2011年07月02日

誕生日と54


剛くんの平安神宮公演の詳細が発表されました!
私がKinKiさんを好きになってからは初めての、MY BDに公演がある☆
自分の誕生日にライブに行くことを夢見ていたけど・・・京都かぁ(^_^;)
関東なら迷わずに申し込んだのになぁ〜残念
でも来年はKinKiさんの15周年なので夏ツアーあるかも←しかも来年のMY BDは日曜日だし(^^)
ってことで気が早いけど、来年のBDに期待しておこうっと(^^)v

J-netで野球大会の動画を見て来た。
光ちゃんの活躍場面がたくさんあって嬉しかった☆(当日はお留守番だったから)

でね!
セカンドベースに立つ背番号「54」の後姿を見ていた私に、娘が一言。
「私も54のロゴのTシャツが欲しいな」と。
なぜなぜ??と不思議に思ったら・・・逆に不思議顔されて
「だってうちの名字じゃん」って☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

言われて初めて、ハッとした。
そうだ、確かにそうだよ〜
息子も、ゴッシーとかニックネームで呼ばれてたこともあったわ、確かに。
KinKi youコンで、KAGOSHIMAのタオルにはちゃんと反応したんだけど(^^)

でも2009年の野球大会で、初めて54の光ちゃんを見た時
こういちの「5」と、つよしの「4」で「54」
頭の中にはそれ以外の思いは浮かばなかった浅はかな私(^_^;)
そうか、光ちゃんと剛くんと私のための「54」だったんだね!

今さらながら、さらに嬉しくなっちゃった単純な私でした(^^ゞ

posted by ユリピー at 00:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサー


勤務中にテンションが上がった!それは(^^ゞ

スポンサー

郵便番号簿の下部に「堂本製菓」の広告が出てたの☆
電話帳ではなく、まさかのまさかずで、郵便番号簿に
「堂本」の文字!
こちらは川崎にあるお煎餅屋さんで、以前頂いたことがあるんだけど、
めっちゃ美味しいお煎餅なのよ(^^)v
ってお煎餅の美味しさは別にしても
「堂本」の文字だけでハッピーになれるものね!
今まで何度も開いていたページなのに、今日初めて気が付くなんて
昨日の「54」といい、我ながら疎さに呆れるものの、
気づいてよかった(^^)v







【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 20:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

カラオケ


Time本人映像が配信開始と聞き、昨日相方hiroとDAMへ行って来た。
だかしかし、配信は7月10日からという情報だったのに
KinKiさんバージョンではない普通の映像が(-_-;)
部屋に置いてある冊子にもちゃんと本人映像今だけグリップと
写真つきで案内が出てるにもかかわらず入ってない(T_T)
同じDAMでも配信日は一律じゃないんだね(+_+)
どうしてもKinKiさんを見ながら歌いたかったので、
潔く退店して別のDAMへ移動。
2店目で無事にPVのKinKiさんに対面できました。めでたしめでたし(*^_^*)
Time♪何度歌ったかなぁ〜!(^^)!
君と僕のうた♪も難しいけどがんばった(^^)v
でも灰色の花♪は難し過ぎて(^_^;)好きなのに歌えないって悲しい・・・
たいがいhiroとのカラオケはKinKi Kids一辺倒なんだけど
今回は特別編ってことで、仮面舞踏会と$10とオリジナルスマイルも歌ってみました(^^ゞ
先輩方のおかげでfutariの素敵な歌声と笑顔が見れたんだもんね☆感謝の意を込めて・・・

2週間前、かなりワクワク期待してたことが残念ながら打ちひしがれる結果となり(T_T)
勝手に期待していただけとはいえ、
あれはシルエット詐欺ではないか?という疑惑も感じてます。

でも!!
思いがけず7月16日(土)のTBSの歌番組にKinKiさん出演の朗報が☆☆
長時間の番組だけにいつごろ出るのか気になるところだけど
生放送の生KinKiさんを楽しみましょうね(*^_^*)


posted by ユリピー at 11:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日ですね


5年前の7月12日は水曜日。
Deep3枚持ってテレフォンショッキングに登場だったね(^^)v

去年の7月12日は月曜日。
SHOCK夏の陣で、光ちゃんも私も帝劇でした(^^)v

今年はどこで何をしているのかな?

剛くんやパンちゃんと一緒に
素敵なTimeを過ごされてたら嬉しいな(^o^)

ソロデビュー記念日に添えて☆

【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:48 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

素敵だった


音楽の日♪予想以上に素敵だった(^^)v
TBSさんありがとう(^-^)/
選曲もよかったね。
硝子の少年が来るのかと思ってたので←もちろん大好きではあるけど、
KinKi=硝子は定番すぎて、
ほかにもある素敵な楽曲を披露してもらえて(^^)v
さらにまさかのまさかずで、FamilyのDメロが聞けたことに感動だった!(^^)!
Family〜ひとつになること ほんとに奥が深い素敵な楽曲ですから!
中居くんもfutariに優しいMCをありがとう。
歌終わりのfutariは一瞬で後輩の表情になっちゃって・・・可愛かったね☆

KinKiさんに会いたいよ〜

futari揃って歌ってる姿、次はいつ見れますか?



【携帯より・・・】

posted by ユリピー at 00:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ!


昨日の音楽の日、今日は家族の手前リピも出来ずに悶々としてます(-_-;)
2部は予約だけして寝ちゃったけど、ツイッターを見た限りでは
KinKiさんの出演はなし・・・だよね?
話題的に中居くんからKinKiさんの名前が出たようだけど?

早くリピしたいな〜(^^ゞ Family聞きたい!
ファミコンDVDも、発売までちょうど10日だね!(^^)!
ファミクラにはすでに、DVDがディスプレイされてるようです。
先週出かけた時に、山手線から原宿駅の看板も見ることが出来たんだけど、
ジャケ写はネットで見てたものの、看板の大きさにドキドキ!
futariの手で作ったハートがめちゃリアルで
他の今までのジャケ写の看板でこんなにドキドキしたことあったかな?って思っちゃった。
いや多分あったと思うけど、ニワトリ頭の私のことなので・・・(^_^;)
でも実物のDVDジャケ写サイズじゃなく、可能な方はぜひ
あの大きな看板を見に行って欲しいな〜って思います☆

今夜の堂兄はパンちゃん登場で、楽しみです(^^ゞ
そしてその後、明け方には なでしこJapanの試合も☆
この前の試合の時、目が覚めて後半はリアルタイムで見てたんだけど
得点を入れた川澄選手が地元出身の選手と知り
一気に親しみを感じてしまった←地元はマッチも一緒です(^^ゞ
ってことで今日は近くの学習センターでパブリックビューイングで応援企画があるようで
テレビカメラも来るとか来ないとか??
どうしよう?行っちゃう?なんて職場でも家族でも話が出たものの
きっとお家での応援になりそう(^^ゞ
みなさんも なでしこJapan☆応援しましょうね!(^^)!
(にわかファンの発言でごめんなさ〜い)

posted by ユリピー at 22:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

やまと なでしこ


優勝おめでとうございます☆
決定的瞬間を大和のパブリックビューイング会場で一緒に祝って来ました!(^^)!

サッカーはJリーグ開始の頃から数年間、競技場へよく通ったけど
女子サッカーはほとんど見たことがない私だったので
地元出身の選手が出るってだけで のこのこ参加するのは申し訳ない気がして
キックオフから自宅のテレビで応援してたけど
前半、攻められながらも守り切ったなでしこJapanを見てたら
いてもたってもいられなくなり娘と一緒にパブリックビューイング会場へ
←家から7分くらいの場所(^^ゞ
到着した時には後半が始まっていたけど、
ユニホーム姿の応援団と取材のカメラで溢れてた。
私たちは会場の一番上段の、応援団の後ろに立ち 応援に参加。
・・・その直後まさかの失点(T_T)
でも会場の応援のボルテージはかえって上がっていった感じ!(^^)!
みんな、なでしこJapanを信じて声援を送った。
同点に追いついた時の歓声はすごかった!
その後試合は延長に入り、1点ずつ入れたためにPK戦へ。
会場でも祈るような気持ちでボールの行方を見てたけど
1人目を止めたGK海堀選手が素晴らしかったね!
そして4人目の熊谷選手がゴールを決めた瞬間は
嬉しくて飛び上がって喜んじゃった☆☆

地元出身の川澄選手と大野選手がいなかったら
こんな素敵な瞬間に立ち会うことが出来なかったと思う。
参加出来て、同じ思いを共有できて嬉しかった。
改めてお二人に、そしてなでしこJapanの選手のみなさんに感謝!!
ありがとうございました(*^_^*) 

叫び過ぎてのどが痛いけど、それもまた自慢出来る痛みだったりしてます(^^ゞ


posted by ユリピー at 12:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

予告の予想


昨夜はさっさと寝てしまったので、今朝になって知りました。
24日に情報の解禁って告知があったそうですね。
それは24日、堂兄で告知をする。
それをどヤ!でわざわざ告知の告知をする。

単純に堂兄のライブかな?ってのが第一印象だけど・・・
もしかしたら、フジテレビ主催のお台場合衆国でのライブかな?
日程表でまだ出演者発表されてない日もあるようだし

あとはたとえばKinKiさんの新曲またはアルバム収録曲を
マッキーが提供してくれて、その発表とか??

もしくはMarching J絡みのイベントを堂兄と合同で行うとか?


でも過去の堂兄ライブは一度も当たったことないし
←年々キャパが減ってきてるし(-_-;)
それよりもKinKiさんをもっとめいっぱい見れる企画の発表だったら嬉しいな。

予想と言っても私の頭じゃこんなことくらいしか浮かばないけど(^_^;)
とりあえず24日を楽しみに待ちましょう☆


posted by ユリピー at 21:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

14th☆記念日


KinKiさん 14回目のお誕生日おめでとうございます♪

以前からKinKiファンの間ではツイッターが主流だけど
昨夜0時を回ってからのファンのみんなの「祝14周年」のツイートがすごかった☆
 #KinKi_14th ←このタグで検索すると見れます(^^)
みんながKinKiさんを大好きで、futariを求めてる気持ちが溢れていて
読んでると思わずウルウルしちゃうくらいに感動した。

今日はお休みだったので、KinKi youコンのDVD見たり
私が好きになったきっかけのMステをひっぱり出して見たり
futariを感じていたの。
手の込んだものは出来ないけど、ケーキも焼いたし
一人で今日という日を素敵に過ごしていたところに・・・

夕方、爆弾が投下された(-_-;)

なんでこのタイミングなんだろう?
そう思うと一気に萎えてしまった。
せめて今日一日くらい、穏やかに過ごさせて欲しかったなぁ・・・

博多のSHOCKも、9月の京都も、海外でのソロコンも
行かれないのは自分だけの事情だから文句を言っても仕方ないとわかってる。
ジタバタするまでもなく、自分の中では納得してる。

でももう少し事務所に配慮して欲しいと思うのも、わがままなのかな。
せっかくの記念日が、悲しい記念日になっちゃったな(T_T)


そしてもうひとつ・・・
24日解禁の情報を楽しみにしていたけど
それが コレじゃないことを祈ってる。
futariにまつわる素敵情報であると願ってますから!!

posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

秒読み


アナログ放送が終ってしまいましたね。
その瞬間を見たくて、12時ちょっと前からアナログ画面でテレビを見てました(^^ゞ
時報と共にブルーバックになった時は、
思わず「おぉー」って声が出ちゃった。
まだまだ先だと思っていたのに、意外と早くこの日が来てしまったように思えて…

その後画面をデジタルに戻したらテレビがいつもより綺麗に見えて、
←単にアナログを見ていたせいなんだろうけど(^_^;)
なおさら地デジの凄さ綺麗さを見せつけられたような錯覚に陥りました(^^ゞ


それはさておき今日は情報解禁の日ですね☆
告知の告知、からの一週間はやきもきして長く感じたけど
例の海外公演の件は、昨日の段階で
スポーツ紙にも載っていたらしいから
「解禁すべき情報」は別の何かであると思っていいのよね?
ぜひfutariにまつわる素敵情報でありますように☆

例えば8月6日に夏のFNSがあるようなので、
現段階では出演者に名前がないKinKiさんだけど
緊急出演決定☆のお知らせだったら嬉しいな。
プラスKinKiさん&堂本ブラザーズバンドとしての出演とか(^^)v
番組での告知はそのためってことで
あと5時間弱をドキドキしながら待ちたいと思います(^^)d



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 18:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

発表(^^;)


予想はハズレました(^_^;)
堂兄で発表された情報は、例の海外公演の件でした。

考えようによれば、
深夜に爆弾を投下されたら
軽くパニック起こすことも考えられたから
ファンに一足先にメールしてくれたのは
感謝するところなのかもしれないけど…
なぜ21日付け発表だったのかが解せないところ(T_T)

そして一人勝手にあれこれ仮説を立てていたことは
残念ながら妄想に過ぎなかったのね(^^;)
FNS出演もないのかな?

あーfutariに会いたいな☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

き・れ・い!(^^)!


堂兄収録日☆futariはどんな様子だったのかな?
参戦する気 満々で相方hiroと共にお休みとってたので
そのまま「君も堂本Family」鑑賞会の運びとなりました(^^)v
(私のAmazonはやっと発送メールが来たばかりだったけど
hiroは店頭予約だったので、見せてもらったの(^^))感謝☆

最初に初回盤のお誕生日部分だけを見た後でBlu-rayで本編を見たけど
Blu-rayの画質の綺麗さにビックリ!ここまで違うんだね〜
何故何故お誕生会がBlu-rayじゃないんだ!!ちょっと凹んだよぉ
せっかくなんだから綺麗な画質で残したかったよね(T_T)残念

きたえーる・東京ドーム・京セラドームで、計6回入ったのに
半年経ってるせいか、めっちゃ新鮮(^^ゞ←毎度ニワトリ頭なもので・・・

そして・・・半年前のこの時点では2011年のKinKiさんの活動予定が・・・
きっと今とは違う方向で進んでいたんだろうなーと思える言葉に
それを責めたり妬んだり悔んだりすることも出来ない現状とわかっていても
やっぱりシュンとなっちゃったのも本当で。ごめんなさい(T_T)

ほんと年末まで、KinKiさんのツーショットにはなかなかお目にかかれないのかもね
この堂本Familyを見ながら淋しさを癒してもらいましょう(^_^;)
って、なんだか淋しい日記になっちゃったなぁ(^_^メ)

明日Amazonから自宅に届いたら、これでもか〜!ってくらいリピしちゃお(^^)v


posted by ユリピー at 00:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン