2012年05月01日

サプライズ


4月2日にMY千穐楽を終えたので
神奈川に居ながら帝劇がとても遠いと、勝手に思っていたんだけど(^_^;)
30日の千穐楽と、29日の楽前の公演をA子さんが観劇のため上京されるってことで、
帝劇まで会いに行って来ました(*^_^*)
A子さんのブログ、もうずいぶん前から拝見していて
タイトルのテノヒラ(Fアルバム)もすごく好きな曲だし
結婚記念日が一緒だったり、私の中ではすごく親近感があったの。
正確にはどれくらい前か覚えてないんだけど
コメントさせていただいたら、ここも見てるっておっしゃってくださって(^^)

で、今回29日の観劇前に しなの路で初対面☆
ブログの雰囲気そのままで、とても素敵な方でした。
緊張しつつも話が盛り上がり、場所を変えてお茶を〜って言ってた矢先
A子さんの携帯に1通のメールが・・・
「今日のチケット譲りますって、メールが来たけどどうします?」って!
思いがけない朗報に「えーっ」って驚いちゃったけど
もちろん断る理由もなく、ありがたく観劇させていただいちゃいました\(^o^)/
Thanks > A子さん &A子さんのお友達

そんな訳で、29日の楽前公演がMY千穐楽となったんだけど(^^ゞ
4月2日に見た時よりアドリブも多くなってたー
光ちゃん階段落ちで膝をぶつけてしまったと、
幕間に会ったお友達も言ってたけど、私は気が付かずでした(T_T)
でも大事に至らなくてよかった。

カーテンコールの拍手、かなり長く鳴ってました。
もちろん出て来てくれないとはわかっていても
光ちゃんやカンパニーのみなさんへの気持ちを込めて
私もいっぱい拍手したよ(^^ゞ

観劇後には同じくブログ友の大阪のaoiさんとも久々にお会い出来て嬉しかった!
A子さんとaoiさん、なんとお家もお近くのようで(*^_^*)
これも素敵なめぐり合わせだなぁと感じてしまった(^^ゞ


KinKiさんを好きになって、ほんとに素敵なお友達が増えて
私はとっても幸せです(*^_^*)

また来年☆おあいしましょうね(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成24年5月1日


今日は仕事で日付を書くのが嬉しかった☆
図書委員のみなさんも同様にニマッってしてたかな?
昨日光ちゃんのSHOCKも4か月に渡る公演を終えて
朝からワイドショーでその姿を見れたことも嬉しかった☆
身体を酷使しての偉業。やり遂げた光ちゃんの表情は
誇らしい感じた。と同時に私は
やっとKinKiに帰って来ることが嬉しくて嬉しくて・・・
でも?MXで使われてたインタビューで
今後のスケジュールを把握してないって言ってたのが気になるけど
これから剛くんのソロも始まるし
その間光ちゃんはSHOCKのDVDの編集作業かな?(^^ゞ
15周年については、きっと ゆ ず のようなお祭りはないだろうって自覚してて
過去の教訓から、欲張らないって自分に言い聞かせてるけど(^_^;)
今はKコンDVDの発売を楽しみに待っていようと思います。
お知らせだけでも早めに!お願いします(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

協力?


休憩時間に他の部署の人から「協力して〜」って言われ
差し出されたのはビ ッ ク リ マ ン チ ョ コ(^_^;)
中のシールが目当てのようで、チョコを食べて欲しいと・・・
そう言われて、あ〜確か去年の今頃、私もトートバック欲しさに
職場のみんなにも協力してもらってたな〜と思い出した(^^ゞ
ジャンルは違えど気持ちはわかるもんね。
微力ながら食べる協力をさせてもらいました(*^_^*)

最近何度かおやつコロッケのCMが流れたりはしてるけど
KinKiさんの新CM情報はないのかな?
売り上げに貢献できるような品目で、CMに出て欲しいな☆
(麦とホップはあまり貢献できなかったし、あっという間に終わっちゃったし・・・)

posted by ユリピー at 23:07 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ftrの記念日


21年前に出会ってくれてありがとう(*^_^*)

これからもずっとfutariで・・・

永遠にKinKi Kidsでいてね(*^o^)乂(^-^*)


☆☆ 出会い記念日 おめでとう ☆☆


posted by ユリピー at 00:13 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

統一


昨日のfutariの出会い記念日に、剛くん本人もLove Fighter更新してくれて☆
今後5月5日の呼び方は、出会い記念日じゃなく
「運命的な日」で統一されそうですね(*^_^*)


今夜の堂兄は、futariで指切り?
もうすぐ始まるね☆
なんで指切りしてるのかなぁ〜とにかく楽しみだ(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:08 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

拒否(^^ゞ


今夜の堂兄、面白かったね。
ゆ き り んの握手会からの、光ちゃんバージョンでの指切りだったとは(^^ゞ
KinKiさんの握手会・・・現実味は薄いように思うけどね〜
とりあえずゆ き り んが今日手袋しててよかったと←毎度のお子ちゃまな私。

剛くんを目の前にして照れて拒否宣言の光ちゃんが可愛くて
小指を出す剛くんもナイス!(^^)!

そういえばツイッターで以前、
KinKiファンは「握手会」じゃなくて
「futariの握手を見る会」を希望してるって読んだことあるけど
ほんわかとテレ照れたfutariの表情を見てる方が、確かに面白いと思う(*^_^*)
今度ぜひ、そんなイベントを企画してくれないかな?


とうもろこしの食べ方、私も綺麗に食べたいので
光ちゃんと同じように指で取っていく派です(^^ゞ
歯並びが悪いので挟まっちゃうのが困るのも大きな要因だけど(^_^;)

posted by ユリピー at 00:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台映像☆


GWが終わり、今日は相方hiroといつものようにKinKiさんの鑑賞会。
昨夜の堂兄は何度見てもfutariが可愛い☆
KinKiさん不足をかなり補ってもらいました(*^_^*)
・・・早くfutariの、次なるお知らせが来ないかな(^^ゞ
明日の堂兄は仕事で申し込みも出来なかったけど←申し込んでも当たらなかっただろうけど
行かれなくてもfutariが笑顔いっぱいの収録だったらいいな☆

さてOAまで10日を切った少年倶楽部プレミアムの詳細が発表されたね!(^^)!
舞台映像で「Higher」と「夜の海」とは嬉しい限り☆
今年のSHOCKは何度もカメラが入って、DVD化は誰もが疑うこともないけど
この番組のためにカメラが入ったりもしていたのかも?って思ったら
ツイッターで「29日の映像らしい」と書かれていて
私的に超サプライズで観劇しちゃったあの日の映像??と驚いてます\(^o^)/
もちろんツイを鵜呑みにしていいのかは??ですが(^_^;)
でも29日もカメラ入ってるってアナウンスはあったと思う。
ともあれ来週の水曜日が楽しみです(*^_^*)

楽しみと言えば、以前光ちゃんが提供したprivate heartsが
NEWSのBESTアルバムの初回盤に収録されるそうですね(*^_^*)
  NEWS BEST(初回盤)


posted by ユリピー at 22:47 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

発表来た


5月29日〜7月29日までの足かけ3か月間。41公演とのこと。
初日は剛くんのソロデビュー日
当初のスケジュールが、ずれ込んだということだったので
記念日を狙った訳じゃないのだろうけど
29日。逆から読んだら「くに」だもんね。
オーラスも逆から読んだら「くに」の日。
そこは、こだわりなのかな?(^^ゞ
私の予想の「オーラスが9月2日」ではなかったことに
ちょっぴり残念な気持ちもあるものの
9月までソロじゃなくてよかったという安堵感(*^_^*)
あ、でも剛くん得意の←追加とか再追加とかあったりするのかな?
まさかそれで大オーラスは9月2日とか(^_^;)
もしそうなったら申し込んじゃうけど・・・なんて諦めの悪い発言(-_-;)

あ、それからfutariのデビュー記念日もライブ日程中で・・・
15周年を記念してのMステ出演もNGだね・・・
う〜ん仕方ないよね。
でもその分、出来たら今年の秋〜冬はfutariでTVにたくさん出るような
スケジュールになってることを祈ります☆
新曲とか、アルバムの宣伝で大いにTVジャックして欲しい!
と、僕は思う。のでした(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

白い建物


プレミアムまで1週間となったので我が家のBlu-rayちゃんの録画セット完了。
最大で1週間先までしかセット出来ないので・・・
とりあえず16日は仕事も休みだからリアルタイムで見れる予定だけどね(^^ゞ
・・・みなさんもお早めにセットしてね(^^)

今日は大阪のお友達から、剛くんのライブ会場の写メが届きました!(^^)!
ありがとう > みさちゃん☆
ライブ日程のお知らせが来たのは昨日だけど、
もう3週間後には始まってるんだもんね。すっかり出来上がってるんだね。
まるで、みなとみらいのTANKをそのまま再現したような白い建物。
でも規模は550人なの?意外と狭いね。
そしてラジオでは、ライブ日程が延びるかも〜って話もあったようですね。
お留守番組の私も、気になるところです(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

最近


天気の乱れが半端なく、大きな被害が続きますね。
短時間に集中的に雨が降ったり、ひょうが降ったり、
竜巻なんて別世界の話しと思ってたのに
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


少し前にYahoo!で登録した防災速報メール。
「身を護る術」と言うわけではないけど、
豪雨(30mml以上の)予報を10分間隔で予測したものを届けてくれるので、
チャリ通勤の私としては、かなり役立ってる☆
先日も出かける予定の時間に激しい雨が降ってたけど、
10分後には0mmlって予測されてたので、そのまま家で待機してたら
小雨になって、事なきを得た(^^)v
それ以来、周りにもお薦めしちゃってます。
よかったら登録してみてね(^O^)


明日は穏やかな天候になりますように☆



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:52 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

まめ


お豆ダイエットかぁ
豆類大好きだし、ちょっといいかも☆
今日は実家に顔出すので
帰りに本屋さん覗いてみようかな(^^)v


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

スマホ


うちで一番ケータイに興味のなかった息子なんだけど
もうすぐ誕生日ってことで今日スマホ デビュー。
旦那は2ヶ月くらい前からスマホで、二人で盛り上がってる。
私は去年ケータイ買い替えた時にどうしよう?って思ったんだけど
その時点ではJ-WEBもスマホ対応してなかったからまだケータイで充分って思ったのに
買ってすぐスマホでもOKってなったんだよね(^_^;)
ちょっと凹んだ。
でもでもいつもお友達から素敵な待受けのフラッシュを頂くので
スマホになったらそれが見れなくなっちゃうし
やっぱり今のままケータイで充分かな(*^_^*)

今日、鉄 腕 ダ ッ シ ュで、リーダーにバク転再び!みたいな企画やってて
思わずKinKiコンで聞いた「リーダー老いた」って話が蘇ってきた(^^ゞ
筋力をつけるため?フープを使っての練習を見てた時には
七人の侍の光ちゃんを思い出したり(*^_^*)
まぁ結局は何を見ても思考はfutariに繋がるのは毎度のことですが(^^ゞ


shamanipponの最初の方の当落も出てるみたいで
当たったみなさん☆おめでとうございま〜す!(^^)!

posted by ユリピー at 23:01 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

不平不満愚痴


伝言板。なにが届いたのかな?って思ったら・・・
あまりに内容がないようなメールでした←ダジャレいうのも恥ずかしい(^_^;)
まぁ今、期待して待ってるのは
「KコンDVDの発売日のお知らせ」しかないんだけど・・・
SHOCK終わって、shamanipponのライブを控えてるfutariだからね。
今futariの姿が見たいとわがままは言えないもんね(^_^;)
15周年記念のイベントして!なんて言ったところで切なくなるし・・・

それぞれが輝くステージ・世界を持ってるのは素晴らしいことだし
そんなfutariから成り立つKinKi Kidsは素敵だけど
すれ違いでソロばかりってスケジュールはどうにかならないの?

今日も相方hiroとそんな話をずっとしていたんだけど
たったfutariしかいないKinKiさんなんだから
futariのソロ期を並行すれば、
その後futariで活動する時間がたくさん持てるじゃん!
ソロばっかり充実して、本家の活動が制約されるのにはほんとうんざり(-"-)
そんなスケジュールを作る事務所にかなりの不信感を抱いてます。


今さらね、解散したらどうしよう・・・なんてことは思ってないけど
名前は生きてても、活動してなかったら無いのも同じ。
週1回の堂兄と、年に何回かのfutariどヤ!と、年末年始だけのKinKiコン
そしてDVD出しますよ〜って早々告知されて
おとなしく待ってろよ!って頭を押さえられてる感が拭えない。

あ〜この不平不満愚痴はどこにぶつけたらいいのかな?

posted by ユリピー at 23:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

今日も今日とて


連日の伝言板メールに、来たか?!と期待したけど
・・・そんなに甘くはなかったね。
もちろん明日のNHK様にはめっちゃ期待してるし
Eテレの再放送も嬉しいけど(^^)
・・・ほかにお知らせはないのでしょうか??

情報の解禁って、たいがい6週間前くらいだよね?
ってことは今週動きがなければ(ないだろうけど)6月中の発売はないと思われ
来週(5/21〜)告知で⇒7月4日発売
次の週(5/28〜)告知⇒7月11日発売
その次(6/4〜)告知⇒7月18日発売
さらに次(6/11〜)告知⇒7月25日発売
・・・待てるのはこれくらいが限度かな。
ってか、夏って言ったら7月中と思っていいよね?
早く発売して欲しいです☆

今週のどヤ!は光ちゃんだけど、これFNSの日の録りなんだよね。
ちなみに2週間前のどヤ!も同様でしたね。
半年も前に録りためてるってすごいよね(^^ゞ
ちなみにちなみに、元旦UPの動画も同じくFNSの日だね(^^)
futariの活動ないから動画も更新されないし
・・・私の会員期限が5月末までなんだけど
会報を待たずに会費振り込まなきゃかな?←手間がちょっと憂鬱(^_^;)
(また愚痴になっちゃってごめんなさ〜い)

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ご褒美に


5月16日・今日は息子の二十歳の誕生日☆
おめでとう(^^)
そして20年前にがんばった自分へのご褒美?
少クラ プレミアムで大々的に「堂本光一スペシャル」のOAを
ありがたく拝見させていただきました(^^ゞ
・・・ちなみに2007年の5月16日はmirrorコンDVDの発売日で
この時も自分へのご褒美って思ったよ(^^)
何気に息子の誕生日は、私的に記憶に残る日だわ〜

で、番組ですが
今年のSHOCKをテレビで見れるという大盤振る舞い☆ありがたや〜
一般の方やまだ観劇されてない方に、
SHOCKのキラキラの世界、と同時に ストイックな光ちゃんの姿を
たくさん感じてもらえたのではないでしょうか?(*^_^*)
それによってSHOCKや光ちゃんに興味を持たれる方が増えたら嬉しいな。
あ、もちろんチケット争奪戦が激しく、厳しくなるのは困るけど←

Higher 途中までだったけど続きは来年・・じゃなくてDVDで!だね(^^ゞ
夜の海 めっちゃ素敵だったし、ダイジェストも見応えあった。
トークもね、光ちゃんらしくて・・・らしくて・・・らしくて・・・

もっと違うことも聞きたかったように思いつつも
今夜の「堂本光一スペシャル」には満足してます。

SHOCKについて喜々として語る光ちゃんに
今度はKinKi Kidsについて素直に語って欲しいなぁ〜(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

再放送


ココロ見の再放送見ちゃったからこんな時間(^^)
剛くんの白Tシャツ姿の滝のとこ、
何回見てもドキュンってなるんだよね☆
戻ることが未来、この時にも言ってたんだね!
奥が深い(^^)

少クラもココロ見も、ほんと今週は
NHK様々って感じで感謝感激でした(^^)v

さぁ寝よっと(^^)/~~~


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:18 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ゲストは誰?


今日の私は機嫌がいい〜♪の歌
歌ってたのはハ ル カ リだったんだ〜
そして剛くんと一緒に歌ってる光ちゃんにビックリ!
光ちゃんテレビあまり見てないって言ってるけど、何気に詳しいような・・・
って思ったのは私はCMでしかこの曲を聞いたことがないから。
ユカリちゃんは長くレギュラーだったけど
ハルカさんも最後の数か月レギュラーだったのに
光ちゃんの中ではユカリちゃんの記憶しかなかったのかな??
ってニュアンスの紹介が気になりました(^_^;)

たかみな、髪切って正解☆可愛くなったね。
光ちゃん気が付いてなかったの?(^_^;)
全然気が付かない〜って言葉を聞いて
思わず12月30日のHコン@東京ドームで
剛くんが髪を切ったことに気が付いた光ちゃんが
ステージ上で何度も何度も褒めてたことが蘇った☆
・・・しつこいくらいに褒めてたよね??(*^_^*)
あ〜あの日のHコン、なんでDVDになってないんだろう?残念。

メンタリストのD a i G oさん、
他のテレビで見て、すごいなーって思ってたけど
futariも楽しそうで、もっと見たかったよ〜
っていうか、剛くんの描いた絵や、分析も聞きたかった!!
剛くん⇒赤・光ちゃん⇒青(水色)ってチョイスも素敵(^^)v
あ〜〜でもでも企画はとても面白かったけど
ハ ル カ リの話題にはまったく触れてなかったよね?
ゲストは誰?って状態で、よかったのかしら?
歌も私にはあまりなじみのない曲で(ごめんなさい)
今日の私は機嫌がいい〜♪の曲の方が良かったんじゃ??
単に私も知ってるフレーズだっただけ(^^ゞ
・・・ちなみにお笑いに全く詳しくない私は
ラ ブ レ タ ー ズさん、名前を初めて聞きました(^_^;)
ちなみにちなみに、来週のゲストのゴ ー ル デ ン ボ ン バ ーさんも
誰???って感じです。
撮って出しなんだね?楽しみにしてます(^^)v
明日のfutariに、たくさんの笑顔がありますように☆

posted by ユリピー at 23:10 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

やじるし


寒い一日でした(^_^;)
比較的寒さには強い方だけど、さすがに今日は少し厚めのジャケット着ちゃった。
で、相方hiroと遊んできました(^^)v
と、言ってもスカイツリーでは ないです(^^ゞ
とっても楽しい一日でした。おしまい
←まるで小学生の作文みたいでごめんなさーい

きゃあ日にちが変わっちゃう(^_^;)

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

24524


5/24は毎年ニマってなるけど今年はなおさらだね。
平成24年。それだけでもうなんか嬉しいし(^^ゞ
そんな佳き日にKinKiさんの会報も届き始めてるみたいね。
5月中に会費払わなきゃだったから安心した。
届いたら速攻振り込まなきゃ〜
もちろん中身も楽しみ☆←SHOCK&Marching Jらしいですねw

shamanipponのチケットも今日到着なんですね(^^)
いいなぁ☆
グッズも発表されたけど、ネーミングからして凝ってて
剛くんのこだわり(遊び心)を感じますね。
きになるのはパンフレット。
part1〜past〜 ってことは
part2 もあるの?
それは過去で言う追加とか再追加の意味でしょうか?
それとも他の海への航海なのかな?
(会場がshipだもんね?)
まだ始まってもないのに先を気にして申し訳ない・・・
参加される方、楽しんでくださいね(*^_^*)

posted by ユリピー at 11:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

待機中


今日はKinKi友とランチして来た(*^_^*)
うちにはまだ届いてなかった会報も見せてもらったv
ありがとう > panちゃん☆
帰宅したら会費の振り込め用紙と共に無事に届いてたよ(^^)
今回から、オレンジの封筒が変わった?
それとも窓付き封筒だからなのかしら?

いっぱいおしゃべりして来たけど
残念ながら?KinKiさんの話題が少なく
KコンDVDいつでるかな〜?早く出るといいね☆って
何度となく言ってた気がする。
これから剛くんのライブも始まるけど
お互いにお留守番組だからね、もうしばらくはおとなしく待機。
その先・・・夏?初秋?KinKiさんには美味しい話題あるのかな〜?
例年通りの冬だけ・・・かな?
KinKiコンより先に、またSHOCKのお知らせが来ちゃうのかな?
まぁね、仮にそうなっても、ちょっと愚痴ったとしても
「すべてを受け止めるさ」って思うのは惚れた弱み故(^_^;)
数か月前のようにまた落ち込むこともあると思いますが
その時はごめんなさ〜い←早々謝っておきます。

で!!落ち込み⇒ブログ再開してからも
拍手コメントをいただいたのにも関わらず
どなたにもお返事もせずに本当にごめんなさい(^_^メ)
温かいお言葉を頂きとても嬉しかったです。

で!!さらに失礼と思いつつも
お返事が滞ってしまうため、
拍手のコメント欄を撤去しました。
ご了承ください。
もし今後ユリピーへの伝言がありましたら
こちらからお願いします

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。