2010年03月01日

予告


TV来週はべっきーぴかぴか(新しい)

あれexclamation&question光ちゃんの言い回し、私の記憶と違ーうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

情けない私の脳みそバッド(下向き矢印)まぁ仕方ないかダッシュ(走り出すさま)←開き直っちゃおわーい(嬉しい顔)

早く来週になぁれ黒ハート


位置情報今週のゲストさん、ルーキーズは見てなくて知らないけど
NHKの朝の連ドラで見てました目
もう結構前だったのに驚いた←当時とイメージが違うしあせあせ(飛び散る汗)
歌も上手だったね手(チョキ)
今日のOAはYUCALIちゃんと一緒に見てたそうです←ツイッターでYUCALIちゃんのツイート見たかわいい
・・・といいつつ、私はツイッター上手く使いこなせてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、よくわかってないんだけどねダッシュ(走り出すさま)
使い方伝授してくれて絡んでくれる方、募集中わーい(嬉しい顔)←甘えすぎグッド(上向き矢印)

「お前黒ハート」futariの会話にはよく登場するねかわいい
そして光ちゃんの「お前」といえば・・・
映画フィルムフェスタ2005(かなexclamation&question
帰宅したときにお風呂とご飯、どっちにするexclamation&questionって問いでの
「お前黒ハート」発言を思い出しますぴかぴか(新しい)
懐かしいひらめきひらめき


posted by ユリピー at 01:12 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

カラオケ♪


剛くんの「ベルリン」の情報、解禁になりましたねかわいい
それに加えて5月には奈良でのライブカラオケ
こっちの詳細はまだだけど、いよいよ活動開始って言う感じかなひらめき
1公演だけのようですごい倍率になりそうだけど
日程的にも申し込みが難しいので、悩むこと以前に傍観って感じではありますが・・・

今日は相方hiroとの久々のカラオケカラオケ
ここのところ息子とばかり行ってたけど、やっぱりhiroと一緒は楽しいかわいい
息子と行く場合は、ただひたすらに歌うだけになるけど
hiroとは1曲1曲想いがあるから
るんるんもう君以外〜では最後の歌割りをKinKi you仕様にしてみたり
るんるん月光の最後でじゃんけんしてみたり
るんるん永遠に〜では歌い終わりのエンディングにのせて「嬉しかったです黒ハート」と言ってみたり
るんるん宝石を〜では、振りをもう1回見たいよぉと叫んでみたり←DVD化されるよねexclamation&question
難しい曲が多いから「光ちゃんってほんとは上手いんだよねぴかぴか(新しい)」って感心したり
(剛くんが上手なのはもちろん承知の上でぴかぴか(新しい)
DAMで今、唯一PVが見れるるんるんスワンソングは何回歌ったかしらわーい(嬉しい顔)
もちろんるんるんジェロマも外すことなく手(チョキ)

そんなこんなで楽しいカラオケでした手(チョキ)


posted by ユリピー at 01:25 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

本とチケット


4月10日発売 ベルリンsoon
間もなく受付開始グッド(上向き矢印)すでに終わってるのかしらあせあせ(飛び散る汗)
一応リンク張っておきますかわいい
携帯電話はこちらからsoon


位置情報ここ連日、まわりでチケットの話が飛び交ってますダッシュ(走り出すさま)
大事なチケット無駄にはしたくないあせあせ(飛び散る汗)
お誘い全てに行く黒ハートって言えたらいいのに
3月、当初は行かない予定が2公演入ることになりぴかぴか(新しい)
かなり厳しい有料経済状況の私ふらふら
贅沢にもこれ以上は行かれないのであせあせ(飛び散る汗)
せめてまわりのお友達で行きたい人がいたらひらめきとお声かけしてますが・・・
それもなかなか難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
勝手に仲介してる部分もあるけど(お節介ですみませんあせあせ(飛び散る汗)←前からですが)
昨日は特にメールが飛び交って、お風呂に入る時間もずれ込みあせあせ(飛び散る汗)
あげくにはお風呂場まで携帯電話持ち込んでお返事打ってました手(パー)
だってチケットは生もの、一刻を争う場合もあるのでたらーっ(汗)
サイドバーの観覧日アンケートは、まぁそんな場合にちょっと役立ってたりねわーい(嬉しい顔)
(投票まだの方はぜひお願いしますsoon 携帯電話の方はこちらから)

位置情報お友達のチケットも交換希望で、上に掲載してますが・・・
どなたか条件の合う方、お心当たりのある方、いないかなグッド(上向き矢印)



posted by ユリピー at 16:25 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

2月23日収録3月7日OA


2月23日の堂本兄弟観覧に行ってきました。
覚えてることを書きまーす(^^)v(順不同)

っとその前に・・・
先日発売になったオリスタを見てすでに、自分の記憶力が本当に乏しいことを実感(>_<)
言い回しも違うし、関西弁も書けてないし・・・
でもオリスタ見た後も直していません。
ニュアンスだけ!こんな感じってことを理解して読んでいただけたら嬉しいです。
所詮私の脳はこんなものなので←開き直ってすみません(^^ゞ



ゲストはベッキー
OAは3月7日ベッキーのお誕生日とトムさんのお誕生日祝いあり
剛くんはお髭なくて(^^)vアディダスの赤いスニーカー
光ちゃんは黒のスラックスと黒いジャケット←裾が前だけ長くなってる。
インナーは白で、光ちゃん髪切った?
お顔(お目目)がちゃんと見えました←髪をセットしてるせいかも?
顔がスッキリしていて、すでに体重減ってんのかな?って思った(>_<)

光ちゃんはつい最近ベッキーがゲストに来たように感じていて
剛くんは2年くらい空いてたように感じてたみたいで
この感覚の違いはなんだろうって話をしようとしたのに
ベッキーは「あまり膨らまない話題」と切っちゃったんですよ(>_<)
futariの話を聞きたかったのに残念(実際はちょうど1年振りみたいです)


ベッキーはいつでもテンション高くて、
ベッキーから元気をもらえるって話を前回もしたけど、
それってカンペが出ていたんじゃ?と疑うベッキー、
確かに今日もカンペに書いてありました(^^ゞ
そしたら、堂本兄弟のカンペは書いてるものを読むんじゃなくて
話したことをカンペに書くんですって、トムさんが言ってたよ(^^)

剛くん
収録が一部で眠くてって言ってた
この後が森三中だから体力とっておかなきゃとも。
そんな話の後の一問一答
一問目が始まった途端に剛くんが寝る←それを見てウケてる光ちゃん
気を取り直して再開
問題を読み始めたら今度は光ちゃんが寝た(^^ゞ
3度目はトムさんとタカミーが床に寝ころんだ(^o^)
4度目、お客さんの1部が寝た振りしてた←私は出来なかったけど(^_^;)

ベッキーは前回出演時に、OAではたくさん話してもらった記憶が残ってて
今日のリハでももっと話せるかと思ったのに、
実際(カメラがまわってない時)は話し掛けにくい雰囲気だったって(>_<)
そしたら、剛くんが「光一の挨拶の仕方はこんな感じ」って真似をしたんだけど
それがキリンのような動きで(^^ゞ
一同うけてました。

テンションの話から、光ちゃんラジオではほんとに地を這うような声だって
本人&剛くんからも言われてた。剛くんは移動車の中で聞いてて
これはお経?とか思ったって(^_^;)

でもベッキーもいつでも同じテンションじゃなくて仕事によっては使い分けてるって言ったら
「その言い方は良くない」って言われて「仕事により変えてる」
(ちょっと曖昧)って言ったら
光ちゃんも自分だって変えてる〜みたいに言って
ベッキーがどんな?って聞いたら、
剛くんが「京本さんもバラエティとお芝居の時は違うでしょ?」みたいに答えたと思う。

そうそうベッキーは黒いものは身につけないんだって。
そう言ったあと、カメラさんがfutariの服を映したらfutariとも黒だったんだよね(^_^;)
ベッキーは他の人が黒を着てるのは全然気にならないっていってたけど。
マスカラさえも黒じゃなくて茶色にしてるらしい。
そしたら光ちゃんがベッキーに「髪は黒じゃん」って(^^)
「これは元々の色だからいいんです」って答えてた。
自分のお葬式の際も黒い服禁止でカラフルにやりたいそうです。

ベッキーの妄想の人生設計、理想のプロポーズ編

相手→明日朝○時に起こして
べ→わかった
相手→それからアイロンかけといて
ベ→わかった
相手→…結婚しよう☆
っていうさりげないプロポーズが理想とのことでボード見ながら光ちゃんが読み上げたので、
次は関西弁で剛くんにやって欲しいと言われ…

最後の下りで
剛→別れよう
ベッキー崩れ落ちる(>_<)

でも可哀相だからもう一度光ちゃんの関西弁で仕切り直しをってことに

最後の下り
光→結婚…するんだけど(^^)v

ベッキーエレベーターで二人きりになると苦手って話を受けて
光ちゃん気まずくなって剛くんのお尻を触る話を(*^_^*)
剛くんが椅子を触って「こんな感じに〜」←それが結構リアルな手つきだったの!
驚いたベッキーが「再現して」と言い
剛くんのお尻を光ちゃんの手が☆
お尻というよりは真ん中の下から上に向かってって感じ(^^ゞ
タカミーに「触られて何も言わないの?」と聞かれるも、
剛くん曰く二人きりの時じゃボケる相手もいないし、なんか言おうとする時には手が離れてると
話を聞いてさらに引くベッキーに
光ちゃん曰く「誰に対してもじゃない、剛だから☆」って言ってた(^o^)
(あと長瀬の名前も出てたけど、聞かなかったことにする)

ベッキーはカラフルなものが好きで派手に飾り付けてる部屋の写真を出してきて
futariしてダメだ〜ってリアクション

ベッキーはカラフルな長靴もコレクションしていて、4足の長靴の写真。
剛くんが選んだのは一番右の長靴。
タカミーは?て聞かれて「一番前の・・」
「前?」てみんなが不思議に思ったら、
つま先の向きがみんな左を向いて並んでるように見えたらしく
そっち(一番左)が前だろうって←おもしろい発想のタカミー
残り2足のうち、光ちゃんは?って聞かれて「う〜ん」って悩んだけど
どれを選んでも光ちゃんぽくないとか言われていたような←ちょっと曖昧
(OA見て確認しよう)

ベッキーがブラをつけ忘れてネイルサロンへ行ってしまった話から
光ちゃんが、昔ロケで行った高校に「下着を着けましょう」みたいな標語が張ってあった話を。
(何度か聞いたことあるような)
きっと先生も建前上は「下着つけろっていうけど、ほんとは喜んでるはず」って・・・
自分なら喜んじゃうって言ってた←やだ〜

ベッキーがカレー好きで、将来カレーのCMに出たいって言ったの。
剛くんが「どれくらい好きなの?」って聞いて「月に2回(だったかな)食べる」って言ったら
剛くんはもっと食べてるみたいで、ここんとこずっとカレー食べてるって。
スタッフから「昼なにしますか?」って言われて、考えてカレーって答えて、
食べる時になって「そういえば昨日もカレーだった」と気が付くらしい(^_^;)
なのにさらに家でもカレーうどんを作っちゃったり(^^ゞ
この日も楽屋でカレー食べたっぽく「光一は知ってるだろうけど」って言ってたよ(^^)v

そして光ちゃんに「好きなカレーは何?」って聞いたら、
シーフードカレーと言ったんだけど「ビーフカレーのイメージ」とか言われてた。
その後も(多分)お疲れの光ちゃんの分までがんばって話してて
剛くんがカレーの話を引っ張ってたら、さすがに光ちゃんからストップされてしまったの(^_^;)


ベッキーが昔光ちゃんファンだったってことで、
歌はベッキーと剛くんで♪ジェットコースターロマンス
普通光ちゃん好きだったんなら光ちゃんと歌いたいんじゃ?って言われたけど、
ベッキーは光ちゃんになって歌いたい!といい剛くんとデュエット。
トムさんにこの曲振りないの?って言われて光ちゃんがちょっとだけステップ踏んで、
剛くんもやってみせてくれたけど、ベッキーはわからなくて本番は振りなしで。
最初のホイッスルはユカリちゃんで
光ちゃんはアコギで演奏☆
ギター中の光ちゃんは無表情って感じだったなぁ←歌いたかったんじゃ?f(^_^)
いつも演奏する位置じゃなくて、今日はトークの時と同じ側でのギター演奏。

1回歌い終わって剛くん
「いつもと違う声が聞こえるから変」みたいに言ってた(^^)
このままOKみたいな感じにもなったけど、もう1回歌うことに。
ベッキーのマイクの音のレベルが低かったみたいです←音上げてくださいって
ベッキー自ら言ってた。
2度目歌う前に剛くんはコンでも使ってるステンレスのマグで水分補給。


以上
OAとかなり違っててすみません(^_^;)
でも仲良しなfutariを見れてめっちゃ幸せでした(*^o^)乂(^-^*)

また5年後?いやそれより早く、観覧に行かれたらいいなぁ★

posted by ユリピー at 23:44 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

OA後


OA見ましたTV
観覧の時には、演奏の音が大きくて、そんなには気になってなかったんだけど
いや舞い上がっていたせいもあるのかもあせあせ(飛び散る汗)
昨夜TVで聞いたらなんか、あれexclamation&question歌がバッド(下向き矢印)めっちゃ違和感でしたねダッシュ(走り出すさま)
当たり前だけどねふらふら
futariで歌ってこそのKinKi Kids、そしてKinKi Kidsの楽曲ってことですねぴかぴか(新しい)


私のレポなんだかわかんないような感想を一つ前でUPしてますが
言い訳をひとつ聞いてあせあせ(飛び散る汗)

すでにオリスタで言い回し等はみなさんもご存知のはずわーい(嬉しい顔)
ベッキーの理想のプロポーズの下りです。

嫁さんになってくんないexclamation&question

ボードを読んでる時には特に感情が入ってるわけじゃないので普通にスルーした私ですが
関西弁で・・・と言われて、剛くんが素敵なボケをかまして

別れよう←まさか咄嗟にボケるとは思わなかったので感動してたわーい(嬉しい顔)
で、仕切り直しって言われて・・・

もちろん光ちゃんの台詞を聞きたい気持ちと
台詞とは言え、光ちゃんの口からそんな言葉を聞きたくない気持ちが入り混じってて
そんなに長い間が合った訳じゃなったけど、私にはすご〜く長い時間に感じてたのあせあせ(飛び散る汗)
で、光ちゃんが口を開いたひらめき

俺、結婚すんねん

なんかね、こんな素敵なオチを言ってくれるとは思わなくて
そして台詞であっても、聞かないで済んだことの安堵感がいっぱいだったのかわいい

で、私の中には「結婚」の言葉がすっごく印象強くて
ボードに書いてあった言葉も「結婚しよう」だと思い込んじゃってたんだよねあせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ長い言い訳でしたダッシュ(走り出すさま)
オリスタ見て、あれれ、そうだったあせあせ(飛び散る汗)とは思ったんだけど
その時の私の気持ちを尊重?して、敢えて直さずにUPしたという訳ですダッシュ(走り出すさま)


そしてそしてひらめき
今回のOAの中で、自分の姿も発見目
それはそれは貴重なシーンで、ばっちり映り込んでましたかわいい
ある意味スリーショット(光ちゃん黒ハート剛くんの間に私手(チョキ)
でも多分、本人にしかわからないような小ささですがひらめき
多分みんながリピリピしてる貴重なシーンだよわーい(嬉しい顔)
・・・間抜け面の自分に失笑ですダッシュ(走り出すさま)



posted by ユリピー at 21:10 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

半分 私信


今日は沿線に住むKinKiファンのすずちゃんとお寿司ランチ⇒スタバで喫茶店
光ちゃん同様グッド(上向き矢印)私には行き慣れないスタバだけどあせあせ(飛び散る汗)がんばって注文したひらめき
今日の話題はSHOCKがメインだったもので、大桜かわいいを連想して
初・さくらスチーマー喫茶店サイズはトールで手(チョキ)
でもデザートはさくらシフォンじゃなくてベリーのクラフティにしちゃった黒ハート
さくらスチーマーは面白い味で、桜餅みたいだったよ手(パー)
雪が降り出した窓の外を見ながら雪
たくさんのKinKiさん話に花を咲かせてきましたひらめき

共にファンの友達はたくさんいるんだけど
すずちゃんの友達のKinKi友と、私の友達のKinKi友が知り合いだったみたいで
なんだかビックリひらめき
もちろん目指してるところが一緒だから、偶然というよりは必然かもしれないけど黒ハート
そんな感じでファンのみんなが丸く繋がって、仲良しだったら素敵だよねぴかぴか(新しい)

ってことで、すずちゃんかわいいこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日のSHOCK黒ハート気をつけて愛に行って来てね手(パー)


位置情報ペン拍手コメントくださったじゅりさんかわいい
ありがとうございました。同じ気持ちわーい(嬉しい顔)嬉しいです。
ってことは、私も気持ちはまだ10代ってことで手(チョキ)(調子にのってごめんなさい)
私、ドラマでもNGって思っちゃうくらいお子ちゃまなので
現実にそんな日が来たら、みなさんと一緒に応援出来なくなっちゃうかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
今はまだ夢の中にいて応援したいと思ってますわーい(嬉しい顔)
こんな愚かな私ですが、これからもよろしくお願いしますかわいい

位置情報さくらさん
TV見つけてくれてありがとうかわいい
14日はお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

テレビ


タカミーがゲストと聞いてTVいいとも見てた目
探すまでもなく、一番目立つところにドカ〜ンとKinKi Kidsの文字ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タモさんもKinKiさんから花が来てるって言ってくれたしわーい(嬉しい顔)
それだけで嬉しくなっちゃいますね黒ハート
でも私、KinKi Kids の文字に喜んでいたら、肝心のお花をちゃんと見てなかったあせあせ(飛び散る汗)

それから4月にアンラッキーがやるらしいですねTV
昨日の休演日に収録だったのかなexclamation&questionそれとも来週の休演日exclamation&question
また番宣でワイドショーとか出ちゃうかなわーい(嬉しい顔)

晴れも回復。私はこれから夜までお仕事です手(パー)がんばるのわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 13:25 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何気に・・・


多分、全然違うんだけどあせあせ(飛び散る汗)ほんのちょっとだけ あれexclamation&questionって思ったのは

着うたのCMでいきものがかりの、ノスタルジア って曲が 流れる度に
KinKiさんのJアルのるんるんつばさ-litttle wing‐と勘違いしちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

相方hiroは嵐の曲が、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのメロディに似てないグッド(上向き矢印)って言ってて
そう言われたら、ちょっとだけるんるんSix Pack に聞こえる部分もあるね。

まぁ世の中そんなもんだろうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
つまんない独り言で失礼あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


位置情報光ちゃんは前髪、また切ったようですねわーい(嬉しい顔)
14日の観劇が楽しみですかわいい
何気にお友達もたくさん参加の日なのですひらめきひらめき


posted by ユリピー at 23:01 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ビンゴ(^^)


雑音で我が家では聞けないどヤ!ですが、ラジオレポを読んでいたら
exclamation&questionって思うことがあって、思わずお友達にメールした・・・exclamation
ビンゴぴかぴか(新しい)やっぱりわーい(嬉しい顔)採用されていたのはみゅうさんの娘さんだったのかわいい
読まれるなんてすごいひらめきひらめき
そして、数少ないキーワードでみゅうさんの娘さんとわかった私もすごいひらめきひらめき(エヘヘ)
なんだか嬉しくなっちゃったわーい(嬉しい顔)

みゅうさんとは週末のSHOCK観劇も偶然同じ回だったし手(チョキ)
(娘さんも一緒かなexclamation&question
観劇前から盛り上がりそうですわーい(嬉しい顔)
早く日曜日になぁれ黒ハート黒ハート


毎度SHOCK観劇日のアンケート実施中ですぴかぴか(新しい)
よろしかったらサイドバーから投票してねペン
過ぎた日の分の投票でも決定です手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:01 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

3月12日


今日は母の誕生日で、実家に顔を出してきたバースデー
って書くとまるで親孝行の娘のようだけど
相変わらずご飯食べさせてもらって昼寝までしてきちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも元気で、長生きしてね、おかーさん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
・・・すねっかじりの娘ですみませんダッシュ(走り出すさま)

私の娘は今日はHAPPY DAYで六本木へかわいい
素敵な時間を過ごしてルンルン(死語exclamation&question)で帰宅ひらめき
録画をチェックして喜んでました黒ハート

私は明日頑張って、明後日は座長の元へぴかぴか(新しい)
帝劇デート楽しみです黒ハート




posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

スプーン


昨日3月14日(日)昼の部、1ヶ月振りの帝国劇場・SHOCKに行って来た黒ハート
3月は見ないつもりだったのに、2月に見た今年の変更箇所をもう一度確かめたくて
一般電話でがんばってGetした席は2階のI列。
久々にこの列に座ったけど、いつも通路の柵がなければもっと見易いのに〜って思うあせあせ(飛び散る汗)
か、もう少し柵を低くしてくれたらいいのにね←私の座高が低い訳じゃないよねたらーっ(汗)

開演前に、2階の喫茶Imperialでお茶して恒例のスプーンをいただくぴかぴか(新しい)
スプーン
毎年1本で今年で7本目わーい(嬉しい顔)
まだまだ新参者と思ってるけど、こうして7本のスプーンを見ると
私なりのSHOCKとの歴史を感じるかわいい
好きになってからは毎年見れてることに、感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート黒ハート
⇒ちょっと座長の挨拶風にひらめき

そういえば日曜日の帝劇の地下って、お休みのお店が多いけど
神戸屋も定休日って書いてあって・・・これって今年からexclamation&question
去年は日曜に神戸屋に入った記憶があるんだけど、勘違いだったのかなexclamation&question

変更箇所をチェックひらめきなんて気持ちで乗り込んだくせに
1ヶ月振りの観劇は、全てが新鮮で、フワフワした気持ちで見ちゃったので
結局はなんの検証も出来ずあせあせ(飛び散る汗)
座長のキラキラビームを浴びて、ただただ幸せ黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)2幕の前半、辰巳くんの姿がなくて心配したあせあせ(飛び散る汗)
夜の海の場面にはいたけど・・・
帰りのトイレに並んでた時に、後ろの人がそんな話をしてたので思わず
「どうしたんでしょうねexclamation&question」って話し掛けちゃったあせあせ(飛び散る汗)
腰を痛めてるのexclamation&question
昨日まではちゃんと全シーン出ていたそうだけど・・・
SHOCKの後は、たっきーの舞台にも出るんだよねダッシュ(走り出すさま)
心配だよね・・・
でもそんなアクシデントも感じさせないほど、舞台の流れはスムーズだったよ。
これぞShow must go onってことねかわいい


この次は7月までお預け・・・の予定が
来週の日曜日も再び帝劇に行くことになりましたひらめき
それを励みに、また一週間がんばります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

昨日帝劇でお会いしたのは、
みゅうさんかわいいさくらさんかわいいゆずさんかわいい
行ってらっしゃいメール&メッセージくださった、
花梨さんかわいいすずちゃんかわいいk!さんかわいいみう姫さんかわいい
かのちゃんかわいいまきさんかわいいまりさんかわいい
そしていつも一緒の相方hiroかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レポなしでごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 10:42 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリア☆


今日から開始っていうパソコンで聞くラジオぴかぴか(新しい)
雑音だらけの文化放送が我が家でもクリアに聞こえる耳
あと約1時間起きてたら、どヤ!もちゃんと聞こえるんだかわいい
たーのーしーみー黒ハート黒ハート
がんばろうひらめき

昨日さくらさんにお借りした、光ちゃんの特典映像が入ってるたっきーのDVDかわいい
仮面舞踏会を踊る黒ジャージの光ちゃん黒ハート
何度見ても楽しくて笑える手(パー)
SHOCKであんなに華麗な踊りをする光ちゃんと同一人物exclamation&question
なーんて思っちゃうけど、このギャップがいいんだよねわーい(嬉しい顔)
ちゃんとたっきーにも「千秋楽おめでとう」って声かけてあげて手(チョキ)
でも少年隊の3人の前ではちょっとオドオドあせあせ(飛び散る汗)みたいな、ねわーい(嬉しい顔)
ほんとに素敵な特典映像でしたぴかぴか(新しい) ありがとう > さくらさんかわいい

昨日の堂本兄弟で、また丸屋さんのお話してたねレストラン
光ちゃん、レコーディングの時以外でもちゃんとご飯食べてよねひらめき
ってか、次のレコーディングはいつだろexclamation&questionexclamation&question
SHOCK終わったら、ソロのアルバム作りに入るのかなexclamation&question
願わくば、春はKinKiさんの新曲だったら嬉しいのになぁ黒ハート


位置情報今日もSHOCKチケットの件でメールのやり取りさせていただきましたお友達ひらめきありがとう手(パー)
無事にお譲り先が決まりましたるんるん
ご報告まで手(パー)


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

クリア☆2


ほんと剛くんの声が綺麗に聞こえた手(チョキ)
どヤexclamationOA前にパーソナリティの人が言ってた通り
若干のタイムラグがあったけど(多分4分くらい)
これってうちだけexclamation&question
ツィッターのつぶやきともずれていたし時報も合ってなかったからあせあせ(飛び散る汗)
でもたかが4分の遅れなんて全然決定
ほんとクリアって素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
未体験の方はぜひお試しを手(チョキ)

あぁ黒ハート早くfutariどヤexclamation週間にならないかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:27 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋がってる(^^)


休憩時間に読んだLoveFighter黒ハート

繋がってるかわいい
そんな風に言ってくれる剛くんが大好きだよぴかぴか(新しい)
すごいよねわーい(嬉しい顔)
一言もらえただけで、こんなにもパワーが溢れ出す感じ手(チョキ)
がんばろうって思えちゃうんだから晴れ

このタイミングでの更新は・・・
やはり昨日の休演日とも繋がってるexclamation&questionへへへ
(頑張りすぎて疲れた時は←コレ隣の人への言葉でしょうか黒ハート


そしてそして繋がってるひらめきといえば・・・ブラシ
お友達とお揃い・色違いのお弁当箱洗いブラシるんるん
そんな繋がりもめっちゃ嬉しく思いました手(チョキ)
ぜひまたレストランよろしくです > ちぃさんかわいい



posted by ユリピー at 22:51 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

万歳(^^)v


きゃあひらめきと叫ぶことじゃないけど
どヤexclamationで剛くんの口から「光一くん」って手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ほら私、どヤexclamationに慣れてないからあせあせ(飛び散る汗)
なんかひとりで勝手に頬が赤くなりました揺れるハート
クリアなラジオ万歳ひらめき←昨日からしつこいかあせあせ(飛び散る汗)

昨日はるんるん愛について
今日はるんるんI will
あーん黒ハートやっぱりJコンのCDが欲しいよひらめきひらめき

明日はどの曲がかかるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

おーやーすーみ眠い(睡眠)

【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:17 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiはいつ?


JコンDVD、ちゃんと出してくれるかなexclamation&question
他グループは着々とあせあせ(飛び散る汗)(いいなぁかわいい

一応リンク張ってみるCD 4月21日発売 テゴマスのあい
初回盤DVD付きsoon  通常盤soon 

位置情報こちらは3月31日発売の関ジャニsoon
(こんなに早く・・・待たされたKinKiのカウコンCDとの差は何exclamation&question

位置情報嵐は10周年のライブCD soon 
隣の芝生は青く感じるふらふら

JコンDVD情報、待ってま〜すかわいい

posted by ユリピー at 20:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

帰り道


帝劇…じゃなくて青山劇場帰りの電車です。
ディートリッヒというミュージカルを見て来ました。
最近じゃSHOCK以外の舞台を見る機会がなかったからすごく新鮮でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからはもっといろんな舞台を見たいなぁ黒ハートと思ってしまったわーい(嬉しい顔)
なかなか有料時計との兼ね合いが難しいけどねあせあせ(飛び散る汗)

と言いつつ、気持ちは週末のSHOCKへ向かってます黒ハートアハ


今日ご一緒させていただいたカヨンさんと
お昼に食べたクレープひらめき美味しかった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

クレープ


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:03 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

パープル


音楽戦士、見たTV
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのパープルスーツ、懐かしいわーい(嬉しい顔)
みなとみらいTANKでいっぱい見たもんねひらめき
初期のENDLICHERI☆ENDLICHERIにはおヒゲはなかったんだねexclamation&question
なんだか記憶も曖昧あせあせ(飛び散る汗)
だけど可愛い剛くんだったね黒ハート
ただ欲を言えば、ギター弾く姿だけで会話がなくて残念だったのと
KinKiさん(明るいニュース)や、光ちゃんソロ出演時のVTRも見たかったなぁバッド(下向き矢印)

明日(20日)は高校の懇談会(成績表もらいに息子の高校)へ行って
明後日(21日)は帝劇へ揺れるハート
なので今日は美容院カットしてきたかわいい
日曜日はお天気荒れそうだけど・・・大丈夫かなexclamation&question


posted by ユリピー at 02:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼に(^^)v


思わず、えーexclamation×2と声が出たわーい(嬉しい顔)
息子の学校へ向かう途中、ホームで電車待ってる時に更新を知ったもので黒ハート

あっさりした文面にも光ちゃんらしさが溢れていて
嬉しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
光ちゃん更新ありがとうひらめき
明日の観劇時はいつも以上にしっかり殺陣を見るからね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ってことで、光ちゃんの携帯電話は新しくなったのかなexclamation&question
これからはマメな更新をよろしく黒ハート黒ハート←期待はしてないけどあせあせ(飛び散る汗)



【学校帰りの電車にて携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:31 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風だよ


今日は朝から風が強かったけど、夜になっても収まる気配はないあせあせ(飛び散る汗)
それどころか明日はもっと荒れ模様exclamation&questionsoon
週間予報の時点で、日曜日は荒れるって聞いてたけど
その時点では全然信じてなかったあせあせ(飛び散る汗)
だからこの強風は、もしかしたら光ちゃんのあの・・・更新のせいexclamation&questionexclamation&question
な〜んて意地悪なことを思ったりして←内心みんな思ってないグッド(上向き矢印)
更新が嬉しかったのにこんなコト言うのは
もっともっと頻繁に更新して欲しいからexclamation×2ってわかってくれるかな手(パー)

みんなのブログがShow must go onexclamation祭りになってて黒ハート
みんながどれほど更新を待ち望んでたかが現われてるもんねわーい(嬉しい顔)
なんか楽しい手(チョキ)
みんなで共有できる幸せが、さらに幸せ感を高めていく感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

話は最初に戻るけど、
明日は悪天候で電車の遅れも考えられるし
時間に余裕を持って行動したいと思いますかわいい
みなさんもお気をつけ下さいひらめき


posted by ユリピー at 23:22 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。