2012年11月01日

12月にむけて


今日から年賀はがきが発売になりました(*^_^*)
年末年始ももう すぐそこですね!
KinKiちゃんに会えることを楽しみに
ガツーンと月日が流れますように(^^ゞ
あ、ちなみに・・・元旦配達のためには
12月15日〜25日までにお出しいただくのですが
23・24日にKinKiコンに参加される方は
その前に準備されることをお勧めします←自分に言っております(^^ゞ
なにせ光ちゃん同様締切間際にならないと取り掛からない性格なので・・・
でも大阪を楽しむためにも早めの準備が大切です!

一気に寒くなってきて、チャリ通勤の私は
今日からφパーカー着用です(*^_^*)
Kコンパーカーは買ったものの、私にはちょこっと小さ目で(^_^;)
Gravityパーカーは買わなかったので・・・
でもGravityパーカーの方がKコンパーカーはよりもゆったりしてるそうですね?
今年の冬コンではパーカーは売るかな?
ぜひ私に優しいサイズで販売して欲しいな(^^ゞ
・・・ってか冬コンに向けてダイエットが必要かも???

光ちゃんの言ってた11/9 ほんとに何があるのかな?
CM説を唱えてる方も多いみたいだけど・・・
新番組だったら飛びあがって喜んじゃうけど
ドラマのゲスト出演とか?って気もするんだけど
その場合ってテレビ誌なんかで先に情報出ちゃうよね?
うーん・・・気になる!早く知りたいな〜

そして冬コンで、なにを歌うのか?も気になってます(^^)/
アルバムは・・・きっと出ないよね?
カップリングやアルバム収録曲など含めて、
今までのコンサートで歌われてない素敵な曲も多数あるから
その曲たちを歌って欲しいな(*^_^*)
私がいちばん聞きたいのは ラプソディーです☆
その他、ユキムシ 君と僕のうた  旅路〜you're my buddy〜
ぜひぜひ歌って欲しいです(^^)/
・・・
と、いろいろ欲は多いけど(^^ゞ
KinKiちゃんに会えて、歌声を聞けたらそれだけで嬉しいのも本当。
早く12月になあれ!!(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:36 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

大好きな☆


2nd Movement が昨日J-webの着メロにUPされました☆
リクエスト送ったのはもうずいぶん前だけど
きっと他からも熱い要望がたくさんあったんだろうな(^^ゞ
2nd Movement ほんとKinKiさんのカッコ良さも表現されてる曲だから
TVで歌って欲しいよ〜!
シングルカットしませんか? > JEさま!

日テレのベストアーティストのアンケートも
2nd Movement推しでリクエストしちゃった!
みなさんもぜひ!!(締切が不明なのでお早めに!!)
KinKiちゃんの出演を信じてます☆☆☆


posted by ユリピー at 23:44 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

まだかな?


今日は旦那が大阪出張。
この前は神戸だったし、何気に気になる所へ行ってる。
私も大阪行きたーい☆
もちろんfutariに会うために…
昨夜の堂兄後の先行予約はどんな塩梅だったのかしら?
FC枠の当落はいつわかるんだろう?
もちろん行く気、当たる気、満々だけどね☆

あ、土曜日の剛ちゃんラジオを聞き逃してしまったんだけど
膝の様子が思わしくないの?
そんなツイートを見てしまったので心配…
KinKiコン、いっそのことトークショーでもいいよ☆って思う。
無理しないで欲しいし、futariに会えたらそれだけで幸せだもん。
踊ってる光ちゃんは横アリで堪能したし(^^)v
漫談のようなトークショーを期待!

あー早く当選確認したいよー☆



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:53 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

年末HERO


昨日は毎度の相方hiroとKinKiちゃん鑑賞会。
とは言え、hiroは先週、先々週と風邪引きさんだったので会うのは久し振り。
剛ちゃんは鼻にくる風邪のようですが、
hiroは喉で、声がOUTだったんだって。
剛ちゃんも早くよくなりますように…
そしてみなさんも気をつけてね☆

で、昨日もKコンを見たの。
今年の冬コンの申し込みもしてるし
年末年始とクリスマスにはfutariと一緒に過ごすって前提だから
ワクワク鑑賞するつもりだったんだけど
途中で他グループの新曲発売情報が入ってきて…
もう年内KinKiちゃんの新曲発売はない?!って思ったらちょっと凹んだね↓↓
シングルがNGで、アルバムなんてもっと有り得ないよね?←制作時間的に
(あってもシングルセレクションかしら)
そうなると冬コンは何を歌うのか?とまた気になったり…

昨日はトークショーでも(^^)vって書いたけど、
踊らなくてもKinKiちゃんには素敵なバラードがたくさんあるし
楽器も出来るfutariだから
光ちゃんのギターで剛ちゃんが歌ったり、
剛ちゃんのピアノで光ちゃんが歌う形もいいかも!
珠玉のバラードをアダルトな雰囲気で弾きがたりしたりね。
などと気持ちをあげてみた(^^)v
futariもスタッフもちゃんと考えてくれてるよね?
そう信じてる…
信じたい…

でもちょこっと斜に構えるいつもの癖で

KinKiは年末(年始)HEROだな、なんて思っちゃう私たちでした。



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:51 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

呼びかけ「KinKi Kids活動要望」


今日は堂兄の収録だったようで・・・
当然・・・残念ながらのお留守番(^_^;)
年間約15回くらい?の収録があってFC枠だと80人×3部だとしても
のべ3600人くらいしか、幸運にありつけないのね・・・
前回FC枠で当たったのは前々回当選から5年の月日がかかったもんね。
いやまあ年齢の壁があるせいで、若い子はもっと頻繁に当たってるし
FC枠以外にも、手だてがあったりしますが・・・
それでもレギュラー番組があって、週に1回でもテレビで見れることに感謝☆

でももっともっとKinKiちゃんの活動を求めてるみなさん!
同じ気持ちの同志の方が
「KinKi Kids活動要望」をまとめるサイトを作ってくださいました☆
私も毎度・・・便乗させてただきました(*^_^*)
締切は11月30日ということです。

たくさんの声が集まることを願ってます☆

*明日は光ちゃんは石川で、剛ちゃんは大阪ですね。
futariとも、お仕事頑張ってね(*^_^*)
そして早くfutari揃って、一緒にお仕事してね〜


posted by ユリピー at 01:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

果報(*^_^*)


一日中、今か今かと待ってたお知らせの正体は・・・

11月16日(金) KinKi Kids Mステ出演☆

で、正解なのかな?
名古屋が13日遅れっていうのがちょっと解せないけど
嬉しいことに変わりなく(*^_^*)めっちゃ幸せ☆☆☆

今日は日付が変わった時から気になってたし
朝も携帯からツイッターで情報がないか探したり
ランチにKinKi友のpanちゃんと一緒だったんだけど
お互いにあれやこれやの期待を込めた予想を巡らせてたら
あっという間に一日が過ぎちゃった。
帰宅して晩ご飯も済み、何気についてたテレビから

来週の出演は、15周年のKinKi Kids・・・って!
画面には願祈〜での出演時のfutariの姿☆
予想外の「KinKi」って言葉に思わず「えっ!!!」って叫んだら
家族から「なに?」って言われちゃった(^^ゞ

2012年も11ヶ月目となりつつも、今年初出演のMステ☆
これはもうテンション上がっちゃうよね(〃^ ^〃)
Familyで出演した時のように、今年初出演のKinKiちゃんの口から
「あけましておめでとう」が出るかな?(^^ゞ
私、来週は20時までの仕事なのが残念だけど
しっかりミニステから録画してくからね!!

季節は冬だけど、心は春が来たみたい☆
今、めっちゃ幸せです(*^_^*)←

PS
光ちゃんの大阪の当落確認が始まったようですね。
その1週間後のKinKiコンの当落も、来週ってことかしら?
早く知りたいな(^^)/

posted by ユリピー at 23:25 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

期待しちゃう?


今日は11/11でポッキーの日だそうで
ツイッターでなんやかんや盛り上がってますね。
ポッキー最近食べてないな・・・
KinKiちゃんがCMやったら、これでもかー!ってくらい買のにね〜
グリコさん ご検討ください(^^)/

来週のMステ出演の予告で盛り上がった11/9
名古屋は13日遅れって疑問を感じつつも
私の気持ちはMステで満足しきっちゃってて
ちまたで噂にあがってたタモリ倶楽部のこと、頭の片隅にはあったのに
録画セットしてなかった・・・
見事に撃沈・・・
でもね、そんなには凹んでない。
ベンチに座ってる画像は見ること出来たし
うん、Mステの予告の方が勝ってるもん☆
あれ・・・言えば言う程、負け惜しみみたい?(^^ゞ
まぁそう感じた方は笑ってください。確かに負け組みですので。

