2012年02月07日

500回800回


5日の堂兄は500回と記念すべき回だったのにちょっとないがしろな感じで・・・
まぁ収録は12月だったから、その時点ではみんなの意識もたどり着いていなかったのかな(^_^;)
1月収録時はTVガイドさんがOAに合わせて表紙にしてくれて盛り上げてくれたことが嬉しかった。
来週は501回ね☆コーイチ回
予告ではいったい何が?って感じだったので要チェック!

そして今日7日は帝劇の初日☆
朝ZIPで取り上げてくれるようですww
1か月間の博多座もあったけど、帝劇の通算回数として数えると
初日が800回ってことだから?
そしてもちろんのこと、初日を前にゲネプロには報道陣も入る模様。
(いのうえこーぞーさんのサイトに出てる)
だから火曜夕方と水曜日のワイドショーも要チェック!

MY初日は20日から1週間ほど早まり
2月11日となりました(*^_^*)さくらさんお誘いありがとう☆
3月には観劇予定はなく
4月は2日に観劇。
以前にも書いたけど、4月のチケットが来たら交換で動く予定。
(なんせ4月2日分、振替のため 2枚×3組持ってます)
その際はここにも掲示しますのでよろしくです(^^ゞ


では、まだまだ寒い日が続きますが、私ももちろんのこと
みなさまも帝劇に風邪菌を持ち込まないようくれぐれもご用心くださいね☆

posted by ユリピー at 00:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン