2011年08月01日

Nijiの詩


Nijiの詩(初回限定盤A)

Nijiの詩(初回限定盤B)

Nijiの詩(通常盤)

剛くんのニューシングルが9月7日に発売ですね。
その案内を見ると、このあとにまたアルバム発売も近い様子。
楽しみだけど、またソロの情報か〜
またまたfutariのツーショットを見れる日が遠のいちゃうなぁ〜と考えちゃった・・・
・・・でもそんな愚痴を相方hiroに言ったら
早々5月の段階の伝言板で「KinKiの活動は年末までないって宣言されてるし」
と、冷静かつ的確な答えを言われてしまって(^_^;)
まぁ確かにそうなんだけどね・・・

あ☆でもさ
後輩くんたちの東京ドーム公演が決まったり
先週末も他のアーティストさんが東京ドームでコンサートやってるのを見て
節電とか理由で開催できない方向なのかと心配してたけど(^_^;)
例年通りの年末年始の東京ドームでのKinKiコンも大丈夫だね☆って思えてきた。
そして昨日は大御所の先生のつぶやきが我らがKinKiさんのこと??って思えるもので
←もちろん勝手にそう思っただけで根拠はないけど(^^ゞ
でも期待も込めて、そうであったら嬉しいな(^^)v

こんなふうに勝手に期待して勝手に落ち込むことを繰り返す日々な私です(*^_^*)


博多SHOCKの当落が始まったようですね!(^^)!
みなさまに光運が舞い込みますよにお祈りしております☆☆”


posted by ユリピー at 20:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

エリアメール


そろそろ寝ようかと思ったら携帯からエリアメール受信の音が!
新しい携帯になってから初めてこの音を聞いた〜
そして受信後に、ほんとに揺れが来た。
うちは震度3だったようで、揺れはそんなに大きくなかったけど
あわててテレビをつけたら伊豆・静岡・神奈川〜と出てて
地元が表記されてるのを見ると余計にビビる。

震災からもうすぐ5か月。
・・・まだまだ気を緩めちゃいけないね。

みなさん気を付けましょう


posted by ユリピー at 00:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ランキング


DVD「君も堂本FAMILY」が初週ランキングで首位獲得とのこと☆
おめでとうございます(*^_^*)
DVDとBlu-rayは集計が別だったのね、知らなかった。
で、Blu-rayの売り上げは6位(Blu-rayの音楽部門では首位)なんですね。
そちらの売り上げ枚数は16000枚とか・・・
周りのブログ友達やツイッターでもみんなBlu-rayの綺麗さを語ってたので
もっともっと普及してるのかと思ってた。
・・・この綺麗さを体感してるのは16000人しかいないんだー
ちょっとビックリであり残念って思っちゃった(^_^;)
もっとたくさんの方に、この綺麗さを味わってもらえたらいいのにね〜
っていうか、Blu-rayにも、お誕生会が入ってたらよかったよね。
そして初回盤とか通常盤とか、ほんのちょっとの差の特典映像じゃなく
別の地の映像を入れるとか、せめて各地のMCを入れるとか
そうじゃなかったら、あんだけカメラも入ってるんだし
アングル別の映像にしちゃうとか・・・考えてもらえたら嬉しいのにな(^^ゞ
欲張りですみません(^^ゞ
ともあれ、首位獲得おめでと〜☆☆”

posted by ユリピー at 01:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

こんなに


周りが呆れるほど食べてるのに
未だに親子トート当たってない(-_-)
増えるのは体重だけなんて切ないよぉ(+_+)
新プレゼント用のパッケージに変わりつつあるけど
9月まで負けずに応募するよ☆

4連で売ってるタイプに新しく「コンソメ味」が加わってた。
お味もよかったです☆

そしておやコロもビーフコロッケ味が登場(^^)v
…KinKiさんの新CMと関係あり?(違うかな)


新【携帯より・・・】

posted by ユリピー at 11:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

下心


今夜のきくPの歌番組。
ずら〜っと並んだ出演者名にfutariの名前がなく・・・
それでも諦めきれずに録画セットしてから午後仕事へ。
帰宅後はずっと見てしまった。

番組の冒頭を見てなかったせいもあるけど、テレビつけてからVTRばかりで???
一堂に会した豪華出演者の方々の役目は、席を埋めてVTRを見るだけ?
あ、曲(コーナー)紹介とか、当時の思い出とかを語る場面もあったかな。
でも普通に考えたら、歌番組に歌手が集まってるのに歌わないって不思議な光景。
最初を見てなかったのでいまいち理解に苦しみました。
(番組が終わってからFNSのサイトを見たら、ちゃんと趣旨が書いてあったようで・・・失礼)

で、futariは出ない・・・とわかっていたものの
VTRを流すんなら、映り込みもあり?なんて下心も(^_^;)

そしたらほんとに来た!
LOVE×2の映像から、全だき☆ラブストーリーは突然に☆孫☆
全だきは 元気が出る曲の142位
他2曲はコラボ特集ってことで、LOVE×2に来られたゲストの方とKinKiさんの映像でした。

そして先日のスマスマから硝子の少年☆←神7
(ツイッターによると最初の方で、去年のFNSの客席の光ちゃんも映ったとか?←未確認)

確かに下心満載でしたが、ほんとに見れて嬉しかった(*^_^*)
なまじゲストだったら、生歌聞きたくなっちゃうし
VTRで過去映像が見れたこと、ありがたく思います(^^ゞ


あ☆下心っていえば・・・
光ちゃんの海外公演の資料請求をしてた私。
これまたツイッターで「他グループの申し込み案内には素敵な写真が使われていた」
って聞いて、記念にGETを試みたため。
そしたらダウンロードできる案内と全く同じものが届いて
写真なんてどこにも載ってなかったの←はい。無駄でした(-_-;)

あ☆話は違うけど、
他グループの10月から12月末までのコンツアーの発表があったようで・・・
「KinKiさんの年末年始」のお知らせはいつ来るんだろう?と気になってます(^^ゞ
スタッフさ〜ん、よろしくね☆←出来るだけ早めの告知、希望です(*^_^*)


posted by ユリピー at 00:19 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

新CM温泉篇


昨夜の堂兄にも、めいっぱい楽しませてもらいましたが(*^_^*)
本日8月8日KinKiさんの新CMがサイトで解禁になりました。
おやつカンパニー様、ありがとうございます(^^)v
ベビースターから天ぷらタイプが新発売ってことですね。
今回、温泉篇の7種類。まったり感たっぷりの素敵CMです。
温泉篇ってことは、また違うバージョンも期待できるのかな?←出た!欲張り発言(^^;)
光ちゃんが堂兄でぽろっと発言したのはこのCM撮りのことだったのね。
天ぷらの発売は、今回もまた近畿・東海・北陸が先行発売のようで
関東はいつからなのかな〜
つまりはCMのOAも発売日を待たないといけないのでしょうね・・・
それまではサイトで楽しませてもらいたいと思います。

ftrのツーショットに飢えてる方は、おやつカンパニー様のサイトへGO!


posted by ユリピー at 06:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

帰省しまーす


毎日暑いですね…
節電もあってエアコンなしの日を過ごしてきたけど
さすがに昨夜は耐えられなかった(-_-;)
そして今日からは旦那の実家へ帰省しまーす。
自宅よりは涼しい土地だから、朝まで寝られるかな(^^)
なんて嫁とは思えない発言ですが、
それが一番楽しみで切実な気持ちです(^^ゞ

光ちゃんの韓国での歌番組
視聴出来ないと嘆いていたら
早々にYouTubeにあがったのを教えてもらい
見ることができました(^^)v
頑張ってる姿、嬉しくなり
さらに会見でKinKiとしても韓国でステージに立ちたいとの発言があったと
←かなりの要約ですが(^^ゞ
歌番組でも剛くんの名前を出していたようで
海外にいる時の光ちゃんは
なんて素直なんでしょうね(*^^*)
思わず私は、マジックの番組での光ちゃんの発言「MYパートナー☆」を思い出しました(^^)v

もしKinKiで海外ライブがあったとしても
今回のように私は申し込めないと思うけど
素直な光ちゃんを表現してもらえるなら
どうかKinKi Kidsとして話を進めて欲しいな☆
…もちろん国内で素直な光ちゃんで、
futariのツーショットが見れたら最高です(^^)v


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:06 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

帰宅


2泊3日の帰省から自宅へ戻りました。
期待していた通り、夜から朝方にかけては
それはもう寒いくらいの涼しさの中で
ぐっすり寝ることが出来て幸せだった〜
昼間はもちろん暑いんだけど、木々が多いせいか
暑さが苦じゃないんだよね。
嫁なのにお客さん状態で、のんびりさせてもらちゃって(^^ゞ
帰宅したら体重が増えてました(^^;)

と言っても、暑い自宅に戻って精神的にはめちゃ幸せ(*^^*)
これから撮って出しの堂兄を楽しみまーす☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

まだ?


ベビースターの天ぷらバージョン
何故かすでに関東エリアでも発売されてるところがあるようですね?
私も早く食したいのはもちろんのこと
なによりテレビCMを早く見たいです☆

そんなお預け状態の私の今のお気に入りは…
太陽トマト麺
チーズとトマトの味なんだけどかなりウマウマ(^^ゞ
これにトートバッグの応募の点数がついていたらなぁー
元々ベビースターよりラーメン丸のが食べやすくて好きなので
これにも点数つけて欲しかったなぁ(^_^;)
←締め切りも近くなって焦ってる私(;^_^A

ところで!
関ジャニのツアーの発売があって
年末の京セラドームは今年も関ジャニが使うんだね。
つまりは年末年始の東京ドームは我らがKinKiで決まり☆
と思っていいのでしょうか?!
早く発表して欲しいなぁ〜まだかな〜\(^_^)(^_^)/


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ドキュン


買い物して、帰宅後にレシート見たら・・・
domoto
レジ担当者が「堂本さん」だった(+o+)
それだけでドキドキしたのは言うまでもなく・・・
もしかして血縁関係はありませんか?と聞きたくなってしまった
←気が付いたのは帰宅後でしたが(^_^;)

今の仕事は再配達の電話受付だけど
過去に1度だけ「堂本さん」からの再配依頼の電話があって、
市内にも「堂本さん」がいる!って
その時もめっちゃドキドキしたっけ。
相方hiroの職場でも「堂本さん」が来たことあったらしい。
みんなどこかで繋がっているのだろうか???

ドキドキしたといえば、ココロ見の剛くん
どちらかと言えば剛くんのおヒゲは苦手で可愛い系の剛くんの方が好きなんだけど。
今回はおヒゲか〜と思いながら見ていたら・・・
滝の前で白いTシャツ姿で、髪をオールバックにしてた剛くんの
その男前な感じにドキドキ。心拍数があがってきちゃった。


9月はfutariともソロでの活動で・・・そのどちらにも参加は出来ないけど
早くfutari揃った姿を見せて欲しい。そしていっぱいドキドキさせて(*^_^*)

とりあえずドキドキするための日程発表をよろしく!と言いたいです(^^ゞ


posted by ユリピー at 01:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。