2011年01月17日

三國無双6


2週間もブログをお休みしてて、復帰第1回目の更新が三國無双のリンクだけで
ごめ〜んねダッシュ(走り出すさま)
新曲るんるん楽しみですね黒ハート黒ハート

  真・三國無双6(通常版)


posted by ユリピー at 17:02 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

(^^)


昨夜やっとエビフライ作ったわーい(嬉しい顔)
ちょっとfutariに近づけたかなグッド(上向き矢印)

…徐々に復活しますぴかぴか(新しい)

【携帯より・・・】


posted by ユリピー at 13:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

あれこれと


すっかりご無沙汰であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にブログから遠ざかる理由があったわけではないんだけど
書かなければ書かないほど、余計に書くのが億劫になってしまった感じあせあせ(飛び散る汗)

位置情報年末年始のKinKiコンも楽しんだし黒ハート
大阪遠征も無事に行って来たしカラオケ
自分も家族もみな元気だし手(チョキ)
exclamation大阪から帰ったら新しいノートパソコンが用意されてたのにビックリexclamation
何年か前に自分専用のパソコンの調子が悪くなってからは
お下がりのWindows2000を使っていたもののあせあせ(飛び散る汗)
容量もいっぱいで動きも遅くかなりストレスがたまる状態だったのが
一転していきなり新しいのになったので、今度は逆に使いこなせなくてストレスがあせあせ(飛び散る汗)
早く自分の使いやすいように設定したいと思うのですが手(パー)


位置情報光ちゃんの僕ファン、表紙を見ず予約をすることが出来なくて←おまけよりも表紙重視ひらめき
発売日当日に近くの書店で購入黒ハート
ツイッター等見てたら「予約分だけで店頭に並ばない模様」って書いてる人もいたので
買えないかもたらーっ(汗)って心配だったけど
幸いにも店頭にBとCがあったので、私はBを買って来た手(チョキ)
幸せいっぱいの笑顔の光ちゃんが満載だったね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
F1の話はわからないながらも一気に読み切りましたわーい(嬉しい顔)

位置情報大阪遠征1泊2日で食べたのは
1日目のランチにオムライスと2日目のランチにお好み焼きひらめき
なんでもオムライスの発祥という北極星というお店に行ってきましたるんるん
さすが有名なお店のようで、待ってる方も多かったけど回転が良くお味も手(チョキ)
お好み焼きは、千房ってところで、泊まってたホテルに
クーポン券の付いてるフリーマガジンがあったのでそちらを利用させていただいたのぴかぴか(新しい)
目の前で手際よく作ってもらってメチャ美味しかったです手(チョキ)
で、帰宅してお店を調べたら全国チェーンのお店だったようで
行動範囲内に2店舗もあったことを知りましたあせあせ(飛び散る汗)
さらには帝劇のある有楽町のビックカメラにも店舗があるようですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

位置情報おやつコロッケは、泊まってたホテルの近くのコンビニで買って食べましたかわいい
関西が先行発売と言われたけど、そう待たずして関東でも食べれるのかと思って
カレーとポテト味を1個ずつしか買って来なかったことを後悔バッド(下向き矢印)
家族にも好評だったので、こっちで売り出したら箱買いしちゃうかも黒ハート
で、今日はお友達から王子さまのポスターが届き
こっちでCMが始まるまではこれを見て頑張ろうと思いました黒ハート黒ハート
ありがとう > さくらさんかわいい

位置情報そしてSHOCKチケットは・・・
もちろん帝劇枠は来なかったけど、某枠で久々に当選ひらめき
FC枠と同じ日のお昼の部が当たったので、MY初日が半日早まりましたかわいい



・・・と、つまんないことをダラダラと書きましたが・・・

あ、そうだひらめき言い忘れてたダッシュ(走り出すさま)


明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
そして
光ちゃん32歳おめでとう黒ハート
パンちゃん2歳おめでとうるんるん

ってことで・・・今年もよろしくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 23:15 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ツボ


めっちゃ楽しい堂兄だった黒ハート
いや〜光ちゃんの登場のシーンで
剛くん見て笑っちゃうとこが素って感じでわーい(嬉しい顔)
それに気がついた剛くんが「してやったり」な笑顔で手(チョキ)
剛くん作戦勝ちexclamation&question
こういうfutariを見れるのが嬉しいんだよね揺れるハート
ナイスな映像公開に感謝ひらめき

便器も板に付いた光ちゃんだねわーい(嬉しい顔)
生暖かいってリアルだぴかぴか(新しい)(笑)

明日いっぱいリピしようっと黒ハート黒ハート


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:48 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

収録日


今年初の堂兄収録は藤原紀香さんのようですねひらめき
2本目は誰かなぁexclamation&question
気になるあせあせ(飛び散る汗)
でももっと気になるのはゲストよりもfutariの様子だねわーい(嬉しい顔)
この前のOAのように笑顔いっぱいのfutariでありますように黒ハート

と思いながら今、
湾岸スタジオに向かってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

幸せな時間を


去年FC枠で当選したのは5年振りだったので、また5年待つ覚悟でしたが
今回は別枠での当選で黒ハート11か月ぶりの湾岸スタジオでしたぴかぴか(新しい)

12月にお友達が観覧して収録直後に届いたメールの第一声と
今日一緒に参加した娘の感想が一緒でした←KinKiさんのことじゃないけどたらーっ(汗)

2部ゲストの薬師丸さん、映画公開に合わせてOAは3月6日とちょっと先だそうですあせあせ(飛び散る汗)
確か同世代だよね〜って思ったら私より1つ下だったダッシュ(走り出すさま)
歌手デビューして30年、初期の頃の歌はほとんどわかるし懐かしかった手(チョキ)

本編とは関係のない流れの中で、
剛くんがさらっと「PVをロスで撮って来たひらめき」って言ってたよ黒ハート
例の三國無双とタイアップしてる新曲のPVだよねるんるん
京セラで言ってた構想を元に撮って来たのかな揺れるハート
気になる手(パー)早く見たいよひらめき

収録は過去にも何度か入らせていただいてたけど
今回は私にとって初めて、剛くん側に座れましたぴかぴか(新しい)
武田さんが入ったおかげで振り返るときには剛くんのお顔もよく見れたし
光ちゃんがゲストを通り越して剛くんを見つめる表情とかもバッチリ手(チョキ)
歌の時には目の前で光ちゃんのギターを奏でる姿も黒ハート
ほんとうに幸せな時間でしたかわいいかわいい

偶然にも同じ回に参加してたカヨンさんにも会えて嬉しかったですひらめき

それからみう姫さん、早く元気になってねるんるん



posted by ユリピー at 01:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

締切迫る


昨日は2010BPMCD発売のお知らせに、小躍りしたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
Amazonでも、初回盤はさっそく今日から受付開始手(チョキ)となったけど、
通常盤はいまだに動きがないですねあせあせ(飛び散る汗)
今日はお休みだったので、今か今かと一日パソコンに張り付いてましたがたらーっ(汗)

ダッシュ(走り出すさま)
お友達とも言ってたんだけど、このDVDを帝劇で買ったら何か特典が付くってあると思うexclamation&question

BPMのアルバムの時に、コン会場でお買い上げの方はフラッシュもらえたりしてたもんねぴかぴか(新しい)
最初に3パターン購入していた私は、コン会場でアルバム買えなくてバッド(下向き矢印)
フラッシュは諦めたんだったもうやだ〜(悲しい顔)
でも優しいお友達に見せてもらえて黒ハート その節はお世話になりました > めめさんかわいい

でもexclamation特典はさておき、DVD化されるってことが嬉しいですわーい(嬉しい顔)
しかもこんなに早くお知らせが来たことで心穏やかになれるしね手(チョキ)

そしてexclamation×2さらにハッピーになりたい私がやるべきことはひらめき

堂本FamilyコンDVD化の要望黒ハート
ありがたいことに、こんな素敵なサイトを立ち上げてくださってる方がいてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それに便乗させていただく形ですがあせあせ(飛び散る汗)
同じ想いの皆さんで、まだ要望を送られてない方がいらっしゃいましたら
ぜひご一緒に黒ハート
・・・こちらの締め切りは31日のようなので、ぜひお急ぎくださいね手(パー)

JコンDVDのように、FamilyコンがDVD化されますように黒ハート


ペン 01/26 18:44 やまとさん
拍手ありがとうございます。
いつでも遊びに来てください。
・・・と言えるほど更新してなくて恥ずかしいですが。
今年はKinKiさんとしての活動がたくさんあると嬉しいですね黒ハート

posted by ユリピー at 23:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

光ちゃん食堂


仕事から帰ったらAmazonの通常受付が始まっていたけど
代わりに初回が終わってたわあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず両方無事に予約完了です手(チョキ)

そして、帰宅直後にお友達からの写メカメラ
光ちゃん食堂・・・じゃなくて「人情食堂」となグッド(上向き矢印)
本の内容soon表紙巻頭:堂本光一 10周年企画 全国の人情ある食堂を紹介
(この表記はこちらから)
明日発売のようですが、普通に本屋にあるのかなダッシュ(走り出すさま)



携帯電話からは美食で旅する人情食堂―人情と出遭う全国美食探訪 (東京カレンダーMOOKS)

> 01/29 23:36 rokopuuさん
拍手ありがとうございます。
たいした情報もないブログですがお越しいただいて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますかわいい


posted by ユリピー at 17:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン