2010年02月01日

渋谷へ


今朝は嬉しいお知らせが来たねぴかぴか(新しい)
futari不足になることが懸念されてた時期だけに
なおさら嬉しいなひらめき
早くTVで遭遇したい黒ハート
・・・どこを張ったら見れるのかしらグッド(上向き矢印)

位置情報今日は渋谷で、姪のおつかいを済ませた後、
ファミクラに寄ってfutariの映画見てきましたわーい(嬉しい顔)
私は11月以来のファミクラで、今回のVTRは初見目

KinKiさんはV6の後で
SHOCKヒストリーのVTRが流れた後で
futariが登場揺れるハート←11時半くらいぴかぴか(新しい)

剛くんはおヒゲあったけど
すごくご機嫌な感じで揺れるハート黒いTシャツ姿(半袖)
光ちゃんは黒の革ジャン着てたぴかぴか(新しい)
(今回のVTRは上半身しか映ってないあせあせ(飛び散る汗)

2010年の抱負はexclamation&questionの問いにも特に語らずあせあせ(飛び散る汗)
でも途中バーンて剛くんがめちゃ可愛い振り(動き)をして
それを見てる光ちゃんもほんわかした笑顔で
「そんな感じで」と優しい黒ハート

次のCDシングルは30枚目だから、いいのを放り込みますって言ってたけど、
まだなにも決まってないような口振り←言えないだけとは思うけどあせあせ(飛び散る汗)
・・・期待は4月新曲説だけど・・・甘いかなexclamation&question

VTRは3分くらいしかないけど、futariのツーショットは元気の源黒ハート
心が温まりましたかわいい
まだ行かれてない方はぜひぜひ足を運んでみてください手(チョキ)

その後、ジャニショにも〜って思って行ったけど
整理券出てたし、夕方から雪雪の予報だったのでそのまま帰路へ電車
地元駅に着いた時には雨が降り始めてたあせあせ(飛び散る汗)


話は前後するけど・・・
posted by ユリピー at 22:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

見れた☆


未だTVでは遭遇できてないけどあせあせ(飛び散る汗)
昨夜お友達から映画送ってもらって見せて貰えました黒ハート
Thanks > ともさんかわいい
ちょっと不思議で衝撃的な映像とも感じたけど
やっぱりfutariの並んだ姿にはぴかぴか(新しい)

って書いてたら今exclamation10時15分 日テレで遭遇だぴかぴか(新しい)
・・・最初に赤い文字の画面が出るんだねグッド(上向き矢印)
おぼろげに画面見てて、その赤い中に「KinKi・・・」の文字が見えて
・・・exclamation&questionって思ったら幼い(ベビーちゃんの)futariが映ったひらめき

やっぱり日テレが遭遇率高いのかしらexclamation&question
お友達のともさんも日テレで見たって言ってたしひらめき
次は捕獲できますようにわーい(嬉しい顔)

昨日ジャニショ行かなかったけど、昨日からICカードケース発売だったみたいであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どんなのか、ちょっと興味あるるんるん
今度また相方hiroと一緒に行って来ようかわいい


posted by ユリピー at 10:33 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

仮面舞踏会


仕事終わりに携帯電話に届いていたメールの中に
新星堂のメルマガがあって、たっきーの舞台のDVDのお知らせが載ってた。
私には関係ないやってよく読まずにその場でメール削除しちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんでも素敵映像が収録されてるとかひらめき
メールの中にも光ちゃんの名前が書いてあったんだねダッシュ(走り出すさま)

【映像特典】
奇跡の5ショットによる仮面舞踏会
(少年隊・堂本光一・滝沢秀明)による仮面舞踏会(約5分収録予定)


ひゃあぴかぴか(新しい)
確か千秋楽のカーテンコールだっけexclamation&question
お友達が録画してくれたワイドショーでほんのチラッと見た記憶がぴかぴか(新しい)
めっちゃ気になるけど
5分のためだけには買えないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
周りにもたっきーファンはいないから、目に出来ることはないだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by ユリピー at 01:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水筒


CM目当ての気持ちもあり、リアルタイムで見てた今夜の24CH△NNELTV
CMは流れなかったけど、コールマンで作ったのオリジナル水筒がめっちゃ可愛かったかわいい
小さい方の紫色の、欲しいなぁひらめき
サンカクくん、やっぱりいい味出してるよね手(チョキ)
これ、発売しないのかなexclamation&question

そういえば、ラジオで剛くん、なにやら有料のかかることを計画中って言ったんでしょグッド(上向き矢印)
(言い回しは全然違うけど、要約したらそんな感じかとあせあせ(飛び散る汗)
いったいなんなんだろうexclamation&questionって気になりますねひらめき


位置情報ダッシュ(走り出すさま)残念ふらふら
この記事UPして、DVDの電源落とした後で(2時ちょっと過ぎ)
CMが流れたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
早く捕獲したいのになぁあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 01:57 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INFO(追記)


特典映像ぴかぴか(新しい)光ちゃんの仮面舞踏会CD
こちらからsoon 
(でも出演は5分だけのようですねたらーっ(汗)

ところで光ちゃん黒ハート
ススめるぴあで、連載が始まるんですねかわいい(隔週木曜日発売)
Endless Days〜堂本光一のオワラナイ日々〜 ってタイトルで・・・exclamation
さっきチラッと本屋さんで見てきましたひらめき
これから光ちゃんの言葉で、裏話を含めていろいろ聞かせてくれるのはめっちゃ楽しみるんるん
でも〜〜〜
光ちゃんにはJ-webにShow must go onっていう場もあるんだもん、
連載の前に、Show must go onの更新もして欲しいって思っちゃったひらめき
・・・他グループは良く知らないけど
KinKiファンにとってJ-webは、かなり物足りない存在だってことバッド(下向き矢印)
futariはわかってるのかしらexclamation&questionexclamation&question


位置情報追記ですひらめき
サイドバーに恒例、SHOCK観劇日アンケートを設置しました。
観劇日が決定してる方、よかったら投票をお願いします。
同じ日に観劇の方がいたらお声かけたいしわーい(嬉しい顔)
どなたかが参加していると思うと、帝劇に思いを飛ばしやすいのでるんるん
なので記名いただけると嬉しいですかわいい

携帯電話の方はこちらから投票してね手(パー)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 18:39 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ショック(追記)


ストラップ
Jコンのストラップ、キラキラの方が切れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃショックだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みなさんのストラップは無事でしょうかexclamation&question

位置情報SHOCK・・・といえば、現在サイドバーで観劇日のアンケート実施中かわいい
観劇日が決定されてる方、よかったら投票してねわーい(嬉しい顔)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(チョキ)
記名いただけると嬉しいで〜すペン


ありがとうございますぴかぴか(新しい)
コメントいただいて、不器用ながら直せました手(チョキ)
キラキラ復活黒ハート嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ストラップ2

posted by ユリピー at 23:29 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

テへ(*^o^)乂(^-^*)


先週がつまんない歌の総集編だったこともあり
CM以外ではfutari不足気味だったから
ゲストはよく知らない人だったけどそれはどうでもよくて
仲良しなfutariを見れたのが嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カルトクイズはゲストのためじゃなく
futariのための企画かなグッド(上向き矢印)と思えるような、まったりした空気ひらめき
見てるこっちがこっぱずかしくもなったけどわーい(嬉しい顔)
そんなfutariが大好きです黒ハート
昔のカラオケコンの話とかもね、futariが共有してる記憶を
futariが嬉なつかしな感じで楽しそうに話してるのが黒ハート

今夜は久々、きくPの編集に及第点を捧げようぴかぴか(新しい)
来週の予告のおヒゲもなにやら楽しそうで手(チョキ)
観覧に入ってたお友達探しもしなくっちゃ目

グッド(上向き矢印)来週は初日だねひらめき
堂兄見る時には初日が終わってて
私は観劇前夜だわ黒ハート黒ハート
2〜3月唯一の観劇の予定なので
そう考えたら緊張してきたダッシュ(走り出すさま)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:31 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

うちひしがれ


やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)
MステTV“1000回記念の名シーンランキング”(深夜の関東ローカルexclamation&question
第1夜の今夜はハプニング特集ひらめき
KinKiさんは第3位、もちろんビロードのうちひしがれの映像が映りました手(パー)
解説soon 普段歌詞を間違えない剛さんが間違えた貴重な映像とかなんとか言ってたようなダッシュ(走り出すさま)
・・・そうね、光ちゃんの歌詞間違えは恒例だもんねたらーっ(汗)
でも光ちゃんの歌詞間違えが私のKinKiへの道まっしぐらのきっかけだからね黒ハート
うちひしがれよりも、永遠のBLOODSの可愛い光ちゃんが見たかったなぁわーい(嬉しい顔)

うちひしがれ・・・
posted by ユリピー at 01:59 | Comment(10) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ラインナップ


今週に入ってから、そろそろexclamation&questionなんて思って、
日々チェックしてたけど、さすが10周年と歌ってる分
グッズも見慣れないラインナップだことぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

いつものパンフレットとミラーとオルゴールで8000円也
実物見てみないとわからないけどね手(パー)
これ以上購入は増えないだろうかと…
(実物見て、減る可能性はあるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3月分チケット発送関係もいよいよだね黒ハート
初日まであと4日(日付変わってたから3日だ揺れるハート

位置情報今日は学校休みの息子とカラオケへカラオケ
前回はJアルバムを歌いこなせなくて悔しかったけど
CDやコンで聞き&歌い込んだ成果を我ながら感じました揺れるハート
って言っても自己判断なので信憑性はゼロですがあせあせ(飛び散る汗)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

昔も今も☆


MステTV初登場VTRひらめき
なんとも可愛いKinKiさんでしたかわいい
剛くんの可愛い話し方わーい(嬉しい顔)黒ハート
それを後方から見てる光ちゃんの優しい眼差しわーい(嬉しい顔)黒ハート
・・・それは今も、ずっと変わらないけどね手(チョキ)
ずっとfutariに流れてる空気は変わってないって素敵かわいい
心がほっこりしちゃったわーい(嬉しい顔)

KinKi不足のこの時期だから
CMや昔のVTRにも幸せを感じちゃうね黒ハート


ひらめき今度の堂兄はいつもと時間が違うから、録画する方要注意ですexclamation


posted by ユリピー at 00:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイドショー


ただいま郵便局休憩時間中喫茶店

携帯電話見てたら、こちらに…(←見れるのはドコモの携帯電話からだけかもあせあせ(飛び散る汗)
めざましTV携帯電話サイトの月曜予告にSHOCKひらめきと出てる黒ハート
ラインナップに『堂本光一さんの舞台EndlessSHOCK」の初日舞台挨拶』と出てます
まぁ当然グッド(上向き矢印)最近は毎回初日に映画カメラ入るもんねひらめき
 

いよいよだねわーい(嬉しい顔)
なんだかちょっと武者震いをしちゃいましたひらめき

MY初日まではあと2日ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

☆初日に☆


周りのドキドキよりも本人は落ち着いているのかしらグッド(上向き矢印)
メンバーから発信される文章にも余裕を感じられたものねわーい(嬉しい顔)

長い100公演の幕が開きましたねぴかぴか(新しい)

今日の空は明るくて、初日日和の青空で晴れ
そして優しい光り・・・ぴかぴか(新しい)

記念の初日にさりげなく言葉を添えてくれる剛くんの優しさに愛を感じたよ黒ハート

繋がってるのは、光ちゃんと剛くんと私たちわーい(嬉しい顔)
そう思ってていいよねひらめき

私も本当に幸せだかわいい

・・・明日、座長に愛に行きます黒ハート

posted by ユリピー at 18:04 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

微笑ましく


同じタイミングの反応とか黒ハート
マッシュルームにウケちゃう光ちゃんとかひらめき
futariしてアリスの真似とか手(チョキ)
いい感じだったねぴかぴか(新しい)
先週に続き今週もfutariの雰囲気が最高なのはひらめき
収録日が一緒だったからねexclamation&question
ってことは来週のマッチにも期待大ってことで
間違いないねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
TV予告でカウントとってたのは
カウコンの「ーMOTTOー」の再現かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)←根拠ないけどあせあせ(飛び散る汗)
とにかく楽しみ楽しみ黒ハート黒ハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

行って来た(^^)v


昨日15日はSHOCKのMY初日黒ハート素敵な時間を堪能して来ましたぴかぴか(新しい)

ちょっと早めに家を出て、まず向かったのはジャニショですかわいい
小雨が降っていたせいか、時期的なものか特に整理券は出ていなくて
10分くらい並んで入場させてもらえました手(チョキ)
店内には人が溢れてたけど、KinKiさんの写真の前は幸運にも人がいなくて
自由に見放題わーい(嬉しい顔)
そして気になってたICカードケースを購入わーい(嬉しい顔)

こんな感じ⇒IC
ベンチに座るfutari、もっと近づいて座ればいいのにねグッド(上向き矢印)

続いて渋谷へ電車
adidasのVTRを見るのが目的だったけど、地下鉄電車の改札が宮益坂方面よりだったので
ならば〜と先にファミクラに黒ハート
この前ファミクラに寄った時は一人だったので
今回は相方hiroと一緒にKinKiさんのVTRを見て来ました手(チョキ)
ファミクラに着いたらちょうどV6のPVが終わるところで、
ほとんど待つことなくKinKiさんの(というかSHOCKの)VTRが始まる最高のタイミングでしたひらめき

そしてadidasへ・・・
1時間に2回流れるグッド(上向き矢印)と聞いていたんだけど(17分と47分exclamation&question
到着して、何時だろうグッド(上向き矢印)と時間を確認したら『17分』で、
その瞬間に画面に剛くんが映ったの黒ハート
これまた絶妙すぎるタイミングひらめき
約2分間のVTRだけど、話し方といいしぐさといい可愛くて
hiroと一緒に「可愛いね〜」と何度となくつぶやきながら見入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
店内も少し見てきたけど、見るだけであせあせ(飛び散る汗)
剛くんの写真が入ってるチラシは配布用ではないとのことでこれも見るだけで我慢ダッシュ(走り出すさま)

順調過ぎて時間が早過ぎだったけど
雨も降ってたからそのまま帝劇地下へ向かい、神戸屋でお茶喫茶店
で、やはりMY初日だから、しなの路でスペシャルも食べてレストラン
いざ帝劇内へ黒ハート

グッズはこんな感じ鏡3 鏡1 鏡2 オルゴール

初日に入ったお友達から、パワーアップしてるぴかぴか(新しい)と聞いてたので
朝はワイドショーもスルーして来たので
開演時間までドキドキでしたかわいい


今日は・・・(ネタバレあり)
posted by ユリピー at 13:14 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

5年振りだ〜


今日のめざまし占いでは乙女座が一番バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったけど

いま大興奮のメール黒ハート黒ハート

一週間、体調管理に気をつけようひらめきひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 21:19 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

懐かしい☆


今日はマッチがいいともに出るってことで、一応チェックTV
ジャニーズエンターティメントと堂本兄弟(音組)からのお花が来てましたねひらめき
マッチは今度の堂兄のゲストですからねわーい(嬉しい顔)
楽しみです手(パー)

で、全然話は違うけど
いいともの最初のコーナーのショップリ(ショップのプリンス)に
戸塚のカナール(ケーキ屋)の店員さんが出てましたひらめき
店員さんはどーでもいいんですがあせあせ(飛び散る汗)
私15年位前、戸塚に住んでいたことがあり、カナールのケーキが大好きだったの黒ハート
だからめっちゃ懐かしくてわーい(嬉しい顔)戸塚まで今住んでるところからもそんなには遠くないし
ケーキ買いに行っちゃおうかなぴかぴか(新しい)なんて思っちゃいましたかわいい
(私信)その際は、ぜひご一緒しませんか > chikoさんわーい(嬉しい顔)


さてさてひらめき
明日は帝劇枠チケットの発送日ぴかぴか(新しい)(もう郵便局には届いてましたよるんるん
そして一般電話など、第2の決戦の日ですね黒ハート
みなさまのご健闘をお祈りしますぴかぴか(新しい)
もちろん私も電話がんばりま〜す手(チョキ)(午後勤務にしておいてよかったわーい(嬉しい顔)

位置情報新たに観劇日が決まった方は、ぜひサイドバーのアンケートに投票してねペン
お名前もご記入いただけると嬉しいでするんるん
携帯電話の方はこちらからお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 23:33 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

3月分☆


10時から電話との戦い手(チョキ)
先月繋がったカード枠のが確率が高いグッド(上向き矢印)かと思ったけど
希望する日が入ってなかったので、その後の交換等の手間を考えて
倍率の高い一般で勝負ひらめき

28分の戦いの後、3月分のチケットを無事に手にしましたわーい(嬉しい顔)
ちなみにCNでしたが、発券をam/pmにしたら、ここは発券手数料ってかからないんだね〜
(同じCNでもセブンイレブン発券だと手数料がかかるらしいあせあせ(飛び散る汗)

指定した日のS席は完売だったからA席からの観劇ですが手(パー)
何気に2階席、全体が見れて好きだから黒ハート

その後、友達のためにカード枠にもかけたけど繋がらずあせあせ(飛び散る汗)
過信してた自分に呆れたけどあせあせ(飛び散る汗)
その後友達から、郵送で申し込んでいたカード枠のチケットが届いた黒ハートって連絡が来て
今日の電話決戦は幕を下ろしましたわーい(嬉しい顔)

みなさんはいかがでしたかexclamation&question
観劇日が決まった方よろしかったらサイドバーのアンケートにご記入くださいねぴかぴか(新しい)
記名いただけると嬉しいですひらめき

携帯電話の方はこちらからお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:41 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

そんなのわかってる!


有り得ないことを言われて笑い飛ばせばいいことだけど
ちょっとカチンと来た私はまだまだなんだろうねあせあせ(飛び散る汗)
だって冗談でも言って欲しくないんだもんふらふら
だっておバカな人達が、冗談を真に受けて喜びそうなんだもんダッシュ(走り出すさま)
たとえ喜んだ人がいても、そん時はこっちがそいつらを笑い飛ばせばいいことだけど爆弾
ちょっと後味が悪かったんだあせあせ(飛び散る汗)
もちろん「有り得ないこと」ってわかってるのにexclamation
心の狭い私でごめんなさいバッド(下向き矢印)



posted by ユリピー at 01:23 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ピロ〜ンが


こんなに早く終わっちゃうなんてふらふら

めいっぱい剛くんを見れて楽しい番組だったのにダッシュ(走り出すさま)

春からは名前を変えて、また新番組期待してもいいのグッド(上向き矢印)

・・・いいって言って欲しいよぉあせあせ(飛び散る汗)


残り5回で70個以上残ってるピロ〜ンは、どこまで達成できるのかexclamation&question



posted by ユリピー at 02:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

収録日


モロに記憶力のない私ですがバッド(下向き矢印)先日の堂兄観覧に行かせてもらったので
みなさんにお伝えできれば〜という部分は書き溜めてますひらめき
UP出来るのはOA後になりますが、待っててねわーい(嬉しい顔)
(3月7日のベッキーの回の観覧に入りました手(チョキ)

この時の当選メールに、次の収録が4月6日と書いてあってあせあせ(飛び散る汗)
てっきり次のSHOCKの休演日の3月9日に収録とばかり思っていたから・・・
あれexclamation&questionストックが足りなくなっちゃうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)って思ったんだけど・・・

そしたらきくPのところに書いてあったけどペン
最初の予定とはちょっと変わって、未公開の日程がずれて、2週間に渡ってとなってたり
お休みの週もあるんだねたらーっ(汗)
とりあえず、休演日には体を休められることを祈って・・・ぴかぴか(新しい)
なーんてまたカンパニーでボーリング行っちゃったりするのかもexclamation&question
それでリフレッシュできるならそれでもいいけど・・・ねわーい(嬉しい顔)


なんせFC枠で当たったのが・・・・・
posted by ユリピー at 00:34 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン