2011年09月01日

プレゼント


トート
応募開始からせっせと送り続けた親子トートバッグが今日届きました(*^_^*)
7月分の当選です←毎月呆れられるほど頑張ったので
やっと届いた〜!と感慨無量(^^ゞでも当たると信じてた!
もうすぐMY BDなのでフラゲでプレゼントを頂いた気分です☆☆☆

そのMY BDを前に、台風が近づいていて、京都で野外のライブが心配です・・・
ライブ中はもちろんのこと、台風となると会場までの足の心配もあるし
地元以外の参加者が多いだろうし・・・
参加される方の無事と、ライブの成功をお祈りしております\(^o^)/

そして・・・
9月になったことだし、KinKiコンの日程詳細もお待ちしています!(^^)!


posted by ユリピー at 00:15 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいふう


9月になったけど、台風の影響なのか、蒸し暑くてたまらない〜(-_-;)
この夏、節電・節電で我が家の電気料金は
前年比マイナス31%と料金表に記載されてました☆←マジでがんばったもんね。

でも今日の暑さには太刀打ちできず、クーラー付けてしまった。
まぁ8月がんばったご褒美ってことで(^^)v

昨日今日と、雨は短時間だけ降ったけど、その降り方は豪雨。
でもよりによって、2日間ともその短時間に帰宅した旦那・・・
あまりにも気の毒な状態でした(^^ゞ

でも昨日当たったトートバッグは旦那名義。
豪雨にもバッグにも大当たりな旦那ってことかしら?(^^ゞ

職場の同僚にもベビスタをたくさん協力してもらったので
今日 晴れて当選の報告をしたところ
みんな一緒になってめっちゃ喜んでくれて嬉しかった(*^_^*)

・・・ってことで、気になる台風の行方(-_-;)
明日からの平安神宮のライブが無事に決行されますよう、お祈りしております☆☆



PS chikoさん☆ゆずさん☆ありがとう(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

解禁!だよね


今朝は早かったので、もう目がくっつきそうだ〜って思ってたところに!

KinKiさんのKアルバム情報が来た!
事務所からの公式じゃないけど、達郎さんのラジオにfutariがコメント出演して

今回KinKi KidsのKアルバムを制作しているんですけど
 その中で達郎さんの曲をカバーさせていただくことになりました


と話していたらしいので、公式情報と受け止めてもOKよね??
コメントでは「レコーディングはこれから」とも言ってたらしいけど・・・
コメント録りはいつだったのかはわからないし、
すでに終わってる可能性もあり、かな?(と信じてる←早く欲しい!)

発売日に関する情報が待ち遠しいです(*^_^*)
そして早くKアルバムを手にしたいな☆☆



「K」アルバムはKinKiの「K」
そして 感謝の「K」だね(*^_^*) ←カバーは「C」だものね(^^ゞ


posted by ユリピー at 22:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

矛盾


週初めにKアルバム情報があったものだから、
今週は一気に朗報が届くかと期待してたけど、肩透かしを喰らった気分の一週間でした。
まぁ勝手に期待していただけなんだけど
伝言板にもなぁんにも情報載ってなかったものね…
でも来週末はもう10月!
そろそろ本気で情報の解禁をお願いしたいものです☆☆

と、そんな期待をしてる傍ら
実家のこと、家族のこと、仕事のこと、そして自分の身体のこと
あれこれ悩みが尽きません(^_^;)
いざKinKiさんからのお知らせが来た際に
思った通りに動けるのかな・・・という不安も(+_+)
KinKiさんこそが心の支えでありながら
思い通りに動けない現状にジレンマを感じそうです。

それでも・・・早く嬉しいお知らせが欲しい。
矛盾だらけの私です(^_^;)


矛盾と言えば・・・
昨日最終回だった韓流のリメイクのドラマ
ハッピーエンドには「よかった」と思いつつも
現実に、コンの会場であのシチュエーションに遭遇したら
とてもじゃないけど居た堪れない(-"-)
私は彼らの幸せは祝福できない心の狭い女!
ドラマでさえ、ちょっと引いた↓↓

間違っても現実では起こりませんように!と祈ってます☆


posted by ユリピー at 01:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

Nippon


  Nippon


海外で発売される剛くんのアルバム Nippon が逆輸入って形でAmazonでも買えるらしい。
そういえば、以前テゴマスのミソスープも逆輸入で娘が買っていたっけ・・・と思い出した。
・・・その娘はジャニーズ卒業しちゃって、私のことも冷ややかに見てる感じ。
今までの思い入れ度が激しかっただけに、その差に戸惑う母なのでした(^_^;)


今夜のどヤ!も、チャーミングな剛くんの声を聴くよ(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:02 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

☆Kアルバム☆


発売日は11月9日ですね(☆∀☆)

待ってましたのKアルバム!
“絆・軌跡・感謝・感動”
素敵な「K」がたくさん(^o^)v

作家人も豪華、かつKinKiさんと馴染みのある方々が並び、
初回盤の特典として
シングル全31曲のMusic Clip収録☆

アルバムの発売日が待ち遠しい♪
まあここまで待ったんだから、ここから先の40日は、あっという間だと思うけど(^^ゞ

正確な日にちが明かされたことで生活に張りと潤いが☆
待つことも楽しみと思えるってもんだね(^^)v

明日からの台湾公演の光ちゃん
BPMの有終の美を納めて楽しんでね☆

そして、帰国後はホームKinKiさんの活動に
全力を注いでね(^o^)


【携帯より・・・】↓Kアルバム詳細は↓
posted by ユリピー at 14:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン