2010年06月01日

6月です☆


位置情報本日6月1日より かもめ〜る を販売してます郵便局
夏のご挨拶にぜひぜひご利用くださいひらめき

そして31では「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンも始まりますひらめき
(ダブルの値段でトリプルが食べれるんですかわいい

どちらもご利用くださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


晴れ今朝は、予約しなきゃわーい(嬉しい顔)って夢の中の自分が言ってる声で目が覚めたひらめき
新曲だったのかDVDだったのかexclamation&questionそれも定かじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
起きてすぐに携帯電話チェックしたけどそれらしきお知らせはまだ来てなくて
・・・待ち焦がれてる気持ちが夢に現われちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)
でも正夢になることを願ってひらめき念じようわーい(嬉しい顔)


位置情報日曜日の堂兄でも話題になったツイッター
私はかじってる程度だから大きなことは言えないけどあせあせ(飛び散る汗)
直につぶやいてた光ちゃんが可愛かったよ黒ハート
剛くんはツイッターされててファンのつぶやき、見てくれてるんでしょわーい(嬉しい顔)
剛くん自身はつぶやいてないのかなグッド(上向き矢印)

そうだひらめき2月の堂本兄弟の観覧に入った日の朝(ベッキーの回)
YUCALIちゃんが「今日は収録日」ってつぶやいてたから
「これから1部の観覧に行きます」ってRTしたら
収録後に「来てたの〜exclamation&questionちゃんと見れたexclamation&questionホイッスル緊張したダッシュ(走り出すさま)」って
お返事もらったんだよねわーい(嬉しい顔)
それこそ私ツイッターはじめたばかりだったから、レスに感動したんだかわいいかわいい
なんか勝手に親近感で速攻でフォローさせてもらっちゃったりして手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

さぁわーい(嬉しい顔)嬉しいお知らせを待ちながら今日も頑張りましょう(*^_^*)

☆拍手という名の伝言受付中☆
(6月からコメント欄、外しました。お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 10:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

目標


今日仕事に行ったら7月21日が、今年の健康診断だって聞かされてちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)
最近気が緩んでいたからねバッド(下向き矢印)
もう2ヶ月ないけどちょっと気をつけて、増えつつある体重を抑えなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

で、カレンダーをまじまじと見て今年のデビュー記念日が水曜日と気がついたかわいい
この日にJコンDVD発売ひらめきなんて吉報は届きませんかねexclamation&question
発売情報解禁までたいていは6週間だから、もうちょっと待てばいいのかなexclamation&question
なんて、もうすっかり「その気」になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
(今日は後輩Gの新曲のお知らせがあったようであせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり、なんだよぉふらふらってな気分にもなったりしたけどバッド(下向き矢印)

目標があれば、日々頑張れるってもんですひらめき
早く嬉しいお知らせが来ますように黒ハート黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(コメント欄、外しました。お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき



posted by ユリピー at 00:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイッター様々


今日は渋谷へ行って来たかわいいご一緒してくれたのはk!さんひらめき
k!さんはファミクラ初訪問ってことでご案内を兼ねてわーい(嬉しい顔)
ファミクラの映像が新しくなったと聞いてたので、
11時のオープンに合わせていそいそと出かけた・・・のにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マッチ⇒SMAP⇒TOKIO⇒V6⇒

そして待ってました揺れるハートのKinKiさんの順番になったぴかぴか(新しい)
黒い半袖Tシャツの剛くんと黒いジャケットの光ちゃん
・・・なんか見覚えがあるぞあせあせ(飛び散る汗)
そしたら2010年の抱負はexclamation&questionって。
これ、前回見たのと一緒だよねexclamation&question
あれあれexclamation&questionなんであせあせ(飛び散る汗)って思ってたらそのままスワンのPVになって
KinKiさんの映像が終わっちゃったよバッド(下向き矢印)

納得のいかないままファミクラを出たのが11時半過ぎ・・・
新しくなったって情報はどこからだったんだexclamation&questionって思いながら
ツイッターに「KinKiさんの新しいVTRもあるのexclamation&question」ってツイートしたの。
そしたらひらめき
KinKiさんは2つのVTRがあって、後半に新しいのがあるよ黒ハートってRTしていただき
再びファミクラに戻ったよかわいい(途中腹ごしらえをしてから)
この時、12時45〜50分くらいかなグッド(上向き矢印)ちょうど ABCZ⇒カツン・・・ときて 

KinKiさんが来た黒ハート(多分12時57分くらいひらめき

位置情報この前のHALCALIがゲストの堂兄の衣装で(剛くんはジャケット脱いでたけど)
ネットでじゃにーずの情報(VTR?)が見れることの宣伝なのか(ちょっとあやふや)
web・アクセスって言いながら(詳しくはwebで〜と繰り返して)
アクセスは堂兄の浅倉さんのバンドの名前だから
剛くんがそれに引っ掛けて話をしてたら、後半はアクセスって言うたびに
しっかり光ちゃんも乗っかってたわーい(嬉しい顔)

新曲・・・打ち合わせはしてる手(チョキ)
30作目になるから慎重になってる(音楽的に考えて)るんるん
・・・って言うようなことを言ってたわーい(嬉しい顔)

で、「KinKi Kidsでした〜」って言った後
剛くん「よいお年を」
光ちゃん「いえ、まだ」って言って笑いあっておしまい←ちょうど13時時計

KinKiさんの後はマッチに戻ったから、一周でちょうど2時間ってことだねわーい(嬉しい顔)

新しいVTRは短かったけど、ほんわかした雰囲気が、とてもKinKiさんらしくて黒ハート

ツイッターでお返事もらえなかったら、最初のVTRだけで帰っちゃうところだったから
ほんとに嬉しかったひらめきひらめき
情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

同じく今日ツイッターから得た情報はこれ。鳩山さん辞任の件もねダッシュ(走り出すさま)
  ↓ ↓
7月21日発売のSMAPのアルバム
携帯からはWe are SMAP!


同日にKinKiさんのDVD発売情報が来ますように黒ハート黒ハートと念じようわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき

posted by ユリピー at 23:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

希望!要望!切望!


サイドバーにバナーも貼りましたかわいい

KinKi Kids JコンDVD化を願っているみなさんの声を届けましょう黒ハート

賛同いただける方、よろしくお願いしますひらめきひらめき



posted by ユリピー at 12:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

配信☆


ファミクラで上映されてるVTRがJーnetで配信開始黒ハート黒ハート
家のパソコンでKinKiちゃんに会えるなんて素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ファミクラまで行かれないみなさんひらめき
どうぞチェックしてね黒ハート
私も暇さえあれば見ちゃいそうわーい(嬉しい顔)

この勢いでDVD発売情報も届きますように黒ハート



【携帯より・・・】


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき
posted by ユリピー at 12:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

保存


昨日の堂兄、普通に楽しかったけど・・・
光ちゃんったら失礼な発言がたくさんあせあせ(飛び散る汗)
坂本さん43歳・・・ってことは光ちゃんよりも一回り上ってことかなグッド(上向き矢印)
なんだかものすご〜く年上の方って感じの接し方で
光ちゃんったら、どれだけ自分が年下ってアピールしたいんだって見受けられたのは
見てた私が坂本さんよりも年上だからかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもそんな光ちゃんも可愛いと思っちゃうのは惚れた弱味かあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、光ちゃん(&私の発言も)の無礼をお許しくださいね > 坂本さんかわいい

そんな堂兄の流れから、今日は光三郎を見た人、多かったでしょわーい(嬉しい顔)
私も相方hiroと見ようかと思ったんだけど見つからなかったのであせあせ(飛び散る汗)
懐かしいトキキンのDVDを見ました手(チョキ)
何度見ても楽しい番組だよねひらめき
またこんな番組やってくれたらいいのにねかわいい
KinKiさんの新番組を、切に希望しちゃいます黒ハート

そういえば、トキキンの中でやってたザベストテンのパロディは傑作だったよねカラオケ
その本家・百恵ちゃんのベストテンのDVDがずいぶん前に発売になったけど
夜ヒットの百恵ちゃんのDVDも6月30日に出るんだね(←剛くんの薬師寺と同じ日だかわいい
お値段もするけど、綺麗な映像で保存できるって羨ましいぴかぴか(新しい)
KinKiさんの過去映像も、どんどんDVD化してくれたらいいのにな黒ハート黒ハート
歌番組もドラマもバラエティも、綺麗な形で残したいよぉひらめき
・・・でも今いちばん欲しいのはJコンDVDだけどねわーい(嬉しい顔)
(なーんか話が飛び飛びでグダグダで失礼あせあせ(飛び散る汗)

夜ヒットの百恵ちゃん全集⇒  山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

ベストテンの百恵ちゃん⇒  ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX

剛くん薬師寺⇒ 
 「薬師寺」 / 堂本剛 通常盤 [DVD]


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき

posted by ユリピー at 22:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

復活☆


今夜かかった曲はるんるんジェロマだったぴかぴか(新しい)

光ちゃんも、剛くん不足で淋しいのかなもうやだ〜(悲しい顔)

明日は堂兄の収録日だから、たっぷり剛くんの補給をしてきてね黒ハート

そしてfutariで、どヤ!の録りもやってくれたら嬉しいなかわいい


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 01:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝刊に


載ってますね、朝刊に黒ハート

週末は決戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさんがんばりましょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この写真が新しくなった帝劇のポスターなのかなexclamation&question
(本物はまだじっくり拝めてないの、私)

素敵なコウイチがたくさん黒ハート黒ハート

早く会いに行きたいぴかぴか(新しい)
ライバル役変更の一件があったせいで
結果、7月のSHOCKがめっちゃ楽しみになったなんて、
現金な私ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝刊


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

盛りだくさん


今日(8日)は朝刊のSHOCKの広告に、いよいよだなぁかわいいって思いながら
ブログ友のpanちゃんレストラン(いつもありがとうかわいい
堂兄の収録はどんな様子かとツイッター見てたら
剛くんの薬師寺ライブの情報解禁ってこともわかりひらめき
夜には伝言版メールも来た、という感じでワサワサした一日でしたわーい(嬉しい顔)

位置情報panちゃんとは毎度、日頃の不満や願望をガンガン話してスッキリ手(チョキ)
そうそうかわいい素敵な話も聞きました黒ハート
5月の剛くんの石舞台の時、CD等販売してた場所で、
SHOCKのDVDも一緒に売ってたんだってひらめき
そういう当たり前なことを普通に出来ちゃうのがスゴイねexclamation
(帝劇ではKinKiさんのCDを売ることに文句をいう人もいたって言うのにあせあせ(飛び散る汗)

位置情報堂兄も楽しい収録だったみたいでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レポ禁になっちゃって、観覧に入れない身としては蚊帳の外だけど
ファンに優しいオリスタさんが今回も取材に入ったみたいなので手(チョキ)
期待させていただきます黒ハート黒ハート

位置情報今年も薬師寺あるんだねカラオケ
この前の石舞台では、剛くん名義もケリー名義もいっぱい歌ってくれたみたいだけど
今年の薬師寺はどうなるのかなグッド(上向き矢印)
私は30日発売の去年のDVDでガマンしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

位置情報J-netに続いてJ-webでも動画配信開始みたいだけど
・・・残念ながら私の携帯電話では動かなかったバッド(下向き矢印)
超SHOCKだよぉダッシュ(走り出すさま)ガッカリだふらふら

位置情報今夜の松本先生との対談(再放送TV
30分繰り下げなんだね・・・(26時〜)
頑張って起きていられるかなグッド(上向き矢印)
・・・もちろん前回のを録画はしてあるんだけど・・・
うち前回OA時はアナログだったTVが地デジになったのひらめき
でもexclamationDVDはまだアナログだからあせあせ(飛び散る汗)
綺麗な映像で見るためにはリアルタイムで見なくちゃ目なのです手(パー)
さて、頑張れるかしらあせあせ(飛び散る汗)

位置情報今日のどヤ!はルーレットタウンの夏るんるんがフルでかかった手(チョキ)
この曲も好き黒ハートFアルバムは好きな曲がたくさんあるかわいい
で、明日の水曜日←夏の王様るんるんですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
最後の光ちゃんの「バイバイ手(パー)」が可愛かった黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 01:20 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

忘れないように


今夜のどヤ!はるんるんLOVE SICKだった揺れるハート
夏の王様を期待していたんだけどなぁ晴れ
でもLOVE SICKも大好き←PV格好いいもんね黒ハート

大阪で?お寿司に行った時に
「MADの子たち・・・SHOCKに出てない子たちがサーモンにテンションが上がってた」と

実はMADが複数いるってことは、つい最近知った私あせあせ(飛び散る汗)
だってSHOCKやKinKiコン・光ちゃんのソロコンに付くMADていつも同じ顔ぶれだから
この4人=MADって認識だった訳で・・・
今回のプレゾンのキャストにMADって出てた時にはビックリしたけど
複数いると聞いて納得ひらめき

で・・・今夜話題に出たMADの子たち・・・
いつもの4人以外のMADのメンバーと、いつ接したのだろうかexclamation&question

考えてたら思い当ったひらめき
JコンについてたThey 武道の4人だ手(パー)
たしかね、Jコンチケットを譲った相手がThey 武道のファンの方で教えてくれたの
↓ ↓ ↓
Theyはメンバーのイニシャルで、
T→高橋くん(MADE) h→林くん e→江田くん y→山本くん(3名がMAD)だと。

そうか〜私、この時にMADに他のメンバーがいることを聞いてたのねあせあせ(飛び散る汗)
すっかり忘れてましたダッシュ(走り出すさま)

光ちゃんもね、お寿司の話をした後で、いきなり思い出したように
「俺、スシ王子だったひらめき」と言ってたよわーい(嬉しい顔)
光ちゃんまさか本気で忘れてたわけではないよねexclamation&questionexclamation&question
それはさておき・・・

They武道も出演してたJコンのDVD化を、ぜひぜひお願いしたいものですねわーい(嬉しい顔)
はいひらめき話の最後はJコンDVDへの要望ってことでまとめてみましたかわいい


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 01:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

なぜ?


Mステ見てたTV
2001年の曲って聞いて、私が思い浮かんだのはるんるん情熱だったけど
ランキングに入ってたのはるんるんボク羽根だったねかわいい

タイトルの「なぜ?」はそこじゃなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

先日から配信が開始された動画の件ひらめき
J-netの携帯電話版。私の携帯電話(ドコモD905i)じゃ再生が出来なくてもうやだ〜(悲しい顔)
もう古い機種だからだめなのかあせあせ(飛び散る汗)って諦めていたんだけど・・・
soon動画再生中にエラーが発生しました。っていうメッセージが表示されるダッシュ(走り出すさま)

でもその後に開始されたJ-webの動画は見れたの黒ハート(KinKiさんのページから飛ぶ方)

これはなぜexclamation&question
携帯電話の古さのせいではないってことexclamation&question
それとも長さによるのかなexclamation&question(1分以上はNGとか)
ってことでちょっと気になったものの
短くても見ることが出来て嬉しいな黒ハート黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


今日は・・・(KinKiさんではない、話)
posted by ユリピー at 22:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

収穫ゼロ


結果報告・・・収穫ゼロでしたバッド(下向き矢印)
あとは、当たれば発送されるであろう某枠のみ・・・かな。
1公演はFC枠で持っていたのだけど
新生SHOCK、もう1公演(計2公演)行かれたら黒ハートと頑張ってみたんですが・・・ふらふら
昼間の電話の掛け過ぎのせいか、さっきから左手が痙攣してるのが気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チケット Getされたみなさんひらめきおめでとうございますかわいい
よろしかったらサイドバーの観劇アンケートに投票してねペン
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 21:48 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

お疲れ?


撮って出しの堂本兄弟TV
最新のfutariだね黒ハート
ゲストのパワーに押され気味だけど楽しい30分でしたわーい(嬉しい顔)

光ちゃんのお目目が、お疲れな感じに見受けられましたが…
大丈夫かなexclamation&question←お稽古、大変なんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

お稽古と言えば、Jーwebでマチダが様子を話してくれてますね手(チョキ)
初日まで3週間ひらめきひらめき
ただただがんばってとしか言えないけど…
新生SHOCKに期待してます黒ハート黒ハート



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

似てた


どヤ!
ものまねする剛くんひらめきめっちゃ似てたと思う黒ハート
明日も楽しみわーい(嬉しい顔)
来週はスペシャルウィークでさらに楽しみ黒ハート黒ハート


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoonよろしかったら投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらから投票してね手(パー)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき



posted by ユリピー at 01:06 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

カナシミブルー


今夜のどヤ!で、かかったのはカナシミブルーるんるん
理由⇒盗作問題の流れで(岡本さんの曲ね)カナシミブルーも被害にあったということで・・・

私もツイッターでこの情報を聞いて、その曲も聞いたダッシュ(走り出すさま)
びっくりだよね〜歌ってる本人たちはもっとビックリだったと思うけど・・・

そういえば、ちょっと前にCS放送のお試し期間中に、韓国ドラマexclamation&question
いきなりボク羽根るんるんが流れてきたことがあってそれもまたびっくりexclamation
そっちは盗作じゃなくてカバーだったのかなグッド(上向き矢印)って思うんだけど。
KinKiさんの曲は世界中で愛されてるのね黒ハート
でもどうせならカバーじゃなくて原曲でfutariの歌声を聞きたかったなかわいい

来週のどヤ!はfutariですわーい(嬉しい顔)
そう紹介してる剛くんも嬉しそうでした黒ハート黒ハート
早く来週になぁれ手(チョキ)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 01:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

覚えてる(^^)v


るんるん駅までは同じ帰り道・・・をチョイスした剛くんが
「覚えてるexclamation&question」って光ちゃんに聞いたの黒ハート
「覚えてるよ黒ハート」って答えた光ちゃんひらめき
甘い空気が流れてた、ねわーい(嬉しい顔)
今夜はそれだけで幸せな気持ちで寝られるかわいい
futariどヤ!は安眠のためのバイブルですね手(チョキ)


位置情報リニューアルされた帝劇のHPはご覧になりましたかexclamation&question
10周年100公演の即日完売と共に
今までとは比べ物にならない素敵なサイトになっててびっくりぴかぴか(新しい)
Endless SHOCK7月の37公演、みなさんはいつ観劇されますかexclamation&question
サイドバーのアンケートから投票いただけると嬉しいです手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 01:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

8月は


夏のお知らせ第一弾ぴかぴか(新しい)
来たのはCHERI Eだったねかわいい
なんだろうCHERIって聞くとテンションが上がっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのテーマ曲とみなとみらいの日々を思い出すからかなわーい(嬉しい顔)
どうか無事にチケットが入手出来ますようにひらめき

雑誌や新聞も、実はほとんどチェック出来てないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
光ちゃんはSHOCKのお稽古と、その後のソロコンに向けての曲作りをされてるそうですねグッド(上向き矢印)
6月中にアルバムのレコーディングは終わらすのではないかと勝手に思っていたので
未だ曲作りの段階では、私の予想よりも、ずれ込むかなぁexclamation&question
  ↓勝手な私の予想↓
7月のSHOCKと並行してトラックダウン等の作業を行い
8月リハで、9月初めのアルバム発売・中旬からツアー開始で10月末まで手(チョキ)

でも9月中旬〜下旬にはツアー始まるだろうし
7月早々(もしくは6月末)にもコン申し込みの案内は来るはずかわいい

・・・ってか、CHERIの申し込みは、どうなるexclamation&question
こっちのが先だもん手(パー)気になりますexclamation×2
薬師寺みたいな先着で電話受付なんてことはないよねダッシュ(走り出すさま)
それだけが心配です←電話繋がらないんだもんあせあせ(飛び散る汗)


位置情報今日(22日)は近所のKinKi友のHさんとレストランカラオケでしたが
会話中に、私のブログ友達のブログを読んでるってことがわかってひらめき
ちょっとドキドキダッシュ(走り出すさま)
Hさんはここの存在を知ってるのかなグッド(上向き矢印)←聞けなかったよあせあせ(飛び散る汗)

ブログで知り合った友達と最初に会う時は緊張するけど
反対に、リアルな自分を知ってる人に、
後からブログの自分を知られるのは恥ずかしいのであせあせ(飛び散る汗)
ここを知ってるかどうかは、聞かずにおきます←墓穴を掘りそうだもんねあせあせ(飛び散る汗)


さぁもうすぐどヤ!が始まりますわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 00:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想(^^)


月曜と火曜のどヤの共通点・・・
るんるん駅までは同じ帰り道(Hアルバム)
るんるんどらごんろ〜ど(Gアルバム)
共に、(多分)カラオケコンで歌われてない曲、だよねexclamation&question

ってことは明日の選曲は・・・
(私が参戦してきたのはGコンからなので、それ以前のことはわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

るんるんラプソディ(φアルバム)exclamation&question

イントロからして、メルヘンチックで
この曲も大好きな1曲、ぜひぜひ次のコンで歌ってくれたら嬉しいな黒ハート
確かレコーディングは別スタジオだったけど(日程の関係で)
光ちゃんは剛くんの歌い方に合うように歌ったってわーい(嬉しい顔)
そしたらばっちり重なったって黒ハート←嬉しそうに
魁・音楽番付で言ってたもんねexclamation&question
なのにコンで歌われてないのが悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)


全然どヤ!の感想じゃないUPですみませ〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(他でレポを探してくださいね←でも仲良しなfutariで今夜も癒された私です黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoonよろしかったら投票してね手(パー)
お名前や意気込みなどコメント欄にいただけると嬉しいですかわいい
携帯電話の方はこちらから手(パー)

posted by ユリピー at 01:44 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ごめ〜んね


今夜のどヤ!のキーワードは「ごめ〜んね」
昨日も剛くんが可愛く言ってたけど、今夜は光ちゃんも言ってたかわいい

選曲はGアルバムのるんるん消えない悲しみ消せない記憶 だったけど
(私の予想は大外れであせあせ(飛び散る汗)ごめ〜んね手(パー)
光ちゃん自分のソロ曲の存在、忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
剛くんのソロ曲はわかってたのに←そこがまた愛しい黒ハート


exclamationごめ〜んね・・・といえば、

今朝は危うく寝坊し掛けたふらふら
いつも起きる時間よりも30分早く目が覚めてトイレ行った後
もう一度うとうとしちゃったんだけど
トイレ行った時に目覚ましを解除していたようであせあせ(飛び散る汗)
はっダッシュ(走り出すさま)と目が覚めた時には、いつも息子を起こす時間を10分過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)
慌てて起こして、ご飯用意して、お弁当詰めて送り出したのはいつもと同じ時間でした時計
娘は水曜日は講義がない日だったので問題なし手(チョキ)
旦那は・・・一人で起きて歯を磨いてたけど
・・・起きてるんだったら私たちを起こしてよexclamationって言いたかったよあせあせ(飛び散る汗)

さぁ明日の朝は失敗しないように気をつけなくちゃかわいい
「ごめ〜んね」って謝ってみても剛くんのように可愛くは言えないもんねたらーっ(汗)

カラオケCHERIの案内ハガキも届いたので、明日早速申し込んできます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoonよろしかったら投票してね手(パー)
お名前や意気込みなどコメント欄にいただけると嬉しいですかわいい
携帯電話の方はこちらから手(パー)

posted by ユリピー at 01:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

別冊+act


久々に本を買った本
 ↓それがこれ↓

 別冊+act. Vol.3 (2010)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 153)

もう入手して読まれた方も多いことでしょうが、まだの方お急ぎくださいダッシュ(走り出すさま)
光ちゃんの、SHOCKに対する想いひらめきが語られてますかわいい

光ちゃんとコウイチがリンクするSHOCKひらめき
もうすぐ始まる7月公演に、より期待が高まりますねぴかぴか(新しい)


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoonよろしかったら投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらから投票してね手(パー)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


・・・・・・・・
posted by ユリピー at 00:12 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。