2010年12月01日

大切な曲


KinKiさんぴかぴか(新しい)素敵な楽曲をありがとう黒ハート

そして初回盤のメッセージにひらめき
futariからの愛を感じました揺れるハート

この素敵な愛の結晶を
コンサートで聞く日が楽しみですわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

酔っ払い?


まるで酔っ払いのような光ちゃんと、
それを優しく見守ってる剛くんのツーショットを見てるだけで
めっちゃ幸せになれる黒ハート黒ハート
もちろんソロの時の光ちゃんは、気が張ってる分カッコよく見えたりもするけどぴかぴか(新しい)
futariでいるからこそ、安心した表情や自由な発言することが出来て
それを泳がせてくれたり、ちゃんと突っ込んでくれたりわーい(嬉しい顔)
これこそがKinKi Kidsだexclamationと思えるかわいい
そんなfutariの映像、サイトで流れてるよりもさらに長いのが、
ファミクラで流れてるらしいひらめき
映画見に行かなきゃexclamationだね


今日は新曲を聞き込んだわーい(嬉しい顔)たいした感想は書けないけど←語彙が乏しくてあせあせ(飛び散る汗)
初聞きから文句なしで気に入ったるんるんFamily〜ひとつになること
PVには賛否もあるみたいだけど・・・私はCMとサイトで流れてるとこしか見れてないけど・・・
1年振りの新曲ぴかぴか(新しい)って思ったら、もっとfutariがたっぷりの映像が見たかったけど
映像そのものは曲のイメージと見事にマッチしてて、素敵だと思う手(チョキ)
今回はジャケ写もPVも本人たちは控えめってことねあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき曲の長さが5分24秒って言うのは狙ったのかしらexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

初回盤のるんるんTears
サビの「僕たちは〜」のメロディーが好き黒ハート
つい一緒に歌いたくなっちゃう←歌えるのはサビのとこだけですがダッシュ(走り出すさま)

通常盤のるんるんme〜地球のいろ
イントロから「おぉ黒ハート黒ハート」って感じでゾクゾクしちゃったわーい(嬉しい顔)

ほんとに素敵な楽曲ばかりぴかぴか(新しい)
どれもfutariの詞と曲がばっちり融合してるかわいい
そしてfutariの声も、ひとつに混ざり合ってるのがすごい黒ハート

CD年内には間に合わなかった・・・と言ってたアルバムも(K アルバム)
当然、futariの合作と信じてるんだけど手(チョキ)
今から発売が楽しみでしょうがないexclamation←って欲張りすぎかなわーい(嬉しい顔)
futariなら、期待以上のものを提供してくれるに決まってるものねひらめきひらめき
来年の夏はそれを引っさげての夏のツアーだよねカラオケ


さぁ週末は生放送2連発るんるん
TVの前で盛り上がりましょうかわいい
(FNSのコラボ企画が、イマイチ心配ですがダッシュ(走り出すさま)


posted by ユリピー at 23:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

洪水のように


今朝は局地的exclamation&questionめっちゃ雨が降って道路が洪水ふらふら
まるで先日の侍の舞台になったアクアステージのような水の中を歩いて出勤することにダッシュ(走り出すさま)
もちろん靴もジーンズもびしゃびしゃでしたバッド(下向き矢印)
思わず「コウイチーexclamation」と叫びたくなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
無事に職場に着いてヤレヤレって感じでしたひらめき

そういえば侍の感想も書いてなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)といまさら思ったり・・・
今日買ってきたオリスタのBOOK in BOOKに特集があって
懐かしく感じちゃった手(パー)


なーんて書いてる場合じゃなく、今夜はMステTV
それまでにご飯とお風呂(最近じゃ渦作るのが流行りexclamation&question)を済ませなきゃね手(チョキ)

posted by ユリピー at 18:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

欲張りです!


Mステ、素敵だったけどぉ・・・
カメラさん、どうしてブレちゃったんだろうふらふら
照明さん、がんばり過ぎちゃったのexclamation&question(光ってお顔が見えないとかバッド(下向き矢印)
スタッフさん、なにを落としちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
数少ないTV出演だから、もっともっと完成度の高いものを期待してしまって
終わった後にはちょっとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
週間ランキング1位でも、その話題もなくあせあせ(飛び散る汗)
なーんか物足りないぞexclamation
欲張りでごめ〜んね手(パー)

で、僕らの音楽で、明日のFNSの予告を見てたら、気になってたコラボの紹介がありひらめき
KinKiさんは加山雄三さんとのコラボカラオケ
そしてマッチとのメドレーがあるようですねかわいい

去年はコラボもなく持ち歌1曲のみ、それもフルではなかったしたらーっ(汗)
CM明け、まさかの音が切れるという失態ふらふら
まわりが何曲も歌う中、蚊帳の外状態にかなりイラだったけどむかっ(怒り)
少なくともそれは解消されるようですね手(パー)

でも、なんせPのやることなので、曲数が増えて喜んでても
一気に奈落の底へ落とされるかもしれないし・・・←Pを信じてないのであせあせ(飛び散る汗)
OA見るまで、ぬか喜びはやめておこうかとたらーっ(汗)

Pが自慢するようにFNSが高視聴率なら、コラボでいっぱい画面に映ることも魅力的だけど
それ以上に、ぜひFamily〜ひとつになること をフルで歌わせて欲しい黒ハート
いろんな方に、Familyを聞いてもらいたいなぴかぴか(新しい)

・・・明日の今頃はFNSに満足して笑っていたいなるんるん←あexclamationCDTVの時間だったりするね黒ハート


posted by ユリピー at 00:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

まるで・・・


4時間強の生放送は、まるでジェットコースターグッド(上向き矢印)の気分で
出だしからたびたび客席で映るfutariに黒ハートってなったかわいい
これは今回FNSは期待しちゃっていいのかグッド(上向き矢印)って思っていたら
そこから1時間以上、いなくなっちゃってバッド(下向き矢印)←その間美容院髪をカットしていたのですねひらめき
待ちに待った加山さんとのコラボが来たexclamationグッド(上向き矢印)って思ったら
あっという間の短さに・・・再びバッド(下向き矢印)
そしてそこから約30分後かわいい本命のFamily〜ひとつになること の披露の時黒ハート黒ハート
大切に歌い上げるfutariの姿にウルウルとなりかけたら・・・
ここでまさかの大サビなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
有り得ないexclamation
フルは無理だとしてもせめて大サビを歌う尺を、なぜくれなかったのふらふら
会場参加せずに持ち歌2曲うたわせたグループがあるのに、
演歌で派手な衣装でフルで歌ってた人もいるのに、
futariは3分さえもらえないのexclamation&question
・・・やっぱりPの嫌がらせかたらーっ(汗)
なんか納得出来ないと思いつつ、マッチとのメドレーを待ってた・・・
当然のことながら マッチ×KinKi Kidsと思ってたら
futariソロで1曲ずつを歌ってたたらーっ(汗)想定外だったバッド(下向き矢印)
そして最後はギター演奏をひらめき
これも私的には想定外だったけど手(チョキ)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
さらにビックリしたのはエンディングの歌の時にもfutariがギター演奏してたことかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもたいがい、どこにいるか探せないエンディングでも探せてラッキーわーい(嬉しい顔)
剛くんに比べて光ちゃんはかなり埋もれてたけどねあせあせ(飛び散る汗)

まぁあれこれ浮き沈みを感じた番組だったけど、
全体的には去年よりも良かった手(チョキ)と記しておきますペン
・・・これで大サビがあったら、かなりの満足と言えたのに・・・やはり残念あせあせ(飛び散る汗)


exclamationCDTV始まったわーい(嬉しい顔)

posted by ユリピー at 01:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょぼーん


CDTV・・・お前もかたらーっ(汗)
残念ですバッド(下向き矢印)
テレビではこのサイズってことなのexclamation&question
そう考えれば昨日のMステに感謝するべきだったのかな、たとえカメラさんがぶれてもあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、残るTVはMステのスーパーライブしかないのかなたらーっ(汗)

futariの視線が、空中に向いてたのが新鮮でしたがかわいい

そして風船にFamilyのロゴが黒ハート
発表されたグッズの数々にも、このマークがたくさん付いてるのかなexclamation&question


明日は早番、5時起きだあせあせ(飛び散る汗)もう寝ますね眠い(睡眠)眠い(睡眠)




posted by ユリピー at 01:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

泣かせるー


昨日に続いてLove Fighter更新ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そう聞いてすぐに読みに行ってきました黒ハート
もう剛くんったら泣かせるーひらめきひらめき
用意されていた場じゃなく急遽の演奏るんるん
そしてfutariの目配せ揺れるハート
素敵なエピソードをありがとう黒ハート


そして、今ツイッター上で
SMAP×KinKiのコラボを実現させようって動きがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
KinKiファンだけじゃなく
SMAPファンの方も動いてくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)
ありがたや揺れるハート揺れるハート
気になった方はこちらまでひらめき

位置情報
見事企画が通った暁には、
カメラさん・・・光一くんをしっかり撮って下さいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

意味ある記録


30thシングルFamily~ひとつになることるんるん
見事1位を獲得ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
futariの合作で記録を更新できたことかわいいかわいいほんとうに嬉しいですひらめき
これからも素敵な歌声を届けてくださいね黒ハート黒ハート

そして明日、8日からコンも始まりますぴかぴか(新しい)
今からワクワクわーい(嬉しい顔)
どんな曲を歌ってくれるのかなグッド(上向き矢印)
早く知りたいけど、自分の目と耳と心で感じたいので
MY初日までネット自粛に入りますね手(パー)

明日から参加の皆さんぴかぴか(新しい)楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

祝☆初日


今頃、マリンメッセは盛り上がってるでしょうねかわいいかわいい
初日ぴかぴか(新しい)いいないいなわーい(嬉しい顔)
私の初日はあとちょっと先です手(パー)
お友達からもらったグッズ情報によると、今年はめっちゃ可愛いペンライトですね黒ハート
早く手にしたいなるんるん
みんなのお目当てはどれかなexclamation&question
全買いでしょうかかわいいかわいいかわいい
よかったらサイドバーにアンケートを設置したので、欲しいもの・買ったものの投票をお願いしますぴかぴか(新しい)

携帯電話のかたはこちらから、お願いしまーすペン


位置情報今、福岡に思いを馳せながら、モザイクアートの写真選びをしてまーすカメラ

posted by ユリピー at 20:28 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

任務遂行


福岡の2日目も無事に終わったようですねぴかぴか(新しい)

お留守番の私はコンの時間に、
昨日はモザイクアートの写真を選び←締め切りは明日(10日)のお昼ですからねかわいい
今日はこれを書いてましたぴかぴか(新しい)
ハガキ
コラボが実現したら嬉しいですねひらめき
1枚はファミリークラブ宛て、もう一枚はフジテレビ宛てですペン
同じ思いの皆さん、こちらを参考にどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
位置情報締め切りの目安は20日とのことです手(パー)


posted by ユリピー at 23:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

OTTO


今日の武道館のマッチのコンサートにKinKiさん、行かれてたとかあせあせ(飛び散る汗)
MOTTOを歌ったとかあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん残念・・・私も行きたかったダッシュ(走り出すさま)
2日前、娘のところに今夜のお誘いメールが来ていたの。
娘はバイトだったからお断りをしたの。
誘われたのは娘だけで私にはお鉢は回って来てなかったけど・・・←てごますも行ったようだし・・・
先日のFNSのマッチとのコラボの後だけに
直に私が誘われてたら絶対に行くのに黒ハートって思っていたから
余計に・・・無念バッド(下向き矢印)
るんるんMOTTOじゃなくて・・・OTTOな出来事でしたダッシュ(走り出すさま)

明日はお昼にDEROのOAがあるみたいだけど、再放送じゃないのexclamation&question
未公開シーンとか出るのかなexclamation&question
一応録画してみようっと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

1月14日発売


帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本 が1月14日に発売されるそうです 帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本

巻頭インタビュー“帝劇と私”に光一ちゃんも掲載されるとのこと。

そろそろ、来年のSHOCKの当落もわかる頃かしらグッド(上向き矢印)
ドキドキですね黒ハート黒ハート


posted by ユリピー at 21:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

チケット


MY初日まで一週間を切りましたひらめき
まだ参加してないから、持ってるチケットがどんな席かよくわからないけど
多分いままでの遠征の中では一番のいい席かなとグッド(上向き矢印)期待してるわーい(嬉しい顔)
(今まで遠征でいい席がきたことないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は東京ドーム3daysのチケットも到着手(チョキ)
41ゲート・24ゲート・11ゲートとバラけているものの、全部が下手・3塁側・・・
あ、MY初日も下手だあせあせ(飛び散る汗)
大阪で正面、もしくは1塁側が来るといいなぁわーい(嬉しい顔)

あ、カウコンはハズレでしたあせあせ(飛び散る汗)
娘は3年連続の当選ですひらめき羨ましいなぴかぴか(新しい)
カウコン一般発売の日はちょうど飛行機の中で電話掛けられないし
来年の元旦は朝の8時から勤務の私なので、
カウコンはおとなしく家TVを見てろってことだよねバッド(下向き矢印)
・・・といいつつ、今年のカウコンはちょっと気になってるので、
チケット探し回っちゃうかもしれないけどダッシュ(走り出すさま)
チケット2枚、余ってる方なんていないですよねexclamation&question


posted by ユリピー at 00:46 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

つよファー波


剛くんの声を聞いてると、眠くなる現象かわいい
アルファー波的な意味で、つよファー波と言うんだとかわーい(嬉しい顔)
確かに心地良くなっちゃうよねぴかぴか(新しい)
一番感じたのは剛紫のるんるん歴史 とるんるん綴る だったりします手(パー)

でもfutariどヤ!はマッタリした中にもfutariが楽しんでる感が溢れていて黒ハート
眠くなるなんてことは全然ないよね手(チョキ)
毎回futariどヤ!だったらいいのにね揺れるハート
せめてfutariどヤ!の時には曲は1コーラスにしてもらって、
もっともっとfutariの声を聞かせて欲しいですね黒ハート
明日も楽しみですわーい(嬉しい顔)

明日から(っていうかもう日付は今日なんですが)年賀状の受付も始まりますかわいい
25日位までにお出しいただきますと元旦の配達になりますので
みなさまどうぞよろしくねひらめき
・・・といいつつ、もちろんまだ私は手付かずですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ユリピー at 01:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

北の大地へ


@きたえーるに向かうため、飛行機羽田空港なうわーい(嬉しい顔)

昨夜も盛り上がったのかなexclamation&question

今日も素敵なコンになりますように黒ハート黒ハート




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:20 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

my初日


my初日無事に終了です手(チョキ)

セトリ知らないままに参戦したのに
最初のMCで、光ちゃんからネタバレされてショック失恋
まぁそれも想定していた選曲でしたが…

初のきたえーるで、アリーナ1ブロだったので
めちゃ近くfutariを見れてよかった黒ハート

昨日は雪だっようだけど今日は思ったほど寒くなく
MCは最初からMAとMADが一緒で
私的にはツボらしいツボもなく
ダブルアンコもなく
でもfutariに会えた喜びでパワー充電黒ハート
カニを食べてお腹も満たされましたぴかぴか(新しい)

楽しいMCは東京ドームに期待しまーすひらめきひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

帰宅後


夕方には地元に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
北海道滞在時間28時間と言う感じかなあせあせ(飛び散る汗)
過去の遠征はせっかく行っても土地を楽しむこともなく、
美味しいものを食べることもなかった私とhiroですが
せめて今回は、カニとラーメンとソフトクリームは食して来ようと決めていたので
それだけはクリアして来ましたかわいい
もちろんメインはKinKiコンだから、それを楽しめれば御の字ですものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日、「ツボらしいツボもなく」と書いたけど、
それはあくまでfutariだけの会話が少なくて物足りなかったと言うわがままな思いですふらふら
MCの最初からMAとMADを読んだのは、東京へ戻る時間的な部分もあったと思われるけど
・・・でもやっぱりfutariだけのおしゃべりをもっと多く聞いていたかったなぁ黒ハート

で、家に着いたら京セラドームのチケットが届いてましたるんるん
そしてSHOCK当落も始まって電話
今回は1発で電話が繋がり、第2希望での当選ぴかぴか(新しい)
2月7日(月)の夜の部に座長に愛に行くこととなりました黒ハート

位置情報北海道行きを家族に伝えたのはコンの1週間前あせあせ(飛び散る汗)
でも大阪行きは今日話すことが出来て、肩の荷が降りた感じ手(パー)
SHOCKについてはまた後日、日を改めて話すことにしようと思ってますわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 00:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

時間がない


my初日を終えてネタバレ解禁、
あちこちのブログにもやっとお邪魔できるようになったのに
なーんか時間がなくパソコンから遠ざかってますあせあせ(飛び散る汗)
今も郵便局の休憩時間からですあせあせ(飛び散る汗)

今夜はプレミアムとMステ見ながら年賀状作りだあせあせ(飛び散る汗)
郵便局に勤めていながら、元旦に届かなかったら情けない…たらーっ(汗)
けど危ういかもがく〜(落胆した顔)

でも元気なのでご心配なくわーい(嬉しい顔)
生存確認の更新でした手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

お願い


SHOCK千秋楽は落選バッド(下向き矢印)
それは想定内だから諦めもつく

でもカウコンはKinKiさんの司会と聞いて
めっちゃ行きたい黒ハートという気持ちになってるexclamation

どなたか2枚お譲りいただけないでしょうかexclamation&question
よろしくお願いしますひらめきひらめき

来年はウサギ年ぴかぴか(新しい)
年女の私に愛の手を揺れるハート揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 07:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピョン!!


嬉しいわーい(嬉しい顔)ウサギのように飛び跳ねたい気分黒ハート
ピョンピョンexclamation×2

カウコンチケットのお声掛けをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)Cさんかわいいjさんかわいい

KinKiさんの司会の元、相方hiroと一緒にウサギ年を迎えて来ますわーい(嬉しい顔)
そしてるんるんFamily 〜ひとつになることの合唱団として
がんばりますね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン