2010年11月01日

出演決定


FNS2010の初告知が、堂兄番組内でかわいいということだったので
当然のことながらKinKiさんの出演は確実ぴかぴか(新しい)と思っていたけど
やっぱり発表されるまではちょっとドキドキだった手(パー)
なにせ今年はまだ1枚もリリースしてないし、新曲が12月1日発売ってことで
普通の歌番組じゃなくてFNSで披露させてもらえるのかグッド(上向き矢印)って心配だったのあせあせ(飛び散る汗)
でも無事に出演が発表されてヤレヤレですわーい(嬉しい顔)
堂兄以外で見る久々のツーショットを今から楽しみにしています黒ハート

だがしかしexclamation
毎度FNSには苦い思い出があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
期待が、大きく打ち砕かれることが多々あった爆弾
過度の期待はしちゃダメなんだよねバッド(下向き矢印)
そう肝に命じていなくちゃねたらーっ(汗)
しかもです・・・今年は土曜日のOAってことで、それもイマイチだなぁって思っちゃう←個人的にねふらふら
もちろん土曜日で喜んでる方もいらっしゃることでしょうね・・・

ともあれ、このFNSがFamilyのTV初OAとなるのかなexclamation&question
通常の歌番組が減る時期だけに、TV出演が少なくなるのはイヤだなバッド(下向き矢印)
ガンガンTV出て欲しいよ黒ハート


位置情報さて今夜の堂兄は、ゲストが多くてどうなることかと思ってたけどダッシュ(走り出すさま)
意外と面白かったですわーい(嬉しい顔)
包装紙の匂いを嗅いだり、肘を触り合ったりfutariも楽しそうだったから決定

あ〜途中で退席した子はKinKiさんより16歳年下だったけど
私はKinKiさんよりも16歳年上だあせあせ(飛び散る汗)(どうでもいい話で失礼)


ひらめきさぁ明日から11月です(もうすでに日にちが変わってますが)
年賀ハガキの発売も始まります郵便局
どうぞご準備はお早めにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もしユリピーから買ってもいいよ手(チョキ)って方がいらっしゃいましたらご予約も承りますので
ご連絡お待ちしてますひらめきテヘ


posted by ユリピー at 00:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

mixがまだ


どヤ!でるんるんFamily 〜ひとつになることの告知の話がちょっと出て
CDかけてくれちゃうグッド(上向き矢印)って一瞬期待したけど
mixがまだ終わってなくてかけられないあせあせ(飛び散る汗)ってことでしたダッシュ(走り出すさま)
待ち遠しいね黒ハート
あと1ヶ月で発売だものねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Family って聞いて家族を思い浮かべるけど
もっと大きな捉え方のようですねわーい(嬉しい顔)

exclamation私間違えていたけど、タイトル表記は
「Family 〜ひとつになること」なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
「Family 〜ひとつになること」の最後に「〜」が付くのかと思ってたあせあせ(飛び散る汗)

今夜はるんるんFamily 〜ひとつになること のかわりに
久々るんるんジェロマがかかりましたわーい(嬉しい顔)エへへ
ぜひファミコンカラオケでもるんるんジェロマを歌って欲しいな黒ハート黒ハート黒ハート

それからFamily 繋がりで、日にち変わっちゃったけど(毎度あせあせ(飛び散る汗)
11月1日かわいい剛くんのケンちゃんバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも剛くんのそばで剛くんを癒してあげて下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:17 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

昨日以上に…


どヤ!曲紹介〜の下りで
今日もFamily 〜ひとつになることの発売告知をする光ちゃん
その口調が、今すぐにCDかけちゃうグッド(上向き矢印)って
昨日以上にドキドキしちゃった揺れるハート←おバカねたらーっ(汗)
早くmix仕上げて聞かせてねるんるん楽しみにしてるからね手(チョキ)

で、今夜の曲はるんるんSNOW×3でしたひらめき
前半のお天気の話から
急に寒くなり「秋がなくて冬になった」と言ってた流れもあって
「冬になったからこの曲」みたいな紹介してたぴかぴか(新しい)

視力の話から、光ちゃんの周りでは最近老眼になった人が多いらしいダッシュ(走り出すさま)
それ、私のことexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
まだ認めなくはないけどあせあせ(飛び散る汗)
実際に小さな字が読み難くなってきてるのは事実あせあせ(飛び散る汗)
切ないなぁダッシュ(走り出すさま)

ちなみに光ちゃんの視力は、0・02とか0・03と言ってました←私も同じくらいですね〜手(パー)




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

脱出成功


手に汗握って見入ってましたが無事に手(チョキ)脱出成功でよかったわーい(嬉しい顔)
あ、最後の脱出の印象が強くてオールOKのつもりになってたけど
最初の棒のは、落下しちゃったんだねあせあせ(飛び散る汗)
でも壁に足をつけて耐えてる姿と、落ちていく瞬間のポーズはとっても素敵でわーい(嬉しい顔)
なんだかとっても可愛い光ちゃんも見れたよねかわいい

ところどころKinKiさんの曲をBGMで使ってくれてたのも嬉しかったしぴかぴか(新しい)
あーでも欲を言えば、やっぱりこの番組にはfutariで出て欲しいなひらめき
ぜひFamilyの発売に合わせて来月また登場させていただけたら嬉しい黒ハート

今日は家族も一緒に見ていて落ち着いて見れなかったので
後日、一人でゆっくり見直したいと思いまするんるん


posted by ユリピー at 00:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝劇とヒロイン


今朝の新聞にも載ってますが、東宝のサイトにもUPされましたぴかぴか(新しい)

201102

締め切りは9日ですかわいい

ライバルは7月と一緒で内くん、想定内ですね手(パー)
そしてかっちゃんも続投だけど、気になってたヒロインはこの人
そう、世にも奇妙な〜の「昨日公演」で共演した「のりちゃん」だね・・・
あれ、背はexclamation&questionと思ったら
光ちゃんと同じ168cmのようですねあせあせ(飛び散る汗)
ははは・・・光ちゃんがんばれわーい(嬉しい顔)

そして私もチケット争奪戦、がんばらなくてはね黒ハート黒ハート

みなさんもがんばりましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 08:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

可愛くって☆


昨日パソコンの電源を落とした後に、ジャケ写がUPされてたことを知り
今日は一日悶々と過ごしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)今日目にしたジャケ写ひらめき
なんて可愛いんでしょう黒ハート黒ハート
futariで作るハートに思わずニッコリわーい(嬉しい顔)
J-netのKinKi Kidsの文字も、オレンジのステンシル風な字体になって
見てるだけで癒されるるんるん
まだ発表されてないコンサートタイトルだけど
ぜひとも世間のみんなが予想してる通り
「ファミリーコンサート」ぴかぴか(新しい)のタイトルになりますように手(パー)
だってそれに相応しいあたたかい雰囲気をかもし出してるもの手(チョキ)
12月がいまからめっちゃ待ち遠しいですかわいいかわいい

さあ今夜はNHKのTVSHOCKの再放送ひらめき
起きていられるかな〜
帝劇枠のハガキは今日ポストに投函済み(っていうか職場で出して来た)
ぜひぜひ次回は帝劇枠の招待状が欲しいなぁ黒ハート

posted by ユリピー at 23:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

来年も


来年も帝劇に行かなくちゃexclamation
是が非でもチケットゲットしなくちゃexclamation

真夜中の再放送を見終えて
改めて身が引き締まるとともに
決意も新たにチケット戦線に臨みたいと思いましたぴかぴか(新しい)

以上ペン
おやすみなさい眠い(睡眠)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

140分…


週に1度のお楽しみである堂兄が
140分=2時間20分繰り下げなんてひどすぎるあせあせ(飛び散る汗)
いつもは月曜休みなのに明日は早番あせあせ(飛び散る汗)
今夜はさすがにリアルタイムじゃ見れないよもうやだ〜(悲しい顔)
基盤を換えてからはちゃんと動いてるブルーレイにお任せして
寝ることにしますが、大丈夫よねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dkdk


今夜Family〜ひとつになること が解禁ですねぴかぴか(新しい)
radikoさまさまひらめき今夜もよろしくお願いします手(チョキ)

そして・・・
僕が1人のファンになる時 Amazonでも予約開始ですかわいい
3冊の表紙がわからないと、どれを予約していいのか悩むあせあせ(飛び散る汗)

初回限定A  僕が1人のファンになる時―初回限定A オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き


初回限定B  僕が1人のファンになる時 ―初回限定B オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き


通常版  僕が1人のファンになる時 ―通常版C オリジナル栞(しおり)付き


posted by ユリピー at 21:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

Family


聴いちゃったるんるんFamily〜ひとつになることぴかぴか(新しい)
めっちゃ優しい曲調でしたかわいい歌い出しも素敵黒ハート
剛くんは歌詞を6分くらいで書き上げたとひらめき
ちゃんと歌詞の中に「光り」があって、それも「つよい光りぴかぴか(新しい)
もうそれだけで黒ハートKinKi Kidsを感じちゃうよわーい(嬉しい顔)

TVで歌ってるfutariも早く見たいけど
ファミリーコンサートに早く参加したいよ黒ハート黒ハート
あ〜ん12月が待ち遠しいですexclamation×2exclamation×2


優しい余韻につつまれながら・・・おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by ユリピー at 01:22 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

祝☆ファイナル


BPMツアーもいよいよ今日がファイナルですねぴかぴか(新しい)

お昼の部に入った友人からも興奮のメールが届き、
続いてのファイナルも素敵な時間を過ごして欲しいと思いますぴかぴか(新しい)
楽しんできてね > すずちゃんかわいい

横アリがファイナルだったらなぁ〜と言う気持ちが
未だにあったりもするけどあせあせ(飛び散る汗)(すみませんあせあせ(飛び散る汗)
来週は侍で光ちゃんに会えるので
今日はお利口にお留守番です手(パー)

で、神戸に想いを馳せながら…
何故か今、グローブ座に向かってますわーい(嬉しい顔)
光ちゃんじゃなく
NewSの慶ちゃん(小山くん)見てきまーすひらめき




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

明日はリハ☆


ツアーファイナルの夜三日月にOAの堂兄で
光ちゃんが横アリで約束してくれた
「サンキューサンキューでーす黒ハート」が聞けたのが嬉しかった手(チョキ)

でもねあせあせ(飛び散る汗)
ツアー初日に沖縄に参戦したお友達にいただいた
ベビースターの沖縄バージョンを
今日出かけてる間に家族に食べられちゃったバッド(下向き矢印)
もったいなくてなかなか食べることが出来ずに
とっておいたのにー(長音記号1)
よりによってファイナルの日に食べられちゃうなんてもうやだ〜(悲しい顔)
(お友達、ごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)


さてぴかぴか(新しい)
ツアーも無事に終わって光ちゃんは侍もあるけれど
明日はファミコンのリハなんですってね黒ハートわーい(嬉しい顔)
futariが一緒だって思うと嬉しいなぁ揺れるハート

カラオケファミコンではどんなステージを魅せてくれるのかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

exclamation明日のどヤ!で
るんるんFamily 〜ひとつになることがフルで流れるのも楽しみなのだ揺れるハート


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:06 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ありがとう


語彙が乏しくて
今のこの気持ちを
うまく言葉にできないけど

Family 〜ひとつになることをフルで聞いた今

やっぱり言えることは
「ありがとう」のひとこと
futariが出会ってくれてありがとう
futariがKinKi Kidsになってくれてありがとう
futariが作ってくれた曲に
こんなにも心が浄化されていく

君がいるから
僕がいるから…のところで
思わず涙が出たよ

KinKi Kidsにしか作れない
KinKi Kidsにしか歌えない素敵な曲だね

KinKiさんのファンになってよかったと
いま改めて思ってる

ありがとう



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ごきげんよう


侍のゲネプロが始まりましたね〜るんるん
私が参加するのは2日後の日曜日ですが、今回はネタバレを避けることなく
今夜の様子もレポを探しちゃう予定です目
光ちゃん本人も稽古が少なくて、どんな感じになるかexclamation&questionみたいなこと言ってたと思うけど
今日のごきげんようにゲストに出ていた寛斎さんの話は、とにかく「水」を強調されてて
「今まで使った水が100だとしたら、今回の舞台で使うのは250(だったかな)」って話されていたよダッシュ(走り出すさま)
で、「出演者にも水対策の健康管理を〜って言ってある」とわーい(嬉しい顔)
「観客の方も・・・」という言葉の後、提供が入っちゃって気になる発言が聞けずあせあせ(飛び散る汗)
・・・あとは、今日入った方から話を聞くしかないね手(パー)

でも寛斎さん、光ちゃんのことめっちゃ誉めてくれてて
噂には聞いていたけどこれほどすごい人とはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ジャニーさんの秘蔵っ子が、初めて外部の世界に出てくれるひらめきひらめきってわーい(嬉しい顔)

そして、今回の舞台が絶対に成功するってわかってるかわいい
海外進出のことも視野に入れてやってるから、日本にうけるための作り方じゃないって話されてましたひらめき

日曜日の観劇が楽しみですかわいい
(言葉は正確じゃないのでそんなニュアンスだったということでわーい(嬉しい顔)


ところで余談ですが・・・(ほんとにどうでもいい話ですが)
ごきげんようの収録はOAの前の週の水曜日で、10日だと思うのですが
その2週間前の収録の観覧に私、行ってたんだよね〜(なべあつさん出てた週)
ちょっと早過ぎたわあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ユリピー at 20:27 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

プレゼント


クリスマスサンタさんにお願いしたいプレゼントは・・・何かなexclamation&question

さかのぼること十年前なら、子育て真っ最中で自由な時間も持てずに
「プレゼントなんていらないから、1人になる時間が欲しいぴかぴか(新しい)」と
リアルに言ってたことを思い出すわーい(嬉しい顔)
それが今じゃ・・・
仕事(と言ってもパートだけど)しつつ、自由な時間をたっぷり楽しんでる自分かわいい
もちろん、ままならないこともあるけどあせあせ(飛び散る汗)
あ、ままならないのは時間じゃなくて有料って説もあるけどたらーっ(汗)(切ないダッシュ(走り出すさま)

大好きなKinKiさんに愛に行くことも出来てカラオケ
KinKiさん大好きな友人もたくさんいてかわいい
素敵な時間を過ごせていると思う黒ハート
ありがたいことですわーい(嬉しい顔)

願わくば、もっともっとKinKiさんのfutariの活動が増えて
毎日のようにTVで会えたら嬉しいな手(チョキ)

そして、これからどんどん自分も高齢になっていく訳だけど
いつまでも元気で行動できる体と気力が続きますようにかわいい

それが私の希望です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by ユリピー at 23:48 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン