2010年05月01日

おめでとう♪


5月1日←なんとなく光ちゃんの日ぴかぴか(新しい)みたいな気持ちになるよねわーい(嬉しい顔)
そしてそんな光ちゃんの日が
光ちゃん大好きなすずちゃんのバースデー
おめでとう黒ハート
あまりにピッタシなシチュエーションが羨ましいよわーい(嬉しい顔)
どうぞ素敵なバースデーをお過ごし下さいひらめき


娘は今、大阪行きの夜行バスの中バス
テゴマスコン初日に参戦ですカラオケ
楽しんできてね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



位置情報えっと業務連絡というかお知らせひらめき
お昼前までに携帯電話アドレスを変えまーす手(チョキ)
(最近また迷惑メールが増えたためあせあせ(飛び散る汗)
メールが届きましたら書き換えのほど、お願いいたしますわーい(嬉しい顔)
追記ペン
・・・すみませんダッシュ(走り出すさま)
午前中はバタバタしててアドレス変更、まだ手付かずあせあせ(飛び散る汗)
この後仕事なので、また後日することにしますたらーっ(汗)
お騒がせしましたふらふら(5/1 AM11:30)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

癒された


ちょっと職場でゴタゴタがあってダッシュ(走り出すさま)
精神的にバッド(下向き矢印)な感じだったけど

堂兄のfutariを見て癒された黒ハート

先週の相方hiroの名言「見慣れたら可愛い揺れるハート
その効果なのかどうか
リボン付きの帽子の剛くんが可愛くて黒ハート
金眉も全然決定だったかわいいかわいい

光ちゃんの壊れキャラexclamation&question←そうは思わなかったけど
それは3部だからじゃなくあせあせ(飛び散る汗)
隣に剛くんがいる安心感からぴかぴか(新しい)と思ってます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
オープニング、ギターで締めの合図をした光ちゃんが黒ハート黒ハート


位置情報上戸ちゃんも可愛くなったよねexclamation&question
もっと話を聞きたかったからお笑い芸人は不要だったと言わざるを得ないあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんと一緒で私も全然わからず、でしたバッド(下向き矢印)


かわいい明日は実家に顔を出します手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡したかな?


5月3日は光ちゃんママのバースデーおめでとうございますひらめき
様々な感謝の気持ちでいっぱいですひらめきひらめき

私も実家に顔を出して来ましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと早い母の日のプレゼントを渡しプレゼント
ちょっと早い息子のバースデープレゼントをもらい
実家近くの相模川で催されてる鯉のぼりのイベントを見るひらめき
この何年かはそんな感じが定着している5月3日の過ごし方わーい(嬉しい顔)

光ちゃんも、ママに会ったかなexclamation&question
せめて声くらい聞かせてあげてね手(パー)←ママは喜ぶはず揺れるハート


位置情報今、眠気MAXダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
時計ラジオまでちょっと仮眠しまーす眠い(睡眠)眠い(睡眠)

位置情報あっあせあせ(飛び散る汗)剛くんママのバースデーっていつだっけexclamation&question


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 21:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

山羊年


心の準備は出来ていたはずで、るんるんさまざまな愛を聞こうと思ったら
来た黒ハート剛くんがコールしたのはジェロマだったよ手(チョキ)
やっぱり顔がニンマリしちゃう揺れるハート
今週も剛くんはかけ続けてくれるのかなグッド(上向き矢印)

剛くんったら「光ちゃんは山羊年」とさらっと言ったねかわいい
全体的にご機嫌で楽しんでる感じの剛くんが可愛かった手(チョキ)


位置情報余談
大阪へ行ってた娘が買ってきたロールちゃんの関西版には
奈良の鹿さんが印刷されていたひらめき
ロール  ロール2



posted by ユリピー at 01:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼き


大阪帰りの娘が、向こうで食べれなかったあせあせ(飛び散る汗)というので
今日のお昼はたこ焼きでしたひらめき
たこやき

出来立てを都度フーフーしながら食べる娘と
冷めてしまってでも全部が出来てから一気に食べたい息子と旦那。
こんなところにも性格が出るねダッシュ(走り出すさま)
ちなみに息子は一緒に白飯も食べる派ひらめき
旦那はビールと一緒にビール
たこの他にはチーズやウインナーも入れてみたり
いつも後半はひっくり返すのにも慣れて、形も上手に出来るようになるけど
今日は100個くらい作ったから当分はたこ焼きはいらないかなあせあせ(飛び散る汗)って気分ふらふら
・・・でも食べきれない分がまだ残ってるんだけどあせあせ(飛び散る汗)


関西の方は、たこ焼き機もこんな小さな電気のじゃなく
もっと大掛かりなタイプのものをお使いなのでしょうかexclamation&question


posted by ユリピー at 16:55 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

futariの記念日


5月5日は運命の日だねひらめき
出会ってくれてありがとう黒ハート

今年のfutariも一緒に過ごせてたらいいな黒ハート

今日(5日)は私は朝から仕事ですが
ツイッターでは、面白い企画を計画中のKinKiファンがたくさんいて
参加できないくせにワクワクしてる私わーい(嬉しい顔)
休憩時間とか、帰宅後も様子だけでも伺おうと思ってます手(チョキ)
ツイッターIDをお持ちでお時間のある方は・・・参加しちゃうexclamation&question
その際のハッシュタグは【 #KinKiyou 】(#の前は半角スペース)


位置情報記念日のどヤ!も、るんるんジェロマだ黒ハート←当たり前すぎわーい(嬉しい顔)
今夜も光ちゃんの名前が出て黒ハート嬉しい気持ちで寝ようっと手(パー)



posted by ユリピー at 01:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

Kissミス


ドラマみたいに「ただいま・・・なんてね」っていう剛くんかわいい
その言い方聞いて、ツヨのドラマが見たい手(チョキ)って思ったるんるん

今夜はるんるんジェロマじゃなかった手(パー)
るんるんKissミス・・・達郎さん繋がりってことで、と説明アリ。
先週は光ちゃんのジェロマ⇒ジェロマ⇒薄荷
今週はジェロマ⇒ジェロマ⇒Kissミス

さて共通点はexclamation&question・・・作詞が全て松本隆さんかなグッド(上向き矢印)

来週からはいろんな曲を掛けるってことも言ってたような・・・
ちょっと淋しいたらーっ(汗)
でもまたfutariどヤ!の時にはるんるんジェロマが掛かりますように黒ハート
ってか、すぐにでもfutariどヤ!がありますように黒ハート黒ハート



位置情報昨日書いたツイッターの企画ひらめき
家族の手前参加できないと思ってたけど、
disk2のドキュメントだけ参加出来た揺れるハート
個人的にはたいしたことツイートしてないけど
みんなが同じようなこと思ってDVD見てるんだわーい(嬉しい顔)ってことが嬉しかったひらめきひらめき

CD6月にはφコンのDVD鑑賞企画ってのも持ち上がってたから、
ちょっとでも参加できたら嬉しいなかわいい

そしてJコンDVDが発売されたら、ぜひそれもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
るんるんスワン、見ながら盛り上がりたい黒ハート黒ハート


ではおやすみなさい眠い(睡眠)

posted by ユリピー at 01:27 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

告知


決して私は回し者ではありませんがダッシュ(走り出すさま)
明日5月9日のアイスクリームの日にちなんで、
31では2時間のチャリティイベント【フリースクープ】を開催しますかわいい
詳しくはこちらから手(チョキ)
各店舗で開催時間は違うので、ご確認の上、行かれてみてはいかがでしょうかexclamation&question
・・・という私は朝からの仕事で、今年は行かれなくて残念あせあせ(飛び散る汗)


位置情報KinKiさんのJコンDVD発売の告知はいつだexclamation&question
それがとっても気になる今日この頃・・・ひらめきひらめき


posted by ユリピー at 11:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

夏は?


何の変哲もない普通の日曜日・・・
母の日グッド(上向き矢印)我が家には無縁って感じたらーっ(汗)
実家の母親とはそこそこマメに連絡もしてるけど
旦那のお義母さんとはどうしてもご無沙汰気味あせあせ(飛び散る汗)
先日贈った母の日のプレゼントが届いたって留守電が2〜3日前に入ってたけど
折り返りの電話を掛け損ねていたので、さっき電話してみたかわいい
ちょうどいい気候になり、山菜採りに山歩きが忙しい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)って元気な声が聞けてよかったひらめき
「ご無沙汰ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)」って言ったら
「お盆には顔みせてねわーい(嬉しい顔)」と←なんせ年末年始は帰省してないのであせあせ(飛び散る汗)
「はーいお邪魔しますねわーい(嬉しい顔)」と笑顔で答え電話を切った。

光ちゃんのソロコンは、早くても8月末か、9月からだよねexclamation&question
うん、お盆には帰省してもノープロブレム手(チョキ)だよねグッド(上向き矢印)
それに遠征は考えてないから、私が行く所(あれば横アリ)は初日ではないだろうしひらめき
(それって10月というセンが濃厚だよねexclamation&question
でも剛くんの方は、石舞台の先が全然読めないんだけどバッド(下向き矢印)
どうなってるんだろうexclamation&question

一気に夏の予定が気になり出しちゃったexclamation
いやいや夏以外でも、とにかくKinKiさんの予定が気になってる毎日です手(パー)わーい(嬉しい顔)
DVD・新曲、その他テレビ出演かわいいなんでもいいからKinKi情報が欲しいるんるんるんるん


posted by ユリピー at 18:50 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ナス


なんかめっちゃ可愛かった光ちゃん黒ハート
おっぱい発言よりも、ナスを敵対視してる光ちゃんが黒ハート黒ハート
自由だよね手(パー)
この日の収録、1部が大御所御一行さまだったから
IMALUの2部はいい感じのリラックス感があったのかもねわーい(嬉しい顔)

でも、お笑いのFUJIWARAの話しになって、剛くんが藤本さんの名前を出した時には
ちょっとだけ・・・光ちゃんの表情が険しくなったように感じたのは気のせいかなあせあせ(飛び散る汗)(特に2度目)

明日リピするのが楽しみですかわいい

ではおやすみなさい眠い(睡眠)



posted by ユリピー at 00:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念力の日


今日は5.10・・・つまりは510で念力の日ですねかわいい
ツイッターではこの前の会報以来、
2:44と5:10には「念力黒ハート」とツイートされてる方が多くわーい(嬉しい顔)
私も何度かツイートしたけど←なかなかこの時間に携帯電話やパソコンに向かうのって厳しいあせあせ(飛び散る汗)
でも今日は一日中が念力の日ってことで決定だよねexclamation&question

futariの素敵なお知らせ来てexclamationと叫んでおこうるんるん

そんな今日は、久々に相方hiroと会ってCD三昧手(チョキ)
もちろん2:44も5:10もTVのKinKiさんを見入ってましたひらめき
2001年9月頃の剛くんがカッコよくて可愛くて黒ハート(収録的には8月になるのかなexclamation&question
でも昨日の堂兄のfutariも黒ハート黒ハートでしたかわいい
光ちゃんのナスに言った「あいつ」が最高手(パー)


帰宅後、1日遅れで娘から母の日のプレゼントもらったひらめき
母の日 Thanksでしたわーい(嬉しい顔)
綺麗になってfutariに愛に行かなくちゃ黒ハート


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

予定


昨夜は光ちゃんのどヤ!でした。
老若男女←言えてなかったよねexclamation&questionでも可愛かったよ黒ハート
インフォメーションでお便り募集のコーナー名
「ふつおた」じゃなくて「どん引き」って言ったようなグッド(上向き矢印)←あれexclamation&questionって思ったけど問題なしexclamation&question

曲はあっさりるんるんフラワーでした。
でもひらめき今日の予告(JーWeb)には「あの曲」って書いてあるぴかぴか(新しい)
エヘヘまたるんるんジェロマが来るかなわーい(嬉しい顔)
夜を楽しみに待ちましょう黒ハート黒ハート

今日は雨ですが、これからお出かけレストラン
KinKiファンの方とおしゃべりして来まーす手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しいのは?


J-webとかJ関係のサイトには23時〜23時55分ってあるけど
松本隆さん関係のサイトには22時〜22時49分って書いてあるひらめき
携帯電話からはツイッターで確認可

正しいのはどっちexclamation&question
って、22時からチェックすれば問題ないか手(チョキ)

5月26日(水)の対談、楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


位置情報今日はKinKiファンのみう姫さんとレストランカラオケ喫茶店でしたわーい(嬉しい顔)
初めまして〜ではあったけど、KinKiさんの話はもちろん
その他たっくさん濃い話しもさせていただきわーい(嬉しい顔)
みう姫さんのしっかりした考え方を聞いたりして刺激的だったひらめき
年の差、実に一回り以上違うけど、ある意味私よりも大人だな〜って感じたりわーい(嬉しい顔)
楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん
初対面でカラオケもしちゃったけど綺麗にハモってもらって嬉しかった手(チョキ)
また時間があったらお会いしましょうねかわいいかわいい


さぁ今夜のどヤ!も楽しみでするんるん


posted by ユリピー at 23:26 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

まさかの…


JーWebの予告にひっかかったダッシュ(走り出すさま)
「あの曲」=ジェロマって期待させておいて
まさかのまさかず揺れるハート
もっとすごく嬉しい曲が来たわーい(嬉しい顔)

光ちゃんが喜々とした声で、つよしくん揺れるハートっていう言い方も甘かったねぴかぴか(新しい)
多分きっとお顔は雪崩れていたことでしょうひらめき

コールしたのはるんるんひとりじゃないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)DAZEわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あ〜んもう黒ハート黒ハート
ラジオの前で私まで雪崩顔になっちゃったよわーい(嬉しい顔)手(パー)
当然ひとりじゃないよわーい(嬉しい顔)
futariだからこそのKinKi Kidsだもんね揺れるハート

裏をかかれたけどかえってHAPPYひらめき
今夜は幸せな気持ちでこのまま寝まーすわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

やだよー


昨日のラジオには笑っちゃったわーい(嬉しい顔)
すご〜いお別れショートポエムだったよねひらめきひらめき
光ちゃんの読み方がまた手(パー)「やだよーやだよー」って黒ハート黒ハート
ちょっとニマってなってたところに
『「堂本光一でした。バイバイ」をゆっくり言って』ってポエムで言われて
正反対の早口exclamation×2
へっexclamation&question思った瞬間にラジオは終わってたダッシュ(走り出すさま)
・・・天の邪鬼あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私はSな光ちゃんは・・・ちょっと苦手ですバッド(下向き矢印)(お子ちゃまだからねあせあせ(飛び散る汗)

曲はるんるん情熱でした手(パー)
好きな曲だけど、なんか流れ的に勝手な期待があったから
ちょっと物足りなく感じたのは私だけexclamation&question


さぁ黒ハート明日は石舞台ですねカラオケ
行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね黒ハート
剛くんによろしくねわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 20:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

石舞台


奈良の空は・・・晴れてるのかなexclamation&question
素敵な歌声が空に、響き渡りますようにるんるん
行かれないけど、気持ちは奈良に飛ばします黒ハート
だって空は繋がってるものね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

携帯電話サイトの井上公造さんの「今日の芸能界時計(FREE)」
(リンクはiモードしか見れないのかもexclamation&question

19:00 堂本剛、「楽天世界遺産劇場」に出演 

今日14日から3日間、奈良・国営飛鳥歴史公園 石舞台地区で、
楽天主催の「楽天世界遺産劇場@飛鳥・石舞台Liveイベント」が開催される。
初日は「KinKi Kids」堂本剛が出演!


とありますひらめき
記者会見やワイドショーのカメラが入ると期待していいのかなexclamation&question



posted by ユリピー at 08:47 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

さかさまに
開演時間が刻一刻と近づいてるねぴかぴか(新しい)
会場の様子が気になります揺れるハート揺れるハート
開演時間の19時まで仕事の私あせあせ(飛び散る汗)(ただいま休憩時間)

黒ハート剛くん、がんばって素敵な声を届けてねぴかぴか(新しい)


今日買い物した時のレシートひらめき
逆さから見たらわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この4つの数字が並んでるだけで幸せ黒ハート黒ハート
それも今日の記念かなぴかぴか(新しい)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

心をあわせて


いつもお邪魔させていただいてるブログ「ぼくはきみと」のひなたさまが
こんな素敵な呼びかけをされていましたかわいい
これはもちろん乗るしかないでしょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ってことで
参加表明ぴかぴか(新しい)要望を送りたいと思います手(パー)
みなさまもぜひ、賛同いただけますように黒ハート黒ハートよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

位置情報要望の送り先soon 堂兄の番組または、きくP宛て
位置情報お願いの内容soon 来年のfutariの出会い記念日にfutari旅企画揺れるハート
位置情報主旨soon 現在KinKiさんのレギュラー番組はこの1本。
 余計な(失礼)共演者は一切なしで、番組の枠をお借りする形で
 futariだけの旅を黒ハート
 
日テレのあのfutari旅のような素敵番組の実現を夢見て黒ハート
ぜひみなさんで要望を送りませんかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますかわいいかわいい



posted by ユリピー at 00:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

18歳


HAPPY BIRTHDAYかわいい DEAR 息子ひらめき
18歳のお誕生日おめでとうバースデー
進路も決めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)の大切な年ひらめき
まだまだ頼りないので(末っ子だから余計に心配で)
母はついつい手を出し、口を出し・・・ってなっちゃうけど
ここは一歩さがって、彼の決断を見守りたいと思います←出来るかなぁ、私あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントは現金がいい、というので有料
「ケーキはexclamation&question」って聞いたけど、手作りのチーズケーキが言いといわれたのでわーい(嬉しい顔)
今年も彼の好きなベイクドチーズケーキを焼きました手(チョキ)
そして、18年前にがんばった自分へのご褒美はレアチーズチョコマーブルケーキ手(パー)
共に美味しく出来たけど、かなりのカロリーだねダッシュ(走り出すさま)
ケーキ1  ケーキ2

今夜は堂兄がなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
明日は相方hiroとfutariの18歳の頃のDVD鑑賞しようかな黒ハートわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 18:22 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

反応(^^)


先週、北海道に旅行へ行った父飛行機
富良野に「ジェットコースターの路」という道路があったと教えてくれたひらめき

それだけで黒ハートって反応するのは浅はかでしょうかわーい(嬉しい顔)

今週は剛くんのどヤ!
るんるん曲はなにが掛かるのかなグッド(上向き矢印)かわいい



posted by ユリピー at 09:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。