2010年04月02日

月間1位


今朝もすご〜い風雨で台風なんか最近の気象状況が心配ですあせあせ(飛び散る汗)
思わず・・・また光ちゃんが更新でもしたのグッド(上向き矢印)とか考えちゃったダッシュ(走り出すさま)
なんて失礼なあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもそのおかげでexclamation&question←何度となくwebチェックしてたから
ジャニショで新しいグッズが出る情報をキャッチぴかぴか(新しい)(みんなも知ってるでしょうが)
写真入って言うのはICカードケースとかマウスパッドとか・・・最近のグッズと同じ写真が
使われてるのかなexclamation&question
B4サイズのトートバッグ全面に写真が印刷されているのexclamation&question
ちょっと・・・いやかなり気になります目

夜はMステSP見てましたTV
KinKiさんは11曲が月間1位を獲得して、プラス剛くんのティポも入って12曲黒ハート
あ、Jフレもあったね←これは編集しぞびれてしまったあせあせ(飛び散る汗)(KinKiさんは映ってたっけexclamation&question

1997年 硝子の少年・愛愛
1998年 全部抱きしめて
1999年 フラワー・雨メロ
2001年 情熱
2002年 Solitude
2004年 ね、がんばるよ。
2005年 Anniversary・ティポ
2006年 SNOW!SNOW!SNOW!
2007年 シュビドゥ

だったかなわーい(嬉しい顔)編集したら3分強でしたかわいい
この前やってた出場回数ランキングよりは満たされたけど黒ハート
最近の曲が入らなかったのはちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
小窓に映るV6とNEWSメンバーがKinKiさんの曲を口ずさんでくれてたのが嬉しかったけど
中でも、るんるん雨メロの時の錦戸くんがちょっとツボでしたわーい(嬉しい顔)

あゆが12曲の1位獲得で女性1位って言ってたけど、男性は・・・exclamation&question
やっぱりドラマやCMのタイアップのある曲が強いなぁって全体を見て思ったけど
売れてるといわれてる曲も、私はそのサビくらいしか知らなかった←CMで流れる部分だけねあせあせ(飛び散る汗)



ツイッターしながらOA見てたけど
吉本の方の「今日アンラッキーの収録だった」ってツイートを発見ぴかぴか(新しい)
exclamation&question撮って出しなのexclamation&questionちょっと意外あせあせ(飛び散る汗)
てっきりSHOCK休演日の15日の収録かと思ってました〜
初日からマイナス5キロの光ちゃんがTVで見れちゃうんですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


サクラ
風に負けなかった実家近くのサクラですかわいい



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

最新☆(追記)


午後3時くらいからCM見たさにず〜っとTV日テレつけてたのに・・・
結局、見れたのは25時20分〜の過去の名作選の中で、でしたあせあせ(飛び散る汗)

「アンラッキー研究所へようこそ手(パー)」って最新の光ちゃんが
ちゃんとお目目が見えるスッキリ小さなお顔で黒ハート←これがCMで流れてたんだよねexclamation&question

番組自体は過去のVTRだけだったけど、過去は過去で黒髪フワフワの可愛い光ちゃんでした手(チョキ)
(DVDに落としてあってもほとんど見直さない番組なのであせあせ(飛び散る汗)

4月5日のOAも、ゲストの話はともかく、光一所長にくぎ付けとなることでしょう黒ハート
楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

サイドバーのつなびぃにUPしてみた映画見れるかな?映画マークのplayをクリック手(チョキ)


posted by ユリピー at 02:07 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

切ない


SHOCK千秋楽の素敵エピソードぴかぴか(新しい)や、アンラッキーの最新映像黒ハートなど
ちょっとフワフワした気持ちでいたので、
未公開OA始まる前にpanちゃんと「期待はしないで見よう目」って言い合ってたのに
終わった後の満たされた感があまりないのは・・・
やっぱり期待が大きかったからなのかなあせあせ(飛び散る汗)
先週の女性編の方が楽しかったもんねひらめき

exclamationってそれよりなによりダッシュ(走り出すさま)
今度の火曜に収録で、撮って出しで見れると思ってた堂兄は
4月11日と18日がおやすみってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次回OAは4月25日ってexclamation×2
なんなのexclamation&questionむかっ(怒り)
この2週間未公開で、さかのぼればその前の週の3月21日もおやすみだったんだよね爆弾
あんまりじゃないバッド(下向き矢印)ふらふら
futariにあいたーいexclamation最新のfutariに会わせろexclamation×2
唯一のレギュラー番組なんだから、もっとなんとかして欲しいよねexclamation×2
改編期だから仕方ないのはわかるけど、やっぱり切ないもうやだ〜(悲しい顔)

切ないといえば・・・
今日、同僚がめっちゃ元気なくてバッド(下向き矢印)
・・・東方神起の活動休止が発表になったそうでたらーっ(汗)
「これからはソロで・・・なんて言われても、5人揃った姿が、歌声が好きなのに揺れるハート」と
落胆してましたもうやだ〜(悲しい顔)
「休止だから、解散じゃないんだから」と声かけたけど
そんな慰めじゃ彼女の気持ちにはとても追いつかないものねあせあせ(飛び散る汗)
私は東方神起のこと、わかったように語ることは出来ないけど
彼女が早く笑顔になれるように
また5人揃った姿を見れるようにと、彼女と一緒に祈りたいと思いますぴかぴか(新しい)


posted by ユリピー at 01:08 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと数時間


夕方の直前SPは、村上くんと本番終了時のコメントがあったよ。
それ以外は過去VTRでしたが・・・

サイドバーのつなびぃにさわりだけUPしてみたかわいい

座長・・・じゃない所長曰く
メンバーの多いAKB48のアンラッキー話が面白かった
メンバーが多いとそういうことかーとか
矢口さんのニミモニのことだったりとか面白かったってわーい(嬉しい顔)

村上くんはお笑いの方との仕事も過去に多かった〜という話しもあり
所長に「はじめまして」の方が多かったんではexclamation&questionって聞いた上で
「そこの差がわかりました。所長のやってる仕事とボクの大阪でやってる仕事の違いが」
「所長と、アンラッキーの話をされる方の初絡みっていうのが見所ちゃうかな〜って思います」

とコメントされてて
そういう意味では安心して見られそうな気がしたけど、どうかなexclamation&question


いつものコント的なものはあるのかどうかわからないけど・・・
OAを楽しみに待ちたいと思いますかわいい


posted by ユリピー at 19:17 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺らfutari


アンラッキー研究所TV
回を重ねて4回目となったけど、相変わらずな番組構成だよねあせあせ(飛び散る汗)
我らが所長の役まわりってちょっと微妙だしたらーっ(汗)
でも今回の収穫は、何度となく発せられた
「俺らfutariだからかわいいって言葉を聞けたことかしらわーい(嬉しい顔)
それだけで、気持ちが温かくなるよね手(チョキ)
そうひらめき光ちゃんの心にはいつだって剛くんが一緒なんですもの黒ハート

直前SPで椅子に座って村上くんとしゃべってるシーンが映ったけど
OAではそれもなかったし、恒例の(と思っていた)コントもなかったねバッド(下向き矢印)
DVDに残しても、またこれを見直すことはないかなたらーっ(汗)

「俺らfutari」の部分だけは何度でも聞いていたいねぴかぴか(新しい)


さてこの先は・・・なにを楽しみに頑張ればいいのかしらexclamation&question
今日は他グループの5月発売の新曲情報を聞いたけど、KinKiさんはexclamation&question
春に新曲期待していたんだけどなぁぴかぴか(新しい)
futari並んだ姿をTVで見たかったなぁかわいい
明日の堂兄収録分のOAはまだまだ先だけど
せめて仲良しエピソードが聞こえてくるといいなぁ黒ハート黒ハート



posted by ユリピー at 23:51 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

期待


位置情報その1オリスタブログ
花束シーンは抜かりないよねexclamation&question

位置情報その2どヤexclamationレコメンサイト
相方って言えば一人しかいないよねexclamation&question

期待黒ハート期待黒ハート期待がいっぱい黒ハート黒ハート



郵便局休憩タイム喫茶店携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:44 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

D本剛さま


黒ハート31歳バースデーおめでとうございますかわいい

おめでたい時に、こんなこというのはなんですがあせあせ(飛び散る汗)
ぜひとも来年のバースデーは、D本光一さまとKinKi Kidsファンのみんなで
盛大なお祝いが出来ることを、今から祈っておりますわーい(嬉しい顔)

ど〜かよろしくお願いいたしまするんるん

では素敵なバースデーをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by ユリピー at 00:00 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しめきり


サイドバーにも載っけてますが

4月10日にKinKiコンを!!の署名の期限が本日となってますペン
目標の1000人突破ひらめきで嬉しく思ってますが
まだ署名されてない方、あと約2時間ですので、お忘れなくるんるんるんるん
発起人はaikata*roseのちろたすさんですわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 21:56 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

居たね(^^)


やっぱり相方黒ハート登場した手(チョキ)わーい(嬉しい顔)どヤexclamation
で、るんるんジェットコースターロマンスるんるん来た黒ハート
スペシャルウィークは来週なんでしょexclamation&question
も〜出し惜しみだよねあせあせ(飛び散る汗)
堂兄の楽屋での収録かわいいそこに居るなら最初から一緒に話せば良いのにねグッド(上向き矢印)
でも期待通りにfutariの声が聞けたから、満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて(↓ラジオより先に、コレ書いてたわけですが)
剛くんのお誕生日が過ぎ、今年も100日過ぎたけど
早くもオリスタでは上半期を振り返るアンケート募集やってるのねダッシュ(走り出すさま)

Jコンは例年より長く1月11日まであったものの
ツーショットを見れたのは堂兄くらいグッド(上向き矢印)なんて印象たらーっ(汗)
全然futariを見てないようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ〜futariが恋しいよ〜黒ハート

朗報は、いつ来るのかなexclamation&question
光ちゃんのソロコンと夏のSHOCKが控えてるし
剛くんの石舞台・・・その後も何か・・・きっとあるよねグッド(上向き矢印)
それはそれでもちろん楽しみだけど
せめて・・・ソロの期間の心のよりどころとして
JコンDVDCD出して欲しいひらめきひらめき

・・・でも単純な私は、
今さっきのどヤexclamationでの一瞬のfutariのやり取りを聞いただけで
今はすご〜く幸せになっちゃってるんだよね黒ハート
あ〜安い女だわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by ユリピー at 01:08 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

もっと!


exclamation&question
番組スタート時のワクワク感が、あれあれexclamation&questionって感じで尻すぼみだったあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、居るexclamation&question居たーexclamation×2って気持ちだったのが
今日は、居るexclamation×2もっとーexclamation×2exclamation×2って・・・
るんるんジェットコースターロマンスも光ちゃんに紹介して欲しかったし
エンディングの挨拶でも・・・声が聞きたかったのにバッド(下向き矢印)

昨日のOA終了時から、期待が大きくなりすぎたせいだねダッシュ(走り出すさま)
相変わらずの欲張り根性でごめんなさいふらふら

明日の最終日は、出るのかはわからないけど初心に返って期待少なめに待ってまーすわーい(嬉しい顔)


今日(13日)はpanちゃんとレストランしてきたかわいい
お互い昨夜のラジオでテンション高かったし手(チョキ)
ツイッター初心者同士、あれこれと教え合ったりしてねわーい(嬉しい顔)
ツイッターに出てた週刊誌も一緒に見て来たよ本
情報収集にはやっぱりツイッターって便利←使いこなせてないけどあせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなわけで、明日のどヤexclamationに期待ですひらめき
(繋がってないけど・・・まぁいいか)


posted by ユリピー at 01:21 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなる?


昨日からくしゃみと鼻水(失礼あせあせ(飛び散る汗))の連続たらーっ(汗)
panちゃんにも「花粉症デビューグッド(上向き矢印)」なんて言われたけど
確か以前にもこんな症状が〜って思って自分のブログをさかのぼったら
2年前の4月にも同じようなことが書いてあったダッシュ(走り出すさま)
ってことは私はすでに2年前から花粉症なのかしらexclamation&question
毎年4月頃に発育する植物の花粉にやられてるってことかしらexclamation&question
2年前は数日で回復してるので、今年もあと何日かの我慢であると信じて手(パー)
もしくはただの風邪であると祈っておこうわーい(嬉しい顔)


午後、待ってたメールが思いがけない顛末で届いたあせあせ(飛び散る汗)
まぁそれはそれで仕方のないこと・・・
BOXで申し込んでた時にもそんなこともあったしねバッド(下向き矢印)
でもストック関係からいったら・・・(5月16日にTV流す分、もうないよグッド(上向き矢印)
でもそれって逆にファンには嬉しい方向なのかグッド(上向き矢印)と思ってみたりしてわーい(嬉しい顔)
たとえ番協がなくても、futariの姿がたくさん見れるSP番組ぴかぴか(新しい)なんて期待は・・・
浅はかでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
exclamation16日がまたOAお休みって言ったら暴れてやる爆弾爆弾

一応、メールの転載は禁止と書かれていたので詳しくは書けないけど
次回収録日・・・
すでに予定が入ってる私たらーっ(汗)
どうせ番協は当たらないだろうけど、
もし仮に当たったらもちろん番協優先で予定変更しちゃいますかわいい
だって一番愛たいのはfutariだからね黒ハート


posted by ユリピー at 18:21 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ジェロマ♪コール


楽しかった黒ハート
月曜日と同じ満足感手(チョキ)
やっぱりるんるんジェットコースターロマンスをコールするのは光ちゃんじゃなきゃねかわいい

牛めし←松屋らしいですねexclamation&question
明日は牛めしが飛ぶように売れるんでしょうかわーい(嬉しい顔)

ぜひともイレギュラーな放送をレギュラー化して
一人の時でもfutariでOAしてくれたらいいのになぁかわいい

さぁふわっふわな気持ちで寝ようっと黒ハート


ひらめき余談ですが・・・
私の使ってるseesaaのブログの新機能手(パー)
もし本文の中に気になる文字を見つけたら、ドラックしてみてください
ヤフーやAmazonの検索ページが開くみたいですよ〜←役に立つかはexclamation&questionですが・・・


posted by ユリピー at 01:20 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

どうだっていいじゃん〜そんなこと


体調が悪くてちょっと寝込んでました・・・それがやっと復活ぴかぴか(新しい)
他の方には「るんるんどうだっていいじゃん〜そんなこと〜」でしょうがあせあせ(飛び散る汗)

数日前から鼻水が〜って書いてたんだけど
そして2年前にも同じ症状が〜って書いたんだけど
その2年前と同じように、鼻水が収まったと思ったら頭痛になりバッド(下向き矢印)
2年前と同じように丸1日以上寝込み(木曜の20時くらいから今朝までとにかく寝た)
2年前と同じように食欲がなくなり←私にしたら大事件exclamation
・・・
これ、なんだったのかな〜
花粉症じゃなくて、風邪の初期症状に寝不足から来る頭痛とか・・・かなexclamation&question
寝不足は確かに・・・思い当たるしダッシュ(走り出すさま)
去年は鼻水が気になったことは記してないけど
来年の4月も、気になるところです←すっかり忘れてるかも・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)

来週のどヤexclamationは正真正銘、futariだからね黒ハート
今度の堂兄もないことだし、土日も早めに寝ちゃおうかわいい
(この土日は午後から出勤ではありますがあせあせ(飛び散る汗)

位置情報ネット出来てない間にたくさんのメルマガが届いてて
その中にオークションの落札メールも入ってたひらめき
なにをGETしたかは後日紹介しまーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 12:29 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

○7


まだまだ新参者です・・・が、
こんな私も今日4月18日で丸7年のKinKiファンとなりました黒ハート
8年目もKinKiさんについて行きまーす手(チョキ)
(恋した瞬間はこちら参照ひらめき


でもね・・・あせあせ(飛び散る汗)

もちろんソロも応援してるけど、やっぱりKinKiさんの活動が少ないのが淋しいなぁってもうやだ〜(悲しい顔)

それぞれ魅力があるfutariですが
futariが一緒にいるだけでさらにパワーアップするんだもん黒ハート
そんな最強なfutariをもっともっと見たいexclamation聞きたいexclamation感じたいexclamation×2

夏前には・・・そんな最強なfutariには会えないのexclamation&question
秋までおとなしく耐えるしかないのかなバッド(下向き矢印)
かなりハングリーですあせあせ(飛び散る汗)

早く素敵なお知らせが来てくれたらいいなぁかわいいかわいい



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

幸せね☆


多くは語るまい。
語らずともみーんな幸せ黒ハート
ラジオの中のfutariが一番幸せそうに話してるんだもんわーい(嬉しい顔)
幸せな気持ちを抱いて、寝ようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あ〜幸せすぎて寝れるか・・・が問題だダッシュ(走り出すさま)

どうか明日も素敵な一日でありますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして明日もるんるんジェットコースターロマンスを、よろしくですわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 01:33 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

よかったね


今夜も無事にfutariどヤexclamationが終了わーい(嬉しい顔)
今夜のキーワードは「よかったねひらめき

そういえば、この日(4/6)の3部収録では
光ちゃんの鼻水たらーっ(汗)が大変だったって聞いてたけど
ラジオでもかなり鼻をすすってて可哀相あせあせ(飛び散る汗)光ちゃん…
つい最近の自分が同じ症状だったので
辛さがよーくわかる手(パー)

あっexclamationでも光ちゃんって以前から花粉症だったよねexclamation&question
小声で花粉症でのど痛くなるexclamation&questionって聞いていたようだけど…あせあせ(飛び散る汗)

曲は、なんの疑いもなくもちろんるんるんジェロマひらめき
その安心感がたまらなく愛おしい黒ハート黒ハート

今夜も幸せでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


願わくば…
素敵情報がやってきて
「よかったね」と叫びたいぴかぴか(新しい)
黒ハート新曲黒ハートDVD発売黒ハート新番組黒ハート
なんか来て〜ひらめきひらめき\(剛▽光)/


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

12年前


ご存知でしたかexclamation&question
今世間を騒がせている名曲るんるんジェットコースターロマンスは
今から12年前の今日ひらめき 1998年4月22日に発売されていたんですね黒ハート

なぜ今、futariの間でジェロマがこんなにブームなのか・・・exclamation&question
今って言うかfutariどヤ!の定番ソングになってるのか・・・exclamation&question
もちろん新参者の私には知る由もないけどあせあせ(飛び散る汗)
KinKi youコンでのあのアテレコも最高だったしわーい(嬉しい顔)
ジェロマのPVが何より楽しそうで←沖縄で撮影したことを月曜のどヤ!でも言ってたねかわいい
それだけfutariの思い出もたくさんある曲なんでしょうね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

また次のfutariどヤ!までジェロマの選曲はお預けかなexclamation&question
もう毎週毎回futariどヤ!希望なんですけどひらめき
それでジェロマしか曲がかからなくなっても本望ですけど黒ハート

もしかしたら・・・手(パー)
位置情報ジェットコースターロマンス’2010 を発売しちゃうとかひらめき
位置情報次のKinKiコンの開催地の候補に沖縄が入ってるとかひらめき
位置情報futariで沖縄の観光大使やっちゃうとかひらめき

なにかと勘繰っちゃいますわーい(嬉しい顔)←そのわりに発想が乏しいけどバッド(下向き矢印)

そんな訳でジェロマ祭りのどヤ!は終わっちゃいましたが
次なる楽しみを、早く提供して欲しいなぁ黒ハート黒ハート

exclamation来週は光ちゃんのひとりどヤ!exclamation&question
その後ろで剛くんの声が聞こえたら最高だね(先週のようにぴかぴか(新しい)



posted by ユリピー at 01:32 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

落札品☆


先週オークションで落札した品物がお昼前に届きましたかわいい
それがこちらひらめき
マシュマロ1
包みだけでおわかりの方も多いかなグッド(上向き矢印)
そして「いまごろ〜」ってお思いの方も多いかもあせあせ(飛び散る汗)

そーなんですわーい(嬉しい顔)いまさらではありますが
去年「思いっきりDON」で光ちゃんが紹介したマシュマロをやっと食べることが出来ましたかわいい

マシュマロ2  マシュマロ3
ずっと食べたくて、でもお値段も結構するので躊躇していたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
発売元のあめりか堂さんで100円オークションをやってると知ったのが2〜3ヶ月くらい前かな
正規の1ポンドじゃなく0.5ポンドでの出品だったけど、とにかく味見をしたかったので
定価の半額以内〜そして送料もかかってしまうので、
それも差し引いた額での落札目指して何度となくチャレンジひらめき

いつも最後には他の人に持っていかれてたので、ほんとにやっと黒ハート
Get出来て嬉しかったわーい(嬉しい顔)

落札後に、アメリカからの発送っていうのもすごいなぴかぴか(新しい)って思ったりわーい(嬉しい顔)

噂に聞いてたとおり、甘かった手(パー)
でも美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
落札品と一緒にこんなおまけプレゼントも入ってました手(チョキ)
マシュマロ4
100円オークションは定期的に出品されるので
よかったらみなさんもチャレンジしてみてくださいねるんるん


さて今日はこれからブログのお友達と、ビールレストランバーお出かけしてきます手(パー)


posted by ユリピー at 13:06 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

オフ会


昨日はブログのお友達とのオフ会でしたビールレストランバー
有楽町イトシア3階のというお店かわいい
メンバーは カヨンさん ちぃさん まみたろうさん ゆずさんと私手(チョキ)
もちろんKinKiファンの集まりです黒ハート
個室でゆったり美味しいものをいただき、KinKiさんの話しに花が咲き
贅沢で心地良い時間を過ごしてきましたひらめき

集まりの名目はSHOCKぴかぴか(新しい)の打ち上げってことでの召集でわーい(嬉しい顔)
みんなも大好きなSHOCKだから思いの入れ方も半端ないし
好きだからこその愛あるダメ出しもあったりで手(パー)
「そうそう!」「わかる!わかる!」って気持ちを共有できるのも幸せ黒ハート
私なんてまだまだで、SHOCKの仕掛けのからくりとか、まだわかってないこと多くて
今そんなこと聞いたら、それを確認するのに7月まで待てないダッシュ(走り出すさま)って思ったりふらふら
うん、7月のSHOCKがすっごく楽しみになっちゃった手(チョキ)

そしてKinKiさんの新曲は何月exclamation&question
光ちゃんのソロコンはいつからexclamation&question
石舞台の後の剛くんの予定はexclamation&question
・・・もちろん誰も答えなんてわからないけど
あれこれ一緒に考えるのが楽しかったひらめき

みんなはね、ファン歴も長くていろんなこと知ってるから
当時こんなことあったんだよ〜って話しを聞けるのも嬉しいわーい(嬉しい顔)
・・・ほんと当時からKinKiさんを好きだったみんなが羨ましい黒ハート
ってことで・・・
みなさん今後とも、どうぞよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

会話の中に何度となくGet the KinKiの話題が出たので
今日は家で久し振りに引っ張り出して読んじゃった黒ハート
あはかわいい若かりしfutariが可愛い揺れるハート
KinKiさん、また写真集出しませんかexclamation&question
・・・でも写真集よりも先に出して欲しいのはJコンDVDCD
futari不足を早く埋めたいです手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 18:40 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

眉毛と花束


今夜のポイントは2つ手(チョキ)

その1は剛くんの眉毛チェックひらめき
オリスタでは見てたけど、最初TVテレビ映って・・・やっぱり違和感があせあせ(飛び散る汗)
思わず「まゆげ・・・」と声に出ちゃったたらーっ(汗)
相方hiroにも「まゆげが・・・」とメールしてダッシュ(走り出すさま)
えっと収録の日、光ちゃんが眉毛のことを突っ込んだのは2部だっけ3部だっけexclamation&question
OAの流れから言ったら初お目見えの今日突っ込むべきだけど
さすがに大御所を前に、身内ネタは我慢したんだろうねグッド(上向き矢印)
チラッチラッと映るたびに・・・ちょっとずつ見慣れていくような気がしてたら
hiroからのメールmail to

「見慣れたら、変だけど可愛い黒ハート

出たダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アハハ、この台詞 以前にも聞いたよ黒ハート
FNSで光ちゃんのおでこヘアの時にひらめき
さすがhiroだひらめき名言に思わずうなづく私手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして2つ目のポイント、花束贈呈かわいい
いつものように提供のバック画だもんねあせあせ(飛び散る汗)
むしろこれをメインに編集して欲しいくらいなのにダッシュ(走り出すさま)
もっとゆっくり見たかった目
両手で受け取る可愛い剛くん黒ハート・・・渡してる光ちゃんの雪崩顔も見たかったよダッシュ(走り出すさま)

やっぱりexclamation×2
4月10日はKinKiコンしなくちゃカラオケ
光ちゃんが、しっかり剛くんにバースデーおめでとうしなくちゃ黒ハート
来年こそexclamation×2やっていただきたいです > KinKiさんexclamation×2

総括かわいい
久々の堂兄は、futariを見れた嬉しさあり
もっともっとグッド(上向き矢印)的な欲もあり
・・・満たされてはないけど、潤ったって感じかなわーい(嬉しい顔)
欲張りでしょーかねexclamation&questionええ手(パー)私は欲張りなんでするんるん


posted by ユリピー at 00:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。