2011年06月07日

キンキスマイル


明日発売のTV LIFEの表紙はKinKiさん(*^_^*)
編集長さんのブログにキンキスマイルという記事が出てました☆
futariの笑顔、楽しみです。

今日の堂兄収録でも、そんなfutariの笑顔満載だったかな(*^_^*)
♪Timeの披露も楽しみですね!(^^)!


posted by ユリピー at 21:47 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

〜君も堂本FAMILY〜発売決定


発売が7月27日に決まりました!(^^)!
KinKiさんとしては初のBlu-rayでの発売も☆めっちゃ楽しみです。

  KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【Blu-ray】



  KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD初回限定盤】



  KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~ 【DVD通常盤】
posted by ユリピー at 17:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

Time祭り


昨夜の堂兄での♪Timeの初披露☆
あまりの素敵さに放心状態になりました(*^_^*)
2月からTimeを聞き込んでいたけど、
ラジオで聞いていたよりめちゃくちゃよかった!
futariの声の合わさり方が半端なく
姿を目にすることでその効果がさらにアップしてる感じ。
やっぱりfutariじゃなきゃダメだ!と痛感した!

そして、今
futariと同じTimeに生きていられてることの幸せを
心から感謝してる☆

今夜は3連発でfutariの歌声を聞けるね♪
なんて贅沢なんでしょう(^^ゞ
もちろん夜までは、昨夜のTimeをたっぷりリピします(^^)v


【携帯より・・・】

PS
Amazonの「君も堂本FAMILY」ブルーレイ盤の予約はじまりました(^^)v
posted by ユリピー at 10:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

大満足です


寝不足なんてなんのその(^^)v
素敵な充実感で朝を迎えました。

昨日は本当に祭りだったね☆
月曜日だから、昼間は相方hiroと一緒に堂兄のTimeを、
これでもか!ってくらいにリピしてた(笑)

そしてHEY!
あらかじめ、立ちトークと聞いていたから短さは想定内で、
いやそれよりもトークの物足りなさが吹き飛んでしまうほどに
昨夜の堂兄をも上回るTimeだった☆
踊りがカッコよすぎる!
興奮さめやらないままにスマスマ。
futariが望み、KinKiファンが望み、
SMAPファンのお力添えがあっての企画(と信じてる)
後輩KinKiの可愛さが満載でたまらない。
でも歌になると堂々としたfutariが素敵。
プロフェッショナルな7人に魅せられました。
欲を言えば、時間が短すぎ!
Timeも、そこで切る?みたいな場所で、
もっと聞かせて欲しかったし
トークは本来の持ち時間の3倍をいただけたとは聞いたけど
やっぱり…もっと聞きたかった。
ツイッターで、SMAPファンがそうツイートされてるのを多々見たのが嬉しかったです。

そしてラストはカミスン☆真夜中の生放送。
時間帯からいっても、中居くんのキャラクターからいっても
もっと砕けたトークかと思いきや、真面目な話振りが意外でした。
それは中居くんの優しさだと思ったけど、
futariはさらっとしていたなぁ。
言葉にすることだけが真実ではないとわかってるし、
言葉にする必要もないほどに、当たり前なfutariなんだね(^^)v

歌は、生放送で一番緊張したTimeだったけど、
一番よかったと思う☆☆
ほんとに充実感で胸がいっぱい(*^_^*)

もちろんfutariどヤ!も楽しかった←なによりfutariが楽しそうで!

幸せなTime祭りをありがとう(*^o^)乂(^-^*)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

君と僕のうた、が好き


3曲すべて好き(*^_^*)

待ちに待った♪Time
初聞きの2月以来、私はずっと聞き込んでいた曲なので
futariが雑誌やラジオで「KinKiらしくない曲」っていうのを聞いても
ピンとこないというか、すっかりTimeが沁みこんでいる。
難易度の高い曲なのにさらっと歌い熟せるfutariってすごいね!(^^)!
・・・蛇足ですが(^^ゞ
♪〜ずっと気持ち離れないよ〜 のところの「よ〜」を聞くと
Jコンのお誕生会の時のしりとりで、町田くんが言った
「さかなみたいだよぉ〜」が頭にフッと浮かぶ私・・・←変?
・・・すみません、曲がこんなに素敵なのに(^_^;)なにを思ってるのやら・・・
はい、スルーしてください。


♪灰色の花
壮大な曲だよね〜
カップリングにしておくのはもったいない!
映画とかドラマのタイアップ、今からでもオファー来ないかな?←かなり本気で!!
Timeももちろんだけどこれ、futariにしか歌えないハーモニーだよね。
私の大好きな成海さんの曲。
これもTVで披露する機会があったら嬉しいのになー


♪君と僕のうた
初聞きで、ウルウル来てしまった(T_T)
最後の繰り返しのところ「君が持つ温度と〜」のあたりで・・・
曲調はほんわかしたものなのに・・・それがグッと来た感じ。
futariの優しい声が、大きな愛で包んでくれる感じだね。
気が早いけど年末のコンでは、ラストの直前あたりに組み込まれるかな?
なーんて、また光ちゃんに裏をかかれて初っ端で歌われたりして←それはないだろうけど。


そんな訳で(^^)
来月末にファミコンDVDが出るまでの間
この3曲を全力でリピリピしちゃいます(*^_^*)


posted by ユリピー at 12:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

もっと見たい!


今朝はめざましてれびでのツーショットから始まり
生放送のMステ出演と、幸せな1日でした(*^_^*)
先日のカミスン同様、Mステの歌が素敵だった!
共に生放送の緊張感の中なのに、歌い込んだ成果なのか、
聞くほどに安定感が増してるものね!(^^)!
歌披露はMステでおしまいなのかな?(-_-;)
残念・・・もっともっとたくさんの番組に出て欲しい〜〜

・・・来週のKinKiさんはなにをやってるんだろう?
へいせいくんが出演するみたいだけど、
ダメ元で、Mステサイトから、出演希望のリクエストして来た!
たとえ来週が無理でも、声を届けることは大事なことだものね(*^_^*)
みなさんもぜひ!!

今夜のfutariはご機嫌な様子で笑顔が満載でしたね!(^^)!
テレビの前で私もめっちゃ笑顔になっちゃった。
でも歌はめちゃくちゃ素敵で、そのギャップもKinKiの良さですね。
セット・演出も素敵に仕上げてくださったMステさんに感謝☆
次にKinKiさんの歌をテレビで聞けるのはいつかな??


兎にも角にも、今回のTimeは、各番組とても素敵で大満足\(^o^)/
Familyの時は尺が短くて・・・とても淋しい思いをしたけど・・・
それを埋めるがごとく頑張ってくれたように思います。
歌番組が少ない今、1分でも1秒でも長くKinKiさんの歌がOAされて
いろいろな方のお耳に届くことを願います(^^ゞ

明日の(もう日付的には今日ですね)ブランチも
futariの素敵な笑顔が見れますように☆☆☆


我が家にはまだ会報が未着(-_-;)
明日には手に出来るかな?


posted by ユリピー at 00:34 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

アンドロイドちゃん


父の日だからっていう訳ではないけど、今日は実家に行って来ました。
そこでKinKiさんの会報を見せてもらってきた(*^_^*)
今回みんなが絶賛してる会報、未だ我が家には到着してなくて
ヤキモキしていたので見れて嬉しかった(^^ゞ
早くうちにも来〜い!!

仲良しのMステと昨日のブランチ
土日は全く編集もリピも出来なくてお預け状態(^_^;)
その分パソコンでPVとメイキングを見てニヤニヤしてました☆

アンドロイドちゃん、メイキングの最後のコメント言ってる表情が
宮崎あおいちゃんに似てない??
似てないかなぁ??
アンドロイドの演技は見事だなって思ってたけど
素の表情が可愛くて←おいくつくらいの方か、全然わからないけど可愛いなと。

Time祭りが終わってしまって、また週1の堂兄だけで悲しいけど
今夜の堂兄は光ちゃんも回答者になるウソホンらしいので
正解・不正解のパネルの写真が楽しみです・・・って書いてる間にあと10分だ!

posted by ユリピー at 23:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

おめでと☆


Time☆でギネス更新('-^*)ok
KinKiさん31作連続首位獲得ですね!
おめでとうございます☆

今日は堂兄収録日
futariの笑顔いっぱいの素敵なTimeになりますように☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ワクワク


いや、ワクワクするのはまだ早いかもしれないけど
来週の月曜日にははっきりわかるのかな?(^^ゞ
期待通りだったら嬉しいな☆
TLが盛り上がってて楽しかった←ツイッター(^^)

ファミコン発売までちょうど1ヶ月だね☆
今日は相方hiroとJコンDVD見て盛り上がってました。
きっと1ヶ月なんてあっという間だよね〜
DVD発売のための番宣、いっぱい出てくれたらいいね。
・・・で、話が振り出しに戻るって感じ(笑)

posted by ユリピー at 23:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

半年


今日職場の健康診断が終わり、ホッとしてます。
もちろん結果は後日だけど、この数日間おやつをセーブしてたので
それが解禁になったことの解放感で(^^)v
トートバッグ応募のためまたベビスタ食べまくろうかと!
すでに4月5月分は外れちゃったし
残り4ヶ月でゲット出来る望みも薄いかもしれないけど(^_^;)

さて今日で今年も半分おしまい…
博多SHOCKの申し込みも今日までね←私は博多は不参加ですが(T_T)
半年後、年末年始は例年通りに
東京ドームでのKinKiコンなのかな?←それが気になる!

そして年末までの半年間のKinKiさんの活動予定を
ドカーンと発表してもらいたいなぁ(^^ゞ



【携帯より・・・】


posted by ユリピー at 17:08 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。