2009年10月01日

今☆発見


きゃあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

disc4の新潟揺れるハート

るんるんヘイみんな元気かいexclamation&question
相方hiroと自分の姿を発見ひらめきひらめきひらめき
大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
めっちゃ嬉しくて
めっちゃおかしくて恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)
でも素敵な記念になったよん揺れるハート揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生演奏


今度の堂兄SPの中で、新曲がOAされますねかわいい

>「スワンソング」
 こんどの日曜日
 10月4日夜22時から放送
 「秋のイケメン★トークバトル」で
 生演奏で初披露!!

exclamation&question生演奏exclamation&questionexclamation&questionと焦ったけど

>きのう深夜、お客さん入れずに
 こっそり収録したので(笑)

ってことは・・・あせあせ(飛び散る汗)

位置情報生演奏を収録したものを、生放送でOAするってことで、
間違いないでしょうかexclamation&questionPサイトより)

てっきり、生放送中に、生演奏するのかと思って
「またうちひしがれたら、どうしようexclamation&question」ってドキドキしてたので
その部分は安心して聞けるってことですよねグッド(上向き矢印)
純粋に、曲に集中して初聞きを楽しめますねグッド(上向き矢印)

日本語って難しいねあせあせ(飛び散る汗)勘違いしちゃうとこだったダッシュ(走り出すさま)


さてsoonsoon
みなさんDVDはすでに手に入れられましたかexclamation&question
GETされた方は、どうぞサイドバーの「どれから見たexclamation&question」アンケートに投票をペン
名前、感想等も一緒にコメントしていただけると嬉しいですかわいい
携帯電話の方はこちらから投票してね手(パー)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 22:27 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

天使さま


いつも困ってる私に救いの手を差し伸べてくれる天使さまぴかぴか(新しい)
今回も天使さまのおかげで、諦めかけてたオーラスに入れることになりましたひらめき

ありがとうございます > 花梨さん黒ハート黒ハート

お声をかけていただいて、鳥肌もので携帯電話を持つ手が震えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
花梨さんの都合が悪くなって、お譲りいただくことになったので
手放しに喜ぶことは憚られるのですが・・・
そんな私に

>追加に回され
しかも、オーラスに…
ユリピーさんに譲るため振替になってたのかも
これも運命だったんですよきっと

なんてことまで言ってくださってふらふら
ありがたくて、申し訳なくて、涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

相方hiroとふたりで、心してオーラスに参戦させていただきますかわいいかわいい


posted by ユリピー at 17:44 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

む・・・無念↓↓


副音声のゲストで、あんなに楽しそうに話してたのにあせあせ(飛び散る汗)
無念だよねバッド(下向き矢印)切ないわもうやだ〜(悲しい顔)
よりによって何故同じ日に生放送なんてスケジュールなんだろうダッシュ(走り出すさま)

堂兄も、futariの姿が見れることがめっちゃ楽しみなんだけど

「光一さん、ちょっと別の仕事で遅れてますが・・・」みたいな

さりげないフォローも有りだったんじゃないexclamation&question
(わっあせあせ(飛び散る汗)我ながら過保護な発言たらーっ(汗)

だって副音声でも言ってたけど、
VIP待遇で今日のパスを渡されたのは光ちゃんだけだったんでしょexclamation&question
趣味のF1と言いながらも今日のは立派なお仕事だったんだもんexclamation×2
あと何分でもないような時間だったし・・・あせあせ(飛び散る汗)
最後まで見せてあげたかったね手(パー)

あと数時間で堂兄OATV
元気な光ちゃんは見れるでしょうか・・・グッド(上向き矢印)
隣の剛くんに癒してもらってねかわいい

るんるんスワンソング 楽しみですひらめき


昨日のオーラス参戦について
メールくださったお友達、ありがとうぴかぴか(新しい)
一緒に参戦出来る方、一緒に盛り上がりましょ黒ハート
そして、入れない方の分まで揺れるハートを届けてきますねひらめき

posted by ユリピー at 17:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

鑑賞会


息子をビル送り出し、さあ私も相方hiroの家へとチャリを走らせたものの
忘れ物(週末のソコロンのhiroの分のチケット)を一旦取りに戻ったのであせあせ(飛び散る汗)
予定よりもちょっと遅れての鑑賞会開催CD

あ、鑑賞会の前に昨夜のるんるんスワンソングも何度も聞いたよかわいい
るんるんスワンソング、
ジャケ写の感じからか、イメージを抱いてたのとはちょっと違ったけど
KinKi Kidsの曲だぴかぴか(新しい)って思える素敵な曲だね手(チョキ)
聞けば聞くほど、良さが増していく黒ハート
前作るんるん約束 同様難しい曲だけど
それをさらっと歌いこなすKinKiさんの実力のすごさぴかぴか(新しい)
いろんな方々に聞いて欲しいですねわーい(嬉しい顔)


で、CD鑑賞会は朝9時からスタートひらめき
お互いに、一緒に見るために残しておいたDISC 1の東京ドームから見始めて
元旦コン soon ダイジェスト soon新潟他の通常盤DISC 4を見たけど
その時点で夜6時時計 9時間も見たのに
カウコンまでは見れなかったあせあせ(飛び散る汗)(計算すればわかることだねあせあせ(飛び散る汗)
来週はソロコン参戦なので、一緒に見るのは再来週まで持ち越しですが
やっぱり一人で見るよりも楽しいし、一緒のコンに参加してるから
「あの時、○○だったよね手(パー)」なんて思い出話もしながらわーい(嬉しい顔)

でも思い出話だけじゃなく、
今年の、この先のKinKiコンはどうなるexclamation&questionexclamation&questionなんてこともあれこれ思いを話しつつ
もちろんお知らせを待つしかないとはわかってるけど
期待してる朗報が届く黒ハートと信じて祈りたいところですかわいい

いや、待ってるだけじゃダメexclamation×2
KinKi youコンCD発売のお礼と
この先のKinKiコンツアーの要望をちゃんと声にして送らなきゃね手(チョキ)
みなさんもね手(チョキ)


今日はいっぱいKinKiさんCD見たから、今夜は素敵な夢が見れるかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by ユリピー at 21:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

気になる


息子が気にしてるのは台風で、明日ビルが休校になるかどうかexclamation&questionってこと。

娘が気にしてるのは台風で、明日電車が止まっちゃったら
楽しみにしているバイキングに行かれなくなっちゃうかもexclamation&questionってこと。

私が気にしてるのは・・・台風ももちろんそうだけど
年末年始のKinKiさんの動向ひらめき
シングルが出て、年末の歌番組は手(チョキ)と期待出来るものの
アルバムCDとコンサートカラオケの日程はexclamation&question

そしてもう1コひらめき
今夜から始まる24CH△NNELTV、どんな感じになるのかなexclamation&question
初回とりあえずリアルタイムで見る予定で手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 00:13 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる・2


息子が気にしていたビルは、朝9時の段階で
大雨・洪水・暴風警報が出ていたために臨時休校ダッシュ(走り出すさま)
でも朝9時過ぎたらみるみる間に晴れ回復しちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なので息子は一日のんびりと家で過ごしていたようです手(パー)

私と娘は予定通り、新宿までレストランランチバイキングに行って来ましたかわいい
お料理も充実ぴかぴか(新しい)ワッフルとクレープはその場で焼いてトッピングもしてくれて
思わずワッフルを2個も食べちゃったひらめき
光ちゃんとのデート2日前だって言うのにあせあせ(飛び散る汗)
さすがに夜ご飯はパスでしたがふらふら今も苦しいダッシュ(走り出すさま)

24CH△NNELTVは、なんか斬新ぴかぴか(新しい)
チャレンジもどんどんこなしちゃう感じわーい(嬉しい顔)
この先、剛くんのいろんな顔が見れそうですね手(チョキ)
ひらめき30秒Ver.のCMも見れてラッキーでした黒ハート

昨日の気になってたことはこんな感じですが・・・
待ってるお知らせはまだまだ来そうにない気配バッド(下向き矢印)
・・・光ちゃんの横アリ後まで、「待て」って感じかなexclamation&question

そうだひらめき
HEYの番協が出てるみたいだけど・・・
ちょっと前に噂になってた先輩のTV番組出演の話はどうなったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今はそれが気になるぞexclamation×2

それから話は違うけどこれも気になったひらめき
百恵ちゃんのベストテン出演のCDDVD化ぴかぴか(新しい)
大ファンって訳じゃないけど、当時の曲ってほとんど歌えちゃうるんるん
ベストテンを完全保存版で出してくれるなんてすごいよね手(パー)
KinKiさんの昔の番組も、こんな形で発売してくれないかなexclamation&question
百恵ちゃんのは買えないけどあせあせ(飛び散る汗)
トキキンで光ちゃんが演った百恵ちゃんを見直そうかなわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 20:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

今日から☆


もう日にちが変わったので、今日は10月10日ひらめき
今日から私は4連休るんるん
横アリでの光ちゃんのソロコン3日間5公演に参戦しますカラオケ
(4日目は当然のことながらお疲れ休みあせあせ(飛び散る汗)end老体ですからダッシュ(走り出すさま)
9月と併せて8公演かわいい
遠征は出来なかったけど全部で25公演中8公演は、私にとっては御の字です手(チョキ)
地元の公演数が多くあったことに感謝ぴかぴか(新しい)

9月はちょっと斜に構えていてバッド(下向き矢印)
自分的にも存分に楽しめなかったのでendかなり反省あせあせ(飛び散る汗)
今回は思い切り楽しんで来ようと思いますわーい(嬉しい顔)

位置情報このソロコンが終わったら、次はKinKiコンとアルバムの発表が来ると信じてるかわいい
だからその先に光ちゃんのソロの発表があっても素直に
「全てを受け止めるさ黒ハート」って気持ちだからね手(チョキ)

まずは横アリ3日間ひらめきとにかく楽しみま〜す黒ハート
参加のみなさん手(パー)一緒に盛り上がりましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ユリピー at 02:26 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

10日覚え書き


横アリ追加の初日カラオケ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ネタバレと言うよりは感想ですが・・・(順不同)


ほんとならもう9月で終わってるソロコンが追加と言う形で嬉しい、とかわいい
3週間空いたので、その間に新しい曲を作ろうかと思ったけど出来なかった、とバッド(下向き矢印)

剛くんの名前も最初に出たひらめき endそれだけで大興奮しちゃった
黒ハート
(愛って言葉をたくさん言うのは、愛があるのか愛が足りないのか・・ってわーい(嬉しい顔)

なーんか今日は光ちゃんのご機嫌もよく手(チョキ)・・・いやいつも悪い訳じゃないけど
特に楽しそうに感じたんだよねるんるん
ひらめき私が素直になって楽しい気持ちで見ていたから、
余計にそう感じるのかもわーい(嬉しい顔)
光ちゃんがいつも言う「その日限りの空気感」が暖かくて
笑顔もたくさん見せてくれたのかもぴかぴか(新しい)

先週のF1の話も嬉しそうに話してくれて手(パー)
その話し方が可愛くてわーい(嬉しい顔)
今日はF1の話を途中で遮ろうとする人もいなかったし
みんな光ちゃんがどれだけF1好きで鈴鹿に参加出来たことを喜んでるかを知ってるから
暖かく見守って聞いていたように思うかわいい
貴重な写真も見せてくれたよカメラ
副音声は、急遽決まったことで
それなら番宣的なこと出来ないかと、きくPに言われたとかTV

その後で、パンちゃんのカメラも拝見しましたひらめき
相変わらず可愛かったかわいい
親ばか光ちゃんも可愛かったかわいい
パンちゃんは人見知りもせず、他の人にはしっぽ振り捲ったりするのに
光ちゃんにはそうでもないらしく・・・ちょっと淋しそうだったけど
飼い主だからこそ、一目置かれてるための行動のせいみたいで・・・
でもそれが淋しいみたいだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

るんるんMY WISHの煽るとこ、
ほんとはここを変更したかった〜って言ってた手(パー)
かけ声は「アラヨット」だったかなあせあせ(飛び散る汗)すでに記憶が曖昧バッド(下向き矢印)
るんるん僕は思うの 締めは可愛く揺れるハートでした

るんるんNo moreは途中で振りを間違えて、整列の後でやり直しダッシュ(走り出すさま)
なかなか合わずに何度目かでやっと出来て喜んでたひらめき
まるで公開リハ状態あせあせ(飛び散る汗)とか言ってたけど、貴重なものを見れて嬉しかったなぁ黒ハート
あ、私の席はスタンド東で、ステージの飛び出してる部分を真横から見るような位置だったけど

るんるんNo moreで一列に並ぶ時、光ちゃんもうちょっと前に出ないと
一番後ろのMADの子(名前がわからない)が、前の人とセットに挟まれてて
超踊り難そうだったよあせあせ(飛び散る汗)

最後、アンコールの後にダブルアンコで出てきてくれて
ここで新しい曲が出来たらよかったんだけど・・・みたいなこと言った後exclamation
明日明後日・・・と言った後exclamation
明後日(オーラスexclamation&question)なんか発表があるって言ってたひらめきひらめき

引退exclamation&question ない手(パー)ない手(パー)
KinKi Kids解散exclamation&question ない手(パー)ない手(パー)
って笑顔で言ったよねダッシュ(走り出すさま)(この言い方も激カワ揺れるハート

なになにexclamation&questionexclamation&question
3週間で、1曲も出来なかった光ちゃんだから
まだ今ここで、来年のソロコンの日程発表じゃないよねexclamation&question

時期的には・・・SHOCKの発表かもしれないけど・・・・ひらめき

期待したいのは・・・もちろんKinKi Kidsの年末コンの告知exclamation×2
・・・ん〜だけど、この場で言うかなexclamation&question
やっぱり違うか・・・あせあせ(飛び散る汗)
ドラマ決定とかexclamation&question
なんだろうexclamation&questionexclamation&question
期待がいっぱいですぴかぴか(新しい)
明後日しっかりこの目とこの耳で、見て聞いて報告したいと思いますかわいいかわいい

さぁ明日は2公演、楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


位置情報今日チケットのことでお会いした
るんるんまきさんるんるんまこさんるんるんまりさんるんるんmeguさん
ここは見てないと思うけどるんるんyokoさんるんるん愛知のIさん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

位置情報相方hiro、仕事終わりでの参戦お疲れ様わーい(嬉しい顔)
明日も明後日もよろしくね手(チョキ)


posted by ユリピー at 02:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

2日目


横アリ追加の2日目終了黒ハート
今日は嵐の前の静けさというか
特に明日のお知らせを匂わす発言はなかった。
まぁあと17〜19時間後(くらいかなexclamation&question)には判明してるだろうけど
それが私達的にハッピーなお知らせであることを祈ってるひらめき

今日のツボは、
昼の部は、町田くんの「光一くんのコンサートなんだからぴかぴか(新しい)」って発言と
(詳しくはレポされてる方のブログを読んでね手(パー)
夜の部のかけ声ひらめき
「光ちゃん」が却下され「コウイチ」と言ったら「呼び捨てか」とダメ出しされ
結果「王子ぴかぴか(新しい)」で落ち着きましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと笑えましたひらめき
(あれexclamation&question他の方のレポみたら、「コウイチ」の方がたくさんグッド(上向き矢印)
私の周りは「王子ぴかぴか(新しい)」だったんだけどな〜)

exclamationパンちゃんのバースデーは1月9日なんですね手(パー)
私のお友達のバースデーでもあり(馨さんおめでとうぴかぴか(新しい)
よりによって、うちの旦那のバースデーでもありますあせあせ(飛び散る汗)
まぁある意味、光ちゃんと同じ日にバースデーのお祝いをするって共通点が生まれたわけで
ラッキー…かなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(無理矢理過ぎexclamation&question

今日お会い出来た方
るんるんみゅうさんるんるんさくらさんるんるんめめさんるんるんaoiさんるんるんちいちゃんるんるんのぞみさんるんるんみかちゃん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして相方hiroるんるん明日も楽しもうねわーい(嬉しい顔)
帰り笑顔で帰れることを祈ってひらめき


位置情報余談
地元駅で息子の中学時代の友達のお母さんに会って
「どこ行ってたのexclamation&question」と聞かれ
「コンサート」と答え
「誰のexclamation&question」と聞かれ
「光一くん黒ハート」と答え
「明日も行くし、昨日も行ったひらめき
と言って引かれるかなexclamation&questionと思ったら
彼女は東方神起のファンで、全国はもちろん海外までコンサート行ってる揺れるハート
ジャンルは違えども、なんか一気に彼女が身近に感じましたわーい(嬉しい顔)
(全然私より活動範囲が広いけどあせあせ(飛び散る汗)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドームだ☆


光ちゃんからのお知らせはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

年末年始カラオケKinKiが東京ドームに帰ってくる揺れるハート揺れるハート
札幌、福岡、東京ドーム、京セラドームのツアーだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


光ちゃんは来年アルバムとツアーぴかぴか(新しい)←詳細未定


大興奮です黒ハート黒ハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

コンとパン


横アリ最終日の10月12日ぴかぴか(新しい)
めっちゃいろんなことがあり、頭はパニックダッシュ(走り出すさま)心はドキドキ黒ハート
そんな今日を一言で表現するなら
「コン」と「パン」かなわーい(嬉しい顔)

もうレポもあちこちで上がってるので割愛しますが
昼の部、MCの中で光ちゃんからのお知らせは
年末年始のKinKiコンの告知でしたひらめき
一番気になってた部分だから手(パー)
10日に明後日発表って言われて真っ先に考えたのがこの答えだったし黒ハート
でも、期待が叶う自信がなくてお昼の部はかなり緊張して参戦してたあせあせ(飛び散る汗)
それが、望んだ通りの発表だったから揺れるハート揺れるハート
隣にいた相方hiroをバシバシ叩いちゃったかわいいかわいい

MC明けは、申し訳ないけど心ここにあらずあせあせ(飛び散る汗)な心境で
早くみんなにお知らせしなきゃぴかぴか(新しい)って気持ちがいっぱいだった(光ちゃんごめん)


夜の部は、なんて言ってもオーラスだったから
こちらもいろんな意味で緊張ひらめき
全てが見納めだと思うと、力が入った。
8公演の参戦の中で、一番時間が早く過ぎることを感じた・・・
一番終わって欲しくない楽しい時間なのに、あっという間に過ぎてしまった感じダッシュ(走り出すさま)
そんな中、光ちゃんをいつも癒してくれるパンちゃんがステージ登場黒ハート
光ちゃんの気持ちがよ〜くわかるほど、ほんとに可愛いわんちゃんだった手(チョキ)

よく、盆と正月が一度に来たひらめきっていうけど
今日はいろんなことテンコ盛りでまさにそんな感じで・・・
それを敢えてアレンジして言い換えるなら

「コンとパンが一度に来た」感じひらめきひらめき endこの気持ちわかってもらえるかなexclamation&question


オーラスの余韻に浸っていたいけど
年末年始のスケジュールが決まった今、あれこれやることもいっぱいわーい(嬉しい顔)
滞りなく、自分が向かいたい場所へ向かえるように、がんばらなくてはexclamation×2


位置情報MY WISHの掛け声も最高だったし
トリプルアンコ・・・みんな何分呼び続けただろうかグッド(上向き矢印)
そのおかげで、上半身・裸で、ヒョウ柄バスローブにサンダル(スリッパexclamation&question)な、
光ちゃんも見れちゃったわーい(嬉しい顔)
↑↑↑ 
このせいで、喉がつぶれハスキーボイスになっちゃったけど
まさに「勝ったexclamation×2」なんて気分になってます(end何にかは内緒ひらめき


位置情報今日お会いしたのは
るんるんかのちゃんるんるんmickさんるんるんゆずさんるんるんちぃさんるんるんめめさんるんるんあっこさん
るんるんさくらさんるんるん佐理さん

貴重なオーラスを譲ってくれた、るんるん花梨さん ありがとうございましたかわいい
mail toくださったたくさんの方々ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたひらめき
そして相方hiroには、ほんとにいつもありがとうって気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 03:05 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

参戦地は?


東京ドームにKinKiさんが帰ってくるかわいいと、光ちゃん@横アリで聞いた時には
マジで飛び上がりそうになったひらめき
去年、NEWSくんがKinKiさんの留守を守ってくれてたけど
このまま返してくれなかったらどうしようダッシュ(走り出すさま)なんてちょっと心配してたから手(パー)
無事に返してもらえてよかったわーい(嬉しい顔)

そして日程も、全国4ヶ所で10公演ってことで
オーラス=光ちゃんのバースデーコンではなくなったけど
倍率的にはどうなのかなexclamation&question
光ちゃんのバースデーコンも、大阪でのオーラスも
希望通りに参戦できますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
位置情報私は東京ドーム3daysと、大阪の2days(10・11日)参戦したいと思ってます手(パー)

みなさんはどちらに参戦されますかexclamation&question
よかったらサイドバーのアンケートにお答えくださいかわいい
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)

来週はMステでKinKiさんの歌声が聞けますねるんるん
生放送、ドキドキ黒ハート
他のTV出演もたくさんありますようにかわいい

もちろんアルバムも出ますよねCDワクワク黒ハート
早く、KinKiさんの歌声が聞きたいなぁるんるんるんるん


PS 
カウコンは例年どおりでしょうねexclamation&question
次に剛くんが、光ちゃんを独り占めしたくなるのは、何年後かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
その時にはまた、同じ場所で、同じ時間を共有できますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ユリピー at 01:48 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

まだ(^^;)


同僚に「KinKiコンサートあるんだねひらめき」って言われたわーい(嬉しい顔)
TVのCMで見たらしい目

私はまだ見てないよダッシュ(走り出すさま)

早く遭遇したいな黒ハート黒ハート

そのコンサートカラオケみなさんはどちらに参戦されますかexclamation&question
よかったらサイドバーのアンケートにお答えくださいかわいい
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)
コメント欄にお名前書いてもらえると嬉しいですかわいい


posted by ユリピー at 01:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ワクワク☆


あれこれと・・・
嬉しい情報がたくさん入ってきた日曜日かわいい(とっくに日付は変わってましたがあせあせ(飛び散る汗)

きっとみんな知ってるねわーい(嬉しい顔)
もし今の段階で知らなくても、すぐに耳に入ることばかり手(チョキ)
早くこの目で、耳で確認したいなぁ黒ハート
でもこうして待ってる時間もワクワクして楽しいるんるん

幸せをかみ締めながら、当日を待ちましょうひらめき

・・・ダッシュ(走り出すさま)
あ、でもあせあせ(飛び散る汗)芸人さんは不必要だった・・・と僕は思う。です・・・


位置情報きたえーるの、ENDLICHERI☆ENDLICHERI公演の後で
スクリーンにKinKiコンの日程が流れたと聞きましたひらめき

素敵ぴかぴか(新しい)
やっぱりKinKiは最高です黒ハート ←繋がってるんだかどうかexclamation&questionですが

きっとこの気持ち、わかってくれる人も多いはず手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そう信じてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、そのコンサートですがみなさんはどちらに参戦されますかexclamation&question
よかったらサイドバーのアンケートにお答えくださいかわいい
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)


posted by ユリピー at 01:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お楽しみは・・・


来週は2番組にゲストなものでTV
今日はTV予告チェックだけなのにドキドキして朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態

でも・・・
どちらも動いてるKinKiさんは見せてもらえなかったバッド(下向き矢印)
お楽しみは来週までとっておけってことねダッシュ(走り出すさま)

了解ひらめき我慢するよかわいい
全ては来週に託します黒ハート


今日も昼間、相方hiroと一緒にKinKi youCDを見てましたひらめき
先々週見れなかったカウコンと、ドキュメントの2枚をるんるん
この前一緒に見たときは、まだ発表されてなかった年末の予定が気になってて
どうなってるのかなexclamation&question
早く発表されないかなグッド(上向き矢印)ってヤキモキしてたけど
発表があった今は、CDを見る気持ちにもちょっと変化があって、
来年の1月、この京セラドームでKinKiさんと一緒の時間を共有できるかな黒ハートって
ちょっと武者震いと言うか、緊張しながら見ちゃいましたひらめき

いつでも100%の確証があれば、超ラクだけど
決してそんなものはなく・・・
ただ、愛を持って愛にいけるように黒ハート祈るような気持ちですぴかぴか(新しい)

KinKiさんが大好きな同志のみなさんるんるんがんばりましょう手(チョキ)


明日は堂兄の収録ですねひらめき
毎度のハズレ組なので、明日もhiroと遊んじゃいます手(パー)

LoveFighterの剛くんが、ちょっと気になりますが・・・
剛くんの隣には最強の相方がいるんだからぴかぴか(新しい)
しっかり守ってもらってねひらめき
もちろんfutariの味方のファンもたくさんいるからねかわいいかわいい


最後に・・・
冬コンの参戦(申し込み)予定が決まったみなさんるんるん
よかったらサイドバーのアンケートにお答えくださいかわいい
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)
記名していただけると嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

堂兄に思う


今日は堂兄の収録日ひらめき
そろそろお声がかかってもいいんじゃないグッド(上向き矢印)なんて気持ちだったけど
残念ながらお留守番組でしたふらふら
よって今日も相方hiroと会い、一緒にDVD見た手(チョキ)
ずいぶん前の堂兄を見たんだけど end 「新」になる前の堂兄はぴかぴか(新しい)
なんかメチャ新鮮だったひらめきもちろん当時も見てたんだけど
後ろの席にはえなりくんや由美ちゃんや金城ちゃんがいて自由な発言手(パー)
一問一答も適度な長さで、VTRでゲストに質問があったり料理作ったりかわいい

そう思うと最近の堂兄はマンネリ化してる気があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゲストが同じ人ばかりって印象もあるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なーんてスタジオに行かれないから、ちょっとひがんでみたダッシュ(走り出すさま)


位置情報今日観覧に入ったブログのお友達から速報もらってわーい(嬉しい顔)
本当に羨ましくなっちゃった黒ハート
その後、数名のブログのお友達とメールで盛り上がってわーい(嬉しい顔)
近々オフ会開催グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
実現したら嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)end他力本願で申し訳ないですがダッシュ(走り出すさま)
期待しておりまするんるん


堂兄、もう12月分まで収録してるんですねかわいい
年内はあと何回撮りがあるのかなexclamation&question
futariに愛に行きたいようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ついに


ついにぴかぴか(新しい)
動いてるfutariが見れたわーい(嬉しい顔)

以前はめざましTV丸撮りしてたけどHDDの容量が少なくなって
さらにはめざましでのKinKiさんの扱いも減った気がして撮らなくなって・・・

9月中旬グッド(上向き矢印)番組出演の噂があってから
ほんとなのか、ガセなのか気になりつつまた丸撮りする日々復活ぴかぴか(新しい)
それがやっと報われたわひらめきひらめき

晴れ朝ブログのお友達から速報もらって(昨日の流れで、情報感謝ですひらめき
確認するまでドキドキでしたぴかぴか(新しい)

SMAPさんが深深とお辞儀してくれちゃうものだから
KinKiさんも深深とお辞儀してて、下向いてお顔が映ってる時間が少なかったけどあせあせ(飛び散る汗)
ましてや光ちゃんのお顔はテロップで見え難かったりしたけどあせあせ(飛び散る汗)
来週にはOAでそのまま見れるんだもん決定
動いてるfutariが見れたことだけで満足ひらめき

私、やっとコンのCMが録れたところでダッシュ(走り出すさま)
まだるんるんスワンのCMにはお目にかかってないけど
これからのTVラッシュが楽しみでたまりませんわーい(嬉しい顔)

えっと、冬コンカラオケみなさんの参戦予定地を教えてくださいぴかぴか(新しい)
サイドバーでアンケート実施中ですペン
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)

posted by ユリピー at 10:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

CM♪


PVは見れない環境だけど(いつもお友達に助けてもらってますぴかぴか(新しい)
24CH△NNELでるんるんスワンソングのCMをゲット手(チョキ)
なんせこの番組、スポンサーがまだないんでしょexclamation&question
なので先週はKinKi youCDのCMが1分って尺で流れたし
今夜も期待していた通りにるんるんスワンソングが流れたよわーい(嬉しい顔)
今日も1分くらいあったよねexclamation&question1コーラスがほぼ流れた感じでわーい(嬉しい顔)
冒頭の「るんるんスワンソング」って言ってるのはfutariの声だよねexclamation&questionぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ついでにMusic.jpのCMも流れたけど
こっちはジャケ写が映るねひらめき
いつもはそんなに大差ないCMだけど
今回はJEの方が好き揺れるハートって思ったよわーい(嬉しい顔)

24CH△NNELはテレビ番組っていうより
ドキュメントを見てる感じで、ずーっと剛くんが映ってるのがいいぴかぴか(新しい)
お得感いっぱいで揺れるハート
ゆるいけど、そこがいい感じなんだよねわーい(嬉しい顔)

早くスポンサーがついて全国OAになるといいねぴかぴか(新しい)
でもそうなってもJEのCMがたくさん流れることを望みます揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

青い封筒


無事に到着手(チョキ)って、戦闘はここからスタートですねひらめき
週初めに相方hiroと会った時に、申し込みの相談は終わってるけど
来週会った際に一緒に用紙を記入して、申し込みに行く予定ですかわいい

光ちゃんのソロコン最終日に年末コン告知があったものだから
ソロコンから帰宅して、開口一番 家族に
「1月に大阪行って来るexclamation」宣言をしていたんだけど
今日青い封筒をポストから持ってきてくれたのがダンナだったので
「さぁ大阪、申し込まなきゃひらめき」と念押しで宣言exclamation
・・・言ったもん勝ちかわいいお伺いじゃないので可・否は聞いてないしわーい(嬉しい顔)
あとは無事にチケットが入手出来ますようにぴかぴか(新しい)

みなさんの申し込み状況がたいへん気になっております手(パー)
どーかsoonサイドバーのアンケートにご協力くださいるんるん
お名前だけでもペン記入いただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)
「投票結果」のところから、状況をご覧いただけますので
みなさんも参考にしてくださいね手(チョキ)


posted by ユリピー at 00:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。