2010年01月01日

やっぱり…


去年あんなに素敵なカウコン体験しちゃったら
こんな普通のみんな一緒のカウコンじゃ物足りないよあせあせ(飛び散る汗)
っていうか
futariがいいexclamation
futariだけでいいexclamation×2
ながせいらないしむかっ(怒り)

来年…じゃない今年のカウコンはまた
大阪でいいから単独カウコン希望しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たとえ激戦でチケット取りが大変でも
たとえ私がコンに入れなくても
futariに笑顔いっぱいの年越しして欲しいからわーい(嬉しい顔)
剛くんに一番に「おめでとうぴかぴか(新しい)」を言って欲しいから黒ハート

2010年最初のブログが愚痴から始まってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

元旦コンはこんな気持ちを吹き飛ばすほど
素敵なお誕生日コンになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(φコン再来期待大黒ハート

位置情報みなさま今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:15 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は


東京の最終日&光ちゃんのバースデーコンかわいい
楽しんで盛り上がってきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

こんなの作ってみました手(チョキ)
J1 J2

裏はこんな感じ→J4へへあせあせ(飛び散る汗)自己満足ですみませんダッシュ(走り出すさま)

笑顔のバースデーコンになりますようにぴかぴか(新しい)

22ゲートでこんな団扇を見かけたら声かけてね手(パー)

【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:35 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

3days


ドーム
待ってる間はあんなに長かったのに
3daysはあっと言う間に終わってしまったあせあせ(飛び散る汗)
今年も光ちゃんのバースデーを剛くんと
相方hiroとたくさんのKinKiファンのみんなでお祝いできて
すごく幸せ黒ハート黒ハート
るんるん即興の歌もとても心に沁みたよ
ひらめきオルゴールが鳴るロウソクと、そのオルゴールをかき消さないようにと
みんなで小声で歌ったハッピーバースデーの歌るんるん
位置情報イチゴを12個exclamation&question食べた光ちゃん黒ハート
プレゼントに色紙が出てきたときには
口では文句言いながらも嬉しそうな光ちゃんのお顔が印象的でしたぴかぴか(新しい)
過去の色紙も大事にとってあるって言ってたもんねわーい(嬉しい顔)

ひらめきいつも素敵なアイディアを出して、光ちゃんのために演出してくれる素敵な剛くん黒ハート

光ちゃんはコンのラストでスタッフやファンにお誕生会のお礼を言って
剛くんも一緒になってみんなにお礼を言ってたけど
私的には光ちゃんから剛くんへもっとちゃんと言葉で「ありがとう」と言って欲しかったなひらめき
もちろん私たちのいないところで、ちゃんと言ってるだろうってことはわかるし
そんな言葉を越えた信頼関係があるのもわかってるけど…そこを敢えてお願いしたかったひらめき

カラオケ今年は(も)ソロが忙しくなりそうだけど
3月のSHOCK終わった後
4月にJツアー追加公演=剛くんお誕生会コンぴかぴか(新しい)
なーんて発表が来ることを祈ってますわーい(嬉しい顔)

東京ドーム3daysぴかぴか(新しい)楽しかったですわーい(嬉しい顔)
お会いできた方、
メール下さった方、
チケットお譲り下さった方
ここを読んで下さった方(レポなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
そして相方hiroと忘れちゃいけないKinKiのおfutari黒ハート
心を込めて…ありがとうございました黒ハート

位置情報今回バックネット裏のどセンター席を体験ひらめき
ハモデで頭上に舞う羽を初めてゲットしましたぴかぴか(新しい)
←4列目だったので、団扇にも気が付いてくれたひらめき…と思いたいわーい(嬉しい顔)

そしてアリーナに入ったお友達から金テープもお譲りいただきましたひらめき
ありがとうございました > ゆっきーさんかわいい


さあ明日(2日)は朝から…お仕事がんばりまーす手(チョキ)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余韻


仕事始めも済み、日常生活に戻っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
・・・とは言え旦那と息子は明日まで田舎だし
娘ともすれ違いの生活で、家にいる時間は一人きりだったりしてますかわいい
なので、昨日の余韻に浸りつつ
KinKi youCDの、光ちゃんのバースデーコンを見てました手(パー)
昨日のバースデーコンも映像化されるでしょうかグッド(上向き矢印)
それとも大阪のオーラスが映像化されるのかなexclamation&question気になることろですひらめき

で、その後はるんるんスワンばかりを集めたMYプレイリストを永遠にリピぴかぴか(新しい)
何度見てもMステSPではキャー黒ハートって思っちゃうんだけどわーい(嬉しい顔)

で、キャーキャーしてたら田舎に行ってる旦那から携帯電話が来て
姪っ子が明日チケット取りのために電話するのを協力してって依頼で・・・
聞いたらJCBホールだっていうので←ドームの隣じゃんぴかぴか(新しい)
なんでもKinKiさんに関連つけたくなっちゃう訳で手(チョキ)
明日は午後勤務だったので協力は出来そうだけど繋がる自信はなしあせあせ(飛び散る汗)
・・・でもがんばりまするんるん



posted by ユリピー at 23:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

手(首)繋ぎ


TVカウコンOAはカメラアングルが悪くて←KinKiさんに優しくなくてあせあせ(飛び散る汗)
かなり不満だったけど、今朝のテレ朝の芸能ニュースで
しっかり手(首)繋ぎしてるカウントダウンの瞬間を見れて目
嬉しかった黒ハート
明日の朝もいっぱい見れるかなexclamation&question
でも今日ダンナと息子が帰宅した手前、あまりガツガツと捕獲出来ないかもあせあせ(飛び散る汗)
それに来週大阪へ行くこと、忘れられてそうで文句言われそうで心配ダッシュ(走り出すさま)

そういえば、大阪の初日はパンちゃんのバースデーだよね〜
うちのダンナも同じ日が誕生日なんだけどあせあせ(飛び散る汗)←どうでもいい話たらーっ(汗)
初日には入らないけど、その日に今度はパンちゃんのお誕生会かわいいやっちゃうのかしらグッド(上向き矢印)
パンちゃんのお誕生会よりも、剛くんのお誕生会の企画ひらめき
光ちゃんには真剣に考えて欲しいんだけどな黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 23:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

-MOTTO-


ワイドショーはカウコンだけ取り上げてるとこもあったけど
めざにゅ〜・めざまし・スッキリ・DON・ひるおび・スクランブルをGetかわいい
ズームははずしちゃったけどふらふら(やじうまは見れたけど録画間に合わずあせあせ(飛び散る汗)

剛くんからの愛の歌るんるん素敵な歌詞だったのに揺れるハート
めざにゅ〜もめざましも、使うとこがバッド(下向き矢印)・・・愛がないよねあせあせ(飛び散る汗)
オルゴールでみんなが合唱したとこもOAしてくれたらよかったのになぁあせあせ(飛び散る汗)
ひるおびはマッチの-MOTTO-の振りを光ちゃんが間違えた話を流してくれた上に
そのカウコン映像まで小窓に映してくれてたひらめき←親切なのかどうかはさておきたらーっ(汗)
でも元旦のMCで話を聞いてから何度もリピしてたので、かなり-MOTTO-を覚えたよわーい(嬉しい顔)
futariが笑顔で、顔見合わせて踊ってるのが可愛いんだもん黒ハート

今日はスマスマのKinKiさんのVTRも見れて手(チョキ)
光ちゃんの絵は相変わらず強烈だったけどダッシュ(走り出すさま)
剛くんが書いた願いが叶うといいなぁ黒ハート


余談レストラン
昨日帰宅した息子たちが、田舎からお餅をもらってきたので
今年初のお餅を食べて、夜には一応お雑煮も作って、やっとお正月気分グッド(上向き矢印)
おせちは食べてないけどねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに家のお雑煮はカツオ出汁の澄まし汁で、
具には大根・サトイモ・小松菜と四角いお餅を焼いてから入れます。
ダンナの田舎は基本は同じだけど高野豆腐や人参も入っていた・・・と思う。
各地いろんなお雑煮があるものね手(パー)
みなさんの所はどんなお雑煮なのかしらexclamation&question


位置情報拍手コメントいただきました位置情報(お返事遅くなってすみません)

ペンHN.みう姫さんかわいい
 SHOCKの時に観覧日に書き込んでいただいた方ですねわーい(嬉しい顔)
 いつもありがとうございます。
 愚痴の多いブログでお見苦しい点もあると思いますが、ぜひ今年もよろしくお願いします。

ペンまりさんかわいい
 今年もよろしくお願いします。
 るんるんDISTANCEは Aアルバムに入っていて、光ちゃんの単発ドラマの主題歌になっていたと思います。
 追加コンって形で、嬉しい発表が実現したらいいですねわーい(嬉しい顔)

ペン1/3 23:05にコメントくださった方かわいい
 大阪、楽しみですねひらめき
 待つ時間が長くて大変だったと思いますが、待った分なおさら喜びが増しますよねわーい(嬉しい顔)
 私も仲良しのfutariに早く会いたいですぴかぴか(新しい)
 

posted by ユリピー at 00:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

堂々と☆


今日職場のロッカーを開けたら、中から光ちゃんのお顔がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元旦の読売新聞に出ていたというSHOCKのインタビューの記事が入ってましたかわいい感謝わーい(嬉しい顔)
同僚から「ワイドショー見たよ〜」なんて声もかけてもらったり
「ワイドショーでKinKi Kidsをみてユリピーさんを思い出したよ」って言ってもらったり
中には去年とごっちゃになってて「大阪どうだったexclamation&question」なんて言われてあせあせ(飛び散る汗)
大阪はまだ行ってないですからダッシュ(走り出すさま)
来週行ってくるんですよダッシュ(走り出すさま)って説明したりわーい(嬉しい顔)
いろいろありがたいことでするんるん

で、大阪を前にして今日はカットに行ってきました美容院
ほんとは東京ドーム前に行きたかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
私の大阪行きをすっかり忘れてる家族に
「コンサートに備えてカットしてきたひらめき」と堂々と話すのが目的で手(チョキ)
・・・東京に関してはSecretだったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだグッズも何も買ってないの手(パー)
元々そんなには買わないんだけど・・・早くモフモフのストラップを堂々と付けたいな揺れるハート
(ちょっと大き過ぎるように見受けられますがあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 00:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ


大阪初日まであと3日ひらめき
私と相方hiroの参戦まではあと4日(10・11日に参戦の私たちカラオケ
でも・・・
東京ドームの直前同様、また風邪引いちゃったみたいなhiroでしてあせあせ(飛び散る汗)
早く治してねぴかぴか(新しい)
万全な体調で一緒に楽しみたいからかわいい
がんばれhiroるんるん

同じくコン参戦のみなさまも、くれぐれもお気をつけ下さいね手(パー)


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

フライング


今日光ちゃんは、帝劇の森さんとたっきーの舞台を見に行ったとか手(パー)
森さん、念願のフライングもされたようですねグッド(上向き矢印)
ゴンドラに乗る形とは言え、年齢を考えたらかなりのチャレンジひらめき
観劇するチャンスはないけど、ちょっと見てみたい気持ちにもなりましたわーい(嬉しい顔)

さて明日からのKinKiコンカラオケ TOUR J
あと3公演で終わっちゃうのが悲しいもうやだ〜(悲しい顔)なんて始まる前から言ってちゃダメねあせあせ(飛び散る汗)
とにかくfutariの笑顔がたくさん見れるKinKiコンでありますようにぴかぴか(新しい)
るんるん宝石〜の踊りが何気に好きで黒ハート早く見たいなぁわーい(嬉しい顔)
相方hiroの具合も決定ってことで、一安心ですかわいい
ご心配下さった方々ありがとうございましたひらめき


昨夜02:09、拍手くださった方ペン
大阪も楽しみましょうわーい(嬉しい顔)仲良しなfutariを堪能しましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日17:05、拍手くださった方ペン
そうでしたかexclamation&question楽しめなくて残念でしたねたらーっ(汗)
私はとても楽しくて、光ちゃんもニコニコしていたのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

おめでと^^


今朝は5時起きでスポンジケーキ焼いてバースデー
リンゴ煮も作って
早番で14時まで働き郵便局我ながらがんばったぴかぴか(新しい)
帰宅後はホイップしてデコレーションして出来たのがコレ↓↓

cake(見た目はシンプルだけど、味は手(チョキ)わーい(嬉しい顔)←自己満足)

光ちゃんの大事なパンちゃんと同じく
うちのダンナも今日がお誕生日かわいい
「おめでとひらめき」って言ってケーキを食べて、
やれやれわーい(嬉しい顔)と思っていたら下心はバレバレであせあせ(飛び散る汗)
「これで心置きなくコンサート行けるねダッシュ(走り出すさま)」と皮肉たっぷりで言われてしまったふらふら
まぁ・・・確かに・・・そうなんですけどねひらめき

光ちゃんは、ちゃんとパンちゃんに「おめでとひらめき」言ってから大阪へ向かったのかなグッド(上向き矢印)
案外パンちゃん大阪同行していたりしてexclamation&questionそれはないかなexclamation&question

さぁもうすぐ大阪初日カラオケが始まりますかわいい
私も大阪行きの荷造りしなくちゃわーい(嬉しい顔)

位置情報本日参戦のブログ友、馨さんも本日がバースデー
バーおめでとうございますぴかぴか(新しい)
思い出に残る、素敵なバースデーコンになりますように黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 17:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ほへぇ〜


京セラ2日目に参戦してきましたひらめき
もっちろん楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ほへぇ〜黒ハート

明日はJーWebを要チェックだね手(チョキ)揺れるハート




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:37 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

内助の功


先ほど帰宅しました手(チョキ)
1泊2日の慌ただしい大阪遠征だったけど
楽しかったです黒ハート
やっぱりKinKiは素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2日目のコンでWeb更新を約束してくれた光ちゃんなのに
携帯電話壊れているってわかっていても
なんとか夢を見せてくれると信じていたのにexclamation
いや信じたかったのにexclamation×2
本人けろっと「忘れてたあせあせ(飛び散る汗)」とのたまったのがSHOCKだったバッド(下向き矢印)

でもそこは剛くん黒ハート
内助の功といいましょうかわーい(嬉しい顔)
ちゃんとフォローしてくれててさすがだよねひらめきひらめき
嬉しかったです
これからもお互いに上手に助け合って
素敵なKinKi Kidsであり続けて欲しいと思います黒ハート

出来たら今年のKinKiさんの活動予定計画を
早めにお知らせいただけると嬉しいのですが手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今回の遠征でお会いした
panちゃんかわいいみゅうさんかわいいちぃさんかわいいnatsuさんかわいいeikoさんかわいい
馨さんかわいいゆっきーさんかわいいbunさんかわいいかなこさんかわいいNさんかわいい
そして毎度の相方hiroかわいい
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:09 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

4月以降


今日はお疲れ休みだったので、家族を送り出した後は
のんびり、ぽへー( ̄▽ ̄)と過ごしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

昨日コンへ向かう前、新大阪駅のコインロッカーに荷物を預けようとしたのにいっぱいダッシュ(走り出すさま)
駅のロッカーってあんなにふさがってるものなんだあせあせ(飛び散る汗)と初めて知りましたたらーっ(汗)
で、郵便局ゆうパックで送ることにしたんだけど
JR新大阪駅の地下の淀川郵便局新大阪駅内分室の職員さんがめっちゃ丁寧で
感じのよい方でしたかわいい
・・・ってそれはどうでもいいんだけど
荷物が届く少し前に、自治会の人が来て・・・
何かと思えば、本来うちは再来年度の役員のはずが
一年繰り上がって来年度にお願いします・・・と言われてしまったダッシュ(走り出すさま)
自治会に入ってれば嫌でも何年かに1度は回ってくるのはしょうがないことで・・・
とっさに来年度を断わる理由も見つからずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はぁダッシュ(走り出すさま)来年度は役員かぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と、すっごくブルーな気持ち失恋
でも大阪へ行く前に言われなくて良かったよね・・・わーい(嬉しい顔)
行く前だったらコンだって楽しめなくなっちゃってたかもしれないし
行って心が満たされてる今なら、全てを受けとめるさひらめきって言えないこともない・・・
憂鬱には変わりないけど・・・
光ちゃんを見習ってポジティブ思考でいこう黒ハート
「本人が良いならいいんじゃないですかexclamation&question」とヨネの声が聞こえそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
・・・なんか話が良く見えなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

来年度(今年の4月以降〜)はKinKiさん、どうなのexclamation&question
光ちゃんのSHOCKが7月、その後ソロコンは知ってるけど
KinKiさんの活動はexclamation&question

昨日のオーラスで、
Jコン追加公演決定ぴかぴか(新しい)
剛くんのお誕生日をみんなでお祝いしちゃおう黒ハート
なんて発表をひそかに期待していたんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
SHOCKの後の4月は、やはりソロ期なのかなexclamation&question
春にはKinKiさんの新曲CD出るのかなexclamation&question(出せexclamation

KinKiさ〜んひらめき
futariで素敵な年に黒ハートを、ぜひファンのみんなと一緒に作っていこうよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(願)


posted by ユリピー at 00:19 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

大丈夫?!


京セラドームのオーラスの後、
寒い日が続いたり、みんなも疲れが出たり・・・と
お友達が風邪Kinにやられてますダッシュ(走り出すさま)
それぞれ症状が違うみたいだから、いろんな種類の風邪Kinがあったんだろうと思われあせあせ(飛び散る汗)
幸いにも、私や相方hiroは元気手(チョキ)
みなさんは大丈夫でしょうかexclamation&question
そしてKinKiのfutariもかわいいかわいい←予防注射してたから大丈夫だよね手(チョキ)

今日はオリスタを買ってきましたひらめき
買う前、てっきり大阪の記事が出てると思い込んでてあせあせ(飛び散る汗)
あれexclamation&question剛くんにヒゲがあるダッシュ(走り出すさま)と思っちゃったたらーっ(汗)
すっかり大阪のヒゲなし剛くんを想像してたのであせあせ(飛び散る汗)
でも仲良しなバースデーお誕生会の様子がバッチリぴかぴか(新しい)
Thanks > オリスタるんるん

・・・ところで大阪には取材って入ってないのexclamation&question
可愛い剛くんをきちんと残して欲しかったのになぁダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、収録用のカメラ映画もなかったような気がするんですがダッシュ(走り出すさま)
オーラスをCDDVD化して欲しいなぁひらめき
(東京ドームでもいつもある頭上を行き来するカメラ、なかったよねexclamation&question


TVMステは・・・
もっとKinKiさんに優しい番組だと思ってただけにちょっとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いや、KinKiさんの前が嵐じゃなきゃこんな風には思わなかったと思うけど
ちょっと残念ふらふら
でもクリスマスの日のSPなスワン映像揺れるハートを使ってくれただけでも
良しとしなくちゃ、なのかなあせあせ(飛び散る汗)

・・・ところで、KinKiさんの出場回数93回って合ってますグッド(上向き矢印)
ずいぶん前に出た時に90回(を越えてたような)って聞いた気がするんだけど・・・
勘違いかなexclamation&question

exclamationソロばっかりやってないで、ちゃんとKinKiとして活動してないと
すぐ後ろにいる嵐に抜かされちゃうよダッシュ(走り出すさま)
がんばれ、KinKi黒ハート


位置情報拍手コメいただいたペンこなつさんかわいいありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
オーラス、泣いちゃいましたかexclamation&question
素敵なKinKiさんの歌声が胸に響きますよね黒ハート
早くまたfutariのツーショットに愛たいですねわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 00:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

寒いです


相変わらず寒い日々あせあせ(飛び散る汗)
体調は良好手(チョキ)だけど
パソコンの調子が悪く
(寒さとは関係ないねあせあせ(飛び散る汗)
なかなかブログ書くのも他にお邪魔するのもバッド(下向き矢印)って感じあせあせ(飛び散る汗)
…ってことで、当分は携帯電話からの更新になるかもあせあせ(飛び散る汗)

オーラスで剛くんがつけてたような耳当てが欲しいぴかぴか(新しい)
チャリ通勤の私には必需品だよねexclamation&question
同じのは買えなくても…ちょっと探してみようかなわーい(嬉しい顔)


さぁ久々の堂兄が始まるTV
ちょっとドキドキ黒ハート←なににexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:16 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

約束は?


先週は大阪で迎えた朝晴れ
オーラスから早くも1週間…
といいつつも、コンがずっと昔だったように感じるのは
やっぱり次の「KinKi Kids」の予定が見えないからかなあせあせ(飛び散る汗)

昨夜の堂兄で剛くんが「ひとりアンコウ鍋」のこと言ってたねぴかぴか(新しい)
大阪でもそんな話題になったねわーい(嬉しい顔)
exclamation
そうだあせあせ(飛び散る汗)光ちゃんの携帯電話はどうなったのexclamation&questionと今更ながら気になったひらめき
あの日のWeb更新の約束は、携帯電話壊れててNGだったけど
剛くんの素敵なフォローもあったから手(チョキ)黒ハート
でもあれから1週間…
光ちゃんの携帯電話は修理、または買い替えしてないのかなexclamation&question
…光ちゃんの更新も、KinKiさんの今後の予定も
先が見えなくてちょっと淋しいバッド(下向き矢印)

心があったかくなる「約束揺れるハート」が欲しいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ひきはじめ?


昨日の午後から、くしゃみと鼻水たらーっ(汗)
熱はない手(パー)
食欲もある手(チョキ)

でも…あったかくして早く寝よあせあせ(飛び散る汗)
用心に越したことないもんねわーい(嬉しい顔)

あっ花粉症ってことはexclamation&question←花粉ってもう飛んでるのexclamation&question


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

本日発売


 携帯電話

去年の夏の全国ツアーのDVDかわいい
娘には楽しい思い出の1枚となってることでしょうわーい(嬉しい顔)
先週の24CH△NNELの中で流れた1分間のCMを見て
ちょっとおもしろそう手(チョキ)って思ったのひらめき
普段KinKiさん以外のDVDは見たいとは思わないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
(そんな時間があったらやっぱりKinKiさんを見ちゃうし揺れるハート)
確かるんるんファンタスティポも歌っているんだよねグッド(上向き矢印)

ダッシュ(走り出すさま)JコンはDVD化されるかなexclamation&question
毎回エンドロールで流れた当日のダイジェストがあるんだもんぴかぴか(新しい)
せめてそれだけでもいいので・・・(もちろん音声も録ってるよねexclamation&question
ぜひDVD化をお願いしたいものでするんるん


位置情報くしゃみと鼻水は治まりつつあり
 今度はちょっと喉が痛くて咳が出る・・・そんな現状ダッシュ(走り出すさま)
 やっぱり風邪かしらexclamation&question


posted by ユリピー at 14:30 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

順次発送中


ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)すみません、私は元気です手(チョキ)
サボり癖がついちゃうと、なかなか更新しなくなっちゃいますねダッシュ(走り出すさま)←言い訳・・・

そんな中、重い腰をあげて更新しようと思ったのは
今朝届いた情報メールmail to
その中に「SHOCK2月公演分のチケットは、順次発送中」の文字がありました。
J-netには「本人限定郵便」または「特定記録郵便」とありますが
すでにここ何年かで「本人限定郵便」に関してはご存知の方も多いかと思いますが
「特定記録郵便」って何exclamation&questionという方のために、説明手(パー)

昨年、配達記録郵便が廃止になり、その代わりに作られたのが「特定記録郵便」
「配達記録」との違いは受領印が不必要ってこと。
つまり受け取りはお家のポストにそのまま入ります。
普通郵便と一緒です。(日曜日に配達されることはありません)
なのでポストの管理をしっかりお願いします←ポストから抜き取られないようにあせあせ(飛び散る汗)
こまめにチェックされた方がいいかも目

位置情報万が一の場合は・・・
差し出した際、書留同様の記録番号が付きますので
FCに番号を問い合わせて追跡検索を行います。
受領印がないとは言え、配達員の情報は残ってますのでそこからお調べ出来ます。
誤配とか、ないことを祈るばかりですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり手元にチケットが来るまではドキドキですねダッシュ(走り出すさま)
もちろんSHOCKチケットに限らず、全ての郵便に関しても同様の思いですが・・・

位置情報本人限定郵便での受け取りは面倒くさい面もありますが
確実に届く安心感を考えたら、特定記録よりも本人限定で発送して貰った方が
業務的にも、個人的にも、私は嬉しいんですがひらめき

詳しくはこちらでご確認ください手(チョキ)


posted by ユリピー at 10:33 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

週末は


週末は、みなさんなにかと忙しい・・・かなexclamation&question
一般電話電話にトライだったり、某枠の電話だったり
帝劇枠のチケット(2月分)の到着だったり・・・
私は2月はFC枠で観劇させていただけるので、
電話トライせずに普通にお仕事行っちゃいますがるんるん

とりあえず、今日(28日)の段階では、順次発送チケットは、局には見当たらなかったですダッシュ(走り出すさま)
今頃・・・夜中の便で届いてるのかなexclamation&question
明日(29日)はお休みなので確認できないけどあせあせ(飛び散る汗)
(代わりに今日の段階で幸運な方の封筒は目にしちゃったけどね揺れるハート

チケットチケット取り、みなさんがんばってくださいねかわいい



posted by ユリピー at 02:00 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン