2010年10月01日

来週だ☆


バタバタと忙しい9月が過ぎ、気がつけば来週はBPM@横アリです黒ハート
沖縄・札幌・大阪、そして明日からは福岡ですねかわいい
ネタバレ避けてはいるけど、忙しかったこともありMirrorの時に比べれば
そんなには苦になってない手(パー)
でも後一週間、思わぬところでネタバレに遭遇しないように気をつけなくっちゃわーい(嬉しい顔)

位置情報今回のソロコンは横アリだけの参戦です。Mirrorも去年のBPMそうだったけど・・・
1/2は仙台2公演と横アリ全ステ(7公演)で、Mirrorも横アリ全ステ(7公演)
去年のBPMは9月は3公演だったけど、10月は全ステ(5公演)
まぁ唯一というか、地元くらいはしっかり愛に行きたいって思っていたので
自分なりにがんばった手(チョキ)
でも今年は6公演中、参加するのは3つだけでたらーっ(汗)ちょこっと淋しいもうやだ〜(悲しい顔)
でもあとに控える侍やKinKiコンを思えば、我慢を覚えることも必要ですね手(パー)
・・・と自分に言い聞かせてるダッシュ(走り出すさま)

だがしかしあせあせ(飛び散る汗)
同じ思いの方が多いのか、仕事の都合があるからなのか
横アリ初日に振り返られたチケットのお譲り先もまだ見つからず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どなたか、私の隣で一緒に盛り上がりたいという方はいらっしゃらないかしらグッド(上向き矢印)
・・・これを読んで気になった方がいたら、ぜひこちらからご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしてます手(チョキ)

かわいい無事に見つかりました。ありがとうございましたひらめき

では横アリ参戦の皆さんひらめき
体調を整えて横アリ初日を迎えましょうね黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 23:49 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

無事に☆


BPM@福岡の初日はどうだったのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
今日仕事で、偶然にも福岡支店の方からの問い合わせがあり
心の中で「ほほ黒ハート」ってな感じでニヤついてました手(チョキ)
明日も素敵なステージでありますようにかわいい
そしてその次は待ちに待った横アリカラオケ楽しみですわーい(嬉しい顔)


あとはほんとに体調管理に気をつけて8日を迎えたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

思い出


位置情報いきなり思い出話(KinKiさんの話題ではありません)

好きだったのは中学から高校時代の数年間るんるん
いま思えば、ネットもなかった当時にどうやって情報を集めていたんだろうexclamation&question
コンサートチケットって、新星堂とかレコード店の店頭で売ってたよねexclamation&question
初めてのコンサートは地元の市民会館で、立ち見だった・・・と思う(中3かな)
高1の時はチケ発売日の前夜にすでに行列が出来てるって言われて(←それがどこからの情報かわからないけど)
夜中には行かせてもらえなくて始発で買いに行ったのを覚えてる。
高3の時、県民ホールでのコンチケは、
親には友達の家に泊まりに行くって言って夜中並んで
チケット買ったんだよね←その甲斐あって5列目くらいだった・・・と思う。
ハハ・・・その頃から進歩ないなぁ私ってあせあせ(飛び散る汗)

他にも何公演か見に行ってると思うけど、印象に残ってるのしか覚えてないダッシュ(走り出すさま)
そして厚生年金会館には一度も行けてないたらーっ(汗)

さて、これは誰のコンサートのことでしょうかグッド(上向き矢印)
答えはこちら↓↓わーい(嬉しい顔)

携帯電話soon東京厚生年金会館ファイナル ファイナリスト松山千春 [DVD]

posted by ユリピー at 21:05 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

我ながら・・・


なぁ〜んにも期待してなかった歌総集編TV
番組自体がKinKiファンのためじゃなく、ゲストのためにあるんだってことを
やっと最近わかってきた私なのであせあせ(飛び散る汗)
期待しないで見てれば、普通にこんなものか〜ってことだもんね。
最近はPのページを読みに行くこともほとんどなくかったし(だって読むとイライラするんだもんたらーっ(汗)

そしたらビックリるんるんカナシミブルーを歌う若いfutariが黒ハート
それまでダラダラパソコンに向かいながら音だけ聞いていたくせに、いきなりTVを見入ってしまったわーい(嬉しい顔)

そして私が反応したのはるんるんね、がんばるよ。
これがOAされた日、私は相方hiroと一緒に1/2@仙台に参戦ひらめき
どうしてはっきり覚えているのかって言えばわーい(嬉しい顔)
2004年4月18日は・・・そうMステ歌詞間違えの2003年4月18日からちょうど一年後の記念すべき日だからかわいい
でもねあせあせ(飛び散る汗)この仙台公演の1部の光ちゃんは、振り付け指導の時にちょっと怖かったんだよねバッド(下向き矢印)
初心な私はけっこうビビってましたダッシュ(走り出すさま)
記念すべき1周年にこの想いが終わってしまうんじゃないかとまで思ったりあせあせ(飛び散る汗)
ハハ懐かしい思い出ですけどね手(パー)

おっと話が反れたけど
期待しないで見ていたくせに気持ちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってなったところで
剛マンバンドの演奏黒ハート
でも実際にはかなりの長い演奏をしてるだろうに、あんなちょっとだけふらふら
それじゃ良さは伝わらないじゃないのむかっ(怒り)と文句が出そうになったところに
収録時のメンバー呼び込み風景がひらめきひらめき
観覧にはなかなか当たらないしスタジオに行ったのも数回しかないから
呼び込み部分をOAしてくれたのは、PにしてはGOOD JOB手(チョキ)
って思ったのは一瞬ねあせあせ(飛び散る汗)
せっかくのるんるんスワンを歌うfutariなのに、なんで次回ゲストの写真が映るんだ爆弾

結局最後の最後は、所詮Pだもんねバッド(下向き矢印)
といういつもの感想になっちゃいましたたらーっ(汗)

posted by ユリピー at 01:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

金木犀


今日(4日)チャリに乗ってたら、めっちゃいい香りがひらめき
金木犀の香りでしたわーい(嬉しい顔)
なんだか懐かしくてホッとする香りだねかわいい

みなさんのところでも香っていたかなグッド(上向き矢印)

カラオケ金曜日からのソロコンのために、美容院へも行ったし美容院
今日は点数稼ぎでチーズケーキも焼いたし手(チョキ)
夕食も「食べたい」って言われたものを笑顔で用意かわいい
ミエミエのヨイショだけど、それも気持ちよくコンに参加するためだもんねわーい(嬉しい顔)
がんばりますよ手(チョキ)行くまではexclamation


位置情報その8日の横アリ初日のチケットお探しの方がいたら
1枚お譲り出来ますので、ご連絡お待ちしてます黒ハート
信頼できる友人のチケットです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 01:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

参戦を前に


横アリ初日を控えて、今カラオケ中カラオケ
BPMは(っていうか光ちゃんの曲は)
英語の歌詞が多くて難しいよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもメロディーラインがとても心地よい黒ハート
ヘタっぴな私が歌ってもかなり(自己)満足ひらめき
明後日には生の歌声が聞けるんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たーのーしーみーるんるんわーい(嬉しい顔)


一通りBPMを歌った後はKinKi祭りに移行しようっと黒ハート

futariの新曲はいつ出るんじゃexclamation


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

8日のチケット


明日のチケットですかわいい
チケット BPM@横浜アリーナ 10月8日(金) 18時30分〜 
席はアリーナBブロ 20列以内 1枚
チケット値下げも可(お値段要相談・手数料不要)

開場時間ギリギリまで、対応しますのでご連絡くださいひらめき

位置情報ユリピーまで直メまたはこちらからご連絡くださいひらめき
posted by ユリピー at 20:55 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

楽しかった♪


そんなの当たり前過ぎる感想ですがわーい(嬉しい顔)
昨夜はめっちゃ楽しい時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ネタバレ避けてきた甲斐があったね黒ハート
席はスタンド北の2列目で、
会場後方の上段から全体を見下ろす場所だったので
キラキラ輝く銀河の世界を堪能しちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(↓ちょこっとネタバレあります。避けてる方は気をつけてひらめき









1曲目から予想外の楽曲ひらめき
光ちゃんもみんなの期待をいい意味で裏切った手(チョキ)って言ってたけど
してやられたひらめきって思ったもんねわーい(嬉しい顔)
光ちゃんの言うとおり本編の最後の曲(去年で言うspicaのポジション)だと思ってた←単純過ぎかあせあせ(飛び散る汗)
でもその分も含めて引き込まれたよ黒ハート黒ハート

あの、言ったら笑われそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
キラキラの中で歌う光ちゃんがぴかぴか(新しい)星の王子様ぴかぴか(新しい)に見えちゃいました黒ハートテヘ

最初のMCで、今回のツアーは沖縄から始まって
この横アリの途中で折り返しになること
横アリは去年のツアー以来で「帰ってきた」(って意味の)発言もあり
大きな会場だけど一体感があるぴかぴか(新しい)って言ってくれて
横アリ地元民としては嬉しかった黒ハート

先日の堂本兄弟の楽屋で髪を切ったという光ちゃんですが
その髪型がるんるんベルベットレインを歌う時の衣装(赤いジャケト)に合って
とっても可愛く見えたんです黒ハート

MCでの髪型繋がりの話で不意に剛くんの名前が出たのも嬉しかった黒ハート

るんるんFallingも去年よりも素敵だったかわいい
exclamationでもでもexclamation×2
最後にサングラスをはずして渡そうとした時に、それを拒否られてガクってなるシーンあせあせ(飛び散る汗)
それは笑いをとっていいんだけど、その流れからるんるんabsolute loveにいくのがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
absolute love好きなので・・・ちょっと残念に思ったーふらふら
そんな風に思ったのは私だけかなexclamation&question

メインステージの上で、黒い衣装が素敵ひらめき
ミュージカルのワンシーンって感じだよね黒ハート

MAの二人はもちろんだけど、今回はMADのみんなもかなりMCとかがんばってたよっていうか
MADがこんなによくしゃべる子達だとは思わなかったので、ちょっと驚いたひらめき


MY初日を終えての感想はそんな感じでわーい(嬉しい顔)
毎度のことながらザルの脳みそが悲しいですがあせあせ(飛び散る汗)
あとは10日昼と、11日夜に入りますカラオケ
ちょこっと光ちゃんの近くにいかれるお席なので楽しみです黒ハート


8日、横アリでお会いしたのは
グッズ買いから一緒に、一日お付き合いいただいた みゅうさんかわいい
チケット関係でお世話になった まみたろうさんかわいい純子さんかわいいつーびーさんかわいい
グッズの列で偶然お会いしたjun*さんかわいい
トイレの中で偶然お会いしたカヨンさんかわいい
帰りの横浜駅で偶然お会いしたすずちゃんかわいい
地元駅で偶然お会いしたHさんかわいい
そして仕事帰りに参戦の相方hiroかわいいお疲れ様でした手(チョキ)←明日からもよろしくわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 19:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

せんたー


横アリ3日目、私にとっては2公演目の参戦になる10日昼の部でしたかわいい

前日からの雨も、家を出る時にはほぼやんでる状態で、横アリに着いた時には晴れ
これも日頃の行いの良さでしょうか手(チョキ)

1日置いただけで記憶がふぁ〜として、初めて見るような新鮮な気持ちになれるのは
ある意味得なのかも黒ハート
座る席によって、角度によって見え方も違ってくるので
そんな違いもあるのかもしれませんが手(パー)
そんな風に思ったのは、この日がセンター1ブロで双眼鏡の要らない席だったためかもしれませんがぴかぴか(新しい)
手持ちのチケットと交換して譲っていただいたお席でした手(チョキ)

センター1ブロといえば、私には思い出深いブロックで、1/2の時の自分名義がセンター1ブロだったのひらめき
ただ追加公演に振り返られた分で、相方hiroは仕事が休めない日あせあせ(飛び散る汗)
まして他の日は全滅バッド(下向き矢印)
どうしてもオーラスに二人で一緒に入るのが一番の希望だったので交換で探すことに・・・
ただ当時の私はまだチケット掲示板の使い方も慣れてなかったし
「センター1ブロ」の認識もほとんどなくて←前方とか考えてなかったあせあせ(飛び散る汗)
オーラスだったらどの席でも決定と、一番最初に目に留まった方にコンタクトをとって、
即交渉成立ひらめきでも相手の方にはすごく恐縮がられるとともに「譲渡書を付けて下さい」と言われ
その時に初めて貴重な席だったのかもexclamation&questionと思ったんだよねダッシュ(走り出すさま)
でもオーラスが手に入ったことで満足していたし、さらにラッキーなことがexclamation
その方と待ち合わせをしてプリンスホテルの前に立ってた時に
まだ持ってなかった他の日のチケット「譲ってください」と軽い気持ちで紙を持ってたら
天使さまが現われてお譲りいただくことが出来たの黒ハート
結果、1/2は横アリ全ステに繋がったと言う手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それ以来で巡ってきたセンター1ブロのチケットを見たというお話でしたひらめき


感想書きたかったけど、これからMYオーラスに向かうので・・・続きはまたあとであせあせ(飛び散る汗)

一言だけひらめき
髪を切った今の感じが、ほんとに可愛くて好きだ黒ハート
今日は昨日よりもさらに至近距離で、光ちゃんを見てきます目
(無駄な努力と思いつつ、昨夜はパックもしちゃったわーい(嬉しい顔)




posted by ユリピー at 13:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

MYオーラス


何度となく、席は運だひらめきとおっしゃっていた光一さんですが(何故か光一さん呼び)
横アリオーラスの席は、私にとってはビックリする場所でしたかわいい
日頃、無難なところが多いし
むしろ後方の方が盛り上がって楽しんじゃうことも多いし
稀に良席が来ちゃうと期待が大きくなりすぎる懸念があったりするけどあせあせ(飛び散る汗)
昨日の参戦時にちょっこっと下見に行ったらビックリダッシュ(走り出すさま)
それはセンター5ブロの26番ぴかぴか(新しい)
センター5ブロが最前ブロックとは思ってなかった上に、変則的な並び方で
25番〜がステージの正面にあてがわれてて、事実上の最前列ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ステージと自分を遮る人がいないexclamation

とは言え、最前列に若い子じゃなくて光ちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
元々MYオーラスで着ようと思っていたツアーTシャツをまとい、いざ出陣手(チョキ)
でもワンサイズしかないツアーTシャツ、ちょこっと小さくないですかexclamation&question
私が着ると生地が伸びて、プリントされてる光ちゃんが膨張しちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)
そして一晩で急遽作った団扇を掲げて参戦して来ましたかわいい
(団扇作りに関しては、娘に感謝ぴかぴか(新しい)
私以上に良席に感激してくれて喜んでくれて応援してくれた黒ハート
その甲斐あって、光ちゃんも団扇に気がついて二度見してくれたから黒ハート
その瞬間、相方hiroと絶叫手(チョキ)

そんな訳で、大興奮・舞い上がってた2時間半ぴかぴか(新しい)
飛び散る汗も肉眼ではっきり見てきたけど
舞い上がり過ぎて、全然レポという名の感想は書けそうにありませんバッド(下向き矢印)
愚かにもMYオーラス=ツアーFINALって置き換わってて
「あれ、FINALの文字、見たっけexclamation&question」なんて言っちゃうほどのおバカあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきお昼の部にはワイドショーが入ったとのことですが
夜の部には「収録用カメラ映画」が入りました手(チョキ)

私の前にそれ映画があって、DVD化されたら私視点のアングルになっちゃう手(チョキ)なんてことも思ったり黒ハート
逆にIN&OUTで頭を振り回す私の姿が残らないことを祈るけどダッシュ(走り出すさま)

横アリでお会いした皆さんかわいいありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次は侍で、またお会いできることを楽しみにしてまするんるん

そしてその先はKinKiコンでお会いしましょうね揺れるハート揺れるハート


(慣れない事態に興奮して、不快に思った方がいたらごめんなさい)

posted by ユリピー at 01:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

「脱出ゲームDERO!」


午後ツイッター見てたら情報が流れてたひらめき

TV11月3日のOAだそうで手(チョキ)
光ちゃんが出演ですわーい(嬉しい顔)
この番組、私的にはまだ2〜3回しか見たことないけど
KinKiさんで出てくれたらなぁ〜と思ってました手(パー)
特に棒の間がかわいい
今回は光ちゃんだけですが(←侍の宣伝なのかなexclamation&question
新曲やアルバムをリリースの際にはぜひ今度はfutariで出てください黒ハート
もちろん11月3日の出演時も応援してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばれ光ちゃん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 15:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

求む☆朗報!


侍の返金が来たもうやだ〜(悲しい顔)
チケットになって帰って来て欲しかったバッド(下向き矢印)
このままスライドでSHOCKの申し込み用にするのは
縁起が悪いかなあせあせ(飛び散る汗)

位置情報SHOCKの申し込みの告知とKinKiコンの当落確認
どっちが先でしょうかexclamation&question

その前にCD新譜のお知らせが欲しいです←黒ハート
年末のTV歌番組でKinKiさんが見れるのかグッド(上向き矢印)
それがめっちゃ気になるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 06:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

先週の今頃は・・・


1週間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうあせあせ(飛び散る汗)
待ちに待ってたBPM@横アリから、あっという間に1週間過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日はお昼の部に参戦で、帰宅して慌てて団扇作ってたっけ。
堂兄もなかったので、BPMをBGMに作業してたるんるん

ツアーはまだ折り返したばかりだけど
MYオーラスが終わってワイドショーやオリスタの速報のレポとか見て一段落と言うか
気持ちは早 侍と年末のKinKiさんに向いてる日々ですひらめき

でも・・・とりあえず自分の覚え書きだけでも記しておこうかなペン


BPM感想
posted by ユリピー at 02:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

モグモグ


あー楽しかったかわいいかわいいモグモグ光ちゃん手(パー)

堂兄収録(昨日OAされた綾瀬さん)のあとに、楽屋で収録された今夜のどヤ!でしたねわーい(嬉しい顔)
光ちゃんは、このあとリハーサルと取材があるために、今しか時間がないからと
ラジオ録りながら食事をしてお口モグモグしながらしゃべってて、
ご飯とばしちゃったり、「マイク」っていうところを「マンク」って言っちゃったらわーい(嬉しい顔)
剛くん「オーノーあせあせ(飛び散る汗)ジーザス!ヘルプ!ヘルプ!」
光ちゃん「食事してるから許してグッド(上向き矢印)
剛くん「オーケー決定」って手(チョキ)

フフ黒ハートめっちゃ平和で甘い空気が流れてたねかわいい

futariの番組だからいつでもfutariでぴかぴか(新しい)
そんなささやかな希望を、どうして叶えて貰えないのかなexclamation&question

毎晩futariのラジオだったらもっともっと平和になるのにねかわいい
せめて今週はめっちゃ楽しみたいと思いまするんるん


posted by ユリピー at 01:46 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

打ち上げ


今日は同じ沿線に住むすずちゃんと横浜でランチしてきたレストラン

横アリを終えて、私的にはBPM打ち上げでありぴかぴか(新しい)
すずちゃんは神戸もあるので、壮行会的〜の意も込めて黒ハート
まぁ要するに、光ちゃんカッコよかったねひらめきと愛でる会でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そうそう昨日届いた伝言メールにKinKiコンとBPMモアチャンスのお知らせがあったよねあせあせ(飛び散る汗)
どちらも、んexclamation&questionこの後に及んでexclamation&questionって気はしないでもないけど
オーラスに想いを込めてエントリーしたすずちゃんがチケットを手に出来ますようにぴかぴか(新しい)
そしてすでに申し込んでるKinKiコンは、当選以外の何ものでもないと信じてるからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ランチの後は、来年の手帳を物色して、
いつSHOCKの日程が発表されてもいいようにと準備をかわいい
もちろん初日の日はすでに書き込みました手(チョキ)
告知が待ち遠しい黒ハートその先を考えるとドキドキだけどね手(パー)

さぁ今夜もこれからfutariどヤ!ですかわいい

exclamation レストランをした店で偶然にも私、中学の同級生と遭遇かわいい
ビックリでしたわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 00:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

☆12月1日☆


やったー黒ハート黒ハート黒ハート

夜、KinKiさんの新曲が出るって情報をいただき > ともさんありがとうかわいい
明日が発表日だってツイッターでも書いてる方がいたのでワクワクしてたら
今夜のどヤ!でfutariからお知らせがあったーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

発売日は12月1日手(チョキ)

嬉しいです黒ハート
剛くん作詞の光ちゃんが作曲るんるんそれって最強って意味だよねわーい(嬉しい顔)
合作と書いて「愛の結晶」と読んでもいいでしょうか揺れるハート揺れるハート

早く聞きたいなぁかわいい
解禁日はいつだろうねexclamation&question

今年はソロばかりだったからねあせあせ(飛び散る汗)
12月はたっぷりfutariのツーショットを楽しませていただきましょう黒ハート黒ハート

posted by ユリピー at 01:05 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Family 〜ひとつになること〜


初回盤soon Family ~ひとつになること~ 【初回盤】


通常盤soonFamily ~ひとつになること~ 【通常盤】


深夜のどヤ!で嬉しい告知を聞きましたが
今日はタイトルの発表がありましたねぴかぴか(新しい)

Family ~ひとつになること~ わーい(嬉しい顔)

たっぷりの愛が詰まった作品CD早く聞きたいかわいい

カップリングと、そしてPVにも期待いっぱいなんですがひらめき
決して凝ったPVを望んでいるのじゃなく
それこそリビングでくつろぐfutariの優しい笑顔が溢れたPVを黒ハート
堂兄やどヤ!の楽屋の様子を遠くから覗き見する感じのものだったらなお嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)
いかがなものでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

そしてこのFamily ~ひとつになること~をひっさげて
たくさんのTV出演を期待してますぴかぴか(新しい)

よかったらこちらから素敵な1票をお願いしますひらめきひらめき


posted by ユリピー at 19:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

反応


発売日は12月1日だから、まだまだ先なんだけどあせあせ(飛び散る汗)
TVCMで「ジャニーズエンターティメントるんるん」なんて聞こえてくると
まさかひらめきもしやひらめきKinKiさんexclamation&question
・・・などと反応してる自分に苦笑いたらーっ(汗)
まだ1ヶ月早いってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一人勝手に反応してドキドキしながら1ヶ月を過ごしそうですふらふら

初聞き・初CMを見れるのは、いつになるのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 22:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

当落と鑑賞会


今日夕方から確認開始でしたね(って日にち、すでに変わってるけどあせあせ(飛び散る汗)
私の担当してた光ちゃんバースデーと大阪オーラスカラオケ無事に取れてた黒ハート
残りは相方hiroの担当わーい(嬉しい顔)連絡待ちです手(パー)
位置情報チケット当選されたみなさん、おめでとうございますかわいい

月曜日の今日はかわいいいつものように昼間はhiroの家CD鑑賞会目
この度hiroが42インチのプラズマTVを購入、今日が配送日だったので
真新しいTVで、まず一番最初にチェックしたDVDは・・・というとわーい(嬉しい顔)

KinKi youコンCDの新潟Ver.でした手(チョキ)
それは何故かっていうと・・・
自分達探しexclamation目
いやすでに映り込んでることは確認済みだけど
プラズマテレビは「暗い部分も鮮明に映る」という売りだったのでそれを検証したくてひらめき
そしたらほんとにはっきり映っててビックリ&大笑いわーい(嬉しい顔)
他に映り込んでるものはないかと、Jコンやφコンや39コンもチェックしたけど
残念ながら映り込むような場所にはいなかった・・・かもあせあせ(飛び散る汗)
ともあれ、綺麗な大画面と迫力ある音響で←5.1CHのスピーカー付きテレビ台も設置したのexclamation
KinKiさんをたっぷり堪能させてもらいましたかわいい

さぁ今夜のどヤ!は剛くんだねわーい(嬉しい顔)
もうすぐ始まる〜手(チョキ)


posted by ユリピー at 00:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いけど心はホット


相方hiroから連絡があり、希望していたチケットは、無事にGet出来たとのこと黒ハート黒ハート
やったぁわーい(嬉しい顔)嬉しい手(チョキ)
あれこれ有料も厳しかったから
例年のように保険をかけることも出来なかったので、内心ドキドキしてたけど
昨日の確認分と併せて6公演、KinKiさんに愛に行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日は都内に行く用事があるので、ちょこっとファミクラに寄って来ようかと思ってるんだけど
時間的にそんなに長居は出来ないので、うまくKinKiさんのVTRの時間に行かれるかあせあせ(飛び散る汗)
タイムテーブルがわからないので、期待薄で行って来ようダッシュ(走り出すさま)


急に寒さが増して来たので、みなさん風邪ひかないでね手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 23:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン