2011年02月01日

設定


昨夜の堂兄はなんといっても
マンションを知ってると言っちゃった剛くんに
思わずOA中に相方hiroにメールしちゃったよわーい(嬉しい顔)
まぁみんなも突っ込んだろうし、もちろんみんなだって知らないわけないと思ってるだろうけど
日頃から知らない設定で通してるfutariの、こんな部分が可愛くて黒ハート
以前の電話番号の下りを思い出した私です手(パー)

そして目目が合って快感なfutariもかわいいかわいい
コンの最中は、目が合うってって言うよりも、お互いにお互いしか見てないでしょexclamation
これまた突っ込みどころ満載ですがわーい(嬉しい顔)
そんなfutariを見てるだけで幸せになれます黒ハート


位置情報SHOCK期間は、キラキラな光ちゃんに会えるのが嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
けど、剛くんの隣で天然を発揮して、素で笑ってる光ちゃんがこの上なく愛しいです黒ハート黒ハート

SHOCK後に届くであろう素敵なお知らせを待ちつつ
もちろんのことながらSHOCKの成功を祈ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
MY初日まであと6日かわいいかわいい


ペン 01/30 18:41 愛剛光(あつこ)さん
拍手ありがとうございます。
私も KinKiBlogりんく から愛剛光さんのブログにお邪魔してます。
これからもKinKiさんの活動がたくさん増えるといいですねかわいい


posted by ユリピー at 00:46 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日のために


っていうのは大げさだけど、捨てられずにとっておいたパッケージひらめき
ベビスタ
やっと出番が回って来たようです手(チョキ)

おやつカンパニーの親子トートバッグキャンペーンが始まりますかわいい

300点で1口応募出来るようですね手(パー)
空き袋を数えたら
30点×14袋=420点 と 25点×20袋=500点 で、920点ありましたわーい(嬉しい顔)
3口分確保ってことねるんるん

CMが終わったと思っていたので、最近は買ってなかったけど
このキャンペーンに合わせたCMも期待していいのかなわーい(嬉しい顔)
exclamationそれより先にexclamation×2おやつコロッケのOA開始が待ち遠しい関東在住の私ですひらめき



posted by ユリピー at 15:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

いよいよ!


今週末、いよいよSHOCKの初日ですねぴかぴか(新しい)
今日はグッズの詳細発表もあり
今までなかった「ファブリックアートパネル」って何exclamation&question
あとは卓上カレンダーもお初ですねひらめき
卓上じゃないカレンダーは過去にあったけど、
写真はかなり素敵だったけどカレンダーグッド(上向き矢印)っていうわりに日付部分が小さかったよねあせあせ(飛び散る汗)

位置情報初日から3日目の2月7日(月)に座長に愛に行ってきます黒ハート黒ハート


exclamation
その7日はいよいよ新曲「Time」の解禁日のようです黒ハートendJE&J-netより
発売日はまだ未定とのことですがメッチャ楽しみかわいいかわいい

ってことで7日が待ち遠しいユリピーなのでしたぴかぴか(新しい)

PS 多分、SHOCK初日はカメラが入ると思うから
7日はワイドショー録りもあって、みんなも大忙しだね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

PS2 今来たKinKiさんの伝言メールには、
どヤ!でのTime解禁情報は載ってないんだねたらーっ(汗)
何故…exclamation&question



posted by ユリピー at 19:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

☆初日☆


もうすぐ初日の幕が開きますねかわいいかわいい

毎年のことではありますが、ささやかながらのケーキを焼いてお祝いわーい(嬉しい顔)
初日に
今年はさつまいものクリームチーズケーキにしてみました手(チョキ)
見た目はシンプルだけど家族から「美味しいひらめき」との嬉しいコメントるんるん
「初日の成功を祈って味わって食べてね手(パー)」って言ったら
不思議顔の旦那と、呆れ顔の息子、ノーコメントの娘でしたダッシュ(走り出すさま)
ってそんな話はさておき

お昼のゲネプロに入られたオリスタさんによるとend
光ちゃんの体重は57キロで体重的に好調ぴかぴか(新しい)だそうですわーい(嬉しい顔)

あれこれいろいろ気になりますがかわいいかわいい
MY初日までちょこっとの辛抱ですあせあせ(飛び散る汗)
ワイドショーも、すでに録画セット済み手(チョキ)見るのは観劇後にしようっと手(パー)

座長はじめカンパニーのみなさま揺れるハート
どうぞ千穐楽まで輝きながら走り抜いてくださいませませ黒ハート


posted by ユリピー at 17:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

行ってきます


電車有楽町に向かってまーすわーい(嬉しい顔)
今朝はワイドショーもスルーして、ずっとNHKTV見てました手(パー)
←無事画出来てるだろうかexclamation&questionちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)
っていうか、取り上げ率はどうなんだろうかexclamation&question
気になりますひらめきひらめき

CD買うとファイルexclamation&question
DVD予約でポスターexclamation&question
等の噂を小耳に挟んだけど本当exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
それも確認して来なくっちゃねひらめきひらめき



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

MY初日


行って来ましたかわいいキラキラな座長を堪能して参りました手(チョキ)

地元駅から毎度一緒の相方hiroと、ブログ友のみゅうさんと
今回初めましての皐月さんと(いつもメルマガでお世話になってますひらめき
みんなで光ちゃんスペシャルを食べてからの観劇手(チョキ)
初日から3日目で、みんなもネタバレ避けてワイドショーもスルーして来た模様手(パー)
いろいろ期待が高まります手(チョキ)

12時前に正面入り口に向かう途中、近所のHさんに遭遇かわいい
彼女は今回帝劇枠GETの光運者ひらめき←3月度はあやかりたいぞ黒ハート
まだ入場が始まってなかったので、すでに出来てる列に並んで開場を待ちましたひらめき

exclamation入場後は真っ先にグッズ売り場へひらめき
まだ写真の販売が始まっていないので、グッズ売り場は混み合うこともなくすんなり買えました手(チョキ)

今回のポスターは、SHOCKっぽくなく逆にいい感じ黒ハートと思ったけど
ポスターは買ったことないので今回も購入せず・・・
定番のパンフと卓上カレンダー、ファブリックアートパネルを買って来ましたひらめき
カレンダーには、2月3月公演の開演時間と、帝劇100周年・そして800回公演までも印刷されてますひらめきそしてSHOW must go onの文字がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)←抜かりないねわーい(嬉しい顔)
パネルは、3種類のうち私は「A」を買って来たんだけど、
これって写真ではなくファブリック(布)なのねあせあせ(飛び散る汗)
売り場で展示してあるパネルが見難かったので、
近くて見せてもらえますかって言ったら手元に持ってきてくれたんだけど(この時はB)
お顔が鮮明じゃないなって思ってAにしたんだけど
写真じゃなくて布に書いたものだから見え難かったのかたらーっ(汗)
最初からそううたってるにもかかわらず、家で箱から出すまで気が付かなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あせあせ(飛び散る汗)箱から出した時に、独特のにおいがしました手(パー)

そのあとは噂の検証で、CDを物色CD
過去に出たCD/DVD/ビデオ購入1枚(1本)に付き、葉書きサイズのファイルがもらえますぴかぴか(新しい)
こちらも3種類あって私は殺陣の衣装の光ちゃんにしました←これ、乃木坂の看板と同じかなexclamation&question
もっと大きなサイズのファイルだったらよかったのにexclamation×2ちょっと残念ふらふら
るんるんFamilyのCDは売り切れでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日(8日)に再入荷と書いてあったけど・・・
一番売りたい、売るべきCDがちゃんと揃ってないってことにちょっと不信感ですexclamation

そして、2010BPMのDVD通常盤を予約するとポスター2枚が特典で付くんだってひらめき
1枚はBPMのアルバムの、もう1枚は今回のDVDのポスターのようです。
ポスターは欲しいけど貼るとこがなく予約には至らずあせあせ(飛び散る汗)
予約すると3月9日の発売日に合わせて発送してもらえるようですよ(別途300円)わーい(嬉しい顔)


今日の観劇の感想を書こうと思いながら、手に取ったパンフレットを見ていたら、
舞台に携わってくださってる方々のSHOCKと、座長への素敵な言葉を目にして
胸がいっぱいになっちゃったぴかぴか(新しい)
もちろん観劇させていただき、私もSHOCKのすごさは体感してるし、
いまさら何言ってるのと思われるかもしれないけど
スタッフのみなさんが自信と誇りを持って作りあげてくださってることに改めて感謝ですぴかぴか(新しい)

残り72公演も、座長とカンパニーとスタッフの皆さんかわいい頑張ってください黒ハート黒ハート


続きを読む
posted by ユリピー at 00:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

Endlessに


月曜日のどヤ!で流れた新曲るんるんTimeに
めっちゃハマりました黒ハート黒ハート
radikoのおかげでクリアに聞けて幸せひらめき
でも録音は出来ないため某所でEndlessリピートるんるん
イントロが流れた瞬間から、心を持って行かれたよぉ黒ハート
futariの声の合わさり方がハンパないぴかぴか(新しい)
溶け合ってるねわーい(嬉しい顔)
1コーラスだけじゃなく早くフルで聞きたい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
KinKiらしくないとか、コンで言ってた気がするけど
私にはバッチリKinKi worldと感じました黒ハート黒ハート

そうそうひらめき某所でリピートする時、
普通に「もう1回見る」みたいに都度クリックしてたら
息子に自動でリピート出来るって教えられてぴかぴか(新しい)目から鱗でした黒ハート
おかげで一日中リピってましたわーい(嬉しい顔)

今夜は期待のるんるんTimeじゃなくるんるんFamilyがかかったけど
やっぱり良い曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなで合唱したファミコンカラオケを思い出しちゃった揺れるハート
DVD化CD期待してますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そうそうひらめき
月曜日のどヤ!でロスへ行った話(マネ絡みの)
前日の堂兄観覧時にもね、この話がチラッと出たのわーい(嬉しい顔)
今週のどヤ!は同じ日の収録なのかなexclamation&question

で、今日はそのロスで撮ったミュージックビデオ映画
自転車に乗ってるらしい←futari乗りexclamation&question
なおさら期待が高まるね黒ハート黒ハート



って打ちながら寝落ちしてたので朝UPあせあせ(飛び散る汗)
【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:20 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

中毒気味


寒い一日でしたダッシュ(走り出すさま)
予報通りほんとに雪降ったけど、ここは積もるほどではなかったです手(パー)
今日は朝からの勤務でチケット獲得戦線にも参加出来ず・・・
3月は当初の予定通り、相方hiroのFC枠の1公演のみひらめき(2月3月で2公演)
2月よりもちょこっと座長の近くに行かれるので嬉しいです黒ハート

今週月曜日のSHOCKへ行った日が、るんるんTime 解禁だったので
もう私の中ではるんるんTime一色になってて、ちょっと中毒気味ダッシュ(走り出すさま)
レポは愚か、行くまで見ないでおいたワイドショーの確認も手を付けてなくて
家にいる間中、常にるんるんTimeを聞いてる状態ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
難しい曲だけど、もう鼻歌で口ずさんでしまうほど浸透してる揺れるハート
娘も珍しく「いい曲だねひらめき」なんて言ってくれましたわーい(嬉しい顔)
早く歌ってるfutariの姿を見たいけど
SHOCK期間に発売なんてことはないよねexclamation&question
せっかくの素敵な新曲なので、じっくりプロモーションもして欲しいし
SHOCK後にたくさんメディアにも出て欲しいと思ってますかわいい
それまではこの音源で聞き込んでおきますので手(チョキ)

そうだひらめき
今夜の少クラで、後輩君と一緒に写ったカメラが出ましたねぴかぴか(新しい)
バスローブ姿の光ちゃんでした手(チョキ)
かなりピンボケの写真ではあったけど、貴重なお写真ありがとう > 後輩君ひらめき


posted by ユリピー at 23:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ちまちまと


21日から関東でも発売が決まったおやつコロッケに想いを馳せながら
日々のおやつにはベビースターを食べてます手(チョキ)
近所のスーパーではまだ以前のパッケージのものしか置いてなくバッド(下向き矢印)
コンビニにはトートバッグプレゼントのパッケージのがあったものの
応募ハガキは置いてなかったのでHPからDLして、チョキチョキと手(チョキ)
たまってた点数もチョキチョキして、300点になったらペタペタとわーい(嬉しい顔)
ちまちまと内職していた日曜の午後手(パー)

ベビ1  ベビ2

exclamation
パッケージには応募期間は4月〜9月とあるので、まだ送らないほうがいいのかなグッド(上向き矢印)って思ったり
ちゃんとプールされてた場合、4月の倍率がめちゃ高いってことかなグッド(上向き矢印)って思ったり
でも出さなきゃ当たらないんだから、悩んでないで4月も送るべきだよね手(パー)
がんばろうっとかわいいかわいい

位置情報みなさまぴかぴか(新しい)応募ハガキには50円切手貼付をお忘れなく郵便局

posted by ユリピー at 17:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

早く見たい


もうすぐ少クラだねTV
ファミコン映像が見れるのがめちゃ楽しみ黒ハート黒ハート
…とはいえ今日は19時までの勤務だから
リアルタイムじゃ見れないけどあせあせ(飛び散る汗)
でもKinKiファンがドキドキOAを待ちわびる気持ちは一緒ぴかぴか(新しい)
だってみんな堂本Family揺れるハートだもんねわーい(嬉しい顔)


後半のお仕事もがんばりまーす手(チョキ)

郵便局休憩中にて【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと見たい!


ダッシュで帰宅して、マッハでご飯食べさせて、少クラ見たexclamation

よみがえるファミコンカラオケやっぱりいいねかわいいかわいい

るんるんスワンのがっしり握手もちゃんと押さえてくれて手(チョキ)
その時の歓声にみんなの気持ちが表れてるよねわーい(嬉しい顔)
向かい合って手を差し伸べる振りが好き揺れるハート
相変わらずスワンの時の剛くんは、光ちゃんをガン見だったんだねひらめき
カメラの角度、反対側からのアングルも事務所にはあるよねexclamation&question
DVD化の暁にはぜひぜひ光ちゃんの表情も見せて欲しいですひらめきわーい(嬉しい顔)

るんるんme〜の手(グー)手(パー)手(グー)手(パー)グーパーグーパーも黒ハート黒ハート
OA自体が約3分と短いので仕方ないけど、me〜をもっと聞きたかったexclamation
早くDVDになって欲しいぴかぴか(新しい)

DVD化、期待していいんだよねグッド(上向き矢印)
もう期待しまくりですからねexclamation×2
それまでの間、この3分を何度リピることでしょうかねわーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 20:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

この1曲☆


オリスタさんの座長が素晴らしいと評判なので、
遅ればせながら今日本屋さんでGETしてきました本
穴が開くほどじっくりと、1枚1枚の写真をチェック目
そしてテキストも読みました手(チョキ)
いつもワイドショーで取り上げられる時に
アクロバット部分の階段落ちやフライングばかりあせあせ(飛び散る汗)って不満だったけど
今回のテキストに「もっと質の部分で評価されるべきだろう」って一文がかわいい
さすがのオリスタさんだなぁぴかぴか(新しい)よくわかっていらっしゃるexclamationわーい(嬉しい顔)
ありがたいことですね黒ハート黒ハート

で、BOOK IN BOOK以外にも今回の注目特集として
「大好きなアーティストのこの1曲黒ハート」ってのがあって
KinKiさんも神ソングランキングが出てますが
1Family
2愛のかたまり
3Anniversary
4スワンソング
5硝子の少年
というラインナップでした手(パー)

Familyも愛かたもどっちも好きで甲乙つけがたいfutariの名曲だから
パッと見、Familyが1位と目に飛び込んできて、愛かたはexclamation&questionって思った私なんだけど

なんと1位と2位の差がわずか2票という接戦exclamation(248票と246票)
票差を見て、おぉexclamationって声が出ちゃったひらめき

さらに驚くのは、他のアーティストとの票数の差exclamation
これはKinKiさんをたくさん取り上げてくれるオリスタさんと、
KinKiファンの絆の表れかもしれないけどわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひこれからもKinKiさんに優しいオリスタさんでいて欲しいと願いますかわいい


来週はいよいよおやつコロッケ発売と24CH△NNELのDVD発売ぴかぴか(新しい)
楽しみですね黒ハート


posted by ユリピー at 23:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

関東上陸


朝9:01 日テレのスッキリで光ちゃん編のCMを目撃手(チョキ)

そして近所のスーパーでこちらをGETわーい(嬉しい顔)
おやコロ
でもカレー味は置いてなかったし、普通の棚にちょこんと並んでいただけだったあせあせ(飛び散る汗)
ここのスーパーは、いつもは大々的に取り扱ってくれるんだけどなたらーっ(汗)
あ、もしかしたら売り出しのチラシの入るタイミングで売り場のディスプレイが変わるかなexclamation&question
ってことで、また偵察に行こうわーい(嬉しい顔)


昨日の堂兄は・・・残念な編集だったねバッド(下向き矢印)
まぁ仕方ないけど・・・
ってことで、今日 相方hiroと一緒に見たのは少クラのファミコン映像TV
4分弱を何度リピしたことかぴかぴか(新しい)
これでもかexclamationってくらいリピしちゃったよ手(チョキ)
でもやっぱりもっとじっくり見たい目
早くDVD出して〜ひらめきひらめき

posted by ユリピー at 18:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

笑顔


明日は休演日、僕は仕事ですがendそういう光ちゃんは笑顔いっぱいだったとか黒ハート

そりゃあ笑顔になるよね手(チョキ)明日は堂兄収録日だもんねかわいい
剛くんに会えるもんねわーい(嬉しい顔)

単純に休演日に体を休めることが、元気回復になるとは思わない
光ちゃんもそう思って笑顔になっちゃったことでしょうぴかぴか(新しい)

明日は剛くんの隣で、癒されながらパワー注入してもらってねるんるん


位置情報スペシャルウィークのfutariどヤ!も、声からfutariの笑顔がめっちゃ想像できたよかわいいかわいい

posted by ユリピー at 01:55 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

最新


久々に満足のいく堂兄だったように思う黒ハート
2週続けて、未公開やら歌総集編でバッド(下向き矢印)って感じだったからねあせあせ(飛び散る汗)

最新の撮って出しのfutariにドキドキしちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふわふわウェーブのかかった剛くんの可愛さ揺れるハート
前髪長めの光ちゃんも、色っぽかったし揺れるハート
過去映像の若いfutariも可愛いんだけど、今はそれとは全然違う可愛さなんだよねかわいいかわいい

建さんの掲示板で、futariが歌うことも知ってたけど
知ってたが故になおさら緊張したダッシュ(走り出すさま)
そして、futariの歌声が嬉しくてテンション上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ギター演奏のfutariも素敵だけど、やっぱり歌ってるfutariがいいね黒ハート

さぶちゃん(失礼)はお話も上手で、もっと聞きたくなるような話術というか、
深いものを感じたし、くだらない芸人がゲストの回とは大違いで楽しかったぴかぴか(新しい)

位置情報来週は観覧に入った回なので、どんな編集になるか楽しみでするんるん


2月もおしまいだねあせあせ(飛び散る汗)早過ぎるダッシュ(走り出すさま)

3月は1週目に息子の高校の卒業式・2週目は光ちゃんのDVD発売・
3週目は娘の大学の卒業式・4週目には3月唯一のSHOCK観劇・
5週目はSHOCK千穐楽(私は入れないけど)って感じでなんだか気忙しい感じかなあせあせ(飛び散る汗)
exclamation昨日のCDTVで光ちゃんのBPMの紹介もあったね黒ハート
4月になれば剛くんのシングルが出て、
きっとそう間が空かないうちにTimeの発売になるよねかわいい

早くfutari揃った姿で、歌声を聞かせて欲しいなぁと思うひらめき
音楽番組にもたくさん出て欲しいひらめき
・・・事務所宣伝担当の方々、わかってるよねexclamation&questionexclamation&question


ペンブログ、ついつい更新も滞り気味ですがあせあせ(飛び散る汗)
足を運んでくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)感謝揺れるハート


posted by ユリピー at 00:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン