2011年05月09日

嬉しいお知らせ


ご無沙汰してました。ユリピーです。

この度の東日本大震災で被災された皆様、
そしてご家族近親者の方が被害にあわれた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ずっとブログをお休みしていましたが
私も家族も元気です。ご心配くださった皆様ありがとうございました。
なかなか心情を書くような心境になれなかったのですが
昨日の堂兄のfutariを見たことで、
やっぱり私にとってはfutariの姿は元気の源であることを確認したと共に
今日、待ちに待った嬉しいお知らせが届いたことを機に
ぼちぼち復活していこうと思いました。

その嬉しいお知らせはこちら↓↓
 Time【初回盤】


 Time【通常盤】


それから・・・これはちょっと愚痴ですが
せっかく「ひとつになろう日本」のfutariバージョンを撮ったのに
私の知ってる限りではTVでOAされたのは4回だけ・・・
それも深夜3時・4時・5時台という「いったい誰が見るためのもの???!!!」
あまりにももったいないし悔しいOA状況。
息の合ったfutariの姿、絶品ですよ

来週はHEYの収録もあるようですね。
TVで歌ってるfutariを見れる日も近いかな。
そしてKinKi Kidsファンのみんなが元気になれることを祈ってます。


posted by ユリピー at 18:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ジャケ写


Timeのジャケ写がUPされましたね(*^_^*)
年末のファミコンの時に、すでにジャケ写は撮影済みって聞いてたような・・・
初回盤の真ん中に重なり合うシルエットが素敵☆
通常盤の文字の奥(後ろ)もfutariの姿でしょうか?
発売日まではまだ1か月ありますが、めっちゃ楽しみです。
ラジオでもう何度も聞いたけど、その都度「いい音で聴いて欲しい」って言われてて・・・
ラジオ音源でそう言われても(-_-;)って感じでしたが。
今週はTimeの告知から始まって
剛くんの奈良と、光ちゃん参加の野球と、futariで出演のHEYの当落メール等
久々KinKiさんに会えるチャンスということで倍率も高かったようですね(-_-;)
Time発売ももちろんHAPPYですが、ファミコンDVDもぜひとも発売して欲しいなぁ♪と思います。
早く朗報が届きますように(*^_^*)


posted by ユリピー at 00:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

夜明けのCM


先週土日に4回だけ流れたfutariの「ひとつになろう日本」のCM
今日も朝5時台に流れたようです・・・なぜ深夜〜明け方ばかり?
元々、土日の朝5〜6時の時間帯は堂兄の予告が流れていたので
その予告に、ひとつに〜をくっつけているのでしょうが
もっとみんなが見れる時間帯にもOAして欲しいものです。
ってことで、一応明日の朝3〜7時にかけての予約セットしてみました。
あ・・・でも流れてるのは関東だけなのかな?
(一応サイドバーのつなびぃにも動画UPしてるので、よかったら見てね)

明日はいよいよHEYの収録ですね!(^^)!
生でTimeを聴けちゃう方、めっちゃ羨ましいです☆☆
私がTimeを生で聴けるのは、年末までお預けなのかな〜(T_T)
・・・ファミコンの時に、今年はなんかある☆って匂わせていたよね?
そう思ったのは錯覚だったのかな?(^_^;)
でもきっと何かあるよね?そう信じて待ってます(*^_^*)


posted by ユリピー at 15:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ショー劇SHOCK


来年1月7日〜福岡・博多座でSHOCK上演
その後2月8日〜帝劇で3ヶ月のSHOCK
あまりのショー劇発表にビックリ。

この前のHEY!レポで、
それぞれの活動も…的な発言があったと聞いてたけど…
それがこれ?

来年1月のスケジュールがこんなに早くわかっちゃったね。
来年はKinKiさんの15周年
7月以降はとっぷりKinKi活動やるためなのかな?
そこらへんも気になるけど
まずはこの夏〜年内のKinKiのスケジュールも
早めに発表して欲しいです



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 06:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

年末年始!


例年なら、絶対こんな時期に発表はないだろうけど
さっき来た伝言板に嬉しい一言がありました。
まだ半年以上先のことだけど、
もっと先のことまで告知されてるんだから
むしろ遅いくらいだよ!って突っ込みたい気分にもなる。
年間予定表を出してくれたらいちいち焦ることもないんだろうけど・・・
・・・ほんとは今年、なにかある!ってファミコンで匂わせていたfutari
でも今の情勢から言ったら我らがホームの東京ドーム使用問題もあって
KinKiコンの開催は難しいのかもって一人思ってた。
だから今日の発表はとても嬉しかったの!
ぜひとも詳細に関しても早々に発表して欲しいです。
年末年始にある☆ってわかったからには、気になるのはその日程だし
元旦オーラスが復活になるけど(だよね?)
SHOCK博多の稽古のために、元旦福岡で・・・なんてことは??
そんな不安を抱きながらも
週末の野球大会も6月の奈良も博多のSHOCKも行かれない身としては
「年末年始」を心の糧に、日々を頑張ろうと思う(^^)

もちろん来月発売のTimeのプロモーションにだって期待してるし
夏・秋のfutariの活動だって気になってるけどね。
でもまずはこの第一報に心躍ってるユリピーでした(^^ゞ


posted by ユリピー at 22:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

6月13日


futari とみんなの想いが、形になったと信じてる。
呼びかけてくださった方に感謝(^^)
賛同し、行動をおこしてくださったKinKiファンの方々にも感謝(^^)
応援してくださったスマップファンの方々にも感謝(^^)

6月13日が待ち遠しいね\(^o^)/

ハガキ
(昨年12月にファミクラとスマスマ番組宛に送ったハガキ)

お礼のハガキも出さなくっちゃね!(^^)!

posted by ユリピー at 08:54 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン