2012年07月01日

折り返し


1年の半分が過ぎましたね〜
半年前は東京ドームでfutariと一緒の素敵な時間を過ごしてたんだよね(^^)
なんだか遠い昔の出来事のよう・・・
そのDVD&Blu-rayは後ちょっとで手に入るけど
新しい情報が何もなくて淋しいね(^_^;)

Mステで輝かしい3位だったfutariではあるけれど
2位との差、売り上げ数じゃなく、発売枚数の差にもちょっと凹んだ。

もっとfutariの活動増やそうよ・・・
シングル出して、宣伝もして!

半年後、futariのホームで、みんなで笑っているのは大前提だけど
もっともっと、いつでも笑っていたいの!
・・・せめて一年の半分くらい、めっぱいfutariの活動して欲しいよぉ・・・
ダメ?


posted by ユリピー at 02:02 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

どきっ!


昨夜の堂兄楽しかった(*^_^*)
ゲストのAKIRAさん私全然詳しく知らないけど感じのいい方でしたね。
美織ちゃんは朝の連ドラでずっと見てたので馴染みがあって可愛い(^^)
光ちゃんはなんかやたらとテンションが高かったような?
剛くんは丸メガネも似合っちゃうんだね〜(^^ゞ
みんなでのChoo Choo TRAINのダンスが楽しそう(*^_^*)
なかでもfutariが縦に並んで踊ってるのが微笑ましかった☆
歌はまさかのコーラス隊で!
AKIRAさんはグループでは歌ってないのね?←そんなことも知らず・・・
ここはfutariも歌に参加してもよかったかも?なーんて思ったけど。
でも演奏してる姿、いつも素敵です(*^_^*)

美織ちゃんが「ご飯?お風呂?それとも私にする?」って言った時
私の脳裏には2005年のフィルムエスタの光ちゃんが一気によみがえってきた!!
・・・家に帰って「ごはん?お風呂?」と聞かれたら?の問いに
「おまえ」って言った光ちゃん(#^.^#)
黒のタンクトップ姿で、キリっと一言☆かっこよかった!
あ〜この時の映像が欲しい!
もう一度聞きたい!
もう一度ドキドキした〜い!(^^ゞ

来週の予告ではみんなでヲタ芸?
そしてfutariは、向かい合って何やってたんだろう?
めっちゃ気になる〜
来週も楽しい堂兄でありますように(*^_^*)


posted by ユリピー at 13:03 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

雨です


雨の収録日…
前回は台風で、確かその前の回も雨だったね。
さすがにfutari揃うと、これでもかって感じに
雨の確率上がる?
あ、でもKinKiコンで雨の日って私はあまり経験ないかも。

さっき、久々ちょっと大きな地震もあり焦った。
futariはリハしてた時間かな?
とりま同じ場所に居るってわかってるだけ安心だけど。
futariの間でパンちゃんがキョロキョロしてたかな?(^^ゞ

ともあれ無事に、そして楽しい収録でありますように☆


話は違うけど、
昨日めっちゃ素敵なメールをいただきました(^o^)
一言で、縁と言えない感じで嬉しかった。
KinKiさんのファンはみんな素敵だわ(^^)v
ありがとうございました > ちぃさん☆りかさん


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

最新だね


7月に入ったらちゃんとブログを書こうとひそかに思っていたのに
やっぱり3日ぼうず〜
何気に日々、ちょっとしたニュースもあったりしたのに
どんどん話題がずれていっちゃう(^_^;)

最新情報としては、今夜のどヤ!は剛くんの週だったけど
堂兄の楽屋で録っていた模様で
光ちゃんが楽屋に戻ってきて「ラジオ録ってるから」って説明してた剛くん。
ひとりしょーもないサミットって言いながら
「近くにアイツいるけど」ってぼそっと(^^)
さらにかけた曲は「僕は思う」だし(^^ゞ
最後のあいさつは「堂本剛・・・」
そしたら光ちゃんの声で「おうえい・・・バイバイ」って\(^o^)/
ひとりどヤ!だったけど、得した気分でした(*^_^*)

来週に迫ったKコンDVD&Blu-ray発売に向けて
動画の配信もされたね(*^_^*)
ファミクラに行ったらもっと長いバージョン見れるのかな?
このKinKiさん、3日の堂兄収録時の衣装だから
めっちゃ最新のfutariだね〜
CMも流れ始めてるそうで、また日テレを押さればいいのかな?
15周年のメッセージ入り生写真はAアルのジャケットの再現とか☆
それも楽しみ〜

で、今日は光ちゃんプレゾン観劇だったそうで(*^_^*)
座ってた席が24番だったんだって??偶然でも嬉しいね☆
(単純ですみません)


最後に話は違いますが
先週から始まった田部ちゃんのドラマで
撮影に使われてる小学校は
光ちゃんの cyborg で使われた小学校と同じです(*^_^*)
もっとも数年前に校舎が塗り替えられちゃったんだけどね。
・・・どーでもいい話で失礼しました(^^ゞ

posted by ユリピー at 01:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

平安結祈DVD


8月22日発売☆ 
堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [DVD]

堂本 剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki [Blu-ray]

AmazonちゃんBlu-ray開始されるかな?
一応貼っておきます。

これから仕事行って来る。
TVガイドが買いらしいのでGETしなきゃ(*^_^*)

posted by ユリピー at 13:24 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

のんびりと


昨夜は、光ちゃんの声は聞こえなかったけど、
3日連続で、僕は思う を聞き、
ひとりどヤ!ながらも満足感をありがとう(*^^*)

TVガイドの特集も嬉しかったですね(^^)v

CMにはまだ遭遇出来てないけど、
JEサイトで見て期待がさらに高まりました☆
早くDVDを手にしたいなo(^o^)o


今日は両親と温泉に来てます。
上げ膳据え膳でのんびりです(^^)v


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 17:34 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

CMプラス


日テレだけかと思いきや、昨夜っていうか今朝っていうべき?
フジテレビで午前3:20ごろにCMゲット出来てました☆

そして今日はJ-netでコメントつきのCMがUPされたね(*^_^*)
またこれがいいんだよね!
前回の動画と同じ日に録ったものだけど
futariの距離と、ほんわかした空気がまるでコンのMCみたい。
これを繰り返し見てるだけで、確実に笑顔になっちゃうもんね(^^)v
幸せだ(*^_^*)
発売日までは、これでたっぷり楽しませてもらいまーすww


posted by ユリピー at 23:37 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

ツボ


帰宅してTVつけたら音楽の日がやってて
あぁ今日だったんだ〜って・・・KinKiさんが出てない番組はチェックも甘く
そのまま見てるのもつまらなくて(+_+)
持って帰ってきた宿題(次月のシフト作り)しながらφコンDVDを見た。
・・・てか作業はほとんど進まずに、見入っちゃったんだけど(^^ゞ
今まで聞いた中で、φコンのHarmony of Decemberが一番好きだな(#^.^#)
向かい合って大切に歌ってるんだもん。
ひとりじゃない&僕は思う futariとも可愛過ぎ!
そして永遠に の最後、光ちゃんの終わりのあいさつを聞くたびに
あの日あの場所で、あの瞬間に立ち会えたこと、
夢じゃなかったー!って幸せな気持ちになる。
何度も見直してても、同じところで微笑んじゃうし\(^o^)/

KコンDVDも、同じようにツボりたい!
早く来週になぁれ!!

posted by ユリピー at 01:51 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

次週が・・・


堂兄、あっという間に終わっちゃった、って感じ。
剛くんの歌、素敵だった。
歌い終わりの表情が好き(#^.^#)
他に楽しい会話もたくさんあったけど
次回の予告のインパクトが強くてみんな飛んじゃったなぁ〜
来週のゲストはKinKiさん☆
めっちゃ楽しみだけど、あの予告で流れた部分は
ほんとに必要な・・・だったのかな?
本編で、聞くのが不安だな・・・
はぁ・・・相変わらずの私です(-_-;)


気を取り直して!
夏の高校野球、ただいま県予選真っ最中。
今日の試合(2回戦)がたまたま娘の出身校VS息子の出身校で
評判で言ったら99%娘の学校が勝つだろうと思ってたのに
意外にも息子の学校が試合を制したの。おめでとう☆
娘はがっかりしてたけど(^_^;)
息子の学校には、次の試合もがんばって欲しいな。
もっとも参加校数が全国1位の神奈川なので、頂点に立つのは難儀ですね(^^ゞ

posted by ユリピー at 02:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

明日ver.


KコンDVDが明日発売☆
J-netの小窓の動画も明日ver.に変わってました(^^ゞ
変わってたことに、おぉ!って思ったけど
昨日までのver.の方がfutariファン的にはよかったよね。
明日になったら発売中ver.に変わるの?
それとも次の週に発売するグループの紹介になっちゃうのかな?

今回は初回盤をAmazonで、Blu-ray(K&J)を楽天ブックスでの予約。
ともに発送メールが届いてるのでうまくいけば久々にフラゲ出来るのかな?
でも明日は朝から実家(母の病院付き添い)だし
明後日は午後からの仕事の前に同僚とのランチの約束が・・・
一人でゆっくり見れるのはいつかな?(^_^;)

今日(16日)は相方hiroと一緒に 天使が消えた街 を見た(*^_^*)
ちょっと前から数話ずつ一緒に見てるんだけど
フミヤが昨夜の堂兄のゲストだったから、なんだかタイムリーな感じ(^^ゞ
当時もドラマ見ていたけど、このビデオはファンになりたての頃
仲良くしてくれた友人がダビングしてくれたの。
今、うちにはビデオデッキがなくてhiroの家で見せてもらって。
なんだかね〜今、めっちゃ達郎に惹かれる(#^.^#)
いやもちろん、ずっと光ちゃんには惹かれてるけど
この役を演じてる光ちゃん=達郎!って感じで!(^^)!
いまさらな戯言でお恥ずかしい。
また来週、一緒に続き見るんだ(^^ゞ
あ、でも来週はK&Jコンを一緒に見て終わっちゃうかな?


posted by ユリピー at 01:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

僕らの記念日


光ちゃん☆剛くん

CDデビューから15回目のAnniversary

おめでとうございます☆彡

これからもずっとfutariで

私たちのKinKi Kidsでいてくださいね(*^o^)乂(^-^*)

ずっとずっと応援してます(^^)/

2012/7/21



posted by ユリピー at 00:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキ ンに


KコンDVD&Blu-ray鑑賞に勤しむ日々を過ごしていますか?(#^.^#)
15周年、ファンの期待ほどに事務所が盛り上がってないのが残念です(T_T)
日付が7/21に変わってからのツイッター上のお祝いコメント☆
みんなの愛が溢れていて、ちょっとウルってきそうになりました(^^ゞ
お時間のある方、こちらのタグを覗いてみてくださいね
#kinkikids_15thanniversary0721

兎にも角にも、15周年記念のTV出演は、堂兄しかないみただけど
先日のTVガイドさんや、20日発売のオリスタさんで
15周年をお祝いしていただいて嬉しく思います(*^_^*)

ところで!超、焦ったことを(^^ゞ
我が家のレコーダーくんで
KinKi Kids出演番組の検索をかけたところ
7/21 Eテレ AM9:30〜 すイエんサー って番組がヒットして
私の頭の中で なんで???????!
ってパニックになったのですが
番組内容を読んだら
今が旬のトマトを暑〜い日にキンキンに冷やして食べると
って下りがあり・・・もしかして
キンキン ⇒ キンキ ⇒ KinKi Kids ってことかな?と・・・
最近KinKiさんに優しいNHKさんが、デビュー記念日に出演させてくれたのかと
一瞬期待しちゃったのでした(^^ゞ
NHKさん、どうぞまたKinKiさんの番組、企画してくださいね(*^_^*)


さてさて今頃ではありますが
Kコン&JコンのBlu-rayの取り扱いがAmazonでも始まりました。
まだGETされていない方はどーぞこちらからご利用くださいね(^^)v
 King・KinKi Kids 2011-2012 【Blu-ray】

 KinKi Kids concert tour J 【Blu-ray】

posted by ユリピー at 03:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W更新☆ありがとー


うわー「UP」が2つキラキラしてる!
Love Fighter & Show must go on

この素敵なAnniversaryに
憧れの2つの「UP」(^o^)

感無量です(☆o☆)

ありがとう剛くん!
ありがとう光ちゃん!
そして
ありがとうKinKi Kids!!

今居る場所は離れていても
みんなの気持ちはひとつだって
信じていいよね(*^o^)乂(^-^*)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 12:38 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

もっと!


KinKiさんをゲストにしてくれたのは嬉しい。そこは感謝☆
でも・・・やっぱり時間がたりない(T_T)
ゲストとしての初登場なんだからオープニングで登場するfutariから見たかった!
オリスタさんが気を使ってOAまでのお楽しみって隠してくれてた
色紙に書いた文字はいったいなんだったの?
めっちゃ気になるぞ!!
これは未公開とか、期待してもいいのかな?
てか、絶対にOAして欲しいよ〜
先週の予告でちょっと凹みそうだったけど・・・
あの編集はないよね?
それこそ収録ではほかに何か言ってたかもしれないけど・・・
それもOAされないなら予告であの部分だけ流すのも(-"-)
と文句も言っちゃったけど
この時期にツーショットが見れて嬉しかったね。
ゲストがいない分、隣同士だし
futariが楽しそうに話してる姿が一番の癒し。

来週も楽しいOAでありますように・・・

posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

宣言!


今日は相方hiroと、K&Jコンの鑑賞会(*^_^*)
もちろん発売されてからそれぞれの家で別々には見てるけど
一緒に見ると楽しいね〜

Kコン元旦はAブロだったのでうまくいけば映り込んでる?なんて期待もあったけど
あまりにも端だったので自分たちでも「ん〜これ?」ってやっとわかるくらいで
他人に言っても絶対わかってもらえないくらいの小ささで
そんな自分達探しをケラケラしながら楽しんだり(*^_^*)

あ、ダブルアンコで剛くんが目の前に来てくれた時
団扇を見てくれた話を以前書いたけど
・・多分だけど、引きの画ではあるけど、
剛くんの口元が「じゅうごしゅうねん」って動いてるように見える場面があって
それにも盛り上がってしまった(*^_^*)

でもさ・・・
KコンでもJコンでも、コンの最後のあいさつで、
もちろんそれは決まりごとのように
今年もKinKi Kidsと素敵な年にしましょう・・・みたいに言うけど
現実に今年も半年以上過ぎて、ここまでKinKi Kidsの活動はほとんどないってこと
やっぱり淋しくなるよね。
1年365日のうち、100歩譲ってもせめて半年くらいは
KinKi Kidsとして活動してもらいたいよ〜

おとなしいといわれる図書委員だけど
やっぱりもっとグループに対する要望を言っていかなきゃだめだよね?!
みんながんばろう!(^^)!

そして!
次のKinKiコンは、どんな日程でも絶対に初日に参戦したい!
hiroと、そう心に誓った☆
・・・だって、さよならのエトランゼ ほんとに見たかったんだもん(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

NEWS LABO


ほんの数時間前、先日の堂兄、KinKiさんゲストの回を編集してたら
誤って、た か み な仕切り部分を消しちゃって凹んだ↓↓
こんなこと初めてだよ〜
慎重に慎重にって気持ちがかえってこんな悲劇を生んじゃうなんてね

でもその凹みから立ち直らせてくれるニュースが!
NHKさま☆ありがとう\(^o^)/
堂本光一のNEWS LABO
これは単発の番組なのかな?レギュラー化の期待あり?
ほんの数日前、NHKさまにKinKiの番組を〜って勝手にここで呼びかけたことが
こんなにすぐに結果となって現れるなんて偶然にしてもビックリだ!
偶然以外のなにものでもないと百も承知だけどね(^^ゞ

そんな訳で8月17日が楽しみです。
8月13〜15日の旦那の実家への帰省もこれで乗り切れちゃうね!(^^)!

気を良くしたところで仕事に行って来ます(^^)/

posted by ユリピー at 13:12 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

感謝


shamanipponさんも残すところあと3公演、日曜日までですね。
素敵な空間が生まれてるみたいで
あまりに羨ましくて・・・ひがんじゃいそうだから
がっつりとは、レポ読んでないけど(^_^;)
毎日の楽しそうな様子に安堵してます(^^)
無事にオーラス/千穐楽?迎えてね(*^_^*)

そんな状況の中、先日参戦したお友達が
かさしゃまを送ってくれました(#^.^#)ありがと〜
発売開始以来、売り切れや発売しない日もあったから
代行してくれるって言ってもらっただけで充分嬉しかったのだけど
幸運にもお友達の行った日には(個数制限で)発売されてて
おすそ分けを頂きました(*^_^*)
まじお友達に感謝です。
明日から使わせていただきます☆

それから噂には聞いていた、サンルート奈良に置いてあるという
shamanippon MAPも送ってくれて(#^.^#)
土地勘のない私でも、これ見ながら名所巡りしてみたい(^^ゞ
いつか行ってみたいです(*^_^*)

かさしゃま

そうそう!
感謝!といえば、今日またNHKさまに感謝すべく特番が!
9月1日(土)NHK-BSプレミアム「火星 大冒険!〜地球外生命を発見せよ〜
か、火星の番組?
昨日の科学に続いての、また得意分野で司会なのね(*^_^*)
NHKさまありがとう☆

こうなったら太っ腹のNHKさまにもう一肌脱いでもらって
次はKinKi Kidsとしての番組もぜひ検討していただきたい!
どーかひとつお願い申し上げますです(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:44 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

今こそ 2nd Movement


MYブームは、2nd Movementです。
Kアルバムで初聞きした時ももちろんいいなって思ったけど
Kコンのあの演出もめっちゃよかったし
今回DVD&Blu-rayが発売してから、1番見てる(*^_^*)
っていうかこればっかり繰り返してる。
で、今さらながら提供者の井手コウジさんのブログを拝見して
もう胸が熱くなってしまった(#^.^#)
井手さんはこれまでにもKinKiに何曲も書いてくださってるけど

今回の曲「2nd Movement」は。
音楽用語で第二楽章とゆう意味で、
KinKi Kidsの「新たな音楽への挑戦」と「これから起きる新しいムーブメント」
とゆう気持ちを自分なりに込めて書きました。
あと、やっぱ俺は踊ってるKinKiが見たいので、
Liveでガンガン踊ってるイメージで作ってみました。


って意図があったんですね。
(すみません、引用してよかったかわからないけど)
その気持ちがとても嬉しくて、KinKiファンが今求めている気持がそのまま☆

KinKiさんはこの15年間、
第一線を走り続けて、いろんな記録も持ってるけど
代表曲はデビュー曲だったり、記録があるが故に守りに入ったり
・・・もちろん、いいものを提供するために時間をかけてるのもわかるけど
毎回同じような珠玉のバラードばかりじゃfutariの良さは伝わらない。
もっとfutariを魅せる曲を出して欲しい。

だからこそ2nd MovementをシングルカットしてぜひTVで披露して欲しいです!!
今こそfutariの2nd Movementを世間にお披露目する時なんだと思う!!
こんなに素敵なfutariを、たった5回のライブと
DVDだけで終わらせちゃうのはもったいない!!
デビュー15年経っても今なおこんなに輝いてるfutariのこと
ファン以外の人にも知って欲しいから!!


ソロで輝くfutariも素敵だけど
futariのホームをもっと充実させて欲しい。
そのために私が出来ること、声に出していきたいと思う。
賛同いただける方、ぜひ一緒に声に出していきましょう!(^^)!
posted by ユリピー at 00:30 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン