2011年03月01日

Vanilla Dance


発売日には届いてた24CH△NNELをやっと見た黒ハート
今日は特典映像からチェック手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

Domoto Vanilla Danceにめっちゃハマったねひらめきひらめき

剛くんのセンス好きだよ揺れるハート
即興でやっちゃうとこがすごいと思う手(チョキ)

そして「しりとり」してるのも可愛すぎ揺れるハート
30過ぎた男の子←この呼び方から間違ってると思うけど
とは思えないよねわーい(嬉しい顔)
むしろ違和感なさ過ぎですごい黒ハート

プレゼントの申し込みも完了わーい(嬉しい顔)
無謀にもサングラスの方あせあせ(飛び散る汗)
サングラスより水筒プレゼントがよかったなぁわーい(嬉しい顔)

本編はTVOAで見てたけど、懐かしかったひらめき
副音声も楽しい←KinKiのDVDでもぜひこのパターンを希望ぴかぴか(新しい)


位置情報明日は帝劇のAnniversaryぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日も素敵な公演になりますように黒ハート
帝劇に念を送りながら過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:15 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

Anniversary


帝国劇場、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その記念すべき日に、舞台に立ってた光ちゃんも
「人生の3分の1は帝国劇場にかかわらせていただいて、人格を形成してくれた場所といっても過言ではないほど、たくさん学ばせていただきました。本当におめでとうございます。僕らも拍手しておかないと」と劇場に拍手されたそうですかわいい

お友達からの速報とツイッター等の情報で、
2004年に入院先から、劇場入りした話とか聞いてあせあせ(飛び散る汗)
私の初SHOCKも2004年だグッド(上向き矢印)って思ったひらめき
もちろん、怪我については知る由もなかったけど・・・

深夜0時〜のNHKのニュースで、今日のSHOCKの映像とカテコのあいさつ、
そしてその後 開かれたパーティーの様子も流れて黒ハート黒ハート

明日もたくさんの番組で取り上げられるかなexclamation&question
初日のワイドショーが少なかったから、ぜひTVで見れたら嬉しいなぁかわいい

明日は我が家もAnniversaryで、息子の高校の卒業式ですぴかぴか(新しい)
ワイドショーはブルーレイにお任せして、晴れ姿を見てきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by ユリピー at 01:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

夜中に


セットしておいた日テレの夜中に
BPMのCMが録れてた黒ハート
沖縄バージョンと聞いてたので
最初から青い海がくるのかと勘違いしてたら
ライブバージョンの中に一瞬映るのね揺れるハート
ライブバージョンは持ってたから思わずそのまま見過ごすとこでしたあせあせ(飛び散る汗)

黒ハート注入ってことで仕事に励みますわーい(嬉しい顔)



職場ロッカーにて携帯より・・・】
posted by ユリピー at 07:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

新鮮


1月の観覧に行くことが出来て、やっと今日OAされた堂兄TV
日にちが開いたせいか、なんかめっちゃ新鮮で手(パー)思い出しながらのんびり見てました目
一緒に行った(むしろ連れて行ってくれたというべき)娘に感謝です揺れるハート
一問一答のところでは何気に映り込んでたので記念になったなぁという感じですが
一番気になったのは来週の予告かなかわいいかわいい

覚書(敬称略)・・・
posted by ユリピー at 00:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ


今朝は突然の雪雪にビックリしたダッシュ(走り出すさま)
で、ビックリ繋がりで言うとツイッター見てたら、
すでに今日BPM初回盤が届いたって方がいたひらめき
それってアリグッド(上向き矢印)ビックリだけど羨ましいなぁダッシュ(走り出すさま)
家にはいつ届くかなexclamation&question
欲は言わないよ手(パー)だって明日は仕事だからフラゲで届いたりしたら
ズル休みしかねないのであせあせ(飛び散る汗)
でも発売日には届くと信じて水曜日はお休みなんだわーい(嬉しい顔)
24CH△NNELと同じタイミングで、届くことを祈ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

exclamationでも24CH△NNELの時にビックリしたのは
Amazonの大阪から発送になってたことダッシュ(走り出すさま)
Amazonと言えば市川だとばかり思っていたから・・・
今回も大阪から来るのかなグッド(上向き矢印)
どちらにしても、ちゃんと届きますようにかわいい


位置情報昨日の堂兄の精製水の話の時、
剛くんがこっち側の客席に向いて話をしてくれててひらめき
娘は自分が見られていたと言うけれど
私も目が合ったexclamationと信じてる黒ハート黒ハート
・・・おバカな親子で失礼たらーっ(汗)

posted by ユリピー at 23:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

わ〜い(^^)v


昨日届いた発送メールの、
出荷先は市川位置情報
配送会社がクロネコちゃんだったので、
朝一に来るexclamationという予想通り
9時前にCD到着黒ハートで、さっそく鑑賞開始ぴかぴか(新しい)

横アリ最終日の、昼夜どっちの公演が収録グッド(上向き矢印)と思ったら
オープニングで光ちゃんが「こんばんは〜」って言ったから
自分の参戦した夜の部と判明わーい(嬉しい顔)

今回のツアーは横アリの3公演に入ったけど
めちゃ新鮮に感じたのは5ヶ月も経ってるからexclamation&question
それとも正面から見れなかったせいかなexclamation&question
イヤ毎度のにわとり頭だからかもねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず午前中に初回盤のディスク1と2を見終わりましたわーい(嬉しい顔)
2の、アンコールとダブルアンコで
私と相方hiroがちゃっかり団扇と共に映ってて手(チョキ)
素敵な記念になったよ黒ハート
サンキューサンキューでーすわーい(嬉しい顔)←言ってみたかった黒ハート
午後はドキュメントと通常盤見まーす揺れるハート



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

正直な感想


午後から初回盤のドキュメントCD見たわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
CMで映ってた沖縄の海に入ってるシーンで、まさかのジェロマが流れてビックリひらめき
すごいテンションが上がっちゃった手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そこに剛くんがいたらもっと楽しかっただろうにグッド(上向き矢印)と思わざるを得ないexclamation

照明にこだわる職人の光ちゃんだったりひらめき
振付の時の段階では、あれexclamation&questionって感じに可愛い光ちゃんだったり揺れるハート
まつざきくんのお誕生日、わざと照れてちゃかす光ちゃんだったりかわいい
素敵なシーン満載だったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

通常盤は、ディスク1は飛ばして、ディスク2を頭から見た手(パー)
横アリのダブルアンコまで通常に入ってたのねわーい(嬉しい顔)(知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
なのでまた自分を見て満足るんるん

で、特典映像の神戸のオーラス
参加してないし、レポ読んだりお友達から話は聞いてたけど・・・映画で目の当たりにして
正直、見ていて複雑な思いになったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
目の前に光ちゃんが来たら、みんな我を忘れて醜さむき出しで、自分本位になっちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)
触れたら、触れるほどの距離にいたら興奮して舞い上がってしまうだろうけど
途中、通路の一角で止まってた表情と
ステージに、戻ってきた光ちゃんの腕を見たら
触ろうとがっついて漁ってた人がとても情けなく見えちゃったよふらふら

でもその場にいたら私もそうだったかもしれない・・・そう思うと余計にあせあせ(飛び散る汗)

これはちょっと考えさせられたシーンでしたたらーっ(汗)


そのあとの、いななうのスタッフのパフォーマンスには心があったかくなった黒ハート
光ちゃんの表情も素敵だったねわーい(嬉しい顔)
素敵なファイナルでよかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


位置情報さぁ次はひらめき
新曲るんるんTimeの発売情報と
ファミコンDVDのお知らせを楽しみに待ちたいと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
よろしく > JEさんひらめき

posted by ユリピー at 01:26 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

震度5弱


神奈川も、めっちゃ揺れたあせあせ(飛び散る汗)
棚から物が落ちまくって(物を積み過ぎてたせいかあせあせ(飛び散る汗)
冷蔵庫の位置がずれたけど
割れたのはグラス1こだけで家にいた私も娘も無事。
バイトに行ってた息子ともすぐに連絡が取れて
夕方には無事帰宅。
旦那は連絡取れたものの電車が止まってしまったから
今夜は会社に泊まることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余震がずっと続いてるのは不安だけど
我が家族は怪我もなく、
ライフラインも大丈夫ですのでご安心ください。

メールくださったみなさん、ありがとうございました。

そして被害の大きかった地域のみなさまの
無事をお祈りしてます。


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

24時間


地震発生から24時間、丸一日が過ぎました。

昨夜は10分おきくらいに緊急地震速報のアラームが鳴り
また大きな地震が来るかもしれないからと
洋服のまま寝たけど、ほとんど寝た気がしない。
でもライフラインが止まらなかっただけでも
ラッキーだと思ってます。

運転を再開した私鉄で、旦那が帰宅したのが9時前でした。
それと入れ替わりで娘はバイトへ。
こんな時にアイス食べに来る人いるのか!と思ったけど、
ショッピングモール内のお店だから
開けないわけには行かないみたいで…
帰るまでが心配です。


今日は実家の母の誕生日で、お祝いに行くつもりだったけど
電車とバスで1時間の距離だから…
大事をとって、今日は家にいることにしました。
早く普通の生活になって欲しいと思います。

みなさまはご無事でしょうか?



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン