2011年12月06日

3days


昨夜は電話繋がらなかったし、
ラジオを楽しみたかったので
今朝、電話確認しました☆

結果、東京ドーム3days
ftrに愛に行くことが出来ます(*^o^)乂(^-^*)

私は31日と元旦は仕事の後の参加ですが
ftrに会えると思えば仕事も頑張れるってもんよね(^^)v

さぁ次はカウコンチケットゲットしたいな☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 07:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

胸中・・・


今日は堂兄の年内最後の収録日で、KinKiさんの新曲も撮ったようで
OAはずっと先の1月15日とのことではあるけど、楽しみ。

その新曲は昨夜のどヤ!で初OA☆それもフル☆
きっとだれでも思わず口ずさんでしまうような優しいメロディ♪
歌番組には出れるの?
いや・・・わかってる。どうしようもない時期だもんね。
ファン以外の人が、堂兄以外の場所で
この素敵な曲を聴く機会があるんだろうか?
そこはほんと、なんかのタイアップとかとってきてくれないの〜?
スタッフ〜〜!!
某番組のエンディング曲とか、合ってると思うんだけどな・・・

そして、SHOCKは・・・
メール申し込みの結果が、もちろん外れメールで届きました。
まだ体験したことのない千穐楽。いつか・・・入りたいです!
(帝劇枠も千穐楽で申し込んでるから、今年もまだ望みは捨てずに、ね)

さらにSHOCK絡み?
堂兄3部はリカ役がゲストだったから、SHOCKの曲を歌ったのね。
それも新曲。
いつもはネタバレ避けて初観劇日を待つけど
未だ帝劇分チケット1枚も持ってない身としては
そこは割り切ってテレビOAをありがたくも複雑な気持ちで見ることになるね(^_^;)
・・・演奏には剛くん参加されずに見ていたようで
KinKi楽曲ではなくソロの光ちゃんの領域を守ったって聞いて
わかっていても、ちょっと複雑な気持ちになったり。

あ、拓郎さんとのラジオの時
「来年のSHOCKはぜひ剛くんを誘って観劇してください」ってメールしたんだけど
それが目に留まったかはわからないけど
「みんなで行こう」って拓郎さんが言ってくれたので嬉しかったです。
実現したら嬉しいな(*^_^*)

KinKiコン、東京ドームのチケットはいつ届くのかしら?
実は元旦チケット、2枚お譲り出来ます。
だれか行く人いないかな?
こんなところでこっそり書いてもだれの目にも留まらないかな(^_^;)→メール黒ハート

*無事にお譲り先が決まりました*


さぁ今夜もfutariどヤ!がもうすぐはじまります!(^^)!


posted by ユリピー at 00:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

無事に☆


千穐楽にはお呼ばれされなかったけど
FC枠の帝劇SHOCK☆無事にチケット取れてましたv(*^^*)v
私と相方hiroは最初の月曜日に観劇するってのが恒例で今回も最初の月曜日
・・・今年はちょっと遅めですが2月20日のお昼の部がMY初日となりました☆
1月の博多座初日からはかなりの日も経つし
今回はネタバレ避けるなんて絶対無理だろうな〜
ツイッター見るのも日課になってるし(^_^;)
まぁ自然に耳に入ってくるものは良しとしなきゃね〜

建さんの掲示板に、昨日の収録について書いてあって
ピアノとバイオリンだけの演奏だったと知り
昨日勝手に胸に引っかかってたものが取れた感じ(^^ゞ
と同時にOAがめっちゃ楽しみになったなんて
相変わらずゲンキンな私の脳です(^_^;)


そしてそして、
昨日こっそりブログに載せた元旦チケットも
無事にお譲り先が決まりました☆☆
ありがとうございました(^^)v

残るはカウコンの結果が気になるところです(*^_^*)


posted by ユリピー at 00:35 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

被った(+_+)


SHOCKの4月分、
行かれる日の候補から3日間を選んだ。仮に「A日」「B日」「C日」とする。
で、名義が3口(相方hiro分も含む)を、仮に(あ)(い)(う)として、

あ名義→第1=A、第2=B、第3=Cで申し込み
い名義→第1=B、第2=C、第3=Aで申し込み
う名義→第1=C、第2=A、第3=Bで申し込みした。


その結果・・・

あ名義→第1=A
い名義→第3=A
う名義→第2=Aで、それぞれ当選。

ん?全部同じ公演なんですけど(^_^;)
よっぽどこの日って人気がなかったの?

当選の選考基準がわからないけど・・・

第1、第2、第3希望の中で一番いい席ってどれが来るんだろう?
全部が横並びだったら笑える(^^ゞ
チケット到着が違う意味で楽しみだったりする。

ただそんな訳で、3公演確保してるものの実際には1公演しかないのと同じ状態。
一般や帝劇枠もあるので、2月以降でチケット交換等で動くことになりそうです(^^ゞ

posted by ユリピー at 06:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

カウコン


前回は申し込みもしなかったけど(同住所で娘が申し込んでたこともあって)
KinKiさんが司会と聞いて、ましてやウサギ年の年女だったこともあり
お友達に救済していただいての参戦でした。
今年は娘も申し込まないって言ってたし
1公演でも多くKinKiさんに会いたいって気持ちで申し込んだカウコン。
当選メールが届いて嬉しいやらビックリするやら(*^_^*)
カウコンには年齢制限があると(だから当たらないんだと)思ってたけど
関係なかったんだ〜
勝手にひがんでいた自分が恥ずかしいですね(^^ゞ

futariとたくさんの堂本Familyと、もちろん相方hiroと一緒に
2011〜2012の年越しをしてきまーすv(^^)v

さあいよいよ☆
東京ドームのチケットが20日
そしてカウコンが27日に到着ですね。
ワクワク☆ドキドキ

posted by ユリピー at 11:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

チケ到着


無事に東京ドームのチケットが届きました。
仕事柄、当たり前に届くべき郵便が必ずともそうじゃないことも目にしてるので
青い封筒を手にして安堵。
そして今回31日はφコン以来の着席席を申し込んでいたので
(最近、足の調子がよくないことと、仕事の後の参戦だから)
ちゃんと席を用意していただけて良かった。
30日と元旦も相方hiroのおかげでいろんな場所、角度から見れます(^^)

あ、ツイッターで聞いた話によると
FCの登録が剛くんの人は1塁側、光ちゃんの人は3塁側、が多いって☆
確かに過去、私名義は3塁側が多かった。
これって信憑性がある話、だよね?


昨日届いた剛くんの独演会開催決定のメール。
急な日程と開催時間を見てビックリした。
31日KinKiコン→カウコン→元旦KinKiコンっていうのだって
かなり大変だと思うけど・・・
音は出せない時間帯(ドームの規制とは違うのかな?)
メインはおしゃべりなのかな?
剛くんは恒例の初詣にも行かないのかな?
私も参加したい気持ちは山々だけど
31日仕事→KinKiコン→カウコン→元旦仕事→KinKiコンと
かなりハードなので残念ながら申し込みは断念(+_+)
もっともかなりの狭き門だろうし・・・
そこはお若い方々にお任せして帰宅しようと思います(^^ゞ
その様子は元旦のMCで聞かせてね。

とりあえず、体調を整えて年末年始の4公演に臨みたいと思います☆

posted by ユリピー at 00:32 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

もうすぐだね〜


今日はお家で年賀状作りの一日でした。
そう、明日25日までの投函分が元旦配達のタイムリミットなので・・・
私が出し遅れるわけにはいかない〜と焦りながらも
締切を目の前に慌てて仕上げてる姿はいささか恥ずかしい。
・・・とりあえずなんとか間に合いそう(^^)v
明日出勤の際に出してきます。

昨日のMステは今か今かとテレビを見てました(*^_^*)
最初の登場の衣装で、願祈☆を歌うことがわかったけど
メドレーでフラワー!(^^)!
今年はフラワーもたくさん聞いたね☆
KinKiさん、ペンギンダンスのトークで笑顔がいっぱい☆
やっぱりftrの笑顔は、私の元気の源♪
明日からのKコンでもたくさんの笑顔が見れますように・・・
大阪へは行かれないけど、1週間後の東京ドームを楽しみに待ってます。

そうそうグッズ☆
集合の団扇とファイル←これはツーショットってことよね?
まちがっても以前のように裏表ってのはやめて欲しいな。
そしてTシャツ表記のKinKi・Kids/2種類って??
「・」が付いてることに何か意味があるの?
φコン以来のパーカーも嬉しいね←φパーカーは毎日着てます(^^ゞ


えーと明日のコンの終演時間から、ネット自粛に入ります。
来週の東京ドームまでネタバレ避けたいので(^_^;)毎度すみません。

では大阪に参戦される皆様☆楽しんで来てくださいね☆


posted by ユリピー at 18:22 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスに


聖なる夜に始まったKコン@京セラドーム☆
開演前、グッズはツイッターで見ちゃったけど、
他にもいろいろ気になるけど、
あと1週間の我慢です(^_^;)
あ、でもパンフで光ちゃんが、セトリをばらしてるとか?
光ちゃんは何気に去年も最初のMCでネタバレしてたよね。
東京ドームでパンフ買っても、終演までは読まないようにしなくちゃ(^^ゞ

えっと仕事で再配達の電話を受けてますが、
保管期間はたいてい1週間なので、
今日25日に入ったものは元旦が保管期限。

そう伝票に書き込みながら、来週の今日はもうオーラスか…と
なんだか淋しくなっちゃった…
なーんて、まだMY初日も迎えてなくて
待ち遠しいくせにね(^_^;)
早く30日になぁれ☆
そして31日と元旦は、ゆっくり時間が過ぎますように(^^ゞ

☆クリスマスの奇跡☆というのは大袈裟だけど、
今日電話を受けた相手の方のお名前が、
私の旧姓で同姓同名でした☆
思わず嬉しくなってそう告げてしまった(^^ゞ
相手の方も驚いてました☆
私の旧姓は確かにありふれた名字だけど、
9年近くこの仕事をしてて初めて!
全然他人なのに親近感が沸いちゃいました♪

そう考えるとやっぱり、同じ姓で、巡り合い
歴史を刻んできたftrにすごい運命を感じる!
これからもずっとftrで歩んで欲しいと思ってます☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

カウコンとPV解禁


カウコンチケット到着☆
当選した時に「年齢制限なし?」って疑いつつも
その場に居られるだけで幸せって思ったのに
まさかのアリーナが来た(*^_^*)
え〜ほんとに年齢チェックはしてないのだろうか?←まだ疑ってるんだけど
決して私、年齢詐称してないですから!
京セラドームの座席の配置もわかってないから
このアリーナが埋もれ席って可能性も大だけどね(^^ゞ
どんなに埋もれでもいいので、ftrだけをしっかり目で追って来るよ!
31日は仕事の後の参加だけど、KinKiコンでは着席席だから
体力もKEEP出来ると信じて、楽しんでこようっと☆
いやもちろん、着席でも盛り上がってくるけどね!
相方hiroと作った団扇も持参して
KinKiファンをアピールして来なくっちゃ(*^_^*)
あ、でもこんな老いたファンがいるって他グループに思われたら
ftrが可哀相かな、ごめんなさいね(^_^;)

ちなみに今回のKinKiコンの3daysは、
22・33・11となぜかぞろ目ゲートです(^^ゞ
早くftrに会いたいよ〜☆

今朝はPVも解禁で、めざましは昨夜のうちにセットしてたけど
ちょうど洗濯機に呼ばれて席を離れてる時に紹介始まっちゃってたようで
戻ってきたら終わるところで(^_^;)
なのでダメ元でZIPもセットしたら、8時前にやってくれたね。
有名な監督さんに撮っていただいたPVなんだね〜
めざましの方で、説明を受けてるftrが映ってたけど
ftrはあのセットだけなの?
少年の方はロケしてる感じだったけど・・・
気になっちゃったよ〜〜
素敵な仕上がりであることを期待してます☆


posted by ユリピー at 23:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

明日の今頃は


今夜は20時までのお仕事で、今休憩中。
今日は仕事しながら時計を見るたびに
「明日の今頃は…」と考えてニンマリしてます。
ネタバレ避けてても、うっかり触れちゃったりもあって
Familyの時にKコンのペンライトから
ファミコンのペンライトに持ち変えようってあったけど、
そうか、Familyも歌うんだね〜
ファミコンのペンライトみんな持っていくのかな?

明日はMY初日だから、イントロ聞いて「うわぁ☆」ってのを
思いっきり楽しみたい(^o^)

とりあえず、あと2時間仕事がんばろう☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 18:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

MY初日


KinKiコン東京ドーム、私の初日☆
楽しい時間を過ごして来ました(*^o^)乂(^-^*)

いつもと違ってMCは1回だけになってましたが、
futariのテンションが高く
MCの間futariの笑顔がたくさん見れたことが嬉しかった♪

今さら?と言えばそうなんだけど、
光ちゃんが「あの日(震災の日)どうしていたの?」って、
今まで剛くんに聞いたことなかったらしく聞き出したの。
剛くんは光ちゃんの舞台のこと(フライング)が気になって
マネージャーに確認の電話をして、大丈夫と言われて安心した☆って言ってた。
それを直接剛くんの口から聞いて
すごーく嬉しくなった☆☆
で、剛くんはご自宅でケンちゃんをキャリーバッグに入れて
揺れが収まってから外に出て、ご近所の方と声を掛け合ったりしてたんだって

で、光ちゃんは舞台が中止になった後は
確定申告で税理士さんと会う約束だったので
事務所で待機してたらしい。
…あの日のことをfutariの口から聞たのは、とっても貴重だなーって思った。

それと新曲の♪変わったかたちの石
出すタイミングについて引っ掛かってたけど、
それも今だからこそなのかも☆って、futariの歌声を聞いて感じた。
変わっていくことがたくさんある中で、
futariは、KinKi Kidsは、ずっとこれからも何も変わらない
なにも心配することないよって
futariからのメッセージなんだ☆って
私には聞こえたから(^o^)
だから私もこれからもfutariに、KinKi Kidsに、
ついていこうと思います(*^o^)乂(^-^*)

そんな想いを胸に明日もKinKiコンとカウコン
元旦はオーラスのお誕生日コンに参戦してきます。



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:21 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン