2010年09月11日

やっぱり


ブログ、書かない日が続いたら、どうやって書けばいいんだっけexclamation&questionって
マジで考えて、また1日1日と過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

最後に書いた日がNHKの特番の朝TV
その感想さえ書いてないふらふら

代々木のENDLICHERIも楽しかったし黒ハート
光ちゃんのアルバム発売の番宣TVもたくさんあったしわーい(嬉しい顔)
11月の舞台の話にはビックリexclamation
そしてラーメン丸のCMかわいい(関東はまだOAされてないけどサイトで見たよ目

盆と正月が一度に来たような、KinKiファンにとっては濃い3週間だったのにあせあせ(飛び散る汗)
もったいないコトしちゃったふらふら

今日からは光ちゃんのカラオケツアーも開始だね黒ハート
横アリまではまだ日があるので、今度は自主規制でネットからも遠ざかる日々だしバッド(下向き矢印)
職場も今日から年賀の次に忙しい時期に突入だしふらふら
さらにブログから遠ざかりそうですがたらーっ(汗)
でもそれが過ぎたら横アリが待ってる訳でわーい(嬉しい顔)
横アリを励みに乗り切りたいと思いまするんるん

・・・って、こんな意味のないブログUPしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、私は元気ですのでご安心を手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ツアーに参加されるみなさんかわいい楽しんで来て下さいねぴかぴか(新しい)

PS
 光ちゃんが気に入ってなくても、
 やっぱり私はるんるんabsolute loveが好きです黒ハート
 この曲、弾き語りで歌ってくれたら嬉しいなぁ・・・と思ってるわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 00:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

冬のお知らせ☆


先週の第一報にあった通りに、侍の詳細を待ってた今日mail to
朝一でお友達からいただいたメールにはKinKiコンのお知らせがかわいい
情報ありがとう > panちゃん カヨンさんぴかぴか(新しい)

位置情報いつものように東京ドームの3日間黒ハートこれは想定内手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
でもオーラスは1月10日かぁバッド(下向き矢印)ってちょっぴり思っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
大阪で単独カウコンが出来ないなら、東京ドームで締めくくって欲しかったけど、
去年soon今年と同じパターンね。
光ちゃん、来年もパンちゃんのバースデーにはお家に居てあげないんだねあせあせ(飛び散る汗)
パンちゃん可哀想もうやだ〜(悲しい顔)
そして私も旦那のバースデーには家に居ないことになりそうだなダッシュ(走り出すさま)
・・・大阪も無事に行かれますようにひらめき(もう行く気になってるよ〜黒ハート

チケット 侍は締め切りも早いので、早々に申し込まなくちゃね黒ハート


みなさん希望のチケット が取れますように黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 22:53 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ブランチ


今度の土曜日は、TV王様のブランチにVTR出演の光ちゃんですが
これは何の宣伝exclamation&question
発売から2週間以上経ったからソロアルバムじゃないよねexclamation&question
ってことは、やっぱり侍でしょうかかわいい
昨日のどヤ!でも侍のこと告知していたものねわーい(嬉しい顔)
私も今日、振込んで来ました手(チョキ)
かなり狭き門だけど・・・行きたいexclamation
絶対に行くexclamation×2と強い信念を持って振込んで来たからね黒ハート


 
posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ナス


明日のブランチTV
TBSの番組表によると
なにやら「ナス」についての話exclamation&question
まったく意味が分からない…あせあせ(飛び散る汗)

リアルタイムじゃ見れないけど
録画を楽しみに帰宅しようっと揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

侍☆Get


仕事は13時上がりで、帰宅してパソコンの前で待機手(パー)
一応携帯電話も手にしてダブルでトライしてみたところ
無事21日の夜の部のチケット をGetしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「アクセスが集中してます」と何度か出たから、もうだめかあせあせ(飛び散る汗)と思ったけど
繰り返すこと数回、気が付いたら名前を入力する画面になって黒ハート完了画面になりました手(チョキ)
確認メールが届いてた時間は14時5分。
手間取った分、席は2階の後方だったけど、行かれるだけで嬉しい揺れるハート揺れるハート

その前にソロコンの光ちゃんにも早く会いたいですかわいい

exclamationそれより前に、TVブランチの光ちゃんをチェックしなくちゃわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 15:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

明日から(^^)


やっとexclamation関東でもラーメン丸のCMが開始されますねかわいい
そうそう今、発売中の少年ジャンプに、またまたラーメン丸の広告がど〜んと見開き2ページに掲載されてます黒ハート

そしてラーメン丸のサイトにCMの解説も出てるんですねぴかぴか(新しい)

悲しいストーリーとも見受けられたけど、
最後に高らかにラーメン丸を挙げる=危機を乗り切ったことを表してるってわかって手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

早く見たいなぁTV
お味も早くチェックしたいですひらめきひらめき


posted by ユリピー at 21:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

狭き門


まぁ誰もがそう思っていたことでしょうが・・・
キャパと公演回数を見れば、SHOCK以上の激戦がわかりきっていたのに
何公演でも申し込めたり、1公演4枚まで申し込めたり
一体なにを考えているんだむかっ(怒り)と言いたくなるような申込み方法だったもんねあせあせ(飛び散る汗)

予想通り落選ですバッド(下向き矢印)
SHOCKでは一度も外れたことがなかった自分名義も、
そこまで光運には恵まれてなかったねダッシュ(走り出すさま)
久々に聞いた落選のアナウンスは悲しかったなぁふらふら
でも幸いなことに先行で取れてたので、
光ちゃんの勇姿をしっかり目に焼き付けてきたいと思いますひらめきひらめき


posted by ユリピー at 21:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

WS


昨日からのFC枠の当落確認でワサワサしてる中、今日は侍の出陣式ひらめきがあると聞き
夕方のワイドショー番組のTV録画をセットしてから、お出かけレストラン
毎度panちゃんとのランチでしたかわいい

実は5月末にやっとテレビを地デジにしたもののDVDはまだアナログだった我が家バッド(下向き矢印)
でもBPMアルバム発売で、光ちゃんのTV出演がど〜んと控えてたので
思い切ってブルーレイのHDDを購入したの手(チョキ)
・・・だがしかしあせあせ(飛び散る汗)HDDに不具合があり作動しなくてバッド(下向き矢印)
修理に来てもらったりHDDと基盤の交換とか試みたもののダメで結局は本体を交換することになってダッシュ(走り出すさま)
でも大阪の工場からの取り寄せには1週間かかるとか言われてねバッド(下向き矢印)
せっかくのBPM祭りを、何ひとつ録画することが出来なかったのふらふら
そんな私にpanちゃんが救済の手を差し伸べてくれて、今日ありがたく受け取って来たのですひらめき
panちゃんには今回だけじゃなく、毎回お世話になっててぴかぴか(新しい)感謝の気持ちでいっぱいでするんるん

夕方のWSも一緒にワンセグで見ながら、光ちゃんの姿に惚れ惚れ黒ハートって感じでした手(チョキ)
WSはフジと日テレでGETひらめき

panちゃん今日はありがとうわーい(嬉しい顔)次は横アリで会おうね手(パー)


さてひらめき
書いてるうちに日付がかわってしまって、今日(水曜日)はKinKiコンの締め切り日ですねかわいい
みなさん、ぬかりはないexclamation&question
私は月曜日に申込み完了しました手(チョキ)
もちろん当たると信じてるひらめき
うん、信じる心が大事だよねわーい(嬉しい顔)

振込みは完了したけど、なんせあれこれと財政難なので
早めに侍の返金があることを期待してます手(パー)


posted by ユリピー at 00:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。