2011年10月01日

うまく言えないけど


今朝のトーチュウの韓国の堂本Familyの方の広告を見て
私が思ったこと。

「好き」って感情は
ありのまま、その人が今いる現状を受け入れるってことで
その人を作るすべてひっくるめて愛おしいと思うこと。

韓国の堂本Familyの方に負けないように
母国・日本の堂本Familyも、
ひとつになりたい!

好きな人に悲しい想いをさせないように、
ひとつになりたい!
ひとつにならなければいけないと思う。

今、めっちゃfutariに会いたいよ〜☆
・・・会いたいよ〜って思ったら、ベビスタCMのfutariが画面に(^^ゞ
えへへ 嬉しかった(^^)v


posted by ユリピー at 11:44 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

あと1ヶ月


10月8日です。
Kアルバムフラゲまで1ヶ月となりました!
もっともAmazonで予約してる私はフラゲできるか微妙ですが(^^ゞ

待たされてる冬のお知らせ・・・
伝言板メールを受信するたびにドキドキし、
未掲載にガックリし・・・
でもきっと、あとちょっとの辛抱よね(*^_^*)

私の予測としては(勝手な憶測)
今日あたり青い封筒が発送され、
連休明けの火曜日に一斉にみんなの手元の届くんじゃないかな?
でも郵便事情で、今日都内でいち早く届く人もいたりして・・・
なーんて期待をしてしまいますが・・・
今日も明日も勤務なので、自局にそれらしき物はないか、探したくなっちゃうな(^^ゞ




昨日のにゅーすの話題
やまぴーがグループよりもソロを選んだこと
私にはやまぴーの大きさがわからないけど
本人がソロでもやっていけると判断したんだよね。
それは冷静な判断だったのかしら?
自分の力を過信してないのかな?
SHOCKのコウイチなら「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」
ってアドバイスしてあげるのに・・・

でも、グループの活動に力が入らないなら
そこから抜けるのは賢明な判断だと思った。
待ってるメンバーが可哀相だもの。

いろんなことがあったけど、新生にゅーすには頑張って欲しいと思ってる。
我が家のにゅーすファンはちょっと前ににゅーすから離れてしまったけど
私にとっては娘の彼氏(息子?)のような気になる存在だから・・・


posted by ユリピー at 11:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

つまんない


堂兄がない淋しい日曜日…
でも鈴鹿(三重県)と奈良で
それぞれの目撃情報があったんだね(^^)v
どこにいても情報がわかるってすごい世の中だねww

堂兄は来週もお休みだし
剛くんのメディアは関西だけのようで(-_-;)
こっちでもみれたらいいのにな…


早く楽しい話題来〜い!!

【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

どヤ!公開録音☆


予告に、大事なお知らせがあるって書いてあったから
しっかり聞いてたら、久々どヤ!の公開録音があるって!
来週キーワードを発表ってことです(^^ゞ
来週もしっかり聞かなくちゃね!
まぁ公開録音は当たるとは思ってないけど(年齢の壁・・・)
万が一futariに会えるかもしれない☆って思ったら応募はしたいからね(^^)

アルバムの告知もあったけど、公開録音に気を取られて
ちゃんと聞いてなかった(^_^;)ごめんね。
でもアルバム発売まで1ヶ月切って
きっと絶対、今週中にはコンのお知らせも来るだろうし
待ちに待ったKinKi Kidsの季節がやってきたー☆的な気分だわ(*^_^*)


posted by ユリピー at 01:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

朗報はまだ?


先月、近くの衣料店が閉店。
その隣のスーパー2階の衣料品売り場も撤去されて
ちょと不便になるなぁ〜なんて思ってたら、
スーパー2階に、閉店した衣料店が出店するというチラシが入って来た☆
…なーんだ、そういうことだったのね。
ちょっと騙された感もあるけど、衣料店が戻ってきて
買い物する身としてはありがたい。

…と、つまんないこと書いてますが(._.)_
連休明けの朗報も届かず気持ちが萎える。
でも締め切り的なことを考えたらほんともう来てもいいよね!!
一刻も早くお知らせが欲しいよね〜


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

素敵動画!


Marching Jの動画配信から1ヶ月。
毎日は見れなかったけど、かなり楽しませてもらいました。

で、0時をまわったところで、第2弾の動画がUP☆
FamilyのORIGINAL MUSIC VIDEO?と聞いて、ほんの一瞬ダウンロードを躊躇したものの(^^ゞ
文明の利器であるツイッターに並ぶ文字!

ダウンロードするべき!!PVじゃないfutariだよって聞いて即購入☆

futariのメッセージと温かい歌声に、ウルウルしちゃった。
まだの方は急いでダウンロードされることをお勧めします☆


なかなか発表されない冬コンに、イライラ感が募る毎日ですが
大丈夫、こんなに素敵なfutariがいる。
待つことは慣れっこの図書委員らしくもうちょっと待ちますとも。
KinKi Kidsとファンのための年末年始を楽しむために・・・☆

posted by ユリピー at 01:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

年末年始


なかなか発表がなかったから
みんなの憶測があれこれ飛び交っていたけど、
恒例の京セラと東京ドームのKコン日程が発表されました@どヤ!

これだけ引っ張ったのに、意味はなかったのか(^^;)
でも東京ドーム3daysが例年通りってことに
かなり安堵しました(^^)v
京セラは追加出そうだよね?

そして福岡とか札幌とかは
年明け5月以降に追加コンで行くんじゃないかな〜
などと考えたりして←また勝手な憶測ですが…

とりあえず今夜はよく眠れそうです(^o^)v


<ついしん>
ツイッターの呟きを見て、ご心配頂いた方々、
本当にすみません&ありがとうございました。
そしてブログ友の
カヨンさんちぃさんまみたろうさんゆずさん
本当にご迷惑お掛けしてごめんなさいでした。

KinKiコンも発表されたし
自分の体調をしっかりと管理します。
次はコン会場でお会い出来ることを
楽しみにしています☆




【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:34 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

冬支度


ラジオで情報解禁の朝、伝言板メールも届いて冬支度の始まりですね♪
東京ドームでの元旦がオーラスってことが一番嬉しいです。
この数年、遠征もしていたけど
今年は自分の中では遠征の予定がなかったので
東京ドームの3daysを思い切り楽しみたいと思ってます(^^)v

とは言え、コンの締め切りが11月末とか・・・遅くない?
当落は1週間でわかったとしてもすでに12月。
遠征される方にとっては、いろんな手配もあるだろうし、
万が一 追加で振替が発生したらたまんないよね〜
(だって大阪2公演なんて絶対に足りないに決まってるし・・・)
元旦オーラスも、久々だから倍率高いのかな?
チケットが手元に来るまで、落ち着かないですね〜


Kアルバム発売で、テレビ誌の表紙とか
オリスタサイトでのKinKiさんへの質問受付とか
Mステ出演情報とか(^^)
一気ににぎわって来た感じで幸せ☆☆☆

そしてもうすぐfutariどヤ!(*^_^*)
今夜も楽しみです(^^)


posted by ユリピー at 00:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン