2010年08月02日

広告


毎週旦那が買ってきて、子供たちが読んでる週刊ジャンプに
ベビースターのKinKiさんの広告アリ黒ハート
見開き2ページですかわいいかわいい要チェック目
baby4
30秒Ver.のCMにはまだ遭遇出来てないけど・・・どこで見れるのかなexclamation&question
(おやつカンパニーのサイトではチェック済みですがわーい(嬉しい顔)

SHOCKが終わったと思ったら、怒涛のごとくいろんな情報が入ってきますね手(パー)
帝劇以外の場所での公演とか、海外進出とかあせあせ(飛び散る汗)←2012年に向けて動き始めるのexclamation&question
2012年はKinKiさんの15周年の、節目の年でもあるのになぁダッシュ(走り出すさま)
10周年も、記念のイベントは1公演のみで、翌年全国KinKi youツアーだったし
今ヤキモキしなくてもfutariも考えてくれてるはずだけど・・・るんるん

カラオケソロコンも、もうツアータイトルのロゴがUPされてたり←可愛い系だね黒ハート
アルバムのジャケ写もUPされたり←お気に入りは通常盤(初回生産)ぴかぴか(新しい)
さてこの分だと、試聴が始まるのも早いのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

CD来週にはJコンDVDもこの手に入るし楽しみです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 23:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

完了(^^)v


昨日相方hiroと打ち合わせした通りの内容で、
本日ソロコン振込完了手(チョキ)
まぁ
私たちの場合は横アリ1本だから
そう悩まず打ち合わせも簡単わーい(嬉しい顔)
無事にチケットとなって手元に来てね黒ハート

完了といえば、もちろんソロアルバムの予約も完了手(チョキ)
リンクも張ってあるけど、今回Amazonでは特に値引きもなくバッド(下向き矢印)ってことだったけど
注文内容の確認のページを見直すと
ちゃんと値引きされてるようで黒ハートありがたいですぴかぴか(新しい)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

初☆オンエア


嬉しいオンエア情報を2つひらめきひらめき

1黒ハート
来週発売のJコンDVDのCMが今日から始まってるそうですかわいい
早く遭遇したいわーい(嬉しい顔)

2黒ハート
今夜のレコメンにて、光ちゃんのソロアルバムの「Bad Desire」が初オンエアぴかぴか(新しい)
radikoのおかげで私も聞けるかわいい
ドキドキしますねわーい(嬉しい顔)あー楽しみだハートたち(複数ハート)
何時ごろにかけてくれるんだろうexclamation&question
普段聞いてない番組なだけに全然わからないけどあせあせ(飛び散る汗)
がんばって聞くしかないね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
たくさんの投票ありがとうございます手(パー)
みなさんもぜひ投票してね手(パー)
そして申込みの参考にしてみてはいかがでしょうかexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 17:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

聞いたよ


アルバムCDBPMからるんるんBad Desireを初聞き黒ハート

わぁかわいい光ちゃんっぽいぴかぴか(新しい)
ばっちり踊ってる姿が目に浮かぶ曲だったわーい(嬉しい顔)
なんか、聞くほどに心地良くハマっていく感じの曲るんるん
ってまだ1度しか聞いてないけどダッシュ(走り出すさま)


ひらめきレコメン、ゲストも決まったようですかわいい(日にちはexclamation&questionですが)


位置情報来週の堂兄は、予想通り外れ組みでしたがバッド(下向き矢印)
10日はJコンDVDフラゲの日だから
相方hiroとの鑑賞会決定かわいいかわいい
楽しみですわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 01:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

告知


7月後半に風邪をひいてから、ブログもサボリ気味で失礼あせあせ(飛び散る汗)
未だ咳が出たり、ほんと夏風邪って長引くのねバッド(下向き矢印)
もちろん寝込んでる訳ではなく、手を抜きながら家事もやってるし
職場に新人が入ってきて、その指導&フォローにバタバタとしてたり
自治会の役員なので、月末のお祭りの準備&寄付の集金したり
木曜日からは帰省なのでその準備もあり、なにかと慌しい毎日ですダッシュ(走り出すさま)


ところで今夜の光ちゃんのどヤ!は、読んだハガキの内容じゃなくて
なんか楽しかったわーい(嬉しい顔)
JコンDVDの告知もあったし←もう明日(いや今日だね黒ハート)にはフラゲ手(チョキ)
夏らしい曲を〜と振りながらSNOW!SNOW!SNOW!かけたり黒ハート
光ちゃんのアルバムの告知も来るかグッド(上向き矢印)と思ったら、
18日のNHKのSHOCK特番の告知が来たねかわいい

そのSHOCK特番ですが、こちらに番組の紹介がありますかわいい
なんかすごいわわーい(嬉しい顔)
携帯電話の方はこちらから手(チョキ)

こんな風に絶賛されて、ものすごく嬉しいなぁぴかぴか(新しい)
ファンはもちろん楽しみにしてるけど、
一般の方々にもぜひ興味を持って番組を見て欲しいですね揺れるハート
あ〜でもexclamationそうなったら来年2〜3月のチケットがさらに激戦になっちゃうかなダッシュ(走り出すさま)



☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



posted by ユリピー at 01:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝です☆


黒ハートJコンDVDフラゲの日ひらめきひらめき
みなさんフラゲされましたかexclamation&question
・・・と問いかけてる私はAmazonでの予約なので、まだ手元にはないんですが
今日は、店舗予約していた相方hiroと一緒にDVDを買いに行き
hiroの家で鑑賞会をして来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

カラオケ昨年のJツアー、東京3公演・大阪2公演参戦しましたが
本気でDVD化を望んでいたけど、正直CD出るとは思ってなかったのあせあせ(飛び散る汗)
東京ドームの天井を這うカメラもなかったし、大阪でもクレーンカメラを見かけなかったから
DVD化希望の呼びかけに便乗させていただきながらも、期待薄バッド(下向き矢印)とどこか思い込んでる自分でしたたらーっ(汗)
だから6月末に発売の第一報を聞いたときには手が震えちゃったんだよね手(パー)

そして今日・・・この目でJコン@元旦公演を再び眼に出来たことぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に幸せで黒ハート
念じれば、想いは届くんだかわいい
そう素直に思うことが出来たからわーい(嬉しい顔)

もう一度見たくてたまらなかった宝石ダンスぴかぴか(新しい)
剛くんからの素敵なバースデーソングるんるん
何度見ても歓声とため息(幸せの、ねわーい(嬉しい顔))が出ちゃうスワンソングるんるん
それがいつでも見たいときに見れるって素敵です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

JEさんと、DVD化に向けて行動を起こしてくださったみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですかわいいかわいい
フラゲ日に一緒に見せてくれたhiroもありがとうひらめき


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 23:17 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

本日発売


はいわーい(嬉しい顔)朝からJコンDVDのCMにも何度か遭遇黒ハート
NOW ON SALEになってもCMは一緒だねexclamation&question

Amazonちゃんは昨日の午後の発送メールで、何時に来るかなグッド(上向き矢印)と思う間もなく
朝の9時5分に、クロネコさんが我が家に届けてくれましたかわいい
その時間、まだパジャマだったけどあせあせ(飛び散る汗)コンタクトじゃなくメガネだったけどあせあせ(飛び散る汗)
躊躇してる場合じゃなく、そのまま受け取っちゃったよダッシュ(走り出すさま)
あ、でもこれが郵便局からの配達なら万が一顔見知りが届けに来ることもあるので
きっと居留守を使っただろうけど・・・
クロネコさんに知り合いがいなくてよかったひらめき

そうそう今朝は朝日新聞にもJコンDVD発売の広告が出ていてビックリかわいい
嬉しいことです黒ハート
これsoonjアサヒ

そして会報も無事に到着わーい(嬉しい顔)
ベビースターCM特集でしたねるんるん
DVD発売日に届いたのは、事務所の計らいexclamation&question
ソロワークの中、futariを求めてるファンに
DVDと会報で、KinKi不足を補いなさいひらめきってことなのかなexclamation&question
会報の中、剛くんのインタビューに新曲のことがちょっと書いてあったから
まだ時期はわからないけど、楽しみに待つことにしますかわいい
そして・・・来年の夏はKinKiコンカラオケって思っても良いかなわーい(嬉しい顔)

まぁそんな訳で、100%とは言えないけどKinKi不足も補えたので手(パー)
明日からの帰省もがんばって行って来ますかわいい
2泊3日だし・・・うん、がんばるのわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)倍率の参考にしてみてはexclamation&question
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


posted by ユリピー at 23:17 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

帰宅した


夏の任務、旦那の実家への帰省から戻りましたかわいい
冬はどうしても行かれないので、せめて夏だけでも顔を出さなければ・・・と言う感じですが
神奈川の我が家と違ってクーラーなんてなくても朝晩は涼しいからたっぷり睡眠もとれるし、
家事もせずに毎年お客さん状態の長男の嫁ですダッシュ(走り出すさま)
・・・帰った後、文句いわれてるかもあせあせ(飛び散る汗)

向こうではTVで高校野球を見てる事が多いので
光ちゃんのNHKのSHOCK特番のCMも何度も遭遇して嬉しかった黒ハート

あっかわいい
帰宅したら代々木のチケットが到着してましたわーい(嬉しい顔)
久々のアリーナひらめきだったけど
2日間ともかなりの後列のようで・・・たらーっ(汗)
おチビの私にはちょっときついけど、以前から後ろの方が盛り上がる(楽しめる)って事が多かったから
代々木も楽しんできます黒ハート

明日はもう1日お休みをもらってるので
一日JコンDVD鑑賞して、KinKiさんを補給しようっと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
申込み締め切り過ぎました手(パー)
みなさんはどちらに申し込まれたのでしょうか、教えてね。
(当落が開始されるまで受付してます)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)

posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

なになに??


予告ひらめき
・・・なになに、なにがあったのexclamation&question

来週の堂兄が気になって仕方ないぞexclamation


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
申込み締め切り過ぎました手(パー)
みなさんはどちらに申し込まれたのでしょうか、教えてね。
(当落が開始されるまで受付してます)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

今夜☆

今夜
いよいよですね黒ハート
今夜22時時計NHK総合TV
朝刊には写真は載ってないけど
番組の紹介欄に記事がありました(朝日)
7月のSHOCKの初日に、今回の特番があるって知ってから
楽しみでぴかぴか(新しい)どんな番組になるのか気になってましたが
ほんの10秒程度の予告を見ただけでドキドキもんで揺れるハート揺れるハート
50分間の番組、ちゃんと見れるか心配です手(パー)

たくさんの方が、番組を見てくれるといいなわーい(嬉しい顔)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報BPM ツアー参戦予定アンケートsoon実施中かわいい
申込み締め切り過ぎました手(パー)
みなさんはどちらに申し込まれたのでしょうか、教えてね。
(当落が開始されるまで受付してます)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 06:53 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。