2009年11月01日

インパクト


Mステ1週目のインパクトが強過ぎたダッシュ(走り出すさま)
futariの距離、見詰め合い度、ましてや生放送ゆえの緊張感ぴかぴか(新しい)
すべてが最強のシチュエーションだったねかわいい

スワンるんるん祭りのトリのCDTVTV
踊ってくれてありがとうひらめき
踊ってくれたけど、尺が短くてるんるんほんとうに〜終わりなの〜の
光ちゃんの手が剛くんの肩を押すところがなくてあせあせ(飛び散る汗)
futariの距離も遠くてあせあせ(飛び散る汗)
なんだろう・・・やっぱり物足りなく思えちゃったふらふら
欲張りでごめんバッド(下向き矢印)

年末の歌番組にも スワンるんるんで出てくれるよねexclamation&question
その際は、Mステ1週目の尺で、最高の踊りと歌声をぜひぜひお願いしますぴかぴか(新しい)
この要望はどこに送ったらいいのexclamation&question
(事務所exclamation&questionそれともテレビ局でしょうかexclamation&question←違うexclamation&question


今日(もう昨日になりますが)は、一日ウダウダ思ってた感じあせあせ(飛び散る汗)
素敵な座長のカメラいただいたり
新しい手帳にSHOCKの公演日を書き入れたり
ハガキを前に、申し込みの日程を悩んだり
ウダウダ思いつつも、やることはやってるけど
イマイチ気持ちが晴れずバッド(下向き矢印)

こんな気持ちを払拭してくれるのは、
年内Jアルバム発売のお知らせひらめき・・・まだなのかなexclamation&question

ソロももちろん応援してるけど、KinKimojiが一番のファンの気持ちかわいい
KinKimojiが充実してるからこそのソロ活動かわいい
何があってもこの方式を守って欲しいexclamationと事務所に言いたいねexclamation


SHOCK、目標は月1回で、3回見れたら嬉しいなぴかぴか(新しい)
そして締め切りが後1週間に迫ったKinKimojiさんの冬コン参戦予定地のアンケートにもご協力いただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)



posted by ユリピー at 02:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舟盛り


携帯電話町田くん、その舟盛り話にキンキも出るexclamation&question


ってのは全然有り得ないけどあせあせ(飛び散る汗)
楽しい話の続きが気になるので、ぜひ続きも読ませてね目

キンキさんも、web更新しよ〜よダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 18:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ヒゲ


なーんか楽しかった揺れるハート
自由な堂本兄弟TVだったねわーい(嬉しい顔)
ゲストのイメージが、思ってたのと違ったな(良い意味でひらめき

光ちゃんのおヒゲがちょっと気になったけど、
やっぱり3部の収録だったんだねダッシュ(走り出すさま)
剛くんのは、意識して生やしてるおヒゲexclamation&question

どこだか忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ光ちゃんの口調が優しいところがあったひらめき
明日リピしなくちゃ揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

印象


あぁダッシュ(走り出すさま)
意味もなくため息ついてみるあせあせ(飛び散る汗)
先週の今頃は、スワンるんるん祭り一色で楽しかったねぴかぴか(新しい)
その祭りが終わって、11月になって一気に寒くなって・・・バッド(下向き矢印)
そりゃため息もつきたくなるよねあせあせ(飛び散る汗)
・・・早くアルバム情報出せexclamationって言いたいexclamation
出るのはわかってるんだから、出し惜しみせずにさっさと出しちゃってかわいい


昨夜の光ちゃんの優しい言い方は黒ハート
ロケ中にカナブンが寄ってくるって話のときに
「照明に寄って来るからねかわいい」って言った一言・・・だと思う。
昨日聞いたときに、わぁ黒ハートって思ってひらめき
今日見直して、多分コレかなグッド(上向き矢印)って感じ(程度)だったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・きっと聞く時の気持ちによって印象も変わっちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)


印象・・といえば、スワンCDの他の曲の感想がまだでしたペン
とはいえ、これも最初に聞いた時と今じゃ、もう変わってきてるけどあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず・・・
posted by ユリピー at 00:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

待ってた【追記】


かわいい予想通りの日程でアルバム発売の情報が解禁になりましたぴかぴか(新しい)
さぁ早く聞き込んで、コンに臨むぞ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(って、手元に来るのは1ヶ月以上先ですねあせあせ(飛び散る汗)

11作目(=トランプのJack)
次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム。
原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に


いつもうまいこと考えますよねわーい(嬉しい顔)
(思わずDECADEの意味を調べた私ですがあせあせ(飛び散る汗)


タイトルを見て、どんな曲だろうと想像するのは楽しいですねかわいい
中でも一番気になるのは通常盤のるんるん愛について ですが黒ハート
futariの自作の曲はあるのかなexclamation&question
次なる情報を待ちたいと思います手(パー)

ただ・・・
初回盤のDVDは、Music Clip & TV SPOT ってことで・・・
贅沢かもしれないけど、なんか物足りないたらーっ(汗)

完成品は目にする機会がある人も多いはずあせあせ(飛び散る汗)
メイキングとかexclamation
アルバム曲の中からのPVを新たに作るとかexclamation
φコンオーラスのダブルアンコのシュビドゥ入れちゃうとかexclamation

つけて欲しいものがいっぱいあるのになぁダッシュ(走り出すさま)
JEさん、今から検討してはいただけないでしょうかexclamation&questionふらふら


初回盤soon  携帯電話 soon

通常盤soon  携帯電話 soon



位置情報JEに作詞・作曲者の名前もかわいい

一番気になってるるんるん愛について
これの作詞が 紅茉來鈴 さんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱりコレって・・・グッド(上向き矢印)
長年の疑問は、そろそろ発表されるのかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 17:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

やっとかめ


名古屋(愛知?)の方言で「やっとかめ」とはexclamation&question

夕食時に見ていたクイズ番組での問題ひらめき
名古屋に縁もゆかりもない私がTVに向かって
「お久し振りexclamation」と叫んでた手(チョキ)
そう「スシ王子exclamation」の宣伝で出向いたワイドショーで
光ちゃんがアナウンサーから「試写会の会場で言うように」って言われた言葉だったよねかわいい
そのワイドショーをムービーで送ってもらってたのわーい(嬉しい顔)
今ももちろん携帯電話の中に入ってるので、
恥ずかしそうに「やっとかめ」という光ちゃんを見直しちゃったぴかぴか(新しい)
懐かしい&光ちゃん、若い黒ハート

私のBlogもちょっとだけ「やっとかめ」
と言うのも金曜日の夜からちょっと不調で寝込んでましたバッド(下向き矢印)
昨日の息子の文化祭も行かれなかったのあせあせ(飛び散る汗)
寝不足からの頭痛だと思うんだけど、気持ち悪くて何も食べられなかったのであせあせ(飛び散る汗)
食欲のない私なんてダッシュ(走り出すさま)ありえないでしょあせあせ(飛び散る汗)
でも今日はすっかり元気になったので、
寝込んでた間、ちょっと減った体重もすっかり元に戻りましたとさ
(あまり嬉しくないバッド(下向き矢印)

さぁあまり夜更かししないように気をつけて
堂兄見たらすぐに寝なくちゃね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

コンセプト


2年振りのアルバムだし、期待も大きく
「ジャケ写UPひらめき」って聞いてすぐに見に行ってきたよ手(チョキ)

最初に見たのは初回盤・・・
ん・・・なんでいつもこんな感じなのかなexclamation&questionってのが素朴な疑問ですダッシュ(走り出すさま)
通常盤も以前なんとなく見たことある構図だったり・・・
でもキライじゃないけどわーい(嬉しい顔)

確かJアルのコンセプトは11枚目(=JACK)とか、うたってたよねグッド(上向き矢印)
単純な私はトランプ柄でもいいんじゃないわーい(嬉しい顔)なんて思ったけど
クラブクラブのジャックは騎士を表してるし(Wikipedia参照)
騎士に扮したfutariの勇姿を見たかったなぁ黒ハート

ともあれ、あと1ヵ月後には手(パー)手にすることが出来るCD
楽しみがいっぱいですかわいいかわいい


posted by ユリピー at 19:47 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

雨の日の・・・


今日はお休み郵便局・・・っていうか今日から7連休の私ダッシュ(走り出すさま)
もちろん休みの間は無給だからあまり喜べないんだけどふらふら

今朝は、息子の趣味のイベント絡みのチケット取りで10時から電話
時報に合わせてかけるのはもちろんだけど
いとも簡単にGET出来ちゃって、逆に拍子抜けあせあせ(飛び散る汗)
・・・これがSHOCKならひらめきとか例年のカウコンならひらめきと思っちゃうよねたらーっ(汗)
とりあえず息子に「貸し1」的な気分です(どんな母なんだあせあせ(飛び散る汗)

外は雨
結構な降り方で、とりあえず今日はヒッキーな私かわいい
家族が帰るまで一人でのんびりCD鑑賞しようっとるんるん


posted by ユリピー at 11:53 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

思い出した


今日は曇り空で、雨こそ降ってないけど寒い一日でした曇り
なので今日もヒッキーな私あせあせ(飛び散る汗)

夜、グローブ座から帰宅した娘が「今日は記念日ぴかぴか(新しい)」っていうので
exclamation&questionって思ったら
5年前の11月12日のチャリティー野球大会で、初めて生まっすーを見た日だったらしいひらめき
そうだexclamation娘に付き合って私も見に行ったっけわーい(嬉しい顔)
そして私も光ちゃんの途中出場に感激した日だったよ黒ハート
日にちはすっかり忘れていたけど、あの日の
「ピンチヒッター堂本光一ひらめき」とコールされた直後の歓声は今でも覚えてる揺れるハート

またドームで、あの勇姿を見ることが出来るかなわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

欲張り【追記】


ちょっとだけ欲張りなコト言っちゃうとダッシュ(走り出すさま)

去年の幸せすぎる「5万占め黒ハート
30歳のバースデーに、剛くんが光ちゃんのため
そしてファンのためにがんばってくれて成し遂げられたカウコンだったと思ってるひらめき

それが・・・なんか容易く思われちゃうような・・・淋しい気持ちたらーっ(汗)

でもexclamation今年の年末年始に東京に戻ってきてくれたことぴかぴか(新しい)
それに感謝してるのも事実・・・

うん・・・いろんな意味で欲張りだね、私たらーっ(汗)


位置情報こうなったら31日のKinKiコンは、
17時30分〜年越しまでひらめき長丁場で単独でやっちゃいませんか黒ハート黒ハート


余談手(パー)
先日の他言無用メールmail to
今年はJのカウコンがないためにその日の開催がある・・・
または
その日に、カウコンの詳細発表がある・・・って読んでた私。

どうなのかなダッシュ(走り出すさま)
どっちにしてもJ全員でやるには大所帯になり過ぎたな、と思うけどあせあせ(飛び散る汗)


【追記】22:48
TVプレミアム見てたら、太一くんが
「昔は唯一事務所のみんなが集まるのが野球大会だった」って言ってた。
この何年かは野球大会ってないよね・・・
でもその代わりに、カウコンがあってみんな顔合わせていたわけで・・・
この時期に、急遽の他言無用メールが来たのは
ここ何年かにやってたカウコンの代わりexclamation&question
なーんてことをチラッと思った私なのでした手(パー)

私的には、
事務所のみなさんが一同に集まっていただかなくてもなんの支障もなくあせあせ(飛び散る汗)
むしろKinKiさんだけに愛たい、会えれば満足なのですが黒ハート


位置情報プレミアムの光ちゃんは、もっちろん揺れるハートでした手(チョキ)
インタビューもコン映像ももっと見たかったよぉるんるん


posted by ユリピー at 17:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

お世話になります


建さんいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

近々KinKiコンでお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
本音を言えば、TV堂兄観覧でもお会いしたいのですがわーい(嬉しい顔)

futariとドラマでも共演されてたんですねあせあせ(飛び散る汗)ビックリぴかぴか(新しい)
見ることが出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

これからもKinKiさんをよろしくお願いします揺れるハート


exclamation余談ですが
天敵さんは、そろそろメンバーから外して
もっとピアノを楽しんで弾く事の出来る
レベルの高い人に代えてもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)
ぜひご一考をひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ


家にはまだ来てないけど、SHOCKの申し込み案内書が届き始めてるとかグッド(上向き矢印)
振込用紙が2枚入ってるとかグッド(上向き矢印)
100公演に増えて、当たる確率も少しは高くなるのかと思いきや
逆に倍率が上がってませんかexclamation&question
でも所詮2公演申し込めても、事務所で1名義1公演にセーブされちゃうのかなexclamation&question
返金率が上がるのかなexclamation&question
案内見てないから、はっきりしたことは言えないけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと悲観的になったりして・・・バッド(下向き矢印)
いや元々今回のSHOCKには、珍しくそんなにがっついてないんだけど手(パー)
・・・
そう言いながら電話戦線にはガンガン取り組んじゃうタイプなのでダッシュ(走り出すさま)
後々チケット取れても取れなくても大騒ぎしてる自分がいるかもふらふら
・・・その時には遠くから薄ら笑いしててくださいねあせあせ(飛び散る汗)


それよりも、冬コンの当落ひらめきそろそろですかexclamation&question
ドキドキ黒ハート黒ハート黒ハート

posted by ユリピー at 23:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

いつ以来?


ぶっちゃけ、スシ王子!銀幕版(2008年5月末)以来の映画鑑賞でした手(パー)
panちゃんと一緒に、みんなが絶賛してるマイケルのTHIS IS ITを見てきたのひらめき

恥ずかしながら、私は今までマイケルに全然興味もなくて
もちろん代表的な曲とかは知っていても、それ以上のことは知りたいとも思わなかったので
マイケルの死、という事実がなければ、
何も知らないまま「マイケル?名前くらいしか知らない〜」なんて言ってたと思う。
もちろん今回、映画を見たからって
私の中に大きな革命が起きたってほどの衝撃が走った訳ではないんだけど・・・
でも、知らないままでいたよりは良かったって思える。
と、同時に
死んじゃってから初めてその偉大さに気がつくんじゃ、それも淋しいことだよね。
(↑これは私が、ってことね。だって世間では充分に認知されていたんだもんね)

私は広く浅くって感じでいろんなところにアンテナを張ったり出来ないタイプだけど
やっぱりもっと早くマイケルのすごさに気がついていればよかったなぁ・・・って思って。

で、映画の後にはもちろん大好きなfutariのことを考えるわけで
失くなってからじゃなく
今輝いてるfutariがこれからももっともっと輝いて
記録じゃなく、
記憶に残るfutariで、もっといろんなことにもtryさせてあげたくて
もっと自由に思うままに振舞わせてあげたいと・・・思っちゃいました。

なーんか的外れなコト言ってるかもしれないけど
失ってから、その良さに気がつくんじゃ遅いからさ・・・


位置情報panちゃん今日はありがとうぴかぴか(新しい)
また遊んでねわーい(嬉しい顔)
映画の後のレストランで、おバカ話をいっぱいしちゃったけど
今年のカウコンは、やっぱりJフレで、マイケル追悼企画ってやっぱりアリかもexclamation&question
な〜んて帰りの電車で思っちゃいましたひらめき


posted by ユリピー at 00:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

出るかな?


日テレのベストアーティストは12月15日(火)だそうで、
現在出演して欲しいアーティストアンケートを実施中かわいい
KinKiさんも出るexclamation&question
もちろん投票はしてきたよ手(チョキ)
踊るスワンるんるんが見たいぴかぴか(新しい)と書き添えてひらめきひらめき

FNS(12月2日)はテレビ誌ですでに発表になってたけど
今日、KinKiさんの出演が正式発表されてましたひらめき


で・・・KinKiさんの冬コン結果はいつexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 18:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

まだ?


今日、情報解禁だったんだねひらめき
もちろん申し込んでますが、当選メールはまだexclamation&question
当たる気、満々なんですがわーい(嬉しい顔)←言霊言霊ぴかぴか(新しい)

今日は沿線に住むSちゃんことすずちゃんとCD鑑賞会でした手(チョキ)
いつも一緒に行くのが新横浜のお店なので、
駅について無意識に横アリに向かって歩き出そうとした私たちダッシュ(走り出すさま)
確かに横アリの近くだけど、横アリ経由じゃ遠回りあせあせ(飛び散る汗)
CD見ながらもお互いの携帯電話にメールが届くたびに当選メールが来たかと
ドキドキ状態でしたダッシュ(走り出すさま)
そして同時に、SHOCKの申し込みについても
どう申し込むのが効率的かexclamation&questionって話をしながら
東京ドームのKinKiコンの当落はいつから確認開始かexclamation&questionなどなど
まぁどれも考えて予想してみても結論なんて出ないんだけど
一緒に同じことに思いを馳せてるので、Endlessな話も楽しかったですひらめき
次にすずちゃんと会うのは東京ドームだねかわいいと真顔で言って別れました手(パー)


位置情報入金が25日までとか、最初のメールに書いてあったけど
明日から3連休でしょexclamation&question
銀行も休日でも振り込み出来るんだっけexclamation&question
通知が遅いのはそんなことは関係ないかあせあせ(飛び散る汗)
とにかく朗報が届くことを信じて待つのみわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

15:47☆


わぉ黒ハート黒ハート

メールが来たぴかぴか(新しい)

【当選です!】(^O^)/なんて、顔文字のメールが届いたよぴかぴか(新しい)

メール申し込みをするようになって(番協とか)初めての当選かわいい
嬉しくって、娘の手を取って飛び跳ねちゃったひらめき

カラオケ年末コンの前に、東京ドームに行ってきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 16:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなが幸せに


やっと興奮も収まりましたわーい(嬉しい顔)←大袈裟じゃなくて、本当に嬉しかったから黒ハート
拍手コメントやメールを下さったみなさんかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)
再受付もあるようなので、一人でも多くのKinKiさんファンがドームに行かれますように揺れるハート
お祈りしていますぴかぴか(新しい)


今日は職場のお友達とレストランして来ましたわーい(嬉しい顔)
彼女は東方神起のファンなんだけど、
先日FNSの出演が発表になってめちゃ喜んでました黒ハート
夏以降、事務所との問題で5人での活動が出来ていなかったそうで
5人揃ってのTV出演に黒ハート黒ハートって感じわーい(嬉しい顔)
きくPのサイトには、ファンの喜びの声がめっちゃたくさん載ってますもんね手(パー)
状況は違えど、KinKiさんもソロばかりの日々だとバッド(下向き矢印)こんな気持ちになるしあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり本来あるべき姿で活躍して欲しいぴかぴか(新しい)って共感しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

レストランのあと、彼女は仕事で郵便局
私は帰宅したんだけど、ちょうど紅白の出場者の発表があり
またまた東方神起の名前があったから「おめでとう手(チョキ)」ってメールした直後
例の【当選です!】(^O^)/メールが来たものだから
なーんか余計に嬉しく思ったのかもわーい(嬉しい顔)


バカみたいに感動して興奮してる私に
娘が何度も「よかったね」って言ってくれてかわいい
・・・
野球大会よりも年末のカウコンに照準を合わせていた娘は
今回の申し込みはしてなかったので
そんなことも(同一住所で1名義だけしか申し込まなかったこと)関係してるかもグッド(上向き矢印)
そう思うと娘に申し訳ない気持ちですあせあせ(飛び散る汗)
カウコン、まだ何も発表ないけど・・・どうなんだろうexclamation&question
例年通りなのかなexclamation&question
早く娘にも幸運が舞い込みますようにひらめきひらめき
・・・
最近じゃ、どっちが親かわからないようなしっかりした娘なので、
私は反省しつつも反発しちゃって、ほんと子供みたいですあせあせ(飛び散る汗)
もっと大人にならなきゃたらーっ(汗)と改めて思いましたふらふら


posted by ユリピー at 23:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

イベント


突然の運動会の後は、突然のイベントの告知ぴかぴか(新しい)
いーきーたーいーひらめき
どれくらいの規模(人数)なのかが気になるけどダッシュ(走り出すさま)
もちろん申し込まなきゃね黒ハート

そーいえば、今朝めざましテレビでAKBの握手会の様子をやってたけど・・・

位置情報イベントってまちがっても握手会じゃないよねexclamation&question
位置情報Jアルバムの「J」はジェットコースターのJで、遊園地集合・・とかexclamation&question
位置情報それとも「Jリーグ」との絡みで芝生の上でのイベント(くつスニーカーexclamation

って言ったみたものの、全て有り得ない案ばかりだねあせあせ(飛び散る汗)
それにくつスニーカー着用は、
娘曰く、番協時の注意書きとしては良くある、ということだしあせあせ(飛び散る汗)

どんな会であろうと、そこにfutariがいてくれたら幸せだぁ黒ハート黒ハート
歌声も聞かせてもらえるのかな黒ハートワクワク(まだ当たってもないのにダッシュ(走り出すさま)

2週連続で会える奇跡を期待してますひらめきひらめき
絶対に当たると信じてわーい(嬉しい顔)←言霊言霊ぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 14:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一印象


カラオケ当落はまだexclamation&questionと気になる今日この頃わーい(嬉しい顔)
やっとアルバムの予約にも行って来た(初回盤は先にネット予約してたけどひらめき
そしたら、JEでの試聴も始まったねるんるん
ラジオは聞いてないから(クリアーな音で聞けないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
まっさらな気持ちで4曲を聞いてみた手(パー)


第一印象で好き・・・
posted by ユリピー at 21:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

オフ会の前に


今夜はブログのお友達5人でオフ会開催ぴかぴか(新しい)
いつもコン会場・帝劇のロビーで慌ただしくご挨拶だけ〜なので
腰を据えてexclamation&questionKinKiさんについておしゃべりしてきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

約束は5時ですが、その前に渋谷へ行こうと電車に乗りました。
新しい映像が流れてるそうでグッド(上向き矢印)
(って私が最後に見たのはいつかしらexclamation&question
時間的にうまくKinKiさんが見れたらいいのですが…わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。