2012年09月01日

火星の番組


光ちゃんが司会じゃなければ、きっと決して見なかったと思う火星の番組。
火星 大冒険 とっても面白かった(*^_^*)
きっかけはなんであれ、興味を持つって大事なことだなぁと思った。
その点、先日のサイエンスの番組も含めて
NHKさんが司会に光ちゃんを起用してくださったことに感謝☆
サイエンスも火星も、第2弾、3弾へと続く予感!
期待してます!(^^)!
そして心優しいNHKさまさま♪
今度はKinKi Kidsのfutariをぜひ司会に使ってください。
さらなる視聴率が期待できるはず!!
光ちゃんの雪崩顔も見れちゃいますよ(〃^ ^〃)

PS 撮って出しの光ちゃんでしたが
  お目目がちょこっと腫れてたようで気になりました(^_^;)

posted by ユリピー at 23:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ありがと


昨日・今日と突然の大雨だったり、その後カラッと晴れたり
空模様が不安定な関東地方。
今日は運悪く、仕事の行きも帰りも雨に降られちゃった(^_^;)
でも大雨の、最悪な一瞬ではなかったのが不幸中の幸い、だったかな。

今日はMY Birthday☆
昨夜の火星の光ちゃんを見れたことも嬉しかったし、
日が変わってからすぐfutariのメッセージを見て癒されましたv
ほんと相変わらずのKinKiちゃん(*^_^*)
その緩さが愛おしい(〃^ ^〃)
そして今夜は堂本兄弟☆
MY Birthdayが日曜日で、テレビではあるけどKinKiちゃんに会えることに感謝だわ。
さらに明日のどヤ!ではアルバム曲解禁だし
すべてBirthdayプレゼントとしてありがたくいただいちゃいます(^^)
・・・そしていつかMY Birthdayにコンサートでfutariに愛たいな☆

こんな私のBirthdayに
メール下さったみなさま ありがとうございました(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 23:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

横アリ(*^_^*)


休憩時間にらぶふぁが更新されてることを知り
可愛いなーって思ってるところに横アリ当落始まってるーってツイート発見。
慌ててその場で確認しちゃった(*^_^*)
まだ空いてたせいか1回で繋がり、自分担当分の2公演は無事にGET☆
あとは相方hiroからの連絡待ち(^^ゞ
横アリは追加出なかったんだね?
それって立ち見が多いのかしら?って不安もあるけど・・・
でも愛に行かれることがわかって一安心。

みなさんも希望通りにGET出来ましたか?

昨夜聞いたアルバムのDanger Zone はまだピンと来てないんだけど(^_^;)
とりあえず横アリは数日でもアルバム聞き込んで行かれるのでラッキーかな。
30日のFMラジオも聞きたいとは思ってるけど、
夕食時くらいの時間だからバタバタしてそうです・・・(-_-;)

posted by ユリピー at 21:16 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

リピリピ


最近のどヤ!はハガキ(メール)の選び方がイマイチなような気がする(-"-)
変なのを取り上げた方が、それに対するリアクションが面白いのかもしれないけど
私は苦手だなーと思っちゃうのはジェネレーションギャップなのかな。

そんな思いでGravityの曲を待ってたけど
昨夜紹介された曲、Slave Maker はビビっと来た☆
某所で音源探したので早くもリピリピしてます。
月曜日のDanger Zone より好き!(^^)!
でもDanger Zone がメイン(推し)の曲なんだよね?
きっと聞き込んでいったらまた印象も変わるかな?
今夜は再びDanger Zone だよね?

相方hiroからの連絡で、こちらも第1希望で無事GET☆
チケットの神様と光運に感謝・感謝です(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 11:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

楽しむ☆


光ちゃんの動画、携帯から見たときには
全体的に暗いなー(ライトなくて)と思ったけど、
その後パソコンから見たら、お疲れ感が満載で
余計に暗く感じてしまった(^^;
でもGravityについて語る言葉は力強くて
アルバムもコンサートもすごく楽しみ☆
最近はずっとSlave Makerを聞いてる。
早くコンサートで聞きたいな(^^)v

過去、BPaMの時は斜に構えていて
コンサートを楽しめないまま参加してたことをすごく後悔してるの。
あの頃も今も人間的に成長はしてないけど、
気持ちの持ち方で受け入れ方も全く変わるし
大好きな光ちゃんの作り出す世界を
余すことなく楽しみたい☆って思うから。
まあ願わくば、一日も早くKinKiちゃんの冬コン発表してもらえたら
無条件で120%盛り上がれるけど(^^;


話は違うけど、今日はこれから宝塚初観劇。
地元で公演があるってことで
宝塚大好きな母のお伴です。
私は何の予備知識もないけど、楽しめるかな…
楽しまなくっちゃね☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ごめんな


ゲストは特に好きでも嫌いでもなかったけど
前回出演した時に比べて、なんかさっぱりしてて好感が持てた感じ。
最後のた か み なとのごめんねの下りでちょっとウルウルしてたら
光ちゃんが剛くんに謝っとくって「ごめんな」って
言われた剛くんの表情と「俺もごめんな」の言葉に
私、マジ泣きしちゃったー!
ftrの言葉の真意は?
私の涙の訳は?
よくわからないけど、私の中にこみ上げるものがあったの。
KinKi活動が少なくて、ftr不足の今だからってこともあるけど
ftrの歴史の中で、ftrにしかわからない「ごめんな」なんだろうな。

なんか今夜は温かい気持ちで眠りにつけそうです(^^)

PS ツイッター見てたら
  ごめんなの後、光ちゃんすごく照れて
  「ここカットして」って言ったらしい。
  カットされなくてよかった(^^)

posted by ユリピー at 00:25 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

触発されたかな


剛くんのらぶふぁは可愛すぎ☆
チョコバナナクレープ→カレーうどん→ツナサンド→カレー煮麺
今日も更新してくれるかな?
堂兄収録だからftrの食したお弁当の話題とか写メとか
メールあったら嬉しいんだけど(^^)v

食が充実してるってことは精神と生活が安定してるってことかな(^^ゞ
これからも教えていろいろ欲しいな☆

昨日は私も相方hiroとチョコバナナクレープ食べながら
平安結祈→Kコン見て、ごめんなーの堂兄見てたんだけど、
ftrに触発された訳じゃないけど、
日頃hiroに甘えてしまってる自分を反省して
帰宅してからごめんねってメールしてしまった。
元々は職場が一緒で知り合い、職場が変わってからも仲良くしてもらってて
その後私が一気にKinKiちゃんのファンになり
以前からKinKiちゃんのお茶の間ファンだったhiroもファンクラブ入って
二人で共にfutariを応援してきた私たち。
これからも大切な友達であり、大切な相方です。
メールの返事に、hiroも同じように思ってくれてることが書いてあって
ウルウルしちゃった。
KinKiちゃんのおかげで、友情の再確認が出来ました。

ってことで、これからもhiroと一緒に
コンサート参戦していきます☆



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

気になる


カツカレーはfutariで食べたのか?
写メはないの?
気になっちゃうね(^^ゞ

気になるといえば、剛くんの髪型が変わってたそうで!
光ちゃんが誉めてたそうで!
そう聞いてHコンの12/30のMCを思い出した☆
ストレートで可愛くなった剛くんのことを何度も誉めてたね(^^)v
ほんとに可愛かったけど、若干みんなが引くくらいの勢いで
何度も誉めまくってた光ちゃん(^-^)v
OAでも誉めてる光ちゃんが見たい!
誉められて照れてる剛くんが見たいです☆

そして3部撮りのあとで、光ちゃんソロ曲も収録されたそう。LOVE CRIES
最近はお客さん入れずに撮ること多いね。
今回は発売前のためって言ってたらしいけど。
OAは10/14ってことで私の参戦する横アリ後。
気になるのは…剛くんも演奏してるのかな?
もちろんしてるよね(*^^*)
早く見たーい!

そして昨夜は聞けなかったどヤ!なんだけど、
そこに光ちゃんが居たみたい?
気になるー!
今夜はちゃんと聞かなくちゃ(^^ゞ

そして最後の、気になるは…
仕事の前に、これから行く場所。
多分10年以上は通ってないところ。
意を決して行って来なきゃ。
…がんばれ、私!


【携帯より・・・】

posted by ユリピー at 10:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざましチェック!


ほんとツイッターって情報が早いですね(*^_^*)
依存してる訳じゃない・・・とは思うけど
明日のめざましテレビで光ちゃんのMVが流れる!って情報も
ツイッターで入手しました(^^ゞ
みなさま録画の準備はOKかな?

初回盤BにこのMVが付くんですよね?
大きな声じゃないけないけど私はBの予約してないので
明日次第で購入検討しようかな?
会場での購入もありかな・・・


昼間、10年以上振りに行くと書いた場所は・・・
お察しの通り 歯医者さんでした。
なんと前回の受診が平成7年7月だった。
ちゃんとカルテ残っててすごいなーって感動した。
最近歯茎に違和感(圧迫感)があって、意を決した訳だけど
虫歯じゃなく歯茎と、横向きに生えてる親知らずのせいみたい。
歯周病のケアで、長い治療が始まりそう。
次回は歯ブラシ持参で来なさいって言われちゃった(^_^;)
今まで放置してたツケが回ってきたと思って
頑張って治療します(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:02 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

どうなん?


昨日の光ちゃんのDanger Zone のMVは
ちょっと衝撃的な髪型で、おぉーって思った後は、あははって感じ。
光ちゃんってたまに冒険するよね(^^ゞ
めっちゃ踊ってたね〜
コンサートでの披露も楽しみです。
あ、めざましではメイキング的な練習風景も映ったけど
初回盤Bにそれも入る?どうなん?

でもさ〜
13日にMV紹介されるって情報は私は前日のネットで得たものだけど
12日はKinKi伝言板のメールが送られて来てたじゃん?
なぜそこに載せてくれなかったのか、事務所の配慮の無さにガッカリ↓↓です。
OA日がはっきりしてないにしても
「今週はめざまし要チェックです」とか
「ZIPも見ておいてね」ってって一文を載せてくれれば
みんな心の準備が出来るのに!
なんのための公式の伝言板?どうなん?って思っちゃうよね・・・

でもネットって便利なだけじゃない。
知りたくないこと、知らないでいたかったことも耳に入る。
人づてに聞いた(見た)ことだから温度差もあるし
ニュアンスとか真意は受け取り手次第になるし。
それを見て凹むことも多い。
昨日はそんな気分で、どうなん?と思っちゃった。
(なんのことかわかりにくくてごめんなさい)

でも!
また今ネットで情報入手☆
光ちゃんHEY×3 9/24のスペシャルに出演とのこと。
23日がGravityの初日だよね?
初日参加してないけど・・・
翌日の光ちゃん、楽しみです(*^_^*)

あ!でも衣装とかコンサートのネタバレの可能性アリ??
・・・うーん どうなん???

posted by ユリピー at 12:36 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日と歌番組


今日は剛くんの平安神宮でしたね。
初日が無事に終わったというツイートの中で「わぉ!」って思ったのは
新しい曲?の歌詞・・・いやもしかしたらshipでも歌ってた曲なのかな?
ここんとこ剛くんのソロ関係は関東を通り越しているので
参戦出来ずに、かなり疎くなってますが・・・
気が早いけどDVD出るかな?もしくはアルバム?
でもその前に、私も直に聞きたいなー!

Mステで2003年の9月のベスト10発表していて
8月に薄荷出してるなーと思ったら10位にランクイン☆
とっさに分かったのは2003年はKinKiちゃんを好きになった年だから(^^ゞ
このコーナーでKinKiちゃんの紹介コメントにはいつも
「15周年を迎えた2人組グループ」って書いてあってさ
・・・それが嬉しいんだけど、やっぱり淋しくなっちゃうね。
早くKinKiちゃんで歌番組に出て欲しいです☆

あ!
光ちゃんソロでHEYの情報があったしMステも?て期待してたけど
Mステは2週間お休みのようで・・・
次回が10/5なのね、しかも3時間スペシャルで(^_^;)
翌日6日から横アリを控えての出演はNGじゃん…って納得。
すでにじゃにーずから2組の名前が出ていたし、諦めました。


posted by ユリピー at 23:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

銀・桃


KinKiちゃんの話ではなくごめんなさい。

本日9月15日は結婚記念日でした。
ブログ遡って確認したけど、一度も結婚記念日には触れてなかったくらい(^_^;)
決して仲良しな夫婦でもないし・・・
でも書いておこうかなって思ったのは
今年が結婚25周年・銀婚式だったから。
とは言えなんのお祝いをするわけでもなく
今日もお仕事だったし
夜ごはんはカレーだっし(^_^;)←剛くんの影響?(^^ゞ
ただ、偶然にも今日 秋田に住む旦那のお友達から桃が送られて来て
(結婚式にも列席してくださった方)
まるでお祝いを頂いたように嬉しくなっちゃいました(〃^ ^〃)

もも


KinKiちゃんのAnniversaryとは10年違いだったのか〜って、今さらですが(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:51 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

早く知りたい


平安神宮3DAYS 無事に終わったようですね(*^_^*)
今日は剛くんの成功を祈ってエビフライ作りました。
でも私の詰めの甘いところはタルタルソースを忘れたこと!
いつものようにソースで(^_^;)

光ちゃんのアルバムがFM北海道で、今日解禁だったのね。
ツイッターで、関東の人が「ラジコで聞ける〜!」って書いてたけど
なんか特別の設定が必要なのかな?
試しにラジコでTRYしたけど、なんとかエラー みたいに出てNGだった(>_<)
関東では30日にFMで聞けるのでそれまでの我慢かな。
アルバムも手にしてから参戦できるので
某所で探したり焦ることはないんだけどね(^^ゞ
でも光ちゃんのコメントもあるみたい?なので
それはチェックしなくちゃね(^^)v

そうそう関 ジ ャ ニはやぱり京セラでのカウコンが発表になったんだね。
日程的にもしかしたらKinKiちゃんの京セラ説ってのを耳にしてたので
気になってたのが判明してちょこっと安心した。
で!で!!
そうなるとKinKiちゃんは例年通りって思っていいのかな?
クリスマスの京セラと 年末年始の東京ドームでOK?
こちらも早く明確な日程を教えて欲しいものです(*^_^*)

さぁ今夜の堂兄はどんなfutariが見れるでしょうか?(〃^ ^〃)


posted by ユリピー at 23:07 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

火星と団子と試聴


BSでの火星の番組、再放送やってるね(*^_^*)
どヤ!まで見ちゃおう☆
来月には続編「火星生命を発見せよ」も10/20にOAされますね。
もちろん司会は光ちゃん(^^)v
こっちはBSじゃなくて総合での放送だから
より多くの方に見てもらえるかな(^^ゞ

さてさて!今日はらぶふぁでまたまた可愛い剛くん。
ライブも終わったことだし みたらしだんご思う存分食べて!
私も明日は買ってこよう(^^ゞ

アルバムGravityの試聴が始まりました(JEにて)
一部分だけではあるけど聞けて嬉しい。

07:invisible
11:LOVE CRIES
12:A Silent Night (通常のみ)

英語力ないからタイトル見ただけじゃ意味わからなかったりするけど(^_^;)
第一印象で惹かれたのはこの3曲。
全体聞いたらまた変わるかな?
コンサートで聞いたらそれこそ また変わるかもしれない。
あー早く10月になれ!!
横アリのチケットはいつ届くかな?


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

次の情報は?


昨日のどヤ!はLOVE CRIESを流してくれて、
試聴での第一印象通りめっちゃ素敵な曲だった(〃^ ^〃)
今夜は〜と思たら再び(いや三度だね)Danger Zone
光ちゃんのお気に入り?MV作るくらいだし1曲目だもんね。
正直最初はピンと来てなかったんだけど
今はMVのインパクトもあって←髪型の(^^ゞ
繰り返し聞いててちょっと中毒になりそうな曲☆と思い始めてる。

さて今日は神戸のチケット到着と
すべての当落確認が出来るようになったようですね。
・・・どちらも私は該当ないんだけど(^_^;)
でも次のチケット発送は横アリだ!とドキドキしながら待ってます☆

そして今日はHEYの番協募集のメールも来たね。
HEYはどうせ若者しか当たらないし、なんでも野外?仕様のようですね。
(24日は夕方から歯医者さんだーどっちにしてもNGな私)
翌25日の堂兄観覧微に微かな期待をもってますが・・・(^_^;)

あ☆ロ ッ テ リ アでロケしてたのはまだ公式じゃないのかな?
家の近くにないのでメニューがよくわからない。
そういえば湾岸スタジオの前にあったっけー?
OAの前に湾岸スタジオに行く理由が出来たら嬉しいのに・・・へへ

ソロだとプロモーションの番組が多くていいね。
KinKiちゃんの変わったかたちの石が、ほんとに可哀想(>_<)


<追記>
久々きくPのとこ見たら、次のゲストの名前があった。
最近同じ人の繰り返しばかりで、またこの人〜って思っちゃうんだけど(-"-)
それともKinKiちゃん用の曲が完成して持ってきてくれるとか?
あ、それからHEYが終わるのは今朝知ったけど
きくPは制作からは離れていたんだーってちょっと意外でした。
きくPの番組って思ってたから・・・
もっとも最近はKinKiちゃんが出ないから見ることもあまりなかったけど。
終わった後、KinKiちゃんの新番組始まったら嬉しいのに!!

posted by ユリピー at 01:21 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MUSIC JAPAN


昨夜からすごい雨で、警報も出てたけど、もう峠は越えたのかな。
今は陽がさしてる(^^)

レコチョクのメルマガで着うたのダウンロードが始まったと知り
もう1回試聴してから〜とJE見たら
9/30 MUSIC JAPAN 出演って文字が!!
バラエティも嬉しいけどやっぱり歌番組のがなおさら嬉しい☆
(KinKiちゃんの時も頼みますよ〜☆)
ここではなにを披露してくれるのかな?
着うたはとりあえずLOVE CRIESとSlave Makerの2曲をダウンロード。
Slave Makerはメール全般の設定、
LOVE CRIESはKinKiちゃん関係の友達の着信設定に。
・・・ちなみに
硝子の少年(旦那)・SNOW×3(娘)・ぼく羽根(息子)の設定です。

これからお仕事(^^)/
このまま晴れていて欲しいな(*^_^*)


posted by ユリピー at 12:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

Lost World


Lost Worldがかかったー☆
これは試聴で聞いただけよりも素敵。イントロからいい感じでした(*^_^*)

今夜のどヤ!にはどん引きだー
先日の「おひたし」は、剛くんと光ちゃんが楽しんでるからこその
微笑ましいコーナーなのに(コーナーなのか?)
光ちゃん一人で、しょーもないハガキ読んでてげんなり・・・
私の知ってる光ちゃんじゃないー↓↓
いつものオレファンでよかったのにな・・・

気を取り直して・・・
昼間のMUSIC JAPANに引き続き
10/17の少クラプレミアム内のSHOWコーナーで光ちゃんの名前が!
まだツアーの途中なのに、珍しい?
映像は横アリを使うのかしら?それとも初日の北海道?はたまた神戸?
どちらにしても楽しみです。

ソロ真っ只中、たくさんの露出は嬉しいけど
KinKiさんの時にも、同じくらい、もしくはそれ以上に
ガンガン露出してくれますよね?
早く冬コンの発表してくださいよー!!
みんな心が乾き切っちゃうよ(>_<)


posted by ユリピー at 01:12 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

自粛


今日から。Gravityツアー始まりましたね(*^_^*)
MY初日まで2週間☆
これから2週間、私はネット&ツイッターの自粛に入ります。
やっぱり自分の目で見て、わぁ☆って感動したいから(^^ゞ
ってことで、こちらにお越しくださる皆様、
ここには素敵な情報はなにも落ちてないのでご了承ください(^_^;)
さらにはネタバレ避けにもご協力お願いいたします<(_ _)>
ちなみに参戦は10月7日昼と8日昼夜で〜すv

以前BPaMの最終日だったかな、
横アリで光ちゃんからKinKiコンの発表があったよね〜
今年のKinKiコンはいつ発表なんだろう?
ほかのグループには詳しくないけど
つい最近、関ジャニも嵐もライブの中で、
ツアーやカウコンの発表したらしい?って聞いたんだけど・・・
その流れから言ったら、Gravityの中でKinKiコンの発表もありかな?
私、ネタバレ避けてる間に情報から取り残されてたどうしよう?なんて
ちらっと思ってますが(^_^;)
・・・その時は誰か教えてくださいね!

では、初日及びGravityツアーの成功を祈りつつ☆
(KinKiコンの早期発表も祈ってます☆)


posted by ユリピー at 16:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ドキドキ


昨日の堂兄。
前回のゲストとメンバー変わっててよかった。
そんなに詳しくないけど、…どうにも苦手な子がいたもので(^_^;)

1コメダの研究生?のおかげで、
リハ中のfutariが見れて嬉しかった☆
あと、あまりにおバカ解答のおかげで、
剛くんがボードまで来たから
futariのツーショットもいただきました☆Thanks

で!この後 堂兄は2週間お休みなのね?!
次の工藤さんは確か10/14のOAだよね?
あぁ残念…
光ちゃんは今日からいくつかの番組に宣伝で出るけど、
私が見たいのはKinKiちゃんのツーショット☆
週に1度の楽しみを奪わないで〜!!

でも明日はお台場で堂兄収録☆
futariにたくさんの笑顔がありますように(^^)vと願ってます☆


光ちゃんは今日のHEY!×3
なに歌うの?
生放送だけにドキドキです。
その前、18時〜私は苦手な歯医者でさらにドキドキ…
私も頑張るから光ちゃんも頑張って(^^ゞ



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 16:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15周年に


歯医者から帰宅して夕食準備&夕食をとりながらHEY×3を見始めた。
お台場は雨模様ってことでちょっとビックリ。
登場した光ちゃんがDanger Zone の衣装&髪型だったから
この雨で踊るの、大変・・・って過保護なことを思いつつ出番を待ちました。

過去VTRで、全部抱きしめて☆のKinKiちゃん
可愛い剛くんのビジュにテンションがあがりました!
この時、確かfutariで声を合わせてフリップの文字を読んだんだよね〜
ばっちり揃うはず・・・だったのにちょっと合わなくて
光ちゃんが凹んだんじゃなかったっけ?(うろ覚えではありますが)

〜マジで〜のお題に、雨の中踊ることって言って笑いをとったあと
フリップの文字を見て・・・

こぉーちゃん!!

って、私は思わず声が出ちゃったよ〜

ちゃんと気にかけてくれていたのね?
いや、自分たちのグループだもんね、
誰よりも気になって当たり前だよね。
でもそれを口にせずに、目の前の仕事をこなしていくタイプの人だから
時に、光ちゃん冷たいって思っちゃったりもしたけど
この前の会報といい今回の発言といい、素直な言葉が嬉しくて
うん、もしかしたら・・・

一番KinKi不足を感じてるのは光ちゃんなのでは??

ってすら思えてきた。うん。勝手に思った。
だってほんと嬉しかったんだもん。

もちろん昨日から始まったソロツアーだって
真剣に取り組んでるのは、まだ見てなくてもわかるけど
もちろんそれも楽しみではあるけど
早くKinKiちゃんの活動に戻してあげたい。
私もfutariを見たい。
だから早く冬コンの発表してね(^^ゞ

Danger Zone 雨の中、コケなくてよかったね。
歌前のトークに心持っていかれてたので
じつはちゃんと見れてないんだけど・・・
明日ゆっくりリピしまーす☆

あ、明日のZIPで、光ちゃん取り上げてくれるそうです
要チェックね☆

PS うちの所も雨が降り出しました(^_^;)

posted by ユリピー at 23:26 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン