2012年04月08日

やっぱり好きです(^^)


お元気ですか?
4月に入り、一週間が過ぎました。
まだ寒い日もあるけれど、桜も咲き出して春めいてる毎日ですね。
私の気持ちは前回ブログを書いた時よりも、かなり安定してます。
ご心配いただいてメールやメッセージくださった方々、ありがとうございました。

2日の月曜日に観劇してきました。
私と相方hiroにとっては、早々と千穐楽だったのですが
フライングの真下に入ったのはいつ以来だろう?(*^_^*)
SHOCKの光ちゃん(コウイチ)はキラキラでかっこよくて、でも可愛くて
何度見てもほんと見惚れちゃいます←と言えるほど最近は見てないですが(^^ゞ
全身全霊で頑張り走り続けるコウイチに感動する☆と同時に
私の心のどこかで、SHOCKに嫉妬?
SHOCKはもういい〜早くコウイチから光ちゃんに戻って!って気持ちにもなっちゃって
特に今年は・・・4か月は長過ぎる。
光ちゃんの心も体もSHOCKに蝕まれてしまうような不安になる。
いやすでに憑りつかれてるのかな・・・なんて。
・・・いろいろと気持ちは複雑。こんな気持ちになるのは私だけなのかな・・・

SHOCK観劇の後はサンプラザへ。
剛くんのトークショーへ行って来ました。
幸いにも月曜日開催で、hiroと一緒に行かれて嬉しかった☆
集合時間が遅めだったので席に期待は出来ないのか?なんて思ったけど
予想外の良席でドキドキ☆
そして良席も然る事乍ら、剛くんが言った
信念を持つことが大事って話が、私を浮上させてくれた(^^ゞ
単純です。
私の信念は「やっぱりKinKiが好きだ!」って気持ちだもん。
だからfutariにはソロもがんばってやり遂げてもらって、
KinKiに戻ったfutariに早く会いたい☆
・・・ちょこっと光がさした気がした(^^)

多分、過去にも何度も悩んで、凹んで、愚痴ばかり言ってたと思う。
でも好きじゃなきゃ悩まないし、嘆かない。
futariのことで落ち込んだ自分を救い上げてくれるのは、やっぱりfutariなんだよね。
同じこと繰り返してる情けない私だけど
これからもfutariを追い求めて、ついていきたい☆と改めて思うことが出来ました。

そんな訳で(^^)ブログもまた書いていきたいと思います。
いろいろお騒がせですみませんでした。


私、間違ってないよね?(^^)



PS Mステで春うたSPやってたけど、KinKiさんの曲は紹介がなかった。
  春の歌ってないんだっけ?
  約束のカップリングの「旅立ちの日」とかすごくいい曲だけど。
  
  私がファンになったのは9年前の4月。
  「永遠のBLOODS」は、春うたじゃないのかな?ちょっと初夏っぽいけど。
  来年のこの企画にはみんなで「永遠のBLOODS」リクエストしませんか?(^^)

posted by ユリピー at 03:30 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

変わったかたちの


昨夜の堂兄、なんだかワサワサした感じだったけど
futariの歌声も聞けたし
お疲れの光ちゃんに代わって、剛くんが進行してくれて(*^_^*)
なおさらホンワカ光ちゃんになってて微笑ましかったね。
最近じゃ貴重なfutari揃ってる画面を喰い入るように見ちゃったよ☆
変わったかたちのfutariの髪型が新鮮でした(*^_^*)
(トークショーの剛くんはパーマだったし、SHOCKの光ちゃんはサラサラヘアーだものね)

そうそう、コ ブ ク ロが活動再開って記事を見て
職場にファンの同僚がいるからよかったなーって思っていたら
休業してたのは7か月?
もちろんファンにとっては長い長い7か月だったと察するけど
私たちもKinKiさんとして放置されてるのは多々あったりするよね?(^_^;)って思ったり
Mステでミ ス チ ルがテレビ出演が3年振りって聞いて
さすがにそれは長いじゃん?(^_^;)
でもその間ライブとかしてたの?CDやアルバムは出していたの?って気になったり
昨日はケ ミ ス ト リ ーのソロ活動宣言というのニュースを聞いて
解散ではないって書いてあったものの
不安に思ってるファンは多いだろうね。
宣言してなくてもKinKiさんもソロばかりだけど(^_^;)

まー何が言いたいかというと
・・・みんな大変なのかな、と。
現状が変わっていっても、自分が好きな気持ちは変わらないし
その気持ちを信じて応援していければ幸せってことなんだよね、きっと☆
(昨日書いた気持ちとまんまだぶってすみません)

ブログ再開に拍手やメッセージありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

posted by ユリピー at 23:53 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

101日遅れの


お誕生日おめでとう(*^_^*)
剛くんも33歳ですね。
今年はうるう年だから、いつもより1日長かったけど、
無事にこの日☆を迎えられて嬉しく思います(*^_^*)

来年こそ、futari一緒に、そしてKinKiファンと共にこの佳き日を迎えたい☆

その願いがいつか叶いますように(*^_^*)


お誕生日おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)

posted by ユリピー at 00:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

なぜかな


4月9日に予約した初回盤Aが、今日発売日の午前中に届いたのに、
3月5日に予約した通常盤は未だに未発送ってなぜ?

でもとりあえず1枚だけでも届いてよかった。
iPodに入れたのでこれをお供に家を出ました。
今日はこれから悲しいお別れをしてきます…


【携帯より・・・】

posted by ユリピー at 17:04 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

待つ☆


今日はこれからfutariどヤ!なのでがんばって起きてます(^^)
これって剛くんのBDの4/10に録ったのかな〜?←巷の噂で耳にしたけど・・・

待ちに待ってた桜の花も、咲き始めるとあっという間だよね。
KinKiさんのコンもちょっと似てる。
毎年、「年末」をただひたすら待って待って待ち続けて
いざ始まっちゃうとあっという間に楽しい時間は終わっちゃう。
もちろん待ってる間も楽しみではあるけど・・・
桜以外にも素敵な花が咲くように
「年末」以外でも、KinKiさんの素敵なお知らせが来たら嬉しいのにな。
・・・去年のように早々5月に「年末」の告知があっても
その間なぁ〜んもないのはやっぱり淋しいの←わがまま?


剛くんのアルバムをリピしてる毎日です。
今週中には奈良のお知らせも届くのかな?
SHOCKもあと2週間(もうMY千穐楽は終わっちゃってるけど)
いいこでお留守番してるので、
KコンDVD&Blu-ray発売日のお知らせを、早めにお願いします☆

posted by ユリピー at 00:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

私の記念日


恋におちてから丸9年(^^)
私の記念日☆

あの日の光ちゃん
歌詞を間違えてくれてありがとう(^^)

KinKiさんのおかげでこの9年間
私の生活は張りと彩り、ワクワクとドキドキがいっぱいでした☆

これからもずっと輝き続けるKinKiさんに
たくさんドキドキしていきたい私です(*^^*)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:47 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

く に の う た


shamanippon〜くにのうた を聞いてると、なんだかテンションが上がる☆
みなとみらいのTANKで聞いたENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲みたいに
ワクワクしてくるんだよね(*^_^*)

くにのうた・・・く に? 9 2?
あ☆今頃気が付いた!
9月2日はMY BIRTHDAYだ!
くにのうたは私のテーマソングと言ってもいいじゃんじゃない??
だから血が騒いでいたのかも?(^^ゞ
なーんてゴロ合わせを真に受けちゃったりしてね☆←かなり真剣です

shamanippon theatreは、いまだにインフォメーションが発表されず・・・
いろいろな事情で告知&スケジュールが遅れてるみたいですね。
ずれ込んで、夏を超えちゃうなんてこともあるのかな?
まさか、くにの日の9月2日までやってるなんてことないよね?
お留守番組の私だけど、くにの日がオーラスなんて言われたら
無理しても申し込んじゃいそうだ(^^ゞ←9月2日は日曜日だもんね。
そんな魅力に誘われながらも
やっぱりfutariが揃った姿を早く見たい!と望んでしまうKinKiファンです・・・

posted by ユリピー at 00:22 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

雨の中


雨の一日でした。
雨の日はLove Fighterの更新確率が高いような気がする(^^ゞ
剛くんありがとう(*^_^*)

今日は映画を見に行って来たの。
「僕 等 が い た」を。
2週間前に前編を見たんだけど、
残念なことに赤ちゃんを連れて来てた若いママがいて
その子のせいで気が散って(-"-)ガッカリ
後編は公開して間もないせいもあって平日の昼間でも結構混んでたけど集中して見れた。
ストーリー的には・・・世間が絶賛してるほどの良さは分からなくて。
娘曰く「もう(年だから)きゅんきゅんする気持ちがわからないんじゃない」って。
いやいやそんなことはない!と思ってはいるけど・・・実際にはそうなのかも。

あ、始まる前に「る ろ う に 剣 心」の予告やってた。
映画化決まる前に、ファンの間では主役は光ちゃんしかない!って話題になってたよね〜
あ〜残念。うん、勝手だけど残念だと思う。

その光ちゃんのSHOCKも残りわずかとなり来週は千穐楽。
少年倶楽部プレミアムでは、来月のゲストってことだけど
SHOCKを終えて〜って感じのトークになるのかな?
OAは5月16日☆(息子の誕生日だ☆)
そして剛くんの日程、ほんと気になる。
相方hiroとはソロでの遠征はしない方針だったけど
昨日書いたみたいに、くにの日がオーラスだったら申し込もう☆って話もまとまり
早く詳細が知りたいな(*^_^*)

・・・ダラダラ書いてたら日付が変わってしまった(^_^;)
4月24日←ツヨの日には、お知らせ来るかな?
あ、堂兄の収録日だね(^^)笑顔が溢れる収録になりますように☆

もうすぐラジオ、始まる(^^ゞ

posted by ユリピー at 00:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

う〜ん(-"-)


てっきり昨日24日にお知らせが来るものだと思っていたけど
未だに動きはないですね。
single・album連動キャンペーンの内容も22日付で一部変更になってたけど
会場・奈良⇒会場・未定 ってなってたのを見落としてました。
スケジュールのずれ込みで開催地まで変わるの??
それってほんとかなり大がかりな変更なんだ〜と今さらながらに驚いたりして。
でも、剛くんの希望通り、きっと奈良方面でだよね?
関西での短期のラジオも始まるんだものね。
早くすっきり告知されるといいね(*^_^*)

昨夜のどヤ!の剛くんはめっちゃひらがな喋りで可愛いかった☆
・・・なのに!
うちの家族ったら、このほんの十数分の私の楽しみな時間を
毎回毎回邪魔しにくる(-"-)
悪気はないとは思うけど、なにかしら話しかけてくるのは何故?(^_^;)
今夜は邪魔されずに聞きたいぞ!(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

初夏?


めちゃくちゃいい天気☆
初夏?って感じで気持ちも軽やかになる。

今日から世間では連休突入だね。
私の仕事はシフト制のため例年通り、半々くらいの勤務。
今日もこれから仕事です。
ちなみに普通郵便の配達は
4/30、5/3、5/5がお休みです。
(祝日は5/4のみ配達あり)
速達、書留、ゆうパックは上記日程でも配達されます。
お間違えのないようにお気をつけください。

ではみなさんよい連休を(*^^*)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

なぜか(*^^*)


ブログ友に会いに来たら
急遽チケットをお譲りいただけることになり
今、帝劇です(*^^*)
座長に会ってきまーす☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。