか(新しい)
ソロが終わったらfutariで もっとがんばって私たちを楽しませてくださいひらめき
いや、私たちを〜じゃなくて、自分たちが楽しんじゃうんだろうけど手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

なんか支離滅裂だけどあせあせ(飛び散る汗)今夜はこの辺で・・・手(パー)


posted by ユリピー at 00:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキ


横アリチケットは10日後のようですぴかぴか(新しい)
ドキドキ揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)
そして堂兄ライブの当選ハガキも届き始めてるらしいねグッド(上向き矢印)
ドキドキドキ揺れるハート揺れるハート

ともあれ明日は剛くんライブだカラオケ
ドキドキドキドキ揺れるハート揺れるハート

おやすみなさい眠い(睡眠)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

うらはら


なんかもう激動の1日でしたひらめき
テンション上がったりグッド(上向き矢印)下がったりバッド(下向き矢印)

KinKi youCDの発売は、もう言うことなしの黒ハート黒ハート
発売日が9月30日と聞いて、超 納得ひらめき
本来光ちゃんのソロコンが9月で終わって、その後にKinKi youCDが出ると読んでたからね。
まぁ光ちゃんの追加が10月まであることは予想外だったけどあせあせ(飛び散る汗)
発売日は、事務所的には予定通りだったんじゃないかと・・・ひらめき

で、そんな嬉しい情報を胸に参加したENDLICHERI☆ENDLICHERIライブカラオケ
めっちゃ懐かしくてわーい(嬉しい顔)楽しくて手(チョキ)
みなとみらいの時を思い出しながら、飛び跳ねて来たひらめき
剛くん、可愛くてほんと〜に楽しかったんだかわいい本編は・・・


だけど・・・
posted by ユリピー at 01:41 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。