2012年01月03日

15周年の団扇


昨年はブログの更新も滞り気味で、年末のご挨拶もしてないままですみません。
年が明けて(日付も変わり)早1月3日となってしまいましたが
どうぞ今年もよろしくお願いします。

「年末年始にKinKiコン」ってお知らせが来たのは5月くらいだったよね。
それからはひたすらに待つだけの日々でしたが
やっと東京初日を迎えたと思ったら、オーラスまであっという間に過ぎちゃいました。
仕事→コンサートってスケジュールだったので
余計に慌ただしく気忙しくバタバタしちゃったけど楽しい3日間でした(*^_^*)

30日はホーム寄りの1塁側スタンドで全体を見ることが出来たし
31日は3塁側の着席席だったのでゆったり見れて
その後のカウコンはアリーナB8ブロで、
真ん中のムービングの置き場になってる前の場所だったの☆
この席がKinKiコンだったら!!と思わずにはいられなかったけど(^_^;)
futariを乗せたムービングも頭上を通過したー☆
その時は真ん中で止まらず後ろまで行ってしまったけど貴重な体験(通算2度目かな)
この日は39イベントの時の変顔光ちゃん団扇を持っていってて
はっきりじゃないものの録画を見て、自分と相方hiroを確認できた(^^)
隣の人とちょこっと話したらはカツンファンってことで
OA前にカツンが一番に出てきて「よかったね〜」なんて話していたら
OA中に横のレールをトロッコでメインステージに戻る際に
その人の団扇に気が付いたカツンが「うんうん」ってうなずいてくれたので
「よかったね〜!!」って一緒に喜んじゃった(^^ゞ


そしてオーラスの元旦はA2ブロ☆端っこだけど前から3列目というお席で
メインステージからサイドへ延びる花道までは2メートルくらいの距離。
アリーナの花道を歩くfutariは、ちびな私には追えなかったけど
目の前にめっちゃ大きなモニターがあって誰にも邪魔されずにモニターが見えた(^^ゞ
3塁側だったので光ちゃんが何度か来てくれて
間近で見た光ちゃんのお顔の美しいこと☆思わずhiroと「綺麗〜」って声が出たよ。

隣の人は町田くんファンで近くで踊ってる時に団扇を出したら
町田くんめっちゃうなずきながら張り切って踊りだして
隣の人もめっちゃ興奮してた☆
カウコンといい今回も隣の人、羨ましい…と思ていたら


ダブルアンコで剛くんが私たちの目の前に来てくれて
次は私の番だ!とばかりに、この日のために作った団扇をかざしたら

うちわ1 うちわ2

「じゅうごぉ」って団扇の文字を声に出して読んでくれて←ひらがなしゃべりで
(マイクは通してないけど、声が聞こえた☆)
さらに隣のhiroの団扇も見て、最高に可愛い笑顔を見せてくれたの!(^^)!
もうもう!最高に興奮しました(*^_^*)
やったー☆☆

いつもオーラスが終わっちゃうと一気に脱力しちゃうし
今年はこの後はソロ期になっちゃうけど
あの剛くんの笑顔を思い出したらがんばれそうって思う☆
来週には新曲も出るしね(*^_^*)

地元駅に着いても興奮冷めやらぬ状態だったので
いちごのケーキで光ちゃんのお誕生日のお祝いも☆

けーき

次にfutariに会える日までがんばろうっと☆☆
そして15周年☆期待してるからね(*^o^)乂(^-^*)

posted by ユリピー at 02:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

発売決定☆


Kコンが今夏にDVD&Blu-rayで発売☆
めっちゃ嬉しいニュースが舞い込んだ1月9日の夜☆
そんな今日は、パンちゃんお誕生日おめでとう。
光ちゃんは今年は博多に出張中だけど(去年は大阪だったけど)
きっと光ちゃんママが可愛い写メを送ったかな?
それを見てデレデレしてるのかな?
そうだったらいいね(*^_^*)
うちの旦那も今日誕生日。
今年から働き出した娘から服をプレゼントされて嬉しそうだった☆
私もちゃんとチーズケーキ作ったよ(^^ゞ
って、そんな話はどうでもよくて
KコンDVD&Blu-rayです☆
こんなに早く発表されるなんて、KinKiさんらしくない(^_^;)
今年の夏は15周年の始まりだよね?
その記念にどーんとDVD&Blu-ray発売して
一気にお祭り騒ぎがやってくる??
・・・う〜んまさかDVD&Blu-ray発売するだけで終わりじゃないよね?
いろいろ疑心暗鬼になっちゃうけど
発売されることはとにかく嬉しい☆
夏までがんばる!って元気が出るものね!(^^)!

そして・・・その前にっていうか、すでに目の前が
新曲♪変わったかたちの石 の発売日です。
明日にはフラゲされる方も多いよね。
今夜の上映会ではPVの監督さんから素敵な言葉もいただいたようですね。
・・・わかってはいるけど、やっぱりプロモーションして欲しい。
せっかくの新曲を、もっといろんな方々に聞いてもらうためにも(>_<)
なんとかならないのかな(T_T)しつこくてすみません。

博多座の方も順調のようですね。
関東では今朝のワイドショーがなかったのは残念だけど
ワイドショーも含め、帝劇の公演を楽しみに待ってます(*^_^*)
あとたった1ヶ月と11日の辛抱ですから(^^ゞ←MY初日



posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

☆UP☆


輝いてるね(^^)v
二つ並んだUP☆
いつ以来?!

元旦の相方hiroの団扇のように

(*^o^)乂(^-^*)一緒がいい
のファンの気持ちが、
futariに届いてるといいな☆


さぁ仕事行ってきまーす(^^)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

☆おめでとう☆


KinKi Kids32作連続首位獲得
おめでとうございます(*^O^*)

新曲披露の場が、唯一堂本兄弟の1回きりで
正直事務所の考えてることに疑問を感じてますが、
そんな中での朗報がとにかく嬉しい☆
事務所がやってくれないなら、と
ラジオ番組にリクエストしたり、
ツイッターで新曲アピールしたり、
ファンみんなでがんばったものね(^_-)
その小さな行動がこの結果に繋がったと信じてる。
もちろんこの曲&futariの歌声が素晴らしいのは言うまでもなく
だからこそもっと多くの方に届くように
スタッフにはがんばって貰いたいんだけど
←たとえfutariが記録や数字にこだわらないと言っても
バックアップするのがスタッフの仕事だと思うし、
今からでもタイアップ取ってきて欲しいくらいです。
なんて言い出したらキリがないけど、
とにかく記録更新、ほんとによかった☆

KinKiさんおめでとうございました(*^^*)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 06:05 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

初聞き


MY初日までやっと1ヶ月をきったとこで
昨夜堂兄で♪ONE DAYを聞きました☆
いつもなら、ネタばれ避けたい派の私だけど、
堂兄で収録したと昨年聞いていたから、
それを我慢して見ないって選択は出来ないと思い、
今年は敢えてレポ探さないまでも避けないことにした(^^)
そしたら今年のリカの評判いいのね。
母親譲りの歌声&舞台経験も豊富のようで
これは楽しみ、と思っていたの。
新曲だから、曲もどんなものだろうって期待しながら。

うん、期待通り、素敵な曲、素敵な歌声。
場面が目に浮かぶね。
MY初日が待ち遠しい☆

【携帯より・・・】続きを読む
posted by ユリピー at 23:17 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新CMだー☆


やっと解禁!KinKiさんの新CM情報が来たー☆
futariに飢えてる身としては、ほんとに嬉しいね〜

1/25よりサッポロビール「麦とホップ」ってことでww

あ〜ビール(っていうか発泡酒?)とっても苦手なんですけど
スーパーブルーの時も四苦八苦したけど
あの頃よりもお酒はあまり口にしてなくて
去年、ビールでとっても情けない行動もしちゃったし(^_^;)
旦那も発泡酒はイヤだって言ってるし(-"-)
どうやって貢献していこうかしら?と悩んじゃう(^_^;)

でも今回のCMはゲスト出演的なものみたいらしいので
CMがOAされた後、売り上げ伸ばして
サッポロさんに「KinKi Kidsを起用して正解だった!」と言わせたーい☆
がんばりたーい☆
成人してるKinKiファンのみなさまがんばりましょう!(^^)!


posted by ユリピー at 23:40 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

嬉しい


福岡のお友達からのプレゼント☆
博多座1  博多座2
SHOCKのパンフレットと、「博多座」と入ってる通りもん←大好きなの♪
先日も福岡まで観劇に行ったお友達から
博多座限定のファイルと「博多座」と入ってるベビスタいただいて
めっちゃ感激したのでした(*^_^*)
☆彡どうもありがとうございました☆彡

そんな今日は2月の帝劇チケットも当選して届いたの。
あいにく行かれない日なので、もしご入り用の方がいたら連絡ください。

2月10日(金)夜の部A席 2階i列 1枚です。

チケット代+カード枠の手数料+郵送の場合は送料負担をお願いします→メール黒ハート

お譲り先が決まりました。


さて日にちも変わって1/25です(^^ゞ
KinKiさんのCMにはいつ遭遇できるかな?
たしかスーパーブルーの時に聞いた話では、お酒のCMって
平日は夕方以降、土日は午後以降しかOAされないって言ってたような…
早くfutariのさわやかな笑顔に会いたいですね。
同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるからだと思うのですが
昨日はこんなブログにも拍手をたくさんいただきましてありがとうございました(^^ゞ

初めましての リリィさん。こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)


posted by ユリピー at 00:26 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦とホップ


「しっかりー!?」「爽やかー!?」

サッポロさんのサイトで何度も視聴させていただいた後
夜にテレビでも遭遇☆☆可愛い!
やっぱりfutariのCMってほのぼのしていていいね(*^o^)乂(^-^*)
CM会見は夕方のフジテレビでちょこっと見れました。
明日の朝も各局取り上げてくれることを期待(*^_^*)
そうそうMXでは剛くんの平安結祈の映画を今日紹介してくれてました☆
やるね、MX☆Thanks!(^^)!
でも映画のチケット、なぜJチケ扱い??←なぜ手数料??
う〜〜ん?って感じだけど・・・(^^ゞ
期間短いからとりあえず前売りは1回分だけ買おうと思ってます(^^)


昨日も書きましたが、SHOCKチケットお譲りします。

2月10日(金)夜の部A席 2階i列 1枚です。

チケット代+カード枠の手数料+郵送の場合は送料負担をお願いします→メール黒ハート


お譲り先が見つかりました(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

WS


CMは比較的テレビで遭遇するものの、ワイドショーのCM会見は少なかったですね(T_T)
私がGET出来たのは、昨日の夕方のフジテレビと、今日の日テレ(スッキリ)だけでした。
テレ朝のやじうまは見れたけど捕獲ならずで・・・
まぁしょうがないね。その分CM見れたら御の字です(^^)v
・・・という私はまだ麦とホップ未購入(^_^;)
ほんとアルコール苦手ですが、みんなが飲みやすいって言ってるので
挑戦してみたいな〜

そしてJチケも1回分を申し込んでみました(*^_^*)
万が一外れても、近くの映画館で普通に前売りや当日券で行くことも可能だし
気軽に申し込んでみた。
でもやっぱりどうせなら当たって欲しいな(^^ゞ

やっぱりKinKiさんにいろいろと動きがあると
こうしてブログ書くのも楽しいし、
周りのみんなも生き生きしてる気がする(*^_^*)
いいことだね☆
明日(あ、もう日付変わってたので今日)は
地元のKinKiファンの友達とランチに行って来ます(^^)/~~~

posted by ユリピー at 00:09 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

願っちゃう


Mステのランキング、3週目だけど10位だったKinKiさん。
嬉しいね(*^_^*)
変わったかたちの石、堂兄だけの1回きりの披露だけなんてやっぱり悔しいよー
博多座も来週火曜日まで・・・
帝劇は再来週の火曜日から・・・

なんとかならないのかな?

そんな気持ちが胸をよぎって
Mステにリクエスト送ってみた。
(現在来週の出演予定アーティストは5組だったし)
もちろんSHOCKも大事ってこと100も承知。
だから来週の出演が無理でも、5月以降でも構わないので
変わったかたちの石を、いつか披露させてくださいって。
想いが届いたら嬉しいな(*^o^)乂(^-^*)


posted by ユリピー at 01:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。