2009年12月01日

リハ


去年の今日は東京ドームでKinKiさんと一緒に過ごしてた時間カラオケ
今年のKinKiさんはFNSのリハのようですねひらめき
2年連続でfutariが一緒に過ごしてるってわかるだけで嬉しいなぁかわいい

そういえば去年の今日、SHOCKの振込みをしていたようです、私ひらめき
今年は昨日の締切日にギリギリ振込み完了手(パー)
100公演中、相方hiroの仕事の関係で申し込める日にちが限られるために
そう悩まずに日程は決められるの、私たちわーい(嬉しい顔)
位置情報KinKiさんのデビュー記念日は水曜日だったので選外であせあせ(飛び散る汗)
位置情報光ちゃんのソロデビュー記念日は月曜日だから可能は可能だったけど
きっと千秋楽の次の倍率になるかもグッド(上向き矢印)なーんて思ったのでこれも避けましたダッシュ(走り出すさま)
だってせっかく申し込むならチケットになって戻って来てくれる日を選びたかったからぴかぴか(新しい)
振込用紙も、1枚しか使わなかった。
hiroと、それぞれがうまく当たれば2公演入れるはずるんるん
SHOCKと元旦ぴかぴか(新しい)自分たち名義は外れたことないんですendそんな強運に賭けてみる手(チョキ)
ひらめき千秋楽のメール申し込みは当たったことないけど、アタックはしてみます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
一度で良いから千秋楽、入ってみたーいひらめき

って、話がFNSからSHOCKになってしまったけど

明日のるんるんスワン は踊るよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
・・・んexclamation&question
ほんとにるんるんスワン なのかな・・・それもわからないけどダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 21:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

結局ね(愚痴)


毎年のことだけど
FNSって期待するほどに終わった後が空しいんだよねあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさんにとって唯一のレギュラー番組を持つフジテレビだし
ましてやレギュラーと同じきくPの番組だもん、期待するなって方が無理あせあせ(飛び散る汗)

だけど・・・

結局毎年終わるとガッカリしてるもんねダッシュ(走り出すさま)
相方hiroとメールしながら、
「もしかしたら本当はきくPってKinKiが嫌いなんじゃないexclamation&question
なーんて失礼な詮索しちゃうほど・・・
生演奏を売りにしてるけど、スワンだったら生演奏よりも
HEYの初披露時の歓声聞けば
みんなが何を望んでるかわかりそうなものだし
(かなり歌いにくそうでイヤモニの調子も悪そうであせあせ(飛び散る汗))
1曲しか歌わせてもらってないのに、あの短さダッシュ(走り出すさま)
そりゃあKinKiさんよりも歌の上手い方がたくさん出演されてるのはわかってるけど
最後にエグザイル?が「3曲も歌わせてもらって・・・」ってコメント聞いて
余計にキレた爆弾
ううん、エグザイルが悪いんじゃないあせあせ(飛び散る汗)
番組の構成、きくPのやり方に、ねむかっ(怒り)
KinKiさんときくPとの関係ってもっと強いものなのかと思ってたけど
結局、いいように使われてるだけなのかなバッド(下向き矢印)
なんか・・・毎度、後味の悪いFNSでしたふらふら

ずっとTVついていたけど、手作業してたので画面は直視してなくて・・・
着席してるKinKiさんは小窓に映ったのかなexclamation&question
明日早送りで確認しなきゃ目
そしてバッサリカットだねダッシュ(走り出すさま)

位置情報21時前に、お友達からイベント当選メールが来たって連絡があり黒ハート
おめでとうわーい(嬉しい顔)
私の分まで、KinKiさんと楽しんできてねかわいい
・・・私は日曜日は仕事に行くことになりましたダッシュ(走り出すさま)


まだCDアルバムのCMにも遭遇してないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
今夜の24CH△NNELTVで、見れるかなぁひらめき期待してます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


あっひらめき
FNSで見た、光ちゃんの久々の茶髪が新鮮でした手(パー)

posted by ユリピー at 23:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

残念


位置情報昨日ブーブー文句言ってたせいexclamation&question
今朝は寝坊しちゃったあせあせ(飛び散る汗)(関係ないかバッド(下向き矢印)
・・・反省してますふらふら

位置情報その、文句の根源きくPのコメントが出てるけど
 KinKi Kids「スワンソング」の
 生演奏への音キューがはやくて
 CMあけ、1秒半ほどイントロが
 欠けてしまったこと。
 ごめんね、KinKi。。。
 残念でしたけど、
 人間ですからミスもあります。
 昨年同様、
 反省を真摯に来年に生かしたい。

・・・なんて
もちろん大いに反省はしてもらいたいけどexclamation
この書き方にも、私はダメ出ししたいexclamation×2
他のアーティスト相手にこんな書き方はしないでしょexclamation&question
結局きくPにとってKinKiさんはそんな軽い存在なのねたらーっ(汗)

位置情報そのきくPとの堂兄の次の収録が12月15日
日テレのベストアーティストのOA日だなんてダッシュ(走り出すさま)
当然、KinKiさんの日テレの出演はないってことだよねバッド(下向き矢印)
・・・残念たらーっ(汗)

位置情報そして事務所からメールが届いた人がいるようであせあせ(飛び散る汗)
これは、残念exclamationなんてものじゃなく怒り沸騰です爆弾
有り得ないよむかっ(怒り)
いつもオーラスとかコンの日程を変えたり振り替えたりあせあせ(飛び散る汗)
こっちの弱い立場に権力かざして好き勝手にダッシュ(走り出すさま)
振り替えれば良いってもんじゃないでしょexclamation×2
どんだけ振り回せば気が済むのexclamation&question
みんなが事務所中心に生活してるんじゃないのに、そういう部分、わからないのかなexclamation&question

今日は雨で、気分も滅入っちゃいましたが
明日は素敵な情報がたくさんありますように晴れ晴れ
・・・もちろん寝坊しないように、気をつけますぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 23:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

値上がり(>_<)


今日来たメールと、1年前のメールを見比べてたら・・・

昨年(2008年)は
◇チケット代:FCチケット代金 @ 7,500円(税込)
※一般発売チケット代金 @ 8,000円(税込)

それが今年(2009年)は
◇チケット代:FCチケット代金 @ 8,500円(税込)
※一般発売チケット代金 @ 8,800円(税込)

→昨年も今年も◇FC手数料:500円(当選者のみ)と但し書きあり

1年でこんなに値上がりしちゃうのexclamation&questionとちょっと驚いてるダッシュ(走り出すさま)
KinKiコンは去年も今年も7000円で←他グループの様子は知らないけど
たっぷり歌で聞かせてくれて黒ハートMCで楽しませてくれてわーい(嬉しい顔)
なによりKinKiさんだけをじっくり堪能できる3時間ぴかぴか(新しい)

カウコンはお祭り状態でいろんなグループが出るから
誰でも大好きな事務所担には楽しいんだろうけど
他グループになんの魅力も感じてない私にとっては
時間も短くて、futariの姿を探すのが大変で、実は苦手あせあせ(飛び散る汗)
追い討ちをかけるようなこの金額UPに・・・バッド(下向き矢印)

そう思うと、ほんと去年のKinKi単独カウコンは夢みたいな素敵な時間だった黒ハート
あー来年また剛くんが光ちゃん独り占め企画して、単独カウコン決行してくれないかなぴかぴか(新しい)
それならこの金額でも全然決定むしろ喜んで払わせていただきます手(チョキ)

まぁそんな訳で、申し込みされるみなさんカラオケがんばってくださいひらめき


・・・でもこの金額見てると、
この先のコンの値上げも覚悟しておかなきゃいけないのかなあせあせ(飛び散る汗)って気持ちになりますねバッド(下向き矢印)

posted by ユリピー at 23:28 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ら?


Jアルバムのジャケットには「ら」ありなんだexclamation&questionひらめき


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:13 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

246


イベントには外れちゃったので、予定通り朝8時〜からお仕事郵便局

イベントは当選者は246人という超 狭き門だったのねかわいい
55000人の東京ドームさえ落選者が出るファン数を考えたらあまりにレアすぎるダッシュ(走り出すさま)
10倍、もしくはその100倍の人数を募集してくれても良かったのにあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationその難関を突破し当選した友人が、KinKiさんとの素敵な時間を過ごしてきた黒ハート
おめでとう黒ハートよかったねひらめきひらめき

明日はワイドショーチェックかな目
オリスタブログにも取材のこと載ってるし、
オリスタにも速報と記事が出るみたいだねひらめき
本楽しみですわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

2003年


2003年は私にとっては人生が大きく変わった年ひらめき
って書くのは大袈裟のようだけど
何度かここにも書いてる通り、2003年4月18日を機にKinKiファンとなったので、
やっぱり思い出深い手(パー)

昨日行われたアルバム記念イベントも2003年のGアルバム以来6年振りだったし
来週行われる大運動会も2003年以来(野球大会は2004年にもあったけど)ってことで・・・

今日相方hiroと一緒にCD見たのは
位置情報KinKi Kiss 2(日比谷シークレットライブカラオケ
位置情報ジャニーズ大運動会野球
位置情報Fコンカラオケ
って感じに2003年でまとめてみましたわーい(嬉しい顔)

2003年のfutariはやっぱり若いねかわいい
まだあどけなさも残ってる感じぴかぴか(新しい)
今のfutariは当時よりもずっと可愛いんだけど、それとは違う可愛さだよね黒ハート

今年の大運動会、出演メンバーもまだ定かじゃないけど(嵐は出ないって本当exclamation&question
年長組のKinKiさん揺れるハートうまくみんなを引っ張ってね手(パー)
・・・剛くんが、光ちゃんの隣に居てくれると信じて祈ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(運動会チケットの発送日に関するメールがさっき届いてちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)

posted by ユリピー at 21:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

いよいよ☆


12月9日 J アルバム発売ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フラゲされる方は今日GETですねわーい(嬉しい顔)

そこで恒例、ミニアンケートを設置しましたかわいい
第一印象での投票でも決定
じっくり聞き込んでの投票でも決定
みなさまの投票、お待ちしてます手(チョキ)
特に投票回数は設定してませんが、投票の間隔は12時間(半日)以上おいてからお願いしますひらめき

携帯電話の方はこちらから投票してね手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


まだCD手配してない方はこちらから手(パー)

初回盤soon  携帯電話 soon

通常盤soon  携帯電話 soon


posted by ユリピー at 01:26 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

J感想


朝一で通常盤を買って来ましたCD
朝一って言ってもお店に着いたのは開店15分後だったんだけど
店員のおじさん(といってもきっと私よりは若い・・・と思うあせあせ(飛び散る汗))が
ものすごく愛想が良くて「待ちに待ったアルバム発売ですね黒ハート」って
「みなさん朝から取りに来てますよかわいい」って言うので
「売れてますかexclamation&question」って言ってみたら
「開店してからKinKi Kidsさんばかりですよ手(チョキ)」ってぴかぴか(新しい)
営業トークかもしれないけど嬉しくなっちゃったものの
・・・こういう展開の時、自分が好きで買いに来たのか、
それとも娘の代わりに取りに来ましたって風を装うか、一瞬考えるんだけど
その次に店員さんが言った言葉は・・・
「気合、入ってますねぴかぴか(新しい)

exclamation&questionって思ったら、私 φの黒いパーカー着てましたかわいい
はいひらめきばっちり私自身がファンだとバレてましたダッシュ(走り出すさま)
もう代理の振りなんて無意味ってことねわーい(嬉しい顔)

そんな訳で、私が買った店舗では売上は順調みたいですグッド(上向き矢印)


家に帰ってから・・・
posted by ユリピー at 01:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

人生初↓↓


チケット 8日じゃなくて今日届いたあせあせ(飛び散る汗)
それの意味するものは・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日曜日の運動会・・・
東京ドームでまさかの立ち見爆弾
コンサートじゃなくて運動会で立ち見だってダッシュ(走り出すさま)
そんなのありexclamation&question
4時間ず〜っと立ってなきゃいけないなんて足の悪い私には自信ないあせあせ(飛び散る汗)
あ、4時間じゃないや、開場時間に集合しろって書いてあるってことは6時間exclamation&question
いっそカウコンに振り替えてもらった方が良かったかもダッシュ(走り出すさま)と不謹慎なことを思っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
(失言ごめんなさいふらふら

とりあえず光ちゃんが出ることがわかってるだけ救い揺れるハート
剛くんも参加なら、私もがんばれる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてその分、KinKiコンでは素敵なチケットが来ますようにぴかぴか(新しい)
・・・ってそんな配慮がないことはわかってるけどあせあせ(飛び散る汗)

exclamationKinKiコンといえば・・・
MAが久々の3人でついてくれるんだねかわいいでも名前表記、やっぱり屋良君は別格なのexclamation&question
そしてThey武道ってだれだexclamation&question
メンバー名見ても、当然私にはわからないダッシュ(走り出すさま)


ペン 本日10:47に拍手くださった方へ
 先日の東京ドームの嵐コンで、運動会には出ないって発言があったそうです。
 私が直に聞いた訳じゃないので、本当のところはわかりませんが・・・



posted by ユリピー at 15:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

futariの冬


仕事中、伝票のチェックしてる時に
「ユリピーさん何か良いことあったのexclamation&question」なんて聞かれてしまって
exclamation&questionって思ったんだけ・・・
無意識にJアルバムのるんるん愛について曲を口ずさんでいたようです手(パー)
・・・運動会の立ち見のことは不安も大きいもののあせあせ(飛び散る汗)
KinKiさん(光ちゃんには確実)に会える黒ハートっていうのはやっぱり嬉しいし手(チョキ)
がんばって行って来ます野球
拍手コメントやメールで心配してくれたお友達、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてKinKiさんはちょうど来週の今日が初日カラオケ
そして来月の今日がオーラスひらめき
明日はスペイン坂・火曜日は堂兄収録・25日はMステスーパーライブかわいい
自分が参加できない日でも、futariが一緒ひらめきって思うだけでテンションも上がるねぴかぴか(新しい)

大阪の新幹線も無事に取れた連絡があったので明日受け取ってこなくっちゃ黒ハート


ひらめき「ボクらの時代」に光ちゃん出演とのことで楽しみぴかぴか(新しい)
早番の日曜日はいつもこれ見てから出勤してるのですが
20日はお休みだけど早起きして見まーす目
トーク、このメンバーだと誰が話の進行役するのかなグッド(上向き矢印)
パンちゃんも出演しちゃうなんて大サービスだねひらめき


かわいい お知らせ かわいい

東京ドーム 元旦チケットが1枚ありますぴかぴか(新しい)
定価(7000円)+手数料(125円)でお譲り出来ます手(チョキ)

ご希望の方は自己紹介をお書きの上 こちらからmail toひらめきお願いしますひらめき
(直メをご存知の方は直メでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)


ひらめきありがとうございました。チケットお譲り先が見つかりましたぴかぴか(新しい)

posted by ユリピー at 23:42 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

素敵day


ブランチのfutariも楽しそうでわーい(嬉しい顔)
ラジオのfutariも仲良く横山くんいじってて
な〜んか今日は素敵な日だねかわいい←単純すぎかなグッド(上向き矢印)
いやダッシュ(走り出すさま)きっとKinKiファンのみんなが同じ気持ちで今日を過ごしていた気がしますわーい(嬉しい顔)

ひらめき今度の堂兄の収録は関ジャニって
剛くんはちゃんとわかっていたけど光ちゃんは知らなかったねあせあせ(飛び散る汗)
・・・そんなものグッド(上向き矢印)
事前に知らされないのかなexclamation&question
私でさえ、きくPのところで読んで知ってたんだけどダッシュ(走り出すさま)
ってもしかしたら、剛くんもきくPのサイトで知ったんだったりしてexclamation&question

運動会申し込まなかった娘に、カウコンの当選メールが来ましたかわいい
2年連続で当選←これは若さの勝利exclamation&question
私は申し込まなかったので、お家でTVで見ます目
KinKiさんがたくさん映りますように黒ハート

位置情報明日は、私的には体力勝負の運動会観戦手(チョキ)
KinKiファンをアピールすべく団扇持参で行って参ります(立ち見だけどダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ドーム到着


立ち見300番台でバッド(下向き矢印)と思っていたら…
1500番までの案内があるあせあせ(飛び散る汗)
しかも私は3塁側だけど1塁側も同様だとしたら3000人が立ち見なのexclamation&question

うわぁあせあせ(飛び散る汗)
ほんとどんだけ〜って感じだよねダッシュ(走り出すさま)


負けずにがんばろうっと黒ハート黒ハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:06 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な字

がんばれ
入場時に団扇をもらいました。

光ちゃんの字
いつ見ても素敵黒ハートダッシュ(走り出すさま)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:55 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球速報


光ちゃんは赤組
打順が一番で守備はファーストです野球

背番号は54

光ちゃんの5と
剛くんの4を背負ってます黒ハート←萌えぴかぴか(新しい)
位置情報第1打席は三振でしたダッシュ(走り出すさま)

位置情報第2打席は相手のエラーで出塁手(チョキ)
その間チームは得点も入りましたわーい(嬉しい顔)

位置情報第3打席はレフト前ヒット手(チョキ)

ただ…この回の前にショータイムと言う名の客席大玉送りがあり
光ちゃんは裏へ引っ込んでいたの。
で、ゲーム再開で打順が回って来たんだけど…

打順になっても打席に現れず…
実況の方も「光一くんexclamation&question
会場も、んexclamation&questionって思った瞬間
裏から走ってきて
バットを受け取り、素振りもせずにバッターボックスに入って1球目をヒットだったの手(チョキ)
その姿がめちゃキュート黒ハートでした。

位置情報第4打席
光ちゃんの前の子がデッドボールになって、光ちゃんピッチャーの亀梨くん目指して乱闘exclamation&questionと一人走り出したけど、
マウンド手前でUターン乱闘にはならず
で、またすぐさまバットを構えて打ち気満々野球

見事ヒットになりました手(チョキ)

試合は2ー3で負けちゃったけど
ファーストフライも捕ったしまずまずの活躍手(チョキ)
あ、相手のバッターが中丸くんの時、
ファーストの守備位置からかなり前で守備して、
相手にプレッシャー与えてました
そんなおちゃめな光ちゃんが可愛いかったよ黒ハート

次はサッカーのようですが…出番はないようですダッシュ(走り出すさま)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不満↓↓


野球の後はサッカーとリレー
まあそれには出ないだろうと思ってはいたけど
最後の表彰式もショータイムにも光ちゃんの姿はなくたらーっ(汗)

それなら光ちゃんは野球だけで帰りますって
最初に言って欲しかったあせあせ(飛び散る汗)

なんだかいろんな面で納得のいかない運動会でしたあせあせ(飛び散る汗)


exclamation野球には中居くんも来ていて、
途中選手にインタビューをしてたんだけど、
光ちゃんに向かって「今日剛はexclamation&question」って中居くんが聞いたの揺れるハート
その時会場のKinKiファンが剛くんの名前に歓声があがりました(と思います)

みんながどれだけKinKiを求めてるか
光ちゃんもよ〜くわかったでしょぴかぴか(新しい)

早くツアーが始まりますように揺れるハート
早くfutariのツーショットが見たいです揺れるハート

追伸
1年振りの東京ドームのトイレトイレが綺麗になってて
ビックリしましたわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:55 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

DD


昨日はすみませんあせあせ(飛び散る汗)
申し込み時にはメンバー発表なかったけど、
それでもまぁドームは普通に苦じゃなく行ける距離で
行ってKinKiさんでなかったら帰ってくればいいか手(パー)くらいの気持ちで申し込んだのに
当落の前に光ちゃんキャプテンで出場の発表があったから期待は大きくなり黒ハート
新聞の表記に「KinKi Kids」ってあったからショータイムには剛くんも来るexclamation&questionって
勝手に思い込んでた訳でダッシュ(走り出すさま)
立ち見でもがんばろうって気合も入っていたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

野球野球の速報をUPしたことで
昨日はいつもの4倍くらいの方がココを見てくださったようで・・・
そんな方たちは、不満や愚痴ブログを読んで気分を害されたことでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
ほんとすみませんバッド(下向き矢印)

今回のことで痛感しましたよダッシュ(走り出すさま)
私はジャニーズファンじゃないんだなぁってあせあせ(飛び散る汗)
世間では光ちゃんオンリーとか剛くんオンリーという嫌な言葉を聞くけど
言うならば私は「KinKiオンリー」だから
所詮KinKiさんがいない場所にはなんの魅力もなく、他クループには愛情持てないし。
DD(誰でも大好き)だったら、めちゃ楽しかっただろうし、楽しもうとしただろうけど
昨日の開始前にファミクラの方(いつも番協の説明する女性)が
1塁側は白組・3塁側は赤組の団扇を勝手に持たされて不満もあるだろうけど
どの選手も分け隔てなく応援してね・・・みたいなこと言ってたけど
私にはそんなの無理だもんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も相方hiroとそんな話をしてKinKiコンCD見て
早くKinKiコンに行きたい黒ハートってそればっかり言ってました手(チョキ)
30日の東京ドームまであと16日ひらめき
待ち遠しいです黒ハート


位置情報現在サイドバーにひっそりと設置してる拍手に、
運動会関連でいくつかコメント等もいただいてありがとうございましたひらめき
日頃、あまり活用もしてない拍手なのでチェックも怠りがちなことも多くあせあせ(飛び散る汗)
ましてや立ち見のことや、光ちゃんが帰ったことの不満を並べた文章だったのに、
すみませんバッド(下向き矢印)コメントありがとうございましたかわいい

ペンまりさんかわいいありがとうございました。
 一番近くで光ちゃんを見れたのは、マッチと一緒にカートに乗ってスタジアムを一周した時でしたぴかぴか(新しい)
 可愛い光ちゃんが見れたのが嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

ペンゆっきーさんかわいいありがとうございました。
 剛くんは残念でしたが、Jコンでfutariに会えるのを楽しみにとっておきますわーい(嬉しい顔)
 元旦はゆっきーさんにお会いできるのも楽しみですひらめき

ペンりかさんかわいいありがとうございました。
 画像の光ちゃんのサイン、綺麗に撮れなかったのに喜んで下さり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 よかったらまたお越しくださいねわーい(嬉しい顔)

ペン11:54 にコメントくださった方かわいいありがとうございます。
 いつも〜なんて嬉しいお言葉ひらめき
 なるべく不満なんて書かないように気をつけたいと思います。ありがとうございました。

ペンhanaさんかわいいありがとうございます。
 そうなんですよね。この時期に、コン前の時間が必要な時に、
 光ちゃんにしても野球なんてやってる場合じゃなかっただろうに、
 そんな中姿を見れただけでも幸せと思わないとバチが当たりますねあせあせ(飛び散る汗)
 背番号54、たとえ表向きは生まれ年だったとしても
 勝手にニマわーい(嬉しい顔)ってなっちゃいました黒ハート


まぁそんな訳で、
こんなユリピーではありますが、今後ともお越しいただけたら嬉しいですかわいい
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

今日から配信


本日から年賀ハガキの受付開始ですひらめき
25日までにお出しいただきますようお願い申しあげますわーい(嬉しい顔)

今日は試験休みでヒマを持て余してる息子と一緒に
カラオケカラオケに来てますわーい(嬉しい顔)

Jアルバムの楽曲、DAMで今日から配信だし手(チョキ)

でもexclamation
一週間Jアルバム聞き込んだのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全く歌えない自分にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
聞くのと歌うんじゃ全然違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)当たり前だけど…
素敵な曲なのにKinKiさんに申し訳ない私の歌いップリ…
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
息子が歌ってる間は音楽プレーヤーで曲を聞き予習るんるん
う〜んあせあせ(飛び散る汗)でもやっぱり歌えないダッシュ(走り出すさま)
コンまでにちゃんとマスターしなくちゃひらめき


位置情報今日配達日指定で、東京ドームチケットが来てるそうでひらめき
家に届くチケットはないので連絡待ちとなりますあせあせ(飛び散る汗)
交換&お譲りするお友達のみなさんあせあせ(飛び散る汗)
連絡はちょっとお時間くださいねひらめきわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ☆


カウコンでKinKiのステージを使うので、早くステージ構成を知りたがってた娘が
ミクシィで情報を集めてて「チケット16日に発送だよ」なんて言ってたのに
不意打ちって感じで、今日東京ドームチケットの発送になりましたねかわいい

実家と友達の家に届いたために私はまだ手にしてないんだけど
席を聞いて・・・座席があることが本当に嬉しくてかわいいかわいい
場所がどことか、そんなレベルじゃなくて、幸せに思いました黒ハート
そしてKinKiさんがいる場所に行かれる(他のグループの居ない)コンが本当に幸せかわいい
もっともアリーナチケットとか来てないから、ステージがいつもの形なのか
φコンの時のように360度なのか、私には判断がつかなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
「J」の形って言う案もありexclamation&question
縦長のステージ・・・なんて事はないかしらグッド(上向き矢印)

幸せって言えば・・・
Jアルバムが首位を獲得とのことひらめきおめでとうございますわーい(嬉しい顔)
素敵なアルバムだから、もっともっと大勢の方に聞いて欲しいですね手(チョキ)


posted by ユリピー at 22:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

初日前夜


いよいよ明日からKinKiさんの冬のツアー Jコンが始まりますね黒ハート
どんな素敵なステージを見せていただけるのかワクワクしますわーい(嬉しい顔)
・・・とはいえ、私は東京ドームまでお預けなのですがあせあせ(飛び散る汗)

例によってMY初日まではネタバレを避け、パソコン自粛生活となりますダッシュ(走り出すさま)
こちらにお越しくださるみなさま、勝手ではありますがご協力くださいわーい(嬉しい顔)
(もっとも現在コメント欄を置いてないので心配無用とは思いますがあせあせ(飛び散る汗)

その東京ドームの3日間のチケット
お譲りするものも、お譲りいただくものも、お席の連絡等も済みホッとしていますひらめき

たまたま今回お譲りする方の中に、They 武道さんのファンの方がいらっしゃったので
ジュニアの予備知識のない私は、あれこれ聞いてしまいました耳
みなさん若い方々なのですねダッシュ(走り出すさま)
Theyはメンバーのイニシャルだと聞いて「おぉexclamation」と思っちゃいましたかわいい
(T→高橋くん(MADE) h→林くん e→江田くん y→山本くん(3名がMAD))
と書いてても私にはピンとこないのが申し訳ないのですが・・・

KinKiさんとMAとTheyのみなさんで、素敵なステージになりますようにひらめきひらめき


なーんてJコンに思いを馳せていたら、SHOCKの当落確認開始日の連絡がかわいい
今回、気合が入ってないとはいえ確認はドキドキしますダッシュ(走り出すさま)
返金はイヤだもんねあせあせ(飛び散る汗)
がんばれ!!・・・俺、いや私の会員番号ぴかぴか(新しい)って感じかなわーい(嬉しい顔)


飛行機では北海道へ向かわれる皆様、お気をつけて行ってらっしゃい手(パー)


posted by ユリピー at 23:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。