とにかく今はMステに全神経を向けて、その時を待とうと思います。
ってか仕事は何があっても20時ぴったりに上がってダッシュで帰ってやる!
KinKiちゃん待っててねー☆

オリスタさんがKinKiちゃんへの質問を受け付けてますね。
このタイミングで?
どんな特集組んでくれるのかしら?
光ちゃんも言ってたように、
冬コンが15周年のスペシャルなものってことを意味する特集かも?
と大きな期待しちゃいまーす☆


posted by ユリピー at 22:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

旅立ち


テレビを見てたら速報で光子さんの訃報が…
92歳での旅立ちはご立派と思いつつも
futariとの関わりが大きかった分
やはりショックです。悲しくなります。

僕らの時代での対談や
SHOCKでお弁当差し入れのエピソード
いいとものお花も
カウコンでのお姿も
いろいろ思い出しちゃいました。

もうすぐ来年のSHOCKの会見もあるだろうけど
きっとそこでも話題にあがるでしょうね…

光子さんのご冥福をお祈りいたします。



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

チケット


昨日は電話繋がらなくて、今朝確認。
元旦⇒31日への振替当選になってしまったけど
それ以外は無事に取れてました。
で、その元旦もお友達からお声掛けいただき
☆KinKi Kids 2012-2013の冬コン☆
全ステ参加出来ることになりました(*^_^*)
5公演しかないけど、初の全ステって響きが素敵(〃^ ^〃)
体調を整えて12月に備えたいと思います☆

そんな訳で12/31が 2枚お譲りできます。
もしご入り用の方がいらっしゃいましたら連絡してね(^^)/

お譲り先が見つかりました。ありがとうございました☆

あ、ダメ元で申し込んだ小喜利は、予想通りの結果でした↓
KinKiコン⇒カウコン⇒小喜利というスペシャルコースはハードルが高過ぎ!
出来ることなら年末年始じゃない時期に、関東での小喜利開催を望みます☆
じゃないと小喜利には一生行かれそうもない(^_^;)

Mステは♪Anniversary
ミニステで「15周年おめでとうございます」って言われて
光ちゃんが「初めてお祝いを言ってもらえた」って言ったけど
KinKiちゃんとして今年初の歌番組出演だからね・・・
言ってもらえるような活動もせずにここまで来ちゃったんだからね・・・
うん、スタッフの仕事の入れ方に問題ありの結果でしょう。
事務所の方々、もっとよく考えてくださいね・・・と思ったよ(^_^;)

でも・・・っていうかAnniversaryをとっても素敵に歌い上げてくれて
KinKiちゃんの良さが、いろんな方々に届いたのではないでしょうか?
もっともっとメディアに露出して欲しいな☆



posted by ユリピー at 00:13 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

内緒?


31日のチケットも無事にお譲り先が決まりホッとしてます。
さあ早くクリスマス&年末年始になれ!って気持ち(*^_^*)
あ、でもね・・・郵便局勤務の私なので
いつもは30日〜帰省する旦那と息子を送り出し
午前中に出勤して午後からコンサートってスケジュールなんだけど
(仕事を大義名分に帰省してない&コンサートに行くとも言ってない)
今年は旦那が仕事で帰省どうなるかわからないって言うし
息子も31日のコミケ?に行った後から帰省するって言うし
・・・長年内緒にしてたコンサート参加を
内緒には出来なくなってしまう危機が(ー_ー)!!
・・・まぁ内緒にしてると思ってるのは私一人で
コンサート行ってるってこと、気が付いてたかもしれないけど・・・
言葉にしてない分、保たれていたと思っていたので・・・
あーなんか憂鬱です。
その前に、今週末には法事があって家族4人で帰省するので
年末年始に行かれない分も、嫁として頑張って来る所存です(^^)/

ちなみに今回の大阪遠征はすでに家族に伝えてあるので気が楽なんだ(^^)v
・・・いい年して、何やってるんでしょうね(^_^;)


さて!今夜の堂兄はマ ッ チがゲストだね。
オリスタでちょこっと読んだけど、またカチンとくるキーワード出してた。
前回の時にもそれでかなり嫌な気持ちがしたんだよね〜
でも悪気があって、じゃなくて
そんな心配ないからこそのキーワードなんだよね。
そう心して見ることにします←前回コメントでお言葉いただいたので(^^)
せっかくのfutariの番組、楽しく見なくちゃね☆


posted by ユリピー at 12:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

お節介


今日は事前に気持ちの整理をしてたから
冷静に、落ち着いて見ることが出来ました。
最後の「解散しそうにないね」と言うためだけに
敢えてそんなカードを選択させたのもバレバレでしたが、
そんなお膳立てをしてもらわなくても
futariもファンも何も心配してないから
「先輩、大きなお世話です!」って言えたらいいのにね、
縦社会だから仕方ないんだよね…
後味がいまいちって思わざるを得ない今夜の堂兄でした。
ちなみに、会話にさんざん出ていたマ ッ チの地元は
現在私が住んでる地です(^_^;)

Mステの時より、剛ちゃんの髪型が可愛いかったね☆
冬コンはぜひこの髪型でお願いします(*^^*)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:17 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日11月19日


都内でSHOCKの会見があるようです☆
夕方&火曜日のワイドショーは要チェックですね。


先輩にブーたれてる場合じゃなかった(^^ゞ



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:24 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

愚痴です!


いつからかな・・・素直に喜べなくなってるのは・・・
昨夜は、明日は会見がある〜☆って思ってた。
2月3月はすでに発表されていたから心構えも出来てた。
そして、自分の中では春以降・・もしくは夏から秋
素敵な時間がやって来るんじゃないか???って期待してたから
そんな希望を引き裂かれるようなスケジュールが来るなんて
思ってもいなかったから・・・


相方hiroと、昨日の堂兄見てる時に、SHOCK会見の詳細を知り
二人で打ちひしがれてしまった。
昨日はマッチの発言に大きなお世話だって思ってたけど
会見の後じゃ、マッチの言う通りだよって気持ちにもなった。
(まぁ言い方はおいといてね)

この前も書いたけど、KinKiの活動って
年末HERO?年末年始限定?
一年間ずーと待って待って待って
たった5公演のコンサートだけで、
またソロソロソロの1年を送らなきゃいけないの?
どんなに要望送ってもスルーされて
本人が「15周年なんだけど・・・」って訴えても
何も叶わないって・・・いったいどうなってるの?

昨日のマッチはfutariに「解散しないの?」って言いたかったんじゃなくて
事務所に「グループの活動させないの?」って言いたかったのかも?
そんな風にも感じてしまった。
KinKiを充実させて欲しい。
KinKiファンの声をもっと聴いて欲しい。
ソロはそれからだっていいじゃない。


でももう決まってしまったんだから、
来年はSHOCKで4か月拘束されること
変わらないのは仕方ないけど
せめてその時期に剛くんのソロもかぶせて
空いた時間をKinKi Kidsで活動してくれないのかな?
そして今から2014年のKinKi Kids活動をぶち込んでください。
ソロ以上に・・・
futari揃った姿を見せてください。

KinKi Kidsが大好きだから・・・


posted by ユリピー at 00:08 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一夜明けて


勝手なもやもや感は拭えないものの、
朝から(正確には昨夜から)ワイドショーを追ったり
今朝の新聞を切り抜いたり
SHOCKモードになってるのも本当で
…そう、Gravityコンが発表された時も同じような気持ちだったな。
だって私の中では
KinKi Kids > 堂本光一・堂本剛
なんだもん。
ソロを全否定するわけじゃなく
でもソロだけの今を全肯定も出来なくて
もやもやのEndless状態です。

今まで帝劇でしか見れなかったSHOCKを
間近で見れることになって喜んでる友人には、
心からよかったね(*^^*)って思う。
やっぱり近くに来たら嬉しいよね。
私が行かれない分も見守って欲しいという気持ちです。

そしてSHOCK申込みはこれからだけど、
SHOCK以外のKinKi Kidsの予定を早急に教えて欲しい。
心に安心と希望とゆとりが欲しいから…



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:12 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

愛かた


いつも情報提供してもらってるメルマガに
なぜかやまだくんのソロシングルの話題が書いてあって
??
金田一関係で剛ちゃんの話題でも?と読み進めていったら
愛のかたまりのカバーと!!
思わず えー!って声が出た。
嫌とかいうんじゃなくて単純におどろいた☆
やまだくんのことは好きでも嫌いでもなく
(っていうかKinKi以外に興味はなし)
やまだくんが光ちゃんを尊敬してるのは知ってたけど
自分のソロシングルに入れるくらい
愛かたを気に入ってくれてたんだってすごいね〜
名曲だし、これを機に今まで愛かたを知らなかった方にも
聞いてもらえることは嬉しいことだと思うし
私ももちろん、KinKiファンみんなにとって
そしてfutariにとっても想い入れのある1曲だから
大事に大事に歌ってくれることを願いますv

futariも快く承諾したってツイッターで知りました←福岡@Gravityコン
名曲を知ってもらえて印税も入っちゃってラッキー(^^)
・・・能天気な脳みそで失礼(^_^;)

あ、でも・・・
やまだくんが歌ってるのを、私が聞く機会はあるのかしら?

posted by ユリピー at 00:34 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

more KinKi!


朝一で、12/14発売のオリスタの表紙がKinKi Kidsだって知り
ついさっき、今日FNSのリハでfutariが一緒だったって知った☆

なんか素敵(*^_^*)

って喜んでみたものの
この情報だけで素敵と思っちゃうほど
やっぱりKinKi Kids不足だってことなんだよね(^_^;)
もっとKinKiを!more KinKi!!
どーかお願い申し上げます > 事務所の方々!

posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

手配


法事で23・24日と旦那の実家へ。
無事に法要も済み、ホッとしました。
ホッとしたのはそれだけじゃなくて
12月の23・24日のKinKiコンのために手配していたチケットが
無事に取れたと連絡があったから(^^)/
大阪まであと1ヶ月☆待ち遠しいな(^^)
そしてその1週間後には東京ドーム(*^_^*)
でもその先のfutariに会える予定がないから
コンサートが楽しみな反面、悲しくなっちゃいそう・・・
そんな気持ちで帰宅したらブルーの封筒が届いてて←まだ開封してない。
あ、帝劇枠のハガキもまだ書いてなかった←今年は締切が長いよね。

・・・その先の予定はソロなんだよーと現実を突き付けられちゃったな。

posted by ユリピー at 00:12 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

勝手に便乗


昨日の堂兄、ゲストはレギュラーの時から苦手だったので
光ちゃんや剛ちゃんが3分間見たっていうドラマも私は見てないんだけど
レギュラーの時よりもクセはなくなっていたかな?
でも好きになれないんだよねー

剛ちゃんのヒザ、ほんと心配。
KinKiコン、どうなるんだろう?

そしてパンくんに「幸せか?」って聞く光ちゃん。
・・・どうなんだろうね?
光ちゃんに溺愛されててもちろん幸せだとは思うけど
SHOCK中や地方に遠征時には、おかあさんのところに預けられちゃうんでしょ?
そう考えると今年も、来年も4か月のSHOCKは長過ぎ!
そういう意味じゃ
放置されてるKinKi Kidsファンと同様に
パンくん可哀想!!
なーんて思っちゃったりして(^_^;)

光ちゃん、もっとパンくんやKinKiファンのこと大事にしてー!

・・・パンくんの気持ちに勝手に便乗して訴えてみた(^^ゞ


紅白の出場者、見たけど
大晦日、夜の京セラドームがもったいない・・・
なんだかなーという気持ちが否めませんね、KinKiファンとしては・・・



posted by ユリピー at 23:53 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

一安心


さっき12/21のMステスーパーライブの出演者発表があって
もちろん出ると信じて疑ってなかったけど
正式に発表を聞き、ほっと一安心(*^_^*)
KinKiちゃん・・・出ると決まったら、今度は何を歌うの?
1月にリリースしたものの堂兄以外では披露してなかった
変わったかたちの石を歌っちゃう?
それとも冬・クリスマスにちなんだ曲を歌うのかな?
どっちにしてもfutariのツーショットを
思う存分拝ませていただきたい!というのが本音です(^^ゞ

光ちゃんソロコンの大阪のチケットが明日到着のようですね。
ってことは1週間後には京セラドームのチケットも届くってことかな?
まだピンと来てないけど明日から12月だものね。
師走、ほんとにあっという間に過ぎちゃいそうだ〜
みなさま、体調管理に気を付けて年末年始を迎えましょうね(^^)/

<追伸>
本日23:59が締め切りのKinKi Kids活動要望
まだの方はお急ぎください!

posted by ユリピー at 21:14 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン