2012年08月08日

冬はまだ?


残暑お見舞い申し上げます。
昨日が立秋で、暦の上ではもう秋なんですよね。
そのせいか今日は涼しいような、過ごし易い気がします。

テレビでは夏のFNSが・・・
出ないとはわかっているのに見てしまう自分が切ない・・・
出演者の面々が、コラボの楽曲が、
こんなにもfutariを連想させるのに
なぜここにいないんだろう?
まさに心に秋風が吹いてる感じ(T_T)
むしろ秋を通り越して、今すぐにでも冬のお知らせください!
そしたら気持ちを保っていかれると思うから。
あー心の安定剤が欲しい。

KinKiに会いたいよぉ・・・

posted by ユリピー at 23:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ひとりごと


先日のMステ、録画してなかったけど、
1998年8月のランキングで全だきが1位でしたね(*^_^*)
futari不足の今は、過去映像さえも愛おしい☆
7月で15周年を迎えたことも紹介してもらってありがたい。
なのに・・・なのになぜfutari揃った姿を見る術がないのかなーと
ちょっと切なくなったけど・・・

そのままのんびり見てたら、
あれ?テロップの文字と歌が合ってない?
あれ?坂 本 くんが歌詞間違えた?
笑顔でい の っ ちが歌ってたのはそのせいかな?と(^^ゞ

Mステで歌詞間違えと言えば、きっとみんなが真っ先に思い浮かぶのは
打ちひしがれのハットトリックだろうけど
私にとっては永遠のBLOODS!←毎度しつこくすみません(#^.^#)
そのせいで一気にKinKiさんのファンになって早9年。
今回の坂 本 くんの歌詞間違えには残念ながら?私は恋におちなかったけど
きっとあの時の私のように、一気にハマった人がどこかにいるかもね?
なーんて歌詞間違えだけが恋におちる手段じゃないけどさ(^_^;)

FNSの翌日、Pのブログで意味深な書き方されてた。
スケジュールが合わなかったのなら仕方ないって思うけど
素直に受け止め難い書き方だよね?と ひねくれてみる・・・

10月は剛くんは小喜利でまた忙しいのね。
その間の光ちゃんは?
ほんといつになったらfutari揃った姿に会えるのかな?

posted by ユリピー at 02:06 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から・・・


立秋を過ぎて涼しくなったーなんて喜んでいたのは束の間、
やっぱり暑い日々・・・
でも明日から旦那の実家に帰省なので自然の涼しさを体感出来ますv
帰省はちょっと憂鬱だけど、朝までぐっすり眠れることを楽しみに行って来ます(^^ゞ
それにね、今回は新幹線の切符が格安で手配できたので
いつもよりも気持ちが軽やか!って、相変わらず単純な脳みそ(^_^;)
それに帰宅後には光ちゃんのLABOも待ってるし(*^_^*)
頑張って乗り切って来まーすv

相変わらず2nd Movementがお気に入り(#^.^#)
それと同じくらいに見ててキュンとなるのがボニバタ
Kの棒のところで向かい合って歌ってるカメラワークが大好き!
(♪そうさ蝶になって〜のところね)
外周に向かって歌ってたのが大サビの部分で向かい合い
剛くんのうしろからのfutariのアングル\(^o^)/
最後には光ちゃんの後ろからのfutariのアングル\(^o^)/
そしてまた外周を向くfutari☆
何度見ても鳥肌が立つ!そして泣ける(>_<)
このDVD編集した方に、このアングルで入れてもらって感謝!

2nd Movementにしてもボニバタにしても
このカッコ良さ、ファンしか知らないってもったいないよー
どうかTVで披露して欲しい←同じことばっかり言ってすみませんが・・・

今夜の堂兄、楽しかった!
あーもっとずっとfutariのツーショットを見ていたい!

posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

KinKiって…私って…


帰省先に向かうべく、先ほど東京駅から新幹線に乗りました。

今朝、家を出てiPodで2nd Movementをエンドレス再生でセットして
いつものようにTwitterでTLを辿ろうとしたら…!
みんなの書いてる文字が理解不能(+_+)
ソロって何?
海外って何?
futariの活動がないことを毎日のように嘆き、
futari揃った姿を見れる日を夢見てるのに

futariファンを嘲るかのようなソロ攻撃(-_-)


KinKi Kidsってなんだろう。
真剣に悩む。

futariに才能がありすぎるからいけないの?

ソロやってもいいんだよ。
でもKinKi Kidsありきで、メインはKinKi Kidsだって
あたりまえのことがなし崩しなのが切ない…

次来るお知らせは、KinKi Kidsの冬コンだって信じてた。
初日、遠征して参戦するって意気込んでた。

なのに…

でも…

そういいながら関東(横アリ)は行きたいって思っちゃったのも本当で。

行きたいって思ったくせに、手放しで喜べない自分も嫌だ。

KinKi Kidsいっぱいの毎日の中で、
futariのソロが適度にあって、
お知らせ来る度に、やった!って思うのが理想的なのに。

お知らせの度に文句ばっかり言ってる自分がほんと切ないよ(T_T)

futariの気持ちはどうなん?
KinKi活動ないこと、何も思わないの?←マジ聞きたい。



…事務所にはやっぱり敵がいるのだろうか?


【携帯より・・・】

追伸
お友達各位さま
メールしておきながら、返信せずにごめんね。
帰省から戻ったら連絡しまーす。


posted by ユリピー at 13:07 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

あるべき姿


帰省から戻りました(*^_^*)
旦那の実家に比べて、寝苦しくても、家が狭くても、やっぱり自宅は落ち着く。
さっそく夜更かししてる(^^ゞ
そうだ、帰宅したら青い封筒が届いてた。まだ開封してないけど。
行く道で しょーげきニュースを聞いて
まだメルマガも来る前だったのでお友達各位にお知らせメールして・・・
みんなの返事がそれぞれ思った通りだったこと、やけに冷静な気持ちで読んでた。
KinKiファンっていろんなケースあるものね。
住んでる場所や、立ち場が違ったらやっぱり反応も様々。
私は私の気持ちをブログに綴ったけど
今回は批判じゃなく、共感してくれる人がコメントしてくださり
嬉しかったです←そう、久々にコメント欄 復活してます。
KinKiさんのスタッフにも、共感してくれる人がいたら嬉しいんだけど・・・
っていうのはだいそれた望みかな。

あの後もJwebにはメールしてみた。
そしてツイッターで 「 #moreKinKi 」ってタグを見つけてツイートしてみたり
他力本願ではあるけど、同じ気持ちの方が意見を集めてくれるサイトに乗っかろうと思ってます。
詳細がわかったら、ここでも案内を載せたいと思ってます。

一介のファンが出来ることなんてたかが知れてると思うけど
futari揃った姿が見たいから、微力ながら頑張るの。
そしてKinKiさんの活動がある☆って安心した上で
ソロコンも楽しみたい。欲張りかな。

KinKi Kids = 本来あるべき当たり前の姿
ソロ活動 = サプライズ☆ ってのが理想。
間違っても
KinKi Kids = サプライズじゃ嫌だからね!!

posted by ユリピー at 02:41 | Comment(7) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

CM捕獲


昼間 高校野球の試合の後・・・っていうか次の試合が始まる少し前ってタイミングで
光ちゃんのLABOのCMを捕獲しました。
OAはいよいよ明日・・・あ、日にちが変わってるからもう今夜ですね。
なんか緊張するな(^^ゞ
火星のCMも流れてるらしいけど、こちらはまだ遭遇出来ず(^_^;)
でもまだ半月あるから焦らなくて大丈夫かな?
剛くんのDVD&Blu-rayのCMもまだ遭遇出来てない(^_^;)
もう来週発売なんだよね〜楽しみですv

・・・文句言いつつ、ソロワークも楽しんでます(#^.^#)

posted by ユリピー at 01:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

おもしろかった


LABOおもしろかったです(*^_^*)
どんな番組になるのか、
光ちゃんのよさをちゃんと引き出してもらえるか?
なんて親の目線で構えてたのですが(^^ゞ
バッチリ!いい番組に仕上がってて嬉しかった(#^.^#)

番組の感想にも書いてきたのですが
MCの光ちゃんが定義した話を、専門分野の方が説明してくださることで
リアルに驚いてる姿もとっても良かったと思います。
ぜひ第2弾、3弾と・・・ゆくゆくはレギュラー化を目指してもらえたら嬉しいな。
アンケート、まだ書いてない方はこちらからv

とにかくドキドキしながら見てて
まだリピも出来てないので、こんな薄っぺらい感想だけで申し訳ないですが
気持ちは今も高揚してます!(^^)!

生命科学系、入り遅れちゃった光ちゃん、
明日辺り SHOW must go on更新してくれてもOKですよ(^^)v

posted by ユリピー at 01:59 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

スペシャル?


来週はスペシャルウィークで、futariどヤ!なんですね(*^^*)
そう聞いて、素直にやったー!嬉しい☆と思ったけど
冷静になると、気がつく。
KinKi Kidsのどんなもんヤ!なのに
futariが揃うのはスペシャルウィークのみ。

いつからそうなっちゃったの?

一人がソロで忙しいために、もう一人ががんばる。
確かにグループとしては正しい対応だとは思うけど。
今は一人が当たり前になっちゃってる。
この前なんて、futari一緒の楽屋での録音、
futari共、その場にいるのに、一人どヤ!
何故futariどヤ!にしてくれないんだろう?
なんだか、切ない…


KinKi Kidsの年末年始は
毎年、東京ドームでのコンサート。
55000人と共に過ごしてるけど
もしかしたらこれが
どヤ!のスペシャルウィークのようになりそうで怖い。
年末年始だけKinKiとして活動させて、他はソロばかりで。

なーんて考えすぎかな?
まだ今年の日程も発表されてないから…不安なの。
KinKiファンが1日でも早く、
穏やかな気持ちになれるよう
KinKiのコンサートの日程が聞きたいな(._.)_



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 03:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

Blu-rayに


なんやかんやとお互いに用事があって、相方hiroと会うのが久々の月曜日。
先週届いたソロコンの申し込みの打ち合わせも今日決行しました。
まぁ何度も言ってるけどソロでは遠征しない方針だから
横アリだけの参戦ですが、いつを申し込むかって相談。
以前だったら地元は全ステするって意気込んでいたと思うけどね。
横アリは5公演あっても、オーラスに絡まなくても、激戦なのかな?
それとも今回の私たちのように、いつもより控えめに申し込む人が多い?
はたまたその逆か?
いつもふたを開けてみなきゃわからないことだけど・・・
横アリは追加が出たり、立ち見が出たりが多いからちょこっと心配です。
(ってどこでもおなじですね、きっと)
みなさん希望通りの公演が当たりますように(*^_^*)

申込書を記入した後は、KコンBlu-rayの鑑賞をしたんだけど
思いがけない場面で、自分&MY団扇を発見!
もちろん隣にhiroも!
ダブルアンコばかり気にしてたけどまさかの全抱きの場面だった(#^.^#)
もちろん本人だってやっと気が付いたくらいだから、
それなりの小ささですけど、めっちゃ嬉しかった(^^ゞ
そしてそして!まだ発表にはなってないけど、
今年の冬コンへの期待が一気に高まった!
また同じ素敵な時間を、KinKiさんと共に過ごせることを楽しみにしてます☆

で!
盛り上がった後は例によって2nd Movementをリピリピ!
もちろんこの秋はお互いにソロばかりというのはわかってるけど
この前も書いたけど、私はこの曲をシングルカットして欲しい。
なにより踊りも歌もカッコいいfutariの姿をいろんな方に見て欲しいから!
同じ想いの方、きっとたくさんいらっしゃるよね?
この想いをどこに訴えたらいいんだろう?
やっぱりJE?
賛同を求めたら人数集まるかな?
なんて だいそれたこと思ったりしてます(^_^;)


posted by ユリピー at 23:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

完了


光ちゃんのソロコンの振込み、本日完了です。
あとは無事にチケットになって戻って来てくれることを、ひたすら待つのみ。
うん。きっと大丈夫(*^_^*)信じることが大事ですからね☆

今日来た伝言板、振込みの催促だけだったね〜
これ今もらっても・・・ね(^_^;)
冬コンのお知らせはいつ来るのかな?
早く安心を手にしたいKinKiファンの気持ち、わかって欲しいよ〜

今週のftrどヤ!でも告知?って思えば
KコンDVD発売のお知らせとか言っちゃうし
もう手にしてから1ヶ月も過ぎてますけど?ってカンジ。
Kコンの紹介も「ドームでちょこっとやった」みたいな・・・
確かに5公演じゃ、なんか悲しいよね。
どーんと全国まわって、どーんと大きな告知しちゃってよ!

告知と言えば、TVガイドに光ちゃんのソロコンが過去最大規模って
書いてあるんでしょ?←実際に見てないけど(+_+)
追加がいっぱい出るよ〜って意味?
それともまだ詳細が発表されてない海外のことなのかな?
まあもう振込みはしちゃったし、海外は行かれないし、
大人しく、当落を待ちますけど・・・

うーん大人しくは出来ないかも?
もっとKinKi Kidsの活動してー!って要望出さなきゃだね!

posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ジェロマキターー!


もうテンション高いfutariに圧倒されて
つい顔がにやけてしまう\(^o^)/
3日間、楽しいどヤ!だった☆
久々のジェロマキター!!も嬉しかった。

あーfutariに会いたい!
KinKiコン行きたい!!


posted by ユリピー at 01:08 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

思い込み!


会報が届き始めてるそうですね(*^_^*)
なんでも素敵な内容のようで!(^^)!
・・・いや、その想いがなぜ形にならないの?って疑問もあるけど・・・

思えば、2008年の緊急コンは8年振りの全国ツアーで
光ちゃんも剛くんもずっと全国まわりたいって要望がやっと叶ったって言ってた。

そして2009年、光ちゃんのソロコン
本人の意向というよりも「背中を押されて」発言。
アルバムじゃなく新しい曲はシングルとカップリングの2曲。
「来年はお返しを」ってことでの2010年もソロコン。
アルバムを引っ提げてv
2011年、海外でのソロコン
そこで来年の秋はなにかあるって匂わす発言(鈴鹿に行かれない)
で、今年2012年、ソロコン発表。
日程が出た日のどヤ!でアルバム作ってる発言あり。

そう聞いて、今回のソロコンは「背中を押されて」じゃなく
光ちゃん自らの意思での試みなんだろうって思った。
そして8/18のトーチュウで
アルバムがいつもの自作だけじゃなく提供曲中心と聞いて

来年は全国ツアー来る?

なんて私の解釈。一人で勝手に気持ちが上がった↑↑
もちろん今年のソロコンがやっつけ仕事とは思ってないけど
2013年にKinKi Kidsで活動することを見据えて
ソロに専念してるように感じたから。

だからこその、今回の会報の光ちゃんの発言。

「俺はもっとKinKiでコンサートやりたいんだけどね。
まだ行ったことない地方にもどんどん行ったらいいと思ってるんだけど、
なかなか実現できなくて」

そんな風に想いを語ってくれたのは、
すでに来年の青写真ありきのものなんじゃないかと。

・・・そんな夢みたいにいい風に解釈してて
また一気に落ち込まないように気をつけなきゃ、ね。

もちろん私たちも、青写真で終わらせないように
要望、めっちゃたくさん送らなきゃ、ね!

会報、明日には手に出来るといいな(*^_^*)

注)勝手に来年のこと、期待したけど
  だからって今年がまるっきりKinKiの活動がないことに納得してる訳じゃないんです。
  本当はすべてにおいて KinKiの活動を最優先して欲しいと思ってる。
  だから、要望もたくさん送るつもりですv
注)会報の光ちゃんの発言は、ツイッターで拾いました。

posted by ユリピー at 23:49 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

らぶふぁ


上の記事にもUPさせていただいてますが
I LOVE KinKi Kidsプロジェクトを支援しております。
KinKi Kidsのfutariを愛してやまない皆様のご協力をお願いいたします。
ハガキ

今日はLove Fighterが更新されました☆
ツイッターやネットしてる剛くんには私たちファンの動きが見えてる?
それを受けての更新だと、相方hiroと話をしてたところです(^^)

膝の調子が少し良くなってホッとすると同時に
「またメールするね!」
なんて(〃^ ^〃)照れちゃうね←何を勘違いしてるのか・・・
ありがとね、剛くん
またメールしてね☆

posted by ユリピー at 23:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

長丁場


昨日の今日で、らぶふぁ☆ありがとう(*^_^*)
「またメールするね!」って言ってくれただけでも嬉しかったのに
翌日に即実行の剛くんの優しさが嬉しいです(〃^ ^〃)←再び照れる

今日は収録日。
一日がかりの長丁場も
futari一緒の楽しい時間だから、
きっとあっという間だったんじゃない?
またどヤ!録りもあったかな?←勝手に期待。
3部は剛くんの髪型変わっていたらしいけど、OAはちょっと先だね。
まずは後輩くんたちの撮って出しのOAを楽しみにしてます♪

光ちゃんのアルバムの情報もそろそろ来るころかな?

posted by ユリピー at 23:44 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

Gravity


Gravity(初回盤A)(DVD付)

Gravity(初回盤B)(DVD付)

やっとアルバム情報来ましたね(*^_^*)
10月3日発売とのこと。
私が申し込んでるのは横アリだから、聞いてから参戦出来るけど
(チケットが取れれば…ですが)
北海道と神戸は発売前とは。参戦される方は複雑かな?
以前、剛くんの、っていうか244 ENDLI-xのライブ初日のとき
アルバム発売日より先にツアーが始まったことを
剛くんがすごく謝ってたのを覚えてる。
今回も、そんな感じかな?(^_^;)

光ちゃんの作曲は2曲とのことですね。
タイトルが英語ばかりなので、私の頭じゃ覚えられるか心配。
でもきっと素敵なアルバムだと信じて楽しみに待ってます(〃^ ^〃)



Gravityの詳細は・・・
posted by ユリピー at 20:40 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

通常盤とBPM Blu-ray


 Gravity

 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(Blu-ray Disc)

Gravityの初回盤はAmazonで早々に取扱いが終わってしまったようですが
また復活するかもしれないので、要チェックを!
代わりに?今朝は通常盤の取り扱いが始まりました。
 
BPMのBlu-rayも出ますね☆
私、ラッキーにも映り込んでるので、
自分をより綺麗に残すために買っちゃう(〃^ ^〃)←痛いね〜突っ込まないでね
・・・ってことで10月3日が楽しみです(^^)v

posted by ユリピー at 10:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ラッキーカラー


今宵はブルームーン。
願い事が叶う・幸せになれる、というのは都市伝説かもしれないけど
月の光を浴びただけでも幸運が訪れるような気持ちになれちゃう(^^)

今日初めてパワーストーンでブレスレットを作ったの。
今までパワーストーンには全く興味がなかったんだけど
たまたま友達を待ってる間に入ったお店で
生年月日からラッキーカラー占いをしてくれて
オレンジ色がラッキーって言われて←KinKiカラー?
会報の封筒の色じゃん!って思ったら嬉しくなっちゃって
以前から文房具等のオレンジ色を集めたりもしていたのでね。
このブログがずっとオレンジ色なのもそんな理由(^^ゞ

石にはいろんな意味があるのね。
それを踏まえつつ、一緒にいた友達がちょっと詳しかったので
教えてもらいながら可愛いブレスレットが出来て満足(^^)
そしたらパワーストーンにブルームーンの光を浴びさせて浄化するといいって書いてあって
さっそく月光に翳したりして(^^ゞ
効果あったかな?

さて、ソロコン札幌の当落確認が始まったようで。
伝言板には日曜日からって書いてあったのにね?
横アリはまだもうちょっと先かな?
Gravityの曲は来週のラジオで解禁みたいですね。
その前に明日は火星の番組。
19時までの仕事だから帰宅してバタバタしそうだけど楽しみ。
今日のBSのメッセージの光ちゃんは、予告と同じ日の撮りだったみたいだけど
明日は撮って出しみたいですね(昨日収録)
どんな表情が見れるか楽しみです(*^_^*)

そうそう連日のらぶふぁ更新ありがとう(〃^ ^〃)
クレープは食べてないけど、今日31のキャラメルリボンを食べましたv

パワーストーン

posted by ユリピー at 23:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン