2012年10月01日

この愛が叫んでる


台風のばか〜!
なんともやるせない延期のお知らせを受信して
参戦するはずだったお友達のことを思うと悲しくなりました。
それはほんとの気持ち。

でもそのメールに書かれていた文字を見て
もっともっと悲しくなってしまったの。
それもほんとの気持ち。

延期の日にち・・・12月??

それを見て瞬時に悟ったのは
この数日、光ちゃんが言いたかった嬉しいお知らせが
本来だったら大阪での追加公演だったんだーってこと。

追加じゃなくて、振替公演となってしまったけど
今日参戦出来なかった方々のことを思うと
すぐに振替公演の詳細がわかってよかったねって思ったのも
ほんとの気持ちだけど

元々が追加で、12月中旬に会場を押さえていたってことに
もう・・・なんていっていいかわからない(>_<)

ねぇKinKiの冬コンは、あるよね?

一番知りたいことを、なぜ教えてくれないの?


もし今日の公演が中止じゃなかったら
「大阪城での追加、決まりました〜!」
「そしてKinKiでのコンサートも決まりました☆」みたいな
発表の予定だったのかな?・・・そうであったら嬉しかったのに。

例年ならクリスマスを大阪で
年末年始を東京ドームで・・・だったけど

大阪城の10日後に、京セラは考えにくいよね?
そしたら大阪は年明け?
KinKiコンがない、なんてことはないよね?

あー心が折れそうです。

横アリまでにKinKiコンの発表して欲しい!
じゃないと、心から楽しめないような気がして不安です・・・


それから・・・Show must go onだけど・・・
こんな形の更新ばかりで切ない。
札幌初日、楽しかったー!とか
次は○○公演、みんな楽しみに待ってて!みたいな
明るい更新して欲しいよ、光ちゃん


posted by ユリピー at 00:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

届け!


月曜日恒例、相方hiro宅にてDVD鑑賞会。
本日3本立て☆
その1⇒39アルバムについてたDVD(上位10曲のライブ映像)
その2⇒緊急コンの単独カウコン@京セラドーム
その3⇒φアルバムについてた39イベント@東京ドーム 

KinKiちゃんの冬コン、ほんとにどうなるの?

30歳のお誕生日に、光ちゃんを独り占めして
30本のバラの花束を渡すシーン、
もう何度も見てるはずなのに・・・今日は涙が出ちゃった。
かなりのKinKiちゃん不足ってことかな?

39イベント、たった一夜の貴重な空間。
私の大好きな Love is・・・を歌った後で
照れてた光ちゃんをさらっと交わした剛くんだけど
最後のあいさつの後、想いを込めたハグ(〃^ ^〃)
ほんとに温かかったね。


そんなfutariと、また同じ時間を過ごしたい。
もっともっと一緒の時間を過ごしたい。
ソロでも会えることは嬉しいけど
futariなら、その何倍も何十倍も幸せ☆

futariに会えるお知らせが一日も早く届きますように(*^_^*)


PS 遅ればせながら 下の記事、
  I LOVE KinKi Kidsプロジェクト にご協力いただいたみなさま
  ありがとうございました。
  みんなの声が、事務所やfutariのもとへ届くことを願ってます☆


posted by ユリピー at 00:30 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

リアルタイム


10月からの新シフトで、今日は15〜20時のお仕事。
そのおかげで徹子の部屋をリアルタイムで見ることができたv
アルバムのプロモーションのはずが、
SHOCKの話ばかりだったね。

明日はいいともなのね。
昨日は張ってたのになー、残念。
電話の部分、増刊号でやってくれたらいいな。

さあ働いて来ますか!



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 14:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

剛ちゃん

tsuyosi
いいともにお花☆ばっちり目立ってました(〃^ ^〃)
剛ちゃんのこういう気配りが好きです。
光ちゃんも「剛ちゃん」って言いながら嬉しそう(^^)/

プロモーションで出演しても、昨日の徹子の部屋もそうだけど
アルバムの話ってほとんどしないのね。
なんだかもったいない・・・っていうか、やっぱり歌番組に出て欲しいな☆
どこの番組に出ても、どっかで聞いたことのある話ばかりで
ファン的には「知ってる〜」って思っちゃうけど
ファン以外の人にとってはそれもまた本人を知るきっかけになってるのかな。
直線の話、潔癖症の話、
マイナスなイメージにならないことを祈ってますが・・・
こんな時、隣に剛ちゃんがいたら
話をいい方向に持って行ってくれるのに。と思ってしまう。
KinKiちゃんも、次のリリース時にはいっぱいプロモーションしてね!

今日はこのあと、後輩くんのラジオにゲスト出演ですね。
どんな話を聞けるのかな〜(^^ゞ

そうだ!今日から小喜利@大阪だったんですね。
グッズも出てるみたいで(^^)いいな〜

剛ちゃ〜ん!関東でも開催して!!


posted by ユリピー at 21:03 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

呼び方


そうか!
「剛ちゃん」からのお花の名前
「つよちゃん」って読むのね(^^)
ってか、タモさんが「つよしちゃん」って言ったのに合わせただけで
光ちゃん的には「つよちゃん」なのね(^^)
テレビとラジオ、同じ日に2つの生放送で貴重な話を聞けちゃったv

おやすみなさい

posted by ユリピー at 01:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日からね


ってか全然そんな風にテンション上がってないのは
横アリ初日に参加しないからかな(^_^;)
MY初日は7日昼の部です。で、8日昼と夜参加。
初日の翌日がMYオーラス(^_^;)

明日6日は午前中に歯医者さんで、午後から仕事、
ここまで一応ネタバレ避けて来たので、油断しないように
特に明日の夜はネットもケータイも触らないように気を付けよう(^^ゞ

今日は職場の同僚に「いいとも見たよ〜」って声かけられて
思わず「引いた?」って聞いちゃった(^_^;)
ファンの私を前にしてるからか、みんな(ってか2人ですが)
「おもしろい人なのね〜」って好意的な反応でよかった。
ってかやっぱり光ちゃんんって見た目のイメージと中身のギャップがあるよね、
もちろん一見パッと見は王子さまだけど
考え方古風だったり頑固だったり←昭和の男だよね

今回のツアーではどんな面が見れるのかな(*^_^*)


posted by ユリピー at 22:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

MY初日


上手にネタバレを避けて、無事にMY初日(7日昼)を迎えました☆

いつも横アリのグッズ買うのには、めっちゃ並ぶのが嫌で
今回は開場時間の1時間前に横アリ到着して
入場の列に並ぶこと1時間。
開場後に中のグッズ売り場でスムーズに購入出来て大満足v

以下 順不動&隠すほどの記憶力もないのですが、一応。


続きを読む
posted by ユリピー at 00:19 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

futariの冬


昨日は大興奮の横アリの最終日でした。
9/23のMYブログにも
ソロコンでKinKiコンの発表もあり?かと書いてた通り
ってか、以前のBPaMの時と同じくメディアが入ってる昼公演で
KinKiコンの発表があって(^O^)
乾いてた心が一気に潤いました☆
発表をしたものの、日にちを把握してない光ちゃんがらしくて笑えたけど、
会場中誰もまだ知らないから、それが楽しいって喜んでたw
←こういう時、会場から○○日って声がかかるのに
今回は誰からも正解が出ないことを(^^;)
まぁすぐにスタッフがサイドのスクリーンにアップしてくれたけどね(^^)v

まあそんなわけで、安心してコンサートの後半を見ていたのですが、

本編最後の曲を聞いてたら、
私、なんか込み上げてきてしまった((T_T))
この幸せな瞬間に立ち合えたこと、
昼公演の後、夜公演をまた楽しめること、
そしてソロコンが終わったらKinKiに会えること☆
そんな気持ちが溢れ出た感じかな(*^^*)
だから昼終わって、かなり脱力しちゃったんだ。
でももちろん夜公演は私のオーラスだったから、気持ちを新たに全力で参戦してきましたv

まあKinKiコン日程が決まったら決まったで
次々やることもでてくるのでのんびりもしていられないんだよねw
←嬉しい悲鳴です(^O^)

でもちゃんと昨日のGravityコンの記録は書きたいと思ってます。
いずれ…ね(^^ゞ


大阪初日、参戦するからね☆←言霊v


★ついしん
らぶふぁ更新ありがと。
お膝、しんぱいだけど、よろしくです。
直線の話も、隣に剛ちゃんがいれば
さらに話が盛り上がると思うよ。
futari一緒ならオールオッケーですv



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:26 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

お仕事(^^)


今夜の堂兄ではLOVE CRIESを披露ですね(*^_^*)
他の番組ではDanger Zone だけだったからLOVE CRIES楽しみ☆
先週の横アリでの楽しい時間を思い出しながら聞きたいと思います(^^)v

MYオーラスの横アリで、KinKiコンの発表があった翌日
旅行社のパンフ見ながらネットで新幹線のパックの格安のツアーを物色。
調べてる途中で旦那が帰宅したので
「ちょっと大阪行って来るわ」
「仕事?」
「そうそう(^^)」
パートの私に出張なんてないのはわかりきってることだけど(^^ゞ
KinKiファンとしてKinKiコンに行くのは立派な仕事だもん(*^_^*)
無事に報告も出来たから(笑)その晩のうちに予約完了。
もちろん新幹線の切符の確認は1か月前までわからないけど・・・
そして、大阪2公演しかないからチケットも激戦だと思うけど
なにがあっても行くからね〜! ←再び言霊v

KinKiコンのバックには誰が付いてくれるのかな?
横アリの最終公演に、ふぉーゆーが見に来てたけど
光ちゃんが、
「ふぉーゆーは先にたきつばに付くことが決まってて(仕事)選べないから」
ってニュアンスのこと言ったのを聞いて、私、胸がスーとしました。
っていうのも・・・
以前ツイッターで心無いツイートを読んでしまったから。
その発言をした方は、その場を盛り上げようとして言っただけなのかもしれないけど
聞いた当事者は決していい気持ちしないし
ふぉーゆー達だって、そう言われたら困っちゃうじゃない?って思って
仮にそれが本当のことでも、言うべきことじゃないと思っていたの。
それを光ちゃんの言葉で気持ちがすっきりしてよかった。
ふぉーゆーたちも横アリの光ちゃんを見守ってくれてありがとう☆って思った。
またバックについてくれる時にはよろしくね(^^)
そしてSHOCKのライバル役をやってからのやらっちはちょっと苦手だったけど
今回はほんと頼りになるなーって←山本くんのせいで、余計にね(^_^;)
残りのGravityコンも、よろしくお願いしますv



posted by ユリピー at 22:27 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

futariがいい!


剛くん初っ端から石川県を香川県と読み間違えて
光ちゃんに疲れ度合いを心配される(^^ゞ
ゴールデンボンバーさん、昨日のHEYでもひどかったよって言葉から
今夜のどヤ!9月25日の収録だね!

タルタルソース、
エビフライとかフライ系は当たり前だけど
彼女の唇とかって(^^)
光ちゃんもあいづち打っちゃって←あ、生クリームじゃなくて?って言った?

うた、
剛くんが何かけるか考えてたら
光ちゃん「俺の手法使うか?」って「なんかかかる、どうぞ」
そしてかかったのが「危険な関係」って(〃^ ^〃)
スッタフさんグッドジョブ☆

曇っててそらが低い、
ロスに行った時の空が霧で低かったこと、
futariで「ロスだよなぁ」「ロスだよねぇ」って
PV撮りのこと思い出しちゃってるし(^^)/

そしてそして!
KinKiコンの告知は?
あれ?9月末の収録じゃまだ発表してくれないってことか?
でもfutariのゆるいトーク聞けただけで満足(*^_^*)
明日も楽しみだわ☆

昨日の堂兄のLOVE CRIESは
光ちゃんの歌と剛くんの演奏に(*^o^)乂(^-^*)
今年はこんな当たり前のツーショットがなかなか見れなかったから
貴重な、大切なシーンに感じました☆
今年のKinKiコン、futariで歌うのはもちろんだけど
剛くんの曲を光ちゃんが演奏したり
光ちゃんの曲を堂兄のように剛くんの演奏で見たいな・・・と僕は思うv

posted by ユリピー at 01:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ひらひら


「雪白の月」や「ひらひら」を歌うセクシーゾーン?
ビックリ!futariもビックリしてた。
「ひらひら」は剛くんが作った曲。って光ちゃんが言ったら
剛くん、自分が?って忘れてる。
あげくに「涙、ひとひら」と勘違いしてた(^_^;)
・・・つまりは
相方の作った曲は覚えてる光ちゃんと
相方のドラマの主題歌を思い浮かべた剛くんってことですね?(*^_^*)

たかみながソロデビューで堂兄にゲストの際は
光ちゃんが後ろで踊ってくれるらしい←剛くんは?(^^ゞ

お別れショートポエムで「おやすみなさい」って出てきて
それぞれおやすみなさいって言ったけど
以前、最後におやすみなさいって言って欲しいってお願いされたこと
すっかり忘れてるfutariで・・・
目つぶったら真っ暗って言っちゃう光ちゃんで(^_^;)
最後には名前名乗って・・・おやすみなさい〜は、なかったー残念。


じゃあ おやすみなさい

posted by ユリピー at 01:07 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

思わぬところで


昨夜の、玉置さんのくださった「むくのはね」について
KinKiちゃんファンのみなさまの想いが湧き上がってますね。
昨日は玉置さんが歌ったけど、光ちゃんも確認してたように
KinKiちゃんにいただいた曲☆
私も「むくのはね」が、剛ちゃんの言葉通り、なんらかの形になることを祈ってます。

で〜そんな流れから・・・
作品データベース検索サービス(JASRAC)ってサイトを初めて見た私。
まだ「むくのはね」は登録がなかった。うん。
そして!!
思い出したように検索したのは
「紅茉來鈴」の名前、
読み方もはっきりわからないけど、以前検索した時には
KinKiちゃん以外に提供してなかったから
私の中では「紅茉來鈴」はfutariの共作じゃないかって気持ちがあって
いつ真実は発表されるんだろうって疑ってなかったのに・・・
検索結果に
玉置成実 GIRLIE NIGHT FEAT.GIRLSDAY って曲がヒットし
歌詞検索サイトによると、紅茉來鈴の表記は「Benny McCray」で・・・
去年2月に発売されたアルバムに入ってる曲のようで・・・

偶然にも玉置さん繋がりで、ちょっとしたダメージを受けてしまった(+_+)
(いや、名字が一緒なだけで全然繋がってないけどさ)
なーんて書いていながら、知らなかったのは私だけで
もうみんな知ってることだったのかな?

でも「紅茉來鈴」がfutariじゃないとしても
どんな人かは興味ある!
どんないきさつでKinKiちゃんに曲を提供してくれたのか、とか
知りたい気持ちいっぱい(^^ゞ


今日はそんなこと思いながら、ひとりでKコン見てた。
堂兄終わりにKinKiコンの告知でKコン映像見ちゃったからね(^^ゞ
でも来週の堂兄でコンサートの先行予約って言ってたけど
振込みの締め切りが水曜日で、日曜日までに結果なんて出ないよね?
うーん、FC結果わからなくちゃ動きようないよね・・・
そしてFNSの発表が早々とあったけど、何歌うのだろう?
変わったかたちの石を歌う?それとも新曲出る?
または「むくのはね」KinKiちゃんver.で?
「2nd Movement」歌ってくれないかな〜!
でもきくPのところに要望を書く気にはなれないからなー

光ちゃんが名古屋で言った11/9も気になってます☆

なんだかだらだらと書いちゃってごめんなさーい(^_^;)



posted by ユリピー at 16:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。