2010年07月04日

いよいよ(*^_^*)


黒ハートSHOCK7月公演・初日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キャスト変更でどんなSHOCKになるのでしょうグッド(上向き矢印)
期待がいっぱい揺れるハート揺れるハート
そして、期待を上回る素敵な舞台になることを確信していますかわいい

カンパニーのみなさんひらめきがんばってください黒ハート


12:00〜のゲネプロに取材陣が入るようなので
(いのうえこうぞうさんの今日の芸能界、めざましTVメディア見たもん勝ち予告・参照)
明日のワイドショーも要チェック手(チョキ)

位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

ちなみに私は12日(月)の観劇です黒ハート
7月はこの1公演なのですが
いつものようにネタバレ避けて、耐えられるかなグッド(上向き矢印)
ツイッターとか、即時で情報入ってきちゃうだろうしあせあせ(飛び散る汗)
1公演で見逃したくないexclamationって気持ちもあり、情報貪っちゃおうかなダッシュ(走り出すさま)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 10:08 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯


今や、手元にないと不安で仕方ない携帯電話
情報の収集や友人とのコンタクトにも必須のアイテムかわいい
・・・今日はSHOCKの初日で、観劇に入るお友達に連絡をとったり
この後、終演後にはメルマガなんかもたくさんの情報が入ってくるだろうなぁぴかぴか(新しい)

でも・・・ネタバレ避けたい身としては、ちょっとガマンの日々となるけど
やっぱり携帯電話は手放せないわーい(嬉しい顔)

今使ってる携帯電話は、ドコモのD905iという機種ひらめき
もう2年4ヶ月も愛用してる黒ハート
使い始めたきっかけは、スライド式の形と画面の大きさが気に入って
D(堂本のD揺れるハートじゃなくて三菱ね手(パー))にしたんだけど(901からの利用)
これを買った直後に三菱の携帯撤退が発表されてバッド(下向き矢印)ってなったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
今でこそ大きな画面やスライド式の機種も増えましたが
当分は今のまま使い続けるかも・・・わーい(嬉しい顔)

使用してるストラップはもちろんKinKiさん関係で、現在はJコンのモフモフるんるん
この時期、ちょっと暑苦しいと思われそうだけど・・・
大きなモフモフを見ると、たいていの人が興味を持ってくれて触られる・・・
ただ、正直 綺麗な手で触ってねひらめきと思っちゃうダッシュ(走り出すさま)

もちろん待ち受け画面もKinKiさんですが
知り合いからいただいたこの待ち受け、まだ若い頃の可愛いfutariで
見るたびにニマニマとなります黒ハートテヘ

iPhoneなど新しい機種にも興味があるけど
だんだん後退していく脳みそが、それについていかれるかを考えると
とりあえず今の携帯電話を大事に利用していきたいと思ってる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)




posted by ユリピー at 21:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特番


そろそろ幕が下りる時間exclamation&question
その前に、と思ってあちこち見てたら

8月18日22時〜 NHKにて SHOCK特番ひらめきひらめき

こんな素敵な情報をGET黒ハート
楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 21:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

あなたを想って


このタイミングぴかぴか(新しい)
もちろん愛ですね黒ハート

離れていても、いつでもあなたを想っているひらめき

素敵な愛を感じますぴかぴか(新しい)

その想いに応えるべく、座長ぴかぴか(新しい)
今夜も素敵な舞台を期待しています黒ハート

みんなが…
いえ、優しい相方がいつもついてるからねわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

杞憂


HDDの空きが乏しく、録画体制はとれない状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
いつも頼りにしてしまうお友達ひらめきありがとうございます黒ハート

いっぱい張ってもらったのに、取り上げてくれてる番組が少なかったようでグッド(上向き矢印)

思うに・・・
新聞紙面にも「NHKでドキュメント番組」等の文字が踊ってたし
そんなことも関係有りexclamation&questionなんて詮索しちゃったダッシュ(走り出すさま)

TV画面で見た座長は、初日とは思えない細さであせあせ(飛び散る汗)ちょっとビビりましたがふらふら
大好きなSHOCKの舞台ってことで、生き生きとしてたから
私たちの心配は杞憂であると・・・思って良いよねわーい(嬉しい顔)

そうそう、あなたを想って・・・のLoveFighter携帯電話
目にした人のほとんどが、同じ感想を書いてるのが微笑ましくて黒ハート黒ハート
まぁそれ以外に、読み違えようがないことだけどわーい(嬉しい顔)

案外、本人は天然さんだから、気がついてなかったらどうしようexclamation&question
・・・なんて、これも私の杞憂ですよねexclamation&questionテヘ
私も早く座長に会いに行きたいなかわいい


位置情報今日は素敵な方の紹介で、新しいKinKiファンの知り合いが出来ました手(チョキ)
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


posted by ユリピー at 01:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ツイート&もう君


積極的にツイートしてないけど、情報収集には大いに役立ってるツイッターひらめき
そしたら今夜のどヤ!で剛くんも
「ファンクラブもツイッターやればいい」
「ファンの意見が聞けて良い」
っていうようなことを言ってたかわいい

今後、ファンクラブの在り方も、時代にそって変わって来るのかなわーい(嬉しい顔)
もしfutariがダイレクトにツイートするようなことがあったら
24/7黒ハート時間の許す限りずっと、パソコンか携帯電話に張りついちゃいそうだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも光ちゃん、Show must go onのようなペースでのツイートなら・・・ちょっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして剛くんは・・・実はすでにツイートしてるのかなexclamation&question黒ハート


今夜の曲はるんるんもう君以外愛せない揺れるハート
出来たら緊急Ver.の歌声が聞きたかったけど黒ハート(最後のハモリが好きぴかぴか(新しい)
そう思う間もなく、1コーラスで終わっちゃった手(パー)
光ちゃんがこの曲のタイトルを言う時のイントネーションが好き黒ハート←緊急コンでいつも思ってたひらめき
単純に関西のイントネーションってことなのかもしれないけど
今夜の剛くんの曲紹介の言い方は普通のイントネーションだったよねグッド(上向き矢印)


さて時計
日付が変わって7月7日ひらめき七夕ですねわーい(嬉しい顔)
今日は素敵なお知らせ来るのかなひらめき(情報に踊らされてるかな、私あせあせ(飛び散る汗)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


posted by ユリピー at 01:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たなばた


たなばたぴかぴか(新しい)

浴衣黒ハート

ベビースターラーメンひらめき

ただいまお仕事の休憩時間時計

期待通りの朗報が携帯電話に届いてましたぴかぴか(新しい)


雨だけど…

futariのツーショットが叶ったたなばたですねぴかぴか(新しい)

Love Fighterも更新されててわーい(嬉しい顔)
パワー200%だね揺れるハート

早くTVでのOAが見たいよぉ手(チョキ)

あぁ幸せだ黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

始まったね


薬師寺☆帝劇☆
共に18時開演だね黒ハート黒ハート

それぞれに参加される方が
素敵な時間を過ごされますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

開演7分前に、薬師寺参戦のお友達から
「雨がやみました」ってメールが来てわーい(嬉しい顔)
その文字を見ただけでウルウルして来たひらめき
私の住む神奈川はけっこうな降りだから心配してたけど、
このままライブ中、降らないでと祈るのみ手(チョキ)

かわいい素敵な時間を過ごしてきてね > まきさんひらめき



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 18:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

帝劇なう(^^)v


今朝は娘と選挙投票へ←何年振り投票かなあせあせ(飛び散る汗)

その後、羽田へ飛行機
SHOCK観劇のお友達のお迎えですわーい(嬉しい顔)

位置情報日本一チケットが取りにくい舞台の前に
位置情報日本一当たりが出やすい宝くじ売場で
これまた何年振りかで宝くじ購入黒ハート
当たれば次のSHOCKやKinKiコンの資金にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんて下心たっぷりですがわーい(嬉しい顔)

お友達ともゆっくりレストランしながらおしゃべりして
先ほど彼女は劇場に入りました黒ハート
座長を堪能してきてね > 馨さんかわいい

私の観劇日は明日なので、今日はこの後
写真集をゲットして帰りま〜す黒ハート


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ベビースター


今日から解禁ひらめきベビースターのCMTV
・・・という私もまだ遭遇してないけど、こちらで見れます目
素敵です黒ハート
さっそく壁紙もダウンロードしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁみなさんも手(チョキ)わーい(嬉しい顔)おやつカンパニーのサイトへGOかわいい


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)




posted by ユリピー at 08:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

夏の陣


帝劇、夏の陣かわいい
初日から一週間が経ち、やっと今日(12日)がMY初日でしたぴかぴか(新しい)
そうそう遅ればせながら、光ちゃんのソロデビュー4周年記念の日でもあったんですねわーい(嬉しい顔)
それを狙った訳ではないけど←相方hiroのお休みの月曜日に申し込んで第3希望での当選だったのあせあせ(飛び散る汗)
偶然にもそんな記念の日に一緒に過ごせたことは嬉しかったなわーい(嬉しい顔)
・・・無論SHOCK中にその件になにも触れることはなかったですが手(パー)

いつものように帝劇地下でスペシャルを食べましたレストラン
スペ
ウインドーには↑こんなお品書きがあったけど、これは冬にもあったのかしらexclamation&question
見た記憶はないぞあせあせ(飛び散る汗)



今日は2階G列センター寄り上手からの観劇でした
posted by ユリピー at 03:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

店長いち押し


わが町のスーパー、相鉄ローゼンの店長さんかわいい
いち押ししていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
baby1
レジ前の目立つ場所にこんなにスペースまで取っていただき
baby2
ポスターも正面・左右とお子ちゃまの目線にあわせた場所にも黒ハート
baby3
がんばっていただき感謝感謝ひらめきひらめき

私もね、この場所を去りがたく商品を選ぶ振りで立ってたら
通りかかった2人連れのおばあちゃんが「これはなにかしらexclamation&question」って私に聞いてきたので
「お菓子ですわーい(嬉しい顔)美味しいんですよ手(チョキ)新発売なんですひらめき」と
まるで店員のように売り込みるんるん
「焼きそば味が美味しいんですって黒ハート」と
そしたら「孫に買っていこうかしら」ってかわいい
すかさず私、「1個30円ですが、4つ買うと108円でお得みたいですねひらめき
おばぁちゃんたち、籠に各味をお買い上げかわいい
さらには私に向かって「(教えてくれて)ありがとうねわーい(嬉しい顔)」って笑顔で言ってくれましたぴかぴか(新しい)
お礼を言うのはこっちなのにかわいいお買い上げありがとうございます、ですよね手(パー)
私も大量に買って来ました(箱買いはしてないですがあせあせ(飛び散る汗)

exclamation
家に帰ったら、めっちゃ素敵なプレゼントが届いてましたるんるんるんるん
いつもありがとうございます > さくらさんかわいい
も〜デレデレしちゃいます揺れるハート揺れるハートあ〜幸せひらめきひらめき


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



posted by ユリピー at 21:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

繋がってる


毎日暑くてヘロヘロですダッシュ(走り出すさま)
みなさん、大丈夫でしょうかexclamation&question

昨日はブログ友のpanちゃんと、いつもの場所でレストランしながら
KinKiさんトークをして来ました手(パー)
待ち合わせ駅のホームから改札に向かう途中、携帯を打ちながらエスカレーターを下っていたら
直後に1通のメールが来て「今、エスカレーターおりていきましたexclamation&question」って目
メールの主はjun*さんで、そう この駅はjun*さんの地元駅でしたわーい(嬉しい顔)
jun*さんは上りのエスカレータに乗ってホームに向かうところだったようで
行き先もKinKiさん関連で、会うお友達も同じくKinKi友さんってことで
なんだか嬉しくなっちゃいましたかわいい
・・・こんな時、みんな繋がってる黒ハートなんて思ってしまうね手(チョキ)

で、レストランをしたpanちゃんには毎度、無理を言ってしまうのだけど、
優しくお願いを聞いていただき、感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますかわいいかわいい
これからもよろしくです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

こんな風に、KinKiさんを通じて繋がってる友人に恵まれて幸せだなぁって心から思ってるひらめき


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


posted by ユリピー at 23:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

☆おめでとう☆


かわいい KinKi Kidsさまへ かわいい

デビュー13周年おめでとうございますひらめきひらめき

futariのツーショットに会える日を楽しみにして、私もがんばるかわいい

futariもがんばってね黒ハート

で、futari並んだ時には、デレデレの雪崩顔を見せて下さいねるんるん


かわいい KinKi Kidsファンのみなさまへ かわいい

KinKiさんファンにはツイッター率が高いようですがわーい(嬉しい顔)(自称、図書委員)

KinKiさんへのお祝いコメントはぜひ「 #KinKiKidsDebut13th」こちらのタグで黒ハート
( #の前には半角スペース)


来年の記念日には、ぜひfutariとみんなが一緒に過ごせますようにかわいいかわいい



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 00:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

突っ込みながら(^^ゞ


今朝の伝言メールメール
SHOCKの、2011年2〜3月帝国劇場公演発表!と出てたけど
帝劇100周年の演目は先日発表されてたので周知の上だけど
「公演日程等詳細は、秋にお届け。お待ちください。」
この文章に突っ込みダッシュ(走り出すさま)
今から来年2月の日程発表されても
全然予定なんて立たないもんねあせあせ(飛び散る汗)
それより今秋あるはずの光ちゃんのソロコンカラオケ
その日程発表はいつになるのexclamation&question
それこそ去年の10月にソロコンやりますって発表されたものの
詳細はなかなか教えてもらえないよねバッド(下向き矢印)
早く日程が知りたいぞわーい(嬉しい顔)

昨日のデビュー記念日はオーナー役かっちゃんが
舞台上にKinKiさんのデビュー時のポスターを持ってきてくれたそうで
会場も拍手に包まれたようですね黒ハートいい話だぴかぴか(新しい)

一夜明けた今日、私も帝劇に参りまするわーい(嬉しい顔)
今日は観劇のお友達が多く、最初は友達に会うためだけに行く予定だったけど
ありがたいことにチケットが巡り巡ってきたのでぴかぴか(新しい)
お友達に会うのがメインで
座長にも会って来ちゃいます黒ハートえへへ

昨日会場には剛くんの姿はなかったけど
もし今日の光ちゃんの機嫌がすこぶるよかったら
exclamationえへへ…ちょっと妄想しちゃうな黒ハート

そんな突っ込みもありで、行って参ります手(パー)手(パー)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど、ど、どうもと


帝劇行って来ましたわーい(嬉しい顔)

いつもコメントくださるK!さんかわいいchikoさんかわいいたいあんさんかわいいちいちゃんかわいい
ブログ友のまみたろうさんかわいいゆずさんかわいい
地元友のHさんかわいい
そして小沢くんファン時代からの友人のせるこかわいいみんなお昼の部で、みんなに会いたくてバタバタしちゃったけど
会えて嬉しかった黒ハート←なにせ今日のメインは友達に会うことだったから手(チョキ)
夜の部に入れ替わりで入ったpanちゃんかわいいにもわーい(嬉しい顔)

チケットを譲ったり譲られたり
KinKiさんを通して、このブログを通して
素敵な出会いがあって素敵な方々に巡り会えたこと
本当に嬉しく思います黒ハート今日はなんと言っても!
posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

一安心


見た感じがどんどん細くなってる気がして心配したけど
ヨネの報告によると、体重はKEEPしているらしい・・・ぴかぴか(新しい)
よかった、一安心ですわーい(嬉しい顔)でもやっぱり細いけどあせあせ(飛び散る汗)
暑さがハンパないから、ほんと体調管理は気をつけてくださいねかわいい


話は違うけど、夜TVトトロがやってたねわーい(嬉しい顔)
子供たちが小さかった頃、一日何回見ただろうexclamation&questionってくらい何度も何度もビデオで見た。
当時はもう台詞回しもすっかり頭に入っていたくらいだったけど
今夜見たら、懐かしい場面と、
あれexclamation&questionこんなシーンあったっけグッド(上向き矢印)と思える場面もあり・・・
なによりラストシーンで涙が出てきてもうやだ〜(悲しい顔)
トトロ見て泣いたことなんてあったかなexclamation&questionって思ったり

そして・・・
トトロの傘のフライングを・・・今だからこその気持ちで見入っちゃうところとかわーい(嬉しい顔)
座長の傘のフライングも、もう残すところ11公演だけなんですねあせあせ(飛び散る汗)
・・・やっぱり1ヶ月公演はあっという間だな手(パー)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき



posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

あつい


言葉にするのもイヤになるくらい晴れ暑いよぉあせあせ(飛び散る汗)
気温のせいか、仕事から帰って体が熱くて
体温計ったら38度だったたらーっ(汗)
…風邪かなぁexclamation&question
気温がこれだけ高いんだから体温があがっても当然か…とも思えるけどあせあせ(飛び散る汗)
明日は郵便局休めないので、今夜は早く寝まーすぴかぴか(新しい)

みなさんもお気をつけ下さいひらめき



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:42 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

大丈夫(^^)v


朝起きたら36.9になってました手(チョキ)
なので早番8時〜からお仕事郵便局で、ただいま休憩中喫茶店
ご心配いただきすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず元気になった報告でしたひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

☆ 祝 ☆


なにかと話題の多い7月31日でしたぴかぴか(新しい)
いや、正確には昨夜から情報入って来てたけどわーい(嬉しい顔)

位置情報まずはSHOCK@帝劇☆年間100公演の千秋楽おめでとうございますひらめき
私は5/100公演の観劇(2月1回・3月2回・7月2回)でした。
見るたびに魅せられるSHOCKマジックぴかぴか(新しい)
7月のキャスト変更後はまた違ったSHOCKを見ることが出来て
見る側としては楽しませてもらっちゃったけど
カンパニーのみなさんは本当に大変だったことでしょうねグッド(上向き矢印)
無事に千秋楽を迎えられてなによりでした黒ハート

位置情報そのSHOCKの来年のポスターが、すでに帝劇には貼られているとこのことひらめき
日程は2011年2月5日(土)〜 3月30日(水)とのことですね。
来年のことだけど、具体的な日にちを見るとそんな遠いことじゃないように思えるから不思議ダッシュ(走り出すさま)
気になるのは、もちろんチケット取れるかなexclamation&questionってこととキャストですねわーい(嬉しい顔)
内くんのライバル役はもっと見てみたいけど、リカはもうお疲れ様と言いたいな手(パー)

位置情報昨夜フライングで飛び込んできたのはアルバム情報CD
3パターンだダッシュ(走り出すさま)
どれも魅力的な特典付き黒ハート

位置情報で、当然だけどいよいよ来るだろうと思ってたツアーの日程ひらめき
朝からメールやネットで賑わってましたかわいい
青い封筒はまだ家には届いてないけど、メール伝言版が来て詳細もわかり
来週早々に相方hiroとの作戦会議ですわーい(嬉しい顔)
いや、会議するまでもなく、私たちは横アリ1本ですが手(パー)

去年の10月のBPMオーラス@横アリ以来、
今年ソロコンあるのはもちろんわかっていたことで
早く日程が知りたいexclamationって思ってたから、これでやっと安心出来ますねわーい(嬉しい顔)

まぁ欲を言えば・・・
この発表になった日程通りに、追加出たりすることなく行われますようにひらめき
オーラス詐欺とか辞めて欲しいし、
去年みたいに横アリに再びオーラスがグッド(上向き矢印)なんて深読みで10月の横アリに
保険かける人が多くならないことを祈るひらめき
普通に地元公演に入りたいんだもんわーい(嬉しい顔)

それに・・・
現オーラスも11月中旬な訳で、追加が出てこれ以上KinKi活動の時間が削られるのがイヤだあせあせ(飛び散る汗)
・・・ただでさえ、来年2〜3月はSHOCKでまたソロ期なんだもん←SHOCKは嬉しいけど複雑なのたらーっ(汗)



位置情報最後に・・・
7月31日は娘の22回目のバースデーおめでとうかわいい
今日は大好きなまっすーと一緒のバースデー(テゴマスコンカラオケ
ちなみに今年のSHOCKは、初日がまっすーのバースデーで、楽が娘のバースデーだった。って、全然関係ないことだけどあせあせ(飛び散る汗)
どんな顔で帰宅するのやらわーい(嬉しい顔)
ケーキは明日一緒に食べますかわいい 祝


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


posted by ユリピー at 23:29 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン