2009年09月01日

さぁ☆


9月になりましたひらめき
横アリ公演のチケットの席も判明して、
いよいよ揺れるハートって気持ちになってきましたぴかぴか(新しい)
mirrorに比べたら待ってる日も短く思えたけど
…案外ここからの約2週間が長いのかもexclamation&question
でも夜寝れば必ず朝が来るんだもん手(パー)
一日一日を楽しみに待ちたいと思いますわーい(嬉しい顔)


昨日(31日)は台風の中、相方hiroとブログ友みゅうさんと
ソロコン前の集会でしたぴかぴか(新しい)
3人とも横アリで初日を迎えるためネタバレ避けててあせあせ(飛び散る汗)
あれこれ期待も大きいけど
世間のみなさんからしたら時差のある会話だったかもあせあせ(飛び散る汗)

とにもかくにも、参戦日まで体調管理には気をつけて
my初日を迎えたいと思います黒ハート黒ハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:43 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈る


ちょっと心配なニュースも入ってきたけど・・・
大きな被害に広がらないことを祈るのみです手(パー)
・・・世間も、我が家もダッシュ(走り出すさま)


9月になったので、またmusic.jpの着うたフルをダウンロードしましたぴかぴか(新しい)
今回は
るんるんもう君以外愛せない るんるん情熱 るんるんビロードの闇 るんるん永遠に
の4曲にしましたかわいい
るんるん情熱はカウコンで、シングルとは違うアレンジで歌ってくれて
るんるんビロードは初日では短めだったのが2日目から好きな部分も歌ってくれて
るんるん永遠にはツアーを通してほんとに光ちゃんの歌が安定してきたことを感じ
るんるんもう君〜はとにかく、一番ハーモニーに感動した曲揺れるハート
4曲ともKinKi youツアーを通してさらに好きになった曲ですぴかぴか(新しい)
月末にはCDで再度あの時の感動と興奮を味わえるのが楽しみわーい(嬉しい顔)
・・・とりあえず、今は着うたフルで思いを復習しておきます手(チョキ)

そうだexclamation
光ちゃんの横アリ初日の11日、
剛くんはMステ出演とのことTV
11日は悩んだけど、やっぱり息子が修学旅行から戻る日なので
横アリは断念して、お家でお出迎えをすることにしたので光ちゃんには会えないけど
TVで剛くんの歌声を楽しもうと思いますぴかぴか(新しい)

それとexclamation×2
堂兄のストックは6日の分しか撮ってないと思うんだけど・・・
次の収録日を見たらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
13日は、またおやすみexclamation&questionもしくは総集編なのかなexclamation&question
futariを唯一見れる番組を、減らさないで欲しいよぉふらふら
頼みますよ > フジテレビさん手(パー)
(なんてたって、テレ朝には絶望したばかりなんだからバッド(下向き矢印)


posted by ユリピー at 21:23 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

これだけの日を〜


本日バースデーを迎えました。
またKinKiさんとの年の差が16歳になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

これだけの日を跨いで来たのだから
いろんなことがあって当たり前わーい(嬉しい顔)
いいことも悪いことも思い通りにならないこともたくさんあるけどあせあせ(飛び散る汗)
この歌詞のように

るんるんあたしたちはね 歩んでいるの 一歩一歩と人生って道をるんるん

そう、歩いていくんだよねかわいい
どうせなら前向きに、楽しいことを満喫しながら歩んでいきたい黒ハート


位置情報今月は剛くんのシングルるんるんが出てひらめき
位置情報光ちゃんのソロコンカラオケが、やっと地元で開催ひらめき
位置情報待ちに待ったKinKi youDVDCDが月末に発売ひらめき
それら全てを、KinKiさんからのバースデープレゼント
ありがたく勘違いさせていただき、素直に受け取らせていただきますかわいい

バースデーにあたり、メールくださったみなさまぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート

これからもこんなユリピーですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



これだけの日を〜
posted by ユリピー at 23:24 | Comment(13) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

独り言&戯言


バースデーにたくさんのコメント&メールありがとうございましたかわいい
心より感謝黒ハート
そしてこんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さて、MステTV次週の出演者に剛くんの名前目
知ってたけど、やっぱり嬉しいね黒ハート
ケリーでも剛紫でもないその名前が手(チョキ)
そして9月25日は3時間のSP番組、国民的名曲ベスト100るんるん
KinKiファンならどれを選ぶexclamation&question
シングルなら・・・揺れるハートアルバムでも良いなら・・・揺れるハート
投票はこちらからひらめき(ID登録が必要です)
VTRで、一瞬KinKiさん映ったよねexclamation&question(見間違えだったらどうしよっあせあせ(飛び散る汗)

そうそうひらめき
夏歌特集の時に、たいがいKinKiさんってるんるん夏の王様がランクインするけど・・・
あれって、誰が投票してるんだろうって思いませんかexclamation&question
仮に、KinKiファンならるんるん夏の王様よりは
るんるんジェットコースターロマンスのが、
タイムリーにピンひらめきって来ると思うんだけどわーい(嬉しい顔)
(最近のラジオでのくだりや、KinKi youコンのアテレコなどかわいい

もちろんタイトルに「夏」が付いてるから投票しやすいのかもしれないけど・・・

なのでこれはファンによる組織票的な数字じゃなくて
世間一般の方の投票なのかなexclamation&questionっていうのが私の見解です手(パー)

・・・同じく「夏」が付いてても投票されない「夏模様」の立ち場があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(カウコンでも、本人たちにさえ歌ってもらえなかったしねぇたらーっ(汗)


TVしんどいのOA終了が決定しましたが(最終回は何日なのかなexclamation&question
もし月末30日まであるなら、
KinKi youCD発売記念で、光ちゃんゲストに呼んで、futariで宣伝してくれればいいのになぁぴかぴか(新しい)
最後くらい、いいじゃんねexclamation&question

もしくはひらめき

TV堂本兄弟9月13日分←OAないのexclamation&questionストックはないよねexclamation&question
光ちゃんBPMツアー会場に剛くんがゲストに来て
生放送でOAしちゃうなんてのはどうexclamation&question

・・・はいあせあせ(飛び散る汗)言ってて有り得ない事と実感してるユリピーではありますダッシュ(走り出すさま)


位置情報去年は・・・
単独カウコンが告知されたのが9月5日でしたひらめき
今年の年末年始のKinKiさんが気になりますかわいいかわいい




posted by ユリピー at 00:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

CDTVだ


昨夜のCDTVの新曲EXPRESSで、剛くんのるんるんRAIN 紹介ありかわいい
2000年9月1週目のLIBRARYではるんるん夏の王様が10位にランクイン
そして・・・
来週12日のCDTVは剛くん出演・・・のようですね黒ハート
11日のMステに続き、TVで拝見できる幸せぴかぴか(新しい)
横アリで光ちゃんに会ってTVで剛くんに会う方も多いね、きっとひらめき
位置情報遠征される方は録画セットをお忘れなくってことで手(チョキ)


で、CDTVで見たるんるん夏の王様が
いつも見慣れてるはずなんだけど・・・
意外にもなーんか新鮮で、ちょっとドキ揺れるハートっとしたのは何故かしらexclamation&question
いっこ前のブログに、るんるん夏の王様よりもるんるんジェロマ〜なんて書いちゃったからかなexclamation&question
もちろんるんるん夏の王様も大好きです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 12:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

訂正!


CDTV、昨日は12日に出演って出ていたのに
今日付けで「放映日変更」が出てましたダッシュ(走り出すさま)
12日 soon 19日なんだねひらめき
横アリに参加の方、じゃなくて きたえーるの参加の方
忘れずに録画セットして行ってくださいねかわいい



posted by ユリピー at 21:53 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

吉報だね


剛くんの新曲CD買って来たるんるん(通常盤)
着うたで聞いていたけど、2曲目と3曲目がめっちゃ長くてビックリしたわーい(嬉しい顔)
コラボの帽子も明日から発売みたいだね手(チョキ)
ベレー帽は被る自信がなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきLoveFighter携帯電話更新されたけど
がんばってる人に向ける言葉じゃないけど
がんばってかわいいしか言えなくてごめんなさい・・・
今度会う時にはすっきり笑顔の剛くんに会えますように黒ハート

光ちゃんはF1絡みのお仕事ぴかぴか(新しい)
よかったねわーい(嬉しい顔)
その姿を、どこかしらで見るチャンスはあるのかなexclamation&question

そしてそして、ソロの話題の後に届いた吉報ひらめき
堂兄のSP番組があるみたいだね手(チョキ)
ここんとこ、1週おきにしかTV見れなかったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
SPは嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも時間だけ長くして、VTR満載なんてのはNGでexclamation×2
(VTRならせめて未公開映像で揺れるハート
生放送とは言わないけど、新しい、最新のfutariを見れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


余談ですが、今日から修学旅行に行った息子飛行機(北海道ぴかぴか(新しい)
帰宅は11日。そう息子の帰宅=光ちゃんの横アリ初日です黒ハート
息子よ〜早く帰っておいでわーい(嬉しい顔)手(パー)(私は初日は参加じゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

秋の気配


そうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
11月末まで・・・の日程なのねカラオケ

KinKiさんとしては、今年は1月に出したシングル1枚だけ・・・かなexclamation&question
滑り込みでCD12月に出すかなexclamation&question

TVベストアーティストとかFNSとか、日程は全然把握してないけど
(番組があるかどうかさえexclamation&questionだけど)
年末の歌番組、KinKi Kidsとして、出してもらえるよねexclamation&question

アルバムはexclamation&question
年末コンはexclamation&question
知りたいことがいっぱい・・・早く発表してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

家ホームがガラ空きなのはやっぱり淋しいのですもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・

今年、こんだけソロがんばっちゃってるのは
来年の剛くんのバースデーのある4月にKinKi Kidsとしての活動があるためexclamation&question
光ちゃんのバースデーみたく、KinKiファンで剛くんに「おめでとう」が言いたい黒ハート

なんの根拠もないけど、
夢と願望と妄想でしかないんだけど
そう思っていたら、今年のソロだらけの日々も我慢できるからわーい(嬉しい顔)

実現させて欲しいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


同じ気持ちのみなさんひらめき
サイドバーにある4月10日にKinKiコンを黒ハートの署名に参加してくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 00:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処分


やっと明日には、光ちゃんが横アリまで来てくれますカラオケ
ネタバレもうまく避けて来れたので(他の情報からは疎くなってると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
この自粛生活もあとちょっと手(チョキ)
MY初日はまだ先ですが、気が抜けて明日うっかりネタバレを読まないように気をつけますわーい(嬉しい顔)


ここからはKinKiさんの話ではないですが・・・

今日は家の掃除っていうか、整理に勤しみましたかわいい
午後から熱&煙探知機の設置があったので、否応なしに
片付け must go on exclamationな状態だったのダッシュ(走り出すさま)

家 は、収納場所が少ない上に、そこにはもう着ない(着れないexclamation&question)服が入ったままで
普段着てる服を仕舞う場所がなく、それらが雑然と並んでいたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
意を決して、捨てましたexclamation
45リットルのごみ袋にして7個ほど・・・ひらめき
そして空いた場所に収納して決定手(チョキ)
足の踏み場もないほどの散らかりようだったのが、床が見えてぴかぴか(新しい)

そして他にも、大量に捨てたものがあるんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんだと思いますexclamation&question


それは、薬 end もちろん危ないものではなくあせあせ(飛び散る汗)胃薬や目薬とかですからね手(パー)

いやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
幸いなことに、我が家はあまり病気になることもなく
市販の薬も、買うのは風邪薬とか頭痛薬くらいなんですが
健康組合なんかで、薬の詰め合わせをもらったりするでしょexclamation&question
それを使うことなく薬箱にただ入れていたようで・・・
なにげに使用期限を見たら、10年前のものもありダッシュ(走り出すさま)
なんじゃこりゃ〜と言いながら、慌てて処分しましたあせあせ(飛び散る汗)

服にしても薬にしても、物持ち良すぎexclamation&questionって、全然威張れない話ですがふらふら

まだ今日手をつけない収納スペースには、いったい何が眠ってるかたらーっ(汗)
・・・ちょっと怖いですがあせあせ(飛び散る汗)
それらをすっきり処分して、もうちょっと家の中を片付けたいと思いまするんるん



posted by ユリピー at 23:09 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

帰宅(^^)


息子が修学旅行から戻りましたわーい(嬉しい顔)
まぁ男の子なんで、旅先の様子も
聞いたことに対してしか話してくれないけどあせあせ(飛び散る汗)
元気に帰宅してくれたのでホッとしました手(チョキ)
で、一緒に夕ご飯食べてドラえもん見てたら
今夜の話は切なくてあったかくてぴかぴか(新しい)私ったら号泣もうやだ〜(悲しい顔)

そしてその後のTVMステの剛くん揺れるハート
冒頭から笑顔満載だね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
やっぱり笑顔の剛くんは最強だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カラオケ横アリの光ちゃんはどうだったんだろうexclamation&question
exclamation明日は雨模様あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気温も上がらないみたいですねバッド(下向き矢印)
カラオケ参戦の方は気をつけてください雨



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:50 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

繰り上げ


電車に乗りましたひらめき

一日繰り上げで、あやかされに行ってきます揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:09 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

あやかされてきましたが


行って来ましたカラオケ横アリの光ちゃんに会ってきました黒ハート

ネタバレを避け、セットリストも知らずの参加なので
イントロが流れるたびに「おぉひらめき」とか「きゃぁ揺れるハート揺れるハート」とか
忙しかったわーい(嬉しい顔)

・・・周りではそんな声をがあまり聞けずグッド(上向き矢印)
って、みんながリピーターさんだったわけじゃないだろうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
きっとそれぞれが心の中で「きゃぁ揺れるハート」って思っていたんだよねexclamation&question
うん、きっとそうだよねかわいい

一番感激したのは・・・
posted by ユリピー at 00:03 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

反省点


9月横アリ3公演見てきました(12日昼・13日昼夜)
昨日感じた気持ちは、今も思ってるけど、反省もしたダッシュ(走り出すさま)

もちろん私はKinKiファン、ソロも応援すると言っておきながら
斜に構えていた部分があってあせあせ(飛び散る汗)
目の前の素敵な、Best Performance and Music をちゃんと見ようとしてなかったのかもバッド(下向き矢印)

気持ち切り替えたら、なんかめちゃくちゃ楽しくなったひらめき

最後の挨拶では、やっぱり何度も「次」を強調されたから
その時は・・・ちょっぴり爆弾になったけど

基本的に光ちゃんが好きな人ばかりが集まってる空間なんだから
そこで今後の展望を述べるのは当然のことで
逆にそこでのKinKiの話を期待してた自分を反省したのが1つ。

本人たちも言ってた、おとなしいと思われてるKinKiファンだけど
オンリーの人たちって結構自己主張が強いでしょあせあせ(飛び散る汗)
ほんとにおとなしいのはKinKiが好きなファンたち
いつまでも受け身じゃダメなんだよねexclamation
ソロの後にはKinKiに戻ってきてくれるって気持ち、
ホームだからって気持ちで待ってるだけじゃダメなんだよexclamation
オンリーたちが、「もっとソロ活動を」って叫んでるように
KinKiファンも「もっとKinKiの活動をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」ってあたりまえのことを
もっと主張しなくちゃいけないんじゃない、っていう反省が1つ。

そして、光ちゃんも剛くんも、ソロをやりたいなら
KinKiの部分をもっと充実させて、KinKiファンを満足させてから
それぞれのソロに時間を充ててくださいexclamation
家が疎かになってること、ちゃんと気が付いてってfutariの反省すべきことが1つ。


さっそく事務所宛に「もっとKinKiさんの活動希望ぴかぴか(新しい)」として
メールしようと思いますわーい(嬉しい顔)


10月もあやかされ、楽しめるようにチケット交換もがんばらなくちゃねひらめき


位置情報今回横アリ参戦にあたりお会いしたsoonpanちゃんかわいいさくらさんかわいいちぃさんかわいいyoyoさんかわいいちいさんかわいいmickさんかわいい
同じくメールくださったsoon花梨さんかわいいSちゃんかわいいまきさんかわいい青虹さんかわいいみゅうさんかわいい
馨さんかわいいまりさんかわいい
コメントくださったsoonk!さんかわいいみいさんかわいいともさんかわいいカヨンさんかわいい
そして毎度、相方hiroもかわいい
黒ハート黒ハート黒ハートありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

位置情報コメ返遅れ、及びレポなしでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


posted by ユリピー at 01:14 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

順番☆


10月28日新曲るんるんスワンソングぴかぴか(新しい)発売ですねわーい(嬉しい顔)

仕事終わりに携帯電話に届いてたメルマガで知りかわいい
その後もお友達からこの吉報を共に分かち合う黒ハートマーク入りのメールがたくさん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
揺れるハート嬉しい揺れるハート揺れるハート

今朝、ファミリークラブ宛にメール送ったところなので
ちょっとタイミング的には恥ずかしいけど
秋〜冬への期待たっぷりの新曲発売わーい(嬉しい顔)
お友達へのお返事にも書いたんだけど

この朗報が、もうちょっと早く届いていたら・・・
光ちゃんの「次」発言も
剛くんの「追加」情報も
もっとおおらかな気持ちで受け入れられたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
って私の心が狭いだけかもだけど・・・たらーっ(汗)

このHAPPY情報を皮切りに、アルバムCDや年末コンカラオケ情報もど〜んと来てねexclamation

そしてKinKi Kidsさんと共に、素敵な冬を迎えましょう手(チョキ)



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

♪スワンソング


  

通常盤は、22時現在、まだ予約始まってないみたいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


みなさんからコメントいただいてたのに
ずっとお返事が遅れていてごめんなさい。
先ほど、それぞれの記事にお返事させていただきましたペン
よかったら見てくださいね目


しんどいTVのOAはあと2回exclamation&question
光ちゃんゲストに呼んで、KinKi youコンDVDの告知して欲しかったのにひらめき
来週は残念ながら、総集編みたい・・・あせあせ(飛び散る汗)と思っていたら
昨夜の予告で、光ちゃん他のジャニーズメンがゲストだった回がちょこっと流れたぴかぴか(新しい)
うぉーexclamationって声が出ちゃったダッシュ(走り出すさま)

新たにゲストに呼んでもらえないならいっそのこと
総集編じゃなくて、あの回を丸々再放送でいいんですがひらめき
・・・と願ってみる揺れるハート
録画はある(はずだ)けど、当時はまだビデオだったんだもんダッシュ(走り出すさま)

確か夜中 ON TIMEでOA見ながら、
相方hiroとメールでキャーキャーいいながらやり取りしてた記憶も蘇る揺れるハート
まだKinKiさん好きになって1年に満たない頃だったな〜わーい(嬉しい顔)

私がKinKiさん好きになった時にはすでに始まってたしんどいが終わっちゃうなんてもうやだ〜(悲しい顔)

どっかの局で、KinKiさんの新番組作ってくれないかなグッド(上向き矢印)と僕は思う。です手(パー)


posted by ユリピー at 22:21 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

Love Letter


毎年、年賀の次に忙しい9月後半郵便局
電話対応にヘロヘロですあせあせ(飛び散る汗)
家に帰れば掲示板に張り付いて
どこかにオーラスチケット 載ってないかなグッド(上向き矢印)と目を皿のように目
なかなか思い通りにはいかないけどね、がんばるの手(パー)


位置情報日々更新されてるLove Fighterは、Love Letterでしょうかかわいい

「君たち」は
「私たち」exclamation&question
それとも・・・わーい(嬉しい顔)隣の方へかなexclamation&question(相方hiro説ひらめき

どちらであっても、心があったかくなるからぴかぴか(新しい)
疲れた体も気持ちも、愛戦士さんに癒してもらえるねわーい(嬉しい顔)


位置情報世間ではシルバーウィークですが、私のお休みは21日だけなのであせあせ(飛び散る汗)
郵便局明日も朝からがんばります手(チョキ)
・・・ちなみに、この連休中の普通郵便の配達は
19日(土)と21日(月)のみになります郵便局
小包・書留・及び再配達関係は毎日承っております手(チョキ)


posted by ユリピー at 22:45 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

テレビ


よかったわーい(嬉しい顔)
TVしんどいは終わっちゃうけど新番組が始まるんだね手(チョキ)
OA時間がさらに遅くなるけどあせあせ(飛び散る汗)
週1での剛くんとの逢瀬揺れるハートはなくならないことに安堵ぴかぴか(新しい)

今日は光ちゃんは北海道でどんなだったのかなグッド(上向き矢印)
今までと違ってで、参加された方のレポが読める幸せぴかぴか(新しい)
そして生光ちゃんには会えない今日だけど
オーラの総集編と、来週のアンラッキーの予告で光ちゃんを見れて黒ハート
アンラッキーって7日の収録だったと聞いたけど
なんか光ちゃんの髪がフワフワしてるように見えた目・・・
(でも録画はしてなかったので不確かあせあせ(飛び散る汗)

exclamationアンラッキー当日の昼間晴れ
16時〜「アンラッキー研究所 夜まで待てない!傑作選スペシャル」ってのがあるねかわいい
前回の教訓からいくと、これもちゃんと録画しておくべきかなexclamation&questionと思ったり手(チョキ)

この後は 剛くんのCDTVだしわーい(嬉しい顔)
明日は久々堂兄だねひらめき
撮って出しの最新KinKiさん黒ハートが楽しみですわーい(嬉しい顔)

そしてひらめきひらめき
例の噂は本当ですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これもめっちゃ楽しみです手(チョキ)


posted by ユリピー at 23:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

Sunday Morning


Happy Sunday Morningぴかぴか(新しい)
雨じゃなくて、気持ち良い晴れな空ですかわいい
そんな今日は 相方hiroのバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとう黒ハート
昨夜〜日にちが変わって剛くんのCDTV見て
今日は堂兄でfutariが見れる揺れるハート
TVでも、バースデーにfutariに遭遇できるってかなりHAPPYかわいい
よかったねわーい(嬉しい顔)
CDTVの弾き語りの剛くん素敵だったねぴかぴか(新しい)

さあそしてKinKiさんのDVD発売まで、あと10日となりましたかわいい
今、私的に忙しい時期だら
きっとこの10日間はあっという間に過ぎるかなexclamation&question
今日もこれから郵便局行って来ます手(パー)


posted by ユリピー at 11:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

待ち遠しい


今日は恒例、相方hiro家CD鑑賞dayぴかぴか(新しい)
去年のカウコン(TVでOAされた約7分間)とφコンCDを見て
10日を切ったKinKi youコンCD発売に思いを寄せてましたわーい(嬉しい顔)

カラオケカウコンは、OAじゃ東京の会場が途中で入るから
見たいのはそこじゃな〜いexclamationってストレスたまるけどあせあせ(飛び散る汗)
それもあとちょっとの辛抱ダッシュ(走り出すさま)
もうすぐこの手の中に黒ハート黒ハート楽しみですぴかぴか(新しい)

と、同時に今年の年末はどうなっちゃうのかなexclamation&question
気になるかわいいかわいい
早く発表されて欲しいなわーい(嬉しい顔)

exclamationおぉexclamation
今HEY×3で硝子の少年が流れた黒ハート(1990年代17位)



posted by ユリピー at 20:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

アン・ラッキー(^^)v


アンラッキーでも、CMが3回も見れてラッキーぴかぴか(新しい)
CMだけでこんなにもテンションと体温が上がるんだもん黒ハート
発売日したら、寝込んじゃうかもねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

郵便局 忙しさもラストスパート電話
明日を乗り切れば、ちょっと楽になれそうです手(チョキ)
BUTexclamationその後は年賀ハガキの予約で、また忙しくなるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
去年はご予約いただいた年賀ハガキを東京ドームでお渡しできたけど
KinKiさんの年末のコンの予定はどうなってるんだろうなグッド(上向き矢印)

横アリ第2弾は、交換も順調に決まり、
残すはオーラスのみ end ってこれが一番難しいけどあせあせ(飛び散る汗)

どなたか10日とオーラスの交換、お願いできませんかexclamation&questionひらめき
天使さまの出現をお待ちしてます揺れるハート揺れるハート


posted by ユリピー at 00:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。