2012年06月01日

6月といえば


今日から6月☆
かもめーるは今日から発売です(*^^*)
夏のご挨拶に、どーぞご利用ください。

そして、夏といえばKコンDVD&Blu-ray発売!
今か今かとお知らせ待ってるよ!
情報早く来ーい!


今朝はあさいちのゲストが木 村 佳 乃さんで
いのっちとの共演したドラマってことで
銀狼の写真が写り、そこには光ちゃんのお姿も☆
話の中に名前は出なかったし、録画もしてなかったけど
過去の貴重な写真が見れただけで大満足(^^)v
久々に銀狼が見たくなっちゃった(^_-)
月曜日は銀狼見ようよ > hiroへ(私信で失礼)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:42 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

希望


総 選 挙が終わりました(^^ゞ
って大声で言えるほど、がっつり見てたわけじゃないし
もちろん私には投票権はなかったけど(^_^;)
推しメンは言わずとも た か み なで6位☆おめでとう
もっと上位でもいいのになぁー
あれ?久々のブログ更新がKinKiさんじゃなくて総 選 挙の話題って
ちょっと間違ってるかしら?(^_^;)

では気を取り直して・・・
先日の拓郎さんと坂崎さんのラジオでは
とても嬉しい言葉をたくさんいただきましたね〜
ありがたかったです。
リアルタイムでLOVE×2を知らない私がいうのはナンですが
当時きくPの企画で、この番組が出来たからこその
今のfutariがあるわけですね。
また拓郎さんとfutariでギター弾いたり対談したり
SP番組の企画、やってくれないかな?って切に願います。
ってか、最近の堂兄が、あれだけのメンバー揃えながら
バラエティー番組になっちゃってるのがもったいないし
もっとfutariの才能を発揮できるように改革を望んじゃう。
なによりfutariの歌声をもっと聞かせて欲しい!

あれあれ、結局は毎度の希望・願望の叫びになっちゃいましたが
ここらでもう一度、きくPの手腕を拝みたいところです。

posted by ユリピー at 01:25 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

来たね〜


やっと発売情報が届きましたね(*^_^*)
予想通り今週の告知で、7月18日☆うん、思った通り。
仕事の休憩時間にお友達のメールで朗報を知り(ありがとう > A子さん)
ただでさえ短い休憩時間が、わーわーパニックしてる間に終わってました(^^ゞ
で、帰宅後 初めて詳細を知ったのですが
・・・なんでいつもこんな もったいない出し方するのかな?って
通常盤DVDとBlu-rayが同じ内容なのは納得するとしても
初回盤までまったく同じものを収録するの??
今回はオーラスも短かったし、大阪と合わせたって5公演しかなかった。
特典映像で、各公演ののMC入れたっていいと思うし
ドキュメントを入れてもよかったんじゃない?
・・・実はそれらは隠し映像として入ってるとか?(^^ゞ
豪華ブックレットよりも動くfutariを特典につけて欲しいよ〜

そしてそしてJコンがBlu-rayで発売☆ってお知らせ(*^_^*)
綺麗に残せること、めっちゃ嬉しいけど
同じ18日に発売って聞いて・・・
もしかして15周年の記念は、このJとKのDVD&Blu-ray発売だけで
剛くんライブ後も、当分ツーショットは拝めないってことの宣告なのかな・・・って。
嬉しい気持ちなのに、あれこれマイナス思考が働いちゃう(T_T)

でも・・・とにかくDVD&Blu-rayの発売は嬉しい\(^o^)/
7月18日☆待ち遠しいな(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ベルギーは?


Amazonで、Blu-rayの受付がなかなか始まらないね。
取扱い、ないってことはないよね?・・・ちょっと不安になるね。

昨日の堂兄は「近藤さん祭り」で楽しかった(*^_^*)
同級生トークの中に、しっかり光ちゃんも入り込んでたのがウケる(^^ゞ
そしてまさかの剛くんの漢字読み間違いとは・・・
ほのぼのとした素敵な時間でした。

光ちゃんプライベートでの旅行してないって言ってたけど
F1でベルギーに行ったのはプラベじゃなかったの?忘れちゃったの?
(確認のためブログをさかのぼって読んだら2005年の9月に書いてあったよ)

でもレールに乗っかればどこでも行くっていうんだから
お仕事でいいから、また二人旅やろうよ〜
15周年を記念して(*^_^*)
出不精の光ちゃんを、もっと外へ連れ出してください > 剛くん!


今週はfutariどヤ!もうすぐ始まるvv
昨日の堂兄の収録日に録ったのかな?
どんな話が聴けるか楽しみです!(^^)!


 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そしてこちらも楽しみ☆
 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】
posted by ユリピー at 00:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は思う


もうほんと、あっという間に終わっちゃうfutariどヤ!
楽しい時間はあまりにも短い!!
定番の話題(←うん〇)と、大きなくしゃみと、僕は思うv

僕は思うって言えば、先日のあさいちの流れで
先週 相方hiroと一緒に銀狼を見たの(^^ゞ
光ちゃんの演技が初々しかった(*^_^*)
久々に見たのですごく新鮮に感じてドキドキした←いろんな意味で(^^ゞ
最後、銀狼の優しさにホロッときちゃった〜

明日も楽しいどヤ!期待してます
おやすみなさい・・・


 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そしてこちらも楽しみ☆
 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】



posted by ユリピー at 01:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ビックリした!


午後6時10分、突然届いた朗報(*^_^*)
剛くんのSINGLE&ALBUM連動キャンペーンB賞当選のメールv
こういうの、今まで当たったことないから超ビックリした!
でも超超嬉しい\(^o^)/
思えば、今年は元旦のKinKiコンの時、
手作り団扇を剛くんが見てくれたり←これ勘違いじゃないよ(^^)
4月2日のトークショーで、最前の剛くんの正面席が当たっちゃったり
くにのうたは、まるで9月2日生まれの私のための応援歌←これは勘違いだろうけど(^^ゞ
などなど、剛くんと縁を結いてることがたくさん!(^^)!
と、ひとり勝手に感激してる私なのでした(^^ゞ


ところでAmazonちゃんはBlu-rayでの取扱い、ないのかな???
心配ですね・・・
 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そしてこちらも楽しみ☆
 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】

・・・リンクを張っておきながら、私は他で予約しちゃいました。
(楽天ブックス、送料込みで26%OFFでしたv)

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

NOTファン


FMで長時間のジャニーズ特集。
私は午後仕事だったから聞けたのは最初の方だけ。
帰宅後も家事とかドラマとか見ちゃって、ちゃんと聞いてない(^_^;)
KinKiさんの曲は聞きたいけど、
結局のところ私はジャニーズ全般のファンじゃないので
他の興味のないグループの曲をずっと聞き続けるのは難儀だったので。
丸々KinKiさん特集だったら永遠に聞いていたい!←次回はぜひ企画して欲しい!

もうすぐ堂兄(*^_^*)
なにやら楽しいシチュエーションがあるようですね!
ぜひともノーカットでお願いします\(^o^)/

posted by ユリピー at 22:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

15周年メッセージ入り生写真封入


ほんとなら今頃、熱海で温泉入ってる予定だったんだけど
台風接近ってことで延期。
この時間になって雨風も強くなってきた。
今日は堂兄の収録もあったんだよね?
futariをはじめ参加のみなさん、無事にご帰宅されますように。
娘も遅番だから帰宅するまで心配(T_T)
電車が止まりませんように・・・

で!!突然ですが
JEにKコンDVDの特典がUPされてた!
KinKi Kids 15周年メッセージ入り生写真封入
わぉ!
DVD初回・通常・Blu-rayすべてに書いてあるけど
生写真・メッセージもみな共通なのかなしら?
気になるぞ!
私が予約してるのはBlu-rayと初回盤です(^^ゞ

Amazon・・・Blu-rayはどうした?!(と思いつつ張る)
 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そしてこちらも楽しみ☆
 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】

posted by ユリピー at 21:20 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

時計と星座・赤と青


出し惜しみの情報?(^^ゞ
昨日のメッセージ入り生写真に続き
今日はジャケ写がUP!UP!!
初回盤と通常盤が赤と青←図書委員の心をくすぐる商売上手!
時計はオープニングのイメージ。
星座は??あれ?どっかで使われていた?
記憶にないってことは見落としてたのかな?(^_^;)
まぁいいや〜1か月後には手元に来るんだもん、ゆっくり探そう(^^)v

Amazon・・・Blu-rayはどうした?!(と思いつつ)
 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD通常仕様】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 King・KinKi Kids 2011-2012 【DVD初回仕様】

そしてこちらも楽しみ☆
 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】

リンクは貼ってないけど、楽天ブックスなら26%OFF(送料込)

posted by ユリピー at 22:28 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